topimage

2016-12

鳥しゃんも、サーフィンちゅるのかちら? - 2016.12.05 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの水曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_201612041434452f3.jpg




ぴかりんこー♪
気持ちいいでちゅ~♪

1_02_20161204143447575.jpg



サイクリングロードで、ナティちゃんと、
お会いできまちた♪

1_04_201612041434508ef.jpg



チャンプ君、コペちゃん、ブライアン君と、
続々と登場でちゅよ。
おしゅな浜に来まちた♪
1_05_201612041434510b2.jpg



ブライアン君が、石をガシガシ噛んで、
あしょんでいまちゅよ。
1_06_201612041434544b0.jpg


チャンプ君も、あたちも、
おいちいものをガシガシしてるのかと、
見にいっちゃったでちゅ。
1_07_201612041434551ad.jpg



あたちは、石とわかって、離れたけど、
チャンプ君は、ねらっていまちゅよ。
1_08_2016120414345691d.jpg



そちて、奪い去っていきまちた。
チャンプ君に、とられちゃったのに、
気がつかない、ブライアン君(笑)

1_09_20161204143457f24.jpg



きょろきょろちて、
さがちていまちた。
1_10_20161204143459926.jpg



しょのあとは、おやちゅタイム。
1_11_2016120414350037e.jpg


クロちゃんと、アロハちゃんも、いらちて、
またまた、おやちゅタイム。
1_12_201612041435026f9.jpg



右横のジャックラッセルちゃんは、ブライアン君ではなくて、
えっとー、えっとー
お名前、わしゅれてちまいまちた。
ごめんなちゃい。
1_13_20161204143503aed.jpg


おやちゅタイムの動画でちゅ。
お時間ありまちたら、ご覧くだちゃいまちぇ。
ママしゃま達の声が入っていまちゅので、
ボリューム小さめで、お願いちまちゅ。


[広告] VPS



クロちゃん、もうしゅぐ、トリミングに行くんだって。
またまた、へんちんちていらっちゃるかちら~
1_14_20161204143505ad7.jpg




金曜日の朝の海でーちゅ♪
ここのところ、お天気がよくて、ポカポカでちゅ。
1_15_20161204143506ee7.jpg



おしゅな浜にも、だいぶ慣れたみかんでちゅ。
1_16_20161204143508674.jpg



しょこへ、アメリカンコッカーしゃまがこんにちは。
みかん、ひとめぼれちてちまったかも♪
大コーフンで、コッカーしゃまに、チューでちゅ。
1_17_201612041435107e9.jpg



あっ・・・
ラフ君、ごめんなちゃい・・・
ラフ君・・・
お顔が・・・おしゅなだらけでちゅよ。

1_18_201612041435116f8.jpg



おしゅな浜から見た、富士しゃん。

1_19_20161204143512987.jpg



チャンプ君もいらっちゃいまちた。
1_20_201612041435149a8.jpg



いひひ。
びみょーなお顔のチャンプ君と、あたち。
何があったのでちょーかー。
ママ達には、ないちょでちゅ。
1_21_2016120414360616e.jpg



アロハちゃんも、いらっちゃいまちた。
1_22_2016120414360725d.jpg


そちて、鳥さんが、
波打ち際をてくてくかわいく歩いて、
サーフィンちているみたいな所を見まちた。

またまた、動画を撮りまちたので、
お時間ありまちたら、
ご覧くだちゃいまちぇ。

みかんのママのどでかい声がはいってちまっているので、
音は、できまちたら、消ちて、
ご覧くだちゃいまちぇ。


[広告] VPS



そちて、みんなで、おやちゅ大会ちまちた。
1_23_201612041436094a0.jpg




おしゅな浜も、みんなといっちょだと、
楽ちいでちゅ~♪
1_24_2016120414361037f.jpg



帰り道に、もくれんちゃんと、お会いちまちた♪
1_25_201612041436129ce.jpg




今日のみるみかんの毎日は、
2016年1月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みかん、パパのお洋服の中に入れてもらいまちた。
みるくお姉ちゃんは、爆睡中。
1_26_2016120414361339d.jpg


パパにかわいがってもらったぁー。
1_27_20161204143614762.jpg


おやちゅくだちゃーい。
みるくお姉ちゃんのマネちてみまちた。
1_28_201612041436168d3.jpg



みるくお姉ちゃんも、ちんぱいで、
おっきちたようでちゅ。
1_29_20161204143617d0b.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

おしゅな浜であしょぶでちゅ♪ & お教室でちた♪ - 2016.12.02 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝の海でーちゅ♪

天使のはしごしゃまが見えまちた。
1_01_20161201200858e21.jpg


この日のみかんは、絶好調でちた。
さいくるりんぐロードをはちって、
なんと、
おしゅな浜もはちったでちゅよ♪

なじぇなら、
おしゅな浜にラフ君と、
チャンプ君がいたからでちた。

1_02_20161201200900273.jpg



えのちましゃん(江の島)と、ラフ君とチャンプ君。
1_03_20161201200901268.jpg



えのちましゃんと、チャンプ君とラフ君とあたち。
1_04_20161201200903184.jpg



おやちゅ大会もちていないのに、
チャンプ君に、おしょいかかるあたち。

1_05_20161201200905d74.jpg



おしゅな浜でのあたちたちの手手が
おもちろいって、
ママ達が笑うでちゅよ。

1_06_20161201200935d8a.jpg



ラフ君、おやちゅ、たのちみにちいるけど、
お腹こわちていて、おあじゅけでちた。

ラフ君がうちろ向いているあいだに、
チャンプ君とあたちは、
こっしょり、いただいて、ちまった。
1_07_20161201200937d7f.jpg



チャンプ君と、バイバイちたあと、
クロちゃんとお会いちて、
ラフ君とクロちゃんと3人で、
てくてくちたでちゅよ。
1_08_20161201200937a24.jpg



帰り道に、小夏ちゃんにも、お会いできまちた♪
1_09_20161201200940723.jpg



バトルちないのかとおもいきや、
とちゅじぇん、
小夏ちゃんと、みかんのバトルがはじまって・・・
1_10_20161201200941fe4.jpg



お写真だけみてると、
みかんが、やられているように
見えまちゅけど、
小夏ちゃんが、
「きゃぁぁぁぁぁーっ」って、叫んだのでちた。

お写真に写っていない瞬間に、
なにかがあったのでちたけど、
ちっているのは、小夏ちゃんと、あたちだけでちゅ。
1_11_20161201201042748.jpg



しょのあと、また、おたがい、目をあわしぇて~
またまた、バトルがはじまるのかと
ママ達が期待ちてちゅうもくー
1_12_20161201201043b6f.jpg



けどー
かいさーん(笑)

1_13_201612012010455ee.jpg


平和に、
1_14_201612012010477a7.jpg



おやちゅ大会にとちゅにゅう、ちたのでちた。
3_20161201203048cc2.jpg



水曜日の午後は、
手芸教室でちた♪

おやちゅも、いっぱーい♪
ごちしょうしゃまでちた。

2



お題は、羊毛フェルトでちゅ。

皆しゃまの作品は~

こちらは、うちの子ブローチ♪
完成までには、
もうしゅこし、かかりしょうでちゅ。
1_15_20161201201048e1e.jpg




羊毛フェルトのがま口、完成でーちゅ♪
模様がかわいいでちゅ。
1_16_2016120120105031c.jpg



そちて、木曜日は、トールペイントのお教室でちた。

おやちゅは、葦のカカオの実。
中に生チョコがはいってい、
おいちかったよーでちゅ。
冬季限定だしょーでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。

1_17_20161201201052d81.jpg


みかんも、おやちゅタイムに参加ちまちた。
胸肉ジャーキーをいただいたでちゅよ。

1_18_201612012010529d6.jpg


皆しゃまの作品は~

表札、完成でーちゅ。
大人かわいい表札でちゅよ。

1_19_2016120120105402c.jpg



こちらも、完成でーちゅ♪
なんと、お誕生日ぷれじぇんとなんでちゅって。

1_20_20161201201055525.jpg




カリメロちゃんと、プリシラちゃん。
1_21_20161201201150b4b.jpg



絵具を番号順に、並べてくだしゃいまちた。
たちゅかりまちゅ。
ありがとうごじゃいまちゅ。
1_22_20161201201152177.jpg



12月にとちゅにゅうでちゅ。
リビングに飾ってあるトールペイントの
くりしゅましゅに、
イルミネーションちてみまちた。
いろんな色にかわるでちゅよ。
1_23_201612012011533b2.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。

けんかちて、
ねんねちて、
目目がしゃめまちた。

1_24_20161201201154f99.jpg



ままをじっと、みちゅめて、
おやちゅをゲットしよーとちている
みるくお姉ちゃん。
がんばれ、みるくお姉ちゃん!

1_25_2016120120115642f.jpg



やややっ。
もらえしょうでちゅ。
みるくお姉ちゃん、ありがとうでちゅ。

1_26_201612012011571c5.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事

ちゅうごう場所がなくなったでちゅ。 - 2016.11.30 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

どよーびの朝の海でーちゅ。
朝と言っても、もうしゅぐ、11時なんでちゅよ。

1_02_201611291947437c5.jpg




ままが、ねぼー、ちまったぁー
1_01_20161129194741da4.jpg




はじめまちての、
トイプードルしゃんの、
ベビたんにお会いちまちた♪

1_03_20161129194745126.jpg



ぴかりんこ晴れていて、気持ちいいでちゅ~
1_04_2016112919474609a.jpg



お友達には、
お会いできまちぇんでちた。
1_05_201611291947478bf.jpg




お家に帰って、
ことち、初めての
ラ・フランスをいただきまちた。
1_06_20161129194815675.jpg





めちゃうまでちたー♪
1_07_20161129194816bd7.jpg





ラ・フランスをいただいたあとは、
ラ・フランスのお洋服を
かぶってみたでちゅよ。
1_08_20161129194817768.jpg



舌チロちてみたでちゅよ。
1_09_20161129194818037.jpg





日曜日は、夕方、パパとママと三人で、
おしゃん歩ちまちた♪
1_10_201611291948219cd.jpg




ジャックラッセルちゃんの
二ワン組にお会いちまちた。

1_11_20161129194942b68.jpg




公園で、乗り物に乗って、
あしょびまちた。
1_12_201611291949436dd.jpg



しゅべり台の上でも、
お写真パチリちまちた。
ぷぷぷ。
みかんは、しゅべり台では、あしょぺまちぇん。
1_13_20161129194945650.jpg




げちゅよーぴの朝の海でーちゅ♪
1_14_2016112919494731c.jpg





ちゅいに、いちゅもの歩道橋が、
補修工事で、ちゅかえなくなってちまいまちた。
1_15_20161129194948b32.jpg




途方にくれる、ラフ君とチャンプ君と、
ブライアン君と、あたち。

1_16_20161129195010bd8.jpg




なじぇか、ワンワンちゅる、チャンプ君。
まったく気にちない、
ブライアン君と、あたち。
1_17_2016112919501029e.jpg




マイクロバブルバスで、しゃらに、うつくちくなった、
ブライアン君でちゅ。
1_18_201611291950111a3.jpg



てくてく帰り道に、サラちゃんにお会いちて、
おやちゅ大会でちゅ。
1_19_20161129195014265.jpg



クロちゃん、発見!
1_20_20161129195015b58.jpg





またまた、おやちゅ大会でちゅ♪
ちゃてちゃて、
あちたから、どこにちゅうごう、ちゅれば
いいでちょー。
1_21_20161129195109f3b.jpg




みかんの免疫力アップ計画は、ちゅぢゅいていまちゅ。
第二弾は
しいたけ、白菜、鶏のささみをみじん切りにちて、
お水で煮たものでちゅ。
氷トレーにいれて、凍らしぇていまちゅ。
1個で、2食分のトッピングでちゅ。
これに、スープかわりに、お水少々いれてもらうでちゅ。

今のとこ、毎日、うめぇでちゅ。
いちゅまでも、ご飯のおしゃらをぺろぺろちちゃうでちゅ。
1_22_20161129195110a2f.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回のちゅぢゅきでちゅ。

けんかちたあとは、
しじゅかに、いい子。
1_23_20161129195112adb.jpg




けんかちたあとは、ちゅかれるでちゅ。
1_24_20161129195113104.jpg




そちて、いちゅのまにか・・・
1_25_201611291951155a2.jpg





ねんねちてちまったのでちた。
1_26_20161129195136208.jpg
















ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










関連記事

はちゅ雪の次の日は、キラキラでちた♪ & トールペイントの夜お教室♪ - 2016.11.28 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日は、
みかん地方にも
はちゅ雪が降ったでちゅよ。

トールペイントのお教室の日でちたけど、
大事をとって、
おやしゅみにちまちた。

1_01_201611271944282d4.jpg




お家の中で、まったり、しゅごちまちた。
1_02_201611271944304f6.jpg




ちゅぎの日は、晴れまちた♪
ラフ君と、朝の
ラブラブごあいさちゅ♪

1_03_20161127194432673.jpg



海まできまちたー♪
1_04_201611271944347cc.jpg



わぁー
箱根のお山に雪しゃんがちゅもっていまちゅよー

1_05_20161127194435d31.jpg



海は、きらきらでちゅ♪
そちて、あったかいでちゅよ。

1_06_20161127194635720.jpg



富士しゃんにも、びっくりちゅるほど、
雪しゃんが、ちゅもっていまちゅよー

しゅごーい。
すその方まで、見えまちゅよ。
左側のお山が箱根のお山でちゅよ。
たぶん。

1_07_20161127194637b80.jpg



お空には、飛行機雲。
なんて、きもちがいいのでちょー。

1_08_20161127194638d11.jpg



こんにちは。
前にもお会いちたと思う、お友達。

1_09_201611271946400c2.jpg


ラフ君とも、ごあいさちゅ。
1_10_201611271946416ff.jpg


飛行機雲なのか・・・
すじすじの雲なのでちょーかー
1_11_20161127194730be6.jpg



チャンプ君と、アロハちぇんぱいも
いらっちゃいまちて、
おやちゅ大会でちゅ。
1_12_2016112719473170b.jpg



えへっ。
この日は、アロハちぇんばいに、
「かぁーっ!」ちちゃぃまちた。

1_13_201611271947347f5.jpg



ちゅぎは、
こちらのママしゃまから、
いただくでちゅよ♪

1_14_20161127194734efa.jpg


サラちゃん、登場でちゅ。
1_15_20161127194736545.jpg



アロハちぇんばい、お目目キラキラでちゅね。
1_16_20161127194812875.jpg


チャンプ君も、いちゅもとおり、
イケワンしゃまでちゅ。
1_17_20161127194813c67.jpg



ポッキーちゃんにも
お会いちまちた。
雪が降った日の夕方、海まで、おしゃん歩来たら、
海から、水蒸気がいっぱいあがっていたんだって。
テレビで言っていた、「けあらし」でちゅね。
1_18_20161127194816276.jpg



てくてく帰り道、
小夏ちゃんにもお会いできまちた。
1_19_2016112719481675b.jpg



小夏ちゃんの高速チョーだいは、
めっちゃくちゃ、早いでちゅよ。
1_20_20161127194818a24.jpg



夜は、トールペイントの夜のお教室の日でちた。

お姉しゃま達の作品でちゅ。

来年の干支がとりなので、
お正月のオーナメントちゅるために、
カリメロちゃんと、プリシラちゃんを作っていまちゅ。

1_21_20161127194857a56.jpg




こちらは、ティッシュボックス。
どんな素敵な作品になるでちょーかー。
1_22_201611271948585ec.jpg


そちて、お昼間のお姉しゃまに続きまちて、
ペコちゃん、ちゅいに、完成ちまちたー。
1_23_201611271948596ad.jpg



こちらの、カリメロちゃんと、プリシラちゃんは、
もうしゅぐ、完成でちゅよ。
1_24_2016112719490189d.jpg



空飛ぶサンタさん。完成でちゅ。
1_25_201611271949027cb.jpg



となサンタさん。
2_01_20161127195016c21.jpg



おやちゅは、こちら。
「湘南焼きどぉなつ」
いちゅも、ごちしょーしゃまでちゅ。

1_26_201611271949277ea.jpg







今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんはちゅきだけど、
ままにも、甘えたいみかんでちゅ。

1_27_20161127194929cdd.jpg




なのに、ママは、
みるくお姉ちゃんばっかち・・・
1_28_20161127194931058.jpg



みかんだって、
いっぱい、かわいがってほちいでちゅのに・・・

1_29_20161127194932312.jpg



なんだか、お姉ちゃんばっかち・・・・
だから、
時々・・・
1_30_2016112719493368c.jpg

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

こーなったでちゅよ。
1_31_20161127195015975.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

こんちゅうだって、かぁーっ、しゅるでちゅよ。 - 2016.11.25 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうは、気温が20度まであがったり、
緊急地震速報が2回もなったり、
雪が降ったり、
いろいろあった、いっちゅうかんでちた。


げちゅ曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_20161124205138c10.jpg





サイクルリングロードで、
ブライアン君にお会いちまちた♪
1_02_20161124205140782.jpg






クロちゃんも、登場でちゅよ。
クロちゃんは、いちゅでも、
みんなの人気者でちゅ。

1_03_201611242051416f5.jpg





いちゅもの歩道橋に行ったら、
ひしゃびしゃのワルツ君にお会いちまちた。

1_04_2016112420514414b.jpg




うるわちい、みかんのかれち、
ラフ君でちゅよ。

1_05_20161124205145f4f.jpg





イケワンしゃまの、チャンプ君も、
いらっちゃいまちた。
1_06_20161124205202ad8.jpg




おやちゅ大会でちゅよ。
1_07_20161124205203373.jpg




ちゅぎは、ママの番でちゅよ。
ラフ君が、めじゅらちく、
積極的でちゅよ。
1_08_20161124205205854.jpg




アロちゃんも、いらっゃいまちた。
1_09_20161124205205bae.jpg





サラちゃんもいらちて、
ブライアン君も、海から戻ってきまちた。
1_10_201611242052087da.jpg




ふたたびの、
おやちゅ大会でちゅ。
「はい。おしまい」の掛け声で、

1_11_2016112420532931f.jpg




またまた、チャンプ君をおしょうでちゅ。
「わんわん」ではなくて、
「かぁーっ!」って言いながら、
チャンプ君をおいかけるでちゅ。

1_12_20161124205331ab5.jpg



逃げるチャンプ君。
追いかけるあたち。
1_13_2016112420533223e.jpg




ブライアン君のママしゃまは、
ブログでは見ていたけど、
実際に目の前で、みかんの「かぁーっ!」をみたのは、初めてだったみたい。
喜んでいらちたでちゅよ。

1_14_201611242053341e9.jpg

こんな風に「かぁーっ!」ってちてちまっているのに、
仲良くちてくれるチャンプ君に、
かんちゃかんちゃでちゅお。




火曜日の朝は、
いきなりの緊急地震速報。
千葉から東北にかけては、津波警報が出ていて、
怖かったでちゅよ。

みかん地方は、津波警報は出ていなかったけど
海に行くのは、やめておきまちょー。

ラフ君と、ラブラブおデートでちゅよ。

1_15_201611242053350f5.jpg




みかんは、パパがハーネスちてくれたので、
お出かけと思って、
大喜びちちゃった。 てへっ。
1_16_20161124205356b77.jpg




おしゃん歩のあとは、
お買い物にれっちゅらごーでちゅよ。

この日のふぁっちょんは、マドレーヌちゃんの
Tシャツワンピでちゅ。
1_17_20161124205358913.jpg




お買い物は、トイレットペーパーでちた。
1_18_201611242053591f6.jpg




お買い物でも、おでかけは、
たのちーでちゅ。

1_19_20161124205401adb.jpg




水曜日は、勤労感ちゃの日。
世間しゃまは、おやしゅみでちゅけど、
みかん家は、通常魏用務でちゅ。

雲が多いけど、
遠くまでよく見える日でちた。

1_20_20161124205403a8f.jpg





江のちまちゃんも、
こまかいところまで、
よく見えまちゅよ。

1_21_20161124205459676.jpg




変顔みかんでちゅよ。
変顔とゆーより、
珍顔でちょーかー。

めちゃめちゃ、おぷしゅな
みかんでちた。

1_22_20161124205501632.jpg





この日のふぁっちょんは、
こらち。
珍顔みかんは、
モデルしゃんも、できるでちゅよ。
1_23_2016112420550255d.jpg



祭日なので、誰にもお会いできないかと思っていたら、
ナティちゃんにお会いできまちた♪
しゃむかったので、いちゅもの歩道橋を降りたら、
ラフ君と、コペちゃんと、チャンプ君に、
お会いできまちたー♪

1_24_20161124205504cdc.jpg




わぁーい♪
おやちゅ大会でちゅよ♪
1_25_20161124205505367.jpg



しょれから、
みんなで、てくてくちていたら、
ブライアン君にお会いちまちた。

1_26_20161124205541aa8.jpg



ブライアン君のかわいいかわいい妹しゃまに、
みんな、おやちゅをいただいたでちゅよ。
とっても、うれちかったでちゅ♪

1_27_20161124205543e93.jpg




しょれから、クロちゃんと、
アロハちゃんにも、お会いちまちた。

そちて、また、おやちゅ大会(笑)

最後はとってもにぎやかになった、
寒いきんろうかんちゃの日のおしゃん歩でちた。

1_28_20161124205546aad.jpg






今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

おしゃん歩から、帰ってまいりまちた。
まだ、お家に入りたくない、みるくお姉ちゃん。
1_29_201611242055461b2.jpg



てくてく、てくてく、
玄関を通りしゅぎるでちゅよ。

みかんは、みるくお姉ちゃんに
どこまでも、ついていくでちゅ。
1_30_20161124205547443.jpg










ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (132)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (222)
おもちゃ (8)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (11)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (15)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (6)
ガールズコレクション (7)
おウチ (34)
いただきもの (11)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示