topimage

2017-11

肉食系積極女子のみかんでちゅ♪ - 2016.07.24 Sun

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝のおしゃん歩で、
お家の前で、かれちのラフ君にお会いまちた♪

ラフ君から、チューちてくれたでちゅよ。
1_01_20160724235929ea0.jpg




うれちくなって、
みかんも、おかえちのチューちたら、
逃げごちになったラフ君。
1_02_2016072423342151e.jpg




なじぇ、
にげるでちゅか?

1_03_20160724233513489.jpg


ちゅかまえて、
1_04_20160724233523eb4.jpg




はぐ、ちゅるでちゅよ。
去年、去勢手術ちたけど、
肉食系積極じょちのみかんでちゅ。

1_05_201607242335318b4.jpg







海は、しじゅかでちゅ。
そちて、涼ちいでちゅよ。
1_06_20160725000257f05.jpg





お写真だと、わかりにくいけど、
トンボしゃんがいっぱい、飛んでいたでちゅ。
1_07_20160725000258046.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
おばあちゃまとアロハちゃんが
いらちていまちた。

1_08_20160725000257efc.jpg



ナティちゃんも、いらっちゃいまちた。
1_09_20160725001111669.jpg



ポッキーちゃんも、いらっちゃいまちた。
ポッキーちゃん、大好きなラフ君に、
困っていたポッキーちゃんでちたが、

1_10_20160725000329c58.jpg




ちゅいに、お相撲が始まったでちゅよ。
1_11_20160725001146df5.jpg



ぷぷ~
なんとも、あいらちい、お二人でちゅ。

1_12_20160725001150f6c.jpg



そーこー、ちているうちに、
ブライアン君とチャンプ君が登場でちゅ♪
1_13_20160725001149be4.jpg



いちゅも、イケワンしゃまのチャンプ君。
1_14_201607250011521ec.jpg



今日も、おやちゅ大会楽ちかったね。
みんなで、しょろしょろ、帰りまちょ~

あれ~?
いちゅのまにか、クロちゃんが
てくてくちていまちた~

1_16_2016072500354367c.jpg




お誕生日ぷれじぇんとのぬいぐるみしゃんが
1_17_201607250037580ac.jpg





マイブームのみかんでちゅ。
1_18_20160725003513ff2.jpg




WINDOWS10を入れて
ブログアップに苦労ちているままでちた。

1_19_20160725003514258.jpg





windows10にちて、使いにくなったと嘆いている
みかんのママでちゅ。
皆しゃまは、どうでちゅか?


1_20_20160725004212547.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月12日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

どんな状況なのか、忘れまちた。

おすましみるくお姉ちゃんと舌チロみかん。

2_01_20160725004219ba1.jpg









叫ぶみるくお姉ちゃんと
無表情のみかん。

2_02_2016072500532993f.jpg






われに返るみるくお姉ちゃんと
あきれるみかん。

2_03_20160725005329b58.jpg





ねんねしゅるみるくお姉ちゃんと
1_21_2016072500421984c.jpg





まだおきてるみかん。
1_22_2016072501043208b.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ほんブログ村

こんちゅうのおしゃん歩♪ & 初ドッグサロン♪ - 2016.07.15 Fri




こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


こんちゅうのげちゅよーびの朝でーちゅ♪

ラフ君がチューちてくれたので
1_01_201607142314320dd.jpg


うれちくなって、
抱きちゅいて、ちまった。
ラフ君、びっくりだったようでちゅ。
 
1_02_20160714231434d29.jpg



ぴかりんこぉーーー!!
1_03_20160714231435976.jpg 



海は、もう、なちゅでちゅ。
1_04_201607142314379ef.jpg 



あちゅしゅぎるので、
いちゅもの歩道橋には行かないで、
歩道橋の下のとこにいまちゅ。
1_05_20160714231438726.jpg



アロハちゃんと、チャンプ君と、コペちゃんも、
日影の歩道橋に下に
来てくれまちた。
 
1_06_201607142315003f4.jpg



おやちゅ大会でーちゅ。
1_07_20160714231501c9a.jpg 


サラちゃんも、いらっちゃいまちたよ♪
1_08_2016071423150307a.jpg 




クロちゃんも、やってきまちた♪
1_09_20160714231504fdf.jpg 



帰り道、てくてくちていたら、
小夏ちゃんにお会いちまちた♪
1_10_20160714231505536.jpg



今日の小夏ちゃん、どうかな?
くんくん

      1_11_20160714231605a96.jpg


うひひ。
今日、何度目のおやちゅ大会でちょー♪
1_12_20160714231607aee.jpg 


日蔭をみちゅけては、
上手にクールダウンちゅる、あたちたち。
1_13_20160714231609b53.jpg 



そちて、げちゅようびは、
みかん、初めてのドッグサロンに行きまちた。
シャンプーとお手入れのフルコースでちゅ♪

にゃはは。
ご機嫌でお家に帰ってきまちたよ。
1_14_20160714231610a5a.jpg 



ふわふわ、もふもふ、いい香りでちゅ~♪
2_01_01.jpg



はじめての人サービスで、
お写真をフォトフレーム入れて、
ぷれじぇんと、ちてくれまちた。
ままがいない所でも、
笑って、お写真撮ってもらえまちた♪
1_15_20160714231611223.jpg 



ひまわりのネックレスをぷれじぇんと、ちてもらいまちた♪
1_16_2016071423170461e.jpg 



火曜日の朝。
ラフ君は、みかんをみちゅけて、笑ってくれまちた♪
1_17_2016071423170663d.jpg 



げちゅようびに比べたら、
曇っていて、涼ちい、火曜日でちゅ♪
1_18_20160714231707d79.jpg 



仲良く並んで、
いちゅもの歩道橋をてくてく、
上がって行く、あたちと、ラフ君。
1_19_20160714231709931.jpg 



アロハちゃんがおばあちゃまと、
もう、いらちていまちた。
アロハちゃんのおばぁちゃまに、
なでなでちてもらって、うれちかったでちゅ。
1_20_20160714231710976.jpg 



チャンプ君も、いらちて、
激うま、かつお節おやちゅタイムでーちゅ。
1_21_20160714231751231.jpg 



ハートだんちの、ブライアン君も、
登場でちゅ。
1_22_201607142317526c6.jpg 


あややっ?
ブライアン君が、ラフ君の上に
乗ってる感じでーちゅ。
1_23_20160714231754d5f.jpg 


ブライアン君・・・
こんなに、うつくちいポメ女子に、
気じゅかないのかちら・・・
1_24_20160714231755d90.jpg 


サラちゃんがいらっちゃいまちた。
からだの色と模様が似ている
ブライアン君とサラちゃん。
1_25_20160714231757ddb.jpg 


アロハちゃんとブライアン君は、
しょれじょれ、
お家の方がご用があるので、
帰るしょうでちゅ。
帰るのイヤイヤ、がんばったけど、
帰っていきまちた。
1_26_201607142318386eb.jpg



こんちゅうの木曜日は、
夏休み前の、手芸教室の日でちた。

その時のご様子は、ママのもうひとつのブログ、
ほんわかバタバタな日」で、
近日中にアップ予定でちゅ
1_27_20160714231840952.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月8日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

お散歩前のパチリでちゅ。
みるくお姉ちゃん・・・
ご機嫌悪いでちゅか?
1_28_2016071423184158b.jpg 



みるくお姉ちゃん・・・
みかんは、みるくお姉ちゃんが大しゅきでちゅ。

みるくお姉ちゃんは、みかんが、キライでちゅか?
1_29_20160714231843465.jpg 






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



パイ君みつかりました! - 2016.01.10 Sun

こんにちは。
みるくみかんままです。

行方不明だったパイ君、
みつかりました。

情報が寄せられて、
ママさまが見に行ったところ、
お庭にリードが絡まって、
動けなくなっていたようです。

本当によかった。


 
ご心配してくださった方。
捜してくださった方。
ありがとうございました。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ポメポメくらぶでちゅ♪ その2 - 2015.12.17 Thu

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

前回の続きでーちゅ♪
     前回の記事は→
こちら

ぽめらにあんの
あすかちゃん、つばさ君、みらいちゃんの
目がくぎぢゅけでちゅ。

1_01_20151216195827e44.jpg



みかんも、わくわくでちゅ。
1_02_20151216195828261.jpg




ランチきまちた~
ママ達は、アボガドとチキンのロコモコ
ポメポメのあたちたは、犬パンでちゅ。
わーい♪

1_03_20151216195829c72.jpg



ママしゃまに、パンをちぎってもらって、
1_04_20151216195831fd9.jpg



いただくでちゅよ。
1_05_2015121619583271f.jpg



またまた、あすかママしゃまに、
激写されてちまった。
1_06_20151216195912df2.jpg
あすかママしゃま撮影。


ランチをいただいたあとは、
近くのアンティークの家具屋さんマービスタガーデン
にちょっぴり、寄り道。

2_01_20151216200401b31.jpg



お店の入り口でパチリ。
2_02_20151216200402a35.jpg



もちろん、ワンコも中にはいれまちゅよ。
 1_07_20151216195913c14.jpg



てくてくてくてく。
おしゃれな、お花屋さん。

1_08_2015121619591583f.jpg 


リースの使い方が
おちゃれでちゅね。

2_03_20151216200404bc7.jpg



そちて、また、海まで、戻ってきまちた。
1_09_2015121619591744c.jpg 



広い所に来て、
てんちょん、アップでちゅよ。

1_10_2015121619591841f.jpg 



ヘッドランドビーチ、通称Tバー。
ひろーい、ウッドデッキがあるでちゅよ。

1_11_20151216200102edc.jpg 



おしゅな浜も、てくてくちまちょ~
1_12_20151216200104539.jpg 



いちゅもなら、おしゅな浜はキライしゅるけど、
今日は、がんばって、案内しゅるでちゅよ。

1_13_20151216200105eec.jpg 



あすかちゃん達は、
おしゅな浜も、
じぇんじぇんへーきでちゅ。

1_14_20151216200107432.jpg 



お天気がイマイチだったのが、
じゃんねんでちた~
ここからだと、江の島しゃんが、
まっちょうめんに、見ることができまちゅ。

1_15_20151216200108b56.jpg 



ではでは、
ここで、また、パチリちまちょ~

1_16_20151216200138229.jpg 




しゃっきより、並べるようになったかも。
1_17_20151216200140eeb.jpg 



あすかちゃんと、つばさ君は、
いちゅもニコニコで、しゅてきでちゅ。

1_18_2015121620014184e.jpg 



おやちゅをいただいて~
1_19_20151216200142c38.jpg 



ガウってちまった、ママしゃまにも、
なでなで、ちてもらったでちゅ。

1_20_20151216200144993.jpg 



なじぇか、二手に分かれて、パチリ。
1_21_20151216200226091.jpg 



あすかちゃん、つばさ君、みらいちゃんの
3わんだと、すごい、バッチリ!

1_22_20151216200228ec2.jpg 



みかんも、はいりまちて、ぱちり。
ぷぷぷ。
みらいちゃんと、あたちは、
またまた、真顔でちゅ。
1_23_20151216200229cc8.jpg




そちて、また、
てくてくてくてく。

ここでも、パチリちまちょーかー。

1_24_201512162002316fc.jpg 


あすかちゃんと、つばさ君がニコニコだけど、
あすかママしゃまは、
みらいちゃんと、あたちをパチリちていまちた。

1_25_20151216200232216.jpg 



みらいちゃーん♪
みかん、笑って~♪
って、みかんのママが騒ぐでちゅよ。

1_26_201512162002584da.jpg 


4ワン並んで、パチリできまちた。
1_27_20151216200259fce.jpg 



てくてくてくてく。
いちゅもの、歩道橋まで、戻って来まちた~

1_28_20151216200301160.jpg 


次回に、続きまーちゅ。

あすかちゃん、つばさ君、みらいちゃんのブログは→こちら



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月14日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。



すやすやすや。
爆睡みかんでちゅ。

1_29_20151216200302c8d.jpg 



すやすやすや。
みるくお姉ちゃんも、爆睡でちゅ。

1_30_20151216200304202.jpg    
みるくお姉ちゃん・・・
いちゅのまにか、お腹に水がたまってきちゃいまちた。    



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ギャウりあう、じょち &  お教室再会でちゅ♪ - 2015.09.16 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


土曜日の朝のおしゃん歩で、
チャンプ君と、ワルツ君にお会いちまちた♪

1_2015091520432032d.jpg



チャンプ君とは、いっちゅう間ぶりでちた♪
3_201509152043234a2.jpg



チャンプ君も、ワルツ君も、みかんも、
ニコニコでちゅよ。

 2_20150915204322813.jpg



しょこへ、アメリカンコッカーしゃまと、
あられちゃんも登場でちゅ♪

  4_20150915204324fd1.jpg



クロちゃんも、登場でちゅ♪
ワルツ君も、クロちゃんも、
パパしゃまと、おしゃん歩でちゅ。

土曜日、日曜日は、パパしゃまとおしゃん歩の
皆ワンが多いでちゅね。

5_2015091520432549e.jpg 


しょこへ、小夏ちゃん、登場でちゅ♪

小夏ちゃん、ちかしゅぎでちゅ。

6_20150915204405c03.jpg 


なじぇか、パンチしゃれたでちゅ。
7_201509152044079b8.jpg 


すぐに、また、
パンチしゃれるのかと思ったら、
・・・8_20150915204408561.jpg



小夏ちゃんは、何をちているのでちょ~
9_20150915204410ef3.jpg 



チャンプ君は、小夏ちゃんと、みかんが
ケンカしゅるかもちれないと、
ひやひや、ちていまちゅる

小夏ちゃんは、ウケねらいだったのでちょーかー
ニコニコでちゅ。

みかんは・・・

10_20150915204411eda.jpg 


みかんが、べちゅになお顔ちたら、
こなっちゃんが・・・

11_20150915204509e1a.jpg 



ギャウりあう、小夏ちゅなと、みかん。
みかんが、ブレブレでちゅ~
ラフ君も、登場でちゅ♪
12_2015091520451148e.jpg 



またまた、ギャウうりあう、あたちたち。
13_2015091520451279d.jpg 


なにげに、だんちは、
非難ちたようでちゅ。

14_20150915204514e17.jpg
 


小夏ちゃんと、みかんは、
ケンカちてないでちゅよ。
小夏ちゃん、ニコニコでちゅ。

15_20150915204515fe8.jpg 


みかんだって、ニコニコでちゅ♪
16_20150915204550361.jpg 


秋晴れの土曜の朝でちゅ。
17_20150915204551efd.jpg 


アンジュちゃんも、お久しぶりの、登場でちゅ。
18_20150915204553214.jpg 




もくれんちゃんも、おひさしぶりでしゅ~
もくれんちゃんは、嘔吐ちたりで、病み上がりのようでちゅ。
19_20150915204554646.jpg 



ピーチちゃんもいらちて、
楽ちい、朝のおしゃん歩でちた♪

20_201509152045562f9.jpg 



日曜日の朝のお散歩で、
誰にも会えないとおもっていたら、
小夏ちゃんにあえまちた~

ままが、
「おやつ~」とか良いながら、
ツーショット、撮ろうとちているみたい。
21_201509152046265d6.jpg 


だましゃれた~

小梅ちゃんのママしゃまに、なでなで
ちてもらっちゃいまちた♪

22_201509152046278f2.jpg 


小夏ちゃん、ヤキモチをがまん
ちてるみたいでちた。
みかんは、変顔になってまちった。

23_201509152046294e1.jpg 


火曜日は、ひしゃびしゃの
トールペイントのお教室でちた。

な・な・なんと、お友達が、あしょびに、
来てくれまちた。
ラサ・アプソ の 華恋(かれん)ちゃんでーちゅ。

24_20150915204630427.jpg 


華恋ちゃんは、とーってもいいこでちた。
仲良く、出来たでちゅよ♪

25_20150915204632f87.jpg 


なちゅ休み明けのお教室は、
お二人様でちた。

26_2015091520471066c.jpg 


おやちゅは、
台湾のお土産の、
パイナップルケーキと
セブンイレブンのドーなっちゅ~
27_2015091520471102e.jpg 



お姉しゃまの作品は、

くまちゃんのペーパーホルダーでちゅ。
28_201509152047135e3.jpg


こちらは、マグネットになるでちゅよ

29_20150915204714615.jpg 


かかしさんは、
まわりをオレンジで塗って、
完成でーちゅ~
31 



華恋ちゃん、また、あしょびに、
いらちてね。

30 

  
テレビドラマ「恋仲」、終わっちゃいましたね。
みるくみかんまま、久々、恋愛ドラマ見ました。
そんなに、夢中でもなく、なんとなく、見ていたドラマでした。
パパは、このドラマを見るたびに、
「あかりが悪い!」
「二人の男を惑わしている」
「翔太がかわいそう」などと、
すごい、非難して、あんまりうるさいから、
途中、見るのやめようかと思うくらいでした。
でも、はて、気がつくと、
パパったら、やけに、内容に詳しい・・・
そんな、パパは、最終回で、
葵と結ばれた、結婚式を見て、
なんと、泣いているではないですか!!
「葵を選んでくれてよかった」って、大泣きでした(爆笑)


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月20日の
みるくお姉ちゃんと、
みかんでちゅ。

みるくおねえちゃんと、
なかよく並んで、
お昼寝。
うれちかったでちゅ~♪
32






ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示