topimage

2017-05

ことちも、どうじょ よろちくお願いちまちゅ♪ - 2016.01.01 Fri

じゃぁーん!!

ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

2016年。
あたらちい、とちがあけまちた。

1_01_20151231201205792.jpg


みなしゃま
あけまちて
 1_02_20151231201206b4c.jpg


おめでとう
ご゛じゃいまちゅ。
1_03_201512312012084d6.jpg 


ことちも、
どうじょ よろちく
1_04_20151231201209f3a.jpg 


おねがい
いたちまちゅ♪
1_05_201512312012118ff.jpg 


うっきぃーっ!
おさるさんどちでちゅよ。
1_06_20151231201256952.jpg 

ことちも、
いっぱーい、
あしょんで、
いっは゜ーい
笑うでちゅ。

こんな、みかんを
ことちも、よろちくね。

皆しゃまにとっても、
笑顔いっぱいの、1年になりまちゅよーに♪



今日のみるくみかんの毎日も、
特別編でちゅ。

2011年1月1日の
みるくおねえちゃんとみかんでちゅ。

おめかちちまちた。
1_07_2015123120125866f.jpg 


みるくおねえちゃんとおちゃれちて
うれちくてちかなかったよ。
1_08_20151231201259c3f.jpg 


みるくお姉ちゃん・・・
また、あたらちい、とちがやってきまちたよ。
 1_09_20151231201301680.jpg


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ことちも、どうじょ、よろちくでちゅ♪ - 2015.01.02 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ~♪

2015年、あたらちい年がはじまりまちた。

2015年元旦11時頃の海でーちゅ。
雲しゃんがいっぱいでちゅ。
1_20150101202750a72.jpg


海のほうは、晴れていまちゅ。
 2


うーむ。
これから、晴れるでちょうか、雨るでちょうか~

3 


あっ。
ちんねんの、ごあいさちゅ、しなくちゃ。

みなしゃま、
あけまちて、おめでとう、ごじゃいまちゅ♪

4 


めでたい、元旦でちゅので、
今日は、みかんの、変顔をご披露いたちまちゅ。
いきまちゅよ。

5 

ベロだち、みかん。
んべ。

6 


もっと、出るでちゅよ。
べー。

7 


にひるに、笑うでちゅ。
あにゃ。

8 


そちて、叫ぶでちゅ。
あ゛ー。

9 


そちて、笑顔?
うぎぃー。
10 


いじょうでちゅ。
いかがでちたか?
おしょまつしゃまでちた。

11 



えへ。
こんな、みかんでちゅけど、
2015年も、仲良くちてね。
どうじょ、よろちく、お願いちまちゅ。

12 


今日のみるくみかんの毎日は、
またまた、月日をしゅっとばちまちて、
2011年1月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん・・・
2011年のお正月は、
ふたりで、おめかちちたね。

13 
みるくお姉ちゃん・・・
ことちも、よろちくね。




ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ことちもよろちく♪ - 2014.01.01 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

2014年うまどち。
1月1日、パパがお馬にへんちんでちゅ。

1_20140101090807cf6.jpg


お馬のパパやだぁ~
 2_201401010908062a7.jpg


こんなみかん家でちゅけど、
ことちも、どうじょ、よろちく、お願いいたちまちゅ
3_20140101090805348.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

今年も、ありがとうございました(*^_^*) - 2013.12.30 Mon

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

28日、土曜の朝の海です。
朝と言っても、11時頃かな・・・

1_2013123007592120c.jpg


お天気もよくて、思ったより、ぽかぽかしていました。
 2_20131230075920ff9.jpg

ざざざ~
3_20131230075919dc3.jpg 

みかんちゃんは・・・
ままに抱っこされて、お目々つぶってました~

4 


お教室の部屋のエアコン買い換えました。
前のエアコンは、暖房があまりきかなかったので、
お教室の皆様は、寒かったと思います・・・

これで、来年から、
暖かいお部屋でお迎えできると思います(*^_^*)

5 


今年の8月は、みるちゃんが天使さんになってから
2回目の命日を迎えました。
6 

やっと何かから、抜け出せたような気がします。7


姿はみえなくても、わんさんも、みるちゃんも、
いつも、一緒です。

8 


今年は、念願の電車デビューもできて
会いたかったお友達にも、会うことできて
とっても、楽しい1年でした♪

9 


今日のみるちゃんは・・・
2010年12月28日の
みるちゃんです(*^_^*)

ままは、とにかく、みるく中心に
お写真パチリまくり。

10 
2010年12月28日撮影

と・・・
みかんが、あたちも~と
怒り?の登場~
11 
2010年12月28日撮影

近づきすぎるので、ままに押し戻されています。
12 
2010年12月28日撮影

今年も、ブログに遊びにいらしてくださって、
ありがとうございました。

来年も、どうぞ、よろしく、お願いします



ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

お引っ越ししてきました♪ - 2013.07.18 Thu

こんにちわん♪
ポメラニアンのみかん、4歳でちゅ♪

アセラブログからお引っ越しちてきまちた。


P7170505.jpg 

2013年7月18日現在、
みるくみかんパパと、みるくみかんままと、みかんの
三人家族でちゅ。

WANNY ART(ワニーアート)とゆう名前で、
トールペイントのお教室と、

手作りグッズ(主にトールペイントでわんこ・にゃんこグッズ)
を制作、販売をちていまちゅ。

ネットショップもちていまちゅ。
WANNY ART 手作りわんこ・にゃんこグッズのお店

ネットショップの店長ブログもやっていまちゅよ。
みかん店長のショップブログ

あと、ままのドールや手作り日記のブログもありまちよ。
ほんわかバタバタな日


旧ブログものじょいてみてくだちゃいね。
WANNY ART ミカンちゃん
WANNY ART わんさん

こんなごちゃごちゃでちゅけど、
どうじょ、あしょびに、いらちてくだちゃいね。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (148)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示