topimage

2017-11

土日のあたち - 2017.04.19 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日の朝は、かじぇちゅよ(風強)で、
海まで行こうかどうちよーか迷いながらてくてくちていたら、
道端でブライアン君にお会いちて、
おはなちちてたら、コペちゃんが登場ちて、
おはなちちてたら、チャンプ君も登場ちて、
お約束もしていないのに、海まで行かないところで
みんなにお会いできまちた。

海じゃなくて、プールの前の広場に行こうよと、
みんなでてくてくち始めたら、
うちろから、クロちゃんが追いかけてきまちた(笑)
1_01_20170418162855e1f.jpg


広場で、おやちゅ大会ちてもらいまちた。
1_02_20170418162856b5c.jpg


ぷぷぷ。
がに股のあたち。
1_03_2017041816290083f.jpg


ブライアン君はアレルギーがあるから、
おやちゅ大会に参加できまちぇん。
ごめんね。ブライアン君。
1_04_201704181629005ca.jpg



またまた、いちゅもと違う場所で
おしゃん歩で
1_05_2017041816290183d.jpg


皆ワン、ニコニコでちゅよ。
1_06_20170418162902ed4.jpg



土曜日なのに、
皆ワンにお会いできて、うれちかったでちゅ♪
1_07_2017041816290531e.jpg



ここにも、桜しゃまの木がありまちた。
1_08_2017041816290587d.jpg


まだ、ちびっこい、桜しゃまの木でちた。
2_201704181630081f5.jpg


てくてく、みんなで、帰りまちた。
そちて、また、おやちゅタイムちてもらいまちた。

1_09_20170418162907423.jpg


立ち耳組のチャンプ君とコペちゃんとあたちは、
くいちんぼうのがっつき組でちた。
1_10_20170418162909ac8.jpg



日曜日は、おひしゃしぶりに、
パパとママとみかんの三人で
海沿いのお店でランチちまちた。

早くちゅきしゅぎてちまったので、
ちょっくら、海をぶらぶら。
1_11_2017041816291088c.jpg



サザンビーチのすぐ横なので、
いちゅもより、えぼち岩しゃん(烏帽子岩)が
大きく見えまちた。
1_12_201704181629115d6.jpg



ご機嫌なあたち。
1_13_20170418162913fea.jpg



江の島ちゃんは、うっすら遠くに見えまちた。
1_14_20170418162914acd.jpg



ポカポカでちゅよ。
1_15_20170418162916629.jpg



かわいく、撮ってくだちゃいね。
1_16_20170418162917dfb.jpg



春を通りしゅぎて、初夏のようでちた。
1_17_20170418162918b01.jpg



お店でーちゅ。
サザンカンフォートというお店でちゅよ。
1_18_20170418162920dc5.jpg




わんこウエルカムのお店でちゅよ。
1_20_201704181629231e1.jpg


コーヒーを先にお願いちまちた。
1_19_201704181629215f4.jpg








お味噌汁・サラダ・ご飯・ソフトドリンク付きの
ランチメニューでちゅよ。

1_21_20170418162958050.jpg


あたちは、お家からもってきた
カリカリフードをいただきまちた。
お腹いっぱいになったら、
眠くなってきまちたよ。
1_22_20170418163000d93.jpg

ディズニーシーに行ってきました その2を
更新ちたようでちゅ。
よかったら、見てみてくだちゃいまちぇ

ディズニーシーに行ってきました その2
→☆





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。

カートでおしゃん歩の帰り道、
カートのお屋根を閉める練習でちゅ。
1_23_20170418163001991.jpg


ぼー然とちながら、
お家に到着ちた
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪
1_24_201704181630030eb.jpg


あたち達が乗ったまま
カート置き場に。

1_25_201704181630040a1.jpg


お屋根に囲まれて、
またまた、ねむくなってちまった
あたちたちでちた。
1_26_20170418163007620.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






みかんの週末のすごちかた♪ - 2015.04.29 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

木曜日の朝の海でーちゅ♪
1_201504282207296f2.jpg




歩道橋のところで、
ライス君がえしゅこーと、ちてくれまちた。

2_20150428220730212.jpg 


ライス君に、チューちてちまった。
3_201504282207329e3.jpg 


先週は、クッキーちゃんにも、お会いできまちた♪
5_20150428220735ea6.jpg


ポッキーちゃんも、登場でちた。

4_201504282207347d8.jpg 


そちて、土曜日のあさー。
 6_20150428220805952.jpg


ラフ君に、チョー、積極的になったちまった。
7_2015042822080702d.jpg 


土曜日なのに、チャンプ君にも、会えまちた。
8_20150428220808b3d.jpg 


4月25日は、ラフ君のお誕生日でちた。
ラフ君5歳になりまちた。
ちょっとの間だけ、
みかんと、ラフ君は、おないどちになったでちゅよ。
9_201504282208108cf.jpg 


ラフ君、5歳のお誕生日の記念に
みんなで、お写真撮りまちょ~(*^_^*)

10_20150428220811393.jpg 



チャンプ君と、ラフ君と、みかんと、
3ワンで、てくてく、帰り道~
ミミちゃんと、コペちゃんに会えまちた。
11_20150428220844aed.jpg 


そちたら、
ワルツ君、ライス君、小夏ちゃんにも、会えて、
土曜日なのに、
わいわい、ガヤガヤ、大集合でちた。
とっても、たのちかった~♪
12_201504282208466da.jpg 


午後は、パパとママといっちょに、
また、海に行きまちた♪
13_20150428220847f7a.jpg 


海で、コンビニランチ弁当でちゅ。
「みかんにもちょーだい」なんて、ちてたら、
ママは、トンビしゃんに、パンを取られてちまったの。
14_20150428220849a0e.jpg 


ちょっと、てんちょん、さがってちまっていたとこに、
クロちゃん登場でちゅ。

15_20150428220850c55.jpg 


わぁーい♪
楽ちくなってきまちたよ。
いっちょに、お写真とったり、

16_20150428220920783.jpg 


みかんの、ゴーグル姿を、みしぇたり、
17_201504282209221d2.jpg 


クロちゃんも、みかんの、ゴーグルちてみたり、
18_20150428220923d41.jpg 


とっても、楽ちく、あしょんでて・・・

ままが、
「カートに2人で入ったところをお写真撮ろう」って言って・・・
31_20150428221126630.jpg

・・・

クロちゃんのママしゃまも、
みかんのママも、
カートの中のかわいいツーショットが
撮れると思っていたのに・・・

やって、ちまった・・・

あたちったら・・・

クロちゃんに「かーっ!」って・・・

衝撃のお写真・・・

   ・
   ・
   ・

19_201504282209255a7.jpg 


クロちゃん、ごめんなしゃい。
20_20150428220926212.jpg 


日曜日の朝の海~♪
21_201504282210025df.jpg 


土曜日とはうってかわって、
お友達には会えましぇんでちた。
22_20150428221003ce9.jpg 

お友達のそら太郎君も、ゴーグルがんばっているでちゅよ。
   そら太郎君のゴーグル姿は→こちら


がんばって、お家に帰るまで、じゅっと、
ゴーグルちたでちゅよ。
23_201504282210058e1.jpg 


ごほうびに、おやちゅをもらいまちた。
24_201504282210067bf.jpg 


しょれから、ひしゃびしゃに、
アクアロッサしゃんに、ランチしにいきまちた。

 アクアロッサしゃんのブログ→こちら
25_20150428221008cbb.jpg 


お飲み物は、お代わり自由でちゅよ。
そちて、ポテトがちゅいているのでちゅ。
みかんも、ちみっと、いただいでちゅよ。
26_20150428231708fff.jpg


あたちは、いちゅもの、カリカリでちゅ。
でも、なじぇか、お家で食べるより
おいちいから、ふちぎでちゅ。

 27_20150428231710510.jpg 



きょうのみるくみかんの毎日は、
2010年8月4日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

前回のと同じ日でちゅ。
ママは、おでかけちちゃうのかと思ってたら、
ちがいまちた。
29_20150428221055fee.jpg 


ひしゃびしゃのお散歩に、
みるくお姉ちゃん、とっても、うれちしょー♪

みかんは、まだ、お散歩が怖い頃でちた。
30_2015042822105608a.jpg 


ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村

ポカポカでちゅ♪ - 2015.01.28 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日よーび、てくてくで、
いちゅものお散歩より、
ちょっとだけあちをのばちて、
ボードウオークのとこまできまちた♪
1_201501272137504a0.jpg


サンドイッチもってきたでちゅよ。
みかんは、カリカリだって~。

 2_20150127213751fc0.jpg


みかんも、たべたーい!
はちっこをもらったでちゅ。

3 


お天気さいこー!
ポカポカでさいこー!

4 


とっても、気持ちがいいでちた♪
5 


ママがみかんのお写真撮るんだって~
「笑ってぇ~」てゆーでちゅよ。

6 


ちかたないので、笑うでちゅよ。
7 


えへへ。
ほんとは、ほんとに、笑ったでちゅよ。

8 


だって、パパとママとみかんでお外ご飯、
たのちいんだもん。

9 


月よーび♪
わぁークロちゃんモテモテでちゅ。
よく見ると、左のはちっこに
まっちろけのみかんもいるでちゅよ。

10 


はじめまちてのビーグルちゃんは、
「ポノ」君、男の子でちゅ。
ビーグルちゃんとキャパリアちゃんの
ミックスさんだしょうでちゅ。
11 


おやちゅタイムでちゅよ~
右から、
クロちゃんと、小夏ちゃんと、コペちゃんと
みかんと、ポノ君と
今度は、ひだりはちっこに、チャンプ君のお鼻が~♪
12 


チャンプ君、おやちゅだいしゅきなんだけど、
遠慮がちな、だんちでちゅよ。

13 


月曜日は、辻堂海浜公園にも、てくてく、行きまちた。

辻堂海浜公園に、展望台がありまちた。
はじめて、ちったでちゅよ~
14 


月曜日も、お昼頃にはポカポカ。
15 


気持ちいいでちゅ~♪
16 

火曜日には、パパ、抜糸ちたでちゅよ。
でも、また、でっかなバンソーコーちていて、
傷口は、みえまちぇんでちた。




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年6月5日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

パパとママがお買い物。
みるくお姉ちゃんとみかんは、
お車の中でお留守番でちゅよ。
いまか、いまかと、パパとママが戻ってくるのを
いっちょう賢明待っていまちゅ。
17 


ママが反対側に来たの、
みるくお姉ちゃんが先にみちゅけたでちゅ。
みかん、あわてたでちゅ。

18 


今日も、コメント欄は、閉じていまちゅ。



ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


カートでおしゃん歩♪ - 2015.01.23 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの月曜日の海でちゅ♪
1_20150122162610f3a.jpg


月曜日と火曜日はお天気がよかったのに
2_20150122162611e6d.jpg 


水曜日と木曜日は、雨しゃんで、
おしゃん歩行けなかったでちゅよ~

3_20150122162613eed.jpg 


みかんは、カートに乗しぇられて・・・
病院行くでちゅか?
4_201501221626142f2.jpg 


なーんだ♪
郵便局に行くでちゅか~♪

5_20150122162616cf0.jpg 


帰り道は、てんちょん、あっぷなみかんでちゅ。
6_2015012216264252b.jpg 


火曜日には、
パパのリハビリを兼ねて
辻堂海浜公園まで、てくてく歩いたでちゅよ。
7_20150122162643166.jpg 


ぽかぽかでちゅよ。
8_20150122162644780.jpg 


毎日、こんな風に、ぽかぽかだといいでちゅね。
9_2015012216264665b.jpg 


お帽子も持ってきまちたよ。
10_20150122162647778.jpg 


パパしゃま、お手手の具合はどうでちゅか?
11_2015012216271331b.jpg 


あっ。まちがえた。
手術ちたのは、右の手っ手でちた。

12_20150122162715711.jpg 


お花といっちょに、パチリでちゅ。
13_20150122162716b63.jpg 

本当なら、今頃退院のはじゅだったパパ。
公園まで歩いて、しゃしゅがに、疲れちゃったみたい。

帰ってから、みかんと、いっちょに、
ねんねちたでちゅ。

夜はお刺身定食でちた。
14_20150122162718659.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年6月4日。

まだ、前回と同じ日のおしゃん歩でちゅよ。

15_20150122162719334.jpg 


はじめてのいっちょのおしゃん歩。
みかんは、いちゅもより、楽ちいお顔。
16_201501221627410a9.jpg 


みるくお姉ちゃんと見た、2010年6月4日の海でちゅ。
17_2015012216274377c.jpg 

またもや、コメント欄、閉じていまちゅ~~


ランキングに参加ちていまちゅ

あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

日曜日のあたち♪ - 2014.09.24 Wed

こんにちわん♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

よい子の皆ワン、月に一度の
フィラリアのおくしゅりという、
おいちいおやちゅ、食べていまちゅか?
これ、おいちいでちゅよね。

1_201409232110016a4.jpg


日曜日の朝の海でちゅ。
びかりんこ、晴れまちた。

2_201409232110028ed.jpg 



しゃわやかでちゅね~
3_20140923211004b39.jpg 



海は、キラキラでちゅよ。
4_201409232110059ea.jpg 



とんぼしゃんがいっぱい飛んでいたのに、
一人ちかとれない、ママでちた。

5_201409232110075ed.jpg 



雲しゃんが、ちょっと、ふちぎな感じでちたよ。
6_2014092321113419c.jpg 


日曜日だから、お友達には、
会えないかもとおもっていたけど、
クロちゃんや、ポッキーちゃん、
はじめまちての、イタグレちゃんに
お会いできまちた♪

7 



お昼は、ひしゃびしゃ、
アクアロッサしゃんに、行ってきまちた。
入り口で、看板のみかんをチェックするでちゅよ。
 

   アクアロッサさんのブログ→こらち
8 



アクアロッサしゃん、駐車場1台分、できたんでちゅよ。
1台分ちかないので、
ご利用の時は、あらかじめ、お電話ちてくだちゃいね。
今、平日のランチは、やっていないようでちゅ。

20 


みかんは、いちゅものカリカリ。
「どーして、そんな、おブスなお顔するの?」って、
笑われてちまった。

16



だって、うれちいんだもーん。
17



いちゅもは、まるまるお芋だけど、
この日は、ポテトサラダでちた。
めっちゃ、おいちかったようでちゅ。
フリードリンク付き。
ムール貝とトマトとバジルのスパゲティ800円。
300円でドルチェもいただけまちゅよ。

9 


自転車も、ちゃんと、座っていい子で乗った
みかんでちゅよ。

みるくお姉ちゃんのために、でっかなカゴにかえたけど、
ずいぶん、さびさびになっちゃったね。

10 



夕方もお散歩行きまちた。
11 



夕焼け見にきたけど、
12 


ちょっと、雲が多かったでちゅ。
13 



3月3日生まれの姫ちゃんにお会いちたり、
ブライアン君にも、お会いちまちた。
クロちゃんにも、また、お会いできまちた。
クロちゃんは、トリミングちて、さらに、イケワン君になったでちゅ。
お昼間会った、ポッキーちゃんも、トリミングちたんだよ。

14 


たのちい、あたちの日曜日でちた。
15




今日のみるくみかんの毎日は、
2009年11月6日の
みるくみかんでちゅ。

みかん、おうちに来て1週間。

じちゅはね、あたち、さいしょ、
このかっこで、おちっこちていたでちゅ。
たち○○○でちゅ。
びっくりされて、ちまったでちゅ。

   18
2009年11月6日携帯で撮影


ニコニコのみるくお姉ちゃん。
手手がピンク色でちゅ。
みかんが、ストレスだったんだって。
手手ばかり、なめていたようでちゅ。

19 
2009年11月6日携帯で撮影


ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示