topimage

2015-04

みかんの週末のすごちかた♪ - 2015.04.29 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

木曜日の朝の海でーちゅ♪
1_201504282207296f2.jpg




歩道橋のところで、
ライス君がえしゅこーと、ちてくれまちた。

2_20150428220730212.jpg 


ライス君に、チューちてちまった。
3_201504282207329e3.jpg 


先週は、クッキーちゃんにも、お会いできまちた♪
5_20150428220735ea6.jpg


ポッキーちゃんも、登場でちた。

4_201504282207347d8.jpg 


そちて、土曜日のあさー。
 6_20150428220805952.jpg


ラフ君に、チョー、積極的になったちまった。
7_2015042822080702d.jpg 


土曜日なのに、チャンプ君にも、会えまちた。
8_20150428220808b3d.jpg 


4月25日は、ラフ君のお誕生日でちた。
ラフ君5歳になりまちた。
ちょっとの間だけ、
みかんと、ラフ君は、おないどちになったでちゅよ。
9_201504282208108cf.jpg 


ラフ君、5歳のお誕生日の記念に
みんなで、お写真撮りまちょ~(*^_^*)

10_20150428220811393.jpg 



チャンプ君と、ラフ君と、みかんと、
3ワンで、てくてく、帰り道~
ミミちゃんと、コペちゃんに会えまちた。
11_20150428220844aed.jpg 


そちたら、
ワルツ君、ライス君、小夏ちゃんにも、会えて、
土曜日なのに、
わいわい、ガヤガヤ、大集合でちた。
とっても、たのちかった~♪
12_201504282208466da.jpg 


午後は、パパとママといっちょに、
また、海に行きまちた♪
13_20150428220847f7a.jpg 


海で、コンビニランチ弁当でちゅ。
「みかんにもちょーだい」なんて、ちてたら、
ママは、トンビしゃんに、パンを取られてちまったの。
14_20150428220849a0e.jpg 


ちょっと、てんちょん、さがってちまっていたとこに、
クロちゃん登場でちゅ。

15_20150428220850c55.jpg 


わぁーい♪
楽ちくなってきまちたよ。
いっちょに、お写真とったり、

16_20150428220920783.jpg 


みかんの、ゴーグル姿を、みしぇたり、
17_201504282209221d2.jpg 


クロちゃんも、みかんの、ゴーグルちてみたり、
18_20150428220923d41.jpg 


とっても、楽ちく、あしょんでて・・・

ままが、
「カートに2人で入ったところをお写真撮ろう」って言って・・・
31_20150428221126630.jpg

・・・

クロちゃんのママしゃまも、
みかんのママも、
カートの中のかわいいツーショットが
撮れると思っていたのに・・・

やって、ちまった・・・

あたちったら・・・

クロちゃんに「かーっ!」って・・・

衝撃のお写真・・・

   ・
   ・
   ・

19_201504282209255a7.jpg 


クロちゃん、ごめんなしゃい。
20_20150428220926212.jpg 


日曜日の朝の海~♪
21_201504282210025df.jpg 


土曜日とはうってかわって、
お友達には会えましぇんでちた。
22_20150428221003ce9.jpg 

お友達のそら太郎君も、ゴーグルがんばっているでちゅよ。
   そら太郎君のゴーグル姿は→こちら


がんばって、お家に帰るまで、じゅっと、
ゴーグルちたでちゅよ。
23_201504282210058e1.jpg 


ごほうびに、おやちゅをもらいまちた。
24_201504282210067bf.jpg 


しょれから、ひしゃびしゃに、
アクアロッサしゃんに、ランチしにいきまちた。

 アクアロッサしゃんのブログ→こちら
25_20150428221008cbb.jpg 


お飲み物は、お代わり自由でちゅよ。
そちて、ポテトがちゅいているのでちゅ。
みかんも、ちみっと、いただいでちゅよ。
26_20150428231708fff.jpg


あたちは、いちゅもの、カリカリでちゅ。
でも、なじぇか、お家で食べるより
おいちいから、ふちぎでちゅ。

 27_20150428231710510.jpg 



きょうのみるくみかんの毎日は、
2010年8月4日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

前回のと同じ日でちゅ。
ママは、おでかけちちゃうのかと思ってたら、
ちがいまちた。
29_20150428221055fee.jpg 


ひしゃびしゃのお散歩に、
みるくお姉ちゃん、とっても、うれちしょー♪

みかんは、まだ、お散歩が怖い頃でちた。
30_2015042822105608a.jpg 


ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村

関連記事

婚活はじめまちた♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2015.04.27 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝のお散歩で、
またまた、ケイ君にお会いちまちた。

1_20150426155808251.jpg



みかんのゴーグルしゅがたに、
ケイ君、びっくりちちゃったかな?

2_20150426155809c18.jpg 


雲がちょっぴり、多い日でちた。
3_20150426155810ed7.jpg 


ライス君、めちゃくちゃ、ごきげんでちゅ♪
4_20150426155812bcf.jpg 


こなっちゃんも、元気いっぱい♪
5_2015042615581346c.jpg 


チャンプ君も、みかんも、ニコニコでちゅ♪
6_2015042615584367f.jpg 


もちろん、ラフ君とも、ラブラブでちゅ♪
あれれ。
ライス君にも、もててちまった。
しょーなんでちゅ。
みかん、ちゅいに、女の子期突入でちゅ。
7_201504261558446ff.jpg 


ラフ君と、いちゃいちゃ。
8_2015042615584660f.jpg 


ライス君が、上から、のじょいていまちゅ。
チャンプ君まで、ちらない間に、
くんくん、ちてまちゅ。

9_20150426155847c68.jpg 


みかん、ラフ君にだきちゅいたり、
10_2015042615584983f.jpg 


チューちたり・・・
積極じょちに変ちんでちゅ。

11_20150426155919101.jpg 


上から見ていた、ライス君が乱入でちゅ。
えっ?
あたちの取り合い?
12_20150426155920bb2.jpg 


♪けんかはやめて~♪
ふたりをとめて~♪
と思ったら・・・
13_20150426155922de9.jpg 


ええ~!?
ライス君、ラフ君に、抱きちゅいたでちゅ。
どうなってるでちゅか?

14_20150426155923239.jpg 


みんなで、笑ってちまったよ。
この中で、去勢手術ちているのは、
チャンプ君だけなんでちゅよ。
15_201504261559258ac.jpg 


アロハちゃんも登場。
アロハちゃんは男の子なんでちゅよ。
なんと、14歳。若いっ!

16_20150426160010d10.jpg 


ひしゃびしゃに、シーズーのハレちゃん、
登場でちゅ。
ハレちゃんも、男の子。
みかん、婚活中なので、ちゃんと、ご挨拶ちまちた。
 17_201504261600127e7.jpg


この日のチャンプ君は、小夏ちゃんと並んでいても、
余裕の笑顔でちゅよ。
18_20150426160013103.jpg 


いっきに、距離を縮めようと、
ママしゃま達が、お見合いをはじめまちた。
19_201504261600149fd.jpg 


チャンプ君、うちろ向いちゃった・・・
小夏ちゃんのあんよで、お背中、ちょいちょい。
チャンプ君、どんなお顔ちてるかな?

20 


ちょっぴり、ひっちなお顔ちてまちた。
21 


こなっちゃんは、ふちぎそうなお顔で、
カメラ目線ちてまちた。
22 


しょのあと、こなっちゃん、猫ひろし、ちてまちた。
23 


ブライアン君も、登場でちゅ。
24 


ブライアン君にも、婚活中をおちらせちといたよ。
25 


水曜日も、いっぱいのお友達に会えて、たのちかったでちゅ。
26 


金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。
27 


おやつは、ありあけのハーバー
ダブルマロン、とってもおいちかったようでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。
28 


皆しゃまの作品は。

不思議の国のアリスに出てくる女王様。

29 


ミニーちゃんのハンドミラー。
32


お着物ペコちやん。
次回には、完成できしょうでちゅ。

33




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

ずっと、ママがおちごとだったから、
今日も、おちごとかと、
お化粧ちているママを
さみちくみちゅめる、みるくお姉ちゃん。

30 


しょんな事は、考えないで、
あしょんでもらおうと、
お化粧ちているママのおひざに
おもちゃを置いたみかんでちた。

31  




ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村





関連記事

うれちい月曜日♪ & 木曜日のお教室♪ - 2015.04.24 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日だとゆーのに、月曜日のお話でちゅ♪

月曜日の朝の海でちゅ。

1_2015042321232110d.jpg


土日は、みんなと会えないので、
月曜日は、ルンルン、うれちくなってちまうでちゅ♪
ラフ君がみかんをみちゅけて、
はちって、きて、くれまちた。

ラブラブなご挨拶でちゅよ♪

2_20150423212322d62.jpg 


ラフ君、ラブリーなハーネスとリードでちゅね。
もうしゅぐ、5歳になるので、
ママに、ぷれじぇんとちてもらったんだって。
3_20150423212324ee6.jpg  


わーい♪ チャンプ君も、はちって、登場でちゅ♪
チャンプ君も、すっかり、元気になったようでちゅ。
4_20150423212325180.jpg


ハートだんちの、ブライアン君も、登場でちゅ♪
5_20150423212327657.jpg 


チャンプ君とみかんで、くんくん攻撃ちちゃった。
ブライアン君、ちょっと、びっくりちてるでちゅ。

6_20150423212413342.jpg


えへっ。
あたち、ブライアン君をおしょって、ちまった。
チャンプ君、びっくり。

7_20150423212415fae.jpg 


こなっちゃんも、はげちく、登場でちゅ♪
またまた、あしぇっている、チャンプ君。

8_201504232124169b7.jpg 


あんまりにも、慌てしゅぎて、ベンチに
乗ることができなかった、チャンプ君。

9_20150423212418661.jpg 


その後も・・・
こなっちゃんに、くんくん、しゃれている事に、
気がつかない、チャンプ君。

10_201504232124195b9.jpg


こなっちゃんは、ただ、くんくん、ちた、だけなのに・・・
11_20150423212513d63.jpg 


ぶっとんで、逃げていきまちた。
12_20150423212514f4f.jpg 


クロちゃんも、登場。
クロちゃんは、ラフ君と、ブライアン君に、
囲まれてちまった。

13_20150423212516cc5.jpg 


みんなで、おやちゅタイムできるって、
ちあわしぇでちゅね。
ママしゃまがおやちゅを
ポキッとちてるのを
みんな、注目でちゅ。

14_20150423212517186.jpg 


とちゅぜん、ママしゃまが、立ち上がったので、
小夏ちゃんも、クロちゃんも、びっくり!!
15_2015042321251914e.jpg 


ママしゃまの手のおやちゅは、
うちろで、遠慮がちに待っている、
ラフ君のお口に運ばれたのでちた。

33 


小夏ちゃんと、クロちゃんの
リアクションに、ちょっと、笑ってちまったよ。

16_2015042321254780c.jpg 


小夏ちゃんに、ちょっかいだちて、
みかん、怒られてちまった。

17_20150423212548968.jpg 


こなつちゃんに、反撃でなくて、
ラフ君にやつあたりちちゃった。

18_20150423212550ad2.jpg 


毎日、おしゃん歩、たのちー♪
クロちゃんちの前で、
クロちゃん、また、あちたね。

19_201504232125515c5.jpg 


ラフ君とクロちゃんが20_20150423212553418.jpg 


しょこへ、みかんが、割り込んで・・・
21_20150423212628641.jpg 


おやちゅだと、勘違いちた、みかんでちた。
22_20150423212630c38.jpg 


ラフ君、やちゅあたりちて、ごめんね。
23_201504232126319c9.jpg 


木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
24_201504232126332a1.jpg 


この日も、おやちゅがいっぱい。
25_20150423212634dca.jpg 


皆しゃまの作品は~

ミッキーしゃん。
がんばっていまちゅよ。
26_201504232128195ba.jpg 


ドールハウス完成ちまちた。
「うさぎ好きの人のお部屋」でちゅ。
これから、飾り付けするでちゅよ。

27_2015042321282003e.jpg 


てるてる坊主。
1日で、2個も完成ちまちた。

28_201504232128229e2.jpg 


文化人形のついたて。
大きいので、大変でちゅ。

29_20150423212823a12.jpg 


文化人形と、おきあがりこぼし。
完成でちゅ。
あとは、台をちゅけるでちゅ。

30_20150423212825b49.jpg 
木曜日も、お姉しゃまたちの笑い声がいっぱいの、
お教室でちた。



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月1日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

この日は、ママは1日おちごと。
パパがママの携帯に送ったお写真でちゅ。

31_20150423212855510.jpg 

みるくお姉ちゃん
みかんのおやちゅを、ガン見でちゅ。

多忙につき、コメント欄、閉じさせていただきました。


ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村

関連記事

モテ期の予感♪ & ひしゃびしゃのお教室♪ - 2015.04.22 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日朝の海でちゅ。
いちゅもより、おしょめの朝でちゅ。

1_2015042122164819b.jpg


コペちゃんにお会いちまちた~♪
コペちゃん、もうしゅっかり、良くなったしょうでちゅ。
でも、残ったおくしゅりは、飲まなくちゃなんでちゅって。

2_2015042122165053e.jpg 


コペちゃん、いっちょうけんめい、
何かを見ていたでちゅ。

3_201504212216521de.jpg 


コペちゃん、カラスさんを見ていたでちゅ。
コペちゃんの趣味は、バードウオッチングでちゅ。

4_20150421221652ccb.jpg 


日曜日の朝の海でちゅ。
やっぱり、おしょめの朝でちゅよ。

5_20150421221654a36.jpg 


ポッキーちゃんにお会いちまちた~♪
6 


なんと、小夏ちゃんにも、お会いできまちた~♪
小夏ちゃんは、
ポッキーちゃんのパパしゃまが、だいしゅきでちゅ。

7 


ひしゃびしゃに、
小夏ちゃんとギャウりあいまちた。

8 


ポッキーちゃんが、あきれているでちゅよ。
9 


でも、けんかじゃないでちゅよ。
10 


ちょっと、みかん・・・
11 


やっぱり、へんでちゅ。
12 


しーん・・・
13 


こなっちゃん、大笑い。
14 


みかんも、笑ってちまったよ。
15 


ワルツ君ともお会いちて
16 


ひしゃびしゃに
小梅ちゃんにも会えまちた。
17 
もうしゅぐ、みかんのモテ期が始まる予感がちた、
日曜日のお散歩でちた。



火曜日は、ひしゃびしゃのトールペイントのお教室でちた。
春休みが終わったでちゅよ。
25


去年の12月に、お腰のお骨を折ってちまったお姉しゃまも、
復帰ちて、いらっちゃいまちた。
18 


また、いらちてくだしゃって、
みかんもうれちいでちゅ。
19 


ひしゃびしゃのおやちゅ~~♪
20 


みかんも、抹茶のロールケーキを
ちみっと、いただいたでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。

21 


皆しゃまの作品~~

ドールハウス。
壁には、うさぎさんの模様でちゅ。

22 


ミッキーしゃん。
細かいとこをがんばっていまちゅよ。
23 


ハロウィン。
もうしゅぐ、完成でちゅよ。
26



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月27日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

24  
みるくお姉ちゃんの後を
いちゅも、くっちゅいていた、
みかんでちた。


ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村


関連記事

春はいいでちゅな~♪ - 2015.04.20 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

木曜日の朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこー♪

1_20150419144016af7.jpg



わぁーい、今日もお友達いっぱーい♪
2  



コペちゃん・・・
お腹こわちちゃて、血便でちゃったんだって。
おくしゅり飲んでるんだって。
食欲もあって、元気だけど、
今日は、おやちゅお休みでちゅね。

3 



ラフ君と、コペちゃんと、あたち
4 



ラフ君と、コペちゃん。
5 



ワルツ君と、あたち。
ご挨拶でちゅよ。

6 



ラフ君が・・・ こっそり、横から・・・
7 



ちゅっってちたでちゅ。
8 



びっくりちたでちゅよ。
9 


小夏ちゃんとチャンプ君。
小夏ちゃんが近くに来たら、
チャンプ君が、ベンチに非難するでちゅ。

10 



チャンプ君、非難できたと思って、
あんちん、ちてるみたい・・・

11 



しょんなチャンプ君も、
夜中にゲボちちゃって
今日は、おやちゅ、おやしゅみだって。

12 



小夏ちゃんに気がついて、
チャンプ君、おりてちまったよ。

13 



チャンプ君と小夏ちゃんは、今日もなかよちでちゅよ。

14 



帰り道、クロちゃん登場でちゅ。15



クロちゃん、ちゅごい、おしゃれしゃんでちゅ♪
16 



てくてく、みんなで、帰りまちた。
17 



お家の前で、ラフ君とバイバイしゅる時、
2ワンおやつタイムちまちた♪

27



お家の近くの八重桜が
満開でちゅ。

30


八重桜って、かわいいでちゅ。
18 


八重桜しゃまとみかん。
29



ここにも、こんなにお花~♪

19 



ご機嫌みかんでちゅ♪
28



春は、いいでちゅなー
20 


金曜日の朝。
この日は、ママがおでかけだから、
ちっぴり早めにおしゃん歩。

ケイ君にお会いちまちた。
ケイ君、ご病気と闘っているでちゅ。
ちょっと、やしぇてちまったかも・・・
でも、ちゃんと、ご飯、食べて
元気なんだって。
お会いできて、うれちかった。

21 



かじぇ、ちゅよー
22 



ポッキー君にもお会いちまちた。
ゴーグルちてもらったら、
手っ手で上手に、取ろうとちていまちた。

23 



ラフ君、また、らいちゅうね。
みかんは、早くかえりまちゅ。

24 



帰り道、小夏ちゃんにも、お会いちたよ。
みかん、今日は、もう帰っちゃうの。
また、らいちゅうね。

25 


ママは、わんさんとみるちゃん連れて、
鎌倉おでかけしていきまちた。
おでかけ模様は「ほんわかバタバタな日」で→こちら



今日のみるくみかんな毎日は、
2010年7月27日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

カメラ目線のみるくお姉ちゃんと、
お姉ちゃんに、
ちょっかいだしょうとちてるみかん。

26    



ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村






関連記事

ゴーグルわんこにへんちんでちゅ♪ - 2015.04.17 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みかんは、プンプンでちゅ。
お怒りモードでちゅ。
なじぇなら・・・
ゴーグルをちゅけられて、お散歩だからでちゅ。
1_20150416184708393.jpg


途中で、かれちのラフ君と合流ちたでちゅ。
ラフ君、みかんを見て・・・

2_201504161847105f8.jpg


笑ったでちゅ。
3_201504161847111c7.jpg 


でも、かわいいち、大しゅきだから、
ゆるちてあげるでちゅ。
4_20150416184713268.jpg 


水曜日の朝の海でちゅ。
やっと、ぴかりんこーーーーー!!でちゅ。
青空がまぶちー♪

5_201504161847140fc.jpg 


まぶちーから、ゴーグルしゅるんだって。
まだ、練習中でちゅよ。
いやいやちたら、とってもらうでちゅ。

  ゴーグルを買った時の記事は→こちら

6_201504161848249d5.jpg 


サイクリングロードで、ハピちゃんにお会いちまちた。
ちょっと、おひさしぶりでちたよ。

7_20150416184825562.jpg 


チャンプ君も、いらちた~♪
チャンプ君とハピちゃんと、みかんは、
ことち、6歳になる組でちゅよ。
同級生でちゅ。

8_2015041618482712e.jpg 


チャンプ君も、笑ったでちゅか?
9 


いちゅもの場所に、ライス君が1番乗りでちた。
ライス君、くんくんちている、場合じゃないでちゅよ。10 


ほらね。
ゴーグルしゃしぇられたでちゅ。
わぁ~
かっこいいでちゅ~♪
11 


ハピちゃんも~♪
いきなり、別ワンになったでちゅ。

12 


やっぱち、笑ってちまうものでちゅね~
13 


アロハちゃんが登場でちゅ♪
14 


アロハちゃんも~
なかなか、似合っていまちゅよ♪

15 


ハピちゃんは、しゅわり方までかわいくて、
縫いぐるみしゃまのようでちゅね。

16 


そーこーちているうちに、
どんどん、曇ってきて、
風がびゅーびゅーふいてきて、
寒くなってきたでちゅよ。

雨がふりしょーでちゅ。
おしぇんたくものが・・・
帰りまちょーか

のところへ

小夏ちゃんが登場でちゅ♪

17 


そして、小夏ちゃんも・・・
18 


あはは。
ママしゃまのお体と、ドッキングちているみたいで
おもちろいでちゅよ。

あーあ。
とっちゃった。

19 


小夏ちゃんがチャンプ君に20 


ゴーグルやらないの?って、言ってまちゅよ。21 


チャンプ君、ひっちでちゅ。
22 


小夏ちゃんは、余裕の笑顔なのに、
チャンプ君、ひっちの叫び~

23 


チャンプ君の方が、お体大きいのに、
おかちいでちゅね。
あれっ?
でも、チャンプ君、笑っていまちゅよ。

24 


じちゅは、
しょんなに、怖くないのでちゅか?

25 


小夏ちゃんは、チャンプ君となかよち、ちたいみたい。
26 


あわわ。
たいへーん! 雨降るでしゅよ。

27 

お家に帰ったとたん、雨が降ってきたでちゅ。
ギリギリセーフでちた。
変なお天気の水曜日でちた。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月23日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

この日は、ママがおちごとで、1日お留守番。
ママが帰ってきたでちゅよ♪
28 


「みかんちゃん、ママが帰ってきたでちゅよ~」
って、みるくお姉ちゃん。
みかんは、うれちくて、ぐるぐる回っているでちゅよ。

29 


ママ、おかえりなしゃい。
30 

みるくお姉ちゃん・・・
みるくお姉ちゃんといっちょのお留守番は、
さみちくなかったのにね・・・




ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
関連記事

コペちゃんに会えたでちゅ♪ & 雨の日のおしゃん歩♪ - 2015.04.15 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こないだの日曜日は、桜を見に行ってきまちた。
ここは、「
湘南夢わくわく公園」でちゅ。
新湘南バイパスの高架下にある公園でちゅ♪
1_20150414215443f06.jpg


ちらない所は、歩きたくないみかんでちゅ。
パパに、笑われてちまったよ。
29


曇り空だったち、桜も満開をしゅぎていまちた。
来年は、青空の下の満開の桜を見にきたいでちゅ♪

 2_201504142154451af.jpg


日曜日はやっと、晴れたでちゅ♪
おしょめのお散歩に出たら、
コペちゃんにお会いできまちた~♪

3 


みかん、うれちー♪
4 


コペちゃんも、うれちしょー♪
5 


ブライアン君にも、お会いできたでちゅ♪
6 


ブライアン君のお姉ちゃんから、
おやちゅをいただいたでちゅよ。

7 


こぺちゃんと、てくてくてくてくてく
シーズーちゃんにお会いちて、くんくん大会♪

8 


ラサ・アプソちゃんにも、お会いちたでちゅよ。
9 


ラサ・アプソって、犬種は、とっても、珍ちい犬種でちゅ。
チベット原産の子で「幸せを招く犬」と言われているんだって。
この、ラサ・アプソちゃんと、ペキニーズの混血しゃまが、
シーズーちゃんなんだって。
毛並みもしゅてきでちゅ♪
11


お顔のお写真が撮れなかったけど、
2013年の7月にお会いちた時のお写真がありまちた♪

10
2013年の7月撮影

とっても、珍ちい犬種だけど、
なじぇか、みかんのお店「WANNY ART」にも、いるのでちゅ。
しょちて、しょちて、
お教室のお姉しゃまのおうちにも、
ラサ・アプソちゃんがいらっちゃるのでちゅよ。

お教室のお姉しゃまのおうちの子、
華恋(かれん)ちゃん。

30


あっ・・・
ラサ・アプソちゃんで、お話が横道にそれてちまった。

コペちゃんにお会いできた、日曜のおそめの朝のお散歩でちた。

12 



お昼に、パパしゃまと、ママしゃまと、
3人で、また、海に来たでちゅよ~
14


お天気がいいと、楽ちくなってちまうよ。
13


日曜日から、一転・・・
月曜日は、雨でおしゃん歩行けなかったでちゅ~
火曜日も、ポツポツ雨が・・・降ったり、やんだり・・・

傘持って、おしゃん歩来てみたでちゅよ。

15 


にゃにゃにゃ・にゃんとぉ~
いちゅもの場所に、ラフ君と

16 


チャンプ君と、あられちゃんと
17 


クロちゃんも、いまちた~~~!!

クロちゃんの大変身にびっくりちたばかりでちゅが、
そら太郎君のお友達のトイブーしゃまも、
びっくり、大変身ちていまちゅよ→こちら
18 


雨がポツポツちてきまちたけど、
ポツポツの中、おやちゅタイムでちゅ♪

19 


みんな、レインコートを着ているけど、
みかんは、レインコート持っていないので、
スリングに、避難ちたでちゅよ。

20 
(チャンプ君ママしゃまが撮影ちてくれまちた)


スリングの中のみかんを
チャンプ君がふちぎそうに見ていまちゅ。

21 


しょこへ、こなっちゃん、登場でちゅ。
22 


こなっちゃんも、みかんのスリング姿が、
めじゅらちかったようでちゅ。

23 


雨の日のおしゃん歩も楽ちかったでちゅ♪
みかんも、レインコートを買ってもらって、
雨の日もおしゃん歩行きたいでちゅ~♪

みかんのかれちのラフ君の、レインコート姿、
かわいいでちょ~♪

24 


かなちいおちらしぇでちゅ。

病気とがんばって、戦っていた、
マルチーズのクッキーちゃん、14才、男の子。

25 


3月26日に、お会いちたのを最後に、
じぇんじぇんお会いできまちぇんでちた。
26 


4月7日、火曜日・・・
お空に旅立ってちまいまちた。

27
 

4月7日の海のお写真を捜ちたら、
雨でおしゃん歩行けなかったから、なかったでちゅ。

4月6日の朝の海。
クッキーちゃんが最後に見た、お散歩の時の青空と海。

28  

わんさん・・・
みるくお姉ちゃん・・・
クッキーちゃんをよろちくね。


今日は、みるくみかんの毎日は、お休みちまちゅ。




ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
関連記事

みんなでおしゅな浜&クロちゃん大変身♪ - 2015.04.13 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅう、
皆ワンに1年生になってもらったあと
おしゅな浜で
あしょんだでちゅよ♪

1_20150412142105455.jpg


こなっちゃんは、ほりほりちて、あしょんだり
 
2


チャンプ君と、ドラマのように、
たのちく、おいかけっこ・・・
3 


じゃなくて・・・
チャンプ君、かなり、ひっちでちゅ。

4 


おひしゃしぶりに、
お日様の下で、きもちいいでちた。

5 


こなっちゃんと海。
6 


チャンプ君、とっても、たのちそー
7 


あたちとラフ君は、
海から離れて、
いちゃいちゃするでちゅ。

8 


ちゅぎの日も、
おしゅな浜であしょびまちた。

鳥さんが海の中にいまちた。

9 


きょうは・・・
コペちゃんが、サラちゃんに
おかいけられていまちゅ。
サラちゃんは、まだ、べびたんだけど、
もう、10キロあるしょうでちゅ。

10 


こぺちゃん、目がひんむけていまちゅよ。
11 


たのちく、おやちゅ、たいむ。
12 


そちて、ラフ君と、ラブラブ~♪
13 


ちょっと、ラフ君・・・
積極的しゅぎでちゅよ

14 


そちたら、コペちゃんが、
小夏ちゃんみたいに、
間にはいってきたでちゅ。
やっぱち、ケンカだと思ったみたいでちゅ。

15 


ボーダーコリーのそらちゃんが登場。
なんと、チャンプ君が、しゅきしゅきちているみたい
16


そらちゃん、おっとりしゃんで、やさしい子なので、
コペちゃんも、あんちんちて、
じっくり、くんくんしゅるでちゅよ。

17 


優しいそらちゃんが、みんな、だいしゅき。
18 


と・・・しょこへ・・・誰?
19 


ちらない子がやってきまちた。
20 


フツーに近ぢゅいてくるから、
コペちゃん、お怒りモード?

21 


みかんのこと、ちってるの?
22 


えっ? もちや、あなたは・・・
23 


クロちゃんでちゅか~~?
24 


級長しゃんの、クロちゃんじゃないでちゅかー
25 


クロちゃんの大変身に
みんな、びっくり!!

26 


カットちて、ちっちゃくなったでちゅよ。
27 


毎日、たのちいことが、いっぱいでちゅ♪
28 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月23日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

一度は、サークルがなくなって、
自由の身になったみかんだったのに、
おちっこ、ソファーにちちゃったから、
また、一からやりなおちになってちまったの。
29 


でも、みるくお姉ちゃんが
おしょばにいてくれたから、
うれちかったよ。

30 



ランキングに参加ちていまちゅ
1年生のみかんにポチちてね
     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
関連記事

ことちも、1年生になりまちた♪ - 2015.04.10 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

去年も1年生になったけど、
ことちも、1年生になりまちた♪
じゃーん!

去年1年生になった時の記事→
1_20150409203532868.jpg

 
カメラ目線でちゅよ。
えっ?
こーゆー時は、お顔も、むけないと、
おかちいんだって。

19


お友達にも、1年生になってほちいなぁ~♪
18


木曜日の朝の海。
ぴかりんこまで、いかないけど、
火曜日、水曜日、雨でおしゃん歩行けなかったから
ひしゃびしゃのお散歩でちゅよ♪
2_20150409203533f7b.jpg 


ありゃりゃ。
皆ワン、おしゅな浜にいまちたよ。

3_20150409203535763.jpg 


いちゅもの歩道橋は、風が強くて、寒いから、
おしゅな浜に非難ちてきたんだって。

4_20150409203537a0f.jpg 


おしゅな浜だけど、
お友達にも、1年生になってもらいまちょー♪

えへへ。
なにげに、おしゅな浜を拒否ちている
みかんでちゅ。

5_201504092035384cd.jpg 


まじゅは、モフモフしゃんの、クロちゃんでちゅ♪
20


ちゅごーい、かわいいでちゅよ。
21


クロちゃん、今日、モフモフさんを
カットちてちまうんだって。
ちゅぎにお会いしゅる時は、
大変身でちゅね。

22


ちゅぎは~、かわいい、コペちゃんでーちゅ。

6_201504092036054e3.jpg 


コペちゃん、体が小さいから、ランドセルが大きくて、
1年生らちいでちゅよ。

7_201504092036061c7.jpg 


おぼうちも、じょうずに、かぶれまちたね。
23 


ちゅぎは、ラフ君でーちゅ♪
8_2015040920360837b.jpg 


ラフ君も、とっても、似合っていまちゅよ。
9_20150409203611785.jpg 


むふふ。
いっちょに、1年生でちゅね。

10_20150409203611ede.jpg 


しょこへ、何もちらない、小夏ちゃんが
やってきまちた。

11 


さっそく、小夏ちゃんにも、
1年生になってもらいまちた。

12 


あはは。
小夏ちゃんも、1年生になってくれまちた。
13 


とっても、似合っていまちゅよ。
14 


えっと・・・
しゃしゅがに、みかんのランドセルとおぼうちは、
チャンプ君には、小さしゅぎて、ムリのようでちゅ。
ごめんね。

15 


あっ・・・
ちまった・・・
あたちの1年生を、皆ワンに、
お披露目しゅるのわしゅれた。

とゆーことで・・・
皆ワンと、バイバイちてから、お写真撮りまちた。

 24


桜もまだ、咲いていまちた。
25 


皆ワン、同級生の1年生でちゅよ。
26 


みるちゃんとドールのお友達も、
まいとち、1年生でちゅ。
お空のみるくお姉ちゃんも、
大好きなあの子達も
いっちょに、1年生でちゅよ。
羊毛84 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月18日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

まだ、こないだの続きでちゅ。

みるくお姉ちゃん、ふわふわになりまちた。
ちょっと、毛毛しゅくなめだけど、
うつくちいでちゅよ。

16



みかんも、フワフワになりまちた。
17

10才と10ヶ月のみるくお姉ちゃんと
1才と1ヶ月のみかんでちた。


ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

ポカポカのげちゅようび♪ & ジュディオングを切ったでちゅ♪ - 2015.04.08 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ぴかりんこー!!
月曜日の朝の海でちゅ。

1_2015040720383942c.jpg


いちゅもの歩道橋に上がる前に
アロハちゃんと、ラフ君にお会いちたでちゅ♪

 
2


歩道橋を上がっていたら、
ライス君が迎えにきてくれまちた。

3 


ライス君、ちょっと、おひしゃしぶりでちた。
4 


ぽかぽかで、ニコニコの月曜の朝でちゅ。
5 


ライス君も、アロハちゃんも、ニコニコでちゅよ。
6 


ラフ君と、なかよち、ちたり
7 


ライス君と、
お友達が来るのを待ったり、

8 


小夏ちゃん登場。
さっそく、おひしゃしぶりの
ライス君にご挨拶ちてるでちゅ。

9 


なじぇか、逃げていく、ライス君。
10 


逃げ場がなくなって、
ちょっと、困ってるみたい・・・

11 


今日のライス君は、ちょっと、
はじゅかしがりやしゃんのようでちゅ。

12 


ワルツ君、登場でちゅ。
でこに、チューしゃれたでちゅ♪
13 


ラフ君にも、チューしゃれたでちゅ♪
14 


ラフ君、あたち、きょうは・・・
しょーゆー気分じゃないみたい・・・

15 


みかんに、「がーっ」って、しゃれても、
めげない、ラフ君。
「ハートが強い」って、ママしゃま達が言ってまちゅ。

16 


ママしゃま達が、お目々キラキラで、
食べ物のお話に夢中になっているから
小夏ちゃん、ねんねちちゃったでちゅよ。

17 


クロちゃんも登場でちゅ。
18 


ツーショット、パチリちてもらったよ。
19 


みちゅめあっちゃった。
こんちゅうも、楽ちい、おしゃん歩でちゅ♪

20 


お家に帰ったら、
シャンプーしゃれたでちゅ。
お耳が角みたいになってちまった。
21 


みるくお姉ちゃんにおしょわった通り
ふきふきちたよ。

22 


ドライヤーも終わったのに、
終わりじゃないんだって。

23 


ジュディオングをカットしゃれたでちゅ。
そろえる程度にちておいてね。
28


おひげも、チョッキンしゃれたでちゅ。
24 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月18日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

こないだの続きでちゅ。
まだ、ふきふき出来ないみかんは、
ひっちに、なめなめちてるでちゅ。

25 


思い思いに、動き回る、みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。
26 


ごほうびタイムでちゅか?
27 


ほんわかバタバタな日 も 更新ちまちた→
4

ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コペちゃんも、バンダナワンコになりまちた♪ - 2015.04.06 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

小夏ちゃんと、あたちは、
ガウ友でちゅ♪


こなっちゃんが、みかんに
ちかぢゅいてきたでちゅよ~
1_201504051311546df.jpg


がーっ! でちゅ。
 
2_201504051311569b2.jpg


あれれっ?
こなっちゃんは、みかんのビーズリードが
気になっただけだったようでちゅ。

3_20150405131157176.jpg 


なーんだ♪
こなっちゃん、ごめんでちゅ。

4_20150405131159615.jpg 


黄色のお花のとこで、
チャンプ君とパチリ。
あれ~ みかんが・・・
ママ、ちゃんと、撮ってくだちゃいね。

5_2015040513120005c.jpg 


ポメちゃんと、お会いちまちた。
前にも、会ったような・・・
ししまる君でちゅ。
6_20150405131236be3.jpg 


この日は、ラフ君がお休みだったから
チャンプ君が、ラフ君に変わって
お互い抱っこしゃれながら、
お顔をくっちゅけて、バイバイ♪
って、ちてくれたのに、
みかん、ギャウりまちた。

7_20150405131238b0f.jpg 


せんちゅうの、水曜日は変なお天気・・・
雨がやんでるうちに、
いしょいで、海まで来たけど・・・雨がポツポツ・・・

8_20150405131239ffc.jpg 


チャンプ君と、いしょいで、てくてく、帰りまちた。
9_20150405131241afa.jpg 


お天気になった木曜日。
10_201504051312428b7.jpg 


船のあとを、鳥しゃんの大群が・・・
のどかでちゅね~
11_201504051313060f4.jpg 


こなっちゃんと、ギャウりまちた。
12_20150405131307aa2.jpg 


金曜日。
なんでちゅか、このお天気。
風がびゅーびゅー
曇っていたけど、遠くのけちきがみえまちた。
13_2015040513130888f.jpg 


ラフ君と、こっしょり、
いちゃいちゃ、ちてたのに・・・
14_201504051313106bf.jpg 


まま、お写真、撮らないでくだちゃーい!
15_201504051313121e0.jpg 


真っ黒の、ミニチュアシュナウザーちゃんと、
お会いちまちた。
16_20150405131336806.jpg 


ふわふわ、つるつる、ぴかぴかの
うつくちい子でちた。
17_20150405131337a0c.jpg 


こなっちゃんが、またまた、元気にとうじょー♪
いちゅも、あいくるちいでちゅね。

18_20150405131338b5a.jpg


わぁーい♪
コペちゃん、登場でちゅよ~♪
コペちゃんも、バンダナしゃん、どうじょ♪

27_20150405131442786.jpg


しゃれでは、また、皆わんで、
お写真撮りまちょー♪

 19_201504051313402fe.jpg


皆わん、前むいてくだちゃ~い♪
20_20150405131342bd4.jpg 


今日は、こんなところで、
かんべちてもらいまちょう。

21_2015040513141111c.jpg 


あたちは、コペちゃんのママしゃまに
目がくぎづけでちゅ。
だって、お芋のおやちゅをくれるから。
あんまり、みかんが、積極的だから
コペちゃんと、こなっちゃんが
ひきぎみの金曜日のお散歩でちた。

22_201504051314138fe.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月18日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、
お風呂あがりでちゅ。
23_20150405131414555.jpg 


ご自分で、お体、ふきふきするでちゅよ。
24_20150405131416f14.jpg 


みかんは・・・
ひっちに抵抗ちて、大暴れちまちた。

25_201504051314179a7.jpg 
みるくお姉ちゃん・・・
みるくお姉ちゃんのまねっこちて
みかんも、お体ふきふきしてるでちゅよ。


せんちゅうの金曜日、
みるちゃんと、わんさんとママは、
飯田橋におでかけちたでちゅ。

千鳥ヶ淵に行って、桜しゃまが
きれいだったんだって。

その時の記事は、ママのもう1つのブログ
ほんわかバタバタな日」にアップちまちた。
お時間ありまちたら、見てみてくだちゃいね→こちら
26_201504051314411d8.jpg 


ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

バンダナわんこ、ふぁっちょんちょー♪ - 2015.04.03 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅう、月曜日の朝の海でーちゅ♪
ぽかぽか、キラキラでちゅよ~♪

1_201504021902228ac.jpg



あれれ~?
だーれもいなーい!!
みかん、一番乗りみたいでちゅ~

今日は、キティちゃんのバンダナしゃんでちゅよ。

じちゅは、こないだいただい手作りのバンダナしゃんは、
お散歩のお友達にも、どーじょって、
たくしゃん、いただいたのでちた。

お友達にさしあげよーと持ってきたでちゅのに・・・
 2_20150402190224915.jpg


そーこーちてたら、
かれちの、ラフ君登場でちゅ♪

ラフ君が選びまちたのはこちらのバンダナ~♪



4_201504021902264a1.jpg



ちゅぎに小夏ちゃん、登場~♪
小夏ちゃんは、こけしの和柄を選びまちた~♪

3_20150402190225f07.jpg



ナティちゃん、登場。
ナティちゃんは、バンダナしゃんじゃなくて、
ひも状になってるのを選びまちた♪

  5_201504021902277eb.jpg



しょれでは、4ワンで、お写真とりまちょ~
6_20150402190254ff5.jpg 



ワルツ君、登場♪
ワルツ君のバンダナは、こちらでーちゅ♪

7_201504021902564e8.jpg 



チャンプ君も登場♪
最初、いやいやちたけど、
ママ達の、「かわいい~」の大合唱で、
ご機嫌でちゅよ。

8_2015040219025759f.jpg 


チャンプ君も、ラフ君も、ステキでちゅよ。
もちろん、みんなのバンダナしゃんも、
虫除けハーがちゅいていまちゅよ。

9_20150402190259c58.jpg 



クロちゃんもいらちたでちゅ~♪
クロちゃんのママしゃま、
いだすらちて、頭にかぶしぇちゃったでちゅ。

10_20150402190300ec3.jpg 



アロハちゃんも登場でちゅ~♪
アロハちゃんは、ひものタイプにちたでちゅよ♪

25 


かよーびー♪
またまた、ぽかぽか、キラキラでちゅよ~♪

11_20150402190327eaa.jpg 



あんまちポカポカなので、
ちょっくら、お砂浜におりてみたでちゅ。

12_20150402190328228.jpg 



そちて、いちゅもの歩道橋には、
お友達が続々登場~♪
みんなで、くんくん、
ちゅながったどー!
13_2015040219033044b.jpg 


ブライアン君も、バンダナしゃん、どーじょ♪
 14_201504021903312a9.jpg


みーんな、手作りバンダナしゃん、似合っていまちた♪
ちかも、虫除けハーブがちゅいていて、
ママしゃま達も、とっても、喜んでくれまちた。
○○まましゃま、たくしゃん、たくしゃん、ありがとうごじゃいまちた。




みかんのお洋服と、クロちゃんのバンダナしゃんが
おしょろいなのに、気がちゅいたのでちゅ♪

15_2015040219033374d.jpg 



おしょろな、ふたり♪
16_20150402190408ee2.jpg 



偶然だったけど、
かれちのラフ君とも、おしょろになりまちた♪

17_2015040219041009b.jpg 


ワルツ君ともおしょろだどー
18_20150402190411ecb.jpg 



おしょろな3ワンで、お写真、撮りまちょー♪
19_20150402190413d04.jpg 



こんちゅうは、いっちょに遊べなかった、
ライス君と、コペちゃん。
らいちゅうは、ライス君と、コペちゃんの
バンダナ姿をごちょうかいちたいでちゅ。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年7月17日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。
前々回の続きでちゅ。

ママにあしょばれて、
ちょっと、迷惑しょうな、みるくお姉ちゃん。
22_2015040219044837a.jpg


みるくお姉ちゃんも、
お顔に出てちまう、タイプでちゅね。

23_20150402190450d25.jpg


みかんもでちゅ~♪
うひっひっひ。
あしょんであげるでちゅよ~♪

20_20150402190414881.jpg 



まじゅは、あくしゅでちゅ。
21_20150402190447866.jpg



おでこちゃん(人形の名前)と
仲良くなったでちゅよ。

   24_2015040219045102a.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

いつもの毎日に戻りまちた♪ - 2015.04.01 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

とちゅぜんでちゅが、
「クアッカワラビー」
とゆー動物しゃんをちっていまちゅか?

笑っているようなお顔が
めちゃめちゃかわいいのでちゅよ。
じぇひ、「クアッカワラビー」、検索ちてみてくだちゃいね。
1_2015033118284279d.jpg



1月15日に「肘部管症候群(ちゅうぶかんしょうこうぐん)」で、
手術ちたパパは、3月2日には、
おちごと復帰。
 2_20150331182843e5f.jpg



かと思ったら、今度は、
アキレス腱周囲炎」となってちまったけど、
大事にはいたりまちぇんでちた。
3_20150331182845626.jpg 



しょのあと、勤続○○年でリフレッシュ休暇をもらい、
3月いっぱい、おやしゅみでちた。

4_201503311828462f2.jpg 



4月1日、今日から、
いつもの毎日に戻りまちた♪

5_20150331182848428.jpg 



夕方のおしゃん歩。
6_20150331182921524.jpg 



おしゅな浜が平気な日もあるでちゅよ。
7_20150331182923e09.jpg 



ひしゃびしゃに、おしゅな浜におりまちた。
8_20150331182924eee.jpg 



お家に帰って、
あんよ、ふきふきちてもらう、
むぼうびな、あたち。

9 



ペコちゃんのバンダナをちて、
おしゃん歩に行きまちた。

10 



あっちゅーまに、
桜しゃまは満開になりまちた。

11 



公園には、菜の花も咲いていまちた。
12 



ままは、お花の前で
お写真撮りたがるけど・・・

13



なじぇか、てんちょん、さがるでちゅ。
 14



キティちゃんのバンダナもかわいいでちょ。
15 



ぽかぽかで、桜が満開になったので、
うきうきしちゃうでちゅ。
16 



今日のみるくみかんの毎日は、
ちょっこっと、特別編でちゅ。

ここは、むかち、
みるくお姉ちゃんと、あしょんだ場所。
ふちぎな、広場な感じだったのに、
いちゅのまにか、こんな風になっていまちた。
  ここで、あしょんだ時の記事→こらち

17 
2015年3月28日撮影


むかちは、こんな感じだったんでちゅよ。
18 
2011年3月9日撮影


ちょっぴり、しゃみちい気持ちになったでちゅ。
今は、こんな感じ。

19 
2015年3月28日撮影

 



4年前はこんな感じ。
20 



ママは、ここに、
桜の木があることに初めてきがついたんでちゅよ。

21
2011年2月25日撮影



なじぇなら、桜の咲く頃は
いちゅも、おちごとが忙ちくて、
あんまち、おしゃん歩、行ってなかったんだって。

24
2011年2月25日撮影

だけど、この年、3.11の影響で、
4月のおちごとがなくなって、
桜を見たのでちた。

あっ、このお写真、よく見ると、みかんのうちろに
みるくお姉ちゃんも乗ってっているんでちゅよ。
みるくお姉ちゃんのお耳がみえまちゅよ。

来年も、見に来ようねって、
お約束したのに・・・

23
2011年4月11日撮影


 
みるくお姉ちゃん
ことち、3月31日のあの桜の木でちゅよ。

22



ランキングに参加ちていまちゅ
あぐあぐみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示