topimage

2015-05

みんなニコニコ♪ & 木曜日のお教室♪ - 2015.05.29 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこ~♪

1_2015052821554660c.jpg


でも、ちょっと、もやっていまちゅよ。
しょーいえば、みかんのお家のベランダが
すごい、濡れていて、雨がふったかと思ったでちゅよ。

 
2_20150528215547143.jpg


ラフ君と、歩道橋を上がっていったら、
チャンプ君が迎えに来てくれまちたよ。

3_2015052821554989a.jpg 


チャンプ君が時々、お兄ちゃんに
思えることが
あるでちゅよ。
2ヶ月半、チャンプ君のほうが、お兄ちゃんでちゅ。
4_20150528215550c72.jpg 



ラフ君と、ミミちゃん、ニコニコでちゅよ。
 5_201505282155533ac.jpg



チャンプ君と、みかんも、ニコニコでちゅ♪
6_20150528215614dc4.jpg 


小夏ちゃんも、ニコニコでちゅ~♪
7_20150528215616969.jpg 


おやちゅ、くだちゃーい。
8_2015052821561701d.jpg 



とっても、あちゅかったから、
お水をごくごく飲みまちた。

9_201505282156181f8.jpg 



ごくごくごくごく
10_20150528215620c49.jpg 



ごくごくごくごく
みんなで、いっぱい、お水を飲みまちた。

11_20150528215651fcd.jpg 



もくれんちやんと、クロちゃんも、いらちて、
水曜日も、楽ちーおしゃん歩でちた。

12_20150528215652c2a.jpg 


木曜日の朝の海でーちゅ♪
13_20150528215654758.jpg 


今日も、みかんと、ラフ君は、ニコニコでちゅよ♪
14_20150528215655517.jpg 


わーい♪
今日も、会えまちたね。

15_20150528215657370.jpg 


小夏ちゃんも、コペちゃんも、チャンプ君も、
いらっちゃいまちた~♪
16_20150528215832006.jpg 


おやちゅをいただく時は、
チャンプ君と小夏ちゃんも、仲良く並んで、
ニコニコでちゅ♪

17_2015052821583339d.jpg 


みんなで、おやちゅたーいむ!!
18_201505282158358e2.jpg 


わーい♪
クロちゃん、登場でちゅ。

おやちゅをくれるママしゃま達に、群がるあたちたち。
でも、ラフ君のお姿がみえまちぇーん!
おっとりラフ君は、後でおとなちく、
待っていまちゅ。
「ラフく~ん!! 生き残れないよ~」って、
いちゅも、ママしゃま達に言われていまちゅよ。
19_2015052821583679a.jpg 


しょんなラフ君が
20_2015052821583829c.jpg 



今日は、みんなの中にはいってきて、
おやちゅをゲットしていたでちゅ。
こんちゅうのラフ君は、やる気満々でちゅ。

21_20150528215921630.jpg 


しょこへ、アロハちゃんが、登場でちゅ♪
22_20150528215922870.jpg 



今日も、みーんな、ニコニコで、楽ちかったでちゅ♪
23_20150528215924e92.jpg 



木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
24_20150528215925ae2.jpg 


おやちゅは~
今日も、いっぱい。
この「プレミアムうまい棒 明太子味」 
みかんは、もらえなかったけど、おいしかったようでちゅ~
ごちしょうしゃまでちた~
29_20150528220005ef7.jpg



ゲストちゃんは~
こちらのダッフィーちゃん、パペットなんでちゅよ。

25_201505282159275a6.jpg 



ダッフィーちゃんと、いっちょにいる子は、
ドルチェナちゃんでちゅ。
ディズニーと、コラボっているようでちゅ。
30_20150528220007f1b.jpg


皆しゃまの作品でーちゅ。

ミニーちゃん、進んだでちゅよ。

26_20150528220000b84.jpg 


かわいいカップルちゃん。
27_201505282200029df.jpg 


ミッキーしゃん。
完成の形は、こんな感じでちゅ。

28_201505282200039d3.jpg



棚の扉。
いちごづくしで、完成でーちゅ。
右側は、左側の絵の部分を拡大ちてみまちた。

 
  31_20150528220131f07.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月9日の
みるくおねえちゃんと、みかんでちゅ。


ありゃりゃりゃりゃ~
みるくお姉ちゃん、
今度はお花の枕で、ねんねちていまちゅよ。
33


みかんは
スヌちゃんも、増えて、
ましゅましゅ、盛り上がるのでちた♪

32 


コメント欄、閉じていまちゅ。

ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

月曜日は、うれちいね & 火曜日のお教室♪ - 2015.05.27 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

にちよーびのおしゃん歩は、ちょっぴりおしょめ。
誰にもお会いできまちぇんでちた。

1_20150526213430926.jpg



富士しゃんが、絵みたいに、見えたでちゅ。
 2_20150526213431c6b.jpg



月曜日の朝の海でちゅ♪
3_20150526213432a3e.jpg 




わぁーい♪
ラフ君と、チャンプ君と、アロハちゃんが、
もう、先に、いらちてまちた♪

4_201505262134349e0.jpg 



小夏ちゃんもいらちて、
5_20150526213436505.jpg 




ナティちゃん、
おひしゃしぶりの、もくれんちゃん、
クロちゃん、
ブライアン君にもお会いできまちた♪

月曜日は、嬉ちい、お散歩でちた♪

6_20150526213507fd4.jpg 



火曜日は、トールペイントのお教室でちた。
7_20150526213509330.jpg 



おやちゅは、
セブンイレブンのミルクたっぷり、とろりんシュー♪
とろわふれーるのやわらかブッセ♪
エリーゼのパインクリームとマンゴークリーム♪
ヨクモクの桜クッキー♪

8_201505262135118d4.jpg 



どれも、おいちかったようでちゅ。
みかんも、ちみっと、いただきまちた。
ごちしょうしゃまでちた。

25_201505262136445e8.jpg



ゲストちゃんは~

なんてちっこい、お洋服やお帽子、お靴でちょーかー

9_201505262135127ac.jpg 



ちびっこのリスちゃんのお洋服でちた。
10_20150526213513aaf.jpg 



ひさびさに、リスちゃん達があしょびに来てくれまちた。
11_201505262135368a3.jpg 



サカナ君のお帽子かぶっているでちゅよ。
26_201505262137120b6.jpg



なんと、こちらも、お帽子!
これは、人間用でちゅよ。

27_2015052621371306b.jpg



シルバニアファミリーのラブラドール家族。
12_201505262135373ac.jpg 


カゴの中の子は、ハリネズミの赤ちゃんでちゅ。
13_20150526213539746.jpg


この子は、白ネズミちゃん。

 14_20150526213540bc8.jpg



この子も、白ネズミちゃん・・・
じゃなくて、みかんでちゅよ♪

15_2015052621354258b.jpg 




皆しゃまの作品は。

ドール用のお椅子、お組立完了で、完成でちゅ♪

16_20150526213606874.jpg 



ミニーちゃん。
17_2015052621360858e.jpg 



かかしさん。
29_20150526213716390.jpg



収納棚の扉に、
ストロベリーガール。

28_20150526213715803.jpg



ミッキーしゃん。
18_20150526213609095.jpg 




夕方、おしゃん歩に行きまちた。
 21_201505262136384f2.jpg



おちごとから帰ってきた、パパもいっちょだよ。
20_201505262136128ea.jpg 



ごきげんな、みかんでちゅ。
 22_20150526213640d45.jpg



今日も、楽ちい、1日でちた。
また、あちたも、
楽ちい1日に、なりまちよーに♪

19_201505262136111eb.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月9日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

のんびりちている、みるくお姉ちゃん。

23_20150526213641447.jpg 



しょの時、みかんは、
大しゃわぎ。
めちゃめちゃ、盛り上がっていたのでちた。

24_20150526213643e4b.jpg     





ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

血液検査の結果♪ & みんな仲よち♪ - 2015.05.25 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪



今日のお夕飯は、大しゅきな、まぐろどーん!!
28



こないだフィラリアの検査といっちょに、ちてもらった、
血液検査の結果がでまちた♪

ちゅべて、基準値内でちた~♪
やったぁ~♪
ことちから、血液検査の結果も、ブログに載しぇることにちまちた。

1_2015052421212053f.jpg


去年までの分も載しぇておくでちゅよ。
去年までは、中性脂肪と、コレステロールが気になっていたでちゅ。
でも、この検査結果、ご飯、食べてからちてもらうと、
高くなってちまうようでちゅ。
 
2_20150524212121d42.jpg


金曜日の朝は、チャンプ君が歩道橋のとこで、お迎えちてくれまちた。
3_20150524212123df6.jpg 



ラフ君とアロハちゃんも、お迎えちてくれまちた♪
4_2015052421212449d.jpg


しょれから、ライス君と、おひしゃしぶりのポッキーちゃんと~♪
5_2015052421212646c.jpg



ライス君、ニコニコでちゅよ。
29


はじめまちての、パピヨンちゃんと、
ヨーキーちゃんと、トイプーちゃんのMIXちゃんにも、
お会いちまちたよ。
6_20150524212253c72.jpg 


クロちゃんも登場で、小夏ちゃんも登場で、
みーんなにお会いちた、
まんじょく、まんじょくのお散歩でちた♪

7_2015052421225485f.jpg 


土曜日の朝の海でーちゅ♪
8 


みかんのうちろでは、地引き網の準備をちていまちゅよ。
9_201505242122571fe.jpg 


土曜日の朝のお空には、
ちょっぴり不思議な雲がありまちた。
ママは、「地震雲?」とか思ったようでちゅ。
何もなくて、よかったでちゅ。

10_20150524212258935.jpg 


土曜日も、ラフ君と会えて、ニコニコでちゅよ♪
11_20150524212412b0b.jpg 


かわいい、お客しゃまも、ライス君と、いらっちゃいまちた。
12_20150524212413160.jpg 


かわいいお客しゃまは、4歳で、みかんより、
とちちただけど、おやちゅ、いただいてちまいまちた。

13_201505242124156c3.jpg 


ハートだんちのブライアン君も登場。
えへっ。
ないちょばなちでちゅよ。
14 


ブライアン君ったら、オドロキちゅぎでちゅよ。
お話の内容は、ナイチョでちゅ。

15 


チャンプ君もコペちゃんもいらちた~~♪
16 


そちて、そちて、小夏ちゃんも、登場でちゅ。
17 


土曜日なのに、みんなに会えたでちゅ。
しぇっかくなので、
みんなで、並んで、お写真、撮りまちょ~♪
小夏ちゃん、班長しゃまだから、監督しゃんをしゅるようでちゅ。

18 


ママしゃま達が、小夏ちゃんも、ベンチに座ってと
言っていまちゅよ。
そちて、左はちで、チャンプ君とコペちゃんが・・・

19 


小夏ちゃん、ベンチに乗るより、監督にいっちょうけんめいでちゅ。
20 


小夏監督しゃま、なかなか、皆ワン、カメラめしぇんに、
なりまちぇんよ~
チャンプ君は、もちかちたら、コペちゃんに、
ほれてちまったのかちら・・・

21 


小夏監督しゃま、ベンチに乗るのは、拒否でちゅが、
いっちょに、お写真におしゃまりまちょ~♪

22 


みんなしょろって、カメラ目線で、ニコニコ・・・
では、なかったでちゅ(笑)
23 


ラフ君とのツーショット24 

25 
 

ラフ
君と、チャンプ君♪
30



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月8日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

花火大会の翌日は、
みかんも、みるくお姉ちゃんも
いっちょうけんめい、おちごとのおてちゅだい。
26 


1歳のみかんの目目は、ちんまりちてるねって、
ママが言うでちゅ。
27   

コメント欄じていまちゅ。


ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

あたらちい病院♪ - 2015.05.22 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ここはどこぉ~?
えっ?
あたらちい病院。

しょうなんでちゅ。
みかん、病院、替えまちた。

病院を替えた理由は、
みるくお姉ちゃんが通っていた病院に
みかんも、通っていたんでちゅけど、
その病院の先生が、病院も先生もやめてちまったの。
そこの病院は、別の病院、別の先生になってちまったの。
でも、しょのまま、通い続けていて、
すごい不満があった訳でもありまちぇんが、
病院、替えてみまちた。
あれっ?
特に、理由はなかった・・・
理由といえば、今度の病院は、
評判がいいからでちた。
1_20150521220737d2b.jpg


先生は、
みかんちゃん、みかんちゃん、って
何度も呼んでくれて、優しそうでちゅ♪

ママは、そーとー、気に入ったみたいでちゅ。

先生に、ママになることを相談ちてみまちた。
ワンコがママになるのに適しているのは、
5歳くらいまでだしょうでちゅ。
みかんは、もうすぐ6歳だから、
もう、やめたほうがいいようでちゅ。
がびーん!!
婚活不要になってちまった。

フィラリアになってないかの検査と、
血液検査をちてもらいまちた。
 
2_20150521220738702.jpg


ことちも、おくしゅりという、おやちゅを、いただいてきまちた。
1ヶ月に1度のおたのちみでちゅ。

3_20150521220739b86.jpg 


しょれでは、今月の分をいただくでちゅ。
4_20150521220741476.jpg 


うまー♪でちゅ♪
5_2015052122074247a.jpg 


ロイヤルカナンの
セレクトスキンケアのご飯を食べてるって言ったら
こんなカードをくれまちた。

3回買ったら、1袋サービスちてくれるんだって。

6_20150521220805211.jpg 


今回から、ブログに、お会計載しぇる事にちまちた。
記録になって、便利だからなんだって。
体重は、3.66キロでちた。

7_20150521220806d5f.jpg 
血液検査の結果が出たら、
お電話くれるんだって~
いい病院に、巡り会えた気がちまちゅ。

じゃん!

8_20150521220808cc6.jpg 


アリスのお姉さんからいただいた、サングラスでちゅ。
ちょうちょみたいな形だから、パピヨンみかんでちゅ。

9_2015052122080912d.jpg 


水曜日の朝の海でちゅ~
台風の影響でちょうか~
荒れ荒れでちゅ~
10_20150521220811e14.jpg 


はじめまちての、トイプードルちゃん。
まだ1歳になってないようでちゅ。
11_20150521220836151.jpg 


めちゃくちゃ、元気でちゅー
12_20150521220837021.jpg 


かれちのラフ君は、今日も、かわいいでちゅ。
13_20150521220839203.jpg 


チャンプ君と、おやちゅを期待ちゅるみかん。
14_201505212208404e7.jpg 


ライス君とアロハちゃんもいっちょに
みんなで、おやちゅタイムでちゅ。

15_201505212208422f9.jpg 


わっわっわ!
チャンプ君と、小夏ちゃんが
こんなに近くで、にこやかでちゅよ。

16_2015052122090827c.jpg 


チャンプ君は、くんくんちたりちて・・・
いよいよ、ビッグカップル誕生でちょーかー

17_2015052122091069c.jpg 


木曜日の夜中に、
雷ゴロゴロ
雨ザーザー
しゅごかったでちゅ。
そちて、朝には、ぴかりんこー!

18_2015052122091127b.jpg 


この日も、はじめまちての、トイプードルちゃん。
あれ?
お名前・・・モコちゃん?
2歳、男の子でちゅ。
19_20150521220913a21.jpg 


木曜日と言えば!コペちゃんの登場でちゅ!
20_20150521220914834.jpg 


ライス君と、モコちゃんと、コペちゃんと、
ルンルン♪おやちゅタイム♪

21_20150521220938606.jpg 


お散歩中にお水を飲まないみかんでちゅが、
コペちゃんのお家のお水は
特別おいちいので、
ごくごくいただくでちゅ。

22_20150521220940e7b.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月7日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

花火大会から、帰ってきて、
ニコニコだった、みるくお姉ちゃん・・・
眠くなってきたようでちゅ。

23_201505212209411a5.jpg 


みかんも、眠くなってきたでちゅ。
24_201505212209431ef.jpg 


しょれでも、ニコニコは、ちゅぢゅくのでちた。
25_20150521220944e5b.jpg 

コメント欄閉じていまちゅ。


ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

いちゅものみかんに戻りまちた♪ & 雨の日のおしゃん歩♪ - 2015.05.20 Wed


こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

月曜日の朝のおしゃん歩♪
ラフ君、ライス君、ナティちゃんにお会いできまちた♪

1_20150519185538825.jpg



チャンプ君と小夏ちゃんは、
またまた、何か、もめていまちゅよ。

 2_20150519185539662.jpg



あはは。チャンプ君、小夏ちゃんに、
今日も、ひっちでちゅ。

3_20150519185540038.jpg 




しょれでも、こんなに、わきあいあいの時だって、
あるのでちゅ。

4_20150519185542138.jpg 



アロハちゃん、いちゅも、のんびり歩いているのに、
はちって、来たでちゅよ♪

5_20150519185543229.jpg 



帰り道で、クロちゃんにも、お会いできまちた。
お花のとこで、パチリちまちょー♪

6_20150519185615183.jpg 




チャンプ君も、いっちょに、並びまちた~♪
7_20150519185616aae.jpg 



みかんの女の子期、終わりまちた。
また、いちゅもの、みかんに戻ったでちゅよ。
8_2015051918561894c.jpg



あちゅくなってきたので、
クールマットを出ちてもらいまちた。

9_2015051918561902b.jpg 



月曜日は、パパがお休みだったので、
夕方もおしゃん歩に来まちた。

おしゅな浜に降りまちて、
「きもちいいね~」「満ちてきてるね」なんて、
パパとママは、海をながめているでちゅよ。

10_201505191856210df.jpg 



みかんは・・・
海におちりをむけて、
出発しゅるのを待っているでちゅよ。

11_20150519185730e5c.jpg




帰り道、コペちゃんにお会いちまちた。
ママしゃまとじゃなくて、
お姉ちゃんとおしゃん歩ちていまちた。
コペちゃん、優しいお姉ちゃんとおしゃん歩
よかったね。

12_20150519185731a5a.jpg




火曜日の朝の海でーちゅ。
雨は止んだけど、また、降りしょうなお空でちゅ。

13_20150519185733c39.jpg 



みかん、カッパしゃんを買ってもらっていないので、
フード付きのみるくお姉ちゃんのお洋服を
着てきまちた。

14_20150519185734f40.jpg 



ラフ君が登場でーちゅ♪
水色のレインコートがかわいいでちゅね。
あっ、皆ワン
みかんのフード、
水泳帽みたいって、思ったりちてまちぇんか?

15_20150519185736da1.jpg 




ラフ君と、仲良く、お友達にご挨拶でちゅ。
16_20150519185817762.jpg 




チャンプ君も、登場でーちゅ♪
赤い、レインコートがしゅてきでちゅよ。

17_20150519185818a63.jpg 



赤・黄・青がしょろったでちゅ。
18_20150519185819744.jpg 



いっちょに、お写真撮りまちょー♪
19_20150519185821bf0.jpg 



にゃはは~
20_20150519185822d6b.jpg 



ラフ君に、くっちゅく、みかんでちゅ。
21_20150519185849070.jpg 




風がちゅよいち、
フードをかぶしゃれて、
みかん、固まりぎみでちゅ。
ラフ君に、甘えるでちゅ。

22_20150519185851b15.jpg 




今まで通りの、おっとり、なかよち、夫婦に戻った、
みかんと、ラフ君でちた。

23_20150519185852427.jpg 



わー♪
おひしゃしぶりのハピちゃんでちゅ~♪

24_2015051918585488e.jpg 




相変わらず、かわいい、ハピちゃんでちゅ♪
25_20150519185855f04.jpg 



ハピちゃん、大人気でちゅ。
26_20150519185924a7e.jpg 



ハピちゃんもいっちょに、
ラフ君とチャンプ君と、みんなで、
てくてく、帰りまちた。

27_20150519185925c70.jpg 
この後、みかんは、フィラリアのおくしゅりもらいに、
病院に行きまちた。
なんと、病院、替えたでちゅ。
しょのお話は、次回に、お話ちまちゅ。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

花火大会から帰ってきて、
浴衣をぬぎぬぎちて、
のんびりちているみるくお姉ちゃんでちゅ。

28_20150519185927c20.jpg 



みかんも、ご機嫌で、のんびりちているでちゅよ。
29_20150519185928070.jpg 



みるくお姉ちゃん・・・
花火大会、楽ちかったね。
みるくお姉ちゃんがいっちょだったから、
花火の音も怖くなかったでちゅよ。

30_201505191859304eb.jpg 




ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

湘南祭行ってきまちた♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2015.05.18 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅう、火曜日のお教室で
ドール作家のコジカさまからいただいた
お洋服をミディちゃんが着ました。

かわいいーでちゅ~♪
こんなに、すばらちいお洋服をいただきまちて、
ありがとうごじゃいまちた。

 火曜日のお教室の記事は→こちら

31


せんちゅうの金曜日は、
トールペイントの夜教室でちた。

この日は、若ーいお姉しゃまが参加だったようでちゅ。
中学生、高校生、大学生と
時々、参加しゃれていて、
今では、おちごとちている
大人のお姉しゃまになりまちた。
1_20150517203809093.jpg


皆様の作品。

アリスのお話にでてくる女王様。
完成~♪

 
2_20150517203810c21.jpg


こちらは、アリスのお話にでてくる、
チシャ猫。
3_201505172038119be.jpg 


うさぎの壁掛けちび雛。
4_20150517203813cd2.jpg 


スノーマン、完成♪
文字は、キラキラしていまちゅよ。

5_20150517203814d6b.jpg 


てるてる坊主。
もうすぐ、完成。

6_20150517203842204.jpg 


4年ぶりぐらいの参加だったにもかかわらず、
とっても、お上手。
若いって、すばらちい!
文字は、キラキラでちゅ。
30


おやつは、こちら。
ふわふわスポンジにあずきクリームがはさまっていて、
とっても、おいちかったようでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。

7_20150517203844e9c.jpg 



日曜日5月17日は、
毎年恒例、湘南祭にパパとママと行ってきまちた。

 去年の湘南祭の記事→
こちら

8_20150517203845578.jpg 


早速、おびいると、
コロッケ・とんてき串焼き・串カツなどなどを
ご購入ちたようでちゅ。

9 


そーこーちているうちに、
パパしゃまのお友達と合流。
みかんは、おひるご飯をいただいたでちゅ。

10 


うつくちいお姉しゃまのフラダンスに
うっとりちたり、
11 


いろいろなお店を見たり・・・
でもね、いちゅものフリマがなかったでちゅ。
かなり、がっくし・・・

12 


しょんでもって、おびいる高いから、
コンビニに買いに
いったん、会場を出まちた。

てくてくてくてく、途中、タピオカ豆乳チャイを買いまちた。

13 


ここのお店、テラス席だけでなく、中も、ワンコOKなんだって。
今度、来まちょうね。
32


1日中、飲んだくれるパパとは、
コンビニのとこで、バイバイ。

ママとみかんは、てくてく帰りまちゅ。
ここは、昔は、もっと、駅の近くにあった、レコードやさん。
今は、住宅街にあるんでちゅね。

14 


住宅街をてくてくちて、バスで帰るちゅもりだったけど、
やっぱち、海に出てきまちた~

15 


浜昼顔とみかん。
16 


遠くに、Tバーと、烏帽子岩。
17 


もりもり浜昼顔とみかん。
18 


なーんて、お写真とりながら、
てくてく、てくてく、ひたしゅら歩くでちゅ。

19 


お気に入り、撮影スポット。
20 


前は、ロープはなかったでちゅ。
危ないから、ちかたないね。

21 



ライオンカットのポメちゃんにお会いちまちた。
ななちゃん、3歳半。

22 


黒ポメちゃんも~
黒ポメちゃんと思ったら、ブラックタンのようでちゅ。
ほんとだ。あんよが茶色いでちた。
なんと、1.2キロの極小ポメちゃんでちた。

23 


にゃはは~
じちゅは、てくてくちてるのは、ママだけで、
みかんは、スリングの中でちた~
24 


またまた、いい撮影スポット、みちゅけたよ。
25 


良い感じで撮れたと思ったら、
ボケボケでちた~
26 


浜昼顔がいっぱい見れまちた。
27 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

この日は、茅ヶ崎の花火大会の日でちた。
みるくお姉ちゃん、浴衣きたでちゅよ。

28 


みかんも、みるくお姉ちゃんの浴衣をお借りちまちた。
みかん、初めての花火大会でちた。

29   
みるくお姉ちゃん・・・
みるくお姉ちゃんといっちょに見に行く花火大会は、
最初で最後になってちまったね。




ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

男は、ちゅらいよ & 木曜日のお教室♪ - 2015.05.15 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


水曜日の朝は、
台風一過で
ぴかりんこ晴れまちた。
富士しゃんも見えまちた。

1_20150514204931fce.jpg


海はあれあれ。
2_20150514204932437.jpg 


みかん地方、夜から、かなり、
しゅごい、雨と風でちた。

3_20150514204934a45.jpg 


あっちゅーまに、通りしゅぎて、よかったでちゅ。
4_20150514204935b39.jpg 


ぴかりんこの日は、ゴーグルがんばるでちゅ。
5_20150514204937e94.jpg 


ママにゴーグルをなしゅりつけて、
ゴーグルをとってやるでちゅ。
6 


にゃはは。
とってもらえたでちゅ。
だいしぇぃこー♪
7 


ごきげんな小夏ちゃん。
8 


チャンプ君も、あたちも、ニコニコでちゅ。
9 


チャンプ君をうちろで、
くんくんしゅる、小夏ちゃん。
チャンプ君ったら、気がちゅかないみたい。

10 


あっ! 気がちゅいたようでちゅ。
11 


ちょっとぉー!
チャンプ君、みかんを踏んでるでちゅよ!

12 


ありっ? 小夏ちゃんに、ワンワンちてちまうとこでちた。
13 


ケンカになりしょうで、
ケンカにならない、あたちたち。

14 


大しゅき、ラフ君♪
15 


だったはじゅなのに・・・
16 


なんだか、気持ちが・・・
17 


さめてちまったの・・・
18 


アロハちゃん、あきれているでちゅよ。
19 


しょれなのに、ラフ君が・・・
20 


ラフ君、大しゅきだったけど・・・
21 


ごめんなちゃい・・・
22 


ラフ君は、何も悪くないでちゅよ。
23 


めげないだんち、ラフ君も、
ちゅいに、撃沈・・・

24 


チャンプ君が、ラフ君をちんぱいちて、
なぐしゃめていまちゅ。

25 


小夏ちゃんも、ちんぱいちていまちゅ。
26 


あれれ。
ラフ君は、ハートがちゅよいだんちでちゅね。
27 


ラフ君・・・
男って、男って、ちゅらいね。

28 



木曜日は、お教室の日でちた。
29 


この日も、おやちゅがいっぱい♪
30 


皆しゃまの作品は~

アリスちゃん。
着々と進んでいまちゅよ。
31 


ハロウィンは、完成でーちゅ♪
34


そして、ミッキーしゃま。
まだ、絵は完成ちていまちぇんが、
この日は、外枠を塗り塗りちまちた。

32 


なんと、ミッキーしゃんの全貌は、
レトロなテレビの中のミッキーでちた。

33 

夏まで、完成、がんばってくだちゃい♪

長くなってちまったので、
今日みるくみかんの毎日は、
お休みちまちゅ。


またまた、多忙にちゅき、コメント欄、閉じてまちゅ。



ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

チャンプ君へんちん & みかん心と春の空 & 火曜日のお教室♪ - 2015.05.13 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日~♪
お散歩出発時間が遅かったのに、
コペちゃんと、チャンプ君にお会いちまちた♪
1_20150512221140b8f.jpg


ハートだんちのブライアン君にもお会いちまちたよ♪
 
2


ん~?
チャンプ君、いちゅもと何か違うと思ったら、
トリミングちてきたでちゅよ。

3 


せんちゅうのチャンプ君。
22


今日のチャンプ君。
わぁー
すっきりしゃんになって、
ますますイケワンしゃまでちゅよ。

23


チャンプ君、桃ぢりしゃまになったでちゅ♪
4 


月曜日の朝のうみ~~♪
5 


きもちよく、びかりんこー♪
6



あ~ラフ君~♪
お会いしゅるのは、なんと、1週間ぶりでちゅ。

7 


なのに・・・あたち・・・
8 



なんだか、てんちょん、低いでちゅ。
9 


みかん、婚活、おわりまちた。
10 



ごめんね。ラフ君。
また、いちゅものみかんに戻ったでちゅ。
11 


火曜日はトールペイントのお教室でちた。
12 


ドール服作家のコジカさまが特別参加だったでちゅよ。
  コジカさまのブログ→こちら

26


今日のおやちゅは~
長崎のおみやげ、湯せんぺい。
ディズニーシーのおみやげ。
焼きかりんとうー沖縄黒糖とショコラ
秋田のおみやげの豆がき。
どれも、とっても、おいしゅう、ごじゃいまちた。
ごちしょうしゃまでちた。

13 


にゃはは。
ママったら、お写真撮る前に少ち、食べちゃいまちた。

14 


みかんは、アリスのお姉しゃまから、
湯せんぺい、いただいたでちゅ。

15 


今日のゲストしゃまは~

お友達からのプレゼント。
手作りのようでちゅ。
お名前は、「モジャ」
24


そちて、おひしゃしぶりのリス君。
相変わらず、かわいいでちゅね。

25



皆様の作品~

ドールハウス。
外壁のレンガ模様、まだ、途中でちゅ。

16 


ドールハウスの中のいろいろ♪
17 


ミニチュアのいす。
18 


ミッキーしゃん。
19 


羊毛フェルトのねこちゃん。
まだ、完成では、ありまちぇんが、
今日1日で、ここまでできまちた。
しゅごいでちゅね~
20 


コジカしゃまから、こんなにかわいいドールのお洋服を
いただいてちまいまちた。
もちろん、コジカしゃまの手作りでちゅ。
ありがとうごじゃいまちた。
21



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

おしゃん歩から、帰ってきて、
のんびりちているみるくお姉ちゃん。

 27


おしゃん歩から帰ってきて、
ケージに入れられてちまった
みかんでちゅ。

28 
なじぇなら、おしゃん歩で、
うんもちっこも、
ちなかったからでちた。





ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

GW終わったはじゅなのに & プレタポルコしゃまのお洋服♪ - 2015.05.11 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日の朝の海でちゅ♪

1_2015051014262890e.jpg


雲しゃんがいっぱいだけど、きもちいいでちゅ~♪
2_2015051014263326d.jpg 


わーい♪
コペちゃん、おはよでちゅ~♪

3 


コペちゃんのまましゃまが、「舌ながいでしょ」って・・・
わぁーほんとだぁ~ ながーい(*^_^*)
4 


わぁーい♪
小夏ちゃんも、いらちたでちゅ~♪
5 


ライス君も~♪
6 


チャンプ君も~♪
そちて、みんなで、おやちゅ大会♪
GWが終わって、いちゅもの毎日に戻ったでちゅ。

7 


クロちゃんも登場でちゅ~♪
8 
クロちゃまママしゃま撮影


いちゅもの毎日が始まってご機嫌のみかんでちたのに・・・

金曜日の朝早くから、ママはおでかけ。
パパがおちごと前と、おちごと帰ってきてからと、
2回も、お散歩連れて行ってくれたけど、
みかんは、行きも、帰りも、歩きまちぇんでちた。

9 


ママが帰ってきた時、
大コーフンちてちまったよ。
10 


ママったら、みかんを置いて、
わんさんと、みるちゃんと、バスツアー行ってたんでちゅよ。

バスツアーのご様子は→こちら

11 


土曜日は、TOTOのフリーマーケットに行きまちた。
フリマのご様子やみかんのお写真なちでちゅ。

  前回のTOTOのフリーマーケットのご様子→こちら

おしゃかな、安くて、大量買いちたんだよ。
紅鮭19切れで1500円だったんだって。
12 


みかんのお洋服も買ったようでちゅ。
新品もあるでちゅよ。
どれも100円~300円。
子供服でちゅから、ママがお直ちしないと、
着れまちぇん。
ママ、お直ち、よろちくね。
13 


むふふ。
でも、しゅぐに、着られるお洋服、
買ってもらったでちゅ。

ブログで仲良くさしぇていただいている
POLCO de TENCHO」のポルコママしゃまが
ワンコ服のネットショップを始められたのでちゅ。

お店はこちら→「
プレタポルコ
ブログはこちら→
POLCO de TENCHO
14 


ガーリーなお洋服でちゅよ。
さっそく、着てみるでちゅ♪

15 


とってもかわいいでちゅよ。
16 


着心地もばちゅぐんでちゅ。
17 


お洋服にお名前がちゅいているでちゅよ。
~はる乙女~
すてきでちょ。
18 


もう1ちゅ、入っているでちゅよ。
これは、何でちゅか?

19 


ポルコママしゃまも、みかんのママもドール好き。
ポルコママしゃまは、ワンコ服だけでなく、
ドール服も、作れちゃう、すごい人なのでちゅ。

では、ブライスドールのさくらちゃん、着てみてくだちゃい。

20 


お~しゅごーい!
かわいいでちゅ。

21 


さくらちゃんのおリボン、みかんも、つけられるでちょうか?
22 


おリボン、ちゅけてみまちた。
23 


さくらちゃん、あんまち、近ぢゅくと、
みかん、固まってちまうよ。
24 


ポルコママしゃま、みかんと、ブライスちゃんの、
かわいいお洋服、
ありがとうごじゃいまちた。

25 


パパの新作お料理。
かぼちゃとチーズと水菜のサラダでごじゃいまちゅ。
28 


ママのお友達のにゃんこのきなこちゃんが、
お空に旅立ってちまいまちた。
きなこちゃんは、まだ2歳でちた。
前日まで、元気だったのに、
急性腎不全だったんだって。
まだ2歳なんて、いくらなんでも、悲ちすぎるでちゅ。
お空で、みんなに、優しくちてもらってね。




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月5日の
みるくおねえちゃんと、みかんでちゅ。

今日もママがおでかけしゅるんじゃないかと
ちんぱいで、みはっているうちに、
ねんねちてちまった、みるくお姉ちゃん。
26 


とにかく、あしょんでほちい、みかんでちた。
27 
今日も、むかちブログでつけたセリフ入りでちゅ。


今日も、コメント欄閉じまちゅる。



ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村


関連記事

みかんのGW♪ - 2015.05.08 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ。

じちゅは、おうちの中にも、
かれちがいるのでちた。
そふとばんくの、お父さん犬君でちゅ。

1_20150507160145f06.jpg



あんなことちて、こんなことちて・・・
2_20150507160146283.jpg
 

ぶったおしゅのでちゅ。
3_201505071601486f5.jpg 


こんちゅうの月曜日の朝の海でちゅ♪
GW中だから、あしゃから、人が多いでちゅ。
みかんのお家は、パパが、
フツーに土日だけお休しゅみで、
GWなんて、「カンケーナイネ」←柴田恭兵風
4_20150507160149454.jpg 


わーい♪
かれちのラフ君と、
かじぇちゅよ(風強)、でも、ダンスしゅるでちゅよ。
5_201505071601514ee.jpg 


この日は、ラフ君のパパしゃまが、いっちょでちた。
えへへ。
なでなで、ちてもらっちゃった。
6_2015050716021572e.jpg 


ひしゃびしゃに、ナティちゃん、登場でちゅ。
7_201505071602167a1.jpg 



ナティちゃん、みかんが行くと、倒れたまま、動かないでちゅ。
ナティちゃんのママしゃま解説によりまちゅと、
みかんと仲良くちたいからなんだって。
8_20150507160218f78.jpg 


小夏ちゃんのパパしゃまに、ナティちゃんが甘えていまちゅ。
なじぇか、小夏ちゃんは、やきもちやきましぇん。
ナティちゃんに優しい、小夏ちゃんでちた。

9_20150507160219fc6.jpg 



スポーティフとMar-vista Gardenの間のところで、
5月4日と5日に開催されていまちた
スマイルマーケット
に初めて、行ってきまちた。
33


ちゅんごい、混んでまちゅ。
カートで、中まではいれまちぇん。
ちっぱいちたー!

10_201505071602210cf.jpg 


でも、一瞬、すいた時に、中に入れたでちゅ。
ちみっと、お買い物ちたでちゅよ。
ワークショップも、やっていまちた。
32


てくてく、いろいろお写真とりながら、帰りまちた。
11_20150507160245a20.jpg 


途中、お花やさんで、お花買いまちた。
さて、みかんは、どこにいるでちょ~
12_201505071602470c8.jpg 


お花屋さんのおじちゃまが、
「覚えてね」って、
お花の名前を書いてくれまちた。

13_201505071602487fa.jpg 


スマイルマーケットの戦利品でちゅ。
どれも、100円とか200円でちた。
ママ、こーゆーの好きでちゅね~

14_20150507160250fe7.jpg 


物捨てるとか言いながら、
また、買ったでちゅよ。
何にちゅかうのでちょ~

15 


ちゅかれて、爆睡でちゅ。
34


火曜日は、誰もいなかったでちゅ・・・
16 


でも、歩道橋の下で、アロハちゃんに会えまちた♪
17 


夕方、パパとママと3人でお散歩行きまちた。
夕方3人で行ったら、なんとなく、GW気分になりまちた。

18 


富士しゃんが見えまちた♪
19 


水曜日。今日も、張り切って来たでちゅよ。
20 


誰もいなーい!
あすかママしゃまからいただいたおやつを
がっついて、いただきまちた。
おいちー♪

21 


帰り道にお花とパチリ。
22 


わぁーい♪
ミミちゃんに会えまちた♪

23 


チャンプ君にも、会えたー♪
24 


そちて、はじめまちての、
めじゅらちい、犬種の子にお会いちまちた。
「ボーダーテリア」の女の子。
えっと、えっと、お名前は・・・ピンキーちゃんだったでちょうか?

25 


固い毛毛だけ、抜いて、お手入れしゅるんだって。
痛しょーでちゅね。

26 


チャンプ君、お顔見ながら、近ぢゅいていくと、
逃げちゃうでちゅ。

27 


だけど、並んで歩く時は、
こんなにくっちゅいても、平気なんでちゅよ。
ふちぎでちゅね。

28 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月5日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

おしゃん歩から帰ってくると、
みるくお姉ちゃんは、お水をごくごく。
29 


みかんは、お氷、いただくでちゅ。
30   
よい子の皆ワンは、お氷がベロやお口に
くっちゅかないよう、気をちゅけてね。

長くなって、ちまった。
ちゅみまちぇん。
しょれでは、しゅてきな週末をおしゅごちくだちゃいまちぇ。


多忙につき、コメント欄とじしゃしぇて
いただきまちた。




ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村



関連記事

やきもちやきしゃんでちゅ♪ - 2015.05.06 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅう、土曜日の朝の海でちゅ♪
ぴかりんこ、晴れまちた~♪

1_201505051954499a2.jpg


おやしゅみの日だから、もちかちて、
誰もいなかと思ったら、
わぁーい♪
ラフ君と、小夏ちゃんがいまちた~♪

2_20150505195450954.jpg 


さっそく、ダンスをしゅる、ラフ君と、あたち。
3_20150505195451bee.jpg 


小夏ちゃんがまた、ちんぱい、ちちゃってまちゅ。
4 


あれっ?
誰か来たでちゅか?

5 


時々、おみかけちてまちた、パイ君でちゅ。
小夏ちゃんとは、顔みちりのご様子。

6 


小夏ちゃん、しぐさが、人間しゃんみたいでちゅね。
7 


しゃわかやな笑顔のコペちゃんとワルツ君。
ワルツ君は、チワワ系ミックスしゃんでちゅ。
コペちゃんと、お似合いでちゅね。

8 


コペちゃんを、ダンスにお誘いちてみまちた。
9 


日曜日の朝の海でちゅ♪
今日も、晴れまちたね。
10


海は、きもちいいでちゅよ。
11 


日曜日なのに、今日も、お友達がいっぱい。
そちて、小夏ちゃん家は、
ママしゃまとパパしゃまもいっちょでちゅ。


小夏ちゃんのパパしゃまが
チャンプ君に手手をのばちたら・・・

12 


小夏ちゃんが、しゅぐ、間に入ってきたでちゅ。
チャンプ君、危機一髪でちた。

13 


小夏ちゃん、パパしゃまに、抗議ちているようでちゅ。
14 


みかんも、小夏ちゃんのパパしゃまに、
ご挨拶するでちゅよ。
今度は、小夏ちゃん、見守っているようでちゅ。

15 


小夏ちゃん、ガマンの限界のようでちゅ。
またまた、間にはいってきまちた。

16 


あれっ?
小夏ちゃん、お顔が怒っていまちゅよ。

17 


チャンプ君、今度は
小夏ちゃんのママしゃまのところへ・・・
あちゃー

18 


ほら、わんわん、しゃれちゃったぁ~
19 


アロハちゃん、ちっかり、観察ちていたようでちゅ。
ミミちゃんは、チャンプ君を応援でちゅ。

20


そのスキに、みかんが、小夏ちゃんのママしゃまに、
甘えちゃうでちゅ。

21 


わっわっ
やっぱち、間に入ってきたでちゅ。

22 


気にちないで、
甘えていたら、ちゅいに、小夏ちゃんがキレまちた。

23 


小夏ちゃんたら~
24 


やきもちやきしゃんで、かわいいでちゅね。
25 


こんなことがあっても、
今日も、なかよちな、あたちたちでちた。

26 


あっ、2日続けて、パイ君、登場でちゅ。
27 


帰り道、クロちゃんにお会いちたでちゅ。
いちゅも、優しい、クロちゃんでちゅ。

28 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

おしゃん歩から帰ったら、
ママのお膝の上で、あんよ、ふきふき
ちてもらうでちゅよ。

みるくお姉ちゃんと、みかんと、いっちょに、
ねっころがるでちゅ。
どーなってるのかわからないでちゅね~

29 


にゃははは~
ごきげん、みかんでちゅ~
ママが、おぶすみかんって、ゆーでちゅよ。
30 


みるくお姉ちゃん・・・
いっちょのおしゃん歩、たのちかったね。

31 



ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村



関連記事

はわいあんかめしゃま♪ & ちいさな恋のメロディ  - 2015.05.04 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

このピンクしゃんは、
ハワイアンカメしゃまでちゅ。

1_20150503211441f04.jpg



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
あすかママしゃまが作られた、モールアートでちゅよ。
かわいいでちゅね。

  あすかちゃん達とお会いした時の記事→こちら

 2_201505032114431b2.jpg


あすかママしゃまのブログのクイズに正解ちて、
ぷれじぇんとちていただいたでちゅ。
  クイズの時の記事→こちら

ハワイアンカメしゃまの他に、
ケーキのマグネットもいただいたでちゅ。
わんさんと、みるちゃんに
ぴったりの大きさでちゅよ。

3_20150503211444e07.jpg 


そちて、みかんに、おやちゅまで~♪
あすかママしゃま、ありがとうごじゃいまちた。

4_2015050321144696b.jpg 




国道134号線を渡る手前で、
ライス君にお会いちまちた。
6_20150503211515028.jpg 


もう、帰ってちまうんだって。
ライス君、食欲なくて、
おやちゅは食べるけど、ご飯食べないんだって。
体調崩ちている子が多いみたい。
皆わんも気をちゅけてくだちゃいね。

7_20150503211516647.jpg先週の


木曜日の朝の海でちゅ♪
この日は、サーファーしゃんがいっぱいでちた。

5_20150503211447887.jpg 




ラフ君と、今日も、会えまちた~♪
 8_20150503211518695.jpg



みかんと、ラフ君は、ラブラブでちゅ。
9_20150503211520d71.jpg 



ラフ君7キロ、みかん3.7キロ。
体の大きさが違うから、結婚できないんだって・・・

10_20150503211521828.jpg 



あんまり、くっちゅいてたら、
ママ達にリードを引っ張られて、
引き離しゃれてちまったの。

11_2015050321154932f.jpg 




あたちたちは、まるで映画「小さな恋のメロディ」のようでちゅ。
12_2015050321155067e.jpg 



小夏ちゃんをくんくんしゅる、あたちと、チャンプ君。
チャンプ君と、小夏ちゃんは、仲良ちになれたでちょーか

13_20150503211552c10.jpg 



小夏ちゃんに、おちりをむけたら、
怒られてちまった。

14_201505032115537f7.jpg 



小夏ちゃんが、ケンカ、かと思って、
ちんぱいちていまちゅ。
ケンカじゃないでちゅよ。

29_20150503211830850.jpg



チャンプ君は、いちゅ見ても、イケワンさんでちゅ。
30_20150503211831e6e.jpg



クロちゃんと、チャンプ君と、あたち。
仲良くお写真撮りまちた。

15_201505032115550ef.jpg 



金曜日は、ぴかりんこー♪
16_2015050321162300c.jpg 



春を通りこちて、夏みたいでちゅよ。
17_20150503211625de5.jpg 



ムードメーカーの小夏ちゃん。
18_2015050321162615d.jpg 



ニコニコ、ツーショットでちゅ♪
19_20150503211628660.jpg 



アロハちゃんも、いっちょに、
3ショットでちゅ。

20_201505032116297b9.jpg




チャンプ君も、加わって、4ショット。
なかなか、カメラ目線は、むずかちいね。
いちゅか、全員で並んで、お写真撮りたいね。
全員って、何ワンかちら?

 21_201505032117208c3.jpg



ミミちゃんに、興味津々のクロちゃん。
22_20150503211721711.jpg 



ミミちゃんは、アロハちゃんのカートにいれてもらって、
新ちい、カップル誕生でちゅよ。

23_20150503211723fc4.jpg 



ミニチュア・ダックスちゃんどうち、
お似合いのカップルでちゅね。

24_2015050321172540d.jpg 



ラフ君が、お休みだったので、
ポッキー君と、ダンスちちゃった。
ラフ君には、ナイチョでちゅ。

25_20150503211726fd0.jpg 



土曜日は、コペちゃんに会えまちた♪
31_20150503212013b0b.jpg



ラフ君と、あたちと、コペちゃんで、
3ショットでちゅ。
26_20150503211825fb6.jpg 
毎日、お散歩、
たのちくて、
たのちくて、
ちかたない、みかんでちゅ。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月4日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

ママがお写真撮ろうとちてまちゅが、
みかんが、じっと、ちていまちぇん。

27_20150503211827e42.jpg 



なかなか、おやちゅをもらえなくて、
困ってちまった、みるくお姉ちゃんでちた。

28_20150503211828aa3.jpg   
セリフは、当時、ブログで使ったものでちゅって。


ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
関連記事

しゅてきなぷれじぇんと♪ & こんちゅうも、婚活がんばりまちた♪    - 2015.05.01 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

またまた、手作りワンピースを
いただいてちまいまちた。

1



おやちゅも、こんなに、
いただいてちまいまちた。

2 



じゃーん!
着てみまちた♪
おしょろいのバンダナも
ちゅくってくだちゃいまちた。

3 



めちゃめちゃ、カワイイワンピ、
似合っていまちゅか?
おしょでの形がとっても、かわいいでちゅ。

31



こんなに、しゅてきなワンピースを
ありがとうごじゃいまちた。

4 



今週の月曜日の朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこー♪

32 



みかん、ゴーグルちて、
笑えるように、なったでちゅよ♪
5 



この日は、かれちのラフ君は、
ご用があって、朝のお散歩は、おやしゅみでちた。

なので、チャンプ君に、
かれち役をやってもらうでちゅ。

6 



チャンプ君に、近ぢゅいて、行ったら、
逃げられたでちゅ。

7 



アロハちゃんと、
ライス君も、来まちたよ。
アロハちゃんは、何か感じたのでちょーか・・・
ライス君と、なかよちするでちゅ。

8 



アロハちゃん、あたちたちの事が
ちんぱいみたい。

9 



ライス君のお耳がぴょーんってちて、
びっくりちたでちゅ。

10 



ライス君と、ダンスで、盛り上がってちまった。
11 



にゃはははは。
12 



小夏ちゃん、ナティちゃん、クロちゃんも
いらちて、
楽ちく、おやちゅタイムちまちた。

13 



帰りは、チャンプ君と、テクテクちて、
みちゅめあって、バイバイでちゅ。

みかん・・・
うっーっ!って、うなって、歯むいて、
バイバイちまちた。
てへっ。
チャンプ君、ごめんなしゃい。
14 



かよーびー♪
お天気いいのに、江の島ちゃんが、
うっすくちか、見えましぇんでちた。

15 



ラフ君、トリミング行ってきたようでちゅ。
さらに、しゅてきに、なりまちたよ。

16 



あったかくて、気持ちいい日でちゅ。
しょんな日は、みんな、うれちくて、
ニコニコちてちまうでちゅよ。

17 



ハートだんち、ブライアン君も、来まちたよー♪
18 



すいよーびー♪
あれれっ?
おやしゅみの日だとゆーのに、
ぴかりんこじゃないでちゅよ。

19 



みかんのお洋服整理ちたら、
小夏ちゃんに、着てもらえそうな、
みるくお姉ちゃんのお洋服が、出てきまちた。

さっそく、着てくれまちた。

小夏ちゃん、小さめ黒柴ちゃんで、
ほっそりしゃんなので、
みるくお姉ちゃんのお洋服、ぴったりでちゅ。

30



お洋服、初めてじゃないけど、
固まってるでちゅ。

20 



ブライアン君に、近ぢゅいていったら、
なじぇか、おびえた風でちた。
婚活、がんばりしゅぎかちら・・・

21 



ましゃか・・・しょんなに・・・
みかん、コワイかちら?

22 



コペちゃんも、小夏ちゃんに、くんくんしゃれて、
びびっているでちゅよ。
コペちゃんの方が、小夏ちゃんより、
3ヶ月くらい、お姉ちゃんなんでちゅよ。

23 



クロちゃんは、みんなの人気者でちゅ。
24 



おんなどうちも、ダンスちてみまちた。25




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月4日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。

おやちゅタイムの前にお写真とりまちょーって、ママが

26 



あらら・・・
みかんったら、何ちてるのかちら・・・

27 


   



ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (148)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示