topimage

2015-11

いただきもの~♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2015.11.30 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


ちゅてきな、ぷれじぇんとを
いただきまちた~♪

1_01_20151128220832543.jpg




この袋の中のは、
あたちのおもちゃと思うでちゅ♪

 
1_02_201511282208344d9.jpg




かわいい~おもちゃでちゅ~
1_03_20151128220835692.jpg 




まじゅは、こちらのみじゅいろで
あしょぶでちゅよ。
おいちいものと、かわいいおもちゃを
ありがとうごじゃいまちた♪

1_04_20151128220837000.jpg 





またまた、べちゅの日に、
ぷれじぇんとが、とどきまちた~♪
手作りのお洋服と
手作りのワンコ用おやちゅでちゅ~♪

1_05_201511282208389c9.jpg 



お洋服、着てみまちた~♪
1_06_2015112822090806c.jpg 




うちろ姿は、こんな感じ~♪
1_07_201511282209107cf.jpg 



あったかくて、かわいいでちゅ~♪
ありがとうごじゃいまちた♪

1_08_201511282209119ca.jpg 



うまうまも、いただいてみたいでちゅ♪
1_09_2015112822091348c.jpg 



ココナッツミルクでこねたパンと
クランベリーナッツ入りのおケーキ
キャロブのシューでちゅよ。

どれも、めちゃくちゃ、おいちーでちゅ♪
おしゃん歩のお友達と、
いっちょに、いただこうと思いまちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。

1_10_201511282209146e4.jpg 




せんちゅうの金曜日の朝。
おしゃん歩前のパチリでちゅよ。

1_11_20151128220943920.jpg 



カーディガンを上にはおってみまちた。
1_12_20151128220945f6e.jpg 




やっと、晴れまちたー♪
1_13_20151128220946c73.jpg 




海もおしょらも、あおーい!
大島しゃまも、見えまちた♪

1_14_2015112822094843b.jpg 




富士山の雪がずいぶん増えていて
びっくりちたでちゅ。

1_15_201511282209493b6.jpg 



やっぱち、お天気だと、気持ちいいでちゅね。
1_16_20151128221019569.jpg 



おやちゅをみちゅめる
ラフ君とあたち。

1_17_20151128221021c0c.jpg 



おひしゃしぶりに、
はぴちゃんにお会いちまちた。

1_18_201511282210220f4.jpg 




チャンプ君、登場でちゅ。
はぴちゃん、ちっぽの付け根にできものができて
心配ないものだけど、取った方がいいって、
手術ちて、とったんだって~
術後7日目くらいで、
まだまだ、痛々ちいかんじでちた。
はぴちゃん、お大事にね。

1_19_20151128221024c01.jpg 



帰り道に、アロハちゃんと、サラ君にも、
お会いちまちた。

1_20_201511282210258cc.jpg 



金曜日の夜は、
トールペイントの夜教室でちた。

1_21_201511282210551b3.jpg 



おやつは、鎌倉カスター
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_22_201511282210562b3.jpg 



皆様の作品でーちゅ♪

ミニティッシュボックス、完成でーちゅ♪

1_23_20151128221058303.jpg 



来年のお正月用のオーナメント。
モンチッチ。
続々、完成ちまちた~♪

1_24_201511282210593f2.jpg 

1_25_20151128221101966.jpg

2_02



アリスのうさぎさん、完成でーちゅ♪
1_26_2015112822113923f.jpg 



マトちゃんがいっぱーい♪
1_27_201511282211403f4.jpg 



はち・ちょうちょ・スノーマンの
プランタースティックでちゅ。

1_28_20151128221142c45.jpg 



かえるちゃんも、いっぱーい♪
1_29_20151128221143118.jpg 





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月11日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩のつづきでーちゅ。
まだ、まっすぐ、
前を向いて歩けていないみかんでちゅ。
1_30_2015112822114526c.jpg 



急にとまって、
みるくお姉ちゃんと、ぶちゅかっちゃった。

1_31_20151128221215237.jpg 



でも、みるくお姉ちゃん、
笑っていまちた。

1_32_2015112822121713b.jpg  





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

おやちゅたいむは、ちんけんでちゅ♪ & 木曜日のトールペイント教室♪ - 2015.11.27 Fri

 こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


げちゅようびのおしゃん歩前の
パチリでちゅ♪
 
 1_01_20151126202757bae.jpg


ラフ君にいきなり、チューでちゅ♪
 
1_02_201511262027585be.jpg


げちゅようびは、祭日でちたので、
さーふぁーしゃまがいっぱいでちた♪
 
1_03_20151126202759b90.jpg


はじめまちての
うみ君にお会いちまちた。
うみ君、ミニチュアダックスしゃまと、
トイプードルしゃまのミックスなんだって。
とっても、美犬しゃまでちた。
まだ、5ヶ月なのでちた。
 
1_04_20151126202801dd1.jpg


ラフ君と、ツーショット♪
 
1_05_2015112620280291d.jpg


チャンプ君、登場でちゅ♪
 
1_06_201511262028251bc.jpg


いっちょに、おやつくだしゃいポーズ。
 
1_07_20151126202826deb.jpg


おやつをもらう時は、
みんな、ちんけんでちゅ。
 
1_08_20151126202828bb0.jpg


「おしまいっ」って、言われたあとは、
チャンプ君に、
かぁーっ!って、やちゅあたり。
「みかんちゃん、期待通り」って、
大笑いしゃれまちた。
 
1_09_20151126202829261.jpg


クロちゃん、登場で、
ラフ君がクロちゃん、しゅきしゅき攻撃。
 
1_10_2015112620283138e.jpg


みんなで、おやちゅをいただきまちた。
 
1_11_20151126202857036.jpg


帰り道、クロちゃんが、なじぇだか、
はいてんちょんで、
はちりまわっていまちた。
 
1_12_2015112620285869a.jpg


てくてく、並んで、帰りまちた。
 
1_13_20151126202900903.jpg


すいようびの朝のおしゃん歩で、
ラフ君に、
チューでちゅ。
 
1_14_201511262029016af.jpg


ラフ君・・・
みかんの事、しゅきでちゅよね?
 
1_15_201511262029030b2.jpg


時々お会いちまちゅ、フレンチブルドックしゃん。
はじめて、お名前聞きまちた。
ココちゃん、5歳でちゅ。
14キロあるんだって。
 
1_16_2015112620293130c.jpg


アロハちゃん、登場でちゅ♪
 
1_17_20151126202932f0b.jpg


チャンプ君も、登場でちゅ♪
 
1_18.jpg


おやちゅたいむのはじまりでちゅ。
 
1_19_20151126202935f5a.jpg


サラ君も、登場でちゅ♪
盛り上がっていたのに、
雨が降ってきまちた。
 
1_20_20151126202937f0c.jpg


ブライアン君に、お会いちまちた。
ブライアン君も、いっちょに、
みんなで、あしぇって、帰りまちた。
濡れてちまったー!
 
1_21_20151126203003112.jpg



お外をのぞく、
みかんでちゅ。
2_01


このお洋服は、
ブロ友しゃまの「POLCO de TENCHO」の
ママしゃまのお店「プレタポルコ」のお洋服でちゅ。

ブログ→こちら
お店→こちら         
2_02


お外をのじょいていたのは、
トールペイントのお教室だったからでちた。

 1_22_20151126203004f76.jpg


おやちゅは、こちら~
ゴーフレット。
サンタさんだー。
 
1_23_20151126203005906.jpg            


キャラメル&チーズのポップコーン
LOOKチョコの冬のカフェ
レモンのパウンドケーキでちゅ。

1_24_201511262030076e2.jpg 


あたちは、お友達ママしゃまからいただいた、
手作り激うまわんこケーキを
いただきまちた。
このケーキは、また、今度、ごちょうかいちまちゅね。
1_25.jpg 



ゲストしゃまは~

お姉しゃまが編んだ、お帽子♪
しゅてきでちゅね~
1_26.jpg 


そちて、多肉しゃまでちゅ。
いっぱい増えたから、おすそわけでちゅって~
皆しゃまで、仲良く、わけてまちた。

1_27.jpg 



ママも、こんなに、いただいてちまったよ。
カプセルみたいなのは、
なんと、ガチャガチャのケースなんだって。
かわいいでちゅね~
ガチャガチャのケースの下に
手編みの敷物まで、いただいてちまいまちた~
1_28.jpg 


皆しゃまの作品でーちゅ♪

粘土で作ったブローチ♪
1_29.jpg 


モンチッチ。
1_30.jpg 


キャンベルキッズは、
お顔が入りまちた。
1_31.jpg 


今日から、初めて、ここまで進みまちた。
しゃてしゃて、どんな絵なのでちょーか。
たのちみでちゅ♪
1_32.jpg 


粘土のブローチ。
こちらも、かわいく、できまちた。

1_33.jpg  


ノーティドールのくましゃんとねこしゃん。
完成でちゅ。
ワニーアートおりじなるでじゃいんでちゅ。
2_03



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月11日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩がだいしゅきな
みるくお姉ちゃんでちた。

2_04 

また、しゅごく、長くなってちまいまちた。
もうちわけありまちぇん。
最後まで、ご覧下しゃって、
ありがとうごじゃいまちた。



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ウルウルみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村



関連記事

あれから1ヶ月・・・ & 火曜日のお教室♪ - 2015.11.25 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

11月21日土曜日の
いちゅもより、ちょっと、遅めの朝の海でーちゅ♪

1_01.jpg


お教室のお姉しゃまがお空に旅立ってから
1ヶ月がたちまちた。

1_02.jpg 


もう、1ヶ月もたってちまったなんて・・・
1_03.jpg 


わんさんと、みるくお姉ちゃんは、
お姉しゃまと、再会することができたでちょーか。
ままが言ってまちた。
いちゅかは、誰もが、お空に旅立ってちまうんだって。
また、会えるんだって。
お空の生活が
ここよりも、楽ちいといいね。
1_04.jpg 


お休しゅみだち、
いちゅもよりおしょかったから、
誰にも会えないかと思っていたら、
ゴン太君にお会いできまちた♪

1_05.jpg 


ゴンちゃんの弟君と三人で、
パチリちまた。

1_06.jpg 


ゴンちゃんは、とちうえだち、
お体もみかんより、でっかいけど、
なんだか、かわいいでちゅ♪

1_07.jpg 


ゴンちゃんに、何度も、カァーちちゃってるのに、
仲良くちてくれて、ありがとでちゅ。
1_08.jpg 


パパとママと、三人で、
アクアロッサしゃまで、ランチちまちた♪

1_09.jpg 


アクアロッサしまゃのてらしゅは、
自分のお家だと思っているみかんでちゅ。

1_10.jpg 


スープ・自家製フォカッチャ・サラダ・フリッタータ・ドリンク付で、
1000円なんでちゅよ。
おやしゅいわ~♪
パパはトルティーヤピッツァ風セット。
半分食べちゃってるお写真で、しちゅれいちゅまちゅ。
ママは、パスタセット。

1_11.jpg 


みかんは、いちゅもの、カリカリ。
2_01


お家で食べるより、おいちいから、
ふちぎでちゅ。

2_02


おいちかったぁ~
だいまんじょくの、ランチタイムでちた♪

2_03


しゃむくなってきたので、
夜は、しゅっぽり、毛布をかぶって、
ねんねちていまちゅ。
こう見えても、みかんは、中にいまちゅよ。

1_12.jpg 


めくられてちまった・・・
1_13.jpg 



火曜日は、トールペイントのお教室でちた。

ちょっと、さみちい、お一人しゃまでちた。

おやちゅは、
あの、有名な堂島ロール♪
ママも、みかんも、初めていただいたでちゅ。
1_14.jpg 


とっても、おいちしょーな香りがちまちゅ。
1_15.jpg 


みかんも、ちみっと、いただきまちた。
めちゃめちゃ、おいちいでちゅ。
おいちしゅぎて、
ブルブルふるえてちまった~♪
おいちさに感動でちた。
ごちしょうしゃまでちた。

1_16.jpg 


そちて、ゲストちゃんは、
ぱちくりペコちゃんの、
おねんねペコちゃん。
2_04


おねんねしゅると、目々、つむるでちゅよ。
しゅかーとめくったら、おしゃれな下着ちゅけてまちた。
箱も、かわいいでちた。
1_17.jpg 


めちゃくちゃ、かわいい、
おねんねペコちゃんでちた。
1_18_20151124215356546.jpg 
 

あれれ~
みかんも、ねむくなってきちゃいまちた~
2_05



お姉しゃまの作品は~
ミッキーしゃん、お組立て、完了でーちゅ♪
4_22


モンチッチしゃまも、ブローチの金具がつきまちた♪
 4_23


今日は、
キャンベルキッズしゃまを塗り塗りちまちた~
1_20.jpg


キャンベルキッズしゃんが完成ちたら、
ちゅぎは、キティちゃんでちゅよ。

1_19.jpg


おひとりしゃまでちたので、
午後からは、
ブラ板やってみまちた。
レジンをのせて、ぷっくり、良い感じになりまちた♪
 
1_21.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月11日の
ミルクお姉ちゃんと、みかんでちゅ♪

あしゃから、ご機嫌のみかんでちゅ。
1_22.jpg 


あしゃから、甘えん坊のミルクお姉ちゃんでちゅ。
1_23.jpg 


おしゃん歩前のパチリでちゅ♪
1_24.jpg     



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ウルウルみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村




関連記事

だんちも「きゃーっ!」って、叫ぶでちゅ♪ - 2015.11.23 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


金よー日の朝でーちゅ♪

10_01



ひしゃびしゃにおしゃん歩前のパチリしゃれまちた。
みるくお姉ちゃんがいた頃は、
おしゃん歩前に必ずパチリちてまちた♪

 10_02




この日のお洋服は、こちらでーちゅ♪
10_03 




海まできまちた♪

海に道ができていまちた。
誰かが、歩いた跡でちょーかー。
10_04 



サラ君にお会いちまちた♪
10_05 




サラ君、ましゃか、
腰がひけてたりちまちぇんよね~

10_06 



いちゅもの歩道橋には
チャンプ君と、ライス君が
いらちていまちた♪

10_07 




ライス君、おひしゃしぶりでーちゅ♪
相変わらず、イケワンしゃまでちゅね~

10_08 



3ワンでパチリ♪
10_09 



おやちゅの時は、集合でちゅ♪
10_10 



チャンプ君は、長持ちちゅるように、
長いままのおやちゅをもらったでちゅ。
おいちしょーに食べていまちた。

10_11 



アロハちゃん、登場でちゅ♪
元気いっぱい、はちって、いらちたでちゅよ♪

10_12 




こはるちゃんと、もんもんちゃん、登場でちゅ♪
おやちゅをもらった事を
覚えていたようでちゅ。

10_13 



もんもんもちゃんのお目々、
おっきくて、こぼれ落ちてちまいちょうでちゅね。

10_14 



雨がぽちゅぽちゅちてきたので、
みんなで、てくてく、帰りまちょ~

アロハちゃんと、めじゅらちく、
並んでてくてくちたでちゅよ。

10_15 



こはるちゃんに、あしょぼーって、誘われて、
どーちていいか、わからない、チャンプ君。
10_16 




帰り道の途中で、
小夏ちゃんと、お会いできまちた♪

10_17 



しょこへ、ゴンちゃんも登場♪
10_18 




ぷぷぷ。
チャンプ君、小夏ちゃんをこわがっていまちゅよ。

10_19 



それに気がちゅいた小夏ちゃん、
チャンプ君におしょいかかったのでちた。

チャンプ君、「きゃーっ!」って、叫んだでちゅ。

だんちも、「きゃーっ!」って、しゃけぶのでちゅね。

10_20 




チャンプ君、ゴンちゃんのところに非難でちゅ。
10_21 




だんちどうち、いたわりあっているようでちた。
10_22 



もう、笑っているチャンプ君。
チャンプ君のしょんなところ、しゅてきでちゅ♪

10_23 



そちて、また、おやちゅタイムがはじまったのでちた。
10_24 





今日のみるくみかんの毎日は
2010年10月11日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

この頃のみかんは、
ピンクのせんたくばしゃみがお気入りでちた。
ママにとられても、とられても、
持ってきちゃう、みかんでちゅ。

10_25 




みるくおねえちゃんはあきれていまちゅ。
10_26 
みるくお姉ちゃん・・・
手手がへんちくりんでちゅよ。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ウルウルみかんにポチちてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村





関連記事

秋は恋のきせちゅでちゅ♪ - 2015.11.20 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

だんだんしゃむくなってきまちたね。
しゃむい日は、毛布にくるまるでちゅ♪

1_201511192018027ee.jpg




水曜日の朝の海でーちゅ。
雨が止んで、おしゃんぽ、来れたでちゅ♪
こんちゅう、はじめてのおしゃん歩でちた。

 2_20151119201803729.jpg




ラフ君と、てくてく、いちゅもの歩道橋♪
おひしゃしぶりに、
ポッキーちゃんにお会いちまちた♪

3 




えへっ。
ポッキーちゃんと、チューちてちまった♪

4 




ポッキーちゃん、赤ちゃんの時は、
チョコレート色だったんだって。
パパしゃまがおちえてくれまちた。

5 



あれれっ?
サラ君と、ピーチちゃんが・・・
いちゅのまに・・・

6 




なんだか、ラブラブでちゅよ。
恋がめばえてちまったようでちゅ。

7 




てれ笑いちゅる、ピーチちゃん。
8 




あたちも、
ラフ君と、ラブラブおしゃん歩でちゅよ。

9 



木曜日の朝の海でーちゅ♪
晴れまちたー♪

10 



海は、あたたかいでちゅ~
11 




いちゅもの歩道橋には、
コペちゃんと、チャンプ君が
先に、いらちてまちた♪

12 




コペちゃんとは、お家の近くでちょっとあったけど、
歩道橋でお会いちゅるのは、
手術ちてから、はじめてでちゅ。

13 



しょこへ、パンチ君が、
通りかかりまちた。
14 



たのちい、おやちゅ大会のはじまりでーちゅ♪
15 




そこへ、サラ君、登場~♪
16



ママしゃまのご用があるので、
コペたん、帰りまちゅ。
コペたん、また、ゆっくり、あしょぼうね。

17 



はじめまちての、シーズーの女の子。
ラフ君が~
とっても、気に入ってちまったみたいなの。
ラフ君と、おなじ5しゃいで、
赤ちゃんも生めるらちいの。

18 




ちゅみまちぇーん。
ラフ君は、あたちのかれちでちゅ。
と、間にはいる、あたち。

19 



アロハちゃんが登場。
手術のあとも、しゅっかり、元気でちゅ。

20 



そちて、小夏ちゃんも登場。

お写真ないでちゅけど、
おやちゅたいむの後、
あたち、チャンプ君に激ちく、
カァーちちゃった~
チャンプ君がびっくりちて、ワンワンちたら、
小夏ちゃんが、みかんの味方ちてくれて、
小夏ちゃんに、ワンワンワンって
怒られてまちた。
チャンプ君、なんにも、悪いことちてないのに、
踏んだり蹴ったりでちた。
女子は、こえーでちゅ。

21 



帰り道に、クロちゃんと、お会いちて、
また、おやちゅをいただきまちた。

22 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

ままが、みるくお姉ちゃんのお写真撮ってる時、
みるくお姉ちゃんより前に来て、
お写真に写ろうとちゅるみかんでちた。

23 



だってー
えこひいき、はんたーい!

24 
と叫ぶ、
ニャロメみかんでちた。







ランキングに参加ちていまちゅ♪
ウルウルみかんにポチちてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村




関連記事

おひしゃまが沈むどー ♪ 特別教室♪ - 2015.11.18 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

にちよーびは、
夕方、おしゃん歩に行きまちた♪
1_20151117190719b33.jpg 


ちょうど、おひしゃまが、
沈むところでちた。
 
2_20151117190720023.jpg


まぶちー
3_20151117190722a17.jpg 


富士しゃんは、
雲しゃんを身にまとっていたでちゅ。
4_201511171907238e5.jpg 


富士しゃんに、みとれるあたち。

ママが、「まゆげ犬」って、
笑うでちゅよ。
毛毛がへこんでいるだけなのに・・・
5 


しょなんこと言ってる間に、
おひしゃまが沈んでちまったでちゅ。
6 


お家に帰りまちょ~♪
7 


手術から、1ヶ月、たちまちた。
傷口は、こんな感じになりまちた。
もう、どこだか、ほとんど、わかりまちぇん。
いっぱい、毛毛が生えたでちょ♪

これも、皆しゃまに、いっぱい、
ごちんぱいいただいて、
いっぱい、応援ちていただいた
おかげでごじゃいまちゅ。

みかんに、温かい、ごちんぱい、応援、
本当に、ありがとう、ごじゃいまちた。
17


月曜日は、トールペイントの特別教室を
開催ちまちた。


前回、3月にひさびさに、いらちてくだちゃった、
生徒しゃまと、その娘ちゃまの
かわいい生徒しゃまが
トールペイントをしにいらちてくれたのでちた。
   前回、いらちていただいた時の記事→こちら
8 


みかんも、かわいい生徒しゃまに、
目がくぎづけでちゅよ。
9 


おふたりしゃまは、
先日お空に旅立たれた
Mしゃまの妹しゃまと、めいっこしゃまなのでちゅ。

Mしゃまを想うと、
せつなくて、悲しくなってちまいまちゅが
Mしゃまのお話もいっぱいできまちて
温かい時間がやさちく、流れまちた。
Mしゃまも、ニコニコみていてくれたでちょうか。
10 


おやちゅは、こちら~
東京のおみやげの東京ラスクと、
亀田のまがりせんべい
ミロワールのスイートポテト
和歌山のおみやげのきいちゃんの小まんじゅう。
どれも、とっても、おいちかったでちゅよ♪
ごちしょうしゃまでちた。
26


みかんもちみっと、いただいたでちゅよ。
11 


そちて、お弁当しゃまのかわいいこと~♪
27


皆しゃまの作品でーちゅ。

ミニーちゃん。

12 


どんどこ、かわいく、進んでいまちゅ♪
13 


紙兎ロペしりーず♪
革に描いたり、
粘土に描いたり、
木に描いたり、
どれも、かわいいでちゅね~
14



粘土のブローチ。
モンチッチでちゅよ。
とーっても、かわいいでちゅ~♪
15



こちらは、
可愛い生徒しゃまとママしゃまの、
親子合作でちゅ♪
上手でちゅね~♪
かわいく、すてきに、できまちた♪
16




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

おしゃん歩では、
えしゅこーとちてくれて、
しゅてきな、みるくお姉ちゃん♪
 
18


でちたのに・・・
お家にご到着ちたら、
まだ、お家の中にはいりたくないようで・・・
19 


がんばって、
抵抗ちていまちゅ。
20 


しょれでも、ぐぃぐぃ、ひっぱる、まま・・・
21 


がんばるみるくお姉ちゃん・・・
22 


カメラに、はっ! と 気がついて・・・
23 


カメラめしぇんで、ほほえむ、
みるくお姉ちゃん♪
24 


みるくお姉ちゃん・・・
みかんも、カメラめしぇん、
できるようになったでちゅよ。
25  



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ウルウルみかんにポチちてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村


関連記事

ギャウって、ギャウって、たのちいおしゃん歩 & 夜教室♪ - 2015.11.16 Mon

こんにちわん♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日の朝の海でちゅ♪

 1_20151115205506eb4.jpg


ライス君にお会いちまちた♪
 2_20151115205507cfc.jpg



てくてく、ラフ君と仲良よく、歩くのでちゅ♪
3_201511152055097a8.jpg 



はじめまちての、
ヨークシャテリアのうみちゃんにお会いちまちた♪

4 


晴れるとうれちいね♪
5 


はじめまちてのポノ君とも、
お会いちまちた♪

6


ポノ君、時々ギャウっちゃうから、
ポノ君のママしゃまは、
お友達とのごあいさちゅが、
ドキドキなんでちゅって。

 7


ちかち、
ギャウったのは、みかんでちた。

8 


ポノ君は、しょれでも、ニコニコちてくれて、
ステキだんちでちた。
あれれ?
ラフ君は、お背中むけちゃってまちゅ。
もちかちて、ヤキモチでちょーかー

9 


おひしゃしぶりに、
もんもんちゃんと、小春ちゃんに
お会いちまちた♪

10 


チャンプ君も登場ちて、
11


みんなで、おやちゅタイムをたのちみまちた。
お写真は、
おやちゅタイム後のあたちたち。

 12


ワルツ君登場。
パパしゃまが、ゴミ捨てのはずが、
ここまで、いらっちゃったようでちゅ。
もどる時には、抵抗ちゅる、ワルツ君でちた。
13 


アロハちゃん、登場でちゅ♪
手術後、順調で、嬉ちいね♪

14 



小夏ちゃん登場で、
またまた、おしょわれるみかんでちゅ。

15 


今日も、みかんは、反撃ちゅるのでちゅ。
16



こなっちゃんは、ごあいさちゅ、ちてるだけなんだって。
でも、みかんは、戦うのでちゅ。

 17


パクパク、鳥しゃんになって、
小夏ちゃんを追いかけてやるでちゅよ。

18 


しょんな、楽ちい、金曜日のおしゃん歩でちた♪
19 


このあと、
みかんは、おるしゅばん。
ママは、感動のコストコデビューちたのでちた。

そちて、夜は、トールペイントのお教室でちた。

おやちゅは、こちら。
「東京ひよこちょこちょこ」
とーっても、おいちかったようでちゅ♪
ごちしょうしゃまでちた。

20 


来年の干支は、おさるちゃん。
ってことで、
モンチッチのオーナメント。

21 


ポケットティッシュケース。
かわいく、ステキにできてます。

22 


マトリョーシカがいっぱい♪

23 


来年の干支のモンチッチしゃま。
こちらは、完成でーちゅ♪

31



夜教室のアップちていなかった2回分も
ごちょうかいちちゃうでちゅ。

ペコちゃん。

24 


不思議の国のアリスのうさぎさん。
後ろ姿が、かわいいでちゅ~♪

25 


かえるしゃま。完成でーちゅ♪
26 


うさぎさんの壁掛けお雛しゃま。
完成でーちゅ♪
かわいくできまちた♪

27 



こちらも、
かわいい作品ができしょうでちゅよ。1

33



お着物ペコちゃん、完成でーちゅ♪
めちゃめちゃ、かわいいでちゅね~♪
32

 
ランチ忘年会のご様子、
ママのもう1ちゅのブログ、
「ほんわかバタバタな日」に
アップちまちた。

お時間ありまちたら、見てみてくだちゃいまちぇ♪
こちら

25




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月6日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

まだまだ、ちゃんと、おしゃん歩できない、
みかんでちた。
うちろに向かって、歩くでちゅ。

28 


みるくお姉ちゃんに、ぴったち、くっちゅく、
みかんでちゅ。

29 


それから、みるくお姉ちゃんより前を歩いて
急にたちどまるあたち。
みるくお姉ちゃん、
ぶちゅかっちゃった~

30   
みるくお姉ちゃんといっちょの、
たのちいおしゃんぽでちた。





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ウルウルみかんにポチちてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村



関連記事

じょしは、コワイのでちゅ♪ - 2015.11.13 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝の海でーちゅ♪
思ったより、どんよりなお空。

1_2015111220265452a.jpg


まがおの、ラフ君とあたち。
 
2_2015111220265705d.jpg


だんちは、だんちどうし、
じょうしは、じょしどうし、
ご挨拶ちゅるのでちゅ。
3_20151112202658aab.jpg 


ワルツ君が、ちょっとだけ、登場♪
4_20151112202700a59.jpg 


チャンプ君もいらちたでちゅよ♪
5_2015111220270083e.jpg 


ブライアン君も、登場♪
かけよるあたち♪
6_20151112202730887.jpg 


ブライアン君にアタックちゅるのでちゅ。
7_2015111220273264d.jpg 


でも、ブライアン君は、小夏ちゃんに夢中でちゅ。
8_20151112202734958.jpg 


そちて、小夏ちゃんは、
みかんのとこにやってくるのでちゅ。
みかんに、手をかける小夏ちゃん。
9 


小夏ちゃんにやられてちまいそうな
みかん・・・

10 


なーんてことはありまちぇん!
かぁーー!でちゅ。
11 


反撃でちゅ。
12 


じょしのたたかいでちゅ。
13 


たたかいがおしゃまったように
見えまちたが・・・

14 


まだ、つづけるでちゅよ。
とびかかってくる
小夏ちゃんに
15 


かぁーーーーっ!
の攻撃でちゅ。
16 


こなっちゃんのパンチをくらったでちゅ。
17 


ブライアン君のママしゃまが
「みかんちゃんのかぁー! ブログでは見てたけど、
 ライブでは、初めて見た」
って、感激ちてまちた。

とゆーことは、
ブライアン君も初めて、見たでちゅか?

ブライアン君、
めちゃくちゃ、てんちょん、下がってちまったみたい。
チャンプ君も、

18 


ナティちゃんも、
おやちゅタイムをまちくたびれていまちた。
20


もくれんちゃんも、登場で、
みんなで、おやちゅタイムちまちた。

21


ブライアン君。
あたちたち、ギャウギャウちゅるけど、
なかよちなんでちゅよ♪
19 


いちゅのまにか、
お空も晴れてきてまちた♪

22



木曜日は、
お昼間のお教室の皆しゃまで、
ランチ忘年会をちたようでちゅ。
みかんは、おるしゅばんでちた。
そのご様子は、
ママのもう一つのブログ「
ほんわかバタバタの日」で、
近日中に、ご報告いたちまちゅ。
25 


今日のみるくみかんの毎日は
2010年10月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


みるくお姉ちゃんとおしゃん歩♪
26 


まだまだ、おしゃん歩の練習中のあたち。
あっちゃっこっちゃ
向いてちまうでちゅ。

27 


みるくお姉ちゃんのマネをちて、
だんだん、上手に、なったでちゅよ。

28 
みるくお姉ちゃん・・・・
いっちょのおしゃん歩、たのちかったね。



ランキングに参加ちていまちゅ♪
おりんご大しゅきみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村










関連記事

みかん変わったでちゅか? & 火曜日のお教室♪ - 2015.11.11 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


土曜日の朝の海でーちゅ♪
1_20151110210347327.jpg



サーファーしゃまがいっぱいでーちゅ♪
 
2_20151110210348231.jpg


いちゅもより、とっても、おしょくなってちまったのもあって、
誰にもお会いできまちぇんでちた。
3_201511102103504fb.jpg 



パパとママとランチしたでちゅよ。
みかん、初めて来たおみしぇでちゅ。

きんちょーちて、
目目がへんてこりんになってちまった。
4_201511102103513d9.jpg 


ここは、
新江ノ島水族館の前にありまちゅ
レッドロブスターでちゅ。
テラス席、わんこ、おっけーでちゅ。
5_20151110210353d13.jpg 


みかんは、お家から持参のカリカリフードでちゅよ。
6_20151110210422d19.jpg 


ソファ席なんてありまちゅよ。
7_20151110210424d2e.jpg 


えへへ。
ソファ席にかえてもらっちゃったでちゅ。
8_20151110210425a93.jpg 


みかん、かぼちゃをいただいたでちゅよ。
9_20151110210427b40.jpg 


のんびり、ランチできまちた。
10_20151110210428147.jpg 


げちゅよーびの朝の海でちゅ♪
天使の階段が見えまちた。
11_20151110210453431.jpg 


いちゅもの歩道橋にライス君がいらちていたでちゅ。
12_20151110210454b2d.jpg 


おひしゃしぶりでちゅ~
ライス君、リードもお洋服も、
王子しゃまみたいでちゅよ。
13_20151110210456ae1.jpg 


ラフ君もいっちょでちゅよ♪
14_2015111021045792f.jpg 


ライス君、
お耳が、かじぇで~
ピラピラでちゅよ~
15_2015111021045951e.jpg 


しゅじゅちゅちてから、
なんとなく、ちゅれないそぶりの、ラフ君が

しゅきしゅきちてくれたでちゅ~♪
16_201511102105272e6.jpg 



小夏ちゃんは、
ママしゃまのマネでちょーかー

17_20151110210529b53.jpg 


手術ちてから、前よりも、さらに、
大接近ちてくる小夏ちゃんでちゅ。
18 


小夏ちゃん、みかんが気になるでちゅか?
19 


チャンプ君のお隣は、
安心するでちゅよ。

20 



ミニチュア・ピンシャーしゃまに、ごあいさちゅ。
21 


チャンプ君、みかんのニオイ、変わりまちたか?
22 


サラちゃん、元気に登場でちゅ♪
 
23


こっしょり、みかんをくんくんちてたでちゅよ。
24 



火曜日は、トールペイントのお教室でちた。
25 



おやちゅは、こちら~
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。
26 


文明堂のかすてらボーロには
こんなかわいいくましゃんがついているんでちゅよ。
35


早く、みかんにも、くだちゃーい♪
27 


みなしゃまの作品は~

キャンベルキッズしゃんでちゅよ。
28 


粘土で、モンチッチのブローチ、
ちゅくってまちゅ。

29 


セリアの箱がかわいく、大変身でちゅ。
右側の2つには、キラキラを塗ったでちゅよ。

30 


きらきら~
31


天使しゃま。
合格祈願のおまもりにちてもらうんだって。
36





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月4日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。


大しゅきな、みかんのお姉ちゃんは
 33


お目々がでっかなお美人しゃま。
お口のまわりのハゲハゲが
いちゅのまにか、治っていたでちゅよ。
34  

今日も、長くなってちまいまちた。
最後まで、ご覧くだしゃって、ありがとうごじゃいまちた。


ランキングに参加ちていまちゅ♪
おりんご大しゅきみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村










関連記事

ちかしゅぎでちゅよ♪ - 2015.11.09 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


ぷれじぇんとでいただいた、
かぼちゃのおケーキ、
いただきまちたー♪
めちゃうまでちた♪
ごちしょうしゃまでちた。

33




柿しゃまも、いただきまちたー♪
だけど、だけど、
次の日、ゲボちちゃった。
柿がでてきたでちゅ。
たまたまかな~って、
また、柿しゃま食べたら、
また、次の日、ゲボちて、柿がでてきたでちゅ。

なので、柿しゃまは、食べないことにちまちた。
ワンコは食べてもいい果物なんだけど、
みかんには、合わなかったみたいでちゅ。

1_20151108173555e34.jpg




せんちゅうの水曜日の朝の海でーちゅ♪

ぴかりんこー!

 2_20151108173557ba1.jpg




そちてまた、ナゾのぐるぐる発見!
3_20151108173558823.jpg 




キラキラの海でーちゅ♪4_20151108173600ec5.jpg




しゃわやかー
5_20151108173601da4.jpg 




サラちゃんと、ラフ君と、みかん。
ラフ君とあたち、ちょっと、ラブラブでちょ。

6_201511081737084d9.jpg 



イケワン、チャンプ君♪
7_2015110817370963e.jpg 



サラちゃん、初めて、
おやちゅタイムに参加ちまちた。
じゅっと、女の子だと思っていたら、
なんと、サラちゃんは、男の子でちた!

8_20151108173710e33.jpg 



クロちゃんも登場でちゅ♪
9_20151108173712be9.jpg 




クロちゃん、トリミングちて、
ビションフリーゼちゃんみたいでちゅよ。

10_20151108173713f3c.jpg 



小夏ちゃん、登場でちゅ♪
11 



おやちゅタイム真っ最中に登場ちたでちゅよ。
12 



なじぇか、
クロちゃんにからむ、小夏ちゃん。
お写真ないけど、
このあと、めじゅらちく、
クロちゃんも反撃ちたんだよ。
13 




金曜日の朝、
ラフ君と、テクテクちてたら、
エルちゃんにおひしゃしぶりに、
お会いちまちた。

エルちゃん、ラフ君に、スキスキ攻撃ちていまちゅ。

14 


ラフ君、みかんの前だからでちょーか
逃げごちでちた。

15 



エルちゃん、みかんにも、
スキスキ攻撃ちてまちゅ。

16 



しぐしゃがかわいい、エルちゃんでちた。
17 



金曜日の朝も、ぴかりんこー!
18 



いちゅもの歩道橋に、アロハちゃんと、チャンプ君が
先に到着ちてまちた~

19 



アロハちゃん、腫れも引いて、すっきり。
14歳でちゅのに、
全身麻酔で歯の手術ちて、
しゅかり、元気で、すばらちいでちゅ。
20 



みんなで、おやちゅタイムでちゅよ。
みかんが、いちばん、がっちゅいていまちた。
えへへ。

21 



クロちゃん、登場で、
またまた、おやちゅタイムでちゅよ。

22 



クロちゃんと、おやちゅのとりあいでちゅよ。
23 




小夏ちゃん、登場でちゅよ。
24




前以上に、小夏ちゃんは、
みかんに、大接近なのでちゅ。

25 




みかんは、前より、
くんくん、しゅるようになったでちゅよ。

26 




くんくんしても、くんくんさせてあげないでちゅ。
27 




しょなんことがあっても、
小夏ちゃんは、みかんに大接近ちてくるでちゅよ。
28 



もくれんちゃん、登場でちゅよ。
ここのところ、調子がいいようでちゅよ。

29 




帰り道、もくれんちゃんが、
みかんのおちりに、ぶちゅかったから、
「かぁー」って、おどちたでちゅよ。

30 





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月4日の

みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お車の中でのみるくお姉ちゃんと、
みかんは、ママのお膝の上で
ごちゃごちゃになっていまちゅ。

31 



あっ・・・
みかんが、消えたでちゅ。

32 
みるくお姉ちゃん・・・
今は、みるくお姉ちゃんのマネをちて、
みかんも、
おしょとをのぞいているでちゅよ。





ランキングに参加ちていまちゅ♪
おりんご大しゅきみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

関連記事

休日のみかん & トールペイントのお教室♪ - 2015.11.06 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


ママにブランケット、かぶしゃれたでちゅ。

1_20151105221938ce9.jpg


でも、気に入ったので、じゅっと、このままでちゅ。
 2


ねんねちてたら、また、いだじゅらされたでちゅ。
3 


せんちゅうの日曜日の朝、
近短こーしゅのお散歩で、
コペちゃんにお会いちたでちゅ♪
4 


コペちゃんと最後にお会いちたのは、
手術の前でちた。
ひしゃびしゃ、お会いできて、
とぉーっても、うれちかったでちゅ。
5 


コペちゃんのまましゃまに、
優しくてちていただいて、うれちかったでちゅ♪
6 


11月3日の朝の海でちゅ~♪
7 


サーファーしゃまが、いっぱいでちた。
8 


いちゅもの、歩道橋に、
お友達は、誰もいまちぇーん。
おやちゅくだちゃい。
9 


帰り道、ポメラニアンの獅子丸君にお会いちまちた♪
獅子丸君、ぐるぐるまわるので、
ガウってやりまちた。
10 


きょうすけ君にも、お会いちまちたよ。
11 



11月5日、木曜日は、
トールペイントのお教室の日でちた。
12 


この日も、いろいろなおやちゅが集合でちゅ。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。
13 


ゲストしゃまは~

左側のドールちゃんは、
スマホケースはいっていまちゅ。

右側のドールちゃんは、
百均で150円の靴下の中にはいっていまちゅ。
14 




ちょっと、レアな子達でちゅよ。
一番右側の子は、
ママのおでこちゃん。
靴下の中に、かわいく、収まっていまちゅよ。
15 


みなしゃまの作品は~

粘土でブローチを作っていまちゅ。
ここまで、やったら、2~3日、乾かすでちゅよ。
16 


くまちゃんと、ねこちゃんの、
ノーティドール。
17 


セリアで買った箱に、
かわいい色を塗ってみまちた。
18 


メモBOX。
アキラ先輩と、キジトラちゃんの
コラボでちゅよ。
19 


こちらは、ニスまで、終わりまちた。
あとは、お組立てでちゅ。
20 


お組立ても、できて、完成でーちゅ♪
21 


前回のお教室のご様子も~

おやちゅは、
こちらでちた~♪
22 

23 


生徒お姉しゃまが、編まれた、
ミニチュアのドレス。
24 



皆しゃまの作品でーちゅ♪

アリスしゃまは、ニスも塗り終わって、
完成でーちゅ♪
25 


こちらは、マトリョーシカがいっぱいでちゅ
あとは、お家で完成させるようでちゅ。

26 


そちて、こんな風に完成ちまちた。
27 


そちて、バッグチャームになりまちた♪
28


ミニーちゃんも、着々としゅしゅじゅんでいまちゅよ。
29 


文化人形ちゃんも、あと1回で、
完成できしょうでちゅ♪30





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月3日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん・・・
やっぱち、
新ちいベッドは、
キライのようでちゅ。
31 


みるくお姉ちゃん・・・
このベッド、もう、ひとちゅちか、
残っていないでちゅょ。
32 






ランキングに参加ちていまちゅ♪
おりんご大しゅきみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村



関連記事

ギャウるみかんで、ごめんなちゃい - 2015.11.04 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


雲しゃまの隙間から
光りの筋が~
「天使の階段」って、言うらちいでちゅ。
光りの筋は、天から地上に伸び、
そこを天使しゃまが、上り下りしているんでちゅって。
1_2015110322444804f.jpg



せんちゅうの木曜日の朝の海でーちゅ。
夜中に雨しゃまが、降ったようでちゅ。
おしゅなが濡れていまちた。

手手がかっぱしゃんみたいになってちまった。

 2


ラフ君のママしゃまがおちえてくれたの。

サイクリングロードのおしゅながたまっているところに、
ぐるぐるがかいてあるのでちゅ。

3 


毎日あるでちゅよ。
何かのおまじないでちょうか~
4 


サラちゃんと、ゴン太ちゃんに、お会いちまちた。
お写真だと、仲良ちみたいだけど、
逃げるサラちゃんを
かぁー!っちながら、おいかけたみかんでちゅ。5



体はおっきぃけど、1歳になったばかりの
サラちゃん。

てんちょん、さがってちまったみたい・・・
6  




サラちゃんと、ゴン太君にバイバイちたあと、
歩道橋で、おやちゅタイムでちゅ♪
7 



しょこへ、やる気満々のアロハちゃん、
登場でちゅ。

8 



手術前のアロハちゃんは、
食欲もあって、元気でちた。

手術後も、元気のようでちゅ。
また、いっちょに、おやちゅタイムちようね。

9 



ブライアン君、登場でちゅ♪
10 


ブライアン君に、手手をかけるあたち。
11 


しょこへ、小夏ちゃん、登場♪
12 


ブライアン君は、小夏ちゃん。
小夏ちゃんは、みかんにごあいさちゅ。
13 


ひしゃびしゃに、ワルツ君にも、
お会いちまちた。

14 



せんちゅうの金曜日は、
海に行く途中で、ライス君に、
お会いちまちた。

ライス君、カメラ、キライでちゅか?
15 



しじゅかな、海でちゅ♪
16 



めじゅらちく、
ラフ君と、並んでテクテク

17 


ラブラブ撮影会、第二弾
18 


おやちゅで、つゆるのは、
やめてくだちゃーい。

19 



もうちゅこちで、ラフ君が

うちろに、落ちるとこでちた。

20 


わぁ~♪
おひしゃしぶりのビションフリーゼのハピちゃんでちゅ。

あっ?
髪型がちがいまちゅね

21 




はぴちゃんは、なんども、みかんにぎゃうられて、いまちゅ。

なので、すごく、警戒ちていたのに・・・
22 


ギャウられたのは、ゴン太ちゃんでちた。

またまた、ギャウってちまった、1
23 


それを見ていたハピちゃんは、
もう、みかんの近くに来てくれないでちゅ

24 


帰り道に、小夏ちゃんにお会いちまちた♪
25 



ちゅいに、この日は、小夏ちゃんにも
ギャウってちまったのでちた。
でへっ

26 


もくれんちゃんに、お会いできまちた♪
27 




今日のみるくみかんの毎日は
2010年11月2日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。



里山公園に行った時のお写真でちゅ♪28


あたちも、ミルクお姉ちゃんも、
ご機嫌だったでちゅね♪
29 


ミルクお姉ちゃんといっちょの
里山公園は、
とーっても、楽ちかった



里山公園テクテクは、
ちゅごく、たのちかったね
30




ランキングに参加ちていまちゅ♪
おりんご大しゅきみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村





関連記事

しゅじゅちゅごのはじめてのちゃんぷー♪ - 2015.11.02 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


チキン丼でーちゅ♪
32_20151101140143467.jpg



ブライアン君に、フラれてちまったみかん

1_201511011357530b5.jpg


小夏ちゃんは・・・・
 
2_201511011357552a6.jpg


みかんのカートの中が気になって、
ちかたないみたい。
3_20151101135756764.jpg 


このお写真に5ワン、うちゅっていまちゅ♪
わかりまちゅか?
4_20151101135757cdb.jpg 


せんちゅうの火曜日のおはなちでちた。
5_201511011357593b6.jpg 


かじぇがちゅよくて、
チャンプ君とあたちは、
ちりの毛毛がめくれてちまったよ。
6_20151101135834bd4.jpg 


ラフ君は、王子しゃま。
まましゃまにだっこちてもらってまちゅ。
7_2015110113583624b.jpg 


せんちゅうの水曜日の朝
ミニチュアシュナウザーのきょうすけ君に
ひしゃびしゃ、お会いちまちた。
8_201511011358378c2.jpg 


ライス君にも、お会いちまちた。
9_201511011358397bb.jpg 


海は、びかりんこ。
10_20151101135840331.jpg 


みかん、ごきげんでゅ。
みかん、うんしゅたいるちてから、
うんでるまで、お時間かかっていたのに
しゅじゅちゅちてから、
ちゅぽっって、出るようになったでちゅよ。
11_201511011359195e5.jpg 


14歳のアロハちゃん、
10月31日、土曜日、手術無事終了ちて、
日曜日の午後には、退院ちまちた。
全身麻酔ちて、左右の歯を2本抜いたようでちゅ。
まだ、ほっぺは、腫れているようでちゅが、
きっと、よくなりまちよね。
ご飯も食べて、元気なようでちゅ。
よかったぁ~♪
アロハちゃんを応援ちてくだちゃった、
皆しゃま、ありがとうごじゃいまちた。
アロハちゃん、アロハちゃんママしゃま、
お疲れしゃまでちた。
12_201511011359203c6.jpg 


ブライアン君と、ごあいさちゅ♪
13_20151101135922c31.jpg 


くんくん、しちゃうでちゅよ。
14_20151101135923c71.jpg 


今日も、たのちいでーちゅ♪
15_20151101135925549.jpg 


アロハちゃんのカートを
のじょきこむ、小夏ちゃん。
16_20151101140003035.jpg 


チャンプ君のおしょばは、あんちんするでちゅよ。
17_20151101140004b77.jpg 


ブライアン君の妹しゃまが持っているおもちゃを
おやつと勘違いしゅる
あたちたち。
18_201511011400072fd.jpg 


おやちゅタイム♪
19_20151101140008cbf.jpg 


おやちゅタイム♪
20_20151101140010b33.jpg 


みんな、うれちい、
おやちゅタイム♪

33_20151101140145868.jpg


ひしゃびしゃに、もくれんちゃんも、
登場でちた。
もくれんちゃん、夏から、ずっと、
ゲボちたり、下痢ちたり、
調子が悪いんだって・・・
ちょっと、ちんぱいでちゅ。

21_20151101140037588.jpg 


おしゃん歩、たのちくて、大まんじょくで、
お家に帰ってきた、あたち♪
22_20151101140038e3b.jpg 


だのに・・・
ちゃんぷー、しゃれまちた。
23_201511011400397da.jpg 


前回から、2ヶ月近く
間があいてちまったよ。
24_2015110114004195f.jpg 



傷口も、ほとんど、わからなくなったでちゅよ。
25_20151101140042d73.jpg 


にゃははは~
ドライヤーも終わったじょー♪
26_20151101140112f5a.jpg 


ちょっと前に、お友達のママしゃまから、
手作りお洋服と、おやちゅ、などなど
お届け物があったでちゅよ。
ありがとうごじゃいまちた~♪
27_201511011401140fe.jpg 


ちゃんぷーちて、うつくちくなったので、
試着ちてみるでちゅ。

28_20151101140115b52.jpg 


じゃーん!!
えっ? ちかしゅぎでちゅか~
34.jpg


くりしゅましゅでちゅ♪
あったかくて、かわいいでちゅ~
ありがとうごじゃいまちゅ。

29_201511011401173c0.jpg 


うちろからみると、こんな感じ~
31_20151101140142be9.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月28日の
みるくお姉ちゃんと、
みかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。

おおしゃわぎもおちちゅいて、
ほっとちている、
みるくお姉ちゃんと、みかんでちた。

30_20151101140118917.jpg    


今日も、長くなってちまって、ちゅいまちぇんでちた。
最後まで、ご覧くだちゃり、
ありがとうごじゃいまちた。
まだまだ、ママは、バタバタなので、
当分、コメント欄、
とじしゃしぇて、いただきまちゅ。


ランキングに参加ちていまちゅ♪
おりんご大しゅきみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村





関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (279)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示