topimage

2016-01

おやちゅ ぱらだいしゅ♪ - 2016.01.29 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

おゆーはんは、
だいしゅきな、サーモン丼!

2_01_201601281912431c3.jpg



水曜日の朝~♪
ラフ君と、チューでちゅよ。

1_01_20160128191007632.jpg




ラフ君・・・
あたちの、あちゅい、チューのあと
困ったちゃんのお顔ちてないよね~?

 1_02_201601281910095ca.jpg



ラフ君と、てくてくちてたら、
チャンプ君とお会いちまちた~♪

1_03_2016012819101046c.jpg 




チャンプ君が、みかんのお顔を
くんくんちゅるでちゅ。

1_04_201601281910126a9.jpg 



いちゅもは、こんなに、くんくんちないよね?
1_05_20160128191013dbd.jpg 



海は、ぽかぽか~
1_06_20160128191029ee3.jpg 


お教室のお姉しゃまが
お空に旅立ってちまってから、
100日がすぎまちた。

1_07_201601281910308e3.jpg 



いちゅもの歩道橋に
ナティちゃんがいらちてまちた♪

1_08_2016012819103217f.jpg 



とおりしゅがりのお友達と
ごあいさちゅ。

スタンダードプードルしゃまかと思ったけど、
ドゥードルしゃまでちたでちょーかー。

1_09_20160128191033d29.jpg 



しちゅこく、くんくんしゅる
みかんと、チャンプ君。

1_10_2016012819103559d.jpg 



ちゃんと、お顔見て、ごあいさちゅ
ちたでちゅよ。

1_11_20160128191109f47.jpg 



まま~
皆ワン、待っていまちゅよ。
早く、おやちゅを出すのでちゅ。

1_12_20160128191111220.jpg 



わーい♪
今日も、おやちゅ、ぱらだいしゅでちゅ。

1_13_20160128191112f35.jpg 



アロハちゃん、登場でちゅ。
1_14_2016012819111438a.jpg 



そちて、またまた、
おやちゅたいむ♪
とおりしゅがりの、
ミニピンちゃん達も、参加でちゅよ。

1_15_20160128191115cd7.jpg 



小夏ちゃん、登場でちゅ。
あれっ?
もちかちて、ごろおまる?

1_16_201601281911397a4.jpg 



サラちゃんも、登場で、
そちてまた、おやちゅ、ぱらだいしゅ♪

1_17_20160128191140c38.jpg 



富士しゃんも、きれいでちゅ♪
1_18_20160128191142205.jpg 



帰り道、おでかけしゅるブライアン君に
お会いちまちた。
ドッグランにあしょびに行くんだって。

1_19_201601281911436ef.jpg 



もくれんちゃんにも、お会いちまちたよ♪
1_20_201601281911451e0.jpg 



木曜日のあしゃは、
おひしゃしぶりの、
ライス君にお会いちまちた。

にゅうすでちゅ。
ライス君、お兄ちゃんになったんでちゅって~
来週から、ちびたんのおしゃん歩解禁だって~
お会いしゅるの、たのちみでちゅ♪

1_21_20160128191220206.jpg 

もくようびのおしゃん歩のご様子は、
また、今度ね~♪


おしゃん歩から帰って、
あんよふきふき。
しゃいきんのみかんは、
こんなんで、ふきふきちていまちゅ。

これでふきふきちてから、
あんよが、がしゃがしゃに
ならなくなりまちた♪

1_22_201601281912211f7.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月29日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。
お片づけのおてちゅだい~
大コーフンのみかんでちゅ。

1_23_2016012819122390a.jpg 



たのち~~♪
大しゃわぎちてたら・・・

1_24_20160128191224824.jpg 



みるくお姉ちゃんが
起きちゃった。

1_25_20160128191226e69.jpg 




ありっ?
ごきげん、ななめでちゅか?

1_26_20160128191240955.jpg 



ちまった。
しゃわぎしゅぎてちまった。

1_27_20160128191242fd7.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

みんなに会えた火曜日のおしゃん歩♪ - 2016.01.27 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

にちよーびのおしゃん歩でーちゅ。
みかん地方は、雨も、雪も
降りまちぇんでちた。

でも、かじぇが~
1_01


ものしゅごく、ちゅよくて、
窒息ちてちまうかと
思ったでちゅよ。
 1_02


南西のかじぇでちたので、
思ったより、しゃむくないでちた~
1_03 


ちょっと、がんばってみまちたけど、
やっぱち、
だれにも、お会いできなかったでちゅ。
1_04 


あっ、ここらへんで、
わんさん(一代目わんこ)は、足を踏み外ちて
ちまったようでちゅ。

お会いちたことないけど、
なかよちできしょうでちゅ。
1_05 


住宅街にきたら、
ほとんど、かじぇが、
吹いていまちぇんでちた。
1_06 


かよーび♪
1_07 


ありりっ?
ミステリーサークル? ←ふるっ
1_08 


業者の方がおしゅな浜を
お掃除ちてくれていたのでちた。

1_09 


コペちゃんにお会いできまちた~
1_10 


ラフ君も~
1_11 


ワルツ君も~
1_12 


ひしゃびしゃに
皆ワンにお会いできて、
うれち~

1_13 


おやちゅタイムでちゅよ♪
1_14 


あっ、ラフ君に、チューしゅるの
わしゅれてまちた。
1_15 


ハグちてみるでちゅ。
1_16 



小夏ちゃんも、登場でちゅ~
1_17 


くんくん、さちてくれたけど、
1_18 


パンチしゃれしょうに、
なりまちた。

1_19 


うわ~
両手パンチをくらってちまった。
1_20 


両手パンチしゃれる、瞬間でちゅ。
1_21 


アロハちゃんも、登場でちゅ。
今日は、おばあちゃまと
いらっちゃいまちた。
1_22 


ブライアン君も、登場でちゅ。
1_23 


ゴンちゃんも、登場でちゅ。
1_24 


帰り道では、
もくれんちゃともお会いできまちた。
1_25 



今日のみるくみかんの毎日は
2010年10月29日の
みるくお姉ちゃんと、
みかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんが
何を見ているのでちょーかー
1_26 


ママのお仕事のお荷物が
届いたのでちた。
大コーフンのみかんでちゅ。
1_27 



お荷物のひもを
みかんも、ほどいてあげるでちゅ。
1_28 


たのちー♪
1_29 


みかんは、大コーフンだったけど、
みるくお姉ちゃんは、
爆睡ちうでちた。
1_30




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

金曜日のおしゃん歩♪ & 金曜日のお教室♪ - 2016.01.25 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんの
みかんでちゅ♪

朝起きて、
ママがファンヒーターをちゅけたら、
みかんは、お体を
まんべんなく、
あたためるのでちゅ。

1_01_2016012419444957b.jpg


金曜日の朝のおしゃん歩で、
ラフ君じゃなくて、
ラフ君のママしゃまに、チュウちまちた。
 
1_02_201601241944505e8.jpg


ラフ君、びっくりちちゃったかな
1_03_201601241944515b1.jpg 


しゃむくても、海は、きもちいいでちゅよ。
1_04_20160124194453b7b.jpg 


ぴかりんこのおひしゃまは、
なじぇか真上に1本の筋が・・・
1_05_201601241944546c4.jpg 


チャンプ君と、ラフ君と、あたちと、
1_06_20160124194520986.jpg 


アロハちゃんとで、
みかんのママからおやちゅをいただいて~
1_07_20160124194521e4c.jpg 


アロハちゃんのママしゃまからも
いただいて~
1_08_20160124194523d8a.jpg 



ラフ君のママしゃまからも、
いただいて~
3

ゴンちゃん、登場ちて、
ちょっとだけ、お話ちて~
1_09_20160124194524bcd.jpg 


チャンプ君のママしゃまからも
いただいて~
1_10_20160124194526413.jpg 


全員のママしゃまから、
いただいたのに、
また、ラフ君のママしゃまから
いただこうとちゅる、あたちたち。

ラフ君のママしゃまは、
バッグに手手をいれただけでちた。
1_11_201601241946077f8.jpg 



帰り道、サラ君にお会いちて、
1_12_20160124194608df8.jpg 


小夏ちゃんにも、お会いできまちた。
1_13_201601241946108aa.jpg 


みかんのママは最近、
おしゃん歩の時の、
おちっこにかけるお水を、
マヨネーズの入れ物に入れているでちゅよ。
へたくしょなデコパージュちていまちゅ。
材料は、ダイソーしゃまだって~
2_02_20160124194750c7f.jpg


金曜日の夜は、
トールペイントの夜教室でちた。
1_14_20160124194611572.jpg 


トールペイント教室のはずが、
いちゅのまにか、
プラバン教室になってちまったようでちゅ。

おきあがりこぼしちゃんが、完成~♪
1_15_20160124194612d0a.jpg 


文化人形ちゃんも、完成♪
1_16_20160124194637fd6.jpg 


えっと・・・名前がわかりまちぇんけど、完成♪

なじぇか・・・、油性ペンのラインが、
レジンに反応ちて、滲んでちまいました。

****************
あとで、しらべたところ、
油性ペンとレジンが反応して、
滲んでしまう場合があるので、
レジンをのせる前に、ニスを塗ると
滲み防止になるようです。

2_01_20160124194748ac9.jpg


少しは、トールペイントもやったようでちゅ。
1_17_201601241946399f0.jpg 

1_18_20160124194640621.jpg 

おやつは、田舎パイでちた。
ごちしょうしゃまでちた。
1_19_201601241946422a6.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月29日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、
ソファの上で
気持ちよしゃしょーにねんねでちゅ。

お腹にたまったお水のしぇいで、
ソファには乗れなくなる日が
やってきてちまう
みるくお姉ちゃん・・・

1_20_201601241946439eb.jpg


ましゃか、しょんなことになってちまうなんて
みかんは、ちらなかったでちゅ
1_21_20160124194745652.jpg



こないだ、ママが江の島にあしょびに行った記事を
ママのもう1つのブログにアップちまちた。
お時間ごじゃいまちたら、
見てみてくだちゃいね。

「ほんわかバタバタな日」→こちら

  1_22_20160124194747f98.jpg  



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

水曜日のおしゃん歩♪ & 木曜日のお教室♪ - 2016.01.22 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝のおしゃん歩~♪
ラフ君と、チューのごあいさちゅ♪
1_01_20160121202314bcf.jpg


しゃむーい!
でも、海は、きれ~♪
 
1_02_2016012120231548c.jpg


ぴかりんこー!
1_03_20160121202316e38.jpg 


誰もきまちぇんね~
しゃむいから、帰りまちょーかー
1_04_20160121202318c22.jpg 


富士しゃん、びっくりしゅるほど、
白くなっていまちた。
1_05_201601212023197c8.jpg 


歩道橋を降りたところで、
チャンプ君とお会いちまちた♪
1_06_2016012120233629e.jpg 


アロハちゃんも、いらちた~
1_07_20160121202337dac.jpg 


ナティちゃんも~♪
1_08_20160121202339fa9.jpg 


ここは、ぽかぽかなので、
ここで、おやちゅタイム~♪
ぷぷぷ。
アロハちゃんだけ、勘違いちて、
ちがうとこ見てまちゅよ。
1_09_20160121202340a1b.jpg 


きがちゅいたようでちゅ。
1_10_20160121202342744.jpg 


すこし、テクテクちたら、
サラ君とお会いちまちた。
サラ君も、リードを持つワザを
ちゅかっていたでちゅ。
1_11_20160121202415fc8.jpg 


こなっちゃんも、登場♪
1_12_20160121202416a19.jpg 


ポッキーちゃんも♪
1_13_20160121202418db1.jpg 


こなっちゃんは、ポッキーちゃんのパパしゃまが
だいしゅき。
1_14_201601212024198a7.jpg 


ナティちゃん、
他のママしゃまのあんよにしがみついて、
かわいいでちゅね。
1_15_20160121202421729.jpg 


お家に帰ったら、
おるちゅばんみかんでちた。
1_16_201601212024379dd.jpg


木曜日は、トールペイントの
お教室でちた♪
1_17_201601212024382b9.jpg 


今日も、おやちゅがいっぱい♪
ロイズのチロルチョコは、
とーっても、おいちかったようでちゅ。
 
1_19_20160121202441280.jpg


あたちにも、何かくだちゃい。
2_01


皆しゃまの作品は~

この間ちょっぴり、写っていた
チューバッカしゃま。
お部屋が完成ちまちた。

1_18_20160121202440b19.jpg



ココちゃんの絵のお椅子でちゅ。
1_20_201601212024431da.jpg 


こちらは、バムケロの絵でちゅ。
1_21_20160121202512745.jpg 


こちらは、キティちゃん。
1_22_20160121202514675.jpg 


プラバンで、アキラ先輩、完成♪
2_02

どれも、みーんな、かわいいでちた。


この間の看板文字。
お店に飾られたようでちゅ。
お友達が写真を撮って送ってくれまちた。

3







今日のみるくみかんの毎日は
2010年10月29日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

おやちゅをいただくでちゅよ。

1_23_20160121202516ce1.jpg 


ちんけんな、あたちたち。
1_24_2016012120251784b.jpg  




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

ことち、初めてのお教室♪ - 2016.01.20 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの土曜日の
ちょっと、おしょめの
おしゃん歩~♪

1_01_20160119202505b32.jpg


ぽかぽかで
 
1_02_20160119202506c85.jpg


きらきらでちた~♪
1_03_2016011920250874a.jpg 


午後は、パパとお昼寝。
1_04_201601192025093ec.jpg 


ねんねちてるのに、
呼ばないでくだちゃい。

1_05_20160119202510ea3.jpg 


ママがおちごと中は、
ばくすいでちゅ。
1_06_20160119202542bcc.jpg 


ばくすいのはじゅなのに、
向きがかわっているあたち。
1_07_20160119202544dfe.jpg 



雪が降った月曜日~
ママは、えのちま(江の島)に
あしょびに行ったんでちゅよ。
みかんは、おるしゅばんでちた。

1_15_201601192026343af.jpg 



火曜日は、ことちはじめての
2_01_2016011920271454b.jpg


トールペイントのお教室でちた。
1_10_20160119202548115.jpg


おやちゅは~
2_02_20160119202716e50.jpg



ユニバーサルジャパンのおみやげと
大阪のおみやげと
いろいろ~
1_08_20160119202546f37.jpg


ギャン吠えみかんは、
おやちゅタイムだけ、
参加しゃしぇていただきまちた。
ごちしょうしゃまでちた。
 
1_09_20160119202547410.jpg


皆しゃまの作品でーしゅ。

キャンベルちゃん、絵は完成ちまちた~
あとは、ニスを塗るだけでちゅ。
 
1_11_20160119202628764.jpg


ハート型の椅子でちゅ。
足まで、こんなに、おしゃれでちゅ。
1_12_20160119202630503.jpg 


ミニーちゃん、コツコツ進んでいまちゅよ。
1_13_20160119202631b93.jpg 


こちらも、かわいい絵なんでちゅよ。
1_14_20160119202633000.jpg


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月29日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

ご飯タイム。
みるくお姉ちゃんの方が
先に食べ始めるけど、
みかんが、
先に食べ終わっていまちた。
 
1_16_20160119202709aea.jpg


みるくお姉ちゃんが食べ終わるのを
ひたしゅら、待っている
みかんでちた。

2_03_20160119202804fb6.jpg


あっ、終わった。
1_17_20160119202711f65.jpg 


カラだったけど、
ペロペロちゅるでちゅよ。

1_18_201601192027135fb.jpg   


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

みかんのにちじょう♪ - 2016.01.18 Mon

こんにちわん♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

ときどき、みかんのごはんには、
お肉やおしゃしみが
まじゃっているのでちゅ。

今夜のごはんは、
ぽーくしゅてーきどーん!
わーい♪

2_01


みかんは、おうちの階段は、
おりれないでちゅ。
おちごとのお部屋に移動しゅる時は、
ママのポッケに
立って、移動でちゅ。

2_03


ぴんくはうすには、
何ヶ月かにいっぺんは、
入っていまちゅ。
こないだ入ったら、
入り口が
しぇまくなっていたでちゅ。

2_02



きんよーびの朝の海でーちゅ♪
1_01_201601172118581cf.jpg



海は、ポカポカでちた。
 1_02_2016011721185951b.jpg


いちゅもの歩道橋には、
おひしゃしぶりのコペちゃんが
いらちていまちた。

1_03_20160117211901a73.jpg



そちて、はじめまちての、
ナッツちゃん、6ヶ月。
マルチーズとトイプードルしゃまの
ミックスちゃんでちゅ。

 1_04_20160117211902d75.jpg



みんなで、おやちゅたいむー♪
1_05_20160117211904b32.jpg 


小夏ちゃんもいらっちゃいまちた。
1_06_201601172119222df.jpg 



チャンプ君は、ご用があるので、
皆わんより、先にバイバイでちゅ。

よく見ると、なごりおちしょうに、
振り返って見ていまちゅよ。

1_07_20160117211923efa.jpg 


帰り道で、
アロハちゃんともお会いできまちた♪

1_08_20160117211925a89.jpg 



午後から、ママのご用で、
おでかけ。

1_09_20160117211926d35.jpg 



カートに乗るの
ひしゃびしゃでちた。

2_04



ポカポカでちたので、
コートをぬぎまちた。

2_05



わしゅれていたけど、
この日、冬用カートに変えまちた。

1_10_20160117211928fe9.jpg 



お玄関の
シューズボックスとの間に、
カートがぴったり、
なじぇか、おしゃまるでちた。

2_06




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月29日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

みかん、1歳と、4ヶ月。
まだ、べびたんふぇいすだったね。
1_11_20160117212007ce6.jpg 



まだ、サークルの中でせいかちゅちてた。
おもいっきり、あちをのばちて、
ねんねでちゅ。

1_12_20160117212008f9f.jpg 



みるくおねえちゃんも、
あられもないおしゅがたで、
ねんねでちゅ。

1_13_20160117212010479.jpg      



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

こんちゅうも、お友達がいっぱい♪ - 2016.01.15 Fri

こんにちわん♪

ぽめらにあんの
みかんでちゅ♪

ねんまちゅ(年末)に
ちりあい(知り合い)のケーキやしゃん、
デセール」しゃまに、
看板の文字、頼まれまちた。
あと、作業台も~
右横に置いてある板は、作業台の材料でちゅ。

1_01_20160114204012df5.jpg
基本、看板のご注文は、お受けしておりません。


「デセール」しゃまは
茅ヶ崎店・辻堂店・平塚ラスカ店とありまちゅ。
そちて、1月15日、
横須賀モアーズシティに横須賀店がオープンしまちゅ。
そのお店の看板文字でちゅ。

先週末に、なんとか、完成。
こんな感じでできあがりまちた。
白い板の上に置いてありまちゅが、
実際は、透明のアクリル板に貼りまちゅ。

「デセール」しゃま一押しは、
スイートポテトでちゅ。
「チューボーですよ」に出たことあるんでちゅよ。
 1_02_20160114204014332.jpg




しゃて、しゃて、
水曜日のおしゃん歩も、
ふるそうびのみかんでちた。

1_03_2016011420401513f.jpg 



ゴンちゃん、ラフ君、ブライアン君にお会いちて
1_04_2016011420401835b.jpg 


サラちゃんにも、お会いちて
1_05_20160114204018f83.jpg 



小夏ちゃんにお会いちて
1_06_201601142040366ae.jpg 



クロちゃんにお会いちて
1_07_201601142040388c0.jpg 



チャンプ君、ポッキーちゃん、ナティちゃん、にも、
お会いちて~
水曜日も、いっぱい、お会いできまちた。

1_08_201601142040394b7.jpg 



海でバイバイちたはじゅのブライアン君と
帰り道、また、お会いちちゃった♪

1_09_20160114204041012.jpg 



もくようびのおしゃん歩~

今日も、ラフ君と、チューでちゅ♪

1_10_20160114204042e89.jpg 



木曜日の海でーちゅ♪
1_11_2016011420411645c.jpg 



ぽかぽかでちゅよ。
1_12_20160114204118a5c.jpg 



ままに、
「ブスでかわいいっ」って、
言われまちた。

1_13_2016011420411969c.jpg 



どどーんっと、富士しゃん。
相変わらず、雪がちゅくないでちゅ。

1_14_201601142041213d4.jpg 



ラフ君と
1_15_20160114204122543.jpg 


チャンプ君と
1_16_2016011420414653b.jpg 



くいちんぼうトリオ。
1_17_20160114204147170.jpg 



ひしゃびしゃの
ハピちゃん登場。
傷もすっかりよくなって、
元気でちた~♪

1_18_20160114204149e8f.jpg 



ハピちゃん、
みかんに、何度も、ギャウられて、
みかんをおしょれているようでちゅ。
じえったい、ちかぢゅかないでちゅ。

1_19_2016011420415049d.jpg 



アロハちゃん、登場でちゅ。
今日は、おばあちゃまといっちょでちゅ。

1_20_20160114204152a14.jpg 



小夏ちゃんと、サラちゃん、登場でちゅ。
1_21_20160114204225e66.jpg 



そちて、逃げる、チャンプ君。
1_22_20160114204226843.jpg 



小夏ちゃんが、ふちぎがっていまちゅよ。
1_23_20160114204227c60.jpg 



みかんと小夏ちゃんのたたかいは、
木曜日は、なかったでちゅよ。

1_24_2016011420422977e.jpg 



そちて、ブライアン君は、
ちんけんなお顔で、石をくわえて、
登場でちゅ。

このまま、お家まで、石をくわえたまま、
いっちょに、帰りまちた。

1_25_2016011420423032b.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月29日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんの
お腹がひっこみまちゅよー
みるくお姉ちゃんの
お咳がおさまりまちゅよー
お教室のお姉しゃまが、
ある飲み物を持ってきてくれまちた。

お姉しゃまのおうちの子も、
これを飲んで
お腹もひっこんで、
お咳も、とまったんだって。

みるくお姉ちゃん・・・
いっちょに、味見ちたね。

1_26_2016011420425493d.jpg 



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

ふるしょうびで、おしゃん歩♪ - 2016.01.13 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

にちよーび、いちゅもより、
おしょめのお散歩で
ポッキーちゃんに
お会いちまちた。

1_01_2016011220561334b.jpg



にちよーびは、ぽかぽかでちた~
 1_02_20160112205615ec2.jpg



富士しゃんも見えまちた~♪
1_03_2016011220561667e.jpg 



ポッキーちゃんと、ツーショット。
1_04_2016011220561882b.jpg 



コペちゃん、登場♪
コペちゃんとは、とちあけ、
初めてお会いちまちた♪

1_05_20160112205619236.jpg 



お行儀のいい、あたちたち。(一瞬だけ~笑)
1_06_201601122056355c0.jpg 




ちびっこ2ワンが仲良く並んで、
見ているのは
にゃんこしゃんでちた。

1_07_20160112205637f6d.jpg 



帰り道にお会いちた
アメリカンコッカーしゃんにも、
並んでご挨拶ちたでちゅよ。

1_08_201601122056387af.jpg 



げちゅよーび♪
お天気はイマイチでちたけど、
パイ君がお家に帰れたと思うと、
うれちくなりまちた。

1_09_20160112205640ac4.jpg 



曇っていたけど、
大島しゃんが、はっきり、見えまちた。

1_10_20160112205642667.jpg 




なじぇか、カーカー、
おおしゃわぎちている、カラスしゃん。
何か、怒っていたのでちょーかー。

1_11_20160112205711704.jpg



お友達には、お会いできまちぇんでちた。
いちゅもの、ベンチのとこの近くには、
なじぇか、とんびしゃまが・・・

ちゅこち離れたベンチで
おやちゅをいただいたけど、
みちゅからないように、
ドキドキちて、食べまちた。

2 



かよーびー♪
激しゃむでちゅ~~

 1_12_20160112205713ef2.jpg



おぼうちかぶって、
コート着て
みかんは、ふるしょうび、でちゅよ。

1_13_20160112205714d75.jpg 



ラフ君と、ツーショット♪
1_14_20160112205716ed4.jpg 



チャンプ君と、小夏ちゃんが、登場でちゅ~1_15_20160112205717a59.jpg



ひとあばれちて、
ベンチにかわいく、しゅわっている
小夏ちゃん。

1_16_20160112205736bba.jpg 



しょこへ、サラ君登場♪
1_17_2016011220573889a.jpg 



そちて、ワルツ君も、登場♪
1_18_20160112205739784.jpg 



おやちゅをいただいて~
1_19_20160112205741746.jpg 



おやちゅで、てんちょんが
あがったのでちょーかー

小夏ちゃんが、チャンプ君を追いかけはじめまちた。
あわてて、逃げるチャンプ君。

1_20_2016011220574235a.jpg 


ひっちで、抗議しゅる
チャンプ君。

1_21_20160112205857fba.jpg


小夏ちゃんはあしょんでいるちゅもりでも、
へっぴりごちのチャンプ君。
 1_22_201601122058591f1.jpg


れいせいな小夏ちゃんと
逃げていく、チャンプ君。
1_23_201601122059000c8.jpg 


いろいろあっても、
おやちゅタイムには、
なかよちなあたちたちでちた。
1_24_201601122059023b8.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月29日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

かわいく、ねんねちている
みるくお姉ちゃん。
1_25_20160112205903e88.jpg 


ぺっちゃんこのミニーちゃん。
ワタがあちこちに、
落ちているでちゅよ。

犯人は誰でちゅか?
1_26_201601122059250c9.jpg 


ママは、あたちだと思っていたようでちゅけど・・・
あたち、おもちゃを
破壊ちない子でちゅよ。
1_27_20160112205927d37.jpg 


みるくお姉ちゃんは、
おもちゃを破壊しゅる子だったんでちょ。

1_28_201601122059288d1.jpg 

今頃になって、
「あれは、みるちゃんの仕業だったのかな~」って
考えなおちているママでちた。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

金曜日のおしゃん歩♪  - 2016.01.11 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪




金曜日の朝の海でーちゅ。
1_01_20160110155704bd1.jpg




とっても、良いお天気~♪
 1_02_201601101557056a0.jpg





いちゅもの歩道橋で
ラフ君とポッキーちゃんと
あたちは、
さっそく、おやちゅたいむ♪

1_03_20160110155707b7e.jpg 




しょこへ、ゴールデンしゃまが
登場。

1_04_2016011015570837b.jpg 




ひとなちゅっこい、ゴールデンしゃま。
いい子にちてたのに
あたちは、かあーっ!ってちちゃった。

1_05_201601101557101ef.jpg 



びっくりちて、
かくれてちまった、
やしゃしいゴールデンしゃま
ごめんなちゃい。

1_06_201601101557251a9.jpg 




アロハちゃんとアンジュちゃんが
登場でちゅ。

1_07_20160110155726915.jpg 



アンジュちゃん、
うれちいと、
ねっころばりながら
くねくねしゅるでちゅよ。

1_08_20160110155728cdf.jpg 



サラちゃん登場。
1_09_20160110155729292.jpg 



そちて、小夏ちゃん、登場。
1_10_20160110155730522.jpg 




今日は、ママしゃまといっちょで
ぜっこうちょうのようでちゅ。



はいてんちょんで、
みんなに、ごあいさちゅ。

1_11_20160110155801871.jpg 




みかんが、かぁーっ! ちて
1_12_20160110155802b2c.jpg 




また、たたかいが~
1_13_20160110155804139.jpg 






はじまったでちゅ
1_14_20160110155805bd6.jpg 




こなっちゃん、
リードをおしゃえる
あたらちい、わざをちゅかったでちゅ。

1_15_20160110155807bfb.jpg 




しょこへ、ごんちゃん、登場。
1_16_2016011015582735b.jpg 




そちて、パイ君登場。
ぞくぞくと、お友達に会えて、うれちいでちゅ。

1_17_2016011015582853e.jpg 




こなっちゃんのママしゃまが
パイ君をなでなでちよーとしたら
こなっちゃんがやきもち
やいているでちゅよ。

1_18_20160110155830e3e.jpg 



この時、お会いちたパイ君が
この日の夕方

1_19_20160110155831357.jpg 




ましゃかパイ君が行方不明になるなんて・・・
1_20_20160110155833bb2.jpg 




その事を知ったのは
翌日土曜日のお昼しゅぎ。

1_21_20160110155907703.jpg 



日曜日には、「パイ君捜しています」の
ポスターも貼られて
SNSでも、いっぱいシェアされて

お友達、みーんな、ちんぱいちていまちた。

お昼前に、
「パイ君みつかったそーです」
のお知らせ、とっても、うれちかった。


みかんのブログを見て、
ちんぱいちてくだしゃった皆しゃま。
シェアちてくだしゃった皆しゃま。
捜ちてくだしゃった皆しゃま。
ありがとうごじゃいまちた。

1_22_201601101559096fe.jpg 







今日のみるくみかんの毎日は
2010年10月27日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。




みるくお姉ちゃん
ぐっしゅり、おねんね。

1_23_20160110155910cce.jpg 



みかんは、まだあしょびたーい。
おもちゃなげて~

1_24_201601101559125f2.jpg 



おおしゃわぎで
あしょんでたら・・・

1_25_2016011015591341c.jpg 




みるくお姉ちゃん、
起きてちまった。

1_26_20160110155926d6d.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

パイ君みつかりました! - 2016.01.10 Sun

こんにちは。
みるくみかんままです。

行方不明だったパイ君、
みつかりました。

情報が寄せられて、
ママさまが見に行ったところ、
お庭にリードが絡まって、
動けなくなっていたようです。

本当によかった。


 
ご心配してくださった方。
捜してくださった方。
ありがとうございました。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

初登校♪ みんなに会えまちた♪ - 2016.01.08 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの火曜日、
ラフ君と、ことち初めて
お会いちまちた。

なんとなく、
いちゅも通りにできない あたちたち
1_01_2016010719225219b.jpg



お空も海も
きれいな日なのに

 1_02_20160107192253c71.jpg


なじぇか、イマイチなあたちたち。
1_03_20160107192254f7e.jpg 


お写真とっているのに、
歩きだちゅ、あたち。
1_04_201601071922560a5.jpg 


長く会わなかったから、
よそよそちくなってちまったのかちら。
1_05_20160107192257074.jpg 


アロハちゃん、元気に登場♪
1_06_20160107192313d38.jpg 


3ワンでおやちゅ大会。
他の皆ワンは、まだおやしゅみなのかちら?

1_07_20160107192315c78.jpg 


帰り道、もくれんちゃんと
1_08_201601071923166b0.jpg 


サラ君にお会いちまちた。
1_09_20160107192318cec.jpg 


帰り道では、仲良く、くんくん、
できたのでちた。

1_10_20160107192319240.jpg 


もくよーびの朝でちゅ。
だんだん、いちゅもの様に
なってきたでちゅよ。
1_11_20160107192402b4f.jpg 


今日は、ハグしちゃうでちゅ♪
1_12_20160107192404476.jpg 


ぽかぽかでちゅよ。
1_13_201601071924052ab.jpg 



いちゅもの歩道橋に
ライス君がいらちてまちたぁ~~♪
1_14_201601071924065d8.jpg 


ママ、おやちゅを出すのでちゅ。
1_15_20160107192408e1f.jpg 


3ワンで、仲良くおやちゅたいむ。
1_16_2016010719242484a.jpg 


しょこへ、ポッキー君が登場でちゅ♪
1_17_201601071924264ca.jpg 


そちて、アロハちゃんも登場で、
またまた、おやちゅたーいむ♪
1_18_201601071924277f4.jpg 


ちゅぎは、こちらのママしゃまから~♪
がっつく、あたち。
1_19_20160107192429655.jpg 


しょこへ、クロちゃん、登場♪
クロちゃんに抱きちゅく、ラフ君。
1_20_20160107192430482.jpg 


めじゅらちく、クロちゃんが、
やめてのワンっ!

ぷぷぷ。
ポッキーちゃんが、びびっていまちゅ。
お耳が~~
1_21_20160107192503a2c.jpg 


そちてまた、おやちゅ。
1_22_20160107192504989.jpg 


通りすがりのゴールデンしゃまが、
この騒ぎにびっくりちて、
かたまってまちゅ。
1_23_20160107192506860.jpg 


しょこへ、チャンプ君登場♪
チャンプ君とは、ほんとに、おひしゃしぶりでちゅ~~
1_24_201601071925079f0.jpg 


再会を喜び合うあたちたち。
1_25_201601071925094f6.jpg 


そちて、小夏ちゃん、登場。
今日は、ママのママしゃまといらっちゃいまちた。
ママのママしゃまを気づかって、
かなり、静かに登場でちゅ。
1_26_20160107192536d2c.jpg 


わぁーい♪
たくさんのお友達にお会いできまちた~♪
初登校日でちゅ♪
皆ワン、ことちも、よろちくね♪
1_27_20160107192538b31.jpg 


帰り道では、ブライアン君にも
お会いできまちた♪
いちゅもの、毎日がはじまりまちた♪
1_28_20160107192539677.jpg 


ぽかぽかしゅぎて、
桜しゃまのつぼみがふくらんでちまいしょ~

1_29_20160107192541115.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月27日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

ママはおちごと、終わったようでちゅ。
ママがお家にいるでちゅ。
1_30_201601071925422e2.jpg


みちゅめあう、
ママとみるくお姉ちゃんを
邪魔しゅるみかん。
1_31_201601071926288c7.jpg 


しじゅかな、たたかい。
ママの取り合いがはじまるのでちゅ。
1_32_2016010719263028e.jpg 




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

おちょうがつのみかん♪ - 2016.01.06 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

おしょーがつは、
まぐろどーん!!
をいただいたでちゅよ。

2_01


いちごしゃまも♪
1_01_20160105200600b62.jpg


いちゅもよりおいちい、いちごしゃまでちた。
1_02_20160105200601a6f.jpg


ねんねちているあたちに
いたじゅらしゅるママ。
 
1_03_201601052006036b7.jpg 


ねんねちているのに、
いたじゅらしゅるママ。
  1_04_201601052006055fa.jpg


ねんねちているのに
いたじゅらしゅるママ。

1_05_20160105200605495.jpg 


いたじゅらしゃれても、
ねんねしゅるでちゅ。
1_06_20160105200625d8e.jpg 


おやちゅみなちゃい。
1_07_20160105200626359.jpg 


げちゅよーび♪
今日から、パパは、おちごとでちゅ。
1_08_20160105200628d9b.jpg 


ママはごぜんちゅう、ご用があったので、
お昼の海でちゅ。
1_09_2016010520062900a.jpg 


お友達には、お会いできまちぇんでちた。
1_10_20160105200631a1c.jpg 


みんなに、早くあいたいでちゅ。
1_11_201601052007121bf.jpg


今日のみるくみかんの毎日は
2010年10月23日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

ママおちごと。
毎日おるしゅばん。
でも、この日は
パパがおやしゅみでちた。

だから、みかんも
 
            2_02


みるくお姉ちゃんも、
2_03 
あんちんちて、ねんねできまちた。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

箱根駅伝みてきまちた♪  - 2016.01.04 Mon


こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

前回の「さよなら2015年初日の出」の記事で、
皆しゃまに、お褒めいただいて、
とってもうれちい、みかんでちゅ。
   前回の記事→こちら

1月2日の朝の海でーちゅ♪

1_01_20160103171351821.jpg



雲しゃんが多いけど、
あんちんちてくだちゃい。
晴れてまちゅよ。

 1_02_20160103171353c5a.jpg



あられちゃんにお会いちまちた。
1_03_20160103171354ee2.jpg 



ことちもどうじょ、よろちくね。
1_04_20160103171356b75.jpg 




富士しゃんが良くみえまちた~
しょちて、なじぇか、人がいっぱいでちゅ。

1_05_20160103171357626.jpg 




いちゅもと、ちがう・・・
1_06_20160103171412fb1.jpg 




これから、
箱根駅伝、見るんだって~

1_07_2016010317141427d.jpg 




人がどんどん、増えてくるでちゅ。
1_08_20160103171415e0c.jpg 



ママは、ピチピチのだんちを
見たいだけじゃないでちょ~か~


あたちは、帰りたいでちゅ。
1_09_20160103171417c9d.jpg 





見ると、心が洗われるでちゅか?
ほんとーでちゅか?

ちかたないでちゅね~
ちゅきあってあげるでちゅよ。

1_10_201601031714180a2.jpg 




わぁ~♪
一番の人がいらちたよ~

1_11_20160103171451911.jpg 



はやーいっ!
あっちゅーまに
行ってちまうでちゅよ。

1_12_20160103171453d33.jpg 



がんばれ~~
1_13_20160103171454eff.jpg 




いっちょーけんめい
応援しゅるでちゅ。

1_14_201601031714560a2.jpg 




なんだか、
むちゅうで、応援ちてちまうでちゅ。

1_15_201601031714572ad.jpg 




がんばっている
お姿は
うつくちいでちゅね。

 1_16_20160103171515d38.jpg 






一番さいごの選手が通った時は、
みーんな、すごく、
応援ちていまちた。

1_17_20160103171517e7d.jpg 



しゃわやかな気持ちと
がんばる気持ちになれまちた。

1_18_20160103171518576.jpg 



帰ろうとてくてくちていたら、
アロハちゃんと
アロハちゃんママしゃま、アロちゃんおばあちゃまに
お会いちまちた。
ことちも、どうじょ、よろちくでちゅ。

1_19_20160103171520b54.jpg 



アロハちゃんと、
仲良く、くんくん、ちながら
帰りまちた。

1_20_201601031715213aa.jpg 



うつくちい、気持ちで、
お家にかえったら・・・
ぎゃーっ!!
変な人がいるでちゅ~

1_21_20160103171555534.jpg 



みかんに、おしょいかかって
きたでちゅ~
たしゅけて~~~っ!

1_22_201601031715568dc.jpg 



じぇったい、
じぇちゅめいでちゅ~~

1_23_20160103171557aa1.jpg 



はっ!!
気を取りなおちて・・・
じっと、みてみたでちゅ。
もちかちて・・・

1_24_20160103171559b94.jpg 



やっぱち。
パパでちゅよ。
もーっ
いたじゅらんぼうでちゅね~
パパは、
こどもで、困るでちゅ。

1_25_201601031716003f1.jpg 



ママ・・・
お写真撮っていないで、
どうにか、
ちてくだちゃい。

1_26_20160103171627beb.jpg 





ことち、最初のみるくみかんの毎日は、
2010年10月20日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

あられもないおしゅがたで
ねんねちているみかんでちゅ。

1_27_20160103171628804.jpg 



そちて、みるくお姉ちゃん・・・
みるくお姉ちゃん・・・
僧帽弁閉鎖不全症とゆー
心臓のご病気が悪化ちてきてちまい
お腹にお水がたまって・・・
お腹が出てきてちまったでちゅ。

1_28_20160103171630a46.jpg 
ママは
当時のブログに、
このお写真を
載しぇることができまちぇんでちた。
このじじちゅを
認めることが、できなかったからでちゅ。
今だけ・・・
すぐに元にもどる・・・
みるちゃんがかわいそう・・・
どうか、お腹が元にもどりましゅように・・・

年明け早々・・・
悲しいお写真で、ちゅみまちぇん・・・





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

さよなら2015年と初日の出♪ - 2016.01.03 Sun

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みかんのおちょうがつは、
おうちでのんびりちていまちゅ♪

年末のおはなちで~ちゅ。
30日は、アンジュちゃんとお会いちまちた。
アンジュちゃんとツーショット♪

1_01_20160102231447607.jpg



みちゅめあって・・・
しょのあと、みかんが、
アンジュちゃんに、
ギャウったのでちた。

 1_02_20160102231448e69.jpg



しょれでも、じぇんじぇん、めげない
アンジュちゃんでちた。

1_03_20160102231450b85.jpg 



31日の朝の海でーちゅ。
天使しゃま達は、
お正月は、お家でしゅごしゅのでちょーかー。

1_04_20160102231451b96.jpg 



むさし君とポッキーちゃんに
お会いちまちた♪

1_05_2016010223145362f.jpg 



ポッキーちゃんのママしゃまに
おやちゅをいただいて、
うれちかったでちゅ♪

1_06_20160102231519de4.jpg 



夕方は、2015年最後のおひしゃまに
さよならしゅるために、
海に、やってきまちた。

1_07_201601022315213a3.jpg 



雲しゃまが多かったけど
さよなら、できしょうでちゅ。

1_08_20160102231522d65.jpg 



2015年は
いろいろありまちた。

1_09_20160102231524535.jpg 



おしゅな浜で、撮影でちゅよ。
1_10_20160102231525ec6.jpg 



悲しいこともありまちた。
1_11_2016010223155055c.jpg 



たくさんの人に、
やさちくちてもらいまちた。

1_12_201601022315528ca.jpg 




ありがとう2015年。
さよなら、2015年。

1_13_20160102231553271.jpg 



2015年、最後のおひしゃまに、
さよならできまちた~♪

1_14_20160102231555fdb.jpg 



そちて・・・


2016年、元旦、
みかんは、初めて、
初日の出を見まちた。

いちゅものお散歩の海に
やってきまちた。

ぎゃーっ!
人がいっぱ~い!!
びっくりちまちた。

1_15_20160102231557b09.jpg 



チャンプ君のママしゃまが
江のちま(江の島)しゃんから、日が昇るって
おちえてくれたでちゅ。

1_16_20160102231641dac.jpg 



人がいっぱいいるからでちょーかー
トンビしゃまが、飛んでいまちゅ。

1_17_20160102231642ede.jpg 



振り返ると、
富士しゃんは、きれいな色にしょまっていまちた。

1_18_20160102231643989.jpg 




ちゅいに、
おひしゃまが、お顔を出ちまちた。

1_19_201601022316456de.jpg 



お空がどんどん、
みかん色になってきて

1_20_20160102231646a10.jpg 


2016年が
1_21_201601022317393c5.jpg


明けていきまちゅ。
海にも、太陽しゃまの色が
映りはじめまちた。
 
1_22_201601022317410fa.jpg


なんて、
1_23_20160102231742325.jpg 


美ちいのでちょ~
1_24_201601022317448cd.jpg 


そちて
1_25_2016010223174528c.jpg 


海辺の人達を照らちはじめ
1_26_20160102231908bc7.jpg 


みかんも
2_20160102231954a27.jpg


昇ってきたおひしゃまに
1_27_20160102231909882.jpg 


照らしゃれたのでちゅ。
3_02


感動でちゅ。
1_28_2016010223191029a.jpg 


2016年が
1_29_201601022319128a8.jpg 


明けまちた。
1_30_2016010223191366b.jpg 


みかんも、オレンジ色に
しょまりまちゅ。

3_03


いちゅもの歩道橋から見た
富士しゃんも、
ほんのり、オレンジ色でちた。

1_31_20160102231950164.jpg 


2016年 元旦 午前7時10分。
富士しゃんとみかん。
1_32_20160102231951090.jpg 


帰り道、ライス君にお会いできまちた。
ことちも、よろちく、お願いちまちゅ♪
1_33_201601022319537ea.jpg  



 

ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

ことちも、どうじょ よろちくお願いちまちゅ♪ - 2016.01.01 Fri

じゃぁーん!!

ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

2016年。
あたらちい、とちがあけまちた。

1_01_20151231201205792.jpg


みなしゃま
あけまちて
 1_02_20151231201206b4c.jpg


おめでとう
ご゛じゃいまちゅ。
1_03_201512312012084d6.jpg 


ことちも、
どうじょ よろちく
1_04_20151231201209f3a.jpg 


おねがい
いたちまちゅ♪
1_05_201512312012118ff.jpg 


うっきぃーっ!
おさるさんどちでちゅよ。
1_06_20151231201256952.jpg 

ことちも、
いっぱーい、
あしょんで、
いっは゜ーい
笑うでちゅ。

こんな、みかんを
ことちも、よろちくね。

皆しゃまにとっても、
笑顔いっぱいの、1年になりまちゅよーに♪



今日のみるくみかんの毎日も、
特別編でちゅ。

2011年1月1日の
みるくおねえちゃんとみかんでちゅ。

おめかちちまちた。
1_07_2015123120125866f.jpg 


みるくおねえちゃんとおちゃれちて
うれちくてちかなかったよ。
1_08_20151231201259c3f.jpg 


みるくお姉ちゃん・・・
また、あたらちい、とちがやってきまちたよ。
 1_09_20151231201301680.jpg


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (253)
おもちゃ (8)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (11)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示