topimage

2016-02

しゃむくても、おしゃん歩♪ - 2016.02.29 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


もうしゅぐ、お雛まちゅりでちゅね。
ひしゃびしゃに、
ワニーアートのお雛しゃまをごちょうかい
いたちまちゅ。


「なかよしひな」しゃま。
らぶらぶなお雛しゃまでちゅ。

2_01


こちらは、色違いでごじゃいまちゅ。
2_02



「ちび雛 置き型」
掛け方、うさぎバージョン等々、
いろいろありまちゅ。

2_03



にゃんこのちび雛しゃまもありちまちゅ。
1_09

もちろん、わんこのちび雛しゃまも、
ありまちゅよ。
こちらは、秋田犬のちび雛しゃまでちゅ。
1_10
大きめのお雛しゃまもありまちよ。
1_11



うさぎバージョンも、ありまちよ。
1_13


少し形が変わった、
新型バージョンもありまちゅ。

1_12  
 
しゃてしゃて、
前回のブログで、
火曜日のおしゃん歩のご様子が、
ぬけて、いまちた。


ラフ君は、みかんより、
みかんのママのおやちゅの方が、
好きみたい。


もうしゅぐ、振られて、ちまうかも・・・
1_01


チャンプ君がいらっちゃいまちた。
 
1_02


アロハちゃんも、いらっちゃいまちた。
1_03 


そちて、ナティちゃんも、
いらっちゃいまちた♪
1_04


ナティちゃんに、かぁーっ!
ってちゅる、あたち。

1_05 


「かぁーっ!」しゃれても、
めげない、かわいい、ナティちゃん。

1_06 


おやちゅ、よろぴく~♪
1_07 



ワルツ君も、登場でちゅ。
ワルツ君、最近は、
みなワンといっちょに、
おやちゅタイムに参加できるように
なりまちた。
1_08



金曜日の朝も
ラフ君は、チューちてくれまちぇんでちた。
1_14 


かじぇが、ちゅよい日でちたけど、
1_15 


海は、ポカポカでちた♪
1_16 


いちゅもの歩道橋は、
かじぇがびゅーびゅー
1_17 



ラフ君はご用があって、
もう、お帰りになるんだって。
しゃむいから、みかんも、帰りまちゅ。
1_18 


とテクテクちてたら、
アロハちゃんにお会いちたので、
ふたたび、いちゅもの歩道橋に
戻ってきまちた。

やっぱち、しゃむいので、
しょろしょろ、帰りまちょー。
1_19 


歩道橋の階段を
降りている途中で、
チャンプ君に、お会いちまちた。
1_20 


そちて、ポッキーちゃんにも、
お会いできまちた。
ポッキーちゃん、トリミングちてきて、
へんちんちていまちた。
3_21 



もくれんちゃんにも、お会いでまちた~
3_22 


こんちゅうは、お教室ウィークでちゅ。
おしゃん歩しゅくなめでちゅけど、
がんばりまちゅ。。
3_26 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月3日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


前回の続きでちゅ。
3_23 


おしゃん歩中に、
どなたかにお会いしゅるだけで、
ちっぽが、しゃがってちまう、
みかんでちた。
3_24 


お家に帰ったら、
ごきげんしゃまで、
あんよをふきふきちてもらう、
みかんでちゅ。


3_25    
2010年11月3日のご様子を書いた記事は
こちら


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事

今日も、やちゅ当たりみかんでちゅ♪ - 2016.02.26 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

すいよーびの朝、
ラフ君は、チューちてくれまちぇんでちた。
1_01_2016022521095185f.jpg


げちゅよーびに、
ラフ君をお口にいれてちまったせいでちょーかー

 1_02_20160225210953c71.jpg


海に行く前に、コペちゃんと合流ちたでちゅよ。
仲良く、いちゅもの歩道橋の階段を上りまちた。

1_03_20160225210953b26.jpg 


チャンプ君もいらっちゃいまちた~♪
ラブラドールドゥードルのヴェリちゃんも
通りかかまちた。
1_04_201602252109555ce.jpg 


みかんも、ご挨拶、ちたでちゅよ。
1_05_20160225210956e8e.jpg 


まま~
おやちゅタイム、お願いちまちゅ。
1_06_20160225211015060.jpg 


こちらのママしゃまからも
1_07_20160225211017210.jpg 


こちらのママしゃまからも
おやちゅをいただくでちゅ。
1_08_201602252110186c4.jpg 


てんちょん、アップのあたちたち。
1_09_2016022521101950b.jpg 


しょこへ、クロちゃん、登場でちゅ♪
1_10_20160225211021819.jpg 



わちゃわちゃ、動く、あたちたち。
リードが、こんがらがりしょーでちゅ。
1_11_201602252111197c7.jpg


まだまだ、ちゅぢゅく、おやちゅタイム♪
 
1_12_20160225211121729.jpg


たのちちゅぎる~♪
1_13_20160225211122baf.jpg 


なのに、終わってちまった~
やちゅあたり、しゅるでちゅ~
1_14_20160225211124058.jpg 


この日の犠牲者は、チャンプくーん!
1_15_20160225211126692.jpg 


やさちい、チャンプ君、
いっちょうけんめい、抗議ちていまちた。
1_16_20160225211146aaa.jpg 


クロちゃんは、
みかんのママから、おやちゅをもらっていない事に、
納得いかない、ご様子でちゅ。
1_17_20160225211147ba4.jpg 


帰り道で、小夏ちゃんと、
お会いしゅることができまちた♪
1_18_20160225211148157.jpg 



ラフ君は、大好きなクロちゃんに、
しゅきしゅき、ちていまちゅ。
だけど、クロちゃんに怒られていまちた。
1_19_2016022521115024d.jpg 


かわいいクロちゃんに、
こんなに、みちゅめられては、
みかんのママも
おやちゅを出さないわけには、
いきまちぇん。
1_20_20160225211151be3.jpg 


ママしゃまに、抱っこちてもらっているクロちゃん。
クロちゃんのうちろ姿は、
人間さんみたいでちゅ。
1_21_20160225211230dfb.jpg 


さらに、てくてくてちたら、
もくれんちゃんに、お会いちまちた。
みんなは、食べしゅぎだからって、
もくれんちゃんだけ、
おやちゅをもらっていまちた。
1_22_20160225211231c3c.jpg 


あたまにきて、
クロちゃんに、やちゅあたり~
1_23_20160225211233f8f.jpg 


やちゅあたりちたのに、
優しいクロちゃんは、
並んでてくてく、
ちてくれまちた♪
1_24_20160225211234c3f.jpg 


もくよーびのおしゃん歩~♪
またまた、海に行く途中、
コペちゃんと、合流できまちた~
1_25_2016022521123630d.jpg 


いちゅもの歩道橋に到着ちたら、
みんな
おやちゅをいただく、準備でちゅ。
1_27_20160225211256ac1.jpg 


しょこへ、チャンプ君が
大慌てで、はちってきまちた。
1_28_20160225211258a96.jpg 


アロハちゃんも、慌てて、はちってきまちたよ~
1_29_2016022521125951d.jpg 


そんなアロハちゃんの木曜日は、
おばあちゃまといっちょでちた。
1_30_20160225211301be9.jpg 


チャンプ君と、バイバイしゅる直前に、
小夏ちゃんと、お会いちまちた。
お写真ないけど、小夏ちゃんも、
大慌てで、はちってきまちた。

1_31_20160225211336722.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月3日。
前回の続きでちゅ。

みるくお姉ちゃんの頑張りで
おしゅな浜に行かなくてよくなった、
あたちたち。
1_32_20160225211337efa.jpg 


お花とみるくお姉ちゃん。
この時、すでに、みるくお姉ちゃんは
ご病気で、お腹がぽんぽこりんに、
でっぱっていまちた。
歩き方も、よたよたになったちまった
みるくお姉ちゃん。
1_33_2016022521133929f.jpg 


ままは、そんな、みるくお姉ちゃんがかわいそうで、
やりきれない気持ちでちた。

でも、動物病院の先生が
「決して、悲しんだりしないこと。
自分のせいで、家族を悲しませていると
ストレスになるから
いつも通りに、過ごしてください」

ままは、決心ちまた。
何があっても、笑っていようと・・・
みるくお姉ちゃんの残された時間を
できるだけ、
楽ちい毎日にちよーと・・・

1_34.jpg 
みるくお姉ちゃん・・・
しょんなママのがんばりに答えて、
みるくお姉ちゃんもがんばってくれたんだよね。


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

しゃむかったけど、お友達がいっぱーい♪ - 2016.02.24 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日、
ぽかぽかでちたので、
ちょっぴり、長いおしゃん歩に行きまちた。

ひしゃびしゃに来たところは、
けちきが変わっていて、びっくりちたでちゅ。
1_01_20160223184000d7d.jpg


てくてく歩いて、15分。
小さな、ショッピングモールができるでちゅよ。

コメダ珈琲店は、2月26日オープンでちゅ。

 
1_02_201602231840017ac.jpg


ダイソー3月1日オープン。
あと、薬屋さんのクリエイトと
スーパーのマルエツもできるでちゅ。
1_03_20160223184003483.jpg 


そちて、スシローは、3月3日プレオープン。
まま~
ワンコオーケーなところが、ないでちよ・・・

1_04_20160223184004e6a.jpg 


おうちから、この電信柱まで・・・
それが、晩年のわんさんのおしゃん歩コース
だったんだって。

1_05_2016022318400620b.jpg 


みかんも、わんさんに会ってみたかったでちゅ。
1_06_20160223184041d13.jpg 


おうちに帰ってきたじょー♪
1_07_20160223184042d35.jpg 


にちよーびのお昼ご飯は、
ケンタッキー丼でーちゅ。

2



朝は、ファンヒーターで、体を温めていまちゅ。
「燃えちゃうよ」って、いちゅも、
言われてちまうの。

1_08_2016022318404403c.jpg 


げちゅようびの朝は、
ラフ君とチューで
おしゃん歩はじまり♪
1_09_20160223184045989.jpg 


しゃむーい。
でも、海が一番、あたたかったでちゅ~
1_10_20160223184046f16.jpg 


いちゅもの歩道橋は、風がぴぃぷー
しゃむかったけど、
ゴンちゃんとお会いできまちた♪

1_11_20160223184129083.jpg 


チャンプ君と、アロハちゃんがいらちて、
おやちゅタイム、開始でちゅ。

1_12_20160223184131c19.jpg 


まましゃま達は、
「寒い」「寒い」って言ってまちゅけど、
あたちたちは、全然平気でちゅよ。

1_14_201602231841341bd.jpg


途中で、ナティちゃんも、
いしょいで、参加でちゅ。

1_13_201602231841325d7.jpg


おやちゅぱらだいしゅは、
やめられまちぇん。

  1_15_20160223184135cff.jpg


ここで、またまた、ラフ君にご注目。
しゅでに、ラフ君に
キケンがおししぇまっていまちゅ。
チャンプ君は、気じゅいていたようでちゅ。

おやちゅが終わってちまったので
1_16_201602231841589b5.jpg 


ラフ君にやちゅあたり。
かぁーっ!ちたら
ラフ君がお口の中にはいってちまった・・・
1_17_20160223184200381.jpg 


しょんなあたちたちを
ちんけんにみちゅめる子が・・・
1_18_20160223184201eae.jpg 


もんもんちゃんと、こはるちゃんでちた~
1_19_201602231842031f7.jpg 


サラちゃんも登場。
1_20_20160223184205ca3.jpg 


ワルツ君、登場でちゅ。
1_21_20160223184252b12.jpg 


クロちゃんと、ブライアン君も、いらちて、
ひしゃびしゃに、大ワン数になりまちた。

1_22_201602231842544c4.jpg 


そちて、小夏ちゃんも、登場。
チャンプが怖がっていまちゅ。

1_23_201602231842553ce.jpg 


わいわい、がやがや、
にぎやかでちゅ~

1_24_201602231842565fb.jpg 


小夏ちゃん、みんなに、かわいく、
ごあいさちゅ~
1_25_20160223184258446.jpg 


帰り道にもくれんちゃんにお会いちまちた。
1_26_20160223184324319.jpg 


そちて、もくれんちゃんをおどちてちまった。
今日も、悪みかん、さくれちゅでちた。

1_27_201602231843268fe.jpg 


おうちに帰って、爆睡ちまちた~
1_28_2016022318432760f.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
前回のおしゃん歩の続きでーちゅ。

大変!
ままがおしゅな浜に行こうとちていまちゅ。
あたちたち、おしゅな浜がキライなのに・・・
1_29_201602231843290f3.jpg 


みるくお姉ちゃんが、
わんこ代表で、いっちょうけんめい
抵抗してくれたでちゅ。
みるくお姉ちゃん、がんばれー!

1_30_20160223184330162.jpg 


まま、あきらめまちた。
みるくお姉ちゃんのおかげでちゅ。
1_31_20160223184419570.jpg 
みるくお姉ちゃん・・・
みかんだけだと、がんばっても、
おしゅな浜に連れて行かれてちまうよ。






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

みんなおやつタイムにむちゅうでちゅ & 金曜日の夜教室♪ - 2016.02.22 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

にちよーびの夜にみかん家にとって、
じゃんねんな、ニュースが・・・

みるくお姉ちゃんとも何度か行った、
パシフィック・デリが・・・
去年、あすかちゃん、つばさ君、みらいちゃんと、ランチちた、
パシフィック・デリが・・・
ワンコメニューの犬パンがおいちかった
パシフィック・デリが・・・
全店、閉店ちてちまったようでちゅ。
ガーン!
すごーく、ショックでちゅ~


気をとりなおちまちて、
せんちゅうのげちゅようびの
おしゃん歩の続きでーちゅ。

帰り道、クロちゃんにお会いできまちた♪

1_01_201602212011077ca.jpg




クロちゃんのママしゃまからも、
おやちゅをいただこうと、
あちゅまる、あたちたち。

 1_02_201602212011090b6.jpg




小夏ちゃんも、登場でちゅ。
このあと、小夏ちゃんがあたちの両肩に手手をかけ、
おおしゃわぎとなりまちたが、
ママは、お写真、取り損ねまちた。

1_03_20160221201110b09.jpg 




ゴンちゃんも登場でちゅ。
小夏ちゃんも、ゴンちゃんも

1_04_20160221201112079.jpg 



クロちゃんも、こんなに、お行儀よく、
1_05_201602212011133ad.jpg 



もちろん、さんざん、おやちゅを食べたあたちたちも、
待っていまちゅよ。

まま、早く、おやちゅを出すのでちゅ。

1_06_201602212011330b6.jpg 



ガーリーなコペちゃんのスカートの中を
クンクンしゅる、小夏ちゃん。

1_07_20160221201134e5a.jpg 



せんちゅうは、火・水・木とおしゃん歩、行けまちぇんでちた。

やっと、行けた、きんよーびの、
おしゃん歩~

1_08_201602212011368a2.jpg 



あたちの彼ちのラフ君も
1_09_2016022120113794c.jpg 



かわいい、かわいい、コペちゃんも
3_33 


14歳のアロハちゃんも
1_10_20160221201139613.jpg 



ムードメーカーの小夏ちゃんも
1_11_201602212012246f1.jpg 



みーんな、おやちゅに夢中でちゅ。
1_12_201602212012264a9.jpg 



ちゅぎは、こちらのママしゃま♪
1_13_201602212012274c5.jpg 



ちゅぎはこちらのママしゃま・・・
そちて、チャンプ君も、はちってきて、
おやちゅをゲット。

1_14_201602212012296f3.jpg 



ちゅぎはこちらのママしゃま。

ここで、ちょっと・・・
お行儀よく、みかんのうちろで、
おしゅわりちているラフ君に
ご注目くだちゃい。

1_15_20160221201230511.jpg 



みかんがうちろにさがったから、
ラフ君、みかんのちっぽに、
お顔がうずまってちまいまちた。
それでも、動かない、
しょんな、ラフ君が大好きでちゅ♪

1_16_20160221201306e17.jpg 



ちゅぎは、こちらのママしゃま・・・
みんな、おやちゅの事で、
頭がいっぱいでちゅ♪

1_17_20160221201308d5a.jpg 



ちゅぎは、みかんのママの番でちゅよ。
1_18_20160221201309224.jpg 




金曜日の夜は、
トールペイントの夜教室でちた。

1_19_20160221201311d48.jpg 




ペコちゃん。
かわいいでちゅね~

1_20_20160221201312417.jpg 




かえるさんが、こんなにいっぱい、
完成ちまちた。

1_21_20160221201431957.jpg 




キーホルダーになりまちた。
1_22_20160221201433658.jpg 



バラの柄の
ミニティッシュケース。

1_23_20160221201434e04.jpg 



傘とくましゃん。
1_24_2016022120143689a.jpg 



ウエルカムボード。
1_25_201602212014375e1.jpg 




ツボ押しチューリップは、完成ちまちた。
お花の部分がとれて
ツボ押しになるのでちゅ。

1_26_20160221201541a39.jpg 



マトリョーシカ。
全部で、27人いるでちゅよ。
あと、1回で、完成できまちゅよーに。

1_27_201602212015434d4.jpg 




こちらも、ウエルカムボード。
どんな絵なのでちょーかー。

2




おやちゅは、こちら。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_28_201602212015446fc.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月3日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

全開の続きでーちゅ。
やっと、いちゅもの歩道橋まで
やってきまちた。

1_29_20160221201546f93.jpg 




みるくお姉ちゃんは、おしゃん歩がだいしゅき。
とっても、楽ししょうでちゅ。

1_30_20160221201547aad.jpg 




みるくお姉ちゃんと見た海は
1_31_20160221201627ad9.jpg 




ぴかりんこの海でちた。
1_32_20160221201629243.jpg 
あのときと同じように、海は、あるのに、
みるくお姉ちゃんは、
消えてちまった・・・







ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

またまた、悪みかんでちゅ & 木曜日のお教室♪ - 2016.02.19 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

わーい♪
サーモンでーちゅ♪

2_01



げちゅよーびの朝の海でーちゅ♪

1_01_20160218202639d22.jpg



晴れてまーちゅ♪
 
1_02_20160218202641df4.jpg


前日のにちよーびは、荒れ荒れのお天気でちたので、
サイクリングロードにも、
おしゅながいっぱいでちゅ。
1_03_20160218202642cb2.jpg 



コペちゃんとナティちゃんと
ラフ君と、あたち♪
コペちゃん、ガーリーに
きめていまちゅよ。
1_04_20160218202643331.jpg 


チャンプ君もいらちまちて
1_05_201602182026450fe.jpg 


アロハちゃんも、いらちまちた。
あはは。
アロハちゃん、また、みんなと違う方向
見ていまちゅよ。
1_06_20160218202702b5e.jpg 


ぴよーん!
ガーリーなコペちゃんが、ジャンプちていまちゅ。
1_07_20160218202703d20.jpg 



最近のあたちって、
なじぇ、こんなに、くいちんぼうなのかちら・・・
1_08_20160218202705676.jpg 


おやちゅがおちまいって、
わかったので、
コペちゃんに、「かぁーっ!」って、
おちゅあたりちまちた。
みんな、キケンを感じて、
みかんから、離れまちた。

1_09_201602182027067ed.jpg 


チャンプ君にも、「かぁーっ!」
ちてちまった。
1_10_201602182027087f2.jpg 


アロハちゃんには、乗ってちまった。
1_11_20160218202807fea.jpg 



みかんのママにみかんの悪行を
訴える、アロハちゃん。
1_12_201602182028093d2.jpg
げちゅよーびも、悪みかん、全開でちた。


木曜日は、トールペイントのお教室でちた。

 1_13_20160218202810c73.jpg


今日のおやちゅは、
こーんなに、たくしゃん。
一人分でしゅよ。
1_14_20160218202812ee0.jpg 


ちんけんに、みちゅめたら、
ちみっと、いただけまちた。

1_15_20160218202813f91.jpg 


今日のゲストしゃまは~

2016年のセブンイレブン限定ペコちゃん♪
ただいま、発売中でちゅよ。
ペコちゃんファンは、セブンイレブンにレッツラゴーでちゅ。
取り扱っていないセブンもありまちゅので、
あったら、ラッキーでちゅよ。
2_03


ミニチュアフレームの体験教室に
行って、作ったんでちゅって。
しゅてきでちゅね~

2_02


少女フレンドや、マーガレットに載っていた、
高橋真琴しゃまの本でちゅ。
1_16_20160218202847dd7.jpg 


ママ達には、なちゅかちい絵のようでちゅ。
1_17_20160218202848dff.jpg 


今日のお姉しゃま達の作品で~ちゅ。

こちらは、トレイでちゅ。
高橋真琴しゃまの絵を描き始めたのでちゅ。
1_18_2016021820285095d.jpg 


ミニーちゃんは、着々と進んでいまちゅよ。
1_19_201602182028510f8.jpg 


ハンドミラーが描けまちた。
1_20_20160218202853ba5.jpg 


こちらは、布に描きまちた。
残りの部分は、刺繍で仕上げまちゅ。
出来上がりが、楽ちみでちゅね。
1_21_201602182029570e0.jpg 


モンチッチ♪
あとちょっとで、完成でちゅ♪
1_22_20160218202958c05.jpg 


ココちゃんの絵でちゅ。
ハートの椅子でちゅ。
1_23_20160218203000b49.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月3日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

てくてく、てくてく、
いっちょにおしゃん歩♪

3_01 


みるくお姉ちゃんの前を横切るあたち。
3_02 


とちゅぜん、違う方向に行こうとちゅる、あたち。
3_03 


反対向きに歩きだちゅ、あたち。
3_04 


まだまだ、ちゃんと、おしゃん歩できなくて、
みるくお姉ちゃんにご迷惑を
おかけちていた、みかんでちた。

3_05



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

土曜日のぽかぽかおしゃん歩 と 火曜日のお教室♪ - 2016.02.17 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

わーい♪
今日も、いちごしゃまでーちゅ♪

1_01_20160216203345121.jpg


ちんけんっ!
 
1_02_20160216203346a33.jpg


いっただきまーちゅ♪
1_03_201602162033484a5.jpg 



どよーびの朝の海でーちゅ♪
1_04_201602162033492e3.jpg 



おねぼうママのしぇいで、10時過ぎてちまった。
1_05_201602162033516f8.jpg 



しゅごーく、ぽかぽかでちゅよ。
1_06_201602162034095b6.jpg 



だれもいなーい。
1_07_20160216203410219.jpg 


ちかないでちゅね。
おやちゅをいただいて、
帰りまちょ~

1_08_20160216203412333.jpg 



と思ったら、
なんと、コペちゃんがいらちたでちゅよ~♪

1_09_20160216203413c75.jpg 



ニコニコなあたちたち。
1_10_20160216203415d59.jpg 



コペちゃんにお会いできて、
うれちーでちゅ♪

1_11_20160216203501c0e.jpg 



あっ!
あちらから、いらっちゃるのは~

1_12_20160216203502c7d.jpg 



なんと、小夏ちゃん!
ちゃんぷーちてきた、帰りでちゅって~
1_13_2016021620350410a.jpg 


ましゃか、小夏ちゃんともお会いできるなんて~
1_14_201602162035059e6.jpg 


みんなで、おやちゅたいむでちゅよ。
1_15_201602162035073df.jpg 


うれちぃねー
1_16_20160216203535cfa.jpg 



ポッキーちゃんもいらゃちゃいまちた♪
みんな、ニコニコでちゅよ。

1_17_20160216203537fce.jpg 


サラちゃんも通りかかりまちた。
1_18_2016021620353806f.jpg 


小夏ちゃんと、激ちく、あしょんでいまちゅ。
1_19_20160216203540099.jpg 


そちたら、ポッキーちゃんが、
サラちゃんに、ワンワンちたでちゅ。
ポッキーちゃんが、
ワンワンしゅること、あるんでちゅね。

1_20_201602162035410d1.jpg 
ポカポカの楽ちい、土曜日のおしゃん歩でちた。


火曜日は、トールペイントのお教室でちた。
2_01_20160216203621e9e.jpg 


おやちゅは、
もっちりどら焼き♪
群馬県水上温泉のおみやげでちゅって~♪

3_01.jpg



あたちも、いただけまちゅかちら~
2_02_20160216203622bfc.jpg 


たくちゃんみちゅめたら、
皮をちみっといただけまちた。

2_03_201602162036245ac.jpg 


お姉しゃまの、100色の色鉛筆でちゅよ~♪
こんなしゅてきケースに入っているでちゅ~

2_05.jpg


最近流行っている大人の塗り絵を塗るためでちゅ♪
2_06.jpg 


お姉しゃまの作品でーちゅ。

色鉛筆で塗るプラバンに挑戦でちゅ。
2_04.jpg



こんなに、しゅてきにできまちた
2_07.jpg 


ミニーちゃんも、細かい部分に、がんばりまちた♪
2_08.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月3日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

おしゃん歩行く前のパチリでちゅ。

あれっ?
みるくお姉ちゃん、微妙に、
みかんをよけていまちぇんか?
みかんは、しゅごい、おぶしゅなお顔に
なっているじゃないでちゅか。
2_09.jpg 


仲良く並んで、パチリちたあとは、
おしゃん歩に、れっつらごーでちゅよ。
2_10.jpg 



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

悪い子、みかんでちゅ♪ - 2016.02.15 Mon

こんにちわん♪
ぼめらにあんのみかんでちゅ♪

今日のお夕飯は
ぽーくしゅてーき丼でーちゅ♪

2_01




木曜日の朝のおしゃんぽー♪
ぴかりんこ、晴れてまーちゅ♪

だけども、きょうは、
おやしゅみの日。

さっき、ラフ君にお会いちたけど、
パパしゃまと、おしゃん歩。
なんか、いちゅもと違って、
チューもちなかったの。
1_01




そちたら、また、向こうから、ラフ君が・・・
 1_02



ちらんぷりちて、しゅれちがうでちゅ。
1_03 



ラフ君、パパしゃまといっちょだと、
1_04 


違うワン格になるでちゅよ。
1_06




1_05



ココちゃんにお会いちまちた。
  1_07



ココちゃん、おひしゃしぶり~
ココちゃんと、おやちゅ食べて、
バイバイちたら
1_08 



チャンプ君が、うちろから、
はちってきてくれまちた♪

1_09 




いっちょにテクテクちて、
ここら辺で、おやちゅタイムちまちょーか。

1_10 



なんと、また、ラフ君にお会いちまちた。
いっちょにおやちゅタイムちたけど、
やっぱち、いちゅもと違うラフ君でちた。

1_11 



あられちゃんにも、お会いちまちた~♪
1_12 



チャンプ君とおはなちちながら、
てくてく、帰りまちた。
1_13 




 きんよーびの朝のおしゃんぽー♪
ラフ君は、いちゅも通りのラフ君でちた♪
トリミングちてきて、
ちゅてきになってまちた♪
             
 2_02


おやちゅ~♪
2_03 


アロハちゃんもいらちまちた~♪
14歳とは思えない、イケワンしゃまでちゅね。

2_04 


いばりんぼう な あたち。
2_05 


だけど・・・
一番しゃいごにしゃれてちまう、みかんでちゅ。
2_06 


チャンプ君も、いらちまちた~♪
2_07 


みんなで仲良く、おやちゅタイム♪
なのに
おやちゅが終わったとたんに、
2_08 


やちゅあたりしゅる、みかんでちゅ。
2_09 


チャンプ君、ぶっとんで、逃げまちた。
悪い子、みかんでちゅ。

2_10


歩道橋を降りた所で、
小夏ちゃんにも、お会いできまちた~
2_11


小夏ちゃんは、今日も、絶好調でちゅ♪
 
2_12


小夏ちゃんとおやちゅタイムちたあと、
また、チャンプ君に、やちゅあたりちたでちゅ。
ちかも、手手まで、出てちまった。
 
2_13


ふてぶてちぃ態度のあたち。
やしゃしい、チャンプ君、ごめんなちゃい。
 
2_14


そちて、ゴンちゃんにも、お会いちまちた。
 
2_15




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

この日は、たぶん、お教室の日~
お姉しゃま達を今か今かと
待っているみるくお姉ちゃん。
2_14     



どれどれ、みかんも、のじょいてみるでちゅ。

2_15

ありっ?
みかん、じゃましちゃったでちゅか?

1_16
ママに訴えている、みるくお姉ちゃんでちた。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

毎日楽ちいみかんでちゅ♪ - 2016.02.12 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


わーい♪
いちごしゃまでちゅ~♪

1_01_20160211211126cc0.jpg




ままが、「どーぞ」って言ってくれるのを
ちんけんに待つのでちゅ。

 1_02_20160211211127fbe.jpg



あぐっ。
おいちー♪

1_03_20160211211129513.jpg 



火曜日の朝~♪
ラフ君のママしゃまに
チューのごあいさちゅ♪

1_04_20160211211130455.jpg 



ぷぷぷ。
ラフ君、困ってちまったみたい。

1_05_2016021121113208f.jpg 



ぴかりんこー!
1_06_20160211211155e74.jpg 



アロハちゃん。チャンプ君。コペちゃん。ラフ君。
今日も、みんなに会えまちた♪

1_07_201602112111565a4.jpg 



コペちゃん、二本足立っちが
上手でちゅ。

1_08_2016021121115826a.jpg 



わいわい、がやがや
1_09_20160211211159522.jpg 



おやちゅたいむは、盛り上がるでちゅ。
1_10_20160211211201c0f.jpg 



なげてもらったり、
大きなお口あけたり、
いただき方も、いろいろでちゅ。
1_11_201602112112374cf.jpg



甘え上手のナティちゃんも、いらちたよ。
1_12_20160211211238221.jpg 




ラブラドゥードルのヴェリちゃんとも、
お会いちまちたよ。
くんくんちちゃったぁ~

1_13_201602112112405ba.jpg 



みんなで、てくてく、帰りまちょー
1_14_20160211211241f9e.jpg 



帰り道に、小夏ちゃんにお会いちまちた~
1_15_20160211211243022.jpg 



わわっ!
またまた、闘いのはじまりでちゅ。

1_16_2016021121131095c.jpg 



おこったじょー!
1_17_20160211211312760.jpg 



かぁーっ!
また、やらりたー!

1_18_20160211211313d8a.jpg 



水曜日も、ぴりんこー!
1_19_201602112113157dc.jpg 



富士しゃんも、よく見えまちた♪
1_20_201602112113160ed.jpg 



ママが、富士しゃんのお写真撮ってる間
良い子で、待っていまちゅよ。

1_21_2016021121140318a.jpg 




チャンプ君と、アロハちゃんがいらちまちた~♪
チャンプ君、めちゃめちゃ、
ご機嫌でちゅよ♪

1_22_20160211211404e0f.jpg 



みんな、なかよちでちょ。
1_23_20160211211406af3.jpg 



並んで、パチリもちまちたよ。
1_24_20160211211407686.jpg 



わぁ~
鳥しゃんがいっぱい、飛んでいきまちた。

1_25_201602112114095d1.jpg 




アンジュちゃんとクロちゃんも、
いらちまちた。
アンジュちゃんは、おやちゅをもらって、
ご機嫌でねっころばっちゃった。

1_26_20160211211438bc0.jpg 



クロちゃん、黒いビションフリーゼちゃんみたいでちゅよ。
1_27_20160211211440367.jpg 
毎日、たのちい、みかんでちゅ♪




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃんがねんねちてたから、
お耳をペロペロちてあげまちた。

1_28_20160211211441074.jpg 



みるくお姉ちゃん、気持ちよしゃしょうに
ねんねちてくれたね。

1_29_2016021121144316e.jpg 




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

ポカポカだったり、激しゃむだったり♪ - 2016.02.10 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

どよーびの朝のおしゃん歩~♪
おねーぼーちて、
10時しゅぎになってちまった。

ぽかぽかで、春の海な感じでちゅ~♪

1_01_20160209210510132.jpg




誰にもお会いできないと思っていたら、
歩道橋の下で、アロハちゃんと
お会いできまちた♪

いっちょに、いちゅものところに、
行きまちょー♪

 1_02_20160209210512200.jpg



アロハちゃん、絶好調で、
海沿いのサイクリングロードを
もう、いっぱい歩いて
きたんだって。

1_03_20160209210513a39.jpg 



ごきげんなアロハちゃん♪
1_04_201602092105159b0.jpg 



仲良く並んで、
おやちゅをいただきまちた。
おやちゅが終わった時には、
アロハちゃんに、やちゅあたり。
でへへ。
ごめんなちゃい。

1_05_201602092105165b4.jpg 



サラちゃんにも、お会いできまちた♪
1_06_20160209210532e4c.jpg 



ふと、歩道橋の上から、海を見ると
海にいっぱい、何かが・・・

1_07_20160209210534556.jpg 



鳥さんでちた~
おしゃかなの群れが
いたのでちょーかー

1_08_20160209210535822.jpg 




にちよーびの朝のおしゃん歩~♪
1_09_201602092105373db.jpg 



またもや、10時しゅぎでちゅ~
1_10_20160209210538e2e.jpg 



誰もいなーい!
1_11_20160209210615288.jpg 



前は、まっちぐらに、お家に帰っていたけど、
しゃいきんは、
くんくんしながら、
てくてくをたのちめるようになった、
みかんでちゅ。

1_12_20160209210617ab5.jpg 




げちゅよーびの朝~♪
ラフ君と、あちゅい、朝のごあいさちゅ。

1_13_20160209210618f4a.jpg 



土日は、ぽかぽかだったのに、
げちゅよーびは、
さむーい!!

1_14_20160209210620663.jpg 



しゃむかったけど、
静かで、うつくちい海でちた。

1_15_201602092106214d5.jpg 



歩道橋に、ナティちゃんがいらちてまちた♪
1_16_201602092106494ca.jpg 



チャンプ君も、ひしゃびしゃに、
登場でーちゅ♪

1_17_2016020921065110b.jpg 



ラブラドゥードルちゃんに、
またまた、お会いちまちた。
1歳になったばかりなんだって。
お名前は、ヴェリちゃんでちゅ。

1_18_201602092106528e0.jpg 



こーんな、かわいい子とも
お会いちまちた。
マルチーズとダックスのMIX、
マルックスちゃんでちゅ。

1_19_20160209210654e02.jpg 



アロハちゃんも、いらちて、
おやちゅたいむ~♪

それにちても激しゃむでちゅ。
しゃむしゅぎるので、
もう、帰りまちゅか~

1_20_20160209210655eea.jpg 



ぽかぽか地点で、たちばなち。
みちゅめあう、だんち。
1_21_201602092108166ee.jpg 




こなっちゃんが、いらちまちた。
1_22_20160209210817394.jpg 




ぷぷぷ。
今日も、元気な、こなっちゃんでちゅ。

1_23_2016020921081811e.jpg 



またまた、おやちゅたいむちてたら
ん?
くろちゃーん!

1_24_20160209210820739.jpg 



とっても、おひしゃしぶりなクロちゃんと
またまた、おやちゅをいただく、
あたちたち。

1_25_201602092108224bd.jpg 



クロちゃん、くんくんちてくれて、
ありがとでちた。

1_26_201602092108599a1.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月31日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


1歳と4ヶ月のあたちは
まだ、今のお顔と違うでちゅ。

1_27_20160209210900880.jpg 




おちっこも覚えられなくて、
サークルの中でちゅよ。

1_28_20160209210902bec.jpg 




うとうと、みるくお姉ちゃん。
1_29_20160209210903448.jpg 




あっ、お写真なんて、撮るから
みるくお姉ちゃん、目目さめてちまったよ。

1_30_201602092109058c0.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











関連記事

ポカポカのおしゃん歩 & 金曜日の夜教室♪ - 2016.02.08 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


金曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_201602071644529b4.jpg



ポカポカでちゅよ。
春の海みたいでちゅ♪

 1_02_201602071644543a0.jpg




歩道橋の下で、むさし君にお会いちまちた。
ポッキーちゃんのお家の
息子しゃまのお家の子でしゅ。
ときどき、お泊まりちているようでちゅ。
あれっ?
ポッキーちゃんは?

1_03_201602071644555c7.jpg 




いちゅもの歩道橋に行ったら、
アロハちゃんがいらちてまちた。
むさし君と、アロハちゃんと、3ワンでぱちり。

1_04_20160207164457db3.jpg 



おやちゅをみしぇびらかしゃれていまちゅ。
1_05_2016020716445832e.jpg 



ポッキーちゃんが、いらっちゃいまちた♪
あたちとむさし君は、
何をみていたのでちょーかー。

1_06_201602071645175bb.jpg 



ポッキーちゃんと、2ショット。
あたちったら、よしょみちてちまった・・・

1_07_2016020716451827d.jpg 



かれちのラフ君が
この間のドゥードルちゃといっちょに、
いらっちゃいまちた。
ほんとは、ラブラドゥードルとゆーようでちゅ。
お名前の通り、ラブラドールしゃまと、プードルしゃまの
交配から作られた犬種だちょうでちゅ。

1_08_20160207164520542.jpg 



ラフ君、めっちゃっ積極的に
おやちゅくだしゃいちていまちゅよ。

1_09_20160207164521ba9.jpg 



あたちたちが先に、おやちゅ食べてたの
ちっていたのかちら?
みんなで、おやちゅたいむちまちた。

1_10_201602071645239a2.jpg 



小夏ちゃん、登場でちゅ♪
1_11_201602071646186df.jpg 



にげるでちゅ~
1_12_20160207164619373.jpg 



この日は仲良く、ごあいさちゅ。
1_13_20160207164621732.jpg 



小夏ちゃんは、ニコニコでちゅ。
1_14_20160207164622f13.jpg 


今日も元気でちゅ。
1_15_20160207164624c8d.jpg 



おどりだちまちた。
1_16_20160207164641b87.jpg 



この日も、ぜっこうちょーでちゅ。
1_17_2016020716464378d.jpg 



小夏ちゃんが登場すると
笑いがたえまちぇん。

1_18_20160207164644a49.jpg 



そちて、また、おやちゅパラダイスとなりまちた。
1_19_20160207164645168.jpg 



帰り道で、ワルツ君とお会いちまちた。
1_20_20160207164647c67.jpg 



サラちゃんにも、お会いできまちた。
また、へっぴりごちで
みかんに近ぢゅいてきたでちゅ。

1_21_201602071647162b9.jpg 



また、おどちてないでちゅよ。
1_22_20160207164718add.jpg 



アロハちゃんと、みっちゃくで、
帰りまちた。

1_23_20160207164720f2d.jpg 



金曜日の夜は
トールペイントの夜教室でちた。

1_24_2016020716472182b.jpg 



おやちゅは、
お菓子のアトリエ ニコラのシュークリーム♪
とっても、おいちかったようでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。

1_25_20160207164722fbf.jpg 



皆しゃまの作品は~

カエルのマグネットがいっぱーい♪
3月は、お別れの季節・・・
間に合いまちたね。

1_26_20160207164746c9e.jpg 




かなり進みまちた~
お顔が入れば、出来上がりでちゅ。

1_27_20160207164747fba.jpg 



ウエルカムボード。
こちらも、かなり、進みまちた。

1_28_20160207164749692.jpg 



バッグチャームのマトリョーシカ。
かなり小さいのに、バラの模様いれまちた。
まだ、全部で、27個ありまちゅ。
3月に間に合うよう、がんばって~~

1_29_201602071647506ca.jpg 



ツボ押しチューリップ。
茎のところで、ツボを押し、
普段は、かわいくかざっておける
すぐれもの♪
かわいいツボ押しチューリップができしょうでちゅ。

1_30_2016020716475284d.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月31日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


みるくお姉ちゃん。
スヌーピーしゃまと、パチリ♪

1_31_2016020716482305e.jpg 


あたちは・・・
ねむくて、ねむくて

1_32_20160207164824199.jpg 



お写真どころでは、ありまちぇん。
ねまった。

1_33_20160207164826edf.jpg 






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事

かぁーっ!なおしゃん歩 & 木曜日のお教室♪ - 2016.02.05 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝のおしゃん歩で、
ママがカメラをわしゅれたでちゅ。

カメラをわしゅれたみかんのママを
待っている
ラフ君とあたち。

1_01_201602042020503d7.jpg



雲しゃんが多かったけど、
天使しゃまのハシゴが見えまちた。

 1_02_20160204202051810.jpg



いちゅもの歩道橋は、ゲキしゃむでちたので、
歩道橋を降りたところで、おやちゅたいむ。

1_03_201602042020544a8.jpg 



ママしゃまに「おしまい」と言われるやいなや、
ラフ君に、やちゅあたりしゅる、みかんでちゅ。

1_04_20160204202054675.jpg 



ゴンちゃん、登場で、いっちょにおやちゅたいむ。
ゴンちゃんにも、
かぁーっ!ちてちまった、みかんでちゅ。

1_05_20160204202056bed.jpg 



去年の4月に、お空に旅立ったクッキーちゃんに、
弟君ができまちた。
初めてお会いちまちた。
クッキーちゃん、9ヶ月でちゅ。
お兄ちゃんと同じお名前でちゅ。

 クッキーちゃんの記事→こちら

1_06_20160204202114df7.jpg 




クッキーちゃん、
めちゃくちゃ近くに寄ってくるので、
おどちてやったでちゅ。

「こらっ! 赤ちゃんなんだから、優しくしなくちゃだめでしょ」
って、ママにおこられたでちゅ。

1_07_20160204202116eff.jpg 



しょれでも、ぐいぐい、寄ってくるので、
もっと、こわいお顔で、
おどちてやったでちゅ。

1_08_2016020420211756a.jpg 



じぇんじぇん、めげない、クッキーちゃん・・・
おいかけてくるでちゅ。

1_09_20160204202119a9e.jpg 



ええーっ!
まねしゃれたぁ~!

1_10_2016020420212047d.jpg 



あたち、変な事、おちえてちまったかちら・・・
あっ
アロハちゃん、いらちてたんでちゅね。

1_11_20160204202202f89.jpg 



こんどは、アロハちゃんに、
ぴったち、くっちゅいていっているでちゅ。
ただただ、歩いて、よける
大人なアロハちゃんでちた。

1_12_20160204202203979.jpg 




クッキーちゃんと、バイバイちたあとは、
あられちゃんがいらちて

1_13_20160204202205de6.jpg 



みんなで、おやちゅたいむ、ちまちた。
1_14_201602042022067b7.jpg 



帰り道に、ブライアン君と、サラ君に
お会いちまちた。
ぷぷぷ。
色がよく似ている2わんでちゅ。

1_15_20160204202208bf4.jpg 



サラ君が、へっぴりごちで、
みかんをあしょびに誘うので、

1_16_201602042022268ff.jpg 



おどちてやりまちた。

たくさんの悪行をはたらいた、
水曜日のおしゃん歩でちた。
お友達の皆しゃん、ごめんなちゃい。

1_17_201602042022285e5.jpg 




木曜日は、トールペイントのお教室でちた♪
1_18_2016020420222909a.jpg 


おやちゅは、
とらわふれーるの、もっちり生チョコロールと、

1_19_2016020420223181d.jpg 


カントリーマアムのあまおう苺でちゅ。
2_01



ロールケーキをいただこうと、
うるうる攻撃ちてみたけど、
もえまちぇんでちた。
ワンコは、チョコは、ダメなんだって。
ママ達は、とっても、おいししょーに
いただいていまちた。
ごしょうしゃまでちた。

2_02




はて?
これは何でしょう?
タケハリカビとゆう、珍しいキノコでちゅ。
その珍しいキノコを
お教室のお姉しゃまが、
刺繍したでちゅ。
めちゃ、細かくて、うつくちー♪
2_03



お姉しゃま達の作品は~


キッチンペーパーホルダー、完成でーちゅ。
あとは、パパが組み立てるだけでちゅ。
お泊まりでちゅよ。

1_20_201602042022322a5.jpg 



ミニーちゃん。
今日は、細かい所を集中ちたでちゅ。

1_21_20160204202305834.jpg 



キティちゃん。
だいぶ、進みまちたよ。

1_22_20160204202306688.jpg 



男の子と女の子。
お顔がかわいくできまちた。

1_23_20160204202308fc1.jpg 



風邪や、インフルエンザが流行っているようでちゅ。
花粉のアレルギーも、
始まっているように、思うでちゅ。


人間しゃまも、わんこも、にゃんこも、
皆しゃま、お体お大事にちてくだちゃいまちぇ。
1_24_20160204202309c58.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月30日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。
みるくお姉ちゃんのおかげで、
おやちゅゲットできまちた。
みるくお姉ちゃんは、
わが家のわんこ代表でちゅ。

1_25_20160204202311450.jpg 



みるくお姉ちゃん・・・
いちゅも、ありがとでちた。

1_26_201602042023385ea.jpg   





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

寒しゅぎるおしゃん歩 & 火曜日のお教室♪ - 2016.02.03 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅよーびの朝の海でーちゅ。

1_01


めちゃくちゃ、しゃむいでちゅ。
いちゅもの歩道橋に行ったら、
かじぇが、ぴぃぷぅ、しゃむぎでちた。
 
1_02

なので、歩道橋を降りて、近くの公園に
非難でちゅよ。

ぷぷぷ。
おやちゅたいむで、
この日、ラフ君だけ、勘違いで
違う方向をむいていまちゅよ。
1_03 


ラフ君、気がちゅきまちた。
1_04 


おやちゅぱらだいしゅで、
しゃむしゃなんて、気にちなーい♪
1_05 


ママしゃま達がお風邪をひいてちまいしょうなので、
これにて、おひらきとなりまちた。
1_06 


おうちに帰ったら、
ちゃんぷーしゃれまちた。
1_07 


みかん、がんばったでちゅよ。
1_08 


軽くタオルドライちた、あたち。
1_09 


ちっかり、タオルドライちた、あたち。
1_10 


ドライヤーかけて、ちゅうりょうでちゅ。
あれ~
はねてちまったよ。
2_01 


横からみるとこんな感じ。
1_11 


上からみると、こんな感じ。
1_12 


あたまをしゃげると、
こんな感じのみかんでちた。
1_13 



かよーびは、トールペイントの
お教室の日でちた。
1_14


きょうのおやちゅは、
健康的でちゅよ。
1_16 


ゲストちゃんは、
キティちゃんとコラボのペコちゃん♪
でっかいどぉー

2_03


この子は、昨年10月にお空に旅立った
お教室のお姉様に似ているぬいぐるみ。
お教室においておいてと、
ありすのお姉しゃまが、持ってきてくれまちた。

2_02


この日は、3人しゃまでちたが、
ままがお写真撮ったのは、
お一人変えられたあとでちた。

1_15


皆しゃまの作品でーちゅ。

モンチッチちゃん完成でちゅ。
1_17 


キティちゃんの絵。
どんどこ、進んでいまちゅよ。
1_18 


こちらは、
100均の茶色い箱でちたが、
ジェッソとゆー下地剤を塗ってから、
マーサスチュワートの絵の具で塗ったら、
こんなに、かわいい色の箱になりまちた。
1_19 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月30日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。
1_20  


おやちゅをもらえしょうでちゅ。
しょんな時・・・
1_21


みるくお姉ちゃんが
ゲットちてくれるのを
うちろで、待っていたみかんでちた。
 1_22


じーっと、みちゅめて
1_23 


にっこり、笑うでちゅ。
みるくお姉ちゃんにおちえてもらったのに、
なかなか、できなかった、みかんでちた。
1_24 




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

怒りのみかんでちゅ♪ - 2016.02.01 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ライス君にお会いちた、
木曜日のおしゃん歩の続きでーちゅ♪


みかんは、ねちゅれちゅに、
ライス君にくんくんちたけど
1_01


ライス君は、ちょっと、そっけないしょぶり。
やっぱち、みかんのフェロモンは
なくなってちまったのでちょーかー
 1_02


いちゅもの歩道橋に
ライス君、コペちゃん、チャンプ君、
アロハちゃん、ラフ君、みかんと
早くから大しゅうごぉー。
1_03 


さっさく、おやちゅタイムでちゅよ~♪
1_04 


ぷぷぷ。
あたちと、ラフ君って、
やっぱち、夫婦みたいでちょ。
1_05 


ライス君は、早めにお帰りになりまちた。
ちゅぎは、ちびたんも、いっちょでちよーかー。
たのちみでちゅ。

ライス君が帰ったあとも、
おやちゅタイムはつづきまちた。
1_06 


アロハちゃんと、チャンプ君、
イケワンしゃんでちゅね~♪
1_07 


あっ。
こないだもお会いちた、アメリカンコッカーしゃま♪
みかんのタイプでちゅよ~♪
1_08 


帰り道、てくてくちてたら、
小夏ちゃんに、お会いちまちた~♪
1_09 


この日も、はいてんちょんな、小夏ちゃん。
たーって、はちってきて、
1_10 


みかんに、バシッ!
1_11 


みかんのお顔に、
めいちゅー、ちたじゃないの~
1_12 


みかん、おこったでちゅよ~
1_13 


ちゅごく、おこったでちゅ~
1_14 


こなっちゃんがなだめても、
怒りは、おしゃまりまちぇん。
1_15 


なになに?
ごあいさちゅ?
1_16 


何で怒ってるか、
忘れてちまったよ。
1_17 


みーんな、歩道橋の上で、
いっぱいおやちゅ食べたから、
小夏ちゃんだけ、
おやちゅもらいまちた。
1_18 


ブライアン君も、登場でちゅ。
1_19 


みんなで、わいわい、がやがや。
しょんな時、
ラフ君だけは、みかんのママを
みちゅめていまちゅ。
1_20 


ラフ君は、小夏ちゃんだけおやちゅをもらったのを
納得できないご様子。
ラフ君のおかげで、みかんも、おやちゅを
もらってちまったよ~
1_21 


そちて、
ラフ君と、くんくんちながら、
仲良く、帰りまちた。
1_22 



今日のみるくみかんの毎日は
2010年10月30日の
みるくお姉ちゃんと、
みかんでちゅ。

あれれっ?
みるくお姉ちゃん、むすがちいお顔・・・
1_23 


なじぇかとゆーと
みんなでおでかけちゅる時に、
パパがおトイレにはいって、
なかなか出てこないからでちた。
1_24 


けっこー待てない
おこちゃまのみるくお姉ちゃんでちた。
1_25 


みかん、あきれてちまったよ。
1_26 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示