topimage

2016-03

土日のあたち♪ & 臨時のトールペイント教室♪ - 2016.03.30 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ちゃんぷーでもないのに、
ぶらっちんぐしゃれたー!

毛玉ができてたんでちゅってー。

2_01


どよーびの朝の海でーちゅ。
いちゅもより、おしょめのおしゃん歩でちゅ。

1_01_20160329204759c01.jpg


なので、誰にもお会いできまちぇんでちた。
 
1_02_20160329204801fc7.jpg



いちわんでも、おやちゅ、くだちゃい。
1_03_20160329204802ab2.jpg 


にちよーびの朝のおしゃん歩~♪
いちゅのまにか、お花が咲いていまちた♪
1_04_20160329204803680.jpg 


お花をくんくん、ちてみるでちゅよ。
1_05_201603292048053c1.jpg 


海に行く前に、
なんと、コペちゃんと、お会いできまちた♪
わーい♪
1_06_20160329204826f7e.jpg 


にちよーび、朝10時の海でーちゅ。
1_07_20160329204827289.jpg 



あおじょらが、気持ちいいでちゅ~♪
1_08_2016032920482848e.jpg 



歩道橋の階段で、コペちゃん、
お水、ごくごくタイムでちゅよ。
1_09_20160329204830dc6.jpg 


みかんも、お水飲みたいでちゅ。
コペちゃんのうちろに、並ぶでちゅよ。
1_10_201603292048317a5.jpg 


コペちゃんといっちょだと、
お水がいただけるでちゅ♪

コペちゃんのお家のお水は
おいちいと思うのでちゅけど、
フツーの水道水なんでちゅって。
1_11_20160329204905c08.jpg 


いちゅもの場所で、
コペちゃんと並んで、パチリでちゅよ
1_12_20160329204906ef5.jpg 



そちて、おやちゅタイム。
コペちゃんは、ポーンと投げてもらったおやちゅを
上手に、キャッチできるでちゅ。
1_13_201603292049082c0.jpg 



みかんは、キャッチできまちぇんので、
お手々からいただくでちゅよ。
1_14_20160329204909356.jpg 


しょこへ、おひしゃしぶりの
トイプードルのここちゃん登場でちゅ♪
1_15_201603292049111d4.jpg 



ここちゃんのカット、
ひつじしゃんみたいでちょ。
お姉ちゃんがカットちてくれたんだって。
1_16_20160329204931aef.jpg 


げちゅよーびは、
臨時のトールペイントのお教室でちた。

かわいい生徒しゃまがご参加でちゅ♪
1_17_2016032920493265e.jpg 


おやちゅもいっぱいでちゅ。
どれも、とっても、おいちかったようでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。
1_18_20160329204933381.jpg 


チョコパイは、なんと、ふしぎの国のアリスバージョン。
ロイヤルミルクティーでちゅよ。
1_19_2016032920493407e.jpg 



ギャン吠えみかんは、おやちゅタイムだけ
参加しゃしぇて、いただきまちた。
ギャン吠えちたけど、
かわいい生徒しゃまには、ワンワンちなかったよ。
だって、みかんと同じ6歳でちゅもの。
1_20_20160329204936c99.jpg 


皆しゃまの作品は。

かわいい生徒しゃまの作品は、こちら~
がんばりまちたよ~♪
とっても、上手にできまちた~♪
1_22_201603292050398d9.jpg


お組立てちて、完成ちまちた~♪
2_03



ママしゃまの作品

ちゅごく、かわいくできまちた。
ママしゃまにそっくりでちゅよ。

1_21_20160329205037050.jpg


こちらも、お組立ちて、
完成でーちゅ♪
ありゃりゃ。
お写真、ぼけてちまったよ。
2_02



アリスのお姉しゃまの作品。
サンリオキャラが大集合。
 
1_23_20160329205040c69.jpg


ハミングミントちゃんができまちた。
1_24_20160329205041ffb.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月9日
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


朝のまったりタイムに、パチリでちゅ。

この頃のみかんは、
「もっと、お目々、パッチリあけてごらん」
なんて、言われていたでちゅよ。
1歳と5ヶ月のあたち、
今とお顔がちがうでちょ。
1_25_20160329205043641.jpg 


みるくお姉ちゃんは、
目目がおこっちてちまよ。
1_26_201603292051076fb.jpg



   



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

またもやいばりんぼうのみかんでちゅ。 - 2016.03.28 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの朝のお散歩の
お話でーちゅ。

いちゅものように、お家の前で、
ラフ君にごあいさちゅ♪

1_01_20160327163252515.jpg


あっ・・・
ラフ君、ちらん顔でちゅ・・・
昨日、だきちゅいたり、
ちちゅこくちたせいでちょうか・・・
 
1_02_2016032716325347e.jpg


みかんのちっぽは、
しゃがってちまいまちた。
1_03_20160327163255577.jpg 


ちゅいに、あたち
1_04_20160327163256d8e.jpg 


ラフ君に
フラれてちまったかもちれまちぇん。
1_05_20160327163258b09.jpg 


しょこへ、アロハちゃんが登場でちゅ。
おかげしゃまで、
気がはれて、ちっぽも、ありがりまちた。
1_06_20160327163312b31.jpg 



いちゅもの歩道橋に行ったら、
ナティちゃんがいらちていまちた。
1_07_20160327163313b86.jpg 


ニコニコで、チャンプ君が
はちってきまちた。
1_08_201603271633155f1.jpg 


こっしょり、アロハちゃんに、
かぁーっ!ちてみまちた。
1_09_2016032716331683e.jpg 


みかんのいばりんぼうぶりは、
ギガちゃんにも負けまちぇんよ。
みかんのママも困っているようでちゅ。
1_10_20160327163318d8c.jpg 


むかちは、人もワンコもダメで
みんなのうちろで、
おとなちく、
おやちゅの順番を待っているような
みかんでちたのに、
1_11_20160327163445b25.jpg 


いちゅのまにか、
おやちゅの時はセンターをとり、
お友達にやちゅあたりをしゅる
困った子になってちまったと、
ママは、嘆いていまちゅよ。

1_12_20160327163447050.jpg 


アロハちゃんも、
1_13_20160327163448b79.jpg 


チャンプ君も、みなワンやしゃしくちてくれて
ありがとうごじゃいまちゅ。

あっ、チャンプ君がニコニコなのは、
1_14_2016032716344932c.jpg 


クロちゃんがいらちたからでちゅ。
お迎えにいきまちたよ。
1_15_2016032716345124d.jpg 


ぷぷぷ。
クロちゃんではなくて、
クロちゃんのママしゃまを
お迎えに行ったチャンプ君でちた。

チャンプ君は、
クロちゃんのママしゃまが大しゅきなんでちゅ。
1_16_20160327163517e81.jpg 


クロちゃん登場で、
またまた、おやちゅタイムでちゅよ。
1_17_201603271635192bb.jpg 


ポッキーちゃんもいらちて、
1_18_20160327163520edc.jpg 



ワルツ君もいらちて、
水曜日は、いっぱい、お友達にお会いできまちた。
1_19_2016032716352196e.jpg 



帰り道では、
小夏ちゃんとお会いちて、
1_20_20160327163523d78.jpg 


バトりまちた。
1_21_201603271635547d8.jpg 


アロハちゃんに、注目~
1_22_20160327163555709.jpg 


急に小夏ちゃんが方向転換ちてきたからでちょうか・・・
ラフ君がさがったら、
アロハちゃんのお顔が、
ラフ君のおちりにうもれてちまった。
1_23_2016032716355741a.jpg 


小夏ちゃんは、自分のせいだと思ったのでちょーかー
ママしゃまに、訴えていまちゅ。
1_24_201603271635586b3.jpg 


チャンプ君に熱い視線をずーっと、向けられていた
アロハちゃんママしゃまが、
ちゅいに、耐えきれなくなり、
おやちゅが出てきまちた。

アロハちゃん。そっちじゃないでちゅよ。
1_25_20160327163600b89.jpg 


おひしゃしぶりのはなちゃんにも、
お会いできまちた。
1_26_20160327163616c7f.jpg 


しょれにちても、
小夏ちゃんは、真っ直ぐ立っているでちゅね~
1_27_20160327163617e25.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月8日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


おしゃん歩前のパチリ。
わーい。
1_28_20160327163619713.jpg 


べっ。
1_29_20160327163620d5d.jpg 


にこっ。
1_30_20160327163622a3a.jpg 
みかんは、いろんなお顔したけど、
みるくお姉ちゃんは、
まったく同じお顔でちたね。






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

あばれまくりのみかんでちゅ♪ - 2016.03.25 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


連休明けのかよーびの
朝のおしゃん歩でーちゅ♪

ラフくーん♪
おひしゃしぶりでちゅ~♪

1_01_201603240837460e5.jpg




今日は、ラフ君、チューちてくれたでちゅ♪
うれちくなっちゃって

 1_02_201603240837473b6.jpg




ラフ君に、だきちゅいたら、
びっくり、されてちまった。
ましゃか、こんなに、びっくりお目々に
なっていたなんて・・・
1_03_20160324083749a14.jpg




気がちゅかなかった、あたちは、
しゃらに、
ちゅきちゅき、攻撃でちゅ。

1_04_2016032408375004f.jpg 



ラフ君といっちょに、海まできまちたー♪
1_05_2016032408375253e.jpg 



しゃいきんのみかん地方は、
いちゅも、こんな感じで、
さえない、お天気でちゅのよ。

1_06_20160324083821212.jpg 




いちゅもの歩道橋には、
アロハちゃんとおばあちゃまが、
先にいらちていまちた。

1_07_201603240838229c7.jpg 


はじめまちてのおふたりしゃま。
白い子は、トイプーちゃんと、テリア系のミックスちゃん。
黒い子は、ミニチュアシュナウザーと、トイプーちゃんのミックスちゃんでちゅ。

1_08_201603240838241c8.jpg 



ナティちゃんと、チャンプ君も、
やってきまちた。

1_09_2016032408382659e.jpg 



わーい。
おやちゅタイムでちゅよ~
ちょっと~
ラフ君。どっち見てるでちゅか~。

1_10_20160324083827d3f.jpg 



みんなで、おやちゅタイム、
たのちいでちゅ。

1_11_20160324083900f41.jpg 



そーこーちているうちに、
さっき、海の方に行った、お二人しゃまが
戻っていらちまちた。

1_12_20160324083902dd6.jpg 



そちて、サラちゃん、登場でちゅ。
サラちゃんは、おやちゅをもらって、
海で、いっぱい、運動ちに行きまちた。

1_13_2016032408390312a.jpg 



しゃてしゃて、
今度は、こちらのママしゃまから、
おやちゅをいただくでちゅよ。

1_14_20160324083905345.jpg 



おやちゅが終わってちまったので、
チャンプ君に、やちゅあたりちまちた。

1_15_2016032408390776a.jpg 



チャンプ君、びっくりちて、ワンワンちてるのに、
しゃらに、近ぢゅいて、
かぁーっ!ちまちた。

やしゃしいチャンプ君は、
ただただ、抗議ちゅるだけでちた。

1_16_20160324083932f67.jpg 




そーこーちているうちに、
こないだお会いちた、8ヶ月のトイプーちゃんが
通りかかりまちた。
みんなで、くんくん。

1_17_2016032408393486f.jpg 



ちかしゅぎーっ!
かぁーっ!
べびたんをおどちてちまった、みかんでちゅ。

1_18_20160324083935f0c.jpg 




そちて、小夏ちゃんが、
しゅごい勢いで、登場。

1_19_20160324083937e56.jpg 




かぁーっ!ちて、戦闘態勢でちゅよ。
あれっ?
戦わないのでちゅか?

1_20_20160324083938514.jpg 



と、思ったら、
やられたぁー。

1_21_20160324084013825.jpg 



ちくちょー。
1_22_20160324084014247.jpg 




とゆー、はげちいごあいさちゅが、
終わったら、
おやちゅくだちゃいちている、小夏ちゃん。

1_23_20160324084016d97.jpg 




連休明けに、大暴れちた、みかんでちた。
 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月7日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

前回のちゅぢゅき~

みるくお姉ちゃんのおやちゅゲット極意のおかげで、
おやちゅ、いただきまちた。

1_25_20160324084019de3.jpg 



しょれでは、おやちゅみなちゃい。

この頃からみかんは、
夜ねんねしゅるときは、
頭からしゅっぽり毛布をかぶってねていまちゅ。

1_26_201603240840334db.jpg 




みるくお姉ちゃんは、お顔はだちて、
毛布かける派でちた。
1_27_20160324084034434.jpg 
みるくお姉ちゃん・・・
ぽんぽこりんのお腹のしぇぃで、
ちょっと、ねんね、
ちにくしょーになってちまったね。



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

HUG ANIMALSに行ってきまちた。 - 2016.03.23 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みかん地方の3連休は、お天気イマイチでちた。

三連休最終日のげちゅようび、
やっと、おしゃん歩に行けまちた。

海に行く前の公園の桜しゃまの
げちゅようびのごよーす。

なななんと、つぼみしゃまが
かたしょうなのに、
桜しゃまが咲いているところが
ありまちた。
1_01


しぇっかく、公園なので・・・
と、青くましゃまのお背中に
のしぇられてちまいまちた。
 
1_02



なんとなく青じょらな感じ~
1_03 


いちゅもの歩道橋に、
お友達は、あらわれまちぇんでちた。
1_04 


帰り道に、あられちゃんに、お会いできまちた♪
なかよく、おやちゅを食べたのに、
食べた直後、
あられちゃんに、
かあーっ!ちてちまった、みかんでちゅ。
1_05 


午後からは、
辻堂海浜公園で、「HUG ANIMALS」とゆー
イベントに行ってきまちた。
1_06 


わんこしゃまの里親捜しをちている
ブースがいっぱいありまちた。
わんこのお洋服、おやちゅ、グッズなどを売っていたりする
ブースもありまちた。
1_07 


ジェイコムしゃまのブースで、
ランドセル姿をさちゅえいちてくれまちた。
1_08 


さえないお顔ちかできなかったみかんでちゅ。
1_09 


ステージでは、
しつけ教室をやっていまちた。
みかん達が会場に着いた直後、
ステージには、
世界一有名な柴犬、まるちゃんがいまちたのに、
ままがお写真、取り損ねまちた。
1_11


このイベントが開催されることを
ままは、まったくちりましぇんでちた。
去年、「特別手芸教室」でいらちた、
アルレナママしゃまがこのイベントに参加されるとの
ご連絡をいただきまちて、
やってきまちた。
お声をかけてくだちゃいまちて、
ありがとうごじゃいまちた。

去年の特別手芸教室の記事→

アルレナママしゃまとパチリ

1_10


アルレナママしゃまのブースでは、
こんな活動をしゃれていまちた。

アルレナママしゃまは、
あたちたちワンコにとって、
天使しゃまのようなお方でちゅ。

アルレナママしゃまのブログ→☆
2_2016032219420891a.jpg


アルレナママしゃまとお別れちてから、
公園の中をちゅこち、ぶらぶら。
ベンチでパチリ。

  1_12


公園の入り口でパチリ。
1_13 


最近、イベントに行っていなかったので、
とっても、たのちかったわ。
1_14


ジェイコムしゃのところで、
お写真撮った子にぷれじぇんと、
いただきまちた~

アルレナママしゃまからも、
お土産をいただいてちまいまちた。
アルレナまましゃま、ありがとうごじゃいまちた。
1_15 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月7日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

ままをみちゅめる、みるくお姉ちゃん。
1_16 


近くに行って、
しゃらに、あちゅく、ままをみちゅめる
みるくお姉ちゃん。
1_17 


そちて、笑う。
これは、おやちゅゲットの
極意でちゅ。
1_18 


みるくお姉ちゃんのおちえを
ちんけんにみちゅめる
みかんでちた。
1_19 



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

チャンプ君とあたち♪ - 2016.03.21 Mon

こんにちわん♪

せんちゅうの金曜日、てくてくおしゃん歩で、
海に行く前に、公園の桜しゃまの
ご様子を見てきまちた。
 1_01_201603201751279d0.jpg



うーみーは♪ ひろいなぁー♪ おおきいなあ~♪
1_02_20160320175129f32.jpg


あっ、あれは、もちかちて、
チャンプ君ではないかちら~

1_03_201603201751296f2.jpg


やっぱち、チャンプ君でちた~♪
 1_04_20160320175131bcf.jpg


いっちょに、歩道橋をのぼりまちょ~
1_05_201603201751333fe.jpg 


あっ、あたちったら、
チャンプ君をおちていたかちら・・・
1_06_20160320175205b36.jpg 


ごめんなしゃーい。
1_07_2016032017520694e.jpg 


仲良く並んであるく、あたちたち。
うちろすがたが、しょっくりでちょ。
1_08_201603201752071ea.jpg 


チャンプ君は、やしゃしい、
お兄ちゃんみたいでちゅ。
1_09_201603201752109c0.jpg 


いちゅもの歩道橋に来たら、
アロハちゃんが、
反対から、
はちってきまちた。
おばあちゃまといっちょでちゅよ。
1_10_201603201752119b7.jpg 


おやちゅ、くだちゃーい。
1_11_20160320175332dff.jpg 


チャンプ君のまましゃまも、
おやちゅ、くだちゃーい。
1_12_2016032017533325c.jpg 


しょこへ
ラフ君登場でちゅ。
1_13_20160320175334b50.jpg 


チューのごあいさちゅ、ちたでちゅよ。
1_14_20160320175336183.jpg 


おやちゅ、くだちゃーい。
1_15_2016032017533887d.jpg 


チャンプ君、去年トリミングで大へんちんちて以来、
たてがみが伸び悩んでいまちたが、
はえてきまちたよ。

チャンプ君のビフォー&アフターの記事→こちら
1_16_2016032017541263a.jpg 


あっ、誰か、お友達がきまちたよ。
1_17_20160320175413c97.jpg 


パンチ君でちた~
パンチ君と、ごあいさちゅ。
あれれ?
ラフ君、やきもちでちゅか?
1_18_2016032017541695e.jpg 


ワルツ君も登場でちゅ。
でも、あっちゅーまに、行ってちまった。
1_19_2016032017541754d.jpg 


小夏ちゃんも、登場でーちゅ。
1_20_20160320175417ef8.jpg 


ぷぷぷ。
あいかわらず、逃げるチャンプ君。
1_21_201603201755343ad.jpg 


小夏ちゃんは、まましゃま達、一人一人に、
ちゃんと、ごあいさちゅちていまちた。
1_22_20160320175535961.jpg 


帰り道に、もくれんちゃんに
お会いちまちた。
1_23_20160320175536b3f.jpg 


「みかん達は、いっぱい食べたから、
もくれんちゃんだけね~」
って、もくれんちゃんだけ、おやちゅ、もらってまちた。

もくれんちゃんだけ、じゅるーい。
1_24_2016032017553850f.jpg 
金曜日もおしゃん歩も、たのちかったでちゅ。

またまた、長くなってちまいまちたので、
前回のブログで予告ちまちた、
木曜日の手芸教室のご様子は、
もう1つのブログ、
「ほんわかバタバタな日」にアップちまちた。

お時間ありまちたら、ご覧くだちゃいまちぇまちぇ。

  手芸教室のご様子は→こちら
1_25_20160317212130477.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、
ままをみちゅめていまちゅ。

1_25_201603201755403f6.jpg 


ままも、みるくお姉ちゃんを
みちゅめていまちゅ。
1_26_20160320175601e61.jpg 


みめうるわちい、みるくお姉ちゃん。
1_27_20160320175603d33.jpg 


みかんも、仲間にいれてくだちゃい。
1_28_2016032017560568a.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

あたちとラフ君の恋のゆくえ - 2016.03.18 Fri

こんにちわん♪

ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

おしゃん歩で、ラフ君とお会いちたら、
チューでごあいさちゅでちゅよ。
だって、ラフ君とあたちは、
恋人(恋わん)どうちでちゅもの。



火曜日の朝のおしゃん歩~♪
ラフ君が、とちゅじぇん、
別れをきりだちたの・・・

「もう、おしまいにしよう」

「えっ・・・」

今までのあたちなら、
しょんなこと、むちちて、
だきちゅいたりちてたけど・・・

1_01_201603172118561dc.jpg


この日のあたちは、
しょんな、元気もでなかった・・・

「わかったわ・・・しゃようなら・・・」
 
1_02_20160317211857a30.jpg

あたちとラフ君の恋は終わってちまった。

あたちのちっぽは、しゃがったまま、
海まできまちた・・・。

そちて、かなちみの中
うんPをちて・・・
1_03_20160317211858f9b.jpg 

うんPをちたら、
ちっぽはあがって、ルンルンになったでちゅ。


にゃはは。

あたちたちを見て、
ママが勝手に
別れ話のシーンを
妄想ちてちまったでちゅよ。
1_04_20160317211900c6c.jpg 


ラフ君とも、いちゅも通りでちゅよ。
8ヶ月のトイプードルしゃんに
お会いちまちた。
1_05_20160317211901d7b.jpg

しょこへ、もう1ワン。
そっくりしゃんが登場でちゅ。
1_06_20160317211922144.jpg 


いちゅもの歩道橋に
アロハちゃんがいらちてまちた。

元気がなかったのは、
げちゅようび、雨でおしゃん歩行ってなくて、
うんPをちていなくて、
調子が悪かったしぇいでちゅ。

1_07_20160317211923a29.jpg 


おやちゅくだちゃい♪
1_08_2016031721192551a.jpg 


おやちゅ、食べたら、あらら
また、ちっぽがしゃがってちまったでちゅ。
やっぱち、ラフ君に
フラれたのでちょーかー。
1_09_20160317211926cef.jpg 


帰り道、2回目の、うんP出まちた。

サラちゃんにお会いちまちた。
サラちゃんだけ、おやちゅをもらっていたので、
おどちてやりまちた。

にゃはは。

さっき、ちっぽがしゃがってちまったのは
やっぱち、うんPのせいだったみたい。
1_10_2016031721192858f.jpg 



しょこへ、今度は、
ボーダーコリーのそらちゃん、13歳が
やってきまちた。

ラフ君は、そらちゃんがだいしゅき。
そらちゃんも、ラフ君がだいしゅき。
1_11_201603172120076b5.jpg 


あーっ、なんと、あたちの前で~
チューちてるでちゅ~
1_12_20160317212008c69.jpg 


抱き合って
1_13_2016031721200992d.jpg 


みちゅめあって~
1_14_2016031721201069f.jpg 


みてられまちぇーん。
1_15_2016031721201258a.jpg 


ラフ君をとりかえちゅでちゅ。
1_16_20160317212036f1f.jpg 


じぇんじぇん、ききめなちでちゅ。
1_17_2016031721203769e.jpg 


たのちしょうな、ふたり・・・
1_18_20160317212038606.jpg 



くやちくなって、
そらちゃんに、文句言ったでちゅ。
1_19_20160317212040971.jpg 


でも、そらちゃんって、良い子なんでちゅ。
おっとりちていて、やしゃしい子なんでちゅ。

あたちだって、

ブライアン君と仲良くちたり、
クロちゃんと仲良くちたり、
チャンプ君と仲良くちたり、
アロハちゃんと仲良くちたり、
ポッキーちゃんと仲良くちたり、
ライス君と仲良くちたり
ちているもの・・・

ちかたないわ・・・
1_20_20160317212041075.jpg 


ちょうど、おでかけから帰ってきて、
通りかかった、チャンプ君のまましゃまが、
みかんをなぐしゃめてくれまちた。

ありがとうごじゃいまちゅ。
1_21_20160317212125675.jpg 


しょこへ、小夏ちゃん登場でちゅ。
1_22_2016031721212695d.jpg 


状況がわかったのか、
どうか、わかりまちぇんが、
小夏ちゃんが、そらちゃんに、ワンワンちまちた。
1_23_20160317212127348.jpg 


そらちゃんは、じぇんじぇん悪くないけど・・・

小夏ちゃん、ありがとうでちゅ。
1_24_201603172121292a9.jpg 


トールペイントのお教室は、春休みなのでちゅけど、
木曜日は、ひしゃびしゃの手芸教室の日でちた。

まだ、お姉しゃまがいらちていないのに、
机の上は、いろいろなお道具でいっぱいでちゅ。

お教室のご様子は、次回、ご報告しゃしぇて
いただきまちゅ。
1_25_20160317212130477.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


前回のつづきでーちゅ。

お風呂から出てきたみるくお姉ちゃんは、
ご自分で、お体をふきしゃん、ふきしゃんでちゅ。
1_26_201603172121488a6.jpg 


じょーず゛でちゅね~
1_27_201603172121495a3.jpg 

みかんは・・・

お風呂で
おおあばれちて、くだったりでちゅ。
1_28_20160317212151c68.jpg 

でも、ちゃんと、
みるくお姉ちゃんがふきしゃんちてるとこ
見てたでちゅよ。
1_29_20160317212152ee4.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

土日も、お友達に会えまちた♪ - 2016.03.16 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ。
めじゅらちく、おねぼうちないで、
いちゅもと、同じ時間に
おしゃん歩に来たでちゅよ。

またもや、おしゅな浜に連れてこられたでちゅ。

1_01_20160315223159045.jpg



きらきらで、きもちいいでちゅ♪
 1_02_20160315223200070.jpg



ざぶーん。

1_03_201603152232018a9.jpg 




海の色がきれいでちゅ~♪
1_04_20160315223203bc0.jpg 




いちゅもの歩道橋を上っていたら、
ナティちゃんが、迎えに来てくれまちた♪

1_05_20160315223204177.jpg 




かれちのラフ君も登場でちゅ。
土曜日にラフ君と会えるのは、めじゅらちいでちゅる

1_06_20160315223228549.jpg 



アロハちゃんも、登場でちゅよ。
1_07_2016031522322966c.jpg 




しょろしょろ、おやちゅタイムにちてくだちゃーい♪
1_08_201603152232304e4.jpg 



みんなで、おやちゅタイム、
うれちいなぁ~♪

1_09_20160315223231039.jpg 




くいちんぼう、3ワン組♪
1_10_20160315223233e2b.jpg 




帰り道で、チャンプ君にも、お会いできまちた~♪
1_11_20160315223322b3f.jpg


まま。
また、おやちゅタイム、お願いちまちゅ。
 
1_12_2016031522332345a.jpg



そちて、
小夏ちゃんにも、お会いできまちたよ~♪
1_13_2016031522332471f.jpg



小夏ちゃんの登場で
びびりまくる、チャンプ君。
1_14_20160315223325e56.jpg



おおしゃわぎに、なりまちた。
1_15_2016031522332769b.jpg 


あたちは、チャンプ君に隠れるでちゅよ。
1_16_20160315223356949.jpg 


チャンプ君のお隣で、
ゆっくりちてたのに~
1_17_20160315223357212.jpg 


とちゅじちぇん、いなくなったでちゅ。
1_18_20160315223358666.jpg 


そんでもって、
チャンプ君が怖がっているかと思ったら
こんなに、ニコニコでちゅよ。
1_19_20160315223359036.jpg 



日よーびのおしゃん歩でーちゅ♪
晴れまったでちゅよ~
1_20_20160315223401813.jpg 



いちゅもの歩道橋に行ったら
ポッキーちゃんと
1_21_20160315223522f5b.jpg 


コペたんが、いらちてまちた♪
1_22_2016031522352360d.jpg 


コペたんの水色のお洋服は、
は、3歳のお誕生日ぷれじぇんとなんだって。
コペたん、みじゅいろが、
とっても、にあっていまちゅね。
2_01_201603152236515f9.jpg






ポッキーちゃんのパパしゃまから
おやちゅいただく、
みかんでちゅ♪
1_23_20160315223524e78.jpg 



並んで、ぱちり、ちまょー♪
1_24_20160315223525d6e.jpg 


コペたんと、
おみじゅ、いただきまちた~
1_25_20160315223527def.jpg 


仲良く、くんくんちながら、
かえりまちた。
1_26_20160315223648c0b.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年、11月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

なにやら、みるくお姉ちゃんが
みていまちゅ。
1_27_20160315223649dca.jpg 


みるくおねえちゃんが・・・
消えてちまった。
2_02_20160315223653bdd.jpg 


しょれは、キョーフの
ちゃんぷーの日だったのでちた。
1_28_201603152236508f2.jpg 


 
ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

あたちのかれち♪ & お友達のお誕生日♪ - 2016.03.14 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日のおしゃん歩~♪

ラフくーん♪
ラフ君にチューでごあいさちゅ
ちよーとちたら・・・・

1_01_2016031320172359d.jpg


なじぇか、
ラフ君がうちろに下がったでちゅ。
 
1_02_20160313201725dfa.jpg


ましゃか・・・
ラフ君、みかんをさけてないでちゅよね?
1_03_201603132017268fa.jpg 


ラフ君、「しょなんことないでしゅ」って
言ったけど
みかんが、近ぢゅくと、
どんどん、うちろに下がるでち
ゅ。
1_04_201603132017284de.jpg 


ちくちょー!
なんでみかんを
よけるでちゅかー!

ラフ君をちゅかまえてやったでちゅ。
1_05_20160313201729251.jpg 


ラフ君、うれちいと、さがっちゃうんだって。

「ちがうよ。みかんちゃん。
これが、ラフの愛情表現なんだよ。」
ラフ君のママしゃまが
おちえてくれまちた。

なーんだ。
よかったぁ~♪
1_06_20160313201743875.jpg 


木曜日の海は、曇りでちた。
1_07_201603132017442dd.jpg 


いちゅもの歩道橋に行ったら、
コペちゃんが、いらちてまちた。
1_08_2016031320174662d.jpg 



コペちゃん、3月2日に3歳になったでちゅよ。
1_09_20160313201747bf3.jpg 


コペちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうでちゅ。
1_10_20160313201749271.jpg 


おやちゅタイムでちゅよ。
1_11_20160313201821513.jpg 



こちらのママしゃまからも~♪
1_12_201603132018232b7.jpg 



こちらのママしゃまもくだしゃーい♪
1_13_20160313201824cc5.jpg 


おやちゅタイムが終わって、
のんびりちてたけど、
急に、ラフ君を
しゅきしゅきしゅるでちゅ。
1_14_201603132018261bf.jpg 


しゅきしゅき~♪
1_15_201603132018274a7.jpg 


ラフ君はかたまったままでちゅか?
1_16_201603132018497bd.jpg 



えへっ。
ラフ君も、チューちてくれたでちゅ♪
1_17_201603132018518df.jpg 


帰り道で、クロちゃんにも
お会いできまちた♪
1_18_20160313201852f1e.jpg 


やったぁ~♪
またまた、おやちゅタイムでちゅよ~♪
1_19_20160313201854fb3.jpg 


3月2日は、
お友達のあすかちゃんも、15歳のお誕生日でちた。
コペちゃんと同じお誕生日でちゅね。
あすかちゃん、15歳のお誕生日おめでとうごじゃいまちゅ。
あすかちゃんは、一番左の子でちゅ。
  あすかちゃんのブログ→こちら
2 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月7日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんがねんねちているちゅきに、
あしょんでるふりちて、
おねえちゃんに接近ちゅるでちゅよ。
1_20_20160313201855eb6.jpg 


うまく、いきまちた。
だいしぇいこぅでちゅ。
1_21_20160313202007485.jpg 


みるくお姉ちゃんにみっちゃく♪
お姉ちゃんちゅき~♪
1_22_20160313202008f9a.jpg 


あしょびに、おしゃしょいちてみまちた。
1_23_20160313202009558.jpg 

みるくお姉ちゃんに、みっちゃくちできて、
みかん、うれちかったよ。





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

こんちゅうのおしゃん歩♪ - 2016.03.11 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうのげちゅようびの
おやつタイムのお写真でちゅ。

やるき満々のラフ君とあたち。
いきおいにおしゃれて、
ひかえめのチャンプ君とポッキーちゃんでちゅ。
1_01_20160310155355366.jpg


あとから、小夏ちゃんとアロハちゃんもいらっちゃいまちた。
 
1_02_20160310155356adb.jpg



しゃてしゃて、こんちゅうは、
げちゅようびは、大雨でちたので、
おしゃんぽ、おやしゅみ~

火曜日の朝の海でちゅ。
台風のあとみたい~
1_03_20160310155358380.jpg 


めっちゃ、はちってきて、
ご機嫌なチャンプ君。

1_04_201603101553589dd.jpg 


海はあれあれだったけど、
ぽかぽかでちゅ。

ぽかぽかだと、
なんだか、ニコニコちてちまうでちゅ。
1_05_201603101554002b3.jpg 


3ワンで、おやちゅタイム♪
チャンプ君は、おやちゅをなげてもらって、
上手にとれるでちゅよ。
2_01_201603101556437f2.jpg


ブライアン君も、ニコニコで登場。
1_06_2016031015542055f.jpg 


ブライアン君をおしょう、あたち。
1_07_20160310155421bb0.jpg 


チューちたら、笑ってくれまちた。
チャンプ君があきれていまちゅよ。

1_08_2016031015542458a.jpg 


クロちゃんと、アロハちゃんも、
いらっちゃいまちた。
1_09_201603101554255aa.jpg 


クロちゃん、もふもふ、ふわふわでちゅよ。
1_10_20160310155426f25.jpg 


帰り道にサラちゃんとお会いちまちた。
サラちゃん、おやちゅもらう気、満々でちた。
1_11_20160310155458165.jpg 


小夏ちゃんも、ちゅごい勢いで、
はちってきまちた。

しょんな、ぽかぽかの火曜日でちた。
1_12_20160310155500e0e.jpg 


水曜日の朝のおしゃん歩~
ラフ君とテクテクちてたら、
1_13_20160310155501a48.jpg 



ベビたん、クッキーちゃんとお会いちまちた。
元気しゅぎるので、
おどちてやりまちた。
1_14_20160310155502633.jpg 


いっぱい、おどちても、
おちりをくっちゅけてくるので、
1_15_201603101555044f0.jpg 


くんくん、ちてあげまちた。
1_17_20160310155529473.jpg 


いちゅもの歩道橋に行ったら
チャンプ君と、ナティちゃんが
いらちてまちた。
1_18_20160310155530ba6.jpg 


クロちゃんも、登場でちゅ。
1_19_201603101555329ba.jpg 


ミニピンちゃん達が、特別参加で、
おやちゅタイムちまちた。
1_20_2016031015553585e.jpg  



小夏ちゃん、静かに登場♪
クロちゃんが、小夏ちゃんママしゃまの
持ち物検査をちていまちゅよ。
 1_21_201603101556237ee.jpg


みんなで、おやちゅタイムちまちた。
水曜日は、しゃむかった~
 1_22_20160310155624ac8.jpg


パパとママは、
茅ヶ崎ウォーカーとゆー雑誌に載っていた
茅ヶ崎うどん あおい」に行ってきたようでちゅ。
みかんはおるしゅばん。

天丼全のせ~
海老2本、しその葉・サツマイモ・人参・しいたけ・えのき・なす・あなご
が乗っていたようでちゅ。
このボリュームで、1200円でちゅって~
良心的なお店でちゅ~

大食いのパパでさえ、食べ切れまちぇんでちた~
お持ち帰りちてきまちた~
ちゃんと、パックと輪ゴムとビニール袋を
くだちゃったようでちゅ。
お店のイチオシは、バラ丼650円だそーでちゅ。
 1_23_20160310155626893.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

朝ご飯のあと、
まったりちているあたちたち。
なかよちでちょ。
よく見るとみるくお姉ちゃんのお顔が
コワイ・・・
 1_24_201603101556276b3.jpg



みるくお姉ちゃんがソファーでねんねちているお写真は、
もちかちたら、これが、最後かも・・・
ぽんぽこりんのお腹のしぇいで、
ソファーにあがれなくなってちまうのでちゅ。
 1_25_201603101556296eb.jpg 



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

週末のおしゃん歩 & ちゃんぷーちまちた♪ - 2016.03.09 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


どよーびの朝は、
ママ、お寝坊ちて、
おしゃん歩、おしょくなってちまったでちゅ。

海まで行かずに、ご近所を
てくてくちたでちゅよ。

1_01_20160308214952e98.jpg




早咲きの桜しゃまが、
咲いていたでちゅよ。

 1_02_20160308214954118.jpg

 


はるでちゅな~
1_03_201603082149540fa.jpg 




日曜日の朝の海でーちゅ♪
こっち側は、晴れてるけど

1_04_20160308214956500.jpg 




あっち側がなんだか、変な雰囲気。
えのちま(江の島)しゃまも、
ほとんど、見えまちぇーん!

1_05_20160308214957021.jpg 




誰にも会えないかと思っていたら、
いちゅもの歩道橋で、
アロハちゃんと

1_06_201603082150224b6.jpg 





なんと、おひしゃしぶりに、
ミミちゃんと、お会いできまちた~♪

1_07_20160308215024311.jpg 



アロハちゃんのママしゃまから、
おやちゅをいただきまーちゅ♪

1_08_20160308215024596.jpg 



小夏ちゃんも、登場でちゅ~♪
1_09_201603082150262b2.jpg 



ぎゃうりあう、あたちたち。
1_10_20160308215028539.jpg 



あたちは、ちんけんだけど、
こなっちゃんは、よゆーでちゅ。

1_11_20160308215103206.jpg 



ひしゃびしゃに、ぎゃうりあうのも、
たのちいでちゅ。

1_12_20160308215105c08.jpg 



ミミちゃんのまましゃまからも、
おやちゅをいただくでちゅ。
ミミちゃん、あたちたちが怖いのでちょーかー
お顔をそむけていまちゅよ。

1_13_20160308215105f01.jpg 




あたちたち、こわくないでちょ。
1_14_2016030821510754d.jpg 



小夏ちゃんのママしゃまからも、
おやちゅをいただいて、
日曜日なのに、おやちゅパラダイしゅでちた。

1_15_201603082151082f3.jpg 




てくてく、帰り道、ブライアン君にも、
お会いできまちた~♪

1_16_201603082153092c6.jpg




げちゅようびは、朝から雨で・・・
おしゃん歩に行けなくて、
ガッカリでちたのに、
ちゃんぷーしゃれてちまうみたい・・・

ちゃんぷー前のぶらっちんぐで、
こんなに、毛毛がとれてちまったでちゅ。
2_01


あわあわのあたち。

 1_17_20160308215309659.jpg



しどくないでちゅか~
おこってちまうよ。

1_18_2016030821531144a.jpg 



でもでも、ドライヤーで、フワフワのあとは、
ご機嫌でしゅよ。
なじぇなら、ごほうびをいただいたからでちた♪

1_19_2016030821531255c.jpg



木曜日のお教室の時に、
載せようと思っていたのに、
抜けてちまった、
お姉しゃまの作品。
完成ちた、キッチンペーパーホルダーでちゅよ。

  2_02





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月5日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩から帰ってきたら、
お昼ご飯でちゅ。
みるくお姉ちゃんも、

20 



みかんも、ちんけんでちゅ。
21 




お昼ご飯のあとは、
22 



お昼寝でちゅ。
23 




みるくお姉ちゃん・・・
なんでも、みるくお姉ちゃんといっちょで、
毎日、楽ちかった。

24 
みるくお姉ちゃん・・・
じゅーっと、
こんな毎日が続くと思っていたのに・・・






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

金曜日のおしゃん歩♪ & お教室♪ - 2016.03.07 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうは、火曜日・水曜日・木曜日と、
海までおしゃん歩、行けまちぇんでちた。

金曜日の朝~♪
おひしゃしぶりの海までのおしゃん歩~♪
いちゅもの歩道橋にやってきまちた。
まだ、どなたも、いらちていまちぇんよ。

1_01_201603061949014bf.jpg


きょうは、ポカポカでちゅよ~
ん?
 
1_02_20160306194902dae.jpg


抵抗ちたのに、
おしゅな浜にちゅれてこられたぁ~~

1_03_20160306194903653.jpg 


「たまには、お砂浜で遊ぼう~」って・・・
ママ・・・
あたちは、うれちくないでちゅよ。
1_04_2016030619490583c.jpg 


ちかたがないので、
お石ゴロゴロのところで、
くんくんちたりちてみまちた。

1_05_201603061949066f6.jpg 


そちたら、なんとぉー!
ラフ君が、おしゅな浜まで
迎えにきてくれまちた♪

1_06_20160306194929bd8.jpg 


最近ちゅれないしょぶりの
ラフ君だったけど、
この時は、
あちゅい、チューをちたのでちた。
1_07_20160306194930ed5.jpg 


うれちくなって、
ちゅい、笑みがこぼれてちまった
みかんでちゅ。
1_08_20160306194932fc3.jpg 


急に、ニコニコのあたち。
1_09_20160306194933062.jpg 



いちゅもの歩道橋に戻ってきたら、
チャンプ君がいらっちゃいまちた~♪
1_10_201603061949357d6.jpg 


ポカポカだと、
うれちくなって、ニコニコちてちまうでちゅ。

1_11_20160306195037ebe.jpg 



ラフ君とラブラブで、
並んでしゅわっていたら、
小夏ちゃんも、いらっちゃいまちた。
1_12_201603061950381a3.jpg 


アロハちゃんと、クロちゃんもいらちて、
にぎやかになりまちた♪
1_13_20160306195039992.jpg


今日も、おやちゅタイムは、ちんけんでちゅよ。
1_14_20160306195041d19.jpg 


帰り道、ボーダーコリーの女の子
そらちゃんにお会いちまちた。
ラフ君は、そらちゃんがだいしゅき。
ラブラブしちゃってまちゅ。
1_15_20160306195043a83.jpg 


お会いしゅるのはおひしゃしぶりでちゅ。
チャンプ君と、くんくんしゅるでちゅよ。
1_16_2016030619510285b.jpg 


優しいチャンプ君は、
みかんをちんぱいちてくれまちた。
1_17_2016030619510445e.jpg 


あたち、おとなの女なので、
やきもちなんて、やきまちぇん。
だって、あたち、
第一夫人でちゅもの♪
1_18_201603061951052b7.jpg 


金曜日の夜は、トールペイントの
お教室でちた。
1_19_20160306195107b80.jpg 


苺の柄のハートのキーホルダー、
完成ちまちた。
1_20_201603061951085ae.jpg 


バラ柄のミニティッシュケース、完成~
お写真撮るの忘れて、
ラッピングちちゃいまちた。
1_21_20160306195201f80.jpg 


カエルさん完成。
ストラップになるのかな?
1_22_201603061952022b3.jpg 


お顔入り、バナナさん完成でちゅ。
裏は、チェック模様。
1_23_20160306195203925.jpg


ウエルカムボードも、
かなり、すすみまちた。
1_24_20160306195205b9e.jpg 



27人のマトリョーシカさん達、
ついに、完成ちまちた。
バッグチャームになる予定です。
1_25_2016030619520609c.jpg 


アンとアンディのウエルカムボードも
ちゃくちゃくと、進んでいまちゅ。
2_02_20160306195847d0f.jpg


おやちゅは、こちら。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_26_20160306195309e1f.jpg
お教室は、春休みに入りまちた。



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月5日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

いちゅもの場所で、
おやちゅたいむ。
 
1_27_201603061953108ad.jpg


みるくお姉ちゃんは、ニコニコでちゅよ。
1_28_2016030619531142e.jpg 


帰り道には、
また、逆しょうしゅるみかん。
1_29_20160306195312b6d.jpg 


みるくお姉ちゃんに、
あきれられちゃった~
1_30_20160306195314ab8.jpg  

    

 



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

おひなまちゅり♪ & 木曜日のお教室♪ - 2016.03.04 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

3月3日は、おひなまちゅり。
女の子のおまちゅりなんでちゅって。

お友達ママしゃまから、
おケーキをいただきまちた。

1_01_20160303211405aee.jpg



たべやしゅいように、
切ってもらったでちゅ。
 
1_02_20160303211407182.jpg


ママの「どうぞ」で
むちゃくちゃ、ちんけんになりまちた。
1_03_20160303211408d8e.jpg 



がっつく、あたち。
1_04_20160303211409018.jpg 


あっちゅーまに、
食べてちまいまちた。
あー、おいちかった。
1_05_2016030321141111a.jpg 



おひなしゃまも、食べてちまおーかちら。
1_06_20160303211432695.jpg 



木曜日は、トールペイントのお教室でちた。
1_07_2016030321143402b.jpg 


今日のおやつは~♪
またまた、こーんなに、いっぱい♪
1_08_2016030321143590a.jpg 


今日のゲストしゃまは~

この間トールペイントした絵に
刺繍した作品でちゅ。
1_09_2016030321143742c.jpg 


こちらも、刺繍の作品。
むちゃくちゃ、細かいでちゅよ。
1_10_20160303211438122.jpg 


そして、お姉さまたちの作品は~~


モンチッチ完成でーちゅ♪
マグネットちまちた。
1_11_2016030321151653b.jpg 


何の絵でちょーかー。
できていくのが、楽しちみでちゅ。
1_12_2016030321151706b.jpg 


バムケロちゃん。
どんどこ進んでいまちゅよ。
1_13_20160303211519a94.jpg 


ペコちゃん。
こちらは、今日から塗り始めて、
こんなに、濡れまちた♪
1_14_20160303211520b8c.jpg 



キティちゃん。
かわいい子達が、いっぱいなのでちゅ。
1_15_2016030321152242f.jpg 


こちらは、あと少しで完成でちゅ。
2_201603032117572a3.jpg


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月5日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

おしゃん歩~♪
またまた、みるくお姉ちゃんの前を横切る
みかんでちゅ。

1_16_2016030321154182f.jpg 


なじぇか、こそこそしゅるみかんでちゅ。
1_17_20160303211543d7e.jpg 



しょんなみかんに、
みるくお姉ちゃんも、慣れて来たご様子でちゅ。
1_18_2016030321154429f.jpg 


あっ、ほら、また、ぶちゅかった。
1_19_20160303211546189.jpg 



みるくお姉ちゃん・・・
びくびくちながらも、
みるくお姉ちゃんといっちょのおしゃん歩
楽ちかったよ。
1_20_20160303211547010.jpg 



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

にちよーびのおしゃん歩 & 火曜日のお教室♪ - 2016.03.02 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


にちよーびの朝のおしゃん歩~♪

ぽかぽかの
びかりんこー!

1_01_20160301201054d0e.jpg



海もキラキラでちゅ。
 1_02_20160301201056ce3.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら
ゴンちゃんと

1_03_20160301201057b24.jpg 



コペたんにお会いできまちた~♪
1_04_20160301201059526.jpg 




ニコニコのゴンちゃんでーちゅ。
1_05_20160301201101b5f.jpg 



通りすがりのヨークシャテリアちゃん。
みんなで、くんくんちたら、
うれちょんちちゃったー。

1_06_20160301201119a9d.jpg 




帰り道、クロちゃんにもお会いできまちたー♪
1_07_201603012011210f2.jpg 




午後は、チャンプ君にお会いちまちた♪
チャンプ君、
お留守番でいちゅもの所にあずけられると
勘違いちちゃって
1_08_201603012011223d5.jpg 



お家のおトイレにたてこもっていたらちいでちゅ。
1_09_2016030120112401d.jpg 



チャンプ君とおやちゅをいただきまちた。1_10_20160301201126dda.jpg 



火曜日は、
トールペイントのお教室の日でちた。

1_11_20160301201220c08.jpg 



お二人しゃまでちた。
1_12_201603012012225bf.jpg 




でもでも、おやちゅは、
ガッツリ♪

1_13_201603012012236b6.jpg 




みかんにも、くだちゃいまちゅか~1_14_20160301201225753.jpg 



お姉しゃまの作品は~~

サンリオのお友達がいっぱいでちゅよ。

1_15_201603012012266cd.jpg 





こちらは、バムケロちゃんの絵でちゅ。
できあがるのが、たのちみでちゅね。

1_16_20160301201256cb7.jpg 
こんちゅうが終わると、
お教室は、春休みに突入でちゅ。




今日のみるくみかんの毎日は
2010年11月4日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

なんと、この日もお教室だったようでちゅ。
お姉しゃまがいらっちゃるのを
お待ちちているみるくお姉ちゃん。

1_17_20160301201258459.jpg 




みかんも、みるくお姉ちゃんと並んで、
お待ちちていまちた。
1_18_20160301201259c28.jpg



なかなか、来ないなぁ~
1_19_20160301201301b37.jpg 



みるくお姉ちゃんは、待ちくたびれて
ちまったみたい。

1_20_201603012013034c1.jpg 



ベッドをご用意ちまちた。
ぽんこぽこりんのお腹を
上手にかばって、ねんねちていまちたね。

2 



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (254)
おもちゃ (8)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (11)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示