topimage

2016-04

ちゅこちの間、おないどち♪ - 2016.04.29 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


げちゅ曜日の朝は、
いきなり、ラフ君にちゅきちゅき、ちてちまった。

1_01_201604281912323e9.jpg



びかりんこー!
春を通りしゅぎて、もう、初夏のようでちゅ。
 
1_02_2016042819123425b.jpg



4月25日。
この日は、ラフ君の6歳のお誕生日でちた。
ラフ君、
おたんじょーび、おめでとうごじゃいまちゅ♪
1_03_20160428191236a0b.jpg 



いちゅもの歩道橋で、
アロハちゃんに、みっちゃくのみかんでちゅ。
1_04_20160428191238d44.jpg 



チャンプ君がいらっちゃいまちた~♪
1_05_2016042819123801c.jpg 



おやちゅたいむ、
おねがいちまーちゅ。
1_06_20160428191257792.jpg 



おやちゅ、おねがいちまーちゅ♪
1_07_20160428191258ffb.jpg 



しょこへ、通りかかった、ゴールデンしゃんが、
トコトコトコトコ。
1_08_201604281912597be.jpg 


てっきり、おやちゅをもらいに来たと思ったら、
アロハちゃんママの手袋をガブリ。
欲ちかったのは、手袋でちた。
みんなで、大笑いでちた。
1_09_20160428191301a81.jpg


おやちゅ、おねがいちまーちゅ♪
1_10_201604281913027f1.jpg 



おやちゅ、おねがいちまーちゅ。
えへっ。
食べしゅぎかちら~
1_11_20160428191335b84.jpg 



あっ。
小夏ちゃん、登場でちゅ。
いしょいで、おやちゅたいむに、
参加でちゅ。
1_12_20160428191336402.jpg 



ナティちゃんも、いらっちゃいまちた。
1_13_20160428191338348.jpg 



げちゅよーびも、楽ちい、おしゃん歩でちた。
みかんは、
あねしゃん、にょーぼーだけど、
ちゅこちの間、
ラフ君とおないどちの6歳でちゅよ。
1_14_20160428191340ac3.jpg 



かよーびのあさー!
浜昼顔が咲き始めまちたよ。
1_15_20160428191341ddc.jpg 



ナティちゃんと、仲良ち。
パチリでちゅ。
1_16_2016042819140080d.jpg 



おやちゅに、ちゅられている
あたちたち。
1_17_20160428191401f1d.jpg 



ポッキーたんも、いらっちゃいまちた♪。
1_18_20160428191402767.jpg 



しゅごーい、おひしゃしぶりに、
パイ君と、お会いできまちた。
パイ君と、お会いできて、うれちかったでちゅ。
1_20_201604281914050f5.jpg 



桜しゃまが終わって、
今度は、つつじしゃまがいっぱい、咲いているでちゅ。
つつじしゃまは、茅ヶ崎市の花なのでちゅ。
1_21_201604281914467fb.jpg 


良いお顔をちたちゅもりだったのに、
こんな、お顔になってちまった。
1_22_20160428191448c4c.jpg 



今度は、ちゃんと、いいお顔、できたかな。
1_23_20160428191449b0a.jpg 



ちょっと前に、パパとママが行ってきた、
中華のランチ。
DIM-SUM-A-GO-GO 点心坊家常菜」

ママが注文ちたのは、
満腹点心ランチ。1260円。

にゃにっ!
これが、前菜でちゅとぉ~
手前右端は、春巻きなんでちゅけど、
デカしゅぎて、箸でもちあがらないくらいだったしょーな。
28


メインの点心。
真ん中の四角い葉っぱの中は、
おこわでちゅ。
スープもちゅいてまちゅ。

29


デザートに、杏仁豆腐も、ちゅいていたようでちゅ。
点心半分、パパにあげて、完食ちたよーでちゅ。

30



パパは、なんちゃら、チャーハン。
どどーん!!
3人前は、あるのではないでちょーかー。
富士しゃんのような、チャーハンでちゅ。
パパも、完食。
大満足だったようでちゅ。

食いしんぼうな、みかんのパパとママでちた。

31




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月16日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

この日は、お教室の日。
お姉しゃま達を待っていまちゅ。

1_24_2016042819145076b.jpg 



「あのね」
「どうちたの?」
「ここんとこがね・・・」
1_25_20160428191452114.jpg 



まだかな~
1_26_20160428191517d37.jpg



あっ、いらっちゃいまちた~
1_27_20160428191519cd1.jpg     
みるくお姉ちゃん・・・
このあとは、
おおしゃわぎちちゃったね。


 


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

やっと、会えまちた♪ はじめまちて~♪ - 2016.04.27 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


せんちゅうの土よー日の朝のおしゃん歩~♪

コペたんに、お会いできまちた~♪
わーい♪

1_01_20160426193534a3c.jpg




土よー日の海は、ぴかりんこで、
サーファーしゃま達がいっぱいでちた♪

 1_02_20160426193535a4a.jpg




2ワンで、おやちゅタイムでーちゅ♪
おやちゅタイムの前に、パチリだって~

1_03_20160426193538048.jpg 



びよーん。
ちょんなのまてまちぇーん♪

1_04_201604261935406b1.jpg 




びよーん。
早くおやちゅ、くだちゃーい♪

1_05_20160426193540c39.jpg 




しょこに、
ブライアン君、登場でちゅ♪

1_06_20160426193601544.jpg 




ブライアン君の、かわいい、かわいい、妹しゃまに、
おやちゅをいただいてちまいまちた。

1_07_20160426193602f83.jpg 



しょこに、
ライス君、登場でちゅ♪

1_08_20160426193604aec.jpg 



うれちくなって、
乗っかってちまったよ。

1_09_201604261936050df.jpg 




目目をちゅぶったまま、
おやちゅをいただく、ライス君♪
かわいいっ♪

1_10_2016042619360779d.jpg 



しょこへ、
おひしゃしぶりの、アンジュちゃん、登場でちゅ♪

1_11_20160426193638dd8.jpg 



いちゅものように、しゅぐに、ごろんしゅる、アンジュちゃん。
ライス君がくんくんちたら・・・

1_12_20160426193639be9.jpg 




な・な・なんと、
ライス君に、抗議ちたでちゅよ。
ライス君は、ガーン!で、しょんぼりちてちまいまちた。
アンジュちゃんが、ワンしゅるなんて、
びっくりでちた。

1_13_20160426193641973.jpg 



ちょんなこんなのさなかに、
みかんをなでなでちゅる、ちらないおじしゃま。
みかんが、カミカミしやしないかと、
ドキドキのママでちた。

みかん、がんばったでちゅよ~

1_14_2016042619364250b.jpg 




しょこへ、
なんと、なんと、はじめまちての、
ライス君の弟君のムギちゃん、登場でちゅ~♪

ずーっと、会いたかったでちゅよ~♪

1_15_201604261936448f7.jpg 




ムギ君、柴犬しゃま、5ヶ月でちゅけど、
お兄ちゃんのライス君と、すでに、同じ大きさでちゅよ~

1_16_20160426193659c7d.jpg 




ムギ君と、ごあいさちゅできまちた。
うわさほど、やんちゃじゃないようでちゅよ。

1_17_20160426193701289.jpg 




と思ったけど、
めちゃくちゃ、何度も、くんくんしゃれたでちゅ。

1_18_20160426193702e53.jpg 



ママの目目は、ハートになっていたでちゅ。
かわいい、かわいい、ムギちゃんに、
恋ししょうな、ママでちた。

1_19_20160426193704b5f.jpg 




鯉のぼりしゃまが、お空を飛んでいきまちた。
1_20_201604261937050a6.jpg 



9ヶ月くらいのやんちゃ、トイプードルしゃまが登場でちゅ。
ムギちゃんと、ベビたん同士、盛り上がっていまちたけど、
1_21_201604261937400ac.jpg 



ちゅいに、トイプードルしゃまが
ギブアップのご様子でちた。

1_22_201604261937414c0.jpg 



やっぱり、噂どおりの、
やんちゃしゃんのようでちゅよ。

1_23_201604261937435fb.jpg 



しょこへ、
またまた、べびたんの柴ちゃんが登場でちゅ。

1_24_20160426193744393.jpg 



ニコニコべびたんどうち、
めちゃくちゃ、盛り上がっていまちた。

1_25_201604261937468cc.jpg 




ちょこへ、チャンプ君、登場でちゅ~♪
1_26_2016042619381279e.jpg 




てんちんらんまん、ムギちゃんでちゅ。1_27_20160426193814e2a.jpg 




そちて、みんなで、おやちゅタイムちまちた。
1_28_20160426193815775.jpg 



ライス君とムギちゃんと、パイパイちてから、
クロちゃんと、小夏ちゃんとお会いちまちた。

お友達と会えない土曜日もあるのに、
めちゃくちゃ、たのちい、土曜日でちた♪

1_29_20160426193817605.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月14日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

ママがおちごとちている時に、
パパがママに写メちた
お写真でちゅ。

ご飯、完食ちまちた~♪

2_01 



みかん、いい子ちてまちゅよ。
2_02 




みるちゃん、元気ちてまちゅよ~
2_03 




まま、おちごと、がんばってね~
2_04 

あたちたちのお写真見て、
ママは、おちごと、がんばれたんだって。







ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

おひしゃしぶりのいちゅもの歩道橋♪ - 2016.04.25 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


せんちゅうの金曜日の朝の海でーちゅ♪

ぴかりんこー!

1_01_20160423214133508.jpg





おひしゃしぶりの海までのおしゃん歩~♪
 1_02_201604232141342bb.jpg



ラフ君と、サイクリングロードをてくてく。
あ~♪
おしゅな浜で、ちんけんに、ほりほりちている
ブライアン君をみちゅけまちた~♪

1_03_20160423214137949.jpg 




ひつじしゃんカットのトイプードルのココちゃんに、
おひしゃしぶりに、お会いちまちた。

1_04_201604232141385c4.jpg 




ウキウキみかんでちゅ♪
1_05_201604232141401a3.jpg




おひしゃしぶりの、ピーチちゃんにも
お会いちまちた♪

 1_06_2016042321415754c.jpg




ほりほりブライアン君が、
歩道橋にやってきまちた~♪

1_07_20160423214158eaf.jpg 




チャンプ君も、いらっちゃいまちた~♪
1_08_20160423214159974.jpg 




みーんな、ニコニコでちゅよ。
1_09_201604232142012a8.jpg 



ブライアン君は、もう、帰らなくちゃいけないんだって。
ひっちに抵抗ちたけど、
帰って行きまちた。

1_10_20160423214202495.jpg 



おやちゅたいむー!!
1_11_20160423214242e44.jpg 



やっぱち、お友達に会える、いちゅもの歩道橋は、
楽ちいでちゅ♪

1_12_20160423214243b68.jpg 




アロハちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_13_20160423214245e99.jpg 




ゴンちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_14_201604232142469e8.jpg 




また、おやちゅたいむ、お願いちまーちゅ♪
1_15_201604232142481e7.jpg 




小夏ちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_16_20160423214307f22.jpg 




小夏ちゃんは、みんなに、ごあいさちゅ、
ちてくれるでちゅ。

1_17_20160423214309d90.jpg 




そちて、またまた、おやちゅたいむ♪
1_18_2016042321431010c.jpg 




クロちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_19_201604232143122ee.jpg 




またまた、おやちゅたいむでちゅよ♪
1_20_201604232143140b0.jpg 




てくてく、みんなで、帰りまちょー♪

見てみて~
こーんな、めじゅらちい雲が見えたでちゅ。

1_21_20160423214353eea.jpg 



富士しゃんも、見えまちた♪
1_22_20160423214355ecb.jpg 




おひしゃしぶりの
パピヨンしゃんのチェリーちゃんにもお会いちまちた。
ねっころばって、あいかわらじゅ、
なちゅっこい、チェリーちゃんでちた。

1_23_201604232143568c5.jpg 



ワンコだけでなく、人にも、なちゅっこい、
かわいいチェリーちゃんでちた。

1_24_20160423214358e46.jpg 





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月11日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

びろーん!
お昼寝中のみかんでちゅ。
2




お手々をペロペロ、みるくお姉ちゃん。
1_25_201604232143590f4.jpg 




パパにみっちゃくで、
すやすやみかん♪

1_26_201604232144547ee.jpg 




きもちよしゃしょうに、
すやすやのみるくお姉ちゃん。

1_27_20160423214456d06.jpg 
みるくお姉ちゃん・・・
みかんは、
こんな日がずっと続くと思っていたでちゅよ。








ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

木曜日のお教室♪ - 2016.04.22 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうは、ご用があったり、おでかけがあったりで、
火・水・木曜日は、おしゃん歩、最短こーしゅでちた。

すいよーびのおしゃん歩で、
フレンチブルドッグのココちゃんに
お会いちまちた♪

1_01_2016042119582839c.jpg


ココちゃんとバイバイちたあと、
今度は、フレンチブルドッグの小梅ちゃんに
お会いちまちた♪

フレンチプルッドッグな水曜日でちた。
 
1_02_20160421195831f87.jpg



そちて、木曜日は、
トールペイントのお教室でちた。
1_03_2016042119583247f.jpg 


お姉しゃま達をお待ちちているみかんでちゅ。
1_04_201604211958336ad.jpg 



こんな風に健気に、お待ちちているみかんでちたが、
いらちた時に、激ちく、ギャン吠え。
1_05_20160421195834945.jpg 


あっちゅうまに、撤収しゃしぇられてちまったのでちた。
1_06_2016042119584866d.jpg 



おやちゅは~
北陸新幹線のチロルチョコだったり、
抹茶あずきケーキだったり~
他にも~
1_07_20160421195848c60.jpg 


またまた、こんなに~
1_08_2016042119585029c.jpg 


おやちゅタイムだけ、参加しゃしぇてもらいまちた。
1_09_20160421195851383.jpg 


お姉しゃま達の作品でーちゅ♪

ミニーちゃん♪
着々と、進んでいまちゅよ♪
1_10_20160421195853e69.jpg 


ペコちゃん。
かなり、進みまちた♪
1_11_20160421195953a09.jpg 



ココちゃん。
お布団のモコモコがかわいいでちゅ♪
1_12_201604211959543c6.jpg 


キティちゃん。
ちゃくちゃくと、進みまちた♪
1_13_20160421195956cf7.jpg 



火曜日のお教室で
お姉しゃまに抱っこちてもらって、
固まっていたみかんでちゅが~

パパに抱っこしゃれている時も、
こんなお顔になるのでありまちた。
1_14_201604211959575c5.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月11日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩前のパチリ。
うひゃー
ふたりちて、悪態ちゅいているお顔でちゅ~
1_15_20160421195959e92.jpg 



でも、ちゃんと、かわいいお顔もちまちたよ。
1_16_20160421200019cc7.jpg 



ベンチで、おやちゅタイムでちゅ。
1_17_20160421200020c1f.jpg 



みるくおねえちゃんは、ニコニコでちゅ。
1_18_20160421200021750.jpg 



みかんはとゆーと、
よしょ見ばかりちていまちゅ。
1_19_201604212000238fa.jpg 



通りすぎる人が、
怖くてちかたないみかんでちた。
1_20_20160421200025f92.jpg 






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

げちゅよう日のおしゃん歩♪ & トールペイントのお教室♪ - 2016.04.20 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


げちゅよう日の朝のおしゃん歩で、
めちゃくちゃ、おひしゃしぶりに、
ライス君にお会いちまちた♪

1_01_20160419203029207.jpg


ライス君、1月に、弟君をお迎えちて、
弟君にお会いちゅるのを楽ちみにちているのだけれど、
今だにお会いできていまちぇん。
弟君は、柴犬の麦ちゃんでちゅ。
もうすでに、ライス君と同じくらい、大きくなったようでちゅ。
 
1_02_2016041920303257c.jpg


びかりんこーの海でーちゅ。
1_03_20160419203033ae7.jpg 



前日の日よー日の午後は、
ものしゅごいかじぇで、びっくりちたでちゅよ。
1_04_20160419203034823.jpg 



いちゅもの歩道橋には、
チャンプ君、アロハちゃん、ナティちゃんが
いらちていまちた。
1_05_20160419203035f75.jpg 



おやちゅをいただいて
1_06_201604192030547b0.jpg 



おやちゅをいただいて
1_07_20160419203055f32.jpg 



おやちゅをいただいて
1_08_20160419203057f24.jpg 



あたちたちは、ニコニコでちゅよ♪
1_09_20160419203058a5e.jpg 



最近ではめじゅらちく、富士しゃんがよく見えまちた。
1_10_201604192030594b2.jpg 



帰り道で、もくれんちゃんに、お会いちまちた♪
1_11_20160419203142648.jpg 



ゴンちゃんと、小夏ちゃんにも
お会いできまちた。
そちて、また、
おやちゅをいただいたでちゅ~♪
1_12_201604192031434da.jpg 



ゴンちゃんの弟君の持っているビニール袋の中には、
弟君のオモチャがはいっているのに、
おやちゅが入っていると
勘違いちてちまった、
あたちと、小夏ちゃんでちた。
1_13_20160419203145436.jpg 



火曜日は、おひしゃしぶりの
1_14_20160419203147cdf.jpg 



トールペイントのお教室の日でちた。
1_15_201604192031487b2.jpg 



おやちゅは、パックンチョ。
どちらも、大人なお味だったようでちゅ♪
1_16_201604192032073ca.jpg 



みかんは、いちゅもの、鶏むね肉ジャーキーを
いただいたでちゅ。
1_17_20160419203208e28.jpg 


ひっちの形相で、
パンのお姉しゃまから、おやちゅをいただくみかんでちゅ。
1_18_20160419203211eb0.jpg 


しょれから、抱っこもちてもらいまちた。
がちがちのみかんでちゅ。
1_19_2016041920321273b.jpg 



アリスのお姉しゃまにも、
抱っこちてもらいまちた。

それにちても、
赤ちゃんの時から、お姉しゃま達に抱っこちてもらっているのに、
あたちは、いまだに、
ガチガチだったり・・・
ギャン吠えちたり・・・
どーちてなんでちょーかー
ママも、困っているようでちゅ。
1_20_20160419203213f8f.jpg 


お姉しゃま達の作品でちゅ。

サンリオキャラクター大集合のキティちゃん。
どんどん、かわいくなってきていまちゅ♪
1_21_20160419203304f35.jpg 



バムケロちゃんの絵。
バムケロちゃんがお買い物している絵なんでちゅよ。
どんどこ、しゅしゅんでいまちゅよ♪
1_22_201604192033062de.jpg 



ペコちゃんの絵でちゅ。
スイーツとペコちゃんでちゅ♪
1_23_201604192033078a1.jpg 


ハートのマグネット。
これから、デコりまちゅ♪
1_24_20160419203309aa2.jpg 


くまがいなおみさんでじゃいんの、
男の子と女の子。
完成でーちゅ♪
2_20160419203329f52.jpg


時間が中途半端に余ったので、
マシュマロのブローチ、作りまちた♪

1_25_20160419203310d90.jpg 



アリスのお姉しゃまが、
絵の具を番号順に並べてくだちゃいまちた。
ママがたしゅかりまちゅ~♪
ありがとうごじゃいまちた~♪
1_26_201604192033240e2.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月11日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ♪

ママが、おちごとに行った時に
あたち達のお洋服を
買ってきまちた。
1_27_20160419203326c84.jpg



試着でちゅよ。
ここから、ママは、おなおちちなくては、なりまちぇん。
 
1_28_201604192033271e7.jpg 
みるくお姉ちゃん・・・
ままったら、
なかなか、おなおちができなかったよね。



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

ぴかりんこな金曜日♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2016.04.18 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

九州方面に続く、地震・・・
どうか、早くおしゃまりましゅよう
1日も早く、穏やかな日がおくれましゅよう、
お祈りいたちまちゅ。


金曜日の朝のおしゃん歩~♪
ひしゃびしゃのぴかりんこー♪

1_01_20160417200327b15.jpg


いい波がたっていたようでちゅ。
サーファーしゃまがいっぱいでちた。
 
1_02_20160417200328d5f.jpg


九州のかたたちを思いまちゅと、
こんな平和な時間がしゅごしぇていることが、
もうちわけなく、思えてちまいまちゅ。

1_03_20160417200330bb2.jpg 


アロハちゃんと、ラフ君と、みかんと、
3ワンで、おやちゅタイムでちゅよ。

1_04_201604172003326db.jpg 


そちて、チャンプ君が登場でーちゅ。
1_05_201604172003349d4.jpg 


またまた、みんなで、
1_06_201604172004137a4.jpg 


おやちゅタイムでーちゅ♪
1_07_201604172004132b1.jpg 


そちて、小夏ちゃん、登場でーちゅ♪
1_08_20160417200416d0f.jpg 


小夏ちゃん、カメラにちかしゅぎでちゅよ~
1_09_20160417200416cc9.jpg 


もくれんちゃんがいらっちゃいまちた~
1_11_20160417200545f4e.jpg 


クロちゃんもいらっちゃいまちた~
1_12_20160417200546650.jpg 


またまた、おやちゅタイムでちゅよ~♪
1_13_2016041720054862f.jpg 


ちょっと、ちょっとぉ~
クロちゃんが、みかんの事
めちゃめちゃ、くんくんくんくんくん、ちてたのでちゅね~
1_14_20160417200549fe9.jpg 


しょーいえば、今くらいの時期に、
いちゅも、女の子期になっていたかも~
クロちゃん、みかん・・・
もう、フェロモンでなくなったでちゅよ~
1_15_2016041720055162b.jpg 


帰り道に、サラちゃんとお会いちまちた。
1_16_201604172006180cc.jpg 


あれ~
カートに乗っているアロちゃんと、
サラちゃんのお顔が
同じ高さでちゅよ~

サラちゃんも、カートに乗っているみたーい♪
1_17_20160417200619271.jpg 


金曜日の夜は、ひしゃびしゃの
トールペイントの夜のお教室でちた。
1_19_20160417200622073.jpg 


皆しゃまの作品でーちゅ。


くましゃんと傘のかわいい絵。
完成でーちゅ♪
1_20_2016041720062393a.jpg 


ペコちゃん。
ワンコしゃんのお目々がはいりまちた~
1_21_201604172010226d5.jpg


こちらのお洗濯の絵の
ウエルカムボード、2枚、完成でーちゅ♪
 
1_22_20160417201023577.jpg


アンとアンディのウエルカムボード。
ちゃくちゃくと、進んでいまちゅよ。
2_01


こちらも、アンとアンディのウエルカムボード。
この日から描き始めたのに、
かなり、進みまちたよ。

2_02


そちて、おやちゅは、
かまくらカスター。
とっても、おいしゅうごじゃいまちた。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_23_201604172010255e4.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は
2010年11月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。
ママがお出かけしゅることをちって、
がっかりちていたみるくお姉ちゃんと
みかんでちたが、
おやちゅをいただいて、
ご機嫌になったでちゅ。

さっきまで、がっくししていた、みるくお姉ちゃんは、
おやちゅに大満じょくのご様子でちゅ。
1_24_201604172010274fb.jpg 


みかんも、おやちゅに夢中でちゅ。
1_25_20160417201028cf9.jpg 


みるくお姉ちゃんは、ママがおでかけちてから
おやちゅをいただくちゅもりのようでちゅ。
1_26_201604172011064af.jpg 


あたちは、ちゅぐに、いただいてまちゅ。
1_27_20160417201107184.jpg 


ママがおでかけしゅるのを
待っている、みるくお姉ちゃん。
1_28_201604172011080a1.jpg 


ママがなんだか、
1_29_2016041720111180e.jpg 


さみちしょうに、おでかけちていったでちゅ。
1_30_201604172011124f8.jpg  

しょれから、あたちたちは、
おやちゅをゆっくり、いただいたのでちた。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

しゃむかったり、ポカポカだったり♪ - 2016.04.15 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


げちゅよーびの朝のおしゃん歩~♪

ラフ君とちゅーのごあさちゅ♪
ちよーと思ったのに、
よけられてちまったでちゅ~
1_01_201604142022582d6.jpg


ラフ君、どーちて、よけたでちゅか?
 
1_02_2016041420230088f.jpg


みかんは、こんなに、しゅきしゅきでちゅよ~
1_03_20160414202301fde.jpg 


曇りじょら~
ちかも、風がびぃぶぅ~
窒息ちてちまいしょー
1_04_20160414202302631.jpg 


いちゅもの歩道橋に行ったら、
チャンプ君とアロハちゃ~ん♪

さむしゅぎるので、どこかに、移動ちまちょー。
ごあいさちゅもそこそこに、
いきなり、おやちゅ大会。
1_05_20160414202304525.jpg 


ありゃりゃ。
アロハちゃんと、あたちは、どーなってるのでちょー。
1_06_201604142023201d8.jpg 


移動ちてきまちた。
歩道橋よりは、しゃむくないかも。
おやちゅ大会のちゅぢゅき、
お願いちまちゅ♪
1_07_20160414202321423.jpg 


おいちそーなお花。
花桃でちゅって。
1_08_20160414202323f71.jpg 



帰り道、小夏ちゃんにお会いできまちた。
1_09_20160414202324d06.jpg 


クロちゃんにもお会いできまちた。
1_10_20160414202326e68.jpg 


またもや、おやちゅ大会のはじまりでちゅ。
1_11_20160414202417e45.jpg 


おやちゅ大会が終わってちまったので、
クロちゃんに、やちゅあたりでちゅ。
1_12_20160414202418e24.jpg 


小夏ちゃんと、チャンプ君。
仲良く並んでいるでちゅよ。
カップルみたいでちゅ。
1_13_201604142024206d4.jpg 


かよーびの朝のおしゃん歩~♪
またもや、ラフ君に、避けられてちまった・・・
1_14_20160414202421e7b.jpg 


みかんのちっぽは、ダダ下がりでちゅ。
1_15_2016041420242337b.jpg 



ひしゃびしゃに、晴れまちた~♪
1_16_20160414202454044.jpg 


キラキラの海は、
みかんのてんちょんをあげてくれまちた。
1_17_20160414202456653.jpg 


おひしゃしぶりに、ブライアン君に、お会いちまちた。
ブライアン君、なんと、
急性膵炎になってちまっていたんだって。
今は、おちちゅいて、
療法食を食べているようでちゅ。
お大事にね。

このけわちいお顔は、具合が悪いのではなくて、
海であしょぼーと思っているのに、
ママ達のおしゃべりが長くて、困っているとこでちゅ。
1_18_20160414202457bf4.jpg 


かわいい、あられちゃんにもお会いちまちた。
1_19_20160414202459de3.jpg 



いちゅもの歩道橋には、
アロハちゃん、コペちゃん、チャンプ君と
お友達がいっぱーい。
1_20_20160414202501b2a.jpg 


ナティちゃんもいらちて、
大集合でちゅよ。
1_21_20160414202647163.jpg


わぁーい♪
1_22_201604142026491cc.jpg 


おやちゅ大会でーちゅ♪
1_23_20160414202650101.jpg 


この間、トイプードルしゃま、8ヶ月、
茶々丸とごちょうかいちてちまいまちた子は、
お名前まちがっていまちた。
茶太郎君でちた。
1_24_20160414202652b10.jpg 


おやちゅ大会をみちゅめていた、カラスさんが
近すぎて、こわーい。
チャンプ君がワンワンちて、
何度も追い払ってくれたでちゅ。

チャンプ君、しゅてきー♪ カッコいい~♪
ママしゃま達も、手手をたたいて、
感動ちてまちた。
1_25_20160414202653121.jpg 


そちて、小夏ちゃん、登場でちゅ。
1_26_20160414202711db7.jpg 


小夏ちゃんが登場しゅると、
大にぎわいになるでちゅよ。
1_27_20160414202713b5b.jpg 


帰り道には、ポッキーちゃんに、お会いちまちた。
1_28_20160414202714065.jpg 


八重桜しゃまが、
もりもり、咲き始めまちた。
1_29_20160414202715dda.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。
ママがおでかけで、
かなちい気持ちのみるくお姉ちゃんと
みかんでちた。

なのに、ニコニコになりまちた。
1_30_20160414202716272.jpg 



なじぇなら、
1_31_20160414202751c11.jpg 


でっかな、おやちゅをもらえたからでちゅ。

みるくお姉ちゃんも
1_32_201604142027525c7.jpg 


みかんも、
1_33_2016041420275470d.jpg 
大コーフンでちた。






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

どよーびのおしゃん歩~♪ - 2016.04.13 Wed

こんにちわん♪

ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

どよーびの朝の海でーちゅ♪

ひしゃびしゃのあおじょらでちゅ~♪

1_01_201604122116011bf.jpg


いちゅもの歩道橋を上っていったら、
コペたんが迎えに来てくれまちた~♪

 
1_02_201604122116022c4.jpg


歩道橋には、ラフ君と、アロハちゃんも、
いらちてまちた~♪

しゃっしょく、おやちゅたいむ、でちゅよ~♪
1_03_20160412211604c6e.jpg


通りがかりのミニピンちゃん2ワンも、
飛び入り参加でちゅよ♪
1_04_20160412211605522.jpg 


ポカポカのしぇぃもありまちて、
コペたんも、ニコニコでちゅよ♪

1_05_201604122116062c3.jpg 



クロちゃんもいらっちゃぃまちた~♪
土曜日なのに、
こんなにお友達にお会いできるなんて~♪

1_06_201604122116547b0.jpg 


クロちゃんのママしゃまからも、
おやちゅをいいただきまーちゅ♪
1_07_201604122116561e9.jpg 


リードが、からまってちまうよ♪
1_08_20160412211657536.jpg 


ポカポカで皆ワンにお会いできた
土よー日は、
うれちくなってちまうよ♪9
1_09_20160412211659278.jpg


ママしゃま達に、
みかんのお洋服褒められたけど、
たまには、お洋服脱いで、
日光浴ちまちょ~♪

そちたら、クロちゃん、
だんちなのに、
着てみたいんだって~

1_10_20160412211700cfa.jpg 


みかんのおよーふく~
クロちゃん、似合っていまちゅよ。
しゃしゅがに、ボタンは、
とめられまちぇんでちた。

1_11_20160412211742795.jpg 



めちゃくちゃ、かわいいでちゅ~♪
1_12_20160412211744cb7.jpg 


クロちゃん、モデルしゃんになれるでちゅよ♪
1_13_201604122117453df.jpg 


アロハちゃんも、コペたんも、みかんも、
ニコニコでちゅよ。

1_14_2016041221174729c.jpg 



今度は、コペたんが
着てみまちた~♪
1_15_2016041221174820a.jpg 



コペたん、かたまってちまったよ。
1_16_20160412211809c1c.jpg



笑っていたら、
アロハちゃんのおばあちゃまに、
なでなで、いっぱい、ちてもらいまちた。
1_17_20160412211810619.jpg 


あ~っ!
こいのぼり~♪
1_18_201604122118112f4.jpg 



おひしゃしぶりに、エルちゃんも
いらっちゃいまちた♪
1_19_20160412211813a99.jpg 



ラフくんと、コペたんと、
てくてく、たのちく、帰りまちた♪
1_20_20160412211815f9f.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月9日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ♪

お昼寝から、目目しゃめたら、
ママがお出かけのちたくをちているでちゅよ。

みるくお姉ちゃんの悲ちいお顔・・・
1_21_2016041221185495d.jpg 


みかんも、ちょっくでちゅよ。
1_22_201604122118568ea.jpg 


うなだれる、みるくお姉ちゃん。
1_23_20160412211857fa8.jpg 


そちて、ママが移動しゅるたびに、
みちゅめる。
1_24_20160412211859697.jpg 


みちゅめる。
1_25_201604122119001b7.jpg 


みちゅめる。
1_26_2016041221210460c.jpg 


みかんだって、
みちゅめる。
1_27_20160412212105fc9.jpg 

しょれには、
訳がありまちた。
次回にちゅぢゅく。

わんさんとみるちゃんの飯田橋お出かけ日記、
アップしました。
よろしかったら、ご覧くださいまちぇ→☆
1_09_20160407201759550.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









関連記事

金曜日のおしゃん歩♪ - 2016.04.11 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

きんよーびの朝の海でーちゅ♪
思ったより、晴れていないでちゅ。

1_01_201604101419419e5.jpg


水曜日・木曜日は、
おしゃん歩おやしゅみちてちまったので、
ラフ君にお会いしゅるのは、
三日ぶりでしゅ~♪

 
1_02_2016041014194226e.jpg


うれちくなって、
また、抱きちゅぃてちまった。
1_03_20160410141945450.jpg 


アロちゃんにも、ごあいさちゅ、ちなくちゃ♪
1_04_20160410141946687.jpg 


ぷぷぷ。
アロちゃんも、抱きちゅかれる思ったのかちら。
1_05_201604101419476f5.jpg 


8ヶ月のベビたんが
通りかかりまちた。
1_06_20160410142009189.jpg 


とっても、ふれんどりーしゃんでちた。
1_07_201604101420105bf.jpg 


おやちゅ、おねがいちまーちゅ。
1_08_20160410142012047.jpg 


ちゅぎは、こっちのママしゃまでちゅ。
おやちゅ、くだちゃーい。
1_09_201604101420138de.jpg 


ちゅぎは、みかんのママでちゅよ。
1_10_20160410142015962.jpg 


パチリちてないで、
早くちてくだちゃい。
1_11_20160410142056e9a.jpg 


もくれんちゃんが、いらっちゃいまちた。
1_12_20160410142057e83.jpg 


小夏ちゃんも、登場でちゅ。
1_13_2016041014205966f.jpg 


女の子期の小夏ちゃんのかほりは、
魅惑的でちゅ。
1_14_20160410142101e18.jpg 


みかんにとっては、
なつかちいかほり。
って、ちちゅこく、くんくんちてたら
1_15_20160410142102a4f.jpg 


おこらりた。
1_16_20160410142122c28.jpg 


逃げるでちゅ。
1_17_20160410142124af7.jpg 


サラ君がいらっちゃいまちた。
1_18_20160410142125a02.jpg 


なぜか、急に、もくれんちゃんに、
わんわんしゅる、小夏ちゃん。
1_19_20160410142127a15.jpg 


もくれんちゃん、恐がりさんなので、
あわてて、逃げまちた。
サラ君まで、逃げていまちゅよ。
もくれんちゃんも、サラ君も、
お体大きいのにね。
1_20_201604101421286a2.jpg 


午後は、カートでお買い物に行きまちた。
1_21_201604101422104d5.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月9日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
前回は、おもちゃ投げ大会、
みかんが先にとったどー。

そちて、2回目~♪
みかんが、先にとったどー♪

・・・・

って、みるくお姉ちゃん、お顔が・・・
コワイ・・・
1_22_20160410142211e1c.jpg 


みるくお姉ちゃん
ベッドに行ってちまった。
1_23_201604101422133d6.jpg 


あしょぶのやめちゃった・・・
1_24_201604101422142e0.jpg 


みかんより先にとれなくて、
ショックだったのかな?
1_25_20160410142216fad.jpg 


みかんは、もっと、あそびたかったでちゅよ。
1_26_201604101422472ef.jpg 


ままと協力ちて、
お姉ちゃんを笑わしぇようとちたけど
1_27_20160410142249a32.jpg 


ねんねちちゃた。
1_28_20160410142251ed1.jpg 

やじるのとこの細い棒みたいのは、
みるくお姉ちゃんのちっぽの先っぽでちゅ。
ちっぽの先の毛毛がなくなってちまったよ。



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

こんちゅうのみかん♪ & ままがスマホをなくちたでちゅ - 2016.04.08 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうのげちゅよーび。
雨でおしゃん歩に行けまちぇんでちた。

なのに、ぶらっちんぐ、しゃれまちた。
そちて、またまた、
こんなに、毛毛がぬけまちた。

1_01_20160407201725002.jpg


そちて、しょのあと、シャンプーしゃれたでちゅ。
 
1_02_20160407201726eda.jpg


みかん、がんばりまちた。
1_03_2016040720172719c.jpg 


かよーびの朝でちゅ。
やっぱち、雨が降っていまちたけど、
カッパッパー着て、おしゃん歩行きまちた。
1_04_20160407201729f4d.jpg 


海には、さーふぁーしゃんが、いっぱいでちた。
1_05_20160407201731e3e.jpg 


ラフ君、お顔がびちょびちょでちゅよ。
1_06_201604072017543b9.jpg 



雨だって、おやちゅをいただくでちゅ。
ちんけんでちゅよ。
1_07_201604072017565d5.jpg 



おやちゅ大会ちてもらって、
まんじょく(満足)♪ まんじょく(満足)♪
1_08_20160407201757e59.jpg 


そちて、しょの日、ままは、おでかけちてちまった。
ままは、4年前までは、
毎年、飯田橋ラムラ1階で、
4月1日~10日は、売り場に立って、
わんこにゃんこグッズを売っていまちた♪

もう、おちごとちていないのに、
飲み会に誘っていただいたようでちゅ。

飯田橋ラムラ1階で4月10日まで、
お友達は販売ちていまちゅので、
ご興味ある方はのじょいてみてくださいましぇ。

まゆ細工、包丁やさん(包丁研ぎやってます)、
七宝焼き、和装小物を販売ちていまちゅ。
3 


わんさんと、みるちゃんを連れて、
しぇっかくだから、桜しゃまをとるらちく、
早めにおでかけちていったでちゅよ。
みかんは、良い子で、おるしゅばーん。

わんさんとみるちゃんとさくらしゃまのご様子は、
近々、ままの手作りブログ「
ほんわかバタバタな日」に
アップしゅるようでちゅ。
1_09_20160407201759550.jpg 


もくよーびは、手芸教室の日でちた。
1_10_20160407201800e70.jpg 


おねえしゃまにおやちゅをいただいたでちゅ♪
ありがとうごじゃいまちた♪
1_11_201604072018337c0.jpg


今回は、お二人しゃまでちた。
何をおちゅくになったのでちょーかー。
 
1_12_2016040720183540b.jpg


おやちゅは、おみやげの
信玄餅。
手芸教室の時は、おやちゅタイムしゅる時間がなくて、
お昼ご飯のあとに、デザートとちて、いただいたようでちゅ。

みかんは、お二階で
お昼ご飯をいただきまちた。
1_13_20160407201836534.jpg 


前回からがんばって作っていた
粘土のお人形が完成でーちゅ。
とーっても、ちいさいお人形なんでちゅよ。
かわいいでちゅね。
粘土で、マシュマロも作りまちた。
1_15_201604072018399cb.jpg


レジンで、ストラップも完成♪
1_14_20160407201838af6.jpg



マシュマロのブローチも完成。
 
1_16_2016040720210778b.jpg


おゆまるで、ドロップやこんぺいとうを作りまちた。
粘土で、マシュマロも作りまちた。
1_17_20160407202108e1c.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんと
いっちょに、あしょびまちた。
1_18_20160407202110491.jpg 



ボール投げでちゅよ。
みるくお姉ちゃんも、みかんも、
ちんけんでちゅ。
ぽーん!
しょれー!

1_19_20160407202111673.jpg 


きゃー!
みかんが、先にとったでちゅよ~
1_20_20160407202113d7f.jpg 


もう、1回やりまちょー。
みるくお姉ちゃんは、
しゃらにちんけんでちゅ。
 
1_21_2016040720215312f.jpg


みかんだって、ちんけんでちゅ。
しゃって、結果は・・・
次回にちゅぢゅく、でちゅ。
1_22_20160407202154ede.jpg 



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



タイトルにもありました、
スマホをなくしたお話です。
長くなりますので、
お時間あります時に、
よろしかったら
「続きを読む」へどうぞ~


関連記事

みかん地方の桜しゃま♪ - 2016.04.06 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


せんちゅうの金曜日は、チャンプ君とアロハちゃんに
お会いできまちた♪

1_01_20160404213430e6e.jpg


帰り道、てくてくちながら、
みかん地方の桜しゃまを見まちた。

住宅街にある小さな公園の桜しゃま。
アロハちゃんママしゃまによりまちゅと、
樹齢20年くらいでちょーか。
 
1_02_20160404213432570.jpg


よく見たら、鳥しゃまが止まっていまちた。
メジロしゃまでちょーか。
1_03_20160404213432f06.jpg 


てくてくちて、見に来まちたのは
あるお宅しゃまの桜しゃま。
大きく広がっていまちゅけど、
1本の桜の木でちゅ。
1_04_20160404213434e2d.jpg 


美ちく、豪華に咲き乱れる桜しゃまの幹のふもとに
こんな、お手紙が・・・

57歳の桜しゃま。
ことち、咲き終わったら、切られてちまうのでちゅね。
2_01



こんなにも、美ちく、可憐なのに・・・
ことちが最後なのでちゅね。

淋ちいけど・・・
来春からは、どうじょ、
あの世の方達に美ちく、可憐に咲いてくだちゃいましぇ。
わんさんとみるくお姉ちゃんも
見てくれるといいなぁ。

1_05_201604042134357ae.jpg 


こちらの桜しゃまは、
やっぱち、あるお宅しゃまのお庭の桜しゃま。
ここらへん界隈では、一番、華やかに、賑やかに
咲いている桜しゃまでちゅ。
1_06_2016040421355034b.jpg 


あれれ。
桜しゃまが、花びらでなくて
お花のまま、落ちてきまちゅよ。
1_07_20160404213552593.jpg


次から、次へと、落ちてきまちゅ。
よく見たら、鳥しゃまが落とちてまちた。
お家帰って、ママがちらべたら、
お花をおとちていた鳥しゃまは、スズメしゃんのようでちゅ。
くちばしが太いので、お花の表側からだと
蜜まで届かなくて、それで、蜜のある場所を
かじってちまうようでちゅ。
1_08_201604042135533b3.jpg 


学校の桜しゃま。
校舎の壁の色が、ふちぎな感じに桜しゃまを
見しぇてくれまちた。
1_09_201604042135547de.jpg 


チャンプ君ママしゃまが、拾ってくれた
桜のお花。
お家に持って帰りまちた。
1_10_201604042135560e2.jpg 



ママが、みかんにつけよーとちたので、
全力で、ていこーちまちた。
1_11_20160404213839c89.jpg 


なのに、つけられてちまった。
1_12_2016040421384241e.jpg 



あれれっ。
桜のお花があんまちわかりまちぇん。
1_13_20160404213841b30.jpg 



ままとみかんの戦いのあと、
こんなとこに、ちゅけられてちまった。
1_14_20160404213844a90.jpg 



これ以上やると、桜しゃまが、バラバラになってちまうので、
やめまちた。
お水に浮かべてみたでちゅよ。
1_15_20160404213844de6.jpg 


どよーびは、ラフ君と、おデートおしゃん歩♪
1_16_20160404213912417.jpg 



ナティちゃんもいらちまちた。
しょれにちても、しゃむいでちゅ~
1_17_201604042139197f7.jpg 


コペちゃんもいらっちゃいまちた。
しゃむい時にはぴったりの
ガーリーどれしゅ。
あーん。みかんも、着てくれば、おしょろいでちたね。
1_18_201604042139207b9.jpg 


コペちゃんママしゃまが、コペちゃんと桜しゃまを
撮っている所をパチリ。
コペちゃんが小さいとはいえ、
コペちゃんママしゃま、かなり、がんばっていまちた。
1_19_201604042139203a1.jpg 



にちよーびは、思ったより、お天気にならなかったち、
暖かくもなかったけど、
辻堂海浜公園に、お花見ピクニックにやってきまちた。

ひしゃびしゃの、パパお手製のお弁当でちゅ♪
1_20_2016040421392005c.jpg 


みかんのお弁当は、
いちゅものカリカリでちゅよ。
お外で食べると、なじぇか、
とぉーっても、おいちいでちゅ♪
2_02


桜しゃまは、これからだったり、散り始めたり・・・
しょれでも、桜しゃまを見ながらのピクニックは、
楽ちかったでーちゅ♪

 1_21_20160404214025ec0.jpg


いひひ。
ベンチに座って振り返るみかんでちゅ。
みかんの手手って、でっかいなぁ~
1_22_20160404214026298.jpg 



ひしゃびしゃのピクニックは、
お天気がイマイチだったけど、
楽ちかったでちゅ♪
1_23_2016040421402719b.jpg 




今日のみるくかみんの毎日は、
2010年11月9日の
みるくおねえちゃんと、
みかんでちゅ♪

ままが、おしぇんたくを取り込むようなので、
みかんも、おもちゃを持ってきて
おてちゅだいでちゅ。

ママ~
投げて~

1_24_20160404214028b44.jpg 



おしぇんたくを干ちたり、取り込んだりしゅる時は、
お遊び、タイムでちゅ♪
ママ~
投げて~
1_25_20160404214030894.jpg 


そんな、みかんと、ままを見ながら、
まどろむ、みるくお姉ちゃん。
1_26_20160404214100054.jpg  

ほんわか、のんびり、
ちあわしぇ(幸せ)な時間でちた。





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

毎日がたのちいみかんでちゅ♪ - 2016.04.04 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの水よーびのおしゃん歩でーちゅ。

この日もアロハちゃんも、
1_01_201604032116068b0.jpg



みかんも、チャンプ君も、
皆わん、ご機嫌しゃまでちゅ♪

1_03_20160403211609a9d.jpg


おやちゅの時は、ちんけんでちゅ。
 1_02_20160403211608f4d.jpg


ラフ君は、じらされると、
かわいいお顔になるらちいでちゅ。
1_04_20160403211611621.jpg 


グレーのトイプードルしゃまが
通りかかりまちた。
トイプードルしゃまは、
ワンコにも、人気があるようでちゅ。
1_05_201604032116129cf.jpg 


小夏ちゃんが、登場でちゅ。
1_06_20160403211640c97.jpg


じちゅは、小夏ちゃん、今、
女の子期でちゅ。
だんちが、むらがっていまちゅ。

1_07_20160403211642be4.jpg


あたちも、くんくん。
なつかちい、かほりでちゅ♪
 
1_08_20160403211643212.jpg


ちょっちだけ、ぎゃうりあう、あたちたち。
1_09_20160403211645e15.jpg 


おしゃんぽコースの桜しゃまも、
満開になりまちた。
1_10_20160403211646f07.jpg 


木曜日のおしゃん歩で、
かわいく咲いているお花を発見。
ラフ君といっちょに、パチリしよーと思ったけど、
ラフ君は、シャイなので、いなくなってちまった。
1_11_20160403211724795.jpg 


ママ、早く、パチリちてくだちゃい。
1_12_20160403211725ed6.jpg 


「笑って」って、言われまちても~
1_13_20160403211727847.jpg 


あ゛~
うひひ。
変顔ちてみまちた。
1_14_20160403211728bbf.jpg 


海も、おしょらも、あお~い♪
1_15_201604032117307a2.jpg 


チャンプ君と、ラフ君とほぼ同時に、
いちゅもの歩道橋に到着でちゅ。
1_16_20160403211752251.jpg 


今日も、たのちい、おやちゅタイムが
はじまりまちゅよ。

1_17_20160403211754340.jpg 


ラフ君のじらしゃれた時のお顔を
ご披露いたちまちゅ。

じーっ。
ちんけんにみちゅめても、
おやちゅをくれまちぇん。
1_18_20160403211755d0c.jpg



ちゅいに、たちあがって~
1_19_2016040321175739d.jpg


そちて、やっと、ゲットできまちた。
1_20_20160403211758f08.jpg 


うれちしょうに、微笑むラフ君。
1_21_201604032118340fd.jpg 


あたちのかれちのラフ君は、かわいいのでちゅ♪
1_22_20160403211836b45.jpg 


みんなと、おやちゅをいただくって、
とーっても、おいちいでちゅ。

1_23_2016040321183795c.jpg 


しょこへ、トリミングちて、変身ちた、クロちゃん登場でちゅ。1_24_2016040321420176f.jpg 


かなり、しゅりむになりまちた。
クロちゃんって、こんなに、ほしょかったのでちゅね。

1_25_201604032118400f9.jpg



またまた、おやちゅタイムでちゅよ。
1_26_20160403211858c04.jpg 


ポッキーちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_27_20160403211900147.jpg 


しぇっかく、桜しゃまが咲いたのに、
くもりや、雨ばかりなので、
青空の下の桜のお写真は、うれしいでちゅ。
1_28_20160403211901fe6.jpg 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月9日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

まま・・・
おでかけちちゃうの?

みるくお姉ちゃんもみかんも、
ぼーぜんでちゅ。
1_29_201604032119037c2.jpg 


あっ。
戻ってきまちた。
おでかけじゃなかったんでちゅね。

1_30_20160403211904fd8.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

ポカポカって、うれちいね♪ - 2016.04.01 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


かよーびの朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこー!

1_01_201603312100124b7.jpg




そちて、ポカポカでちゅよ♪
 1_02_20160331210013207.jpg




チャンプ君と、てくてくちてたら、
こないだお会いちた、
トイプードルの8ヶ月の子にお会いまちた。
お名前は、茶々丸君。

1_03_201603312100148ce.jpg 




みかんと、6歳どうちだったチャンプ君、
3月27日に7歳になりまちた。

チャンプ君、おめでとうごじゃいまちゅ♪

2_01



ままがチャンプ君ばかりパチリちてるので、
みかんも、うちゅってみまちた。

2_02



みかんと、2ヶ月半ちか、
違わないけど、
チャンプ君は、1学年上のお兄しゃんでちゅね。

1_04_20160331210016d7b.jpg 




いちゅのまにか、こんなに、くっちゅいていまちた。
ちょっぴり、お顔がこわばる、あたちたち。

1_05_20160331210017425.jpg 



ラフ君、登場でちゅ。
1_06_201603312100381db.jpg 



ポカポカだと
1_10_20160331210044ffb.jpg



なじぇか、
1_07_20160331210040e5c.jpg 



ニコニコちてちまうよ。
1_08_20160331210041369.jpg 



コペちゃん、登場でちゅ♪
1_09_201603312100437bb.jpg



みんなで、おやちゅをいただくでちゅよ。
  1_11_2016033121011510f.jpg



ナティちゃん登場で、
おやちゅ大会は、ましゅましゅ
盛り上がるでちゅ。

1_12_20160331210116406.jpg 



おやちゅが終わってちまったので、
やちゅあたりでちゅ。
ちまった。
ラフ君に、かぁーっ!ちたら、
お口がラフ君のお顔に
はまってちまった。

1_13_20160331210118f1c.jpg



嫌われてちまうよ。
ラフ君にあやまるでちゅ。

 1_17_20160331210142610.jpg



抱きちゅくでちゅよ。
1_18_20160331210144a63.jpg 
  



しょこへ、おばあちゃまと、アロハちゃん登場でちゅ。
1_14_20160331210119d9b.jpg



またまた、おやちゅ大会がはじまるでちゅよ。
1_15_201603312101204a2.jpg




皆わん、ちんけんでちゅよ。
1_16_20160331210141d52.jpg



ワルツ君も、登場でちゅ。
  1_19_20160331210145869.jpg



やしゃしい、ラフ君、
ゆるちてくれまちた。
いひひ。←ギガみかん

1_20_201603312101470a4.jpg



しょこへ、黒い影が・・・
  1_21_20160331210219c6d.jpg



クロちゃんの登場でちた。

クロちゃん、これから、トリミング
行ってくるんでちゅって。
今度、お会いちゅるのが、
たのちみでちゅ。

1_22_20160331210221eae.jpg 



小夏ちゃんも、登場でちゅょ。
1_23_20160331210222c84.jpg 



通りすがりの
ニコニコの柴犬さんのベビたん。
そんな、柴ちゃんベビたんに、
きびちい対応をしゅる、小夏ちゃんでちた。

1_24_20160331210224fb7.jpg 



今日も、たのちい、おしゃん歩でちた♪
1_25_20160331210225298.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


ママをみちゅめるみるくお姉ちゃん。

1_26_20160331210242ae5.jpg 



いちゅでも、ママをみちゅめているみるくお姉ちゃん。
みるくお姉ちゃん、足ながっ!

1_27_2016033121024497e.jpg 




みかんだって、
みちゅめていたでちゅよ。

1_28_2016033121024558f.jpg  





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (152)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示