topimage

2016-06

みかんの日常♪ - 2016.06.29 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


まぐろ丼でーちゅ♪

2_01_201606281741021d3.jpg



まぐろ大しゅき♪
たのちみでちゅ。
ご飯をいただく時は、
おちゅわりちて~
あくちゅ。

2_02_20160628174103db8.jpg



あくちゅ。
いたぁだぁきぃまちゅっ!
はい、どーぞ♪

で、いただくでちゅよ。

2_03_201606281741056fc.jpg



うまちゅぎて、
目目がひんむけて、ちまうよ。
1_01




1日おきに、歯磨きちていまちゅ。
夜、ねんねちゅる前に
シグワンのはぶらちで、ぶらっちんぐちてから、
はみがきシートで、ふくでちゅよ。

小型犬用を使っていたら、超小型犬用があるのに、
最近気がちゅいて、購入ちたでちゅよ。

 1_02



ピカピカとまでは、いきまちぇんが、
なんとか、がんばっていまちゅ。
でも、内側は、断固拒否でちゅ!
1_03 





最近、ままは
こんなものを買ったようでちゅ。
ふき掃除が立ったままできるようでちゅ。

2_04_20160628174106ddf.jpg



なかなか、いいようでちゅ。
2_05_201606281741497e3.jpg




あたらちい、カフェマットも作ったようでちゅ。
1_04 



前回と同じで、パッチワーク風の生地にちくちくキルティングちた、
手抜きなんちゃってパッチワークキルトでちゅ。

 前回のカフェマットの記事

1_05 




裏は、ダブルガーゼでちゅ。
今回は、キルト綿が厚手なので、
ふわふわでちゅ。

1_06 



みかん、モデルしゃん、
がんばっているでちゅよ。

1_07 



なのに・・・
ままったら、
しょんな、みかんに
「どいて~」
だなんて・・・

1_08 




ひどいでちゅ~
1_09 



しょれでも、がんばる、みかんでちゅ。
1_10 




にちよーびの朝の海でーちゅ。
サーファーしゃま、地引き網の人達と
にぎやかでちゅ~

1_11 



いちゅもの歩道橋に行ったけど~
お友達は、いまちぇんでちた~

誰もいなーい!

1_12 



おやちゅをくだちゃいなのでちゅ。
1_13 



ひしゃびしゃに、富士しゃんが見えまちた。
雪がほとんどない富士しゃんでちた。

1_14 




そちて、今日は、ぶり丼でーちゅ♪
2_07_201606281759414e5.jpg 





今日のみるくみかんの毎日は
2010年12月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

お教室の日でちゅ。
みるくお姉ちゃんが、
お姉しゃまがいらっちゃるのを
お待ちちていまちゅ。
1_15 




みかんも、みるくお姉ちゃんといっちょに、
おしょとを見るでちゅよ。

2_06_201606281741514cc.jpg



まだ、誰も、いらっちゃいまちぇーん。
1_16      




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

サマーカットの季節でちゅ♪ - 2016.06.27 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


金曜日の朝のおしゃん歩で、
海に行く途中で、ブライアン君と
お会いちまちた♪

1_01




かわいいブライアン君。
ママがおちごとだから、もう、帰り道なんだって。
 
1_02


びかりんこじゃないけど、
ちょっと、涼ちいから、
曇りも、いいかもちれないね。
1_03 



いちゅもの歩道橋の階段で、
サラちゃんと、すれちがったでちゅよ。
1_04 



ニコニコごあいさちゅ、ちてくれまちた。
1_05 




いちゅもの歩道橋に行ったら、
なんと、
サマーカットちて、へんちんちた、
ライス君がいらちてまちた。

お友達わんちゃん達は、
ぞくぞくと、サマーカットちていまちゅ。
サマーカットの季節でちゅね。
みかんは、サマーカットは、ちないでちゅよ。
1_06 



弟のムギ君~
ライス君と、みかんがベンチに乗っていたら、
あわてて、乗ってきたでちゅよ。
ムギ君、もちかちて、ヤキモチでちょーかー。
1_07 



ライス君のサマーカット姿をパチリしゅるちゅもりが、
集合写真になってちまった。
1_08 



なかなか、しょろわないでちゅよ。
1_09 




いいお顔で、パチリできたかな?
1_10 


ライス君、ちっぽも、おちゃれにカットちてもらってまちた。
1_11 



みんなで、楽ちい、おやちゅタイム。
1_12 



のんびり、手手をかみかみちてたら、
ムギ君がのじょきこんでいまちゅ。
1_13 



ちらんぶりんちても、
めげじゅに、のじょきこんでいまちた。
1_14 




前から行っても、ダメだとわかると、
うちろにまわって、
ちょいちょいちてきたムギちゃん。
あったまいいでちゅね~♪
1_15 



ちょのあとも、
いっちょにあちょびたしょーだったけど、
ちらんぷりんちていたら
1_16 


ぷぷぷ。
手手が出まちた~♪
1_17 



おこるでちゅよ。
1_18 



金曜日も、おしゃん歩楽ちかったでちゅ。
みんなで、てくてく、帰りまちた。
1_19 



金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。


アンとアンディのウエルカムボード。
完成ちまちた~♪
2_01_201606261954501b2.jpg 


こちらは、棚のドアに描いていまちゅ。
どんな絵なのか、
出来上がっていくのが、楽ちみでちゅね。

2_02_20160626195452e94.jpg



こちらも、アンとアンディのウエルカムボード。
このままでも、完成ですが、
あともう少し、絵を描き足します。

2_03_20160626195538142.jpg



文化人形のペンケース。
フタは、完成です♪

1_20 



マトリョーシカのストラップ。
かわいく完成しました♪
1_21 


あと1点、ペコちゃんの作品があったのに、
みるくみかんままがお写真撮るの
忘れてちまったようでちゅ。
もうちわけありまちぇん。
だめでちゅね~。


おやちゅは、
シュークリームと、生ドーナツ。
どちらも、とっても、おいちかったでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。
2_04_201606261955418e3.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月1日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

ソファに手手をかけているうちろ姿のポメは、
みるくお姉ちゃんでちゅ。

1_22 




この時、みかんは、あしょんでいるのだと
思っていまちた。
1_23 



でも、たぶん、
みるくお姉ちゃんは、ソファに乗りたかったのに、
お腹がポンポコリンで
ソファに乗ることができなかったんじゃないでちゅか?
1_24 



 まったくもー。 ソファに乗れなかったでちゅよ。
 ちかたないから、みかんのベッドでねるでちゅよ。 by みるく
1_25    
みるくお姉ちゃん・・・
落ち込んだりちない、
ちゅよくて、しゅてきな、みるくお姉ちゃんが
みかんは、だいしゅきでちた。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

日曜日なのにお友達に会えまちた♪ & トールペイントのお教室♪ - 2016.06.24 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

お誕生日のぷれじぇんとを
またまた、いただいてちまいまちた♪
ぷれじぇんと、てんこもりでちゅ。

1_01


招き猫の縁起のいい手ぬぐいと、
お口の中の消臭もできる瞬間消臭剤、
そちて、おしゃぶー。
おしゃぶーは、人間の赤ちゃん用のおしゃぶり干し芋なんでちゅ。
だから、完全無添加の、安心おやちゅでちゅ。

 
1_02



パパママ用にも、ウマウマをいただきまちた。
ありがとうごじゃいまちた。

1_03 



にちよーびの朝のおしゃん歩~
にちよーびは、お友達に会えない時が多いのに、
アロハちゃんにお会いできまちた。

1_04 




アロちゃんも、ニコニコでちゅよ。
1_05 




おやちゅ、くだちゃーい。
1_06 



最近の土日は、
毎回、地引網をちていまちゅ。
ちょうど、網を引いているとこでちゅ。

1_07 




誰か、お友達、来ないかな~
アロちゃんと、みっちゃくでちゅ。

1_08 



なかよちでちゅよ。
1_09 




わぁーい♪
チャンプ君がいらっちゃいまちた~♪

1_10 




チャンプ君とも、みっちゃくでちゅよ。
1_11 




またまた、おやちゅ、くだちゃーい♪
1_12 



な・ななんと、クロちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_13 



たのちい、日曜日のおしゃん歩になりまちた♪
1_14 



げちゅよーびの朝のおしゃん歩は~
ラフ君とのチューで始まりまちた♪

1_15




いちゅもの歩道橋。
ニコニコチャンプ君、登場でちゅ~♪

 
1_16




チャンプ君も、ラフ君も、
お目々、キラキラでちゅよ。

 
1_17



アロハちゃんが、
またまた、全力疾走でやってきまちた~

1_18 




アロちゃんも、ニコニコでちた~♪
1_19 




帰り道、テクテクちてたら、
クロちゃんが、追いかけて来てくれまちた。

1_20 



またまた、おやちゅタイム開催で、
うれちかったでちゅ♪

1_21 



木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
1_22 



おやちゅは、こちらでーちゅ。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_23 




お姉しゃま達の作品でーちゅ。

こないだの手芸教室で作った
ジェリービーンズとドロップをキーホルダーにちまちた。

1_24 



ミニーちゃん。
かわいく、どんどこ、進んでいまちゅ。

1_25 



キティちゃん。
お目々がはいって、めちゃめちゃ、かわいくなりまちた。

1_26 



ペコちゃんも、どんどこ、進んでいまちゅ。
1_27 



ピノキオ。
完成がたのちみでちゅ。

2_02_20160623210944ed9.jpg




娘ちゃまの、ウエディングウエルカムプレート。
ケーキ型でちゅよ。
しゅてきなのができちょうでちゅ。

2_01_20160623210908f39.jpg


かわいい、お紅茶と
ブースカとカネゴンの指人形を
いただいてちまったようでちゅ。
かわいい~♪
ありがとうごじゃいまちた。

1_28 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月1日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
おしゃん歩から帰ってきた
あたちたち。
みるくお姉ちゃんは、
まだ、お家には、入りたくないようでちゅよ。

1_29  
みるくお姉ちゃん・・・
お腹がポンポコリンで、
歩くのも、ちゅらそうにみえたけど、
おしゃん歩、たのちかったんだね。





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

大きいけどベビたんのムギちゃん♪ - 2016.06.22 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_20160621195314a18.jpg




いちゅもの歩道橋に上がる前に、
またまた、ココたんにお会いちまちた♪

 1_02_20160621195316925.jpg




そちて、15歳になったアロハちゃんは、
今日も、元気いっぱい、全力疾走で、
やってきまちたよ。

1_03_20160621195318593.jpg 




チャンプ君もあたちも、ニコニコでちゅよ♪
1_04_201606211953196bd.jpg 



みんなで、おやちゅをいただきまちた。
あで?
みかんの旦那しゃまのラフ君は、どこ~?

1_05_20160621195329208.jpg 




いまちた。いまちた。
ほんとに、ラフ君は、控えめでちゅね~

1_06_201606211953490ce.jpg 



ラフ君ママがおやちゅをくれる時なんて、
参加ちないラフ君でちゅ。
ラフ君、しょれじゃ、いざと言う時、
生き残れまちぇんよ。

1_07_20160621195351ba1.jpg 




ミミちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_09_2016062119535300f.jpg 





しょこへ、、はじめまちての、
フレンドリーなビションフリーゼ君。
お名前、お聞きちたけど・・・
ママが、わしゅれてちまった。

1_10_201606211953551fc.jpg 




ミミちゃん、こんなことできるでちゅね~
1_11_2016062119545889a.jpg 


モクレンちゃんとサラちゃんも、登場でちゅ♪
1_12_20160621195500e8e.jpg 




サラちゃんは、いちゅも、ほんとに楽ちしょー。
こちらまで、ちあわしぇな気持ちになるでちゅよ。

1_13_20160621195501373.jpg 



いちゅのまにか、小夏ちゃんも登場で、
モクレンちゃんも、びっくりでちゅ。

1_14_20160621195502d5b.jpg 



最近は、小夏ちゃんも大人になってきたようで、
みかんとのガウり合いが減りまちた。
小夏ちゃん、もうしゅぐ、3歳でちゅよ。

1_15_201606211955041c8.jpg 



ラフ君とみかん。
からみあいながら、地面をクンクンしゅる、2わん。

1_16_2016062119553613e.jpg 





せんちゅうのどよーびの朝の海でーちゅ。
さーふぁーしゃんが、いっぱいでちゅ~。

1_17_201606211955384c3.jpg 




梅雨あけちてないけど、
夏でちゅな~

1_18_20160621195539c09.jpg 



ながーい雲。
1_19_2016062119554029b.jpg 




いちゅもの歩道橋に行ったら、
ライス君とムギちゃんがいらちてまちた。
ライス君に、ご挨拶ちていたら

1_20_20160621195634117.jpg 



ムギちゃんが間に割り込んできまちた。
1_21_20160621195636a1c.jpg 




まったくも~
ぶっとばちゅでちゅよ。
(自分の方が小さいくせにいばっているみかん by みるくみかんまま)

1_22_20160621195637a0d.jpg 



アロハちゃんも、いらっちゃいまちた。
うれちー♪

1_23_201606211956387f3.jpg 



わーい♪
チャンプ君もいらちたでちゅ♪

1_24_20160621204938275.jpg 





みんなで、おやちゅタイム。
土曜日なのに、いっぱいお友達に会えて、
うれちかったでちゅ。

1_25_201606211956592e6.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
おしゃん歩中のみるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

1_26_20160621195701aff.jpg 




1歳と6ヶ月のみかんは、
今と、お顔が違うでちゅよ。
この頃のみかんは、キツネしゃんみたい。
整形疑惑まで、浮上でちゅ。

1_27_20160621195702692.jpg 




みるくお姉ちゃんがいてくれたから、
こわがりみかんは、
おしゃん歩できるようになりまちた。

1_28_20160621195704325.jpg 





見目麗チイみるくお姉ちゃん、
ありがとうでちた。

1_29_201606211957061aa.jpg 






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

アロハちゃん、15歳になりまちた♪ - 2016.06.20 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの火曜日の朝でーちゅ♪

アロハちゃんは、サマーカットちたでちゅよ。
お背中の毛毛が
きっれーいにカットちてあるので、
ママ達がなでなでしゅるでちゅよ。
1_01_20160619153951a41.jpg



チャンプ君、ラフ君、ブライアン君、アロハちゃん。
せいじょろいでちゅよ。
 1_02_20160619153953999.jpg



海の色がきれいな日でちた。
1_03_201606191539530f5.jpg 



ラフ君も、サマーカットちたでちゅよ。
1_04_201606191539563f1.jpg 



クロちゃんも、いらっちゃいまちた。
みーんな、サマーカットでちゅね~

クロちゃんは、ママのお膝がだいしゅき♪
1_05_2016061915395701d.jpg 



チャンプ君も、ママのお膝がだいしゅきなんだって~
1_06_20160619154014ce1.jpg 



小夏ちゃんも、登場でちゅ。
1_07_2016061915401597e.jpg 



みかんとお顔がちかしゅぎでちゅ~
怒るでちゅよ。
1_08_20160619154018330.jpg 



ガウガウやりあうでちゅよ。
クロちゃんが、あきれていまちた。
1_09_20160619154019555.jpg 



水曜日の朝は、
ラフ君と、チューのごあいさちゅで
はじまりまちた。
1_10_2016061915402130a.jpg 



いちゅもの歩道橋にあがるとちゅうで、
ココちゃんにお会いちまちた♪
1_11_2016061915405207e.jpg 



歩道橋の上で、
一番乗りのアロハちゃんが
待っていてくれていまちゅ。
1_12_2016061915405403e.jpg 



この日、6月15日は
アロハちゃんの15歳のお誕生日でちた。
記念写真を撮りまちゅよ。
1_13_201606191540555dd.jpg 



アロハちゃん、お誕生日おめでとうごじゃいまちゅ。
15歳になんて、信じられないくらい、
元気で、美ちいアロハちゃんでちゅ。

みんなの目標でちゅ。
16歳も、17歳も、ずっと、ずっと、元気でいてくだちゃいね。
1_14_20160619154057cb0.jpg 



ナティちゃんと、サラちゃんも、
アロハちゃんのお誕生日を
喜んでいまちゅよ。
1_15_20160619154058863.jpg 



みんなで、てくてくて、帰り道、
小夏ちゃんにお会いちまちた。
1_16_201606191541167af.jpg 


元気いっぱいでちゅ。
小夏ちゃんがお顔を近ぢゅけるたびに、
みかんは、ガウなお顔ちまちたけど、
お写真には、写っていなかったようでちゅ。
1_17_20160619154117383.jpg 



小夏ちゃんの元気がまぶちいでちゅ。
1_18_20160619154119de0.jpg 



モクレンちゃんとも、お会いちまちた。
モクレンちゃんとみかんは、同じ学年でちゅよ。
モクレンちゃんは、8月で7歳になりまちゅ。
1_19_2016061915412185a.jpg 



木曜日の朝は、
海に行く途中で、コペちゃんと、
バッタリお会いちまちた。
1_20_201606191541225a5.jpg 



海で、お会いちたのは・・・
クロちゃん?
と思ってちまいしょうでちた。
クロちゃんに激似の、
ショアちゃんでちゅ。
ショアちゃんは、2歳でちゅ。
1_21_201606191541528dd.jpg 



いちゅもの歩道橋にちゅいて、
コペちゃんのお水をいただく、
あたちと、ショア君。
1_22_20160619154154935.jpg 



あで?
コペちゃん、怒っていまちゅか?
1_23_20160619154155c34.jpg 



アロハちゃんが、猛スピードではちってきまちた。
1_24_20160619154157c0b.jpg 



アロハちゃん。
大丈夫でちゅよ。
おやちゅ大会は、これからでちゅ。
1_25_20160619154158c3a.jpg 



ブライアン君も、いらっちゃいまちた。
1_26_2016061915421437d.jpg 




そちて、おひしゃしぶりの、
ハピちゃんも登場でちゅ。
1_27_201606191542154ec.jpg 



とっても、おひしゃしぶりでちゅ~
ハピちゃんの笑顔が見られて、うれちかったでちゅ。
1_28_20160619154217c48.jpg 


ショア君、なじぇか、みかんのお顔に
クンクンしゅるでちゅよ。
1_29_20160619154218485.jpg 



大人げないので、
ちゅこちは、がまんしゅるけれど・・・
何度も、かぁーっ!ちてちまったでちゅ。
1_30_2016061915421963a.jpg 


帰り道、クロちゃんが、うちろから、
おいかけてくれまちた。
今度、ショア君も、いっちょだったら、
おもちろいね。
1_31_20160619154256ea4.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は
2010年12月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お姉ちゃん、こっちでちゅよ。
みかん、ちゃんと、いっちょに歩けるように
なったでちょ。
1_32_201606191542582a0.jpg 



と思ったら、あたちったら、違う方向むいてまちゅ。
えへっ。
1_33_20160619154259019.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

お友達に会えるおしゃん歩は、サイコーでちゅ♪ - 2016.06.17 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


せんちゅうの土曜日の朝の海でーちゅ♪
まだ、梅雨でちゅけど、
1_01_20160616203038097.jpg




晴れた日は、
夏のような海でーちゅ♪

 1_02_20160616203040c6f.jpg




土曜日でちゅのに、
いちゅもの歩道橋に行きまちたら、
ナティちゃん、コペちゃん、チャンプ君、モナちゃん、
1_03_20160616203041b78.jpg 



ミミちゃんがいらちてまちた。

1_04_20160616203042936.jpg 



コペちゃん、かわいいお洋服をいただいたので、
試着していまちゅ。

1_05_20160616203045515.jpg 



ラブリーなお洋服が、
ラブリーなコペちゃんに、
めちゃくちゃ、似合っていまちゅよ。
1_06_20160616203257783.jpg 



じちゅは、みかんとおしょろいのお洋服でちゅよ。
1_07_20160616203258b5a.jpg 



モナちゃんは、チワワちゃん。
とっても、チビッコでちゅよ。
「モナ」は、ハワイ語だしょーでちゅよ。

1_08_20160616203300464.jpg 



アロハちゃん、登場でちゅよ。
サマーカットちて、へんちん、ちていまちた。

1_09_20160616203301201.jpg 




コペちゃんのお名前の「コペ」も、
ハワイ語で、コーヒーなんでちゅって。
チビッコの時のコペちゃんは、
コーヒー豆のように、もっと、濃い茶色だったようでちゅ。

1_10_20160616203303b38.jpg 



テレビで、ワンコのマッサージやってたんだって。
さっそく、やってみまちょ~

1_11_201606162034503ce.jpg 



コペちゃん、気持ちよしゃしょうでちゅよ。
1_12_201606162034517f8.jpg 



コペちゃんママしゃまのお話を
ねっちんに、聞いている、かわいい、チャンプ君♪

1_13_20160616203453caa.jpg 



みんなに会えた土曜日は、
とっても、たのちかったでちゅ。

1_14_201606162034549e4.jpg 



コペちゃんは、ご自分で、クールダウンできる、
おりこうしゃんでちゅ。

1_15_20160616203456318.jpg 



にちよーび♪
いちゅもの歩道橋に行きまちたら、
ムギちゃんと、ライス君に、
お会いできまちた。
わーい♪む

1_16_20160616203545c2a.jpg 




大きくても、
ベビたんのムギちゃん。

1_17_20160616203546688.jpg 




ムギちゃんはお子しゃまでちゅから、
あたちは、耐えるでちゅよ。

1_18_20160616203548ab6.jpg 



がまんちていたのに、
ちゅいに、怒ってちまった、
大人げないみかんでちゅ。

1_19_2016061620355094b.jpg 



ミニチュアシュナウザーさんが通りかかって、
ごあいさちゅ。
お友達に会えるおしゃん歩は、サイコーでちゅ♪

1_20_20160616203551e1d.jpg 



ねむねむなのに、
ぬいぐるみしゃまに、囲まれまちた。

1_21_20160616203627972.jpg 



あしょんであげられないよ~
1_22_20160616203629e0f.jpg 



こんちゅうのげちゅようびには、
ラフ君と、ラフ君ママにお会できて
ごあいさちゅでちゅ。

1_23_2016061620363097a.jpg 



ラフ君とテクテクちていたら、
ラフ君だいしゅきママしゃまに、
お会いちて、
ラフ君、ワンコのマッサージちてもらってまちた。

1_24_201606162036325ec.jpg 




雨上がりの朝は、
空気がとっても、澄んでいて
遠くまで、はっきり、見えまちた。

1_25_2016061620363305f.jpg 



気持ちいいでちゅ~
1_26_201606162037028c9.jpg 



ニコニコアロハちゃんにもお会いできて、
こんちゅうも、たのちい、おしゃん歩の始まりでちた。

1_27_20160616203704df4.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月1日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

おしゃん歩前のパチリでちゅよ。
1_28_20160616203705043.jpg 





「もっと、くっついて~」のママのかけ声に、
固まるあたちたち。

1_29_2016061620370768c.jpg 



みるくお姉ちゃんにくっちゅいたけど、
みるくお姉ちゃんは、嫌がっているみたい・・・

1_30_2016061620370940a.jpg 




みるくお姉ちゃん・・・
みかんが、キライでちゅか?

1_31_20160616203752b9d.jpg 




「しょんなことないよ」って、
カメラ目線のみるくお姉ちゃん♪

おしゃん歩に、れっつら、ごおー でちゅよ。

1_32_20160616203753028.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

お友達に会えるおしゃん歩はたのちいでちゅ♪ - 2016.06.15 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


ことち、おはちゅの、メロンしゃまでちゅ♪
いっただきまーちゅ♪

1_01_2016061420095200f.jpg




うましゅぎて、びっくりちてちまったよ。
 1_02_20160614200954323.jpg



せんちゅうは、お誕生日があったので、
おしゃん歩のご様子が書けまちぇんでちた。

今日は、せんちゅうのおしゃん歩のご様子でちゅ。
せんちゅうの水曜日の朝でーちゅ。

1_03_20160614200955b1d.jpg 




水曜日もニコニコでちゅよ。
よく見ると、うちろに
ラフ君と、ナティちゃんと、ブライアン君が写っていまちゅよ。

1_04_20160614200957ace.jpg 




立ち耳じょくのチャンプ君とみかんでちゅ。1_05_20160614200959b0c.jpg



アロハちゃんも、いらっちゃいまちた~♪
1_06_20160614201013ee7.jpg 



アンジュ(アンジィー)ちゃんも、いらっちゃいまちた。
ママ達、みんな、「アンジュ」ちゃんだと思っていたら、
本当は、「アンジィー」ちゃんだったんだって~

1_07_20160614201015637.jpg 




金曜日の朝の海でーちゅ。
1_08_20160614201016d91.jpg 




うんPをちたあとは、
おしゅな、ケリケリしゅるでちゅよ。

ブツは、しょの前に、
ママに拾われてちまった。

1_09_20160614201017c46.jpg 



気持ちがいいでちゅね~
1_10_201606142010192d4.jpg 




ちゅこちの間、
おないどちだった、ラフ君とあたち。

また、ひとちゅ、
とちうえ にょーぼーに なってちまった。

1_11_20160614201103cc7.jpg 



わぁーい。
今日も、みんなに会えまちた♪

1_12_201606142011043c3.jpg 




みんなで、おやちゅくだちゃーい、ちゅるでちゅよ。
1_13_20160614201106fb1.jpg 




ブライアン君は、特別なおやつちか食べられないので、
いちゅも、おやつ大会に参加できないのでちゅけど
この日は、
ブライアン君専用のおやちゅを
いただいてちまった、あたちたち。
1_14_2016061420110739c.jpg 



ポッキーちゃんも、登場でちゅ。
1_15_20160614201109b97.jpg 



あたちのかれちのラフ君が
ポッキーちゃんに、抱きちゅいていまちゅ。

1_16_20160614201129320.jpg 



ポッキーちゃんのパパしゃまから
おやちゅをいただいたのに、
ワンワンしゅる、あたち。

ポッキーちゃんパパしゃま、ごめんなしゃい。

1_17_2016061420113156b.jpg 




クロちゃん、登場でちゅ。
な・な・なんと、クロちゃん、
1_18_20160614201132b70.jpg 


トリミングに行って、大変身でちゅよ。
お写真、へたくしょで、ちゅみまちぇん。


1_19_2016061420113438d.jpg 




ラフ君、今度は、クロちゃんに、
抱きちゅいていまちゅ。

1_20_201606142011358f7.jpg 



うわきはだめでちゅよ。
1_21_20160614201208ae7.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月30日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、すやすやでちゅ。

1_22_20160614201209198.jpg 




お腹がポンポコリンに
出てちまっているみるくお姉ちゃん。

しょんなみるくお姉ちゃんでも、
このビーズくっちょんは、楽にねんねできまちた。
1_23_20160614201211e6e.jpg 



とっても、気持ちよしゃしょうに
ねんねちているので、

1_24_20160614201212533.jpg 



みかんも、じゃまちないよ。
1_25_20160614201214386.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

誕生日ぱーちぃは、たのちいでちゅ♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2016.06.13 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


土曜日のお昼に、
7しゃいの、お誕生日ぱーちぃちまちた。

ケンタッキーのお肉しゃまと、
パンがはいった、ごはんでーちゅ。

※ケンタッキーのお肉は、中のほうの、味がないところのみです。
1_01_201606121528156fa.jpg



いっただきまーちゅ♪
 
1_02_201606121528172cd.jpg



むちゅうで、いただくでちゅ。
1_03_2016061215281906d.jpg 



あっちゅーまに、完食でちゅ。
1_04_2016061215282046c.jpg 




ちょっと、おはなち、横道しょれまちゅが、
ご飯のお皿の下に敷いてある透明なものは、
食器が、しゅべらなくなる便利グッズでちゅ。
1_05_201606121528228c1.jpg 



ダイソーしゃまで、売ってるいる、
シリコンラップでちゅよ。
大きさもいろいろあるでちゅよ。
1_06_20160612152839c9d.jpg 




わぁーい♪
ちゅぎは、おケーキでちゅ~♪
1_07_2016061215284119e.jpg 



お友達ママしゃまが焼いてくれまちた。
1_08_201606121528428dc.jpg



ペコちゃんでちゅよ。
1_09_20160612152844198.jpg 



3分の1だけ、小さく切ってもらったでちゅよ。
2_01_20160612153054f52.jpg




うましゅぎる~♪
1_10_20160612152845626.jpg 




もう、なくなってちまった。
1_11_20160612152921dd6.jpg






ぷれじぇんとだって~
1_12_20160612152922953.jpg 




くんくんくん。
こりは~

1_13_201606121529243b7.jpg 




このあいだのふりーまーけっとで
1_14_20160612152925f17.jpg 




げっとした子達じゃないでちょーかー
1_15_20160612152927689.jpg 




わぁーい♪
1_16_201606121529478fa.jpg 



やったでちゅ~
1_17_20160612152949370.jpg 




あしょぶでちゅよ。
1_18_201606121529508f1.jpg 




赤い子をはぐはぐちて
1_19_20160612152951cf8.jpg 





黄色い子をはぐはぐちて
1_20_20160612152953192.jpg



もちにげでちゅ。
1_21_201606121530257c5.jpg 




にゃはは~
1_22_20160612153027879.jpg 




みなしゃま、みかんの、7しゃいの、

お誕生日のお祝いメッセージをくだちゃいまちて、

ありがとうごじゃいまちた。

とっても、うれちかったでちゅ。

7しゃいも、元気で、楽ちい、キラキラな毎日を

しゅごちたいでーちゅ。
1_23_20160612153029bca.jpg 




金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。

皆しゃまの作品でちゅ。

マトリョーシカのストラップ。
1日で完成でーちゅ。
 
1_24_20160612153030bc8.jpg



ペコちゃん。
かなり、進みまちたよ。

1_25_20160612153031de8.jpg 





文化人形のペンケース。
お顔が入りまちたよ。

1_26_201606121530488b6.jpg 




アンとアンディのウエルカムボード。
もう少しで、完成でちゅ。

2_02_20160612153125a6a.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月30日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。



だいしゅきなみるくお姉ちゃんの
お隣に並んでみまちた。

1_27_2016061215305006e.jpg 




みるくお姉ちゃん、怒らなかったでちゅ。
1_28_20160612153051210.jpg 





なかよちできて、うれちかった。
1_29_20160612153053568.jpg  

みるくお姉ちゃん・・・
みかん、7歳になったんだよ。









ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

木曜日のお教室 & みかん7歳になりまちた♪ - 2016.06.10 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


げちゅよーび、ぶらっちんぐしゃれまちた。
ファーミーネーターでちゅ。

  ファーミーネーターの記事→☆
またまた、毛毛がとれまちた。
2_01


お家ちゃんぷーしゃれまちた。
ぶんむくれのみかんでちゅ。

1_01_201606092239526d1.jpg



チャンプーちて、ドライヤーちてのあとは、
じゅでぃおんぐをカットしゃれたでちゅ。

3_03 




あんまち長くなったので、
お腹のとこの毛毛もカットしゃれたでちゅ。

 1_02_20160609223953cf3.jpg



おちりの毛毛も、切られたでちゅよ。
1_03_20160609223955f96.jpg 



木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた♪
1_04_201606092239573a0.jpg 



おやちゅは、こちら~
右側は、手作りケーキでちゅ。
どれも、とっても、おいしゅうごじゃいまちた。

1_05_20160609223959e6d.jpg 



みかんも、ちみっと、いただいたでちゅよ。
ごちしょうしゃまでちた。

1_06_20160609224031bed.jpg 


おねえしゃま達の作品でちゅ。

ミニーちゃん、どんどこ、進んでいまちゅよ。

1_07_2016060922403196e.jpg 



この子に力をいれて描きまちたよ。
4_19 



この日から、描き始めまちた。
シンデレラでちゅ。

1_08_201606092240336ae.jpg 



キティちゃんも、どんどこ、かわいくなってきていまちゅ。
1_09_20160609224035314.jpg 



こちらも、この日から、描き始めまちた。
ケーキ型のウエディングボードでちゅ。

2_02




そちて、
今日、6月10日、みかんは、
7歳になりまちた。

7歳って、ワンコは、シニアなんだって~
ひぃーっ!でちゅ。

お友達から、
お誕生日ぷれじぇんと、いただきまちた。

1_10_201606092240377ad.jpg 





安全でおいしいオサカナシリーズ。
はまち、あじ、さけのフィッシュキューブ。

1_11_20160609224109c52.jpg 



どれにちよーかな~
1_12_20160609224110d8d.jpg 


これにちまちゅ~
1_13_201606092241122eb.jpg 



はまちまちた~
1_14_20160609224113137.jpg 




いただくときは、ちんけんでちゅよ。
ぷれじぇんと、ありがとうごじゃいまちた。

1_15_20160609224115096.jpg 


じゃーん!
またまた、お誕生日ぷれじぇんと、いただきまちた~

1_16_20160609224140c8d.jpg 



めちゃめちゃかわいい、手作りワンピースでちゅ。
1_17_2016060922414234a.jpg 



おやちゅもいっぱいいただきまちた。
ありがとうごじゃいまちた。

今日は、夜教室があるので、
お誕生日ぱーちぃーは、土曜日か日曜日に
しゅる予定でちゅ。

1_18_20160609224144094.jpg  




今日のみるくみかんの毎日は
2010年11月29日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
おしゃん歩からお家に帰ってきまちた。

5



早く玄関あけて~
 6




おしゃん歩のあとは、お昼寝でちゅ。
7 




のんびり、しあわしぇな時間でちた。
8




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

お友達に会えるいちゅもの歩道橋♪ - 2016.06.08 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪



ちゅめたいマットをだちてもらったでちゅ。
涼ちい、今日この頃も、ちゅかっていまちゅよ。

やっぱち、わんこは、あちゅがりでちゅ。
皆ワンも、暑さ対策、やってもらってくだちゃいね。

1_01_20160607211417ac0.jpg





せんちゅうの土曜日は、
パパとママと三人で、夕方のおしゃん歩に
行きまちた。

 1_02_201606072114182a2.jpg




いちゅのまにか、
5時でも、こんなに、明るいのでちゅね。

1_03_20160607211420697.jpg 




なんと、いちゅもの歩道橋で、
コペちゃんとお会いできまちた♪
さっしょく、おやちゅをいただくでちゅよ♪

1_04_2016060721142294a.jpg 




ペンチに並んだあたちたちをパチリちてくだちゃい。
1_05_20160607211423e7e.jpg 



えへへ。
カメラ目線しゅるのわしゅれて
おやちゅに、注目しゅるあたちたち。


1_06_201606072114390c5.jpg 



ナティちゃんもいらっちゃいまちた。
みかんのパパは、
ナティちゃんに、甘えてもらって、
メロメロでちゅよ。

1_07_20160607211440399.jpg 



わーい♪
またまた、おやちゅタイムでちゅよ~♪

1_08_2016060721144129c.jpg 



夕方の江の島ちゃんは、
緑がはっきり見えまちた。

1_09_201606072114433a9.jpg  



帰り道は、
くるくる毛毛のパンチ君にお会いちたり

1_10_2016060721144562f.jpg 




コペちゃんのお水をいただいたりちながら、
楽ちく帰りまちた♪

1_11_20160607211529688.jpg 




げちゅよーびの朝は、
ラフ君と、いちゅもの歩道橋まで来まちた~♪

1_12_20160607211530633.jpg 


同じ表情のあたちたち。
1_13_20160607211531057.jpg 



のはじゅだったのに・・・
1_14_201606072115324dc.jpg



あはは。
今日も、アロハちゃんが
おばあちゃまをおいて、はちってきまちた~
 1_15_201606072115348d5.jpg 


ぷぷぷ。
お兄ちゃんだけど、
アロハちゃん、かわいいでちゅね。
 1_16_20160607211557ec4.jpg




おやちゅ、おねがいちまーちゅ。
1_17_201606072115588ff.jpg 




チャンプ君も、ニコニコで、登場でちゅ♪
1_18_2016060721160041d.jpg 



ココちゃんも、登場でちゅ。
1_19_2016060721160127f.jpg 



小夏ちゃんも、元気いっぱい、登場でちゅ。
1_20_20160607211603520.jpg 




ポッキーちゃんもいらちて、
げちゅようびも、にぎやかなおしゃん歩タイムでちた♪

1_21_20160607211721ae2.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月29日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。

おしゃん歩前のパチリでは、
元気なかったみるくお姉ちゃんでちゅが、
おやちゅを目の前にちゅると、
ご機嫌しゃんでちゅよ。

 1_22_201606072117237e9.jpg


みかんは、相変わらず
あっちゃこっちゃ、
歩いていたけど

1_23_20160607211724d0f.jpg 



優しくちてくれた、みるくお姉ちゃん。
1_24_201606072117266e3.jpg 



みるくお姉ちゃん・・・
みかん、ちゃんと、前向いて歩けるようになったでちゅよ。

1_25_2016060721172704e.jpg 




あの日みるくお姉ちゃんと見た海でちゅ。
1_26_20160607211741480.jpg 






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

ブライアン君の恋の季節 その2  - 2016.06.06 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_201606051851577fb.jpg



遠くのお山まで
 
1_02_20160605185159d16.jpg


よく、見える日でちた♪
1_03_20160605185200449.jpg 



ラフ君と海まで来たら、
ポッキーちゃんにお会いちまちた♪
1_04_2016060518520121d.jpg 



ココちゃんにも、お会いちまちたよ。
1_05_20160605185204965.jpg 


ひしゃびしゃに、アンジュちゃんとも、お会いちまちた。
1_06_20160605185218292.jpg 



いちゅもの歩道橋に行く前に、
こんなに、お友達と会えまちた♪
1_07_20160605185220f88.jpg 



しょこへ、ブライアン君が登場でちゅ。
1_08_20160605185221f71.jpg 



ココちゃん、ポッキーちゃん、アンジュちゃんと
バイバイちて、
いちゅもの歩道橋をのぼっていたら、
1_09_201606051852238d0.jpg 


アロハちゃんが、迎えに来てくれまちた。

みかんが、カートで来たのが、
ばれてちまった。
じちゅは、昨日ゲボちてちまって、
ちょっぴり、ちょうちが悪いのでちた。
1_10_20160605185224895.jpg 



ブライアン君は、今日も、
ラフ君にアタックでちゅ。
1_11_20160605185301401.jpg 



ちょうちが悪かったみかんでちゅけど、
みんなにお会いちたら、
元気になりまちた。
1_12_20160605185302f41.jpg 


チャンプ君も、はちって、登場でちゅ。
1_13_201606051853046e9.jpg 



小夏ちゃんも、登場でちゅ。

じちゅは、ブライアン君の本命は、小夏ちゃんでちた。
1_14_20160605185305f21.jpg 



小夏ちゃんを追いかけるブライアン君。
1_15_20160605185307dd8.jpg 



ブライアン君が、小夏ちゃんに、告白ちていまちゅけど、
1_16_2016060518532910b.jpg 


まだ、おこしゃまの小夏ちゃんには、
よく意味がわからないみたいでちゅ。

1_17_20160605185331bc2.jpg 


色気より食い気でちゅ。
1_18_20160605185333f04.jpg 



ちょっと、ちゅかれてちまって、
カートで、やしゅむ、みかんでちゅ。
1_19_20160605185334caf.jpg 



ひっちに、アタックちたブライアン君でちたのに、
小夏ちゃんに怒られてちまったようでちゅ。
1_20_20160605185336f8d.jpg 


打たれ弱い、ブライアン君。
ショックで、みかんのところに、非難ちていまちゅ。
1_21_2016060518544473d.jpg 



アロハちゃんは、ブライアン君の恋の行方に
大注目でちゅ。
1_22_201606051854453a6.jpg 


おやちゅとなると、
小夏ちゃんと、こんなに、接近できる
チャンプ君。

小夏ちゃんの恋ワンは、いったい
誰になるのでちょ~
1_23_20160605185446137.jpg 



帰り道は、
みかん、がんばって、てくてくちゅるでちゅよ。
1_24_20160605185448cda.jpg 



優ちいチャンプ君は、
みかんをきぢゅかって、くれまちた。
1_25_20160605185450e50.jpg 



ラフ君も・・・
また、ラフ君にぶちゅかってちまったようでちゅ。
1_26_20160605185507e5c.jpg 


しょんな、かわいい、みかんのかれち
ラフ君でちゅ。

1_27_20160605185508053.jpg 


お家に帰った時は、こんなにご機嫌でちたのに、
お家に入ってから30分後ぐらいに、
また、ゲボちてちまいまちた。

でも、土曜日には、いちゅも通り、元気になりまちた。
1_28_2016060518551071f.jpg 
お友達の皆ワン。
体調を崩ちやちゅいい時期のようでちゅ。
気をちゅけてね。




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月29日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩前のパチリでちゅよ。
ありり?
みるくお姉ちゃん、どうちまちたか・・・
1_29_20160605185511415.jpg 



あっ。
おきあがったでちゅ。
1_30_20160605185513e4f.jpg 



おしゃん歩で、おやちゅをいただくのが、
出発前から楽ちみな、
あたちたちだったね。
1_31_20160605185545efd.jpg 






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

ブライアン君の恋の季節♪ & 手芸教室♪ - 2016.06.03 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


水曜日の朝~♪
チューのごあいさちゅを
しないあしゃもあるでちゅ。

1_01_201606022107437aa.jpg




海は静かでちゅ~
 1_02_201606022107458c7.jpg




チューちなくても、なかよちでちゅよ。
1_03_20160602210746cfd.jpg 



ニコニコのサラちゃん、登場でちゅ。
今日も、かわいいから、おどちてやりまちた。

1_04_2016060221074869f.jpg 



チャンプ君、登場でちゅ。
1_05_20160602210749559.jpg 




立ち耳会は、今日も、笑うでちゅ。
1_06_201606022108091d8.jpg 



アロハちゃん、登場でちゅ。
1_07_20160602210810e6c.jpg 




おやちゅタイムは、しあわしぇタイム。
1_08_20160602210811901.jpg 




あっ、何だ、このお写真?
たぶん、みかんが、ラフ君に激突ちたと思うでちゅ。

1_09_201606022108129b5.jpg 




ブライアン君、登場でちゅ。
最近のブライアン君、恋をししょうな予感・・・

1_10_20160602210814756.jpg 




きゃーっ!
みかん、ブライアン君に、おしょわれる~

1_11_20160602210847e5c.jpg 



なんて、か弱いじょちでは、ありまちぇん。
おかえちしゅるでちゅよ。

1_12_20160602210847f58.jpg 




てっきり、みかんに、恋しゅるのかと思ったら・・・
何か、違うらちい・・・
このまんま、動かない
二人・・・
1_13_20160602210848606.jpg 



そちて、ブライアン君は、
ちゅいに、恋のお相手をみちゅけたのでちた。

1_14_20160602210850392.jpg 




なんと、お相手は、ラフ君・・・
ブライアン君・・・
ラフ君は、あたちのかれちでちゅよ。

アロハちゃんも、むかちは、
ラフ君にのっかっていたようでちゅ。

1_15_20160602210851724.jpg 




みんなで、てくてくてくてく、帰りまちた。
お家の前で、がんばる、ブライアン君。

1_16_201606022109071e5.jpg 



てくてくてくてく。
もうしゅぐ、みかんのお家な所で、
小夏ちゃんが、追いかけてきてくれまちた。

1_17_20160602210909dbc.jpg 





木曜日は、手芸教室の日でちた。
1_18_201606022109101e7.jpg 



今日も、おやちゅは、てんこもり。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_19_20160602210912d72.jpg 



みかんは、おやちゅタイムだけ、
参加ちまちた。
カルピススフレチーズケーキを
ちみっといただきまちた。

1_20_2016060221091383e.jpg 



あむっ。
うましゅぎる~♪

1_21_20160602210954fd9.jpg 




手芸教室のお題は、「粘土」でちた。

すけるくんとゆー粘土で、作った作品。
時間がたつと、すけてくる粘土でちゅ。
完全に乾くのに、1週間以上かかるんでちゅよ。

1_22_201606022109564d7.jpg 




おゆまるとゆー粘土で作った、ドロップと金平糖。
下の青いのは、粘土の型でちゅ。
型も作ったでちゅよ。

1_23_2016060221095726e.jpg 




おゆまるとゆー粘土で作ったドロップ。
すけるくんとゆー粘土で作った、ジェリービーンズとつぶつぶ。

1_24_20160602210959db5.jpg 





紙粘土で作ったマシュマロとマシュマロのブローチ。
おゆまるとゆー粘土と作ったドロップ。
すけるくんとゆー粘土で作ったジェリービーンズ。

1_25_201606022110009aa.jpg 






今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月28日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。

パパとママが帰ってきて、
ホッとちている、みるくお姉ちゃん。

1_26_201606022110178d0.jpg 




しゃみちかったでちゅよ~
1_27_20160602211019265.jpg 




おるしゅばんの、ご褒美に、ニコニコの
みるくお姉ちゃんでちた。

1_28_20160602211020e48.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

笑う立ち耳会♪ - 2016.06.01 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅようびは、雨の朝でちた。

しょれでも、雨のやみまに、
おしゃん歩行ってきまちた。
1_01_201605312126226c8.jpg



かれちのラフ君といっちょ。
 1_02_201605312126241aa.jpg


あーっ。
サラちゃんも、雨のやみまに、
おしゃん歩いらちたでちゅね。
1_03_20160531212625717.jpg 



わーっ。
こなっちゃーん。
いちゅもの時間じゃないのに、
会えたね。
1_04_20160531212627ac3.jpg 


ママに抱っこちてもらってる小夏ちゃんは、
ベビたんみたいで、かわいいでちゅよ。
1_05_20160531212628dcc.jpg 



かよーびの朝~♪
ラフ君より、
ラフ君ママに、ラブラブちゅるあたち。
1_06_20160531212649ba7.jpg 



波がなくて、みじゅうみ(湖)みたいな、海でちた。
1_07_20160531212650baa.jpg 



プードルしゃんとごあいさちゅ。
1_08_20160531212652218.jpg 



わーい♪
チャンプ君がはちってくるでちゅよ。
1_09_20160531212653631.jpg 



にゃっはーっ!
立ち耳会、おなじ笑顔なあたちたち。1_10_20160531212655132.jpg



きゃはは。
アロハちゃんったら、おばあちゃんを
置いて、
ものしゅごい勢いで、はちってきまちた。
1_11_20160531212726323.jpg 



アロたん、大丈夫でちゅ。
おやちゅは、これからでちたよ。
1_12_201605312127277d3.jpg 


みんな大しゅき。
お麩のおやちゅ。
アロたん、いっちょうけんめい、カミカミちていまちゅ。
1_13_20160531212729993.jpg 



たのちいね~♪
笑う立ち耳会。
1_14_2016053121273026e.jpg 



サラちゃん、登場。
いちゅも、ニコニコのサラちゃん。
あんまちかわいいから、
おどちてやったでちゅ。
1_15_201605312127320fa.jpg 



わーい♪
こなっちゃんも、登場でちゅ。
2_22 



あっ、めじゅらちく、
チャンプ君が、小夏ちゃんをくんくんちていまちゅ。
1_16_201605312127541b2.jpg 



小夏ちゃんに、にらまれまちた。
1_17_20160531212755096.jpg 



なんだか、
ほのぼのちてまちゅよ。1_18_201605312127578a9.jpg 



もちかちて、
もちかちちゃうかも~
1_19_20160531212758326.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月28日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

パパとママとふたりで、
おでかけちちゃうんだって。
1_20_201605312128008d8.jpg 



あたちたちは・・・
おるしゅばーん・・・
1_21_201605312128288d7.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (254)
おもちゃ (8)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (11)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示