topimage

2016-07

たしゅかったでちゅ~♪ - 2016.07.29 Fri

 こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうのげちゅ曜日の朝でーちゅ♪
ラフ君と、ラブラブのチューをちて、
おしゃん歩のはじまりでちゅ♪

1_01



まだ、梅雨明け前の海は、
どんよりでちゅけど、涼ちいでちゅ~♪
1_02




「そーいえば、今年は、まだ見てないわ~」
なんて、おはなちになって、
みかんは、さんぐらちゅ、しゃしぇれられてちまった。



1_03



ちくちょーっ!
1_04



にゃんてね。



1_05




ラフ君がトリミングちてきたでちゅよ。
へんちんでちゅ。
ラフ君のへんちん記念にお写真とりまちょー

1_06



チャンプ君と、あたちと、ラフ君の
ニコニコのお写真が撮れまちた♪

1_07



クロちゃんと、アロハちゃんが登場で、
二度目のおやちゅ大会が始まりまちた♪
1_08



かわいいクロちゃん、だいぶ、毛毛が伸びまちたね。
1_09



小夏ちゃんも、登場でちゅよ。
1_10




火曜日の朝でーちゅ♪
かわいい2歳、男の子のフレンチブルドッグしゃまでちゅ。
お名前、お聞きちたのに、
ママわしゅれてちまったみたい。
〇〇米君でちゅ。

1_11



いちゅもの歩道橋に行ったら、
ラフ君と、ここちゃんがいらちてまちた。

1_12



チャンプ君も、いらっちゃいまちた。
1_13




まま、おやちゅ、おねがいちまーちゅ。
1_14




はじめまちての、この子は、保護犬でちゅって。
ミニチュアダックスしゃんと何かのMIXさんみたいでちゅ。

1_15



ナティちゃんと、
ちょっと、おひしゃしぶりの、べびたんの茶太郎君にも
お会いちまちた。
茶太郎君、1歳になったでちゅか?

1_16




おやちゅ大会がはじまりまちゅ~
ぷぷぷ。
ラフ君の頭に、およだをこぼしゃないように
ちなくては・・・

1_17




あんまり、ちんけんになりちゅぎて、
ママしゃまたちに、笑われてちまった。

1_18




あれ~
チャンプ君がちかれていまちゅ。

1_19



あたちたちも、あやまったほうがいいかちら・・・
1_20



チャンプ君、ゆるちてもらったみたい。
ママしゃまに、抱っこしゃれていまちゅ。

1_21




しょこへ、ポッキーちゃんが登場でちゅ。
ポッキーちゃんと、ラブラブちてるのに、
ラフ君、ポッキーちゃんに夢中でちゅ。

1_22




ポッキーちゃん。
この日は、乗り気じゃなかったみたい

1_23



てくてく、帰り道で、小夏ちゃんにお会いちまちた。
1_24



水曜日の朝の海でーちゅ。
1_25




ひしゃびしゃに、浪打際まで、
来てみまちた♪
ざざざざ~
気持ちいいでちゅ~

1_26




なんてことはなくて~
波から、逃げるでちゅょ。
1_27




見てくだちゃい。
お砂には、あたちがひきぢゅられたあとが・・・・
1_28




「みかんちゃん、気持ちいいよ~♪ もっと、こっちおいで~」
なんて・・・

1_29




じぇったい、いやでちゅ。
いきまちぇんっ!

1_30



まま、みかんの抵抗に、あきらたようでちゅ。
ひどいめに、あったでちゅ~

1_31



がんばって、抵抗ちて、よかったでちゅ。
1_32





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


ママがおちごとちている間は、
爆睡のみるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃんのおなかが、ちょっぴり、
痛々ちいでちた。

1_33





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

土日も楽ちいおしゃん歩♪ - 2016.07.27 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

windows10にちて、何かと不便そうなままでしゅけど、
ネットのサイトへの繋がる速度が速くなって、
結果的には、windows10にちてよかったかもと
思っているままのようでちゅ。


土曜日の朝の海でーちゅ♪
やっと、雨があがったので、
おしゃん歩に来られまちた。

いちゅもの歩道橋にお友達がいらちてなかったようなので、
ちょっと、先のボードウォークのとこまで
てくてくちてみまちた。

1_01_2016072619225720b.jpg  




そちたら、なんとぉ~
アロハちぇんぱいとお会いちまちた~

1_02_20160726192259b81.jpg




わぁーい♪
おやちゅ大会ちまちょ~

1_03_20160726192302702.jpg



そちて、アロハちやんと、いちゅもの歩道橋まで、
てくてく、戻ってきまちた。

チャンプ君とナティちゃんがいらちて、
またまた、おやちゅ大会でちゅよ~

1_04_20160726192303c61.jpg




ブライアン君も、登場でちゅ。
海で泳いできたよーでちゅ。
もちろん、犬かきでちゅよ♪
ブライアン君、泳げるなんて、しゅごーい!
1_05_201607261923051d7.jpg



小夏ちゃん、登場でちゅ♪
今日も、元気いっぱいな小夏ちゃんでちゅ♪

1_06_201607261923344a8.jpg



でもでも、皆わんにごあいさちゅし終わると、
おちちゅく、小夏ちゃんでちゅ。
小夏ちゃんも、大人になったのでちょーかー。

1_07_201607261923356f6.jpg




にちよーびの朝の海でーちゅ。
この日の地引網は、いちゅも以上に
盛り上がっているご様子でちた。

1_08_20160726192337583.jpg



かなり、あちゅくなりしょーでちたので、
お背中に、保冷剤入れてきたでちゅよ。

1_09_20160726192338415.jpg




いちゅもの歩道橋に、
ポッキーちゃんがいらちてまちた。


1_10_20160726192343c2f.jpg



アロハちぇんぱいも、いらちていまちた。
1_11_2016072619245407e.jpg




ちょっと、おひしゃしぶりの
ワルツ君にも、お会いちまちたよ。

1_12_20160726192454d7c.jpg



わーい♪
コペちゃんも、いらちたでちゅよ~♪
1_13_20160726192456621.jpg



おやちゅ大会ちたあと、
みんなで、てくてく、帰りまちた。

1_14_20160726192458e8b.jpg



いひひ。
道端で、またまた、おやちゅ大会でちゅよ。

1_15_20160726192458ca9.jpg




楽ちいおしゃん歩、やめられまちぇん。
1_16_2016072619261815c.jpg




たとえ・・・
ママたちの井戸端会議が長くなったとちても・・・

1_17_2016072619262064d.jpg



あたちたちは、わんわんちたりちないで、
いい子で、待っていまちゅよ。








1_18_20160726192622b58.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月12日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おめがねかけて、ねんねちているみかんでちゅ♪







1_19_201607261926225ef.jpg



お昼ごはんのあとの
のんびりタイムのみるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ♪

2_01_20160726192623d11.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

肉食系積極女子のみかんでちゅ♪ - 2016.07.24 Sun

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝のおしゃん歩で、
お家の前で、かれちのラフ君にお会いまちた♪

ラフ君から、チューちてくれたでちゅよ。
1_01_20160724235929ea0.jpg




うれちくなって、
みかんも、おかえちのチューちたら、
逃げごちになったラフ君。
1_02_2016072423342151e.jpg




なじぇ、
にげるでちゅか?

1_03_20160724233513489.jpg


ちゅかまえて、
1_04_20160724233523eb4.jpg




はぐ、ちゅるでちゅよ。
去年、去勢手術ちたけど、
肉食系積極じょちのみかんでちゅ。

1_05_201607242335318b4.jpg







海は、しじゅかでちゅ。
そちて、涼ちいでちゅよ。
1_06_20160725000257f05.jpg





お写真だと、わかりにくいけど、
トンボしゃんがいっぱい、飛んでいたでちゅ。
1_07_20160725000258046.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
おばあちゃまとアロハちゃんが
いらちていまちた。

1_08_20160725000257efc.jpg



ナティちゃんも、いらっちゃいまちた。
1_09_20160725001111669.jpg



ポッキーちゃんも、いらっちゃいまちた。
ポッキーちゃん、大好きなラフ君に、
困っていたポッキーちゃんでちたが、

1_10_20160725000329c58.jpg




ちゅいに、お相撲が始まったでちゅよ。
1_11_20160725001146df5.jpg



ぷぷ~
なんとも、あいらちい、お二人でちゅ。

1_12_20160725001150f6c.jpg



そーこー、ちているうちに、
ブライアン君とチャンプ君が登場でちゅ♪
1_13_20160725001149be4.jpg



いちゅも、イケワンしゃまのチャンプ君。
1_14_201607250011521ec.jpg



今日も、おやちゅ大会楽ちかったね。
みんなで、しょろしょろ、帰りまちょ~

あれ~?
いちゅのまにか、クロちゃんが
てくてくちていまちた~

1_16_2016072500354367c.jpg




お誕生日ぷれじぇんとのぬいぐるみしゃんが
1_17_201607250037580ac.jpg





マイブームのみかんでちゅ。
1_18_20160725003513ff2.jpg




WINDOWS10を入れて
ブログアップに苦労ちているままでちた。

1_19_20160725003514258.jpg





windows10にちて、使いにくなったと嘆いている
みかんのママでちゅ。
皆しゃまは、どうでちゅか?


1_20_20160725004212547.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月12日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

どんな状況なのか、忘れまちた。

おすましみるくお姉ちゃんと舌チロみかん。

2_01_20160725004219ba1.jpg









叫ぶみるくお姉ちゃんと
無表情のみかん。

2_02_2016072500532993f.jpg






われに返るみるくお姉ちゃんと
あきれるみかん。

2_03_20160725005329b58.jpg





ねんねしゅるみるくお姉ちゃんと
1_21_2016072500421984c.jpg





まだおきてるみかん。
1_22_2016072501043208b.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ほんブログ村
関連記事

あちゅい日は、日かげにひなんでちゅ♪ - 2016.07.22 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

お教室は、夏休みにとちゅにゅうでちゅ。

お教室は夏休みになってちまったけど、
お教室のお部屋は、夏の作品に並べ替えまちた。
1_01_20160721190355c42.jpg




げちゅようびの朝の海でーちゅ♪。
 1_02_2016072119035611f.jpg




三連休最終日のこの日は、
朝から、激あちゅでちた。

1_03_20160721190358f74.jpg 




いちゅもの歩道橋の下の日蔭に
非難でちゅ。

日蔭で、おやちゅ大会ちまちた。

1_04_20160721190400728.jpg 



帰り道、小夏ちゃんに、お会いちまちた。
あちゅいから、
ぎゃうり合いは、やめまちょう。

1_05_20160721190401900.jpg 





火曜日の朝の海でーちゅ♪。
1_06_20160721190446baa.jpg 




お顔をくっちゅけて、
仲良くくんくんちゅる、あたちとラフ君。

1_07_20160721190449833.jpg 




昨日より、あちゅくないかちらと思ったけど、
やっぱち、
あちゅーい!

1_08_20160721190449df4.jpg 




ナティちゃんとブライアン君も登場でちゅ。
1_09_201607211904516ca.jpg 



あちゅいので、涼ちい場所に、
移動ちまちょ~

1_10_2016072119045217c.jpg 




お屋根がある、風通しのいい、公園に来まちたよ。
1_11_201607211905289c0.jpg 



ここで、おやちゅをいただきまちょー。
1_12_201607211905296b0.jpg 




アロハちぇんぱいのマネをちて、
ベンチの下に入るでちゅよ。

1_13_2016072119053183b.jpg 



お水も、ちゃんと、飲むでちゅよ。
1_14_2016072119053205e.jpg 




曇ってきて、風も吹き抜けて、
とっても、居心地がいいでちゅよ。

1_15_20160721190534b71.jpg 




ここは、なかなかいいかもちれまちぇん。
1_16_201607211905544a4.jpg 




ぷぷぷ。
コペちゃん。
みかんのママのおひざに座っているから、
ドアップになってちまったね。

1_17_20160721190555554.jpg 



チャンプ君。
コペちゃんのママしゃまに抱っこしゃれたでちゅよ。
お家の人以外に抱っこしゃれるの、
初めてかもちれないんだって。

1_18_20160721190556517.jpg 




あはは。
チャンプ君、きんちょーちて、
固まってちまったね。

1_19_20160721190558fc6.jpg 




あたちたちも、チャンプ君に、注目でちゅ。1_20_20160721190559d23.jpg




チャンプ君の固まったお顔に、
笑ってちまったでちゅ。

1_21_20160721190630410.jpg 



チャンプ君のママしゃまが手をさしのべたら、
チャンプ君も、手をのばちたでちゅ。

1_22_20160721190631452.jpg 




ママのお膝で、ドヤ顔のチャンプ君。
1_23_20160721190633aee.jpg 




みんなとおやちゅを食べたり、
笑ったり。
こんちゅうも、たのちいおしゃん歩タイムでちた。

1_24_20160721190634273.jpg 





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月9日と10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


この日は、ママはお仕事。

みるくお姉ちゃんとふたりで、
おるしゅばんちてまちた。

2_01 



夕方パパがおちごとから帰ってきて
あたちたちに、
ご飯をくれるでちゅ。

2_02 



お写真パチリちて、
ママに写メ送るでちゅ。
「みるくも、みかんも、ご飯食べたよ」

2_03 

その時のお仕事の記事   その2☆





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

みかんのぷれプール開き♪ - 2016.07.20 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


土曜日の朝の海でーちゅ♪
曇っていまちたけど、
サーファーしゃんや地引網の人達で、
海は、大にぎわいでちた。

1_01_201607191938401d8.jpg



いちゅもの歩道橋に来たけれど・・・
誰もいなーい。

あっ、ちょーかー、
せけんしゃまは、三連休でちたね。
みかんのお家は、ふちゅーの土日でちゅよ。

 1_02_20160719193843c4e.jpg



おやちゅをいただいたら、
帰りまちょー♪

1_03_201607191938445d7.jpg 




てくてくてくてく、帰り道、
アロハちゃんにお会いちまちた~♪

1_04_201607191938450de.jpg 



にゃはは~♪
ここで、おやちゅ大会、お願いちまちゅ~♪

1_05_20160719193846843.jpg 



アロハちゃんママしゃまからも、
おやちゅをいただきまちた♪
ごちしょうしゃまでちた。

1_06_20160719193920b4c.jpg 



日曜日は、チャンプ君、アロハちゃん、ナティちゃん、
コペちゃんがいらちていまちた。
1_07_20160719193920471.jpg 



みんなで、てくてくてくてく、帰りまちょ~。
こ・こ・コペたん~っ!
危ないでちゅよ。

1_08_20160719193923351.jpg 




午後は、パパとママと三人で、
江の島ちゃんまで、さいくるりんぐ♪

のはじゅが・・・
江の島水族館のあたりから、激混みで・・・
江の島ちゃんはきっと、もっと、激混なのでは・・・
また、今度にちまちょ~
来た道を帰りまちょ~

1_09_20160719193923aaf.jpg 



帰り道、鵠沼海岸の公園で、フリーマーケットをちていたので、
休憩がてら、寄ってみまちた。
1_10_20160719193926927.jpg 



何も、買わなかったでちゅ。
なんにもなくても、
ご機嫌なあたち♪

1_11_20160719194005c92.jpg 



サイクリングロードをママが
ひっちで、自転車こぎこぎ。

途中、鵠沼海岸スケートパークでは、
スケボーの大会をちていたようで、
大にぎわい。
辻堂海岸あたりでは、
せんちゅうに引き続き、サーフィンの大会をちていたようで
大にぎわい。
そちて、茅ヶ崎の海岸まで、戻ってきまちた。
茅ヶ崎は、のんびり、ほのぼのでちゅよ。

1_12_20160719194006e58.jpg 




お家に帰ってから、
プールをだちてもらいまちた。

1_13_201607191940084f7.jpg 



と言っても、
まだ、お家の中でちゅよ。

1_14_2016071919400907e.jpg 




みかん地方は、まだ、梅雨明けちてないので、
梅雨明けちたら、お外に出そうと思うでちゅ。

1_15_20160719194011a02.jpg 



ことちのプール用のおもちゃは、
ダイソーのおふろのおもちゃを買ってあったようでちゅよ。

1_16_20160719194034da1.jpg 




おもちゃ、めちゃめちゃ、気に入ったでちゅよ。
2_01_20160719194039c6f.jpg



お夕飯は、ブリ丼でちた♪
2_02_20160719194126b1f.jpg






今日のみるくみかんの毎日は
2010年12月8日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回のおしゃん歩の続きでちゅ。

お家にちゅいたら、もっとおしゃん歩ちたいと
わがまま言う、みるくお姉ちゃん。
1_17_2016071919403595a.jpg 




ままが、ひっちに呼んで、
やっと、玄関のとこまで、来た、みるくお姉ちゃん。

1_18_201607191940369a7.jpg 




みるくお姉ちゃん・・・
おしゃん歩はおちまいでちゅよ。
お家に入りまちょー♪

1_19_20160719194038f1a.jpg  












ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

ギャウりんみかんでちゅ♪ - 2016.07.18 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日の朝の海でーちゅ♪

さーふぁーしゃんがいっぱいでちた。
3連休の前日のしぇいでちょーかー

1_01_20160717223950a88.jpg



ちょっぴり、ひしゃびしゃに、
あられちゃんにお会いちまちた。

 1_02_20160717223952205.jpg



いちゅもの歩道橋には、
ラフ君とチャンプ君と、ココちゃんも、
いらっちゃいまちた。

1_03_20160717223954e19.jpg 



ココちゃん、お散歩、続行のはじゅが、
ここから、離れたくないようでちゅ。
かわいいでちゅね。

1_04_20160717223955d00.jpg 



ラフ君のママしゃまから、おやちゅをいただくでちゅよ。
1_05_20160717223957e1d.jpg 




ママがうちろから、
「おしゅわりちなちゃい」とか言うでちゅよ。
みかんは、今忙ちいでちゅよから、
あとでね。

1_06_20160717224018e4e.jpg 





チャンプ君のママしゃまが、みんなの大しゅきな、
かつお節のおやちゅをくれまちた。

1_07_20160717224020d4a.jpg 




ぷぷぷ。
いちゅもは、おやちゅにあまり興味ないラフ君も、
かぶりつきでちゅよ。

1_08_201607172240216a3.jpg 



ラフ君がみかんに、ちゅきちゅきちてくれるでちゅ。
1_09_2016071722402345c.jpg 



うれちいけど、何度も、何度もだと・・・1_10_20160717224024aff.jpg 




ちゅいに、ラフ君に、ギャウってちまったでちゅ。
えへっ。
さっき、おやちゅ大会が終わったとき、
チャンプ君にも、ギャウってちまったみかんでちた。

1_11_20160717224107f8f.jpg 



コペちゃんのそっくりしゃんが、通り過ぎていきまちた。
1_12_201607172241087f1.jpg 



ギャウっても、気にちないチャンプ君は、
おないどちだけど、お兄ちゃんみたいで、
ちゅきでちゅよ。
でこっぱちどうち、よろちくね。

1_13_2016071722410903e.jpg 



アロハちゃんがいらっちゃいまちた♪
1_14_20160717224111f60.jpg 




アロハちゃん、おやちゅ大会で、
ひとりだけ、ちがった方向むいているでちゅ。

1_15_20160717224112cd5.jpg 



あはは。
アロハちゃん、かわいいでちゅ。

1_16_201607172241281a6.jpg 



やっと、気ぢゅいたでちゅよ。
1_17_201607172241304e1.jpg 



帰り道、小夏ちゃんが、遠くから、
はちってきてくれまちた。

1_18_20160717224131579.jpg 




うむ。
小夏ちゃん。
おはよでちゅ。
1_19_201607172241330c8.jpg 



今日は、はいてんちょんでちゅね。
1_20_201607172241343d6.jpg 



負けないでちゅよ~
1_21_20160717224227aa5.jpg 



べぇ~っ
1_22_20160717224229801.jpg 




第二ラウンドがはじまるのでちょーかー
1_23_201607172242307f2.jpg 



がお~っ!
逃げていく、小夏ちゃん。

1_24_20160717224232e84.jpg 




あたち、ちょんなに、怖かったかちら・・・
1_25_201607172242331d3.jpg 



と思ったら・・・
反撃しゃれまちた。

1_26_20160717224257d04.jpg 




ママ達は、大笑いでちた。
1_27_20160717224259713.jpg 







せんちゅうの手芸教室のご様子を
ママのもう1つのブログ「ほんわかバタバタな日」に
アップちまちた。
よかったら、見てみてくだちゃいまちぇ。

ほんわかバタバタな日こちら


1_27_20160714231840952.jpg








今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月8日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。

おしゃん歩にくりだちた、
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

まだ、ちゃんと、おしゃん歩できなくて、
反対方向に歩いてちまう、みかんでちた。

1_28_2016071722430044e.jpg 



しょれでも、だんだん
1_29_20160717224302f57.jpg 



ちゃんと、おしゃん歩できるようになったでちゅよ。
1_30_201607172243035d6.jpg 

みるくお姉ちゃんとおしゃん歩ちた道を
今は、お友達と歩いているみかんでちゅ。
みるくお姉ちゃん、見ていてくれていまちゅか?









ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

こんちゅうのおしゃん歩♪ & 初ドッグサロン♪ - 2016.07.15 Fri




こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


こんちゅうのげちゅよーびの朝でーちゅ♪

ラフ君がチューちてくれたので
1_01_201607142314320dd.jpg


うれちくなって、
抱きちゅいて、ちまった。
ラフ君、びっくりだったようでちゅ。
 
1_02_20160714231434d29.jpg



ぴかりんこぉーーー!!
1_03_20160714231435976.jpg 



海は、もう、なちゅでちゅ。
1_04_201607142314379ef.jpg 



あちゅしゅぎるので、
いちゅもの歩道橋には行かないで、
歩道橋の下のとこにいまちゅ。
1_05_20160714231438726.jpg



アロハちゃんと、チャンプ君と、コペちゃんも、
日影の歩道橋に下に
来てくれまちた。
 
1_06_201607142315003f4.jpg



おやちゅ大会でーちゅ。
1_07_20160714231501c9a.jpg 


サラちゃんも、いらっちゃいまちたよ♪
1_08_2016071423150307a.jpg 




クロちゃんも、やってきまちた♪
1_09_20160714231504fdf.jpg 



帰り道、てくてくちていたら、
小夏ちゃんにお会いちまちた♪
1_10_20160714231505536.jpg



今日の小夏ちゃん、どうかな?
くんくん

      1_11_20160714231605a96.jpg


うひひ。
今日、何度目のおやちゅ大会でちょー♪
1_12_20160714231607aee.jpg 


日蔭をみちゅけては、
上手にクールダウンちゅる、あたちたち。
1_13_20160714231609b53.jpg 



そちて、げちゅようびは、
みかん、初めてのドッグサロンに行きまちた。
シャンプーとお手入れのフルコースでちゅ♪

にゃはは。
ご機嫌でお家に帰ってきまちたよ。
1_14_20160714231610a5a.jpg 



ふわふわ、もふもふ、いい香りでちゅ~♪
2_01_01.jpg



はじめての人サービスで、
お写真をフォトフレーム入れて、
ぷれじぇんと、ちてくれまちた。
ままがいない所でも、
笑って、お写真撮ってもらえまちた♪
1_15_20160714231611223.jpg 



ひまわりのネックレスをぷれじぇんと、ちてもらいまちた♪
1_16_2016071423170461e.jpg 



火曜日の朝。
ラフ君は、みかんをみちゅけて、笑ってくれまちた♪
1_17_2016071423170663d.jpg 



げちゅようびに比べたら、
曇っていて、涼ちい、火曜日でちゅ♪
1_18_20160714231707d79.jpg 



仲良く並んで、
いちゅもの歩道橋をてくてく、
上がって行く、あたちと、ラフ君。
1_19_20160714231709931.jpg 



アロハちゃんがおばあちゃまと、
もう、いらちていまちた。
アロハちゃんのおばぁちゃまに、
なでなでちてもらって、うれちかったでちゅ。
1_20_20160714231710976.jpg 



チャンプ君も、いらちて、
激うま、かつお節おやちゅタイムでーちゅ。
1_21_20160714231751231.jpg 



ハートだんちの、ブライアン君も、
登場でちゅ。
1_22_201607142317526c6.jpg 


あややっ?
ブライアン君が、ラフ君の上に
乗ってる感じでーちゅ。
1_23_20160714231754d5f.jpg 


ブライアン君・・・
こんなに、うつくちいポメ女子に、
気じゅかないのかちら・・・
1_24_20160714231755d90.jpg 


サラちゃんがいらっちゃいまちた。
からだの色と模様が似ている
ブライアン君とサラちゃん。
1_25_20160714231757ddb.jpg 


アロハちゃんとブライアン君は、
しょれじょれ、
お家の方がご用があるので、
帰るしょうでちゅ。
帰るのイヤイヤ、がんばったけど、
帰っていきまちた。
1_26_201607142318386eb.jpg



こんちゅうの木曜日は、
夏休み前の、手芸教室の日でちた。

その時のご様子は、ママのもうひとつのブログ、
ほんわかバタバタな日」で、
近日中にアップ予定でちゅ
1_27_20160714231840952.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月8日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

お散歩前のパチリでちゅ。
みるくお姉ちゃん・・・
ご機嫌悪いでちゅか?
1_28_2016071423184158b.jpg 



みるくお姉ちゃん・・・
みかんは、みるくお姉ちゃんが大しゅきでちゅ。

みるくお姉ちゃんは、みかんが、キライでちゅか?
1_29_20160714231843465.jpg 






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

さいくるりんぐで、ランチでちゅ♪ - 2016.07.13 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ~♪


にちよー日の朝の海でーちゅ♪

1_01_20160712202339106.jpg





うわぁ~
人がいっぱいでちゅ~
1_02_20160712202341b7d.jpg 



たぶん、この夏一番の人の多さでちゅ。 

1_03_20160712202342a0b.jpg 



ママのお寝坊のしぇいで、
おしょくなってちまったから、
お友達には、会えないと思っていたら、
なんと、サラちゃん、アロハちゃん、

1_04_201607122023449b8.jpg 


チャンプ君、コペちゃんにお会いできまちた。
みかん、感激でちた~

プププ。
コペちゃん、スロープの途中で、
クールダウンちていまちゅ。

1_05_20160712202345f9f.jpg 



あちゅーい。
1_06_20160712202422fd2.jpg 




あちゅーい。

1_07_2016071220242318b.jpg 




あちゅーい。
1_08_2016071220242444d.jpg 




あちゅくても、
おやちゅタイムの時は、お目々キラキラでちゅよ。

1_09_20160712202426d27.jpg 



おしゃん歩から帰ってきたら、
おでかけしゅるんだって~♪

1_10_201607122024271b7.jpg 



サイクリングロードをさいくるりんぐでちゅ~                    
1_11_201607122025274d3.jpg 




やってきまちたのは、鵠沼のドッグデプトしゃまでちゅ~♪
1_12_20160712202528ba5.jpg 



わぁーい♪
1_13_20160712202530af4.jpg 



こ・こ・これは・・・
1_14_20160712202531047.jpg 



くんくんくん。
1_15_20160712202533217.jpg 




「DOGハンバーグ」でちゅって。
みかんのランチでちゅ~♪

1_16_20160712202555160.jpg 



ママしゃまからいただくでちゅよ。
1_17_2016071220255690d.jpg 



あーん。
1_18_20160712202558113.jpg 




パパしゃまからも、いただくでちゅよ。
あーん。

1_19_201607122025593c7.jpg 



おいちいでちゅ~
1_21_20160712202650e54.jpg



ドッグデプトしゃまと言えば、いちゅもは、
「わんふる」いただいていたけど、
メニューが変わっていまちた。

1_20_20160712202601276.jpg



パパしゃまは、「ポークジンジャーボール」
 
1_22_20160712202651042.jpg



ママしゃまは、「チキンキーマカレー」をいただきまちた。
1_23_20160712202653d14.jpg 



たのち~♪
1_24_20160712202654444.jpg 




しょれでは、帰りまちょ~
1_25_20160712202655ae2.jpg 



なになに?
なにやら、大会をやっているようでちゅ。

1_26_2016071220273487c.jpg 



辻堂海岸は、サーフィンの大会もやっているようで、
とっても、賑やかでちた。

1_27_20160712202736a06.jpg 



茅ヶ崎の海は、のどかでちゅ~
1_28_201607122027378f1.jpg 



ここで、ひとやしゅみ。
1_29_20160712202739ced.jpg 




おひしゃしぶりの3人いっちょの、
さいくるりんぐとランチでちた。

1_30_20160712202741884.jpg 





今日のみるくみかんの毎日は、
2012年12月7日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

この日も、お教室の日でた。
いちゅも、もめちゃうけど、

1_31_2016071220281655c.jpg 




この日は、みるくお姉ちゃんのお邪魔にならないよう、
うちろに並んで、
マダムの皆しゃまをお持ちちていまちた。
1_32_20160712202817219.jpg  





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

ニコニコのおしゃん歩♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2016.07.11 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうのおしゃん歩のご様子でーちゅ♪

1_01_20160710205606fa5.jpg



アロハちゃんのまねちて、
いちゅもの歩道橋のベンチの下に、
かくれるでちゅよ。
 
1_02_20160710205608590.jpg


おやちゅタイムは、たのちいでちゅ。
1_03_201607102056101fd.jpg 


ココちゃんがいらちたでちゅ。
1_04_20160710205611db5.jpg 



ナティちゃんもはちって、きまちたよ。
1_05_2016071020561258f.jpg 



金曜日の朝は、
ラフ君がみかんをみちゅけたとたん、
笑顔をみしぇてくれまちた。
1_06_20160710205628fab.jpg 



いちゅもの歩道橋で、
ニコニコ、ブライアン君登場でちゅ。
1_07_20160710205630d61.jpg 



おやちゅをくだちゃいなのでちゅ。
1_08_201607102056316d2.jpg 


チャンプ君、登場でちゅ~。
1_09_20160710205633683.jpg 



なんと、ワンちゃん用、かつおぶしのおやちゅでちゅ~
1_10_20160710205634c36.jpg 



初めて、いただくでちゅよ~
1_11_201607102057086ff.jpg 



おやちゅに、あまり、積極的ない
ラフ君も、
かつお節と聞いて~
ひょっこりお顔をだちまちた。
1_12_20160710205710a81.jpg 


ラフ君、かつおぶしがしゅきなご様子でちゅ。
1_13_20160710205711ebd.jpg 


おいちいでちゅ~
1_14_20160710205713bbe.jpg 


たのち~♪
1_18_20160710205735ef1.jpg



みなワン、ニコニコでちゅよ。
1_15_201607102057141da.jpg 


もっと、くだちゃーい。
1_19_20160710205737e11.jpg



ラフ君が、みかんに、しゅきしゅき、
しゅるでちゅよ。

1_16_20160710205732827.jpg 



ラフ君のこと、しゅきだけど、
また、おこってちまった。
1_17_20160710205734b6d.jpg



みんなで、仲良く帰りまちょ~
 
  1_20_201607102057387e7.jpg


帰り道、もくれんちゃんにお会いちまちた。
1_21_20160710205817544.jpg 


小夏ちゃんにも、お会いできまちた♪
1_22_20160710205819cc3.jpg 


いちゅも明るい、小夏ちゃんでちゅ。
1_23_20160710205820601.jpg 



おうちでのみかんは、
クールマットの上で、のんびりちていまちゅ。
1_24_201607102058229e6.jpg 


金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。

ペコちゃん、あと、もう少ちで完成でちゅね。
1_25_20160710205823584.jpg 


こちらは、かなり大物でちゅよ。
完成が楽ちみでちゅね。
1_26_20160710205844e39.jpg 


アンとアンディのウエルカムボードは、
カントリー調のおリボンを描いて、
完成でーちゅ。
2_01
あと、お二人しゃま、
作品のお写真撮らしぇていただくのを
忘れてちまいまちた。
ちゅみまちぇーん。



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月7日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

この日、このお写真で、
アップちたブログの文を
載しぇたいと思いまちゅ。

1_27_20160710205845130.jpg 

2010年12月7日

あららっ・・・
みるちゃん、お口まがってますよ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日とおとといと、みるちゃんは病院にお薬もらいに行ってきましたかわいい

お腹のポンポコリンが治らないので、
今飲んでる利尿剤の他にもう1種類、利尿剤が増えちゃいました。
ご飯も、
心臓病用のご飯になりました。

だけどね~
この間の
血液検査の結果は
「なんでかな~?」って先生が驚くぐらい正常値だったのでするんるん
心臓以外は健康そのものなんだって~目
だからね、ポンポコリンさえ直れば、
もっともっと元気になれるんだよね~わーい(嬉しい顔)
 
1_29_20160710205848ac7.jpg

あらっ何か言いたげなお顔ですね~わーい(嬉しい顔)

そう、先生が言ってましたかわいい
「本人はそんなに具合悪いと思ってないですよ。
 ただちょっと、お腹が重くて、だるいなぁって思ってるぐらいです。
 せっかく、みるちゃんは普通なのに、ご家族の方があまり気にしすぎて、
 暗くなったりしちゃダメですよ」 って

そっかぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
毎日、楽しくすごそうねるんるん 

1_28_20160710205847b57.jpg

みるくお姉ちゃん、毎日、楽ちく、過ごちぇたかな?






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

しゅきしゅきが止まらない・・・ - 2016.07.08 Fri

こんにちわん♪
ぼめらにあんのみかんでちゅ♪

かよーびの朝は、
ラフ君とのチューで、おしゃん歩開始でちた♪
1_01



いちゅもの歩道橋に、ポッキー君がいらっちゃいまちた。
サマーカットちて、へんちんちていまちた。
 
1_02



そんな、ポッキーちゃんに、
チューちようとしゅるラフ君♪
1_03 



わー♪
アロハちゃんが、おばあちゃまを置いて、
はちって、きまちた♪
1_04 


今日も、元気なアロハちゃん。
1_05 


そちて、ポッキーちゃんにしゅきしゅきしゅる、ラフ君。
1_06 



じちゅは、アロハちゃんも、若い頃は、
ラフ君にしゅきしゅきちてたんだって。
1_07 



ブライアン君、ニコニコで、登場でちゅ。
1_08 



チャンプ君も、ニコニコで、登場でちゅ♪
1_09  



おやちゅを待つ、あたちたち。
1_10 


おやちゅをいただいて、まんじょくちていたら、
ラフ君が~
1_11 



ラフ君、目目がいちゅもとちがうでちゅよ・・・
1_12 



目目がいちゅもより、でっかく、見開いていまちゅよ。
1_13 


みかん、きょうは、しょんなに、
いちゃいちゃ、ちないでちゅ。
1_14 


せっかく、しゅきしゅきちてくれたけど、
おこってちまったでちゅ。
1_15 


帰り道、カラスさんの、井戸端会議を見たでちゅ。
1_16 


なにか、ちょっぴり、もめているようにも、みえまちゅ。
カラスさんが持っているのは、
まだ、熟していないミニトマトにみえまちゅ。
1_17 


トマトを持って、飛んでいってちまったカラスさんを
ボーゼンと見ているカラスさんでちた。
1_18 



さらに、てくてくちてたら、
クロちゃんにお会いちまちた。
1_19 



クロちゃん、かわいいでちゅね~
1_20 



さらに、てくてくちていたら、
サラちゃんに、お会いちまちた。
1_21 


そちて、小夏ちゃんが、
すごいスピードで、
はちってきまちた。
1_22 


3歳になっても、
元気いっぱいの小夏ちゃんでちた♪
1_23 

木曜日の朝、ままが、ゴミ捨てにお外に出たら、
みかんのお家のお庭から
えっほ、えっほ、歩いているカメさんがいました~

なんでこんなとこに、カメさんが~
幅が20㎝くらいある、でっかなカメさん。
どこかのお家の子でしょーかー。

お隣のママしゃまが、交番に届けに行ってくれまちた。
無事、お家に帰れたでちょーかー。
1_24 



そして、木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。

今日のおやつは、てんこもり~
ばあむくーへんと、まっちゃのおケーキと
北海道のおみやげのリンゴゼリーインのチョコレート。
1_25 


コロロもいっぱい。
どれも、おいちくて、ペロリでちた。
みかんも、ちみっと、いただきまちた。
ごちしょうしゃまでちた。

お写真にケーキが写っていない・・・
ダメママのお写真でちた。
1_26 



今日のゲストちゃんは、
「ペット」という映画にでてくるわんちゃんのぬいぐるみ。

この「ペット」という映画は、←リンクしていまちゅ。
お留守番の時のわんちゃん猫ちゃんたちの様子を描いて、
めちゃくちゃかわいい映画でちゅ。
白ポメちゃんも、出てきまちゅよ。
1_27 



お姉しゃま達の作品。

早退しゃれたお姉しゃまの作品、撮るのわしゅれまちた。
ちゅみまちぇーん。

ミニーちゃん、着々と進んでいまちゅよ。
1_28 


デコパージュも、やっちゃいまちた。
1_29 



バムケロちゃんも、どんどんかわいく、なってきまちた。
1_30 



ウエディングウエルカムプレートも、
ステキに進んでいまちゅよ。
2_01_2016070720263486f.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2010年12月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

ソファーで、のんびりしゅる、あたちたち。
みるくおねえちゃんの場所は、
ここに決まっているでちゅよ。
ここにいれば、お部屋が見渡しぇて、
キッチンにいるママも、見えるんでちゅよ。

お腹がポンポコリンになってちまったみるくお姉ちゃんは、
だんだん、自力で、ソファに乗ることができなくなりまちた。
1_31 
みるくお姉ちゃん・・・
だいしゅきなこの場所で、ねんねできたのは、
この日が最後だったのかもちれないね。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

涼ちかったり、あちゅかったり♪ - 2016.07.06 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日の朝、海に行く途中にバッタリ、
チャンプ君に
お会いちまちた♪

チャンプ君とあたちは、
ラブラブとは違うのでちゅけど、
並んで歩く、仲良しさんでちゅ。

1_01_2016070519423674b.jpg


いちゅもの歩道橋に、
ワルツ君がいらちてまちた。
おひしゃしふりでちゅ~♪

 
1_02_20160705194239b25.jpg




チャンプ君と、ワルツ君にお会いできて、
うれちい土曜日でちた。

1_03_20160705194240283.jpg 



帰り道には、クロちゃんに激似の
ショア君にも、お会いちまちた♪

1_04_20160705194241964.jpg 



にちよーび♪
いちゅもと違う時間に出発のお散歩でちたのに、
またまた、チャンプ君にバッタリ~お会いちまちた~♪

チャンプ君のおばあちゃまもごいっちょでちた。
はじめまちて~♪

1_05_20160705194243490.jpg 




海~♪
1_06_20160705194301a3a.jpg 




にわんで、ぱちり。
1_07_2016070519430360c.jpg 




チャンプ君のおばあちゃまに、
ナデナデちてもらって、うれちかったでちゅ♪
1_08_20160705194304ebe.jpg 



並んで、階段をおりるチャンプ君とあたち。
1_09_2016070519430658e.jpg 



階段おりた所で、
コペちゃんにお会いちまちた~♪
1_10_20160705194307300.jpg 




お行儀よく、おやちゅをいただく、
あたちたち。

1_11_20160705194342843.jpg 



チャンプ君は、おやちゅを投げてもらって、
飛び上がってキャッチしゅるのが、上手なんでちゅよ。

だけど、この日は、かじぇが、ちゅよくて~
おやちゅが~風にとばしゃれて~

1_12_20160705194343752.jpg 



コペちゃんがゲットちたのでちた~
1_13_20160705194345195.jpg 



ソテツのお花が咲いていまちゅ~
初めて見まちた~

しょれもしょのはず~
ママが調べたら、
ソテツのお花って、10年から15年に1回しか
咲かないんだって~

ちかも、お花、くき、実などには、毒があるようなので、
ワンコの皆ワン、にゃんこの皆にゃんは、
食べちゃダメでちゅよ。

1_14_20160705194346e09.jpg 



コペたんと、てくてく、帰り道、
お水をいただきまちた。
1_15_20160705194347c6c.jpg 



コペたんのアップ。
1_16_20160705194409c68.jpg 



クロちゃんがお姉ちゃんと、めいっこちゃんと、
おしゃん歩、出発しゅるところに、バッタリ。
ちゅこちだけ、いっちょに、テクテクちまちた。

1_17_20160705194411312.jpg 



げちゅよーび♪
朝から、めちゃくちゃ、あちゅーい!
ラフ君と、日影を捜しながら、テクテクちまちた。

1_18_2016070519441370d.jpg 



やっぱち、どなたもいらっちゃいまちぇん。
1_19_201607051944148db.jpg 



あちゅーい!
ことち初めて、お背中に、冷たい保冷剤入れまちた。

1_20_20160705194415154.jpg 



サーファーしゃんは、気持ちよしゃしょうでちた。
1_21_20160705194524d87.jpg 



歩道橋降りたとこが、日影で涼ちかったので、
ひとやしゅみ。

1_22_201607051945256a4.jpg 



海に入って、あしょんできた、サラちゃんでちゅ。
この日は、すごく、遠浅だったようでちゅ。
ご機嫌しゃんでちゅょ。

1_23_201607051945276de.jpg 




ラフ君が、歩かなくなってちまったので、
かーと、どーじょ。

1_24_20160705194529929.jpg 



とちちたの旦那しゃまでちゅよ。
1_25_20160705194530582.jpg 




てくてくちてたら、
うちろから、しゅごい勢いで、
小夏ちゃんが登場でちゅ。

遠くに歩くあたちたちをみちゅけて、
はちってきて、くれたようでちゅ。

1_26_20160705194550ecc.jpg 



わーい♪。
おいかけてきてくれて、うれちーでちゅ~♪

小夏ちゃん、
6月30日がお誕生日だったのに、
なかなか、お会いできなかったでちゅ。
1_27_201607051945511c6.jpg 



小夏ちゃん、お誕生日おめでとうごじゃいまちゅ。
いちゅまでも、明るくて、元気な小夏ちゃんでいてね。
1_28_2016070519455327d.jpg 






今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
おしゃん歩前のパチリでは、
ふたりとも、ご機嫌、ワルしょうでちたけど、
1_29_20160705194554131.jpg 



おしゃん歩から帰ってきた時には、
ニコニコでちたよ。

1_30_20160705194556b49.jpg 






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

せんちゅうは、ラブラブでちた♪ - 2016.07.04 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの水曜日の朝は、
雨でちた~
お昼前に雨があがったので、
ラフ君と、おデートおしゃん歩したでちゅよ。

1_01_20160703185739320.jpg



ラブラブちてたのに、
雨がどんどんふりだちて・・・

 1_02_20160703185741094.jpg



あっちゅーまに、
お家に帰ってきまちた。

1_03_20160703185742cd4.jpg 




宝石のようにうつくちい、
手作りの梅ジャムをいただきまちた。
パパとままは、ヨーグルトに入れたり、
お水にとかちて、ジュースにちたり、
お酒と割ったりちて、いただいていまちゅ。
とっても、とっても、おいちいんだって。
ありがとうごじゃいまちた。

1_04_20160703185743bec.jpg 



金曜日の朝は、ブライアン君に、お会いちまちた。
いっちょに、おやちゅを
いただくでちゅよ。

1_05_2016070318574656a.jpg 




ブライアン君は、アレルギーで、なかなか、いっちょに、
おやちゅタイムできないので、
いっちょに、おやちゅタイム、うれちいね。

って、
みかんがおちりちか、写っていないのは、
おやちゅ、おとちてちまって、
ひっちに、拾っているからでちた。

1_06_201607031858004f8.jpg 



ブライアン君も、ニコニコでちゅよ。
1_07_20160703185802e63.jpg 




かわいい、かわいい、ハートだんちの
ブライアン君でちた。

1_08_201607031858037d2.jpg 




こんちゅうのラフ君とあたちは、
ラブラブでちゅ。
階段のぼりながらも、いちゃいちゃでちゅよ。

1_09_20160703185805063.jpg 




あれっ?
もめてる?

1_10_20160703185806053.jpg 




チャンプ君、おひしゃしぶりでちゅ~♪
1_11_201607031858565f3.jpg 



またまた、ラブラブのラフ君とあたち。
1_12_20160703185858c45.jpg 




まま達の見えないところで、
いちゃいちゃしゅるでちゅよ。

1_13_20160703185859e98.jpg 



おやちゅタイムでちゅ~♪
1_14_20160703185901666.jpg 




あっ!
アロちゃんが向こうから~

1_15_20160703185902803.jpg 



はちって、いらちたでちゅよ。
元気もりもりの15歳のアロハちゃんでちゅ。

1_16_20160703185921e49.jpg 



4ヶ月のベビたんに、
へっぴりごちで近じゅく、
大人わんこのあたちたち。

1_17_20160703185922266.jpg 



おやちゅタイムは、楽ちいでちゅ~♪
1_18_20160703185924ab6.jpg




むむむ。
鳥しゃんが、歩道橋の手すりのパイプの中に、
お家を作ったようでちゅ。
いいとこ、みちゅけまちたね。

1_19_201607031859261d9.jpg 



もくれんちゃんがいらっちゃいまちた。
おひしゃしぶりでちゅ~

1_20_201607031859271a2.jpg 




てくてく、帰り道には、
サラちゃんに、お会いちまちた。

1_21_20160703190035da1.jpg 



「海辺にアザラシさんがうちあげられてる」って

風の噂で聞いたので見にいきまちた。

「死んでるみたい」って、お話だったので、

死んでたら、どこに連絡すればいいかちら・・・

生きていたら、どこに、連絡すればいいからち・・・

ドキドキで、近づいてみたら・・・
1_22_20160703190037a6d.jpg

かなり、近くにいくまで、アザラシさんに見えまちたが

お布団みたいなゴミでちた(笑)




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


おしゃん歩前のパチリでちゅ。
あれれっ?
やる気のないあたちたち。

 1_23_20160703190038dd7.jpg



ケンカでも、ちた時だったのでちょーかー。
1_24_201607031900391d1.jpg 





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

げちゅようびのおしゃん歩 & 木曜日の手芸教室♪ - 2016.07.01 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅよーびの朝の海でーちゅ♪
1_01_20160630210907450.jpg




いちゅもの歩道橋の階段を上っていたら、
ムギちゃんが迎えに来てくれまちた。

 1_02_201606302109097c0.jpg



なじぇか、ラフ君は、
おしょわれていまちゅ。

1_03_201606302109111dc.jpg 



ムギちゃんがあしょびにさしょってくれるけど
ベビたんでちゅからね~

1_04_20160630210912a95.jpg 



よけても、よけても、
お顔を近ぢゅけてくるから
怒るでちゅよ。

1_05_20160630210914859.jpg 



また、ムギたんに、怒ってちまった。
大人げないみかんでちゅ。

1_06_20160630211008912.jpg



体は、みかんの倍以上あるのに、
ムギたん、「きゃいーん」って、泣いたでちゅ。

 1_07_20160630211010410.jpg



ライス君をくんくんちたら、
めげないムギ君が、
また、近ぢゅいてきまちた。

1_08_2016063021101109d.jpg 




またまた、ぐいぐい、来るでちゅ。
1_09_20160630211012dac.jpg 



ちょっとは、ガマンちたけど・・・
1_10_2016063021101426a.jpg 



また、怒ってちまった。
1_11_20160630211254621.jpg 



ムギちゃん、お兄ちゃんのライス君に、
くっちゅいて、甘えているようでちゅけど、
ライス君は、困っていまちゅよ。

1_12_201606302112565f3.jpg 



コペちゃんが、いらっちゃいまちた。
さっそく、ムギちゃんが、ごあいさちゅ。

1_13_20160630211257932.jpg 




チャンプ君も、いらっちゃいまちた。
1_14_20160630211258ee4.jpg 



アロハちゃんも、いらちて、たのちー♪
みんな、ニコニコでちゅ。

1_15_201606302113019c1.jpg 



ムギちゃん、今度は、コペちゃんに、
くっちゅいていまちゅ。
コペちゃん、お顔が、怒っていまちゅよ。

1_16_201606302113220cd.jpg 




ナティちゃんもいらちて、
とっても、賑やかになりまちた。

1_17_201606302113248d4.jpg 



ぷぷぷ。
ムギちゃん、今度は、ナティちゃんに、
くっちゅいて、いるようでちゅ。

1_18_20160630211325e86.jpg 




帰り道、てくてくちなくなってちまったラフ君。
アロハちゃんのカートに乗しぇてもらう事にちたのに

1_19_2016063021132721e.jpg 




なじぇか、嫌がっていまちゅ。
1_20_20160630211328476.jpg 



今までは、喜んで乗っていたのに、
ふちき゛でちゅ~

1_21_201606302114464ce.jpg 



帰り道、小夏ちゃんと、クロちゃんにも、
お会いできまちた。
1_22_2016063021144786d.jpg 




木曜日は、手芸教室でちた。

おやちゅは、
ロックハート城のおみやげ。
ロックハート城って、群馬県にあるんでちゅって。
ワンコも行ける所らちいでちゅ。

1_23_20160630211448019.jpg 




プラバンやりまちた。
制作、途中経過。
オーブントースターで焼く前の作品でちゅ。

1_24_20160630211449d8e.jpg 



傘をさした、ラガディアン。 完成ちまちた。
キーホルダーでちゅ。

1_25_20160630211451a26.jpg 




こちらは、シェリーメイちゃん。
シールにちまちたよ。

1_26_20160630211512f25.jpg 



ロックハート城のお土産は、ハートサブレ♪
1_27_20160630211514bc4.jpg 



こちらは、カトゥーンネットワークのキャラの子のようでちゅ。
こらちも、かわいく、できまちた。

1_28_201606302115153fe.jpg 



粘土もやりまちた。
すけるくんで、ジェリービーンズ。
いっぱい、できまちたよ。

1_29_20160630211517ba3.jpg 



こちらは、K-POPの人のようでちゅ。
残念ながら、完成できまちぇんでちた。
1_30_201606302115189be.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は
2010年12月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
お教室にいらっちゃるお姉しゃま達を
仲良くまっている、あたちたち?
1_31_20160630211607d1c.jpg 




むむむ?

もめているようにも、見えまちゅね。

1_32_20160630211608393.jpg 



そーこーちているうちに、
いらちたかちら~

1_33_2016063021161074c.jpg 




わぁーい♪
おやちゅ、くだちゃーい♪

1_34_201606302116125db.jpg 






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (148)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示