topimage

2016-12

ことちもありがとうごじゃいまちた♪ - 2016.12.30 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうのげちゅようびの
朝の海でーちゅ♪


こうちて、海を背にお写真におしゃまるなんて、
ママは、あきられていたようでちゅ。

1_01_20161229202919c03.jpg






しょれどころか、
苦手なおしゅな浜をはちれるようになった、
みかんでちゅ。
皆ちゃま、何事も、あきらめず、
がんばりまちょー♪

1_02_20161229202921b41.jpg




チャンプ君がいらっちゃいまちたー♪
はちって、かけちゅけるでちゅ♪
1_03_20161229202922a5e.jpg


コペたんもいらちたでちゅよー♪
1_04_20161229202924c0b.jpg


なじぇか、コペちゃんを追いかける
チャンプ君でちゅ~♪

[広告] VPS


なじぇか、みっちゃくの
チャンプ君とあたち。
1_06_201612292029261a0.jpg


おしゅな浜は、しゃむいので、
てくてくて、いちゅもの歩道橋に
まいりまちょー。
1_07_20161229202928abf.jpg


いちゅもの歩道橋で、
コペたんとチャンプ君と、3ワンで、
おやちゅ大会ちまちた。
そちて、みかんの「かぁーっ!」第2弾でちゅよ。
[広告] VPS



帰り道も連なる、
立耳会の3わんこでちた。
1_08_2016122920292982b.jpg



こんちゅうの、かよー日の
朝の海でーちゅ♪
1_09_2016122920293164b.jpg



しゃむいけど、
ぴかりんこぉーーーっ♪で
気持ちがいいでちゅ~♪

1_10_20161229202932980.jpg



富士しゃんの雪も、
いちだんと、ちゅもったようでちゅ♪
1_11_20161229202934fba.jpg



ワルツ君にお会いちまちた♪
1_12_20161229202935e2b.jpg


しょーしょー
チャンプ君は、トリミングに行ってきたでちゅよ。
1_13_20161229202937d9d.jpg


チャンプ君、ナティちやん、コペちゃんが
いらっちゃいまちた♪
1_14_201612292029388b9.jpg


みんなで、おやちゅ大会♪
1_15_20161229202940a43.jpg



アロハちぇんばいとポッキーちゃんも、
いらっちゃいまちた♪1_16_20161229202941cf0.jpg


またまた、おやちゅ大会で、
皆ワン、てんちょん、あがるでちゅ♪
1_17_20161229202943e21.jpg



トイプーちゃん、大しゅきラフ君は、
お目目がいちゅもの倍くらい大きくなって、
ポッキーちゃんにアタックでちゅ。
1_18_20161229202944490.jpg


水曜日のあたちのかれち
ラフ君でちゅ♪
1_19_20161229202946b39.jpg



ことちも、もうしゅぐ、終わりでちゅね。
1_20_20161229202948bd9.jpg




お空から、光の光線が、
大島を照らちていまちゅ。
1_21_201612292030116a8.jpg



天使のはしごが、
うつくちいでちゅ。
1_22_20161229203012374.jpg



帰り道に、
ナティちゃん、チャンプ君、クロちゃんに
お会いちて、おやちゅ大会ちまた♪
1_23_2016122920301484e.jpg



曇りの日のクロちゃんは、
シャッターチャンスでちゅ。
1_24_20161229203016867.jpg



来年の干支のにわとりちゃん。
トールペイントのお昼間のお教室の
お姉しゃまが作ってくれたまちた。
1_25_20161229203017856.jpg



こちらは、
トールペイントの夜教室のお姉しゃまから、
「リースにしました」の
ラインでのご報告。
お教室で描いたカリメロちゃんと、プリシラちゃんが、
かわいく、リースになっていまちゅ。
1_26_20161229203018d96.jpg



去年は、エプリスだったり、そけいヘルニアだったりで、
手術ちたり、
おばあちゃんが入院ちたりで、
大変でちたけど、
ことちも、おばあちゃんちを空にちたり、
みかんは、お熱がでたり、
肥満細胞腫という、ガンになったりで、
またまた、手術ちて、
バタバタちまちた。

あたちは、8歳にはなれないのかと、
思ったでちゅよ。

でもでも、
皆しゃま、皆ワンのおかげしゃまで、
乗り切る事ができまちた♪

来年も何かあるかもちれまちちぇんが、
何かあっても、
たくまちく、乗り切る所存でちゅ。

ことちも、みかんをかわいがってくだちゃって、
ありがとうごじゃいまちた。
来年もまた、
いばりんぽーみかんだと思いまちゅけど
どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅ。

1_27_201612292030206a1.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


おしゃん歩から帰ってきて、
お昼寝ちて、
目目が覚めて、
のびーのみるくお姉ちゃんでちゅ。
1_29_20161229203023add.jpg


ぷぷぷ。
お写真撮られていることに
気がちゅいた、みるくお姉ちゃんでちゅ。
1_30_201612292030248ec.jpg



みかんも、目目しゃめまちたよ。
1_31_2016122920302612b.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

せんちゅうのおしゃん歩♪ & ぷれじぇんと - 2016.12.28 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ♪

1_01_20161227172136fe5.jpg



お家の前で、かれちのラフ君とお会いちて、
チューちてから、
海まで、いっちょに来たでちゅよ。

[広告] VPS



ブライアン君と、お会いちまちた。
えへへ。
のじょきみみかんでちゅ。
1_02_20161227172138c93.jpg



風がちゅよくて、寒かったので、
いちゅもの歩道橋に上がってきまちた。

しょこへ、チャンプ君が登場でちゅ♪
1_03_201612271721392ea.jpg



おやちゅ大会、お願いちまちゅ。
1_04_201612271721414ae.jpg


わーい♪
1_05_20161227172142e9c.jpg



おやちゅ大会をちたあと、
3ワンでてくてく、帰りまちた♪
1_06_2016122717214446f.jpg



金曜日も風ちゅよでちたので、
早めに公園に避難ちたでちゅよ。

1_07_20161227172146b64.jpg


ラフ君と2ワンでちゅ。
おやちゅ大会、お願いちまちゅ。
1_08_201612271721478ac.jpg



クロちゃんがいらっちゃいまちたー♪
1_09_20161227172148893.jpg


クロちゃんに、
みるくお姉ちゃんがほとんど着なかったお洋服を
着てもらうことにちまちた。
1_10_2016122717214920d.jpg



ぷれじぇんとでいただいた
お洋服のふぁっちょんちょーちまーちゅ。
1_11_201612271721515ad.jpg


こちらのお洋服は、
静電気を放電する糸を使っているんだってー
2_01


中も、フェイクファーがちゅかわれていて、
あったか仕様になっていまちゅよ。
1_12_20161227172153498.jpg


どーでちょー♪
2_02



大人かわいいワンピでちゅよ~♪
2_03


こちらは、ピンクのかわいらちいワンピでちゅ。
2_04



めちゃめちゃかわいいワンピでちゅ♪
ありがとうごじゃいまちた♪

2_05


25日も、おケーキいただいたでちゅよ。
1_13_2016122717215496f.jpg



こちらは、わんこ用おやちゅでちゅ♪
右側は、みかん&お友達用。
左側は、わんさん&みるちゃん用でちゅ。

1_14_201612271721551e3.jpg


こちらも、いただいた、手作りおやちゅでちゅ。
だいしゅき♪

1_15_20161227172157f14.jpg



こちらは、わんさん&みるちゃん用のおやちゅでちゅ。
うましょー♪
ありがとうごじゃいまちた。
1_16_20161227172158c78.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


みるくお姉ちゃんのお腹は、
こんなに、ぽんぽこりんに
なってちまった。
1_17_20161227172200658.jpg


一番暖かいお昼頃に、
おしゃん歩に行くでちゅよ。
1_18_201612271722022f2.jpg



みるくお姉ちゃん・・・
お腹ぽんぽこりんでも、
1月には
元気におしゃん歩行ってたよね。
1_19_201612271722033c3.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

くりしゅましゅのみかん♪ - 2016.12.26 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

24日の朝のおしゃん歩のみかんでちゅ♪

1_01_20161225182635b15.jpg




お友達に会えなかったので、
おひとりしゃまで、おやちゅ大会でちゅ。
1_02_20161225182637a76.jpg



うんめぇー。
と、おやちゅを堪能ちていまちたら・・・

1_03_201612251826395a3.jpg


サンタしゃんがあられたのでちた。

[広告] VPS

そのあと、なんと、
アロハサンタしゃんもあらわれたのでちた。

[広告] VPS

ぷぷぷ。
アロハちぇんぱい、ちみっと、怒り気味に
サンタさんの着ぐるみ着しぇられていたでちゅよ。

気分を切り替えまちて、
パチリでちゅ。
1_05_20161225182641527.jpg


アロハちぇんぱいとサンタさんになれて、
楽ちかったでちゅ。
1_06_201612251826434fb.jpg


アロハちぇんぱいとバイバイちたあと、
クロちゃんと、ぽめらにあんのしし丸君に
お会いちまちた♪

1_07_201612251826458e0.jpg


なのには、あたちは、しし丸君に、
「がぁーっ!」って、ちてちまったよ。
1_08_20161225182646b6d.jpg



お友達ママしゃまから、くりしゅましゅぷれじぇんと
いただきまちた♪
ありがとうごじゃいまちた。
1_09_20161225182648fd8.jpg



わんさんと、みるちゃんの分まで、いただいて、
ちまいまちた。
ありがとうごじゃいまちた。
1_10_2016122518264812f.jpg


そちて、24日の夜は、
ぶりのおしゃしみとかぼちゃしゃんと、
いちゅものとっピングの
ごちしょう?でちた♪
1_11_20161225182650d97.jpg


むちゅーで、いただきまちた。
1_12_201612251826517f2.jpg


今日のお衣装の全貌は、こちらでちゅ。
2_01_20161225182910948.jpg



そちて、ぷれじぇんとでいただいた、
おケーキもいただいたでちゅよ。

2_02_20161225182911629.jpg



半分に減らしゃれたー。
2_03_2016122518291239a.jpg


大コーフンで、むちゅーで、いただきまちた。
とぉーっても、おいちかったでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。
1_13_201612251826534ab.jpg



おしゃら、ピカピカでちゅ。
お話しょれましゅが、
おゃらの下に敷いていたのは、
ダイソーしゃまの「シリコンラップ」
を切ったものでごじゃいまちゅ。
おしゃらが動かなくて、いいでちゅよ。
1_14_20161225182654ec7.jpg



こちらは、若くて、うつくちいお姉しゃまからいただいた
ぷれじぇんとでちゅ♪
手作りでちゅよ。
刺繍糸を編んであるみたい。
2_04_201612251829149d6.jpg


みかんのお名前が編み込んであるでちゅ。
ちゅごいでちゅ。
ありがとうごじゃいまちた。

1_15_20161225182657637.jpg


ママからのぷれじぇんとでちゅ。
ハートとジンジャーマンは、
ママのセーターについていたやつなんでちゅよ。

1_16_20161225182658beb.jpg



一番気に入ったのは、ハートしゃんでちゅよ。
1_17_20161225182659ff9.jpg



いたじゅらしぇれまちた。
2_05_20161225182915b92.jpg


わんこのあみぐるみしゃんに、ちゅーしゃれまちた。
1_18_20161225182700808.jpg


えへへ。
1_19_201612251827026fd.jpg










なかよち、ちゅるでちゅ。


1_21_20161225182859f8a.jpg


うふふ。
1_22_2016122518290033c.jpg


くりしゅましゅは
楽ちいでちゅ~♪
1_20_20161225182703e8a.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

パパから、お裾分けちてもらおうと、
くれくれビーム発射ちうのみるくお姉ちゃん。

あたちは、ひたすら、
うちろに、並ぶだけでちゅ。

1_23_20161225182903e68.jpg



パパがくれしょうでちゅ。
1_24_20161225182904261.jpg



ゲットできまちたー♪
1_25_20161225182905660.jpg


「みかんちゃん、こうやるのよ。わかった?」
1_26_201612251829074fa.jpg

「うん。ありがとう」
1_27_20161225182909256.jpg

ましゃか、
みるくお姉ちゃんが
いなくなってちまうなんて・・・

この時のみかんは、
ちらなかった・・・






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

こんちゅうのおしゃん歩 と めりーくりしゅましゅ。 - 2016.12.23 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日朝の海でーちゅ♪

1_01_20161222202106837.jpg



サーファーしゃんもいらっちゃらなくて、
しじゅかな海でちゅ~

1_02_20161222202107d3a.jpg


おひとりしゃまでも、おしゅな浜が
平気になりまちた♪1_03_2016122220210832d.jpg


あっ、
ブライアン君、発見でちゅ♪

お気に入りの石を置いて、
ほりほりしゅる、
あしょぴを開発ちたようでちゅ。
1_04_2016122220211120c.jpg


ナティちゃんが、いらっちゃいまちた♪
1_05_20161222202113b9d.jpg



あっ、あたちのかれちのラフ君が
きまちたー。
1_06_20161222202113e80.jpg


はちっていって、
いちゃいちゃちまちた。
1_07_20161222202115189.jpg



チャンプ君も、いらっちゃいまちた♪
1_08_20161222202116839.jpg



おしゅな浜に植わっている木の周りは、
わんこの人気スポットでちゅ。
1_09_201612222021184af.jpg


くんくんに夢中になっていたら、
ラフ君のおちっこが
かかりしょうになってちまった。
1_10_20161222202119340.jpg



チャンプ君が、ちんぱいちてくれまちた。
みかんとおないどちで、
2か月ちょっとちか違わないけど、
学年は1個上のお兄ちゃんでちゅ。
1_11_20161222202121b58.jpg



ブライアン君も食べられるおやちゅでちゅのに、
石に夢中のブライアン君。
1_12_2016122220212381f.jpg


ママに石を投げてもらって・・・
ブライアン君が追いかけまちゅ。
チャンプ君も、追いかけまちゅ。
みかんも、追いかけようと思ったけど、
食べ物じゃないから、
やめまちた。
1_13_20161222202124874.jpg


火曜日のおしゃん歩も、
いっぱい、おやちゅ大会がありまちた♪

1_14_20161222202125aa0.jpg



水曜日の朝の海でーちゅ。
ラフ君と、てくてく、海に来まちた。
1_15_20161222202127d03.jpg


おデート気分でちゅ♪
1_16_2016122220212887d.jpg



最近、おしゅな浜で時々お会いちゅる、
かわいい、2ワン組しゃま。
保護犬しゃんなんだって。
大きさも、柄もよく似ていまちゅけど
兄弟ではないんだって。
1_17_2016122220213005a.jpg



ポッキーちゃんと、ナティちゃんも、
いらっちゃいまちた♪
1_18_201612222021314de.jpg



ひしゃびしゃに、ワルツ君が~
みんなで、ワルツ君のところに、
はちっていきまちた。
1_19_2016122220213319d.jpg


ワルツ君、おひしゃしぶりでーちゅ。
1_20_20161222202134fa3.jpg



アロハちゃんも、登場で、
おやちゅ大会でちゅ。
1_21_2016122220221335c.jpg




うむむっ?
イケワンだんちしゃん達が
なにやら、混み合っていまちゅよ。
チャンプ君が登場でちゅ♪

1_26_2016122220222068b.jpg



おしゅな浜で、手手をガジガジちてたら、
こんなに、おしゅなだらけに
なってちまった。

では、とちゅじぇんでちゅけど、
ひしゃびしゃ、みかんの
変顔いきまーちゅ。
1_22_20161222202214b37.jpg


こんなお顔もできまちゅよ
1_23_2016122220221580c.jpg



こんなお顔はどーでちゅか?
1_24_20161222202217789.jpg



叫ぶでちゅ。
1_25_20161222202218b38.jpg




てくてく、帰り道。
なじぇか、くっちゅいている
チャンプ君とあたち。

2_01



また、変顔しちゃうでちゅよ。
2_02



うひひ。
うつくちいお顔のチャンプ君と、
怪獣顔のみかんでちゅ。

2_03



今日のみるくみかんの毎日は、
まいとち同じようなお写真でちゅけど、
大好きなみるくお姉ちゃんといっちょに
しゅごちたくりしゅましゅ。

2010年12月23日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪
1_27_20161222202221451.jpg
めりーくりしゅましゅ。
みなしゃま、
しゅてきな、くりしゅましゅを
おちゅごちくだちゃいまちぇ。


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事

お友達にいっぱい会えまちた♪ - 2016.12.21 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日の朝のおしゃん歩で~
おしゅな浜に降りたら
アロハちゃんにお会いできまちた~♪

1_01_20161220215313978.jpg




アロハちゃんと、てくてく
いちゅもの歩道橋に行ったら、
コペたんがいらちてまちたー♪
1_02_20161220215316976.jpg



コペたんに、
みかんが着ていた、サンタコートを
着てもらうことにちまちた。
えへっ。
みかんには、ぴちぱちになってちまいまちた。
1_03_20161220215317c49.jpg



ひしゃびしゃにゴンちゃんが
登場でちゅ~
1_04_20161220215318c59.jpg



13歳のゴンちゃん。
ちょっと、あんよに
力がはいらない時があるみたい。
でも、まだまだ、
はちれるち、
しゃんと、てくてく歩けるんでちゅよ。
何よりも、しゅてきな笑顔をみしぇてくれまちた。
ゴンちゃん、長生きちてね。
1_05_20161220215320b8c.jpg


みんな、長生きしゃんで、しゅてきでちゅ。
みかんも、長生きできるかな?

15歳のアロハちぇんぱい。
お目目もキラキラで、
はちることもできて、
しゅごいよね~
1_06_20161220215322ada.jpg



ママしゃま達が、アロハちぇんぱいを
ほめまくりちていたら、
アロハちゃんも、自分のお話してるの
わかったみたい。
1_07_201612202153226e1.jpg



キラキラお目目で、
めっちゃ、ドヤ顔でちた。
1_08_2016122021532485e.jpg



ひしゃびしゃに、
もんもんちゃんと、小春ちゃにも、
お会いできまちた♪

1_09_20161220215325581.jpg



ごめんね。
今日は、みかんのママ、
おやちゅ、わしゅれたみたいなの。

1_10_20161220215327cac.jpg



しょのあと、
ココちゃんにも、お会いできまちた。

お友達にいっぱい会えた日曜日でちた。

1_11_20161220215329cbf.jpg




げちゅよーびの朝の海でーちゅ♪
1_12_201612202153309dd.jpg


きらきらで、ぽかぽかで、ラブラブでちゅ♪

1_13_20161220215332fde.jpg



ココたん、登場でちゅ~♪
おしゅな浜でのみかんの手手は、
ギザギザで、もみじのような手手なのでちた。

1_14_2016122021533327d.jpg



チャンプ君、登場でちゅ~♪
1_15_201612202153340dd.jpg



チャンプ君も、手手とあんよが、
ギザギザでちゅ。

1_16_201612202153367f3.jpg



ひしゃびゃに、
はぴちゃんが登場でちゅ♪

1_17_201612202153377be.jpg



そちて、アロハちぇんぱいも
いらっちゃいまちた♪
1_18_2016122021533957a.jpg



みんなで、おやちゅ大会♪
1_19_20161220215341876.jpg




はぴちゃん、
あたち、ガウらないようにちゅるから、
また、ごいっちょちてくだちゃいね。
1_20_201612202153428c2.jpg



はぴちゃんとバイバイちたあと、
ポッキーちゃんが登場でちゅ♪
1_21_20161220215448e6d.jpg



またまた、おやちゅ大会でちゅ♪
1_22_2016122021545081f.jpg



めちゃめちゃ、たのちいでちゅ~♪
1_23_20161220215451a6f.jpg




かれちのラフ君は、ポッキーちゃんに夢中でちゅ。
お目目がひんむけて、ぱっちりしゅぎるでちゅ。
まるで、マンガのお目目みたいでちゅよ。
1_24_20161220215454259.jpg


チャンプ君と、なかよち。
てくてく、
並んで歩くでちゅよ。
1_25_20161220215454bab.jpg



こないだ、ダイソーしゃんで買った、
ポンポンメーカーで、
模様入りポンポンを作りまちた。
ママが
1_26_201612202154550b2.jpg



みかんが、ほちがったら、
みかん用に、ちゅくってくれまちた。

もようがなーい。
1_27_20161220215457ff7.jpg


なんて、ちょんなこと、
みかんは、じぇんじぇん気にちまちぇんよ。

手手で、持って、ぐぃーって、
ひっぱるでちゅ。
1_28_20161220215458656.jpg



一本、抜けたでちゅよ。
なんで、ちょんなに、がっかりなお顔でちゅか?

1_29_20161220215501dcb.jpg


えへへ。
もう、こんなに、抜けたでちゅよ♪

バラバラになるのも時間の問題ですけど、
みかんが、楽しく遊んでくれるなら
よしとしましょう(笑) by みるくみかんまま

1_30_20161220215502b3b.jpg


今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お車でおでかけ。
ドアミラーには、
みかんも、うちゅっているでちゅよ。
1_31_2016122021550361a.jpg



みかんも、みるくお姉ちゃんのお隣で
お外を見るでちゅよ。

1_32_20161220215505437.jpg



お外を見るのが、大好きなみるくお姉ちゃん。
1_33_20161220215506e61.jpg

みるくお姉ちゃん・・・
あのね、
みかんも、お外見るの好きになったでちゅよ。






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

週末のあたち♪ - 2016.12.19 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日の朝のおしゃん歩で、
ラフ君と、てくてく、いちゅもの歩道橋で、
ブライアン君にお会いちまちた♪

1_01_20161218185156ea1.jpg





しゃむいけど、富士しゃんが、見えて、
うれちくなりまちた。
1_02_2016121818515707b.jpg



ブライアン君と同じ犬種の
ジャックラッセルテリアちゃんのベビたんが
登場でちゅ。
かわいくて、みんな、キュンキュンちちゃいまちた。
1_03_20161218185200a75.jpg


いちゅもの歩道橋の補修工事は、まだ続いていまちゅが、
ベンチの所はしゅわれるようになっていまちた。
1_04_20161218185200444.jpg




だけど、めちゃくちゃ寒かったので、
公園に避難ちた、金曜日のおしゃん歩でちた。
1_05_20161218185202328.jpg



土曜日の朝は、
ちょっぴり、遅い時間になりまちた。
ポカポカでーちゅ。
1_06_201612181852034be.jpg




富士しゃんも、こんなに、きれいに見えまちた。
えーっ!
こんなに大きく見えるの?って、思った皆しゃま~
1_07_20161218185205eee.jpg


ほんとは、こんくらいの大きさに見えるのでちた。
1_08_20161218185206a96.jpg



ポカポカだち、
びかりんこだち、
とっても、気持ちいいでちゅ~♪
1_09_20161218185209207.jpg




サーファーしゃんも、
いっぱい、いらっちゃぃまちた。
1_10_20161218185210409.jpg



そちて、ポメラニアンのベビたん、
「ソフィー」ちゃんとお会いちまちた♪
1_11_20161218185211142.jpg



ちっちゃくて、めちゃめちゃ、かわいかったでちゅ~♪
いっちょに、おやつ大会ちたでちゅよ。

1_12_20161218185212898.jpg



歩道橋からも、富士しゃんは、美ちかったでちゅ。
1_13_20161218185214e04.jpg



夕方、SMAPのドラマを見てから、
パパとママと三人でおしゃん歩に行きまちた。
1_14_20161218185215ed2.jpg



もうちょっと、早かったら、
もっと、美ちい、富士しゃんが見られたかもでちた~
1_15_20161218185217264.jpg



でも、江のちまちゃん(江の島)の
いるみねーちょんが
見えまちた。
1_16_20161218185218f03.jpg


だけど、ママがおやちゅをわしゅれてちまったのは、
がっかりでちた。
1_17_20161218185220721.jpg



セリアで売っているポンポンメーカーがいちゅも、
売り切れでちたけど、
なんとぉー
ダイソーしゃんでも、売っていて、
ちゅいに、ゲットできて、
ママは、喜んでいまちたよ。
1_18_2016121818522259f.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

手手をぺろぺろ、
ご自分の世界にひたっている
みるくお姉ちゃん。

1_19_20161218185223e91.jpg



なめしゅぎて、
手手の毛毛がはげはげだったり、
手手が赤くなってちまったり、
ママの悩みの種でちた。

1_20_20161218185224e71.jpg


でも、もちかちたら、
病気の辛さを紛らわちて、いたのかもでちゅね。

あっ、
みかんは、このころ、目目がちっこくて、
今と、お顔が違うのでちた。
1_21_20161218185253b66.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

こんちゅうのおしゃん歩♪ & ことち最後のお教室♪ - 2016.12.16 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅ曜日の朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこぉーーーっ!

1_01_2016121519555025f.jpg




おしゅな浜で、
いちゃいちゃちゅる、ラフ君とあたち。
1_02_201612151955526a8.jpg


富士しゃんも、
とぉーっても、よく、見えまーちゅ。
1_03_20161215195553c9c.jpg



ブライアン君は、おしゅなほりほりちて、
ご機嫌しゃんでちゅよ。

1_04_201612151955552e0.jpg



チャンプ君も、いらっちゃいまちた。
1_05_201612151955581f2.jpg



そちて、アレルギーの関係で、いちゅも、
おやちゅ大会に参加できないブライアン君でちゅが、
1_06_20161215195559169.jpg



ブライアン君が大丈夫なおやちゅを
チャンプ君のママしゃまが
持ってきてくれまちた。
1_07_20161215195600544.jpg



みんなで食べるおやちゅは、おいちいでちゅね。
1_08_20161215195601419.jpg


控えめボーイ、ラフ君♪
1_09_20161215195603751.jpg


アロハちゃんも、いらっちゃいまちた♪
またまた、おやちゅ大会でちゅー♪
1_10_20161215195604670.jpg


帰り道、歩道橋の上で、
小夏ちゃんとお会いできまちた♪

ぷぷぷ。
ブライアン君の表情がおもちろいでちゅ。

1_11_20161215195606d89.jpg



ブライアン君は、小夏ちゃんが大好き♪
1_12_20161215195607d4c.jpg


またまた、おやちゅ大会でちゅ。
動画でどうじょ。
みかんが、「かぁーっ!」ちながら、
チャンプ君を追いかけていまちゅ。

[広告] VPS


小夏ちゃんと、チャンプ君、
仲良く並んでいまちゅよ。
1_13_20161215195609cc2.jpg



ちょれから、
アロハちぇんばいと並んで
てくてく、仲良く帰りまちた。

1_14_201612151956109ef.jpg



火曜日の朝の海でーちゅ♪
1_15_201612151956112bd.jpg



ナティちゃんがいらちてまちた。
1_16_20161215195613b88.jpg



ブライアン君は、またまた、ほりほりに夢中でちゅ。
ぷぷぷ。
ちゅごい、ガニマタでちゅ。
1_17_20161215195615f8a.jpg



ざざざざざー。
1_18_20161215195616385.jpg


ラフ君と、なかよち♪
1_19_2016121519561817c.jpg



チャンプ君もいらちて

1_20_20161215195619124.jpg



ブライアン君。
じゅいぶん、深く、ほりほりちまちたね。
1_21_20161215195644b60.jpg



この日もおしゅな浜で、
たのちく、しゅごちたのでちた。
1_22_20161215195646186.jpg


木曜日は、手芸教室の日でちた。
ことち最後のお教室でちゅ。

おやちゅは、やっぱち、てんこもりー♪
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。
1_23_20161215195647688.jpg


ご機嫌うるわちい、あたち。
1_24_20161215195649f6e.jpg


この日のお題は
羊毛フェルト。

おねえしゃま達の作品は~


トイプードルちゃんでーちゅ♪
まだ、完成ではありましぇんが、
あと、もうちゅこちでちゅ。
お姉しゃまのお家の子にしょっくりにできまちた♪

1_25_2016121519565042b.jpg


お体は、みるちゃんと同じ、ドールボディでちゅ。



2


白猫さんのブローチ。
こちらは、完成なのでちゅけど、
次回、お姉しゃまのお家の子の色にちゅる予定でちゅ。
1_26_20161215195652a14.jpg



トイプードルちゃん。
今日から始めて、こんなに、できちゃいまちた。
1_27_201612151956533fe.jpg


なんちゃって、ステンドグラス。
完成でちゅ。

1_28_201612151956558b5.jpg


今回のお教室には、
ドール服作家のこじかさまも、参加してくださいまちた。

  こじかさまのサイト→☆

そちて、こんなかわいいお洋服(ドール用)を
いただいてちまいまちた。
こじかしゃま、ありがとうごじゃいまちた。
3

お姉さま&マダムの皆さま。
ことちも、お教室に通ってくだしゃり、
ありがとうごじゃいまちた。
来年も、どうじょ、よろちくお願いいたちまちゅ。



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、
ママがカメラ向けても、むちゅうーで、
手手をぺろぺろちていまちゅ。
1_29_20161215195656e7c.jpg



みかんは、カメラ目線ちまちたよ。
1_30_20161215195658fd6.jpg








みるくお姉ちゃん、自分の世界にひたってまちゅ。

1_31_20161215195659f37.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

土日のおしゃん歩♪ - 2016.12.14 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ♪

歩道橋の階段を駆け上がる、
ラフ君とナティちゃん

みかんは、うちろで、もたくさちていまちゅ。

1_01_20161213200810286.jpg




ぴかりんこー♪
1_02_2016121320081226e.jpg



富士しゃんが、よくみえまちたー。
1_03_2016121320081373c.jpg



アンジーちゃんともお会いできまちたー♪
1_04_20161213200816b5d.jpg



歩道橋は、工事中でちたので、
公園にやってきまちた。

しょこで、ワルツ君にお会いちまちた。



2_20161213204354145.jpg


みんなとバイバイちて、
ラフ君とふたりきりで、
おやちゅ大会でちゅ。
1_05_20161213200816ccc.jpg


ママ達がおちゃべりに夢中になっているので、
ラフ君は、ねむねむになってきまちたよ。
1_06_201612132008181b4.jpg



あたちも、ねむねむでちゅ。
1_07_20161213200819765.jpg



ぽかぽかで、気持ちいいでちゅね~♪
1_08_20161213200821137.jpg


帰り道には、白いペキニーズちゃんに、
お会いちまちたよ。
1_09_201612132008224d7.jpg



日よーびの朝の海でーちゅ♪
1_10_20161213200823571.jpg



今日も、気持ちいいでちゅー♪
1_11_20161213200825e09.jpg



ざっぷーん 
1_12_2016121320082628c.jpg


おしゅな浜をはちる、みかん。
あたちが、はちると、ままが喜ぶでちゅょ。
1_13_20161213200828a46.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
サラちゃんがいらっちゃいまちた。

みかんが、サラちゃんをおどちゅので、
サラちゃんに、警戒しゃれてちまった。
1_14_2016121320083001b.jpg



歩道橋には、コペたんと、
アロハちぇんぱいもいらちていまちた。
1_15_201612132008318f9.jpg


そちて、アンジーちゃん、登場でちゅ。
1_16_201612132008333b8.jpg


・・・
アンジーちゃんをおどちているあたち。
1_17_20161213200834c97.jpg


こぺたんも、アンジーちゃんに
ちゅかまったりちていまちゅ。
1_18_20161213200836b70.jpg


そちて、アンジーちゃんは、
お腹をみしぇてちまいまちた。
1_19_20161213200837c38.jpg



アロハちぇんばいのアップ。
15歳なんて、見えまちぇん。
ちゅてきでちゅ。

1_20_20161213200839c41.jpg


帰り道、クロちゃんにもお会いできまちた♪
1_21_20161213200914200.jpg


お友達に、たくしゃんお会いできた、
土日のおしゃん歩でちた♪
1_22_20161213200915e0a.jpg


今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

ぱぱといっちょにお昼寝のみかん。
1_23_20161213200917428.jpg



みるくお姉ちゃんは・・・
1_24_20161213200918ad8.jpg



ご飯は、もう食べまちたよ。
1_25_2016121320091935a.jpg



あはは。
みるくお姉ちゃんったら、間違えちゃったでちゅか?

1_26_20161213200921a32.jpg



ぷぷぷ。
くいちんぼうのみるくお姉ちゃんでちた。

1_27_20161213200923071.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

せんちゅうのおしゃん歩 & トールペイントのお教室 - 2016.12.12 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの火曜日の朝の海でーちゅ♪



かじえちゅよ(風強)でーちゅ。
1_01_20161211194932ab7.jpg




ナティちゃんにお会いちまちたー♪
1_02_20161211194933d97.jpg



フレブルちゃんにお会いちまちた♪
1_03_20161211194934bf3.jpg




ブライアン君のタイプのじょちのようでちゅ。
1_04_20161211194936c6b.jpg



ブライアン君がフレブルちゃんとラブラブちているので、
あたちもラフ君とラブラブちゅるでちゅよ。
1_05_20161211194938231.jpg



チャンプ君、登場でちゅ♪
1_06_20161211194938b03.jpg



ブライアン君がチャンプ君のママしゃまに、
甘えていまちゅよ。
1_07_201612111949402da.jpg



お家に入るのを拒否ちている
ブライアン君。
1_08_201612111949426fb.jpg


ちょこへ、小夏ちゃんがはげちく、登場でちゅ♪

[広告] VPS


ぷぷぷ。
こなっちゃん、ちかしゅぎでちゅ。

1_09_20161211194943e3d.jpg



小夏ちゃんのママしゃまに甘える
ブライアン君と、あたち。
1_10_2016121119494522e.jpg




帰り道に、トイプードルのエルちゃんにも、
おひしゃしぶりに、お会いちまちた♪
1_11_20161211194946bbe.jpg



モクレンちゃんにも、お会いできまちた♪
1_12_20161211194947083.jpg






せんちゅうの水曜日の朝のおしゃん歩でー♪

みどりの松の木ばかりの中に、
紅葉ちている木をみちゅけまちた。
1_13_201612111949490aa.jpg




この日も、おしゅな浜であしょびまちた。

ほりほりを楽ちむ、ブライアン君♪
1_14_201612111949508ca.jpg



アロハちぇんぱいが、はちっていらっちゃいまちたー♪
15歳とは思えないでちゅー。
ちゅてきー♪
1_16_20161211194953142.jpg




じょちは、きれいな貝殻とか拾うのがちゅきなのよ。
1_17_20161211194955723.jpg




みんなで、おやちゅ大会♪
1_18_20161211194957173.jpg




金曜日の朝のおしゃん歩~♪

チューのごあいさちゅ♪
1_19_201612111949586db.jpg



この日も、かじぇちゅよー
1_20_20161211194959bf8.jpg



歩道橋のちたに、ちゅうごうでちゅよ。
1_21_20161211195011b09.jpg



おやちゅ大会でーちゅ♪
チャンプ君と、ココちゃんと、アロハちぇんばいと
ラフ君とみかんでちゅ。

1_22_20161211195013616.jpg



おやちゅ大会、たのちー♪
1_23_20161211195014c63.jpg



あはは。
ここちゃんと、アロハちぇんばいったら、
おやちゅに夢中になりちゅぎて、
ちゅーになってちまったよ。
1_24_201612111950169c1.jpg



ポッキーちゃんも登場で、
またまた、おやちゅ大会でちゅ♪
1_25_20161211195017299.jpg




ラフ君に、またまた、スイッチがはいってちまったよ。
ハグしゃれるポッキーちゃん。
1_26_20161211195019f17.jpg





金曜日は、ことち最後のトールペイントのお教室でちた。

おやちゅは、こちら。
とっても、おいちいドーナッツでちた。
ごちしょうしゃまでちた。

1_27_201612111950208e8.jpg



みなしゃまの作品は~

「空飛ぶサンタさん」完成でーちゅ。
全部で5人も、作ったでちゅよ。

1_29_20161211195023bcf.jpg



来年の干支のとりしゃん。

カリメロちゃんと、プリシラちゃん。
完成でーちゅ。
2_20161211195027372.jpg



こちらも、カリメロちゃんと、プリシラちゃん。
完成でーちゅ♪
こちらの、カリメロちゃんと、プリシラちゃんの
あんよは、ワイヤーなんでちゅよ。

1_28_2016121119502379d.jpg
ことちにのお教室も、あと1回で終わりでちゅ。



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。



おしゃん歩前のパチリでちゅよ。
って、
ママ、何枚撮るのでちゅか?
みるくお姉ちゃんが
怒りだしゃないうちに、
しょろしょろ、出発ちゅまちょー

1_30_20161211195025e32.jpg









ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

げちゅ曜日のおしゃん歩 & こんちゅうはお教室ウィークでちゅ - 2016.12.09 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅ曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ♪
ラフ君と、ラブラブご挨拶でちゅよ♪

1_01_20161208203800f5b.jpg




ラフ君は、みかんのママにも、
キラキラお目目で、ごあいさちゅ、ちてくれまちゅ。

1_02_20161208203801386.jpg



げちゅ曜日は、ちょっと、雲が多かったでちゅ。
1_03_20161208203803b3e.jpg



ハートだんち、ブライアン君に、
お会いちまちた。
1_04_20161208203804935.jpg



ママがおちごとなので、
帰らなくちゃいけなかったけど、
ブライアン君、まだ、帰りたくなかったみたい。
1_05_20161208203806819.jpg



あたちの、ラフ君のアップでちゅよ。
かわいいでちょ。
1_06_201612082038070cd.jpg



2ワンで、おしゅな浜をはちるでちゅよ♪
せいちゅんでちゅ。

1_07_201612082038090b0.jpg



チャンプ君も、いらっちゃいまちた。
ありりっ?
チャンプ君とも、
チューのごあいさちゅちてちまったかちら・・・
1_08_201612082038101c7.jpg



アロハちゃんと、ポッキーちゃんも、
いらっちゃいまちた。
みんなで、おやちゅタイムでちゅよ♪
1_09_20161208203812cec.jpg



人気者のクロちゃん登場でちゅ♪
みんな、クロちゃんのところに
かけよりまちゅ。
1_10_20161208203813215.jpg



クロちゃん、トリミングで、
またまた、へんちんでちゅ。
1_11_2016120820381505e.jpg



わわわっ。
こないだの、波乗りしゅる鳥さん達が
またまた、登場。
一羽、ハトさんが混じっていまちゅ(笑)

1_12_201612082038165e0.jpg



わわっ。
飛んだー!
この日は、波乗りちないで、
飛び立ちまちた。
1_13_20161208203818be3.jpg



鳥さんだから、飛ぶのは当たり前なのに、
びっくりちてちまった。

1_14_201612082038197b5.jpg



みかんは、
こんな風に、波打ち際も、
ひとりで、散策できるようになりまちた。
1_15_201612082038213fc.jpg



ラフ君ママしゃまが、
ラフ君のリードを取り替えてるだけなのに、
おやつだと思って、
群がるあたちたち。
1_16_20161208203822f81.jpg



帰り道で、小夏ちゃんにも、お会いできまちた♪
1_17_201612082038247e5.jpg



お家に帰って、
チャンプーしゃれたでちゅ。
1_18_20161208203825722.jpg



まっちろになつたでちょーかー。
1_19_20161208203827810.jpg



水曜日は、お散歩ママ達の手芸教室でちた。
やっぱり、おやちゅがいっぱい♪
ごちしょうしゃまでちた。

1_21_201612082038547cd.jpg


あたちは、鶏むね肉ジャーキーを
いただきまちた。

1_22_2016120820385609b.jpg


この日のお題は、羊毛フェルト。
うちの子ブローチでちゅ。

完成でちゅよ♪
ミニチュアダックスちゃん。

1_23_2016120820385757d.jpg



こちらも、完成でちゅ♪
シェットランドシープドッグと
スピッツのミックスしゃまでちゅ。
1_24_201612082038595aa.jpg




こちらも完成♪
シーズーちゃんでちゅ。

1_25_20161208203900ec8.jpg



皆しゃま、羊毛フェルト、三作目でちゅ。
皆しゃま、お上手でちゅ~♪
1_26_201612082039021e8.jpg




木曜日は、トールペイントのお教室でちた♪

やっぱち、
おやちゅは、いっぱいでちゅ♪
いちゅも、ごちしょうしゃまでちた。

1_27_20161208203903170.jpg


今日のゲストちゃん達でちゅ。

ぬいぐるみ作家さんから、
ご購入しゃれたようでちゅ。
びっくり値段(高額)でちゅけど
めちゃめちゃ、かわいいでちゅ。
1_31_20161208203909139.jpg




栗鼠さんとシルバニアちゃん。
しゅてきー
1_30_20161208203908fce.jpg



皆しゃまの作品でーちゅ。

サンタさん完成でちゅ♪
1_28_20161208203905be1.jpg




カリメロちゃんとプリシラちゃん。
1_29_20161208203906cfd.jpg




こちらのカリメロちゃんは
完成でーちゅ♪
2_01


パステルカラーに
箱も塗りまちた♪
2_02

ドールハウスとして、こんな風に使えそうです。
2_03



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お散歩前のパチリでちた。
3_32



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

土日のあたち♪ - 2016.12.07 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_201612062033432a8.jpg




この日も、ぴかりんこー♪

ポカポカでーちゅ♪

1_02_201612062033449ed.jpg



おしゅな浜をはちっちゃうもんね~
1_03_20161206203345f01.jpg




おしゅなほりほり、たのちしょーに、もりあがっている
ブライアン君にお会いちまちた♪
1_04_20161206203347f21.jpg



アロハちゃんにもお会いできまちた♪
1_05_20161206203348367.jpg



ふたりで、おやちゅ大会ちまちた♪
1_06_2016120620335002f.jpg




お家に帰ってから、
パパとママと三人で、
自転ちゃで、海浜公園に行きまちた♪
1_07_201612062033512b5.jpg



自転ちゃのかごの中で、立っちちたら、
ママにおこられてちまったよ。
1_08_20161206203353f3d.jpg



公園ちゅいたじょー♪
1_09_201612062033556bc.jpg



12月だとゆーのに、
なじぇ、こんなに、あったかいのでちょーかー。
1_10_2016120620335696a.jpg



うつくちいみかんのアップでちゅ。
1_11_2016120620335739f.jpg






日よーぴの朝のおしゃん歩ー♪
いちゅものように海に行こうとちて、
「湘南国際マラソン」の日だったことに
気がちゅきまちた♪

わーい♪
がんばってくだちゃーい♪
1_12_20161206203359b43.jpg




マラソンを見学ちている
ブライアン君ご一家にお会いちまちた。
1_13_20161206203400b62.jpg



仲良くひっちゅいて、同じ方向を見る
ブライアン君とあたち。
1_14_20161206203402b92.jpg


わぁー
いっぱい、はちっていらっちゃいまちたー

1_15_201612062034033d4.jpg



海まで来まちたー♪
遠くに富士しゃんも見えまちゅよー

1_17_2016120620340612c.jpg


そちて、帰り道、歩道橋から見たら、
続々と、選手のみなちゃまがはっちていらっちゃいまちた。
1_18_201612062034086bb.jpg




近くの公園で、ひとやしゅみ。

1_19_20161206203409bf3.jpg



おやちゅ、くだちゃーい♪
1_20_2016120620341127a.jpg




夕方、パパもいっちょに、海までおしゃん歩♪
かじぇがちゅよーい!
パパにおしゅな浜をはちるみかんを見てほちかったけど、
目目におしゅなが入ったら大変なので、
やめまちたー。
1_21_20161206203657039.jpg



モーレツ、ちながら、帰りまちた。
1_22_20161206203658b00.jpg




そちたら、ムギちゃんに、お会いちまちた。

お兄ちゃんのライス君は、
犬歯の奥が化膿ちてちまって、
急きょ入院ちて、手術ちたんだってー。
びっくりでちた。
げちゅ曜日の夕方には、無事、退院ちたようで、
ひとあんちんでちゅ。
ライス君、がんばったね。
1_23_201612062037008e6.jpg



むぎちゃん、ライスお兄ちゃんがいなくて、
さみちかったね。
ライス君、お大事にでちゅ。

1_24_20161206203701764.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お腹しゅいたー

1_25_20161206203703401.jpg



みかんちゃん、もうしゅぐ、ごはんでちゅよ。
1_26_2016120620370407c.jpg



今日もご飯が、とても、たのちみだわ。
1_27_20161206203706127.jpg








ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

鳥しゃんも、サーフィンちゅるのかちら? - 2016.12.05 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの水曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_201612041434452f3.jpg




ぴかりんこー♪
気持ちいいでちゅ~♪

1_02_20161204143447575.jpg



サイクリングロードで、ナティちゃんと、
お会いできまちた♪

1_04_201612041434508ef.jpg



チャンプ君、コペちゃん、ブライアン君と、
続々と登場でちゅよ。
おしゅな浜に来まちた♪
1_05_201612041434510b2.jpg



ブライアン君が、石をガシガシ噛んで、
あしょんでいまちゅよ。
1_06_201612041434544b0.jpg


チャンプ君も、あたちも、
おいちいものをガシガシしてるのかと、
見にいっちゃったでちゅ。
1_07_201612041434551ad.jpg



あたちは、石とわかって、離れたけど、
チャンプ君は、ねらっていまちゅよ。
1_08_2016120414345691d.jpg



そちて、奪い去っていきまちた。
チャンプ君に、とられちゃったのに、
気がつかない、ブライアン君(笑)

1_09_20161204143457f24.jpg



きょろきょろちて、
さがちていまちた。
1_10_20161204143459926.jpg



しょのあとは、おやちゅタイム。
1_11_2016120414350037e.jpg


クロちゃんと、アロハちゃんも、いらちて、
またまた、おやちゅタイム。
1_12_201612041435026f9.jpg



右横のジャックラッセルちゃんは、ブライアン君ではなくて、
えっとー、えっとー
お名前、わしゅれてちまいまちた。
ごめんなちゃい。
1_13_20161204143503aed.jpg


おやちゅタイムの動画でちゅ。
お時間ありまちたら、ご覧くだちゃいまちぇ。
ママしゃま達の声が入っていまちゅので、
ボリューム小さめで、お願いちまちゅ。


[広告] VPS



クロちゃん、もうしゅぐ、トリミングに行くんだって。
またまた、へんちんちていらっちゃるかちら~
1_14_20161204143505ad7.jpg




金曜日の朝の海でーちゅ♪
ここのところ、お天気がよくて、ポカポカでちゅ。
1_15_20161204143506ee7.jpg



おしゅな浜にも、だいぶ慣れたみかんでちゅ。
1_16_20161204143508674.jpg



しょこへ、アメリカンコッカーしゃまがこんにちは。
みかん、ひとめぼれちてちまったかも♪
大コーフンで、コッカーしゃまに、チューでちゅ。
1_17_201612041435107e9.jpg



あっ・・・
ラフ君、ごめんなちゃい・・・
ラフ君・・・
お顔が・・・おしゅなだらけでちゅよ。

1_18_201612041435116f8.jpg



おしゅな浜から見た、富士しゃん。

1_19_20161204143512987.jpg



チャンプ君もいらっちゃいまちた。
1_20_201612041435149a8.jpg



いひひ。
びみょーなお顔のチャンプ君と、あたち。
何があったのでちょーかー。
ママ達には、ないちょでちゅ。
1_21_2016120414360616e.jpg



アロハちゃんも、いらっちゃいまちた。
1_22_2016120414360725d.jpg


そちて、鳥さんが、
波打ち際をてくてくかわいく歩いて、
サーフィンちているみたいな所を見まちた。

またまた、動画を撮りまちたので、
お時間ありまちたら、
ご覧くだちゃいまちぇ。

みかんのママのどでかい声がはいってちまっているので、
音は、できまちたら、消ちて、
ご覧くだちゃいまちぇ。


[広告] VPS



そちて、みんなで、おやちゅ大会ちまちた。
1_23_201612041436094a0.jpg




おしゅな浜も、みんなといっちょだと、
楽ちいでちゅ~♪
1_24_2016120414361037f.jpg



帰り道に、もくれんちゃんと、お会いちまちた♪
1_25_201612041436129ce.jpg




今日のみるみかんの毎日は、
2016年1月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みかん、パパのお洋服の中に入れてもらいまちた。
みるくお姉ちゃんは、爆睡中。
1_26_2016120414361339d.jpg


パパにかわいがってもらったぁー。
1_27_20161204143614762.jpg


おやちゅくだちゃーい。
みるくお姉ちゃんのマネちてみまちた。
1_28_201612041436168d3.jpg



みるくお姉ちゃんも、ちんぱいで、
おっきちたようでちゅ。
1_29_20161204143617d0b.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

おしゅな浜であしょぶでちゅ♪ & お教室でちた♪ - 2016.12.02 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝の海でーちゅ♪

天使のはしごしゃまが見えまちた。
1_01_20161201200858e21.jpg


この日のみかんは、絶好調でちた。
さいくるりんぐロードをはちって、
なんと、
おしゅな浜もはちったでちゅよ♪

なじぇなら、
おしゅな浜にラフ君と、
チャンプ君がいたからでちた。

1_02_20161201200900273.jpg



えのちましゃん(江の島)と、ラフ君とチャンプ君。
1_03_20161201200901268.jpg



えのちましゃんと、チャンプ君とラフ君とあたち。
1_04_20161201200903184.jpg



おやちゅ大会もちていないのに、
チャンプ君に、おしょいかかるあたち。

1_05_20161201200905d74.jpg



おしゅな浜でのあたちたちの手手が
おもちろいって、
ママ達が笑うでちゅよ。

1_06_20161201200935d8a.jpg



ラフ君、おやちゅ、たのちみにちいるけど、
お腹こわちていて、おあじゅけでちた。

ラフ君がうちろ向いているあいだに、
チャンプ君とあたちは、
こっしょり、いただいて、ちまった。
1_07_20161201200937d7f.jpg



チャンプ君と、バイバイちたあと、
クロちゃんとお会いちて、
ラフ君とクロちゃんと3人で、
てくてくちたでちゅよ。
1_08_20161201200937a24.jpg



帰り道に、小夏ちゃんにも、お会いできまちた♪
1_09_20161201200940723.jpg



バトルちないのかとおもいきや、
とちゅじぇん、
小夏ちゃんと、みかんのバトルがはじまって・・・
1_10_20161201200941fe4.jpg



お写真だけみてると、
みかんが、やられているように
見えまちゅけど、
小夏ちゃんが、
「きゃぁぁぁぁぁーっ」って、叫んだのでちた。

お写真に写っていない瞬間に、
なにかがあったのでちたけど、
ちっているのは、小夏ちゃんと、あたちだけでちゅ。
1_11_20161201201042748.jpg



しょのあと、また、おたがい、目をあわしぇて~
またまた、バトルがはじまるのかと
ママ達が期待ちてちゅうもくー
1_12_20161201201043b6f.jpg



けどー
かいさーん(笑)

1_13_201612012010455ee.jpg


平和に、
1_14_201612012010477a7.jpg



おやちゅ大会にとちゅにゅう、ちたのでちた。
3_20161201203048cc2.jpg



水曜日の午後は、
手芸教室でちた♪

おやちゅも、いっぱーい♪
ごちしょうしゃまでちた。

2



お題は、羊毛フェルトでちゅ。

皆しゃまの作品は~

こちらは、うちの子ブローチ♪
完成までには、
もうしゅこし、かかりしょうでちゅ。
1_15_20161201201048e1e.jpg




羊毛フェルトのがま口、完成でーちゅ♪
模様がかわいいでちゅ。
1_16_2016120120105031c.jpg



そちて、木曜日は、トールペイントのお教室でちた。

おやちゅは、葦のカカオの実。
中に生チョコがはいってい、
おいちかったよーでちゅ。
冬季限定だしょーでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。

1_17_20161201201052d81.jpg


みかんも、おやちゅタイムに参加ちまちた。
胸肉ジャーキーをいただいたでちゅよ。

1_18_201612012010529d6.jpg


皆しゃまの作品は~

表札、完成でーちゅ。
大人かわいい表札でちゅよ。

1_19_2016120120105402c.jpg



こちらも、完成でーちゅ♪
なんと、お誕生日ぷれじぇんとなんでちゅって。

1_20_20161201201055525.jpg




カリメロちゃんと、プリシラちゃん。
1_21_20161201201150b4b.jpg



絵具を番号順に、並べてくだしゃいまちた。
たちゅかりまちゅ。
ありがとうごじゃいまちゅ。
1_22_20161201201152177.jpg



12月にとちゅにゅうでちゅ。
リビングに飾ってあるトールペイントの
くりしゅましゅに、
イルミネーションちてみまちた。
いろんな色にかわるでちゅよ。
1_23_201612012011533b2.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。

けんかちて、
ねんねちて、
目目がしゃめまちた。

1_24_20161201201154f99.jpg



ままをじっと、みちゅめて、
おやちゅをゲットしよーとちている
みるくお姉ちゃん。
がんばれ、みるくお姉ちゃん!

1_25_2016120120115642f.jpg



やややっ。
もらえしょうでちゅ。
みるくお姉ちゃん、ありがとうでちゅ。

1_26_201612012011571c5.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示