topimage

2017-01

せんちゅうのおしゃん歩♪ & 木曜日と金曜日のトールペイント教室♪ - 2017.01.30 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの水曜日の朝のおしゃん歩ー♪

ラフ君とお会いちて、チューのごあいさちゅ♪

1_01_20170129214435aec.jpg





もう一度、チューちよーとちたら、
ビミョーなラフ君・・・

1_02_20170129214437006.jpg




青い海と青いおしょら。
1_03_2017012921443859c.jpg




なんて、気持ちのいい朝でちょー。
1_04_2017012921443905e.jpg



ポカポカのおしゅな浜で、
ラフ君といっちょ♪
1_05_201701292144423c4.jpg




いちゅもの歩道橋に行ったら、お友達みんながいまちた。
歩道橋の工事中で、お邪魔をちてはいけないので、
みんなで、大移動。
1_06_20170129214443402.jpg



おやちゅ大会ちて、楽ちい、ひととき♪
1_07_20170129214444e7a.jpg



てくてく、帰り道には、
クロちゃんとも、お会いできまちた♪
1_08_20170129214445c11.jpg



木曜日は、ことち初めてのトールペイントのお教室でちた♪

1_09_2017012921444608b.jpg




おやちゅは、こちらー♪
どちらも、めちゃくちゃ、おいちかったようでちゅ♪
ごちしょうしゃまでちた♪
1_10_20170129214448642.jpg



この日のゲストちゃんは、
こちらのぬいぐるみわんちゃん。
たちか、去年もあしょぴに来てくれまちた。
この子の犬種が判明ちたのでちゅ。
この子は、「ノーリッチ・テリア」しゃんでちた。
この子としょっくりのたれ耳の子は「ノーフォークテリア」しゃんなんだって。
1_11_20170129214450bf0.jpg



こんなこも、いらっちゃいまちたよ。
ハワイでゲットちたしょうでちゅ。
1_12_201701292144512e7.jpg



この子たちも、ハワイのトイザらスで、
ゲットしゃれたようでちゅ。
2_01_20170129214533b78.jpg




この日の皆しゃまの作品は~

カリメロしゃまとプリシラしゃま。
完成でーちゅ♪
2_02_20170129214534a73.jpg


そちて、トールペイントの合間に、
動物ポンポンのトイプードルしゃまを作りまちた。
完成ちまちたよ。

1_13_20170129214453d58.jpg



こちらは、バムケロしゃま。
だんだんできてきて、かわいいでちゅ。
1_14_20170129214455bf6.jpg


こちらは、ディズニーのシンデレラ。
ガラスの靴がいい感じでちゅね。
1_15_20170129214456ecf.jpg




こちらも、合間に、動物ポンポン、トイプードルしゃま。
こちらも、完成でちゅ。
1_16_20170129214457349.jpg




ティッシュボックス。
この日に描き始めたのに、
もうちゅこちで、終わりでちゅ。
1_17_201701292144593c4.jpg



金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた♪

皆しゃまの作品は~


去年、間に合わなかったけど、
ことちには、間に合いまちた♪
となサンタさん、完成でーちゅ♪
2_03_20170129214536822.jpg


息子しゃまの
ウエディングウエルカムプレート
完成でーちゅ。
このあと、息子しゃまとお嫁しゃまによって、
お花やチュールなので、
かわいく、飾りつけしゅる予定でちゅ~♪

2_04_20170129221740269.jpg


おトイレの棚の扉でちゅ。
メルヘンでちゅ~♪

2_05_201701292224527bb.jpg



スノーマン、完成でーちゅ。
1_21_20170129214527378.jpg



ティッシュボックス、
この日から描きはじめたのに、
こんなに進みまちた♪
がんばりまちたー。

1_20_20170129214503afb.jpg


そちて、この日も、
トールペイントの合間に、
マシュマロブローチ、ちゅくりまちた♪
1_18_201701292145006fe.jpg



こちらも、マシュマロブローチ、
完成でちゅ。
材料が同じでも、しょれじょれ、
個性が光りまちゅ♪
1_19_20170129214501be8.jpg



おやちゅは、こちら~
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ~♪

1_22_20170129214528212.jpg

せんちゅうの火曜日に、悲しいお知らせが・・・
パパとママがアパートで暮らしていた新婚時代、
パパの同級生のお友達がいちゅもあしょびにいらちていまちた。
パパのサーフィンお友達でもあり、
いちゅも、ゲラゲラ笑いながら、
アパートに入り浸って、
めちゃめちゃ楽ちい時間を過ごちていた
若かりし頃を一緒に過ごちたお友達。
みんな、結婚ちたりで、日々の忙ちしゃに、
疎遠になってちまったていたけど、
お仕事リタイアちて、いちゅか、
昔は楽しかったねって、
語り合えると思っていた、
大切なお友達。
とちゅぜん、お空に旅立ってちまいまちた。

ショック。
悲しすぎる。
なんで・・・。
もう一度、一緒にゲラゲラ笑いたかった。
笑いながら、楽しかった昔を
語り合いたかった。
語り合う日は、あの世で・・・
になってしまいまちた。
また、いつか、会える日まで・・・
寂しいでちゅね。







今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月19日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


いい子にちていたこほうびに、
ボーロをいただきまちた。

おいちい。おいちい。
1_23_2017012921453089e.jpg




みかんもいただきまちた♪
食べ方は、みかんの方が
おちとやかだったでちゅよ。
1_24_20170129214531d55.jpg










ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

こんちゅうのおしゃん歩♪ & 手芸教室♪ - 2017.01.27 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅよーびの朝の海でーちゅ♪
西側のお空は、ぴかりんこぉーでちたのに、

1_01_20170126213030187.jpg




東側のおしょらは、
くもり、くもり、くもりでちたー。
1_02_20170126213032dbc.jpg


ブライアン君が登場。
ブライアンくーん!
みかんが、ブライアン君のほうに、はちって行くと、
ブライアン君も、みかんのほうに、はちって来てくれまちた。
感動のご対面だとに思った直後
ブライアン君は、みかんをすり抜けていったのでちた・・・
みかんの方にはちってくてくれたんじゃなかったみたい・・・
1_03_20170126213033b8d.jpg



ブライアン君は、この来のところで、
おちっこがしたかったみたい(笑)
1_04_201701262130361aa.jpg



アロハちぇんばいがいらちて、
1_05_20170126213036d97.jpg


チャンプ君がいらちて
1_06_20170126213038079.jpg


ブライアン君もいっちょに、
おやちゅタイムちまちた♪
1_07_20170126213039d0d.jpg



しょろしょろ、行きまちゅかー。
なじぇかぴったり、くっちゅいて
移動ちゅる、チャンプ君とあたち。
1_08_20170126213043f31.jpg


いちゅもの歩道橋で、はじめまちての1歳半の子にお会いちまちた。
ミックス犬しゃんのようでちゅ。
シュッってちていて、かっこいい子でちた。
保護犬しゃんなんだって。
1_09_20170126213042e96.jpg


しゅてきなお家の子になれて、よかったでちゅね。

1_10_20170126213044e5b.jpg


ブライアン君は、お家の前で、
まだ、帰りたくないって、
がんばっていまちた。
1_11_2017012621304630a.jpg


かよーびの朝。
パパがおちごとに行ったあと、
ソファーの真ん中に、
どうどうと、横になるみかんでちゅ。
1_12_201701262130486bc.jpg


ラフ君と、チューのごあいさちゅ♪

1_13_20170126213048654.jpg



おしょらは、ぴかりんこ。
みんかんの心も、
ぴかりんこでちゅー。
1_14_20170126213050d70.jpg



クロちゃん♪と、チャンプ君♪
1_15_2017012621305121b.jpg


そちて、ラフ君。
1_16_2017012621305367e.jpg



しゃむいけど、気持ちいいでちゅー。
1_17_201701262130541a1.jpg



富士しゃんも、うつくちいでちゅ♪
1_18_20170126213056858.jpg



小夏ちゃん、登場でちゅ♪
こなっちゃんのことは、必じゅ、
くんくんちゅる、みかんでちた。

1_19_20170126213057c21.jpg



そこへ、小梅たん登場。
こなっちゃんと、小梅ちゃんは、
ベビたんの頃から、お友達だったんだって。
初めて、ちりまちた。
1_20_20170126213059a4d.jpg


水曜日は、
手芸教室でちた。
おやちゅ、てんこ盛りでちたー。
1_21_2017012621312251a.jpg



皆しゃまの作品は、こちらでーちゅ。

こちらのマトちゃんは、
自力でお家で、作られたんでちゅって。
可愛くできたでちゅー♪
3

羊毛フェルトの刺しゅうでちゅ♪
完成ちまちた。
携帯カバーになる予定でちゅ。

1_22_2017012621312368b.jpg


羊毛フェルトのブローチ。
トイプードルしゃんでちゅ。


1_23_2017012621312583c.jpg



こちらは、ポンポンで作った、
トイプードルしゃま。
1_24_20170126213126f8c.jpg


羊毛もフェルトの刺しゅう♪
あともう少ちで完成でちゅ♪
眼鏡ケースになる予定でちゅ。
1_25_20170126213128d7b.jpg



羊毛フェルトのがま口&羊毛刺繍。
完成が楽ちみでちゅね。
1_26_2017012621312986c.jpg



羊毛フェルトの刺繍。
バッグになる予定でちゅ。
1_27_2017012621313176e.jpg


今回のお教室には、
コペちゃんも参加ちまちた。
コペちゃんは、最初から最後まで、
とっても、いい子でちた。
みかんも、コペたんと、いっちょにあしょんだり、
べちゅべちゅに、まったりちたり、
ぎゃん吠えちゅることなく、
いい子でいられまちた。
2




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月18日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
お教室の日のお昼間。
お姉しゃま達のお教室の邪魔ちゅることなく、
お二階でいい子にちている
みるくお姉ちゃんでちた。

1_28_20170126213132ce1.jpg



あの頃のあたちは、
教室の間は、
そそうちないよう、みるくお姉ちゃんに悪さちないよう、
サークルの中にいたのでありまちた。
1_29_2017012621313429a.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

ポカポカの土日でちた♪ - 2017.01.25 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

今頃、大掃除のネタでちゅ♪。
みかんのママは、床掃除に、
コードレス回転モップクリーナー
使っていまちゅ。

水だけで、汚れが落ちて、
立ったまま、楽々お掃除ができるしゅぐれものでちゅ。

この回転モップクリーナーを使って
ぬれるワックスはないかと探したところ、
よしゃしょうなワックスをみちゅけたようでちゅ。

2_01_20170124194547740.jpg



アウロ 天然床ワックス
化学物質を使わず、すべて天然素材で作られた、
エコワックスでちゅ。
なので、みかんにも、あんちんあんちん。

床だけじゃなくて、木材の家具、腰板、カウンター、柱などにも
使えるようでちゅ。

汚れおとちとワックスがけが一度でできるんだよ。
回転モップクリーナーのパッドに付けて
立ったまま、くるくるしゅれば、
汚れもとれて、ワックスがけもできて、
ママは、楽ちんなのでちゅ。

1か月に1度くらいがいいみたいでちゅけど、
ママはできるでちょーかー。
1_01_20170124194339451.jpg


せんちゅうのどよーぴの朝の海でーちゅ♪
1_02_201701241943410aa.jpg


ポカポカで、ぴかりんこぉーーーっ!
1_03_201701241943420eb.jpg



おしゅな浜をはちるみかん。
1_04_20170124194344e41.jpg


いちゅもの歩道橋にきたけどー、
工事の音がしゅごいでちゅー。
1_05_2017012419434550d.jpg




チャンプ君と、アロハちゃんと、
しじゅかなところに、避難ちたでちゅよ。
1_06_2017012419434771c.jpg



しょこへ、コペちゃんも合流ちまちて、
おやちゅ大会でちゅ。
1_07_20170124194349878.jpg



盛り上がるおやちゅ大会。
1_08_20170124194350d80.jpg



しょこへ、クロちゃんも、合流でちゅ♪
1_09_201701241943515f5.jpg



おみじゅを飲むのも、みんなで、ぎゅうぎゅう、
順番待ちちて、たのちかったでちゅ♪

1_10_20170124194352555.jpg



にちよーびの朝。
二度寝ちよーか、どーちよーか、
迷っているみかんでちゅ。

1_11_201701241943543d7.jpg



ぴかりんこぉーーーっの海でーちゅ♪
1_12_20170124194355ed2.jpg



土曜日よりも、ポカポカでちゅよ。
1_13_20170124194357ece.jpg



ざっぷーん。
1_14_20170124194358d62.jpg


わーい♪
コペちゃん、おはよでーちゅ♪
1_15_2017012419440048a.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
アロハちぇんぱいが、いらちていまちた。
1_16_20170124194401eab.jpg


ぴったち、くっちゅく、アロハちぇんぱいとあたち。
1_17_201701241944032d7.jpg



おやちゅ大会の時のちんけんなあたちたち。
1_18_201701241944046eb.jpg


ココちゃんとワルツ君も、
いらっちゃいまちたー。
1_20_20170124194407409.jpg



ブライアン君も、登場でちゅ♪
1_21_201701241945377a3.jpg



ブライアン君と、仲良く並ぶ、みかでちゅ。
1_22_20170124194539de2.jpg



と思ってたら、
ブライアン君に、
エアー「かぷっ」しゅるみかんでちた。
1_23_2017012419454089c.jpg



チャンプ君では、ありまちぇん。
一度通りしゅぎたのに、
戻ってきて、ごあいさちゅしにきてくれた、
シェルティちゃんでちた。
1_24_201701241945415eb.jpg


ココたんの、つかまり立ちが、
とっても、ラブリーな日曜日でちた。
1_25_2017012419454448a.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月18日
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。
1_26_20170124194544a0a.jpg


お教室の日は、
みるくお姉ちゃんと二人で、
お姉しゃま達が、いらっちゃるのを
今か、今かと、お待ちちていたね。

1_27_20170124194546abf.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

せんちゅうのおしゃん歩 ~ 激しゃむの金曜日 - 2017.01.23 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

このかごは、あたちの第一ベッドでちゅ。
もうひとちゅ、
ビーズくっちょんの第二ベッドもありまちゅよ。


このかごがみかんのベッドになったいきさつ→☆
1_02_20170121221054a18.jpg




「ママは、寝にくくないのー?」 とか言っていまちゅ。
ほんとは、ビーズくっちょんを第一ベッドにちて、
かごベッドはなくちたいと思っているみたい。

あたちのベッドは、これなのでちゅ。

1_01_20170121221051975.jpg




せんちゅうの水曜日の朝の海でーちゅ。
ぴかりんこぉーーーっ!

1_03_20170121221055c40.jpg



チャンプ君、ナティちゃん、ラフ君、あたちで、
おやちゅタイム。

あたちの番なのに、ラフ君が食べようとちていまちゅ。
ラフ君じゃなくても、
おやちゅをとられしょうになっても、
怒らないみかんでちゅ。
怒るスイッチがおかちい、みかんでちゅ。
1_04_20170121221056806.jpg




おしゃん歩前のパチリでちゅ。
おしゃん歩が毎朝
うれちいみかんでちゅ。

1_05_201701212210576d4.jpg




がびーんっ!
激しゃむの金曜日の朝でちた。

1_06_2017012122105986b.jpg




激しゃむでちゅけど、
おやちゅくだちゃい。
1_07_20170121221102497.jpg



コペちゃんがいらっちゃいまちたー♪
スヌーピーの着ぐるみちゃん、
あたたかしょうでちゅね。

1_08_20170121221103780.jpg



さんわんで、おやちゅ大会。
1_09_20170121221104658.jpg




ラフ君、ご自分のママしゃまが
おやちゅを配ってくれているのに、
べちゅのママしゃまの所へ行っていまちゅ。
1_10_20170121221105f5f.jpg



ちゅぎは、ほんとに、
こちらのママしゃまから、
おやちゅをいただくでちゅよ。
1_11_20170121221107c46.jpg



ちんけんな、あたちたち。
ラフ君、いちゅもより、
やるき満々でちゅ。
目目がぱっちりしていまちゅよ。

1_12_20170121221108965.jpg



わぁー。
コペたんも、目目がでっかくなっていまちゅー。

1_13_201701212211106a8.jpg




チャンプ君がかけちゅけてきまちた。
おおーっ!
この日は、ブルーのお洋服でちゅ。
チャンプ君の、おばあちゃまの手編みでちゅ。
ポカポカで、かわいくて、
チャンプ君、よかったでちゅね。
1_14_20170121221111ac3.jpg



そちて、また、ちんけんに、
おやちゅタイムに取り組む、あたちたち。

1_15_2017012122111398c.jpg



おやちゅをとられても、
おこらないけど、
チャンプ君がみかんに、何もちてないのに、
「かぁーっ!」、ちゅるでちゅよ。
なんでかなー。
チャンプ君に、甘えているみかんでちゅ。

ドラマなんかでも、
こんな風に
言いたいこと言いあっている、
しょんな二人が最後に結ばれたりしゅるのかも・・・

1_16_20170121221114381.jpg



しょこへ、ハピちゃん、登場でちゅ。
1_17_20170121221116559.jpg



みかんは、ハピちゃんに悪さしないよう、
ママにおしゃまえられていまちゅ。
ハピちゃん、みんなと、おやちゅ食べたり、
お水飲んだり、楽ちんでね。
1_18_201701212211177ab.jpg




しょこへ、小夏ちゃん、登場でちゅ。
1_19_2017012122111959c.jpg




くんくんちたり、
1_20_20170121221120545.jpg




くんくん、しゃれたり、
1_21_201701212211479ac.jpg


しょーいえば、
最近、バトルちてないわねー。

[広告] VPS
もうちゅこち、暖かくなったら、
バトリまちょーねー。


ブライアン君登場でちゅー。
1_22_20170121221148cd3.jpg



ブライアン君は、しゅでに、
ロングおしゃん歩ちてきたみたい。
1_23_2017012122115026a.jpg



激しゃむだというのに、
たくしゃんのお友達があちゅまりまちた。
1_24_20170121221151b1e.jpg




みんなのママしゃまが、小夏ママしゃまのことを
ほめていたら、
小夏ちゃん、ご自分のママしゃまのお話を
みんながお話していることがわかったみたい。

ぷぷぷ。
小夏ちゃん、みんなのママしゃまは、
小夏ちゃんのママしゃまの事、
ほめてたらちいよ。

1_25_20170121221153687.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。

ねんねちていたみかんは、
目目しゃめまちたよ。
1_26_201701212211548bb.jpg



みるくお姉ちゃんも・・・
目目しゃめたみたいでちゅよ。
1_27_20170121221155a00.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

こんちゅうのおしゃん歩 & ことち最初の手芸教室♪ - 2017.01.20 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうのげちゅようびの朝の海でーちゅ♪

1_01_20170119203137acb.jpg




あしゃひがまぶちいでちゅ~
1_02_20170119203139336.jpg


アロハちぇんばいがいらっちゃいまちたー♪
1_03_20170119203141990.jpg


チャンプ君もー♪
1_04_20170119203142a97.jpg



そちて、ひしゃびしゃに、
シュート君、登場でちゅ。

1_05_201701192031436a4.jpg


シュート君があんまち近くに来たせいでちょーかー
チャンプ君がぎょっとちたお顔ちていまちゅよ(笑)
1_06_201701192031458f9.jpg


シュート君をくんくんしゅる、
あたちたち。
1_07_2017011920314690f.jpg


シュート君のママしゃまは、
ただ、しゃがんだだけなのに、
おやちゅだと思って群がるあたちたち。

「えー、なんで、集まってくるのー?」と
びっくりちている、シュート君のママしゃま。

しゅみまちぇん。
あたちたち、あちゅまるくしぇがあるのでちゅ。
1_08_20170119203148351.jpg


帰り道、クロちゃんにお会いちまちた。
1_09_20170119203149cdd.jpg


小夏ちゃんとも、お会いできまちた。
1_10_201701192031514a5.jpg



火曜日の朝は、
空気がとっても澄んでいて、
遠くのお山やお家まで、見えまちた。
1_11_201701192031525f6.jpg



寒いけど、気持ちいいでちゅー♪
1_12_20170119203154546.jpg


ラフ君♪
1_13_201701192031558f6.jpg



ポッキーちゃん♪
1_14_20170119203157277.jpg


ココちゃん♪
1_15_201701192031587c0.jpg


チャンプ君♪とアロハちぇんぱい♪
1_16_2017011920320057c.jpg


ナティちゃん♪とコペちゃん♪
1_17_201701192032013f9.jpg


そちて、おやちゅ大会。
1_18_20170119203203c3f.jpg


キラキラ笑顔のアロハちぇんぱい♪
1_19_201701192032058f2.jpg


ワルツ君もいらっちゃいまちたー♪
そちて、またまた、おやちゅ大会。
ただただ、おやちゅ大会の動画でちゅ。

[広告] VPS


サラちゃん♪とブライアン君♪
1_20_20170119203206c78.jpg


ちょっぴりめじゅらちい、2ショット♪
1_21_201701192034301f2.jpg



小夏ちゃん♪
1_22_2017011920343289c.jpg



クロちゃん♪

火曜日は、ほんとに、いっぱいのお友達に
お会いできまちた♪
1_23_20170119203433e3d.jpg


そちて、木曜日は、
ことち初めての手芸教室の日でちた。

ほとんど?ぎゃん吠えちゅることなく、
いい子にできたでちゅよ♪
えらかったでちょ。

1_24_201701192034351c8.jpg


おやちゅはこちら。
2


この日のお題は、羊毛フェルト。
お姉しゃま達の作品でちゅ。

にゃんこブローチ、完成でーちゅ。

1_25_20170119203436372.jpg



にゃんこの羊毛ドール。
うちろの植毛は、できまちた。
ママのお写真がへたっびーでちゅいまちぇん。
1_26_2017011920343875a.jpg


こちらも、
にゃんこの羊毛ドール。
お耳ができまちた。
次回は、お耳をつけて、
いよいよ、植毛でちゅ。
1_27_20170119203439a7d.jpg



こちらは、くまさんの羊毛刺繍でちゅ。
完成でちゅよ。
あとは、ポーチに仕立てまちゅ。

1_28_201701192034427f8.jpg



こちらは、ポンポンで作った、トイプードルしゃん。
完成でーちゅ。

1_29_20170119203443e85.jpg


お姉しゃまがた、おちゅかれしゃまでちた。
1_30_20170119203444075.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、
お耳がうさぎさんみたいになって
ねんねちていまちゅよ。
1_31_20170119203445d30.jpg


みかんも、ねんねちていまちゅー。
1_32_201701192034474c5.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

最強の寒波がやってきたからち?の週末 - 2017.01.18 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの土日は、お天気予報で、
「最強の寒波がやってくる」だって。
この冬はじめて、おぼうち、かぶって、
海まできまちた。

おしゅな浜が平気になったくしぇに、
とりあえず、お主な浜に降りるのを
拒否しゅるみかんでちゅ。
1_01_20170117202555f25.jpg


おしょらも海も青いでちゅー。
きもちいいでちゅー。

1_02_20170117202556aa2.jpg



むりやり、おしゅな浜に連れてこられたくしぇに、
元気に、はちりまわるみかんでちゅ。
1_03_20170117202559f86.jpg


いちゅもの歩道橋に行ったら、
ナティちゃんがいらちていまちた。
1_04_20170117202600d69.jpg



チャンプ君も、いらっちゃいまちたー♪
1_05_2017011720260195f.jpg



アロハちぇんばいもいらっちゃいまちたー♪
みんなで、おやちゅ大会のはじまりはじまりー♪
1_06_20170117202603cce.jpg


「おちまい」のあとに、
またまた、チャンプ君に「かぁーっ!」
ちてちまった、みかんでちゅ。
[広告] VPS



チャンプ君ばっかち、
「かぁーっ!」ちてちまうでちゅ。
1_07_20170117205603957.jpg




だって、だって、
チャンプ君がやしゃしいから~

1_08_20170117205604775.jpg



しょこへ、コペちゃん、登場でちゅ♪
1_09_2017011720260844d.jpg



コペちゃん、スヌーピーの着ぐるみ着ていて、
めちゃくちゃ、かわいいでちた。
1_10_20170117202609491.jpg

そちて、おやちゅ大会。
1_11_20170117202610e15.jpg


それから、ラフ君、登場でちゅ♪
1_12_2017011720261249a.jpg



ラフ君にしゅきしゅきちゅるみかん。
1_13_201701172026138b6.jpg



がーん。
この日も、ちゅれないしょぶりのラフ君・・・

1_14_201701172026147a1.jpg



ラフ君・・・
しょれでも、みかんは、ラフ君が大しゅきでちゅ。
1_15_2017011720261630e.jpg




海は、キラキラ。
最強の寒波と言っていたけど、
みかん地方は、しょんなに寒くないようでちた。
1_16_20170117202618d81.jpg



そちて、ラフ君もいっちょのおやちゅ大会では、
こんなに、ラブラブだったのに、
ラフ君に、「かぁーっ!」ちてちまった、
みかんでちた。
同じちっぱいをくかえしゅ、みかんでちゅ。
1_17_20170117202619b24.jpg



この日、チャンプ君には、何度も、たぶん、
3回以上、いえいいえ、4回以上
「かぁーっ!」ちてちまいまちた。
1_18_20170117202621b0c.jpg



日曜日の朝の海でーちゅ。
土曜日もそうでちたけど、
日曜日も、サーファーしゃんがいっぱい、
海に入っていまちた。
最強の寒波がいらちているというのに・・・
1_19_20170117202622eae.jpg



いちゅも、自転車で、すれ違う、
おじいちゃまに連れられた、
ミニチュアダックスちゃん。
この日、
初めて、ごあいさちゅ、ちまちた。
お名前お聞きちたのに、
ママわしゅれたー。
ダメでちゅねー。

1_20_201701172026241d9.jpg



おしゅな浜で、チャンプ君と、1_21_201701172026567f1.jpg




ブライアン君にお会いちまちた。
1_22_20170117202658618.jpg




いちゅもの歩道橋に行ったら、
アロハちぇんばいも登場で、
1_23_201701172026594e3.jpg




ワルツ君も、登場で
みんなで、おやちゅ大会ちまちた。

1_24_20170117202701401.jpg




帰り道、てくてくで、
パンチ君と、クロちゃんにお会いちまちた。
1_25_20170117202702116.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんがねんねちている間に、
ママといちゃいちゃちていたのに

1_26_20170117202703c57.jpg





みるくお姉ちゃんが
1_27_201701172027051bd.jpg





おっきちたようでちゅ。
1_28_20170117202706e9f.jpg




ママごめんね。
みるくお姉ちゃんがおっきちので、
みるくお姉ちゃんとあしょびまちゅ。

1_30_20170117202709d7d.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

せんちゅうのおしゃん歩もたのちかったでちゅ♪ - 2017.01.16 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_20170115204901245.jpg




いちゅもの歩道橋に行ったら、
サラちゃんにお会いちまちた。
1_02_20170115204902394.jpg




ワルツ君にも、お会いちまちたよ♪
1_03_201701152049042eb.jpg



チャンプ君と、ブライアン君もいらっちゃいまちたー♪
1_04_201701152049060c9.jpg



チャンプ君、この日は、
赤のしぇーたーを着ていまちたよ。
1_05_20170115204907efe.jpg





お洋服着ているチャンプ君も、
とっても、しゅてきでちゅよ。
2_01_20170115205004dc4.jpg



ブライアン君のくりくりお目目も、
とってもしゅてきでちゅ。

1_06_20170115204908e81.jpg



わーい♪
小夏ちゃんも、登場でちゅ♪

1_07_2017011520491094f.jpg



ラフ君も登場でちゅ♪
1_08_2017011520491156a.jpg




ナティちゃんと、アロハちゃんも
登場でちゅ♪
1_09_20170115204913695.jpg



アロハちぇんばいは、おばあちゃまと登場でちた。

1_10_20170115204914fae.jpg




この日は、7わんこ大集合でちた。
1_11_20170115204916658.jpg




せんちゅうの金曜日の朝の海でーちゅ♪
1_12_20170115204917a11.jpg



冬の海は、意外と
暖かいのでちゅよ。
1_13_201701152049198d8.jpg



いちゅもの歩道橋には、
アロハちぇんぱいと、ラフ君と、ポッキーちゃん♪
1_14_2017011520492068e.jpg




ハピちゃんも登場でちゅ♪
1_15_20170115204922520.jpg




おやちゅ大会でちゅ。
おしょるおしょる、うちろから、
ハピちゃんが・・・
1_16_20170115204923510.jpg



うたれ弱いハピちゃん。
みかんが、何度も「かぁーっ!」
ちてちまったしぇいかちら・・・
なかなか、みんなの中にはいらなくなってちまって・・・
1_17_201701152049253f5.jpg



今度は、こっちのパパしゃまから・・・
1_18_20170115204926190.jpg



ハピちゃんもいっちょに、
おやちゅをいただきまちょー。

1_19_20170115204928aff.jpg




今度は、こっちのママしゃまから・・・
ハピちゃん、がんばれっ。
1_20_20170115204929146.jpg



おやちゅのあと、
ラフ君に、「かぁーっ!」ちてちまった、
みかんでちた。
1_21_20170115204953650.jpg



ことちは、ハピちゃんとも、
もっと、なかよちになりたいみかんでちゅ。
1_22_201701152049552eb.jpg



ポッキーたん、今日のスヌちゃんのお洋服、
かわいかったでちゅよ。
1_23_20170115204956a37.jpg



お夕飯のあとは、パパにちゅきちゅきしゃれまちた。
うれちいのか、なんなのか・・・
びみょーなお顔をちゅるみかんでちた。
1_24_2017011520495793d.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

ちょうど6年前の同じ日でちゅね。

みるくお姉ちゃんがねんねちてちまっているので、
ままを独り占めできるでちゅ。
んがぁー。
1_25_2017011520495940c.jpg



うれちくて、
ベロベロ~
ちてみまちた。
1_26_201701152050004f2.jpg
















ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

ラフ君にフラれてちまった火曜日 & うさ耳わんこの会 その2 - 2017.01.13 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ラフ君とラブラブで終わった2016年。
なのに、火曜日の朝・・・
あたちは、ラフ君にフラれてちまったの。

しょの時の現場の動画でちゅ。

あっちゅーまに終わってちまうので、
まばたきちないで見てみてね。
[
広告] VPS





あー
海は、こんなに美ちいのに・・・
1_01


富士しゃんも、またまた雪が
いっぱい美ちく積もったのに、
あたちの心は・・・

1_03



わーい。
ナティちゃんが登場でちたので、
うさ耳おぼうち、かぶってもらいまちた。
1_04



3ワンで、お写真とりまちょー。
ラフ君・・・
なじぇ、おしぇなかむけるでちゅか・・・

1_05



たちかに・・・
あたちは、ラフ君より、おやちゅを選んだわ・・・
そちて、
歩道橋を降りる時は、
ラフ君をちゅきとばちて、降りたけど・・・
しょれが、原因なのでちょーかー

1_06


二人で並んで、
お写真撮ってくれまちた。
だけど、あたちの心は、晴れまちぇん。

1_07



わーい♪
チャンプ君、登場でちゅ♪
きゃー♪
チャンプ君、かわいい、セーター着ているでちゅよ。
1_08



チャンプ君、お洋服デビューでちゅ。
とっても、似合っていまちゅよ。
この素敵なセーターは、チャンプ君の、
おばあちゃまが編んでくれたんだって。

なのに、やさぐれていたあたちは、
チャンプ君に、2回も「かぁーっ!」ちてちまった。

1_09


ラフ君と、並んでパチリ・・・
うれちい半面、
べちゅの感情が・・・
1_10



「なじぇ、にげたのよーっ」って
ラフ君に、ガウガウちてちまった。
そちて、ラフ君は・・・
あたちから、逃げていきまちた・・・
1_11


しょこへ、サラちゃん登場。
1_12



ナティちゃんも、登場でちゅよ。

1_13



そちて、
かわいいコペたん、登場でちゅ。
コペたん登場直後に、
やさぐれていたあたちは、
「かぁーっ!」ちてちまいまちた。
1_14


びびってちまった、コペたん。
ごめんね。
1_15


そちて、ひしゃびしゃの
こなっちゃんの登場でちゅ。

しゃっしょく、うさ耳おぼうちを
かぶってもらいまちた。

1_16



ひしゃびしゃなのに、
いきなり、おぼうちをかぶしゃれてちまった
こなっちゃんは、
かたまってちまいまちた。

1_17


まったく、動けないこなっちゃんに、
がんばったら、いいことがあることを
おちえてあげまちた。
1_18


うさ耳わんこの会のパチリでちゅ。
1_19


クロちゃんの登場でちゅ。
クロちゃんはみんなの人気者でちゅ。
1_20


うさ耳おぼうちかぶってもらおうと思ったけど、
お腹をこわちているんだって。
大丈夫でちゅか?
1_21



ハピちゃん、登場でちゅ。
うたれ弱いハピ
ちゃんでちゅので、
うさ耳おぼうちは、やめておきまちた。

1_22
しょんな、ラフ君に、フラれて、
やさぐれてちまった火曜日のおしゃん歩でちた。


水曜日の朝は、
ブライアン君にお会いちまちた。
1_23



ラフ君、コペたんも登場で、
うさ耳わんこの会のパチリでちゅ。
1_24


きのーは、きのー。
きょーは、きょー。
昨日のかなちい出来事は、わしゅれるでちゅよ。
1_25


しょれが、毎日を楽ちく生きる
コツなのでちゅ。
1_26


アレルギーで、いちゅも、
おやつ大会に参加できない
ブライアン君。

この日は、サツマイモのおやちゅでちたので、
参加できまちた。

ブライアン君も、おやちゅ大会参加できたので、
とっても、うれちかったでちゅ。
1_27



パンチ君が登場でちゅ。
しゃっしょく、うさ耳おぼうち
かぶってもらいまちた。
おぼうちかぶったら、
いちゅもと違う、パンチ君が見えまちた。
2_02_20170112203344d61.jpg



アロハちゃんが登場でちゅ。
ナティちゃんが、アロハちゃんママしゅきしゅきで、
困っていまちゅよ。

1_28


そちて、みんなで、わいわい、おやちゅ大会。
いろいろあったけど、
こんちゅうの火曜日も、水曜日も、
とっても楽ちい、おしゃん歩でちた♪。
1_29



今日のみるみかんの毎日は、
2011年1月15日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


みるくお姉ちゃんも、みかんも、
寝落ちしゅる、
しゅんぜんでちゅよ。
おやちゅみなちゃい。
またあちた。
またあちた、
楽ちい1日になりまちゅよーに。
1_30







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




























関連記事

日曜日のあたち & 年末のお写真 - 2017.01.11 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日は、曇っていて、寒い朝でちた。
1_01_2017011019463603f.jpg



ひとり、おしゅな浜を歩くみかん。
1_02_201701101946378fc.jpg



このコートは、
おととち、ラフィンドッグしゃまで、
ちゅくっていただいたコートでちゅ。

おそでの所から、レースがのじょく長さに
作ってくれまちた。
1_03_2017011019463958f.jpg



着心地もよくて、
気に入っているでちゅ。
1_04_20170110194640a53.jpg


お友達に会えなかっので、
ママをベロベロなめまちた。
1_05_2017011019464206a.jpg


今日は、
ブログに載せしょこねていた年末のお写真を
見てくだちゃい。

それでは、どうじょ。


クリスマス前にいただいたおリボンでちゅ。
クリスマスにちゅけるのわしゅれたー。
2



12月30日の朝の海でーちゅ。
くもり、くもり、くもり。

1_06_20170110194643d3f.jpg


ラフ君と、
1_07_20170110194646e29.jpg


ナティちゃんと
1_08_201701101946475d1.jpg


ポッキーちゃんと
1_09_20170110194648a81.jpg


みかんと
1_10_20170110194649ce9.jpg



クロちゃんとー。
そー。
この日は、くもり、でちたので、
黒いクロちゃんが、上手に撮れまちた♪
1_11_20170110194651160.jpg



お耳がうささんみたいでちゅよ。
1_12_20170110194652e48.jpg



ワルツ君と
1_13_20170110194654ff3.jpg


チャンプ君とー
1_14_20170110194655d21.jpg



わいわいがやがや、皆ワンとお会いできまちた。
1_15_20170110194657dcb.jpg


クロちゃんが好きすぎて、
目ちゅきがいちゅもと違う、
ラフ君。
1_16_20170110194658992.jpg



お家に帰って、チャンプーちて、
ことちの汚れをことちのうちにおとちて、
うつくちくなったあたち。
1_17_20170110194700ba9.jpg



31日には、ラフ君と二人っきりの
おしゃん歩でちた。
ラブラブで終わった2016年でちたのに・・・
今日は、朝、ラフ君にふられてちまったあたち。

しょのご様子は次回にちゅぢゅくでちゅ。
1_18_20170110194701cab.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月14日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。

おしゃん歩前のパチリで、
みるくお姉ちゃんをおちのけて、
前に出てちまったあたち。
1_19_20170110194704a02.jpg



でも、笑ってゆるちてくれまちた。

ところで、
みるくお姉ちゃんのあんよ。
みかんより、じゅーっと、ほしょいんだよー。
びっくりでちょ。

1_20_2017011019470613e.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









関連記事

うさ耳わんこの会♪ - 2017.01.09 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

1月6日金曜日の朝のおしゃん歩で、
うさ耳のお帽子をラフ君にも
かぶってもらいまちた♪

1_01_20170108184445f36.jpg





うさ耳わんこの夫婦♪
1_02_2017010818444612c.jpg



なかよちでちゅよ。
1_03_20170108184447230.jpg




おやちゅタイムになったなら
1_04_20170108184449f89.jpg



夫婦より、
ラフ君だいしゅきより、
おやちゅが大事♪

ラフ君をおちのけて、
おやちゅに夢中の
みかんでちゅ。
1_05_20170108184451a60.jpg


あきれるあたちの旦那しゃまのラフ君。
1_06_20170108184451f7e.jpg



金曜日も、海は、キラキラで、
1_07_201701081844534b6.jpg



富士しゃんも、良く見える、
気持ちのいい朝でちた。
1_08_20170108184455159.jpg





アンジーちゃん登場でちゅ。
あっちゅーまに、
ママ達に
お帽子、かぶしぇしゃしぇられたでちゅ。
1_09_2017010818445698c.jpg



では、三人で、お写真撮りまちょー。
くんくんちてると、
かぁーっ!しゅるでちゅよ。
1_10_20170108184457c05.jpg




ラフ君・・・
お帽子で、目目がかくれてちまった。
1_11_20170108184459c9e.jpg



どーでちょー。
1_12_20170108184500b5e.jpg



考えてみたら、
アンジーちゃんと、
こうちて、並んで、お写真撮るの
初めてかもちれまちぇん。
1_13_201701081845026d7.jpg




ありゃりゃ。
アンジーちゃん。
ベンチから降りて、
仰向けになってちまったよ。
1_14_20170108184504e62.jpg



選手交代でちゅ。
アロハちゃんが
うさ耳わんこの会に参加でちゅ。
1_15_201701081845059cf.jpg




アロハちぇんばい、さすがでちゅ。

1_16_2017010818450673c.jpg




なんて・・・
ほんとは、
クリスマスの時の着ぐるみの悪夢を思い出したのでちょーかー
うさ耳お帽子かぶしぇられるのに、
すごい抵抗ちてまちたが、
あえなく、撃沈。
1_17_20170108184508192.jpg




でも、かぶったら、全然平気になりまちた。
1_18_201701081845090cc.jpg




うさ耳わんこの会は、しばらく、続く予感でちゅ♪1_19_2017010818451193c.jpg



1月7日、土曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ。
めちゃめちゃ、しゃむいでちゅ。
この冬初めて、コートを着たでちゅよ。

1_20_2017010818452918e.jpg



しゃむいけど、
海は、キラキラでちた。

1_21_2017010818453018d.jpg




いちゅもの歩道橋に行ったら、
羊しゃんの・・・
いえいえ、
トイプードルしゃんの
ココちゃんにお会いちまちた。
1_22_2017010818453269d.jpg





わーい。
チャンプ君もいらっちゃいまちたー♪
チャンプ君にお会いちゅるのは、
いっちゅうかんぶりでちたー♪

1_23_2017010818453315e.jpg




コペたんも登場でちゅ。
ぷぷぷ。
こぺたんも拒否ったのに、
あっちゅーまに、
うさ耳お帽子かぶしぇられてちまったよ。
1_24_201701081845352ee.jpg




うさ耳わんこの会でちゅ。
1_25_20170108184537516.jpg




フレンチブルドッグのココたんにもお会いちて、
おやちゅ大会がはじまりまちた。
1_26_20170108184538780.jpg



ぶぶぷ。
ことち、初めての「かあーっ!」でちゅよ。
[広告] VPS



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月14日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


お散歩前のパチリで、
みるくお姉ちゃんを
おちのけて、
前に出てちまった、みかんでちた。

1_27_20170108184540a4b.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うささんみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









関連記事

いちゅもの毎日に戻りまちたー。 - 2017.01.06 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

1月3日のみかんでちゅ♪

パパが「今日は箱根駅伝は見に行かない」というので、
ママとおしゃん歩にだけ、来まちたところ、
もう通行止めで、海には行けなくなっていまちた。

ちかたないから、ひきかえちまちょうとちたら、
駅伝を見にいらちていた、
アロハちゃんご一家にお会いちまちた。

ことちもどうじょ、よろちくね。
1_01_201701052003005f2.jpg



しょこへ、ポッキーちゃんが通りかかって、
おやちゅ大会ちまちた。

アロハちゃんとバイバイちて、
1_02_20170105200302176.jpg


てくてく、帰ろうとちたら、
駅伝を見にいらちた
ラフ君ご一家に、バッタリ、お会いちまちた。

1_03_201701052003030c5.jpg



みちゅめあう、恋人どうち。
1_04_20170105200305f23.jpg



まま、あたち、帰らないでちゅ。
ラフ君と応援ちゅるでちゅ。
1_05_201701052003075e6.jpg


記念写真を撮るのでちゅ。
1_06_201701052003087f9.jpg



しょこへ、コペちゃんもいらちて、
ココちゃんもいらちて、
大賑わいになってちまったよ。
1_07_20170105200309d2b.jpg


応援ちゅるより、
おやちゅに夢中になってちまった
あたちたちでちた。
1_08_20170105200311ce5.jpg



4日は、パパはお仕事始め。
ママは、おばあちゃん達と新年会。
みかんは、一日、お留守番でちた。

5日の朝は、いちゅも通りにおしゃん歩♪
いちゅもの毎日に戻りまちたー。

わーい。
ラフ君、おはよーでちゅー♪
1_09_20170105200312c90.jpg



だいしゅきラフ君に会えて、
大コーフン。
1_10_20170105200313f4d.jpg



嬉ししゅぎて、
しちゅこくちちゃったかちら・・・
1_11_20170105200316bcd.jpg



にげられてちまった・・・
1_12_20170105200317420.jpg



しゃむいと思ったら
海は、ポカポカでちた。

1_13_20170105200318303.jpg



富士しゃんも、見えまーちゅ。
1_14_20170105200320cd1.jpg



歩道橋の上まで来たら、
やっぱち、しゃむかったでちゅ。
1_15_20170105200321fba.jpg



お写真とりまちゅよー。

1_16_20170105200323418.jpg



おやちゅくだちゃい。
1_17_20170105200324441.jpg



みっちゃくちながら
1_18_2017010520032546f.jpg



おやちゅをいただきまちた。
1_19_20170105200327950.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月12日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


おしゃん歩前のパチリ。
1_20_20170105200328a6e.jpg



みるくお姉ちゃんは
いい子でじっとちてられるのに
あたちは、
あくびをちたり

1_21_20170105200352183.jpg



ペロリちたり、
おちゅちゅかない子でちた。

1_22_20170105200354185.jpg








ランキングに参加ちていまちゅ♪
うささんみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村














関連記事

おちょうがつのあたち♪ - 2017.01.04 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

1月2日。
まいとち恒例、
箱根駅伝を見にきまちた。

ことちは、海に出る手前のところの、
反対車線側で見まちた。

1_01_20170103155006bb5.jpg





うむー。
車の間から見なくちゃいけないので、
ちょっぴ見にくいでちゅ。

1_02_20170103155009d58.jpg



いっちょうけんめい応援ちていたら、
おブスなお顔に
なってきてちまった。
1_03_201701031550091e6.jpg


ちょっと見じゅらかったけど、
ぎゅうぎゅうしゅることなく、
のんびり見れまちた♪

ちぇっかくでちゅので、
海で、のんびりちまちょー♪

1_04_201701031550112cd.jpg



のどかでちゅなー
1_05_201701031550132d5.jpg



ぽかぽかでちゅよ
1_06_20170103155014d39.jpg




とんびしゃんがー
1_07_20170103155015244.jpg



おうちに帰って、ゴロゴロちていたので、
うさ帽子大会ちまちた♪
1_08_2017010315501683f.jpg




ままが、あまじょんしゃんで、大人買いした、
がちゃがちゃの猫ちゃん用
うさぎさんのお帽子でちゅ。
1_09_201701031550189ac.jpg



にゃにゃにゃんと、
猫ちゃんのお帽子だけど、
わんこのみかんもかぶれるち、
ブライスドールちゃん達もかぶれるのでちゅ。
白うさぎしゃん。
1_10_20170103155019c37.jpg



茶色のうさぎしゃん♪
1_11_2017010315502154b.jpg




水色のうさぎしゃん。
1_12_20170103155022bcc.jpg



えへっ。
ドールちゃん達に苦情を言われてちまったよ。
1_13_201701031550246b4.jpg



あのこ達、けっこー、コワイのでちゅよ。
1_14_20170103155026bc1.jpg



なんだか、だんだん、たのちくなってきまちたよ。
1_15_20170103155027766.jpg



ピンクうさぎしゃん。
1_16_20170103155028d89.jpg



クロうさぎしゃん。
1_17_201701031550305fa.jpg




おちょーがちゅは、たのちいなぁー。
1_18_20170103155031c52.jpg



夕方もおしゃん歩に行きまちた♪
富士しゃんと、夕日。
1_19_20170103155033334.jpg




おひしゃまは、
お顔を出す時も
お顔をひっこめる時も、
美ちいのでちゅね。

1_20_20170103155035a53.jpg




今日も、楽ちい一日を
ありがとうごじゃいまちた。
1_21_20170103155102f04.jpg




バイバイ。
また、あちたね。
1_22_20170103155104bb8.jpg




いちゅもの歩道橋でちゅよ♪
1_23_2017010315510592c.jpg



みかんと富士しゃん。
1_24_2017010315510743c.jpg




おひしゃまが沈んでからの富士しゃんが、
美ちいのでちた。

1_25_20170103155108e44.jpg





今日のみるくみかんの毎日
2011年1月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。
眠気より、あしょびたい心が
勝ちまちたでちゅ

みるくお姉ちゃんは、ぺろぺろに
夢中でちゅ。
1_26_201701031551099be.jpg



わはは。
おぶしゅなみかんでちゅ。
1_27_201701031551113c8.jpg




みるくお姉ちゃんはご自分の世界。
みかんは、ママとあしょんで、
大コーフンでちた。
1_28_201701031551125da.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

あけまちて、おめでとう、ごじゃいまちゅ♪ - 2017.01.02 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

あけまちて、おめでとう、ごじゃいまちゅ♪
ことちも、どうじょ、よろちく、お願いいたちまちゅ。

1_01_20170101200201e22.jpg







2017年元旦、パパとママと三人で、
初日の出を、見にいきまちた♪

お家を出たら、去年よりいっぱいの人が歩いていたので、
びっくりちまちた。

1_02_20170101200202690.jpg



去年の場所がよかったけど、
もうしゅでに、人がいっぱいでちたので、
おしゅな浜に降りてみまちた。
1_03_20170101200203204.jpg



よく見たら、えのちまちゃん(江の島)のうちろに
光の筋が見えるでちゅよ。
1_04_201701012002050d8.jpg



日の出の時間は6時51分。
ただいまの時間は、6時53分。
雲がなければ、おひしゃまは、もう、昇っているのかもちれまちぇん。

1_05_20170101200206b37.jpg



しゃむくて、ぶるぶる震えていたら、
パパが抱っこちてくれまちた。
1_06_20170101200209316.jpg



わぁー。
おしょらが、どんどん、オレンジ色になってきまちた。
1_07_20170101200210d87.jpg




うちろを振り返ったら、
富士しゃんも、しゅてきでちた。

1_08_201701012002119b0.jpg



わぁー
おひしゃまが~

1_09_2017010120021267a.jpg


皆しゃん、お写真撮っているでちゅよ
1_10_201701012002147dd.jpg



海もオレンジ色になってきまちた。
1_11_2017010120021558d.jpg


ちゅいに、ちゅこち、おひしゃまが見えてきまちた。
海にも、うっしゅら、オレンジ色の筋が~

1_12_2017010120021794f.jpg




わぁー
2017年1月1日の
おひしゃまが、昇るどー。

1_13_20170101200218452.jpg



そちて、ぱぱとままとあたちは
1_14_2017010120022027d.jpg




2017年も、みんなが元気にしゅごしぇましゅよー
1_15_20170101200221776.jpg



お祈りちまちた。
1_16_20170101200223fa8.jpg




2017年があけまちた。
1_17_201701012002253e2.jpg



ぱぱと記念しゃちゅえい。
1_18_2017010120022616c.jpg



ことちも、皆しゃまが、楽ちく、
幸せにしゅごしぇまちゅように。
たくさん、ゲラゲラ、笑えまちゅように。

1_19_201701012002279ef.jpg





みるくお姉ちゃんとわんさんも

1_20_20170101200229247.jpg





2017年の初日の出、
いっちょに、みてくれたかなー

1_21_20170101200239c81.jpg



ことちも、みかんのブログに
1_22_201701012002394ec.jpg




あしょびに、いらちてくだちゃって
1_23_20170101200241a0a.jpg



ありがとうごじゃいまちゅ。

ことちも、いばりんぼうみかんで、がんばりまちゅので、
どうじょ、よろちく、おねがい、いたちまちゅ。

1_24_201701012002431f2.jpg




帰り道にいちゅもの歩道橋から見た、富士しゃんでちゅ。
1_25_20170101200244fe1.jpg



てくてく、帰り道、ライス君にお会いちまちた。
ライス君は、年末に何度も手術ちたり、入院ちたりで、
チンパイちていまちた。
元気しょうな、ライス君にお会いできて、
とっても、うれちかったでちゅ。
1_26_201701012002467d9.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

夕飯をいただいたあと、
のんびり、くちゅろぐ、みるくお姉ちゃん。

1_27_20170101200247174.jpg




ぷぷぷ。
何を、ちんけんに、見ているのでちょー。

1_28_201701012002485b1.jpg




あたちは、ママとあしょぶでちゅよ。
1_29_20170101200251479.jpg



あしょびたいけど、
眠くて、ちかたなかったのでちた。

1_30_20170101200251416.jpg











ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (279)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示