topimage

2017-02

せんちゅうのおしゃん歩♪ & トールペイントのお教室♪ - 2017.02.27 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの水曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ♪
海で、ブライアン君にお会いちまちた♪

1_01_20170226185355bca.jpg



かじぇちゅよでおしゅながすごくなってちまって、
まるで、砂漠のようでちゅよ。
1_02_20170226185356921.jpg


ブライアン君と、仲良く、てくてくちまちた♪
1_03_2017022618535824f.jpg


お天気もよくて、ポカポカでちゅよ♪
1_04_201702261853591c3.jpg


ブライアン君と、ツーちょっと♪
1_05_2017022618540256a.jpg




いちゅもの歩道橋で、
ワルツ君、チャンプ君、ココちゃん、アロハちぇんぱいと
いっちょに、おやちゅ大会ちまちた♪
1_06_20170226185402aaf.jpg


ラフ君が、登場でちゅ♪
1_07_20170226185404cab.jpg


そちて、またまた、おやちゅ大会だったのでちた♪
1_08_201702261854079ff.jpg


木曜日は、トールペイントのお教室でちた♪

この日のゲストちゃんは、
ソラカラちゃんと、スコブルブルちゃんでした♪

1_09_20170226185408d18.jpg


お姉しゃま達の作品でちゅ。

ミニーちゃん、着々と進んでいまちゅ。
1_10_20170226185409a10.jpg


ハート部分がかわいくできたち、
バラのお花も、がんばりまちた。
1_11_2017022618541089e.jpg


シンデレラ。
こちらも、着々と進んでいまちゅよ。
1_12_201702261854132b8.jpg



金曜日の朝の海でーちゅ♪
1_13_201702261854131a8.jpg


お天気予報で言っていたほど、
木曜日のお天気はひどくなかったけど、
サイクリングロードは、しゃらに、ちゅごいことに
なっていまちたー。
1_14_20170226185414059.jpg



くもっていて、しゃむいでちゅー。
1_15_2017022618541625e.jpg


ラフ君と、いちゅもの歩道橋にご到着♪
1_16_20170226185417de4.jpg


アロハちぇんぱいと、
ワルツ君が登場で、
おやちゅ大会でちゅ♪
1_17_20170226185419023.jpg



チャンプ君、登場でちゅ♪
1_18_20170226185421ceb.jpg



おおーっ!
この間の手芸教室のぽんぽんクマさん、
お家でがんばって、
完成できたようでちゅー。
1_19_20170226185422c89.jpg


ポッキーちゃん、登場でちゅ♪
1_20_201702261854241ce.jpg


てくてく帰り道に、
小夏ちゃんとお会いできまちた♪

小夏ちゃんに、ギャウりあいの
おしゃしょいちてもらったけど、
今日は、遠慮ちておくわ。
1_21_201702261854561e6.jpg



だから、
遠慮ちておくでちゅよー。

1_22_20170226185458a1b.jpg



てくてくてくてく。
今度は、トトちゃんとお会いちまちた。
トトちゃんは、飼い猫しゃまなのでちゅけど、
自由にお外を歩き回っている猫しゃまなのでちゅ

1_23_201702261854598f0.jpg


なんども、お名前読んだら、
ゴロンちてくれて、あしょぼー
ちてくれまちた。

ごめんなしゃい、トトちゃん。
もう、いしょいで、帰らなくっちゃ・・・・

1_24_20170226185501e44.jpg



金曜日の夜は、
トールペイントのお教室でちた。

お姉しゃま達の作品でちゅ。

戌年のオーナメント。
スヌーピーしゃまでちゅよ。
来年は犬どちでちゅよー。
1_25_20170226185502137.jpg



いちごの、ミニティッシュケースでちゅ。
もうちゅこちで、完成でちゅ。
1_26_20170226185503146.jpg


「トナサンタ」しゃま、完成でーちゅ。
2_01_201702261855112fa.jpg


おトイレの棚の扉でちゅ。
ちゃくちゃくと、進んでいまちゅよ♪
2_02_20170226185512ce1.jpg


おやちゅは、こちらでちたー。
ごちしょうしゃまでちた。
1_27_20170226185505abd.jpg



きょうのみるくみかんの毎日は、
2011年2月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅよ。
みるくお姉ちゃんとてくてくおしゃん歩。
公園で、おやちゅをいただくでちゅよ。
1_28_20170226185506cfd.jpg



このころのみかんは、お鼻が真っ黒でちた。1_29_20170226185508912.jpg


みるくお姉ちゃんもみかんも、ちんけんでちゅょ。
1_30_201702261855107a4.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











関連記事

火曜日のおしゃん歩♪ & 水曜日の手芸教室♪ - 2017.02.24 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝の海でーちゅ♪
びかりんこぉーっ!

1_01_201702231915498cc.jpg



前日のげちゅ曜日は、
怖いくらい強風でちたのに、
うしょのように穏やかな海でちゅ

1_02_201702231915504ac.jpg



わーい♪
おしゅな浜で、コペたんと、
チャンプ君にお会いできまちたー♪

1_03_201702231915523b8.jpg



サイクリングロードも
1_05_201702231915553d3.jpg




いちゅもの歩道橋の階段も、
おしゅなだらけでちた。
1_06_201702231915578a9.jpg



いちゅもの歩道橋には、
アロハちゃんと
ポッキーちゃんがいらちていまちた♪

1_07_2017022319155883a.jpg




しゃっしょく、おやちゅ大会でちゅ。
1_08_20170223191559759.jpg




しょこへ、小夏ちゃん登場でちゅ。
ポッキーちゃんは、びっくりちて、
とびはねちゃっていまちた。
1_09_201702231916014a5.jpg




ぬーんっ!
小夏ちゃんの高速ちょーだいでちゅ。

2_01_201702231917052f4.jpg


しょれから、またまた、おやちゅ大会でちた。

1_10_20170223191602116.jpg




しょこへ、ハピちゃん登場♪
1_11_20170223191604960.jpg



富士しゃんも、うつくちかったでちゅ♪
1_12_20170223191605223.jpg



歩道橋を降りるところで、ナティちゃんにも、
お会いちまちた♪
1_13_20170223191607ef3.jpg



ここに背の低い木が
いっぱい生えているのは知っていたけど、
お花を咲かせているところは
初めてみまちた。
1_14_20170223191608e05.jpg



梅でちょーかー。
1_15_2017022319161098f.jpg



お花を見ると、
なんだか、うれちくなりまちゅね。
1_16_20170223191611915.jpg



水曜日の午後からは、
手芸教室でちた。

お教室のママしゃま達は、
ご自宅で、
自力で、作品作りちているようでちゅ♪

インコさんや、くまさんや、
羊毛フェルトの刺しゅう。

1_17_20170223191613e34.jpg



こちらも、
羊毛フェルトの刺しゅうと羊毛フェルトのお家♪

1_18_2017022319161418a.jpg



羊毛フェルトで、2ワンも作られたようでちゅ。
1_19_2017022319161604f.jpg





おやちゅはこちら。
みかん達のおやちゅに負けないくらい、
豪華でちゅよ。
2_02_20170223191707335.jpg





この日のお題は、
動物ぽんぽん。
毛糸で、ポンポンを作って、
動物のお顔を作っていくのでちゅ。

まじゅは、皆しゃま、
トイプードルしゃまを作ったでちゅよ。


皆しゃま、完成でーちゅ♪

1_20_20170223191617d07.jpg

1_21_20170223191649886.jpg

1_22_201702231916505ee.jpg

1_23_20170223191651fd2.jpg



しょれじょれ、みんなお顔がちがっていて、
おもちろいでちゅね。
どの子もかわいくできまちたー♪

1_24_201702231916531b4.jpg



しょのあと、くまさんも作りまちた。
次回完成の予定でちゅ。
1_25_20170223191654d95.jpg



お教室の間、
みかんは、ごきげんしゃんでちた。

1_26_201702231916560eb.jpg



結構、いい子に
1_27_20170223191657eae.jpg




できたんでちゅよ。
1_28_2017022319170062d.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃんとてくてく、おしゃん歩♪
あいかわらじゅ、逆方向むいたりちている
みかんでちた。

1_29_2017022319170112d.jpg




あっ。
みるくお姉ちゃんのちっちちている場面。
ママ、こんなとこ、撮っては、ダメでちゅよ。

1_30_2017022319170296e.jpg



仲良く、くんくん。
1_31_20170223191704856.jpg
みるくお姉ちゃん・・・・
いっちょにおしゃん歩、たのちかったね。








ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村















関連記事

こんちゅうのげちゅ曜日もかじぇちゅよでちたー。 - 2017.02.22 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日の朝の海でーちゅ♪
かじぇちゅよでちた金曜日がうしょのような
しじゅかな海でちゅ♪
1_01_20170221210450a92.jpg


今日は、海とおしゅな浜を歩くみかんの動画でちゅ。
お時間ありまちたら、みてみてくだちゃいね。

[広告] VPS


なんじゃこりゃーっ!
サイクリングロードがおしゅなだらけでちゅよ。
1_02_201702212104517d6.jpg



いちゅもの歩道橋には、
お友達はいまちぇんでちたー。
[広告] VPS


帰り道てくてくちてたら、チャンプ君にお会いできまちたー♪

1_03_20170221210453f37.jpg



サラちゃんにも、お会いできまちたー♪
1_04_20170221210455792.jpg



なのに、おどちてちまった、みかんでちた。
1_05_20170221210455125.jpg


げちゅ曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ。
だいしゅきなラフ君と
ちゅっぱつでちゅよ。

今日も、しゅごく、かじぇちゅよでちゅ。
海までは、行けしょうにありまちぇん。

1_06_201702212104582db.jpg




なので、また、砂防林の公園にやってきまちた。
1_07_20170221210459034.jpg



ラブラブツーショット、撮りまちょー。
1_08_20170221210500f78.jpg



しょこへ、ブライアン君登場でちゅ♪
1_09_20170221210503463.jpg



チャンプ君も、いらっちゃいまちた♪
1_10_2017022121050344a.jpg



ここだと、あんまちかじぇがこなくて、
あんじぇん地帯でちゅよ。

1_11_20170221210504c90.jpg



かじぇちゅよの日は、この公園はいいでちゅね。
1_12_20170221210506236.jpg



あわわ。
ブライアン君が、松ぼっくりをくわえて
離さなくなってちまいまちた。

1_13_201702212105080b0.jpg


もう、拾わないよう、
ブライアン君、お椅子の上にのしぇられてちまいまちた。
1_14_20170221210509a1d.jpg


でわでわ
お写真でも、撮りまちょー。
1_15_20170221210511525.jpg



いいお顔できまちたー。
1_16_20170221210512d86.jpg



みかんも、参加ちゅるでちゅよ。
1_17_2017022121051465d.jpg



ブライアン君ママしゃまが
うちろ姿を撮ってくれまちた。
2_01_20170221210557b7c.jpg




このお写真のうちろ姿は
1_18_2017022121051553a.jpg


こちらでちょーかー。
2_02_20170221210558ca3.jpg



タコしゃんがいたので、
ブライアン君に乗ってもらいまちた。

1_19_2017022121051765d.jpg



ちょんな風にあしょんだ、
かじぇちゅよ、げちゅ曜日の朝のおしゃん歩でちた♪
1_20_20170221210518638.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩前のパチリでちゅよ。
1_21_20170221210547fb7.jpg


あー。
みるくお姉ちゃん、あくびちちゃてるー。

1_22_20170221210549a2c.jpg



こんどは、みかんがあくびちちゃてるー。
1_23_20170221210550bce.jpg



にゃはははは。
1_24_2017022121055276c.jpg



ちまった。
ベロでてちまった。
1_25_20170221210553ee8.jpg



こんどこしょ、いいお顔できまちたー。
でわでわ
おしゃん歩に、れっちゅらごーでちゅよ。

1_26_20170221210555fc7.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

強風でもおしゃん歩♪   - 2017.02.20 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの水よーびの朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこでちたよー♪

1_01



いちゅもの歩道橋には、
ワルツ君、アロハちぇんぱい、ラフ君、そちてみかん♪
1_02


ワルツ君は、パパがお仕事だから、
もう帰らなくちゃいけないのでちゅけど
ほんとは、帰りたくないみたい。
1_03



アロハちぇんぱい。
1_04



ラフ君。
1_05




しょこへ、コペたんと、
ミニチュアシュナウザーのアンナちゃん
3歳がいらっちゃいまちた。
1_06



しょこへ、今度は、
ブライアン君と、パピヨンしゃんが、
ご挨拶だけちて、通りすしゅぎていきまちた。
もちかちて、ブライアン君、おデートでちか?
パピヨンしゃまは彼女しゃまでちょーかー。
1_07



金曜日は、朝から、しゅごい、
強風で、海まで行くのは無理かも。

ラフ君と住宅街をてくてくしゅることにちまちた。
1_08



てくてくちてたら、なんと、
クロちゃんにお会いちて、
しょのあと、
コペたんにも、お会いできて、
みんなで、てくてく。
1_09



公園に避難ちたら、
チャンプ君とも、合流できまちた♪

わーい♪

1_10



ここは、防砂林の松の木がいっぱい生えているしぇいか、
風がこないでちゅよ。
1_11


かじぇちゅよでも、
みんなとお会いできて、
おやちゅ大会もできまちた♪
1_12



帰り道・・・
やっぱち、みんな、いちゅもの歩道橋に行きたくて、
途中まで、行ってちまったよ。

結局、強風の道を歩いてちまった。
いひひ。
みかんは、瞬間移動ちてちまう危険があるため、
抱っこちてもらいまちた。
1_13



そちて、てくてく、
小夏ちゃんにも、
お会いできまちた♪
1_14



はじめまちての、お友達とごあいさちゅ。
1_15


一列に並んで、てくてく、帰りまちた。
しょんな、強風の中の金曜日のおしゃん歩でちた。

1_16


おまけのいろいろ。

毛糸を束ねて、真ん中で縛って作ってもらった、
みかんのおもちゃのポンポン。
羊毛フェルトのちくちくする針で、
ママが、ちくちくしたら、
こんな感じになりまちた。

1_17



パパのポリエステルのトレーニングウエア
の穴の修理をするのに、
100均でいいものないか探したら、
ありまちた。
ダイソーの補修布
アイロンで、めちゃくちゃ簡単に修復できまちた。
2_20170219201739a6a.jpg



また同じものを作りたいからと、
素材を作るために、
持ってきていただいた
お教室のお姉しゃまの過去作品。
キッチンペーパーホルダー。
あんまりかわいいから、お写真撮っちゃいまちた。

2_01_20170216191636cab.jpg




今日のみるみくみかんの毎日は、
2011年1月24日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お散歩前のパチリでちゅ。

むむむ。
また、ケンカでちょーかー。
1_18


なーんてね。
ケンカじゃないでちゅよ。
1_19



みめうるわちいみるくお姉ちゃんと
ニコニコみかんでちたー。

1_20



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





































関連記事

火曜日のおしゃん歩♪ & 木曜日の手芸教室♪ - 2017.02.17 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

特に理由はないけど、
ニコニコなみかんでちゅ♪

1_01_20170216191510f9a.jpg



ニコニコちていると、
幸せな気持ちになるでちゅよ。
1_02_20170216191512a2d.jpg


火曜日のおしゃん歩で
かれちのラフ君と、ラブラブごあいさちゅ♪
1_03_20170216191514d0c.jpg


ぴかりんこの静かな海でーちゅ♪
1_04_201702161915150ac.jpg



トイプードル8か月のソラちゃんにお会いちまちた♪
ソラちゃん、男の子と思っていたら、
女の子でちた。
1_05_201702161915161a4.jpg


チャンプ君、登場でちゅ♪
1_06_20170216191518d4d.jpg



3ワンで、おやちゅ大会でちゅ♪

1_07_20170216191521f23.jpg



おやちゅのあとに、
ラフ君に「かぁーっ!」ちちゃった。

1_08_2017021619152299d.jpg



しょこへ、小春ちゃん、登場でちゅ♪
1_09_201702161915249ff.jpg



小夏ちゃんも登場でちゅ。
1_10_201702161915246af.jpg


なかよち、ごあいさちゅでちゅよ。
1_11_20170216191526e87.jpg



かならじゅ、小夏ちゃんを
くんくんしゅるみかんでちゅ。
1_12_201702161915270d5.jpg


急に向きを変える小夏ちゃん。
びっくりしゅるチャンプ君。
1_13_20170216191529b62.jpg


ぷぷぷ。
チャンプ君の、ホッとちたお顔。

1_14_20170216191530573.jpg



もんもんちゃんは、お腹を壊しちゃったんだって。
今日は、ママに抱っこでちゅ。

1_15_20170216191531aea.jpg



帰り道に、ココちゃんと
1_16_20170216191533f96.jpg


サラちゃんにお会いちまちた。
1_17_2017021619153555b.jpg


小春ちゃんが、みかんにぴったり、
くっちゅいて、歩くでちゅ。
小春ちゃんには、「かぁーっ!」ちたりちて、
おどちているはじゅなのに・・・
1_19_20170216191538d93.jpg



木曜日は、手芸教室の日でちた。
1_20_2017021619153927a.jpg


おやちゅは、こちら♪
フェレロロシェのチョコレート♪
すみっコぐらしおくばりチョコパック♪
いちごのカステラとさくらのカステラ♪
お姉しゃま達のおやちゅ大会も
盛り上がっていまちた♪

1_21_20170216191617a2e.jpg



あたちも、ちみっと、いただきまちた。
1_22_20170216191618726.jpg


今日のゲストちゃんは~

むしゅめしゃんと、羊毛フェルトのワークショップに参加ちて、
作ったんでちゅってー。
1_23_2017021619162060c.jpg


手作りの毛糸のバッグ。
1_24_20170216191621a86.jpg


映画の中に出てくる、「アカハナグマ」の
ぬいぐるみしゃん。
右下のお写真の子が「アカハナグマ」でちゅ。
1_25_2017021619162326b.jpg



刺しゅうでちゅってー。
チェーンステッチで埋めてあるでちゅよ。
2_02_20170216191638c4b.jpg



作成途中のねこのぬいぐるみしゃん。
完成が楽ちみでちゅね。
2_03_20170216191639414.jpg


そちて、お姉しゃま達の作品は~

この日のお題は、
羊毛フェルト & 動物ぽんぽん1。

トイプードルしゃんの動物ぽんぽん、完成でちゅ。
1_26_20170216191624df8.jpg



こちらも、トイプードルしゃんの
動物ぽんぽん。完成でーちゅ。
1_27_201702161916266fb.jpg



くましゃんの動物ぽんぽん&ちびぽんぽん。完成でちゅ。
1_28_2017021619162727e.jpg



こちらも、くましゃんの動物ぽんぽん。完成でちゅ。
1_29_20170216191629d92.jpg



こちらも、色違いで、くましゃんの動物ぽんぽん
作りまちた。
1_30_2017021619163057f.jpg



こちらも、くましゃんの動物ぽんぽん完成でちゅ。
1_31_20170216191632aa2.jpg


動物ぽんぽんに熱中ちたので、
羊毛フェルトは、少しだけ進みまちた。
3_20170216195734087.jpg



みんなしゃま、
くましゃんの動物ぽんぽんを作られたので、
記念に、並べてパチリ。
1_32_201702161916338c5.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011.01.24日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

ケンカもちゅるけど、
なかよちもちゅるでちゅよ。

1_33_20170216191635a3b.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

ぽかぽか、ぴかりんこのおしゃん歩♪ - 2017.02.15 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日の朝の海でーちゅ♪
1_01_20170214202756223.jpg



ただ、ただ、海の動画でちゅけど、
みかんが聞いていてる海の音などを
よかったら、聞いてみてみてくだちゃい。

[広告] VPS


ぷぷぷ。
最後に、おとなちく、撮影が終わるのを待っている
みかんが見えまちたか?


てくてく、サイクリングロードを歩いていたら、
バッタリ、
アロハちぇんばいにお会いできまちた♪

いちゅもの歩道橋に誰もいなかったから、
ちょっと、遠くまで、てくてくちてきたんだって。

1_02_2017021420275724b.jpg




15歳のアロハちぇんばいは、
歩道橋も、自力でてくてく
登れちゃうのでちゅよ。

1_03_20170214202758885.jpg



ニコニコのアロハちぇんぱい
しゅてきでちゅ。
1_04_20170214202800de0.jpg




2ワンで、おやちゅ大会ちたでちゅよ。
1_05_20170214202802dc5.jpg




ぷぷぷ。
ちゅぎは、みかんのママがおやちゅを
配る番でちゅよ。

1_06_20170214202803f94.jpg




富士しゃんも、良く見えまちた♪
1_07_20170214202804ad2.jpg




あっ!
8か月のトイプードルの
ソラちゃんにお会いちまちた。

1_08_20170214202806edb.jpg



みかんが、ソラちゃんに、ガウっちゅるのを
阻止ちようと、
みかんをつりあげるママでちた。
1_09_2017021420280747a.jpg




帰り道にコペちゃんとお会いできまちた♪

1_10_201702142028090dd.jpg




ブライアン君とも、お会いできまちた♪
1_11_20170214202810800.jpg



日曜日のもお友達とお会いできて、
うれちかったでちゅ。

1_12_20170214202812c3d.jpg




おうちでくちゅろぐあたち。
ぷぷぷ。
あんよが、あがってちまうのは、
お姉ちゃんゆじゅりでちゅよ。

1_13_20170214202813386.jpg



げちゅ曜日の朝のおしゃん歩ー♪
かれちのラフ君とは、ラブラブのごあいさちゅでちゅよ。
1_14_201702142028157b2.jpg




海まで行く前に、
チャンプ君とお会いちまちたー。
1_15_20170214202816dc4.jpg




チャンプ君とは、ちょっぴり、おひしゃしぶりで、
ちんぱいちてまちたよ。
1_16_20170214202818192.jpg




ママしゃまが、具合悪かったんだって。
治ってよかったでちゅ。
1_17_201702142028196a5.jpg



げちゅ曜日もポカポカ。
1_18_20170214202821339.jpg



いちゅもの歩道橋には
ブライアン君。
1_19_2017021420282265f.jpg




アロハちぇんぱいと
トイプードルのココちゃんがいらちていまちた。
1_20_2017021420282439e.jpg





うつくちいチャンプ君の横顔。
1_21_201702142029085a1.jpg



くりくりお目目のブライアン君。
1_22_20170214202909af1.jpg




しょこへ、クロちゃんが登場でちゅ。
1_23_201702142029116ae.jpg




そちて、またまた、おやちゅ大会♪
1_24_2017021420291350d.jpg




楽ちちゅぎるぅー。

げちゅ曜日のおしゃん歩でちた♪

1_25_20170214202914f13.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月20日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

朝は、ケンカちたり、いろいろあったけど、
夜は、こうちて、
仲良くねんねでちゅ。

1_26_20170214202915e5f.jpg



みるくお姉ちゃんの
うつくちい寝顔。
1_27_201702142029175b7.jpg



それにひきかえ、
なじぇか、
怪獣のようなみかんの寝顔でちた。
1_28_20170214202918357.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

せんちゅうのおしゃん歩 & トールペイントのお教室 - 2017.02.13 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

おしゃん歩前のパチリでちゅ♪
毎日、おしゃん歩が楽ちみのみかんでちゅ♪

1_01_20170212153711ecf.jpg



せんちゅうの金曜日の朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこーでちゅー♪
そちて、ポカポカでちゅよ。
1_03_20170212153714b94.jpg


いちゅもの、歩道橋で、
いちゅものように、おやちゅタイム♪。
楽ちいでちゅー♪

控えめなラフ君は、みかんのうちろに
並んでいまちゅ。

1_04_20170212153716eec.jpg


みかんのちっぽに、からまりながら、
おやちゅをいただく、ラフ君。

1_05_20170212153717a81.jpg


ちゅぎは、こちらのママしゃまから
いただくでちゅよ。
1_06_2017021215371999d.jpg


海があれあれでちたので、
びっくりちまちた。
みかんのお家からも、おしぇんたく干ちている時に、
ドドドーって、音が聞こえまちた。
1_07_20170212153720f6f.jpg


ココたんが、いらっちゃいまちて、
またまた、おやちゅタイムでちゅよ。
1_08_201702121537228df.jpg



てくてく帰り道、小夏ちゃんに
お会いできまちた♪
1_09_2017021215372316b.jpg


いちゅも、笑かしてくれる
こなっちゃんでちゅ。

1_10_201702121537257c7.jpg


あたちは、こなっちゃんだけは、
いちゅも、くんくん、さちてもらっているでちゅよ。

1_11_201702121537269b2.jpg


朝のおしゃん歩の時は、
こんなに、ぴかりんこでちたのに、
3時頃には、お空が真っ黒になって、
雪が降ったでちゅよ。
辻堂駅のあたりは、雪が積もって、
吹雪いたりちていたみたい。

しょんなこんなで、
みかん地方は、雪がちゅもらなかったけど、
場所によってはも雪がちゅもったみたい。

この日の夜は、トールペイントのお教室でちたけど、
雪が怖いからって、お休みなお姉しゃまも~

それでも、なんとか、
お教室は開催することができまちた。

お姉しゃま達の作品でーちゅ。

ティッシュボックスケースでーちゅ♪
次回完成の予定でちゅ♪
1_12_2017021215372814e.jpg




この日から始めたのに、
じゅいぶん進みまちた。
1_13_201702121537293a9.jpg



こちらも、この日から始めまちた。
夕焼けお空の草原でちゅ。
1_14_20170212153731884.jpg



トナサンタさん。
もうすこちで、完成でちゅよ。
2_01_20170212153939334.jpg



おやちゅは、こちら。
2種類いただいたわけではありまちぇんよ。
どちらか、1つでちゅよ。
おいちかったようでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。
1_15_20170212153732d22.jpg



土曜日の朝の海でーちゅ♪
1_16_20170212153734086.jpg



昨日、雪が降ったなんてうしょみたい。
でも、よく見ると、大島しゃんに
雪がちゅもっていまちゅよ。
1_17_20170212153735668.jpg


ポカポカのどよーぴでちゅ♪
1_18_20170212153737399.jpg


いちゅも歩道橋に
いちゅものお友達は、いなかったけど、
フレンチブルドッグの小梅ちゃんに
お会いちまちた。
1_19_201702121537384f2.jpg



とちちたの、かわいい小梅たんなのに、
かぁーっ!ちて、おどちてちまった
みかんでちた。
1_20_201702121537404d2.jpg


富士しゃんと、みかん。
1_21_201702121539293c7.jpg



海とみかん。
他のお友達とはお会いできないまま、
お家に帰りまちた。

1_22_20170212153932d38.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月20日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きになりまちゅ。

ケンカも一件落着。
穏やかな時間でちゅ。

1_23_20170212153932b89.jpg



みるくお姉ちゃん、のじょく方向、
間違っていまちゅよ。
1_24_20170212153935382.jpg


パンのお姉しゃまがいらっちゃいまちた。
1_25_20170212153935aac.jpg



お姉しゃまから、おやちゅをいただいて、
まんじょく、まんじょくのみるくお姉ちゃん。
みかんは、お写真にはうちゅっていないけど、
順番待ちちていたんでちゅよ。
1_26_20170212153937f50.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

こんちゅうのおしゃん歩♪ & トールペイントのお教室♪ - 2017.02.10 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日のおしゃん歩で、
てくてくおしゃん歩途中、
ラフ君がなでなでしゃれていたので、
ぴったりみっちゃくのみかんでちゅ。

1_01_2017020921214010a.jpg





キラキラで、びかりんこー。
1_02_20170209212142ebe.jpg



おひしゃしぶりに、黒ポメベビたんの、ソフィーちゃんに
お会いちまちた。

ちっちゃくて、かわいい、ソフィーちゃんでちゅ。
ソフィーちゃんのママしゃまに、
「レモンちゃんでしたっけ?」って、言われてちまったよ(笑)

1_03_20170209212144d3e.jpg



いちゅもの歩道橋には、
ナティちゃん、チャンプ君、アロハちゃんが
いらちていまちた。
1_04_201702092121459b6.jpg




わぁーい♪

1_05_201702092121463c8.jpg



ブライアン君も、いらっちゃいまちた♪
1_06_201702092121496d9.jpg



ブライアン君、かわいいでちゅねー。
1_07_20170209212150735.jpg



と、そこへ、小夏ちゃん、登場でちゅ♪
1_08_20170209212151461.jpg



こう見えても、ごあいさちゅ、してくれていまちゅ。
1_09_20170209212153117.jpg


かわいい、小夏ちゃんでちゅ。
1_10_20170209212154e1a.jpg



ごあいさちゅが終わったら、おやちゅタイムでちゅよ。
1_11_201702092121569c2.jpg



ブライアン君もいっちょのおやちゅタイム。
うれちいね。
1_12_20170209212157406.jpg



ポッキーちゃんも、いらっちゃって、
またまた、おやちゅタイムでちた。

1_13_201702092121581d3.jpg




水曜日は、しゃむくって、ぶるぶるでちた。
1_14_2017020921220020d.jpg




いちゅもの歩道橋には、ココたんがいらちてまちた♪
1_15_2017020921220151f.jpg




ナティちやん、アロハちぇんぱい、チャンプ君も、
いらちてまちたよ。
1_16_201702092122033d4.jpg


ラフ君は、みかんといっちょに、てくてく、
歩道橋にきまちた。
1_17_201702092122040d9.jpg



ワルツ君も、参加で、おやちゅタイム。
1_18_201702092122068f7.jpg



ワルツ君と、バイバイちてからも、
おやちゅタイムは、続きまちた。
しゃむくても、楽ちいおしゃん歩でちた。
1_19_20170209212207caf.jpg




富士しゃんの雪がまた、増えまちた。
1_20_201702092122091db.jpg




てくてく帰り道、小夏ちゃんにお会いできまちた♪
1_21_201702092123470bb.jpg




そちて、木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
1_22_20170209212349a01.jpg



おやちゅは、こちら~♪
みかんも、ちみっとだけ、いただけまちた♪
ごちしょうしゃまでちた。
1_23_20170209212350345.jpg



グアムのお土産で、
こんなかわいい子をいただきまちた♪
ありがとうごじゃいまちた。
1_24_2017020921235345b.jpg


今日のゲストちゃんは、
グアムのマクドナルドのハッピーセットのおまけしゃま。

お歌を歌ってくれる、ぞうさんでちゅ。

2_01_201702092124011a0.jpg


チェブラーシカちゃんと、
キティちゃんがコラボちてるんだって。

ハンカチをいただいてちまいまちた。
めちゃかわいいでちゅ。
ありがとうごじゃいまちた。
3_30




最近は、ぎゃん吠えもほとんどちなくなって、
おとなちくなったみかんでちゅ。
1_25_20170209212354eed.jpg


お姉しゃま達の作品は~
ミニーちゃん。
今日は、ハート部分を完成させまちた。
1_26_20170209212355882.jpg





カリメロちゃんと、プリシラちゃん。
もうちゅこちで、完成でちゅ。
ブローチになる予定でちゅ。
1_27_20170209212356201.jpg




バムケロちゃんも
どんどこ進んでいまちゅ。
1_28_20170209212358cb7.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月20日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。

みるくお姉ちゃんと、ケンカになってちまって、
ママに怒られて、ぶんむくれたみかんでちたけど、
みるくお姉ちゃんに
ごめんねちまちた。


1_29_20170209212359711.jpg

みるくお姉ちゃんは、きにちないタイプなので、
ゆるちてくれまちた。








ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










関連記事

ポカポカのげちゅ曜日と桜しゃま♪ - 2017.02.08 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日の朝のおしゃん歩ー♪
出遅れてちまったぁー。

1_01_20170207202318dcf.jpg




しじゅかな海でーちゅ。
1_02_20170207202319e18.jpg


いちゅもの歩道橋には、
コペたん、ココちゃん、もんもんちゃん、小春ちゃんと
みかんでちゅー♪
モンモンちゃん、無事、15歳になれまちた♪
おめでとーごじゃいまーちゅ♪
おめでとうの
おやちゅ大会でちゅー♪
1_03_2017020720232252a.jpg


しょこへ、低姿勢のアンジーちゃんが
登場でちゅ。
1_04_20170207202322fe1.jpg



こんなに、低姿勢のアンジーちゃんにも、
「かぁーっ!」ちてちまった、みかんでちゅ。
1_05_20170207202324595.jpg




げちゅ曜日の朝の海でーちゅ。
1_06_20170207202326595.jpg



海があれあれだったので、
びっくりちまちた。
1_07_201702072023261da.jpg



わぁーい♪
チャンプ君、ちみっと、おひしゃしぶりでちゅー♪

1_08_20170207202329595.jpg


まま、
おやちゅ、お願いちまーちゅ♪
1_09_20170207202330422.jpg


アロハちぇんばいも登場でちゅ♪
1_10_2017020720233197e.jpg




みんなで、おやちゅ大会・・・
アロハちぇんぱい、ひとり、違うとこ見ていまちゅよ。
1_11_201702072023333a1.jpg



この日は、ポカポカでちたー。
ぽかぽかだと、うれちくなってちまうよ。

1_12_20170207202334dcb.jpg



こちらのママしゃまからも、
おやちゅでーちゅ♪
1_13_20170207202336417.jpg



こちらのママしゃまからも~♪
1_14_201702072023379c2.jpg


ポカポカで、うきうきの
げちゅ曜日のおしゃん歩でちた♪
1_15_20170207202339854.jpg



てくてく帰り道、ちみっと遠回りちて、
桜を見にいきまちた。
もうちゅこで、春がやってきまちゅね。
1_16_2017020720234138d.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2017年1月20日
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お教室のお姉しゃまがいらっちゃるのを
窓の外を見ながら、
今か今かとお待ちちているうちに、
場所の取り合いになり、
ケンカ、勃発。
ちゅいに、あたちは、
みるくお姉ちゃんをぶってちまったのでちた。

そちて、ママに怒られてちまいまちた。

1_17_2017020720234273e.jpg



ママは、あたちばっかち怒るでちゅ。
1_18_201702072023439cc.jpg



あたちがいけないのでちゅけど・・・
1_19_2017020720234543f.jpg



なんだか、くやちい。
1_20_20170207202347a81.jpg




ごめんなちゃい。
ママに怒られて、
1_21_20170207202609daf.jpg



どんどん、おブスなお顔になってちまった
みかんでちた。

1_22_20170207202610511.jpg



みるくお姉ちゃんは、
あんまち、気にちないタイプでちた。
1_23_20170207202612f11.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

アロハ大ちぇんぱいとモンモンちぇんぱい♪ - 2017.02.06 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日の朝のおしゃん歩で、
ラフ君にチューのあたち♪

1_01_201702051517124d6.jpg



しょこへ、パンチ君が通りかかりまちた。
うしし。
海に行く前にも
ラフ君とパンチ君とみかんで、
おやちゅ大会ちちゃった。
1_02_20170205151714894.jpg



ぴりんこーの海。
1_03_20170205151715a07.jpg





うつくちーでちゅ♪
1_04_20170205151716dca.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
ココちゃんと、アロハちぇんぱいが
いらちていまちた♪

1_05_20170205151718994.jpg



今日も元気な15歳と8か月のアロハちぇんぱい♪
しゅてきでちゅ♪
1_06_20170205151719949.jpg


クロちゃんも、登場でちゅ。
そちて、おやちゅ大会。
1_07_20170205151722be3.jpg



しょこへ、モンモンちゃんと小春ちゃんが
登場でちゅ。
1_08_2017020515172434d.jpg



モンモンちゃんは、2月4日がお誕生日で、
15歳になるんだって。
モンモンちゃん、しゅごーい!
1_09_201702051517248fc.jpg



アロハちぇんばいは、
もんもんちゃんより、
さらに、
8か月もちぇんぱいでちゅ。


これからは、モンモンちゃんのことを
モンモンちぇんぱいと呼んで
アロハちぇんばいのことを
アロハ大ちぇんぱいと呼ぼうかちら
1_10_2017020515172668c.jpg


てくてく帰り道、
小夏ちゃんにお会いできまちた♪
[広告] VPS



かわいい小夏ちゃん。
1_11_20170205151727950.jpg


みんなのところをぐるぐるまわって
1_12_2017020515172961c.jpg



ひとりじゅつ、1ワンじゅつ
ごあいさちゅ、してくれるんでちゅよ。

1_13_20170205151730d48.jpg



土曜日の朝のおしゃん歩は、
いちゅもより、おしょめでちたー。
1_14_201702051517325b9.jpg


誰にも、お会いできないかと思っていたら、
かわいいコペちゃんに、お会いできまちた。
1_15_201702051517335eb.jpg



おやちゅ大会のときは、
二人並んでいたのに
1_16_20170205151734677.jpg



いちゅのまにか、
コペたんがみかんから、
離れまちたよ。

1_17_2017020515173761e.jpg



かぁーっ!」しゃれないようにちたみたい。
コペちゃん、頭がいいでちゅね。
1_18_201702051517381a2.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月20日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
お教室のお姉しゃまがいらっちゃるのを
窓から見ながら、お待ちちている
みるくお姉ちゃんとみかんでちたのに、
いちゅのまにか、場所の取り合いで、
ケンカ勃発になってちまったのでちた。
1_19_2017020515173987d.jpg



みるくお姉ちゃんが
みかんの反対側に来ようとちゅるのを
じゃまちているみかんでちゅ。
1_20_2017020515174284c.jpg



とおしぇんぼちているちゅもりでちたのに、
みるくお姉ちゃんが
通りしょうになったので、
1_21_20170205151826d7b.jpg


暴力にうったえるみかんでちゅ。
1_22_20170205151828432.jpg


そちて、ちゅいに、
ママに怒られてちまった。

1_23_20170205151829a39.jpg

次回にちゅぢゅく。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


















関連記事

こんちゅうのあたち♪ - 2017.02.03 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

いちゅもの歩道橋を上る、
ラフ君とチャンプ君とみかん。
1_01_20170202195411be6.jpg



こんちゅうの火曜日の朝の海でちゅ。
1_02_2017020219541294a.jpg



歩道橋には、アロハちぇんぱいが
いらちてまちた。
そちて、おやちゅ大会。
1_03_201702021954155e4.jpg


チャンプ君の
まんじょくしょうなお顔(笑)
1_04_20170202195415718.jpg


相変わらず、イケワンしゃんの
チャンプ君でちゅねー。
1_05_20170202195417d92.jpg



またおやちゅ大会がはじまりしょうでちゅ。
みんな、ちんけんでちゅよ。
1_06_2017020219541975d.jpg


てくてく帰り道、
赤いサロペットを着たクロちゃんに
お会いちまちた。

1_07_20170202195420489.jpg


そちて、また、おやちゅ大会。
1_08_20170202195422c33.jpg


わぁおー。
羊毛チャンプ君に、お体がつきましたー。
自力でお体まで、作っちゃったでちゅー。
しゅごいでちゅねー。

1_09_201702021954232c5.jpg


こちらも、お教室で羊毛刺しゅうした携帯ケース。
自力で、完成させたんだって。
ちゅごいでちゅねー。

1_15_201702021954320ee.jpg



木曜日の朝のおしゃん歩ー♪
1_10_20170202195424276.jpg



ラフ君と、チューのごあいさちゅ♪
ラブラブ、ふっかちゅでちゅ♪
1_11_20170202195426486.jpg


大島がよく見えまちた。
1_12_20170202195427d41.jpg


サイクリングロードのおしゅなは、
ブルトーザーしゃまが
なくちてくれまちた。
1_13_20170202195430fe4.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
コペたんとサラちゃんがいらちてまちた。
1_14_201702021954313f0.jpg


かわいいパピヨンしゃんが登場でちゅ。
1_16_201702021954337c4.jpg


そちて、はじめまちての、フレンドリーな子が登場でちゅ。
なんと、せんちゅう、お教室のゲストちゃんのぬいぐるみで、
知ったばかりの珍しい犬種の「ノーリッチ・テリア」ちゃんでちた。

1_17_20170202195435c6c.jpg


みんなで、お顔つきあわせて、
ごあいさちゅ。
1_18_20170202195436e82.jpg


遠い目のコペたん。
1_19_20170202195438b3c.jpg


クロちゃん、登場でちゅ。
うさ耳お帽子をかぶってもらってなかったので、
かぶって、もらいまちた。
うさ耳クロちゃん。
2_20170202195518652.jpg


富士山の雪が減ってるー!
1_20_201702021954397ea.jpg


お家に帰ってから、
ちゃんぷー、しゃれまちた。
1_21_2017020219550661e.jpg


ご自分で、ふきしゃん、ちたでちゅよ。
1_22_20170202195508d49.jpg


タオルにちゅちゅまれてちまった。
1_23_2017020219550995e.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月20日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

この日はお教室でちた。
仲良く、お姉しゃまがいらっちゃるのを
待っていたちゅもりでちたのに・・・

場所の取り合い?

1_24_2017020219551181c.jpg


みるくお姉ちゃんは、
大きなお目目でママをみちゅめるから、
しゅぐに、バレてちまった。

1_25_2017020219551287c.jpg


あたちだけ、怒られた・・・
ちくちょー
1_26_201702021955143e1.jpg


あたちは、頭にきて
1_27_20170202195515fb9.jpg



ちゅいに、ケンカ、勃発でちゅ。
1_28_2017020219551721a.jpg

次回にちゅぢゅく。


ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

土日のあたち♪ - 2017.02.01 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日の朝の海でーちゅ。
きらきら、ぴかりんこぉーっ!

1_01_20170131222440f9b.jpg



いちゅものなら、
気持ちいいでちゅー。の海なのに・・・

1_02_20170131222442917.jpg



お空に旅立ってちまったお友達と
海でいっぱいの時間を過ごした事を思いだちて、
1_03_20170131222443203.jpg


胸がくるちくなるママでちた。
1_04_20170131222445001.jpg



なんじゃこりゃーっ!
って言うくらい、
おしゅなが道にたまっていまちた。
金曜日、ものしゅごい、風だったから、
おしゅなが飛んだのでちゅね。

1_05_20170131222446cc8.jpg



いちゅもの歩道橋にやってきまちた。
1_06_2017013122244963a.jpg



出てくるのがおしょかったせいでちょーか・・・
土曜日だからでちょーかー
誰もいなかったでちゅー
1_07_20170131222450922.jpg


がっくし。
おやちゅを食べたら、
帰りまちょー。
1_08_201701312224513d8.jpg


てくてく、帰り道、
チャンプ君にお会いちまちたー。

ぷぷぷ。
びっくりちまちたか?
チャンプ君のママしゃまが、自力でちゅくったでちゅよ。
めちゃめちゃ、上手でちょ。
そっくりでちゅよ。
1_09_20170131222452bd1.jpg



本物のチャンプ君はこっちでちゅ。
1_10_2017013122245439e.jpg


こちらも、お教室で途中で終わった作品を
自力で完成させたでちゅよ。

サングラスケースでちゅ。
ウール100パーセントのセーターを
フェルト化させた腕の部分で作ったんでちゅよ。

1_11_20170131222455a5c.jpg



日よーびの朝の海でーちゅ。
また、ため息をちているママでちた。

1_12_2017013122245700c.jpg



ふわぁー。
まだ、サイクリングロードは、こんな状態でちゅー。

1_13_2017013122245897d.jpg


いちゅもの歩道橋には・・・
誰もいまちぇんでちた。
今日も、おしょかったせいだと思うでちゅ。

1_14_201701312225008e7.jpg



でもでも、てくてく帰り道、
ナティちゃんにお会いちまちた。
みかんのママに甘えて、ねころっばってくれた
かわいいかわいい、ナティちゃんでちた。
1_15_20170131222501d66.jpg


フレブルちゃんとも、ごあいさちゅちたでちゅよ。
1_16_2017013122250324c.jpg



パパにちゅかまってちまったぁー。
1_17_20170131222504175.jpg


ちからいっぱい、
手手をちゅっぱって、抵抗ちゅるあたち。
1_18_201701312225062bf.jpg



どうにも、ならないので、
目目をちゅむって、
現実逃避ちゅるみかんでちゅ。

1_19_2017013122250714d.jpg


ママとボールあしょびの時は、
うきうきでちゅよ。
1_20_201701312225098f1.jpg



たのちー♪
1_21_20170131222550be1.jpg



ママがおしぇんたくを取り込んでいて、
いそがちしょうなので、
みかんも、おてちゅだいちなくちゃ。
あしょんであげるでちゅよ。
1_22_20170131222552501.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月19日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、ねんねでちゅ。

1_23_201701312225536a3.jpg


みかんも、ねんねでちゅ。
1_24_20170131222555a6f.jpg


みるくお姉ちゃん、
爆睡でちゅよ(笑)
1_25_20170131222556ac6.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (148)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示