topimage

2017-03

肉食系にへんちん? - 2017.03.31 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの水曜日の朝のおしゃん歩~♪
こう見えても、
ラフ君と、チューのごあいさちゅちたでちゅよ。

1_01_20170330202605fe3.jpg




水曜日のふぁっちょんでちゅ。

1_02_20170330202605d4c.jpg



お天気がよくて、ぽかぽかでーちゅ♪
1_03_201703302026077a8.jpg




おしゅな浜をてけてけ。
1_04_20170330202609a95.jpg



「わぁー潮がひいたばかりなのかしらー。
 みかんちゃんの足跡つけてみよーよー」  by まま

1_05_20170330202610702.jpg



そっちには行きまちぇんっ!1_06_20170330202611155.jpg



いちゅもの歩道橋には
みんながあちゅまっていまちゅよ。
1_07_201703302026143e6.jpg



ラフ君、チャンプ君。
1_08_20170330202615b7a.jpg




ナティちゃん。
なんと、ナティちゃん、トリミングちて、
だいへんちんでちゅよ。
1_09_2017033020261625e.jpg




アロハちぇんぱいもいらっちゃいまちたー♪
ママったら、なかよちなあたちたちには

1_10_20170330202618cd0.jpg



気がちゅいていないわね。
1_11_201703302026199b2.jpg


あっ。
やっと気がちゅいたでちゅね。
1_12_201703302026214a2.jpg



じゃんねんなお写真。
1_13_20170330202622725.jpg



クロちゃんも、いらっちゃいまちたー♪
1_14_20170330202624b3f.jpg



おやちゅ大会でちゅー。
1_15_20170330202625a24.jpg




チャンプ君ママしゃまに、なでなでちてもらって、
うっとちているあたち。
1_16_2017033020262701d.jpg



帰り道、小夏ちゃんに、お会いちまちたー♪
背後から、しのびよるラフ君。
1_17_201703302026285fb.jpg




小夏ちゃんにしゅきしゅきしよーとしゅるラフ君。
1_18_201703302026291f8.jpg



えへっ。
みかんが先でちゅ。
みかんが小夏ちゃんに、
しゅきしゅきちゅるでちゅ。

1_19_20170330202631656.jpg




お写真ないけど、
おもわず小夏ちゃんに
おちりをむけてちまった、
みかんでちた。
1_20_20170330202633718.jpg



小夏ちゃん、モテモテでちゅよ。
みかんまで、肉食系にへんちんちてちまいしょうになったでちゅ。
1_21_20170330202708a78.jpg




ポッキーちゃんも登場でちゅ♪
1_22_201703302027101bd.jpg



そちて、またまた、おやちゅ大会でちゅ♪
しゃて、何ワンコいるでちょーかー。
1_23_20170330202712b6c.jpg




答えは、8わんこでちた。
ラフ君と、くんくん、道草ちながら、帰りまちた。
1_24_20170330202713dbb.jpg



水曜日は、手芸教室の日でちた。
おやちゅもいっぱい。
1_25_20170330202715383.jpg




みかんも、おやちゅ大会参加でちゅよ。
1_26_20170330202716fa8.jpg




皆しゃまの作品はこちら。

お題は、羊毛フェルト。

羊毛フェルトの刺しゅうでちゅ。
くまさん、完成でちゅよ。
バッグになる予定でちゅ。
1_27_2017033020271749b.jpg




こちらは、がま口のメガネケース。
まだ、作りはじめでちゅよ。

1_28_20170330202719a57.jpg




こちらは、がま口。
かなりできまちた。
次回は、羊毛フェルトの刺しゅうちて、
がま口つけて、完成の予定でちゅ。
1_29_20170330202720fbe.jpg






今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月12日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。

お姉ちゃんばっかちみちゅめているまま。
ちょっとぉーって、
訴えるあたち。
みるくお姉ちゃんはあきれ顔。
1_30_20170330202722b06.jpg




みかんはおこったじょー。
ぎゃーっ

1_31_201703302027235e0.jpg




みかんだって、こんなかわいいお顔、
できまちゅよ。

1_32_20170330202725ca2.jpg





どやっ
ぶんっ

1_33_20170330202726636.jpg





もう、あたちちか、みえないでちょ。
1_34_20170330202728b7d.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

一番のくいちんぼうは、みかんでちゅ。 - 2017.03.29 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


ままのおひざの上に乗っていまちゅ。
みかんのまちゅげは、ちろいでちゅよ。

1_01_201703282151062bf.jpg




おとぼけ顔のみかんでちゅ。
1_02_20170328215108b68.jpg



土曜日の朝の海でーちゅ。
1_03_20170328215109fcb.jpg


出遅れてちまったからでちょーかー
お友達はいまちぇん。

1_04_20170328215112257.jpg


今日のお洋服は、ゴスロリ風でちゅよ。
1_05_20170328215114307.jpg


てくてく帰り道、コペちゃんが
追いかけてきてくれまちたー。

1_06_20170328215114805.jpg



おやちゅ大会おねがいちまーちゅ。
1_07_20170328215117474.jpg



コペちゃん、びよーんって、
たちあがりまちた。

1_08_20170328215117981.jpg



みかんだって、たちあがるでちゅよ。
1_09_2017032821511859f.jpg



コペたんとみかんがたったり、しゅわったりで、
おやちゅ大会ちまちた。
1_10_20170328215120f02.jpg



日曜日とげちゅ曜日は、雨でしゃむかったので、
おしゃん歩、おやしゅみちまちたー。

火曜日の朝のおしゃん歩~♪
おお~っ!
ラフ君がトリミングちて、へんちんでちゅよ。
1_11_20170328215121c3a.jpg



やっと、晴れまちたー。
1_12_201703282151232c0.jpg


いちゅもの歩道橋にいたら、
ポッキーちゃん、登場でちゅ。
1_13_20170328215124e5e.jpg



おやちゅ大会ちまちょー。
1_14_20170328215126b0a.jpg



チャンプ君、登場でちゅ♪
1_15_2017032821512744e.jpg



コペたんと、アロハちぇんぱいも、
登場でちゅ♪
1_16_201703282151299c9.jpg


わーい♪
おやちゅ大会のはじまりー。
1_17_20170328215130545.jpg



こちらのママしゃまからも~
あれれっ?
ラフ君、まましゃまのあんよの間に・・・
1_18_201703282151320fc.jpg


ちゅぎからちゅぎへと、
おやちゅをいただく、あたちたち。

1_19_20170328215133fc0.jpg



あれー。
みかんが、まっちろけのゆきおとこになってちまった。

1_20_20170328215135edb.jpg


もちかちて、
皆ワンの中で、一番のくいちんぼうは
あたちかもちれまちぇん。
1_21_20170328215213955.jpg


そちて、また・・・
チャンプ君に、かぁーっ!
ちてちまいまちた。
1_22_20170328215214d2c.jpg



たのちい火曜日のおしゃん歩でちた。
1_23_20170328215215171.jpg


チャンプ君は、3月27日に8歳になりまちた。
ちゅこちの間、みかんより、
ひとちゅ、とちうえのお兄ちゃんでちゅ。
チャンプ君、お誕生日おめでとうでちゅ。
1_24_201703282152178a8.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月12日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

朝ごはんのあと、
パパに抱っこしゃれているみるくお姉ちゃん。

1_25_201703282152189b1.jpg



おちごと中のママをみちゅめる
みるくお姉ちゃん。
1_26_2017032821522038a.jpg



みちゅめあう、みるくお姉ちゃんとママ。
1_27_20170328215221f4f.jpg



ちょっとぉー。
みかんもいるでちゅよ。
1_28_20170328215223485.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

ちあわしぇなひととき♪ - 2017.03.27 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日のおしゃん歩でーちゅ♪
ラフ君と朝のごたいめーん♪

ありっ?
1_01_20170326190851263.jpg


今日も、フラれてちまったのかちら・・・
1_02_2017032619085433d.jpg



ラフ君ママしゃまに、ペロペロちた
みかんでちた♪
1_03_201703261908547a2.jpg


海に向かって、てくてくちてたら、
コペちゃんとお会いできたでちゅー♪
いっちょに、てくてくちまちょー。
1_04_201703261908567c2.jpg


サイクリングロードに到着ちたところで、
パンチ君にお会いちまちたー♪
1_05_20170326190857a8e.jpg


パンチ君ったら、
コペたんよりも、みかんよりも、
みかんのママ=おやちゅ
だったようでちゅー。

なので、思いっきり、
「がぁーっ!!」って、おみまいちたでちゅ。
1_06_2017032619085954f.jpg



パンチ君とはバイバイちて、
しょれから、

ブライアン君と、ワルツ君にお会いちまちた。
1_07_20170326190901ce3.jpg


みんなで、いちゅもの歩道橋にてくてくちたら、
アロハちぇんぱいがおばあちゃまと、
いらちていまちた♪
1_08_20170326190902843.jpg


ポカポカのようで、
案外、かじぇがちゅめたいでちゅよ。
1_09_20170326190903164.jpg



わーい。
チャンプ君も、いらっちゃいまちたー♪
あたちは、おばあちゃまに、
なでなでちてもらっていまちゅよ。

1_10_201703261909057c1.jpg


ぷぷぷー。
あろはちぇんぱいと、縦ならびー♪
1_11_2017032619090648e.jpg



わーい。
おやちゅ大会がはじまるよーでちゅー。
みなワン、注目ー♪

1_12_20170326190908c55.jpg



ブライアン君は、アレルギーあるので、
みんなと同じおやちゅが食べられなくて、
反対側で、別のおやちゅをいただいていまちゅー。

1_13_20170326190909cfd.jpg



おやちゅをいただいている途中だというのに、
ブライアン君の方が気になるあたちたち。
1_14_201703261909116d3.jpg


もはや、どっちを向いていいのか、
わからなくなっているあたちたち。
1_15_20170326190912f8c.jpg



ハートだんちのイケワン、ブライアン君。
みかんのママはみちゅめられて、
キュンキュンちていまちゅ。
1_16_201703261909146c5.jpg


今度は、こちらの
ママしゃまのおやちゅでちゅよー。
1_17_201703261909159b1.jpg



ちあわしぇなひとときー。
1_18_2017032619091746b.jpg



てくてく帰り道で、
サラちゃんにお会いちまちたー♪

ぷぷぷ。
みかんに、「かぁーっ!」しゃれないように
1_19_20170326190918648.jpg



みかんを警戒ちている
サラちゃんでちた♪
サラちゃんの方が、みかんより、
ずーっと大きいのに、
おかちいでちゅね。
1_20_20170326190920d6f.jpg







今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

初めてのカートでのおしゃんぼ。
前回のつづきでちゅよ。

バス通りから中に入った静かな道に来たので、
2人とも、カートを降りててくてく。
1_21_2017032619095848f.jpg


しょれから、みるくお姉ちゃんだけ、
カートに乗って、
みかんは、てくてくちたでちゅよ。

1_22_20170326191000fe8.jpg



歩道橋まで、来たので、
お写真パチリでちゅよ。
1_23_201703261910016bc.jpg


カートの中で、
ケンカしゅることなく、
仲良く並んでいる
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

1_24_20170326191003159.jpg



帰り道は、途中から、みかんも、
カートにのしぇてもらって・・・
1_25_20170326191004181.jpg



楽ちんしゅぎて、
お家に到着ちた頃には、
眠くなってちまった、
みるくお姉ちゃんとみかんでちた♪
1_26_20170326191006065.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

おひしゃしぶりのお友達♪ - 2017.03.24 Fri


こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

連休あけのこんちゅうの火曜日は、
雨ざんざんで、おしゃん歩にはいきまちぇんでちた。
がっくし。

そちて、すいよーびの朝の海でーちゅ♪

ぴかりんこー。
きもちいいでちゅねー。

1_01_20170323203620e56.jpg



おしゅな浜をちんけんに、
くんくんしている、みかんでちゅ。
1_02_20170323203623938.jpg


おしゅな浜で
ブライアン君にお会いちまちたー。
1_03_20170323203623d91.jpg



ブライアン君も、くんくんちちゃったー。
1_04_2017032320362580c.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
アロハちぇんぱいと、
かれちのラフ君がいらちていまちた♪
1_05_20170323203626d87.jpg



ラフ君、ちょっと、おひしゃしぶりでーちゅ♪
1_06_20170323203629e4b.jpg


みんなでパチリ。
1_07_201703232036292cb.jpg



もう1枚、パチリ。
1_08_2017032320363011a.jpg



しょこへ、
な・な・なんと、
ライス君とムギちゃん登場でちゅ♪

1_09_20170323203632de9.jpg



おひしゃしぶりでちゅー。
1_10_2017032320363437c.jpg



ムギちゃんは、すっかり、大人になっていまちた。
1_11_20170323203635074.jpg


ガウガウもなちでちゅょ。
1_12_201703232036370ef.jpg


ブライアン君、ママのご用で、
もう帰るようなのでちゅが・・・
いっちょうけんめい、抵抗ちていまちゅ。
そちて、抵抗むなちく、
帰っていきまちた。

1_13_20170323203638879.jpg


アロハちゃんのおばあちゃまに、
なでなでちてもらうあたち。
1_14_201703232036402a1.jpg


ココちゃんもいらちて、
みんなで、おやちゅ大会でちゅ。
1_15_2017032320364137c.jpg



ムギちゃんのアップ♪
きゃわいいー。
1_16_201703232036439d6.jpg



ライス君の、横顔あっぷ。
きゃーっ!
ちゅてきー。
1_17_20170323203644ae6.jpg


アロハちぇんぱいのアップ。
1_18_20170323203649a6e.jpg


かれちのラフ君とつーしょっと。
1_19_20170323203650103.jpg


ムギちゃんをくんくんしゅるみかん。
しちゅれいちまちた💦

1_20_20170323203651192.jpg


しょれから、みんなで、てくてく、帰りまちた。
1_21_2017032320370395e.jpg


帰り道で、クロちゃんともお会いできましたー♪
1_22_20170323203705e1c.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続き。

初めてお家にカートがやってきまちた。
しゃっしょく、カートで
おしゃん歩行ってきまーちゅ。
1_23_20170323203707885.jpg


ありりっ?
なんだか、のりにくいでちゅねー。

2_01_2017032320370972f.jpg



ではでは、れっちゃらごーなのでちゅ。
1_24_20170323203708752.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

3連休のあたち♪ - 2017.03.22 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

どよーびの朝の海でーちゅ♪

1_01_201703211923566cd.jpg



ポカポカのぴかりんこー♪
おしゅな浜をのんびり歩くでちゅよ♪
シーグラスをみつけまちょー♪
1_02_20170321192358df4.jpg


いちゅもより、遅くなってちまったでちゅー。
1_03_20170321192359c80.jpg



いちゅもよりおしょかったのに、
いちゅもの歩道橋で、
アロハちぇんばいにお会いできまちたー♪

1_04_20170321192400f94.jpg



そーこーちているうちに、
コペちゃんも、登場でーちゅ♪

1_05_20170321192402594.jpg


わぁーい♪
おやちゅ大会、おねがいちまーちゅ♪

1_06_20170321192404136.jpg


ワルツ君も、登場で、
みんなで、おやちゅ大会ちまちた♪
1_07_20170321192405dde.jpg



コペちゃんと、なかよち、
てくてく、帰りまちた♪

1_08_20170321192406a72.jpg



お家の近くで、小夏ちゃんにお会いちまちた♪
1_09_20170321192408cd6.jpg



またまた、おやちゅ大会ちてもらいまちた♪
1_10_20170321192409b72.jpg



日曜日の朝の海でーちゅ♪
おやしゅみの日は、おしょめの出動でちゅ。
1_11_20170321192411f33.jpg



波打ち際をてくてくちている柴犬しゃんは、
波がざざざざざーって、
おちよせて濡れてちまっても
平気で歩いていまちた。

ちょんけい(尊敬)ちゅるでちゅよ。
1_12_201703211924131b8.jpg



日曜日もぴかりんこのぽかぽかでちゅー♪
1_13_201703211924148ac.jpg



ワルツ君にお会いちまちた♪
びみょーな距離間を保ちちゅちゅ、
仲良く並んで、パチリでちゅ。
1_14_201703211924154f4.jpg



げちゅよーびの朝の海でーちゅ♪
いちゅもは祭日は、おやしゅみちない
パパは、めじゅらちく、
この日、おやちゅみでちた♪

1_15_20170321192417703.jpg



おしゅな浜で、ハイテンチョンであしょんでいる
ブライアン君にお会いちまち。
1_16_201703211924199bb.jpg



ぽかぽか、ぴかんりんこのおしゅな浜を
くんくんちながら、
のんびり歩くみかんでちゅ♪
1_17_20170321192420e58.jpg



ブライアン君と、仲良ち♪ 
てくてく、帰りまちた。

1_18_20170321192421443.jpg


帰り道で、ポッキーちゃんにお会いちまちた♪
急に、ポッキーちゃんと並んで笑顔で、
ママをみちゅめるみかんでちゅ♪

1_19_20170321192423e5c.jpg



びっくりちゅるママ。
なじぇ、ポッキーちゃんと並んで、
笑ったのでちょーかー。

1_20_20170321192424d69.jpg



ブライアン君もびっくりちていまちた。
1_21_20170321192504970.jpg



おしゅな浜で拾ったシーグラス。
シーグラスとは・・・・
ガラスの破片が波によってもまれて、
角がなくなって、曇りガラスのような、
いい感じになっているものの事です。

今回拾ったのは、右側。

昔、拾ったのは左側。
まんまるのものがあったりします。
1_22_20170321192505b1c.jpg


ママは、昔、お店に立って販売していた頃、
シーグラスの作品をいただいた事がありまちた。

時々眺めては、癒されているようでちゅ。

シーグラスって、見ているだけで、癒されるような
ふちぎな力を持ってるいるでちゅよ。

1_23_20170321192507a3d.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


初めてカートがお家にやってきて、
初めてカートに乗る、

みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

なじぇ、こんなに、ブルーなのでちょーかー。

1_24_20170321192508603.jpg



お屋根をかぶしぇてもらったら、
なんとなく、
おちゅいたでちゅよ。
お顔を寄せ合う、あたちたち♪
1_25_20170321192510c74.jpg



みるくお姉ちゃんは、気に入ったようでちゅ。
あたちは・・・
アルパカしゃまになって、
考え中でちゅ。
1_26_20170321192511fc3.jpg























ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

ワルみかんでちゅ。 - 2017.03.20 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_20170319195409c8b.jpg



ぽかぽかで、ワクワクしゅるでちゅよ。
1_02_2017031919541002a.jpg



おしゅな浜をてくてくちゅるのも、
たのちくなってきまちた。
いっちょうけんめい、
くんくんちたりちていまちゅ。
1_03_20170319195413b0a.jpg


いちゅもの歩道橋に行ったら、
アロハちぇんばいと、チャンプ君と
お会いできまちたー♪

チャンプ君とは、ちょっと、
おひしゃしぶりでちたー。
1_04_201703191954133b7.jpg



お写真は、撮れなかったようでちゅが、
おひしゃしぶりにお会いちたチャンプ君に、
はげちく、かぁーっ!ちた、みかんでちた。

でもでも、仲良く、
おやちゅ大会でちゅよ。
1_05_20170319195415254.jpg



ココちゃんもいらっちゃいまちて、
またまた、おやちゅ大会でちゅ。

1_06_20170319195417874.jpg



しょこへ、パンチ君も、いらちて、
おやちゅ大会に参加でちゅー。
1_07_201703191954188d9.jpg



そちて・・・また・・・
チャンプ君に、はげちく、
かぁーっ!ちゅるあたち・・・
1_08_20170319195419c13.jpg


おいかけてまで、かぁーっ!ちてちまった。
1_09_201703191954219dd.jpg


ごめんね。チャンプ君。
1_10_201703191954221e1.jpg



しょこへ、小夏ちゃん、登場でちゅ。
1_11_20170319195424f6d.jpg



激ちいながらも、かわいく、
みんなに挨拶ちてまわる、小夏ちゃん♪
1_12_20170319195425b3a.jpg


そちて、またまた、おやちゅ大会。
てへっ。
1_13_20170319195427a97.jpg



お友達にたくさん会えて、
おやちゅ大会もたくさんちてもらえて、
だいまんじょくの金曜日でちた。
1_14_20170319195428e00.jpg


あっ。
おひしゃしぶりに、ハピちゃんも登場でちゅ。

1_15_2017031919543055d.jpg



帰りは、チャンプ君とハピちゃんとみかんの
3ワンで、てくてく帰りまちた。

チャンプ君は3月に、
ハピちゃんは4月に、
みかんは6月に、
8歳になりまちゅ。
1_16_20170319195431e09.jpg



おないどちトリオのてくてく、
うちろ姿でちた。

1_17_20170319195432846.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年2月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

この日は、カートが初めてお家に来た日♪
記念しゅべき日でちた。

1_18_20170319195434b30.jpg



カートを見るのも初めてなのに、
のしぇられて、困っているみかんでちゅ。

1_19_2017031919543632e.jpg



みるくお姉ちゃんも、
不安げなお顔でちゅよ。
1_20_201703191954371c8.jpg



あたちは、固まってちまっていまちゅよ。
1_21_20170319195520856.jpg



二人でのしぇられても、
ブルーな表情のみるくお姉ちゃんとみかんでちた♪

1_22_2017031919552142d.jpg











ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

水曜日のおしゃん歩 & 木曜日の手芸教室♪ - 2017.03.16 Thu

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの水曜日のおしゃん歩でちゅー。
ラフ君とてくてく、海に向かって歩いてたら、
コペちゃんにお会いちまちた。

そちて、3ワンで、サイクリングロードを
てくてくちていたら、
まだベビたんのソフィちゃんにお会いちまちた。

1_01



ソフィーちゃん、1.5キロでちゅってー。
みかんが、巨大ポメに見えるでちゅー。
1_02


コペちゃんと、仲良ち並んで、
てくてく、歩道橋を上りまちた。
1_03


しょれなのに、ああー、しょれなのに、
いちゅもの歩道橋は、
ぴぃぷぅ、かじぇがちゅめたくて・・・
1_04



ちゅめたいかじぇが、耐えられなかったので、
再び、サイクリングロードに
戻ってきまちた。
1_05


アロハちぇんぱいも、かけちゅけまちた。
1_06



みんなで、おやちゅ大会でちゅ♪
1_07



あれれ?
なじぇ、ラフ君だけ、
べちゅの方向をみているのでちょー。

1_08



あたちなんて、いちゅも、センターで、
猛アピールちていまちゅよ。
手手も、指が分かれてちまう
勢いでちゅ。
1_09



ナティちゃん、登場でちゅ。
1_10


わーい♪
またまた、おやちゅ大会でちゅよ。
1_11



いちゅもの歩道橋でも、
おやちゅ大会ちてもらって、
みんなで、てくてく、帰りまちた。
1_12


木曜日は、手芸教室の日でちた♪
1_13


おやちゅは、こちらー。
1か月間、ニューヨークに滞在ちていた
お姉しゃまのニューヨークのかわいいおかち達でちゅ。
右上のカエルしゃまと、アヒルしゃまは、
お土産のかわいい子達でちゅ。
ありがとうごじゃいまちた。

1_14



そちて、この日のゲストしゃまは、
お姉しゃまの作品でちゅ。
刺しゅうとパッチワークのくっちょん。
なんて、かわいいのでちょー。

1_15



真ん中の刺しゅうは、
神技でちゅよ。
1_16


そちて、この日のお姉しゃま達の
成果はー

お題は、羊毛フェルト。

ねこちゃんでちゅ。




2_04_2017031622090659b.jpg


前から見ると、こんな感じ。
まだ、未完成でちゅけど、
次回には、完成予定でちゅ。
1_17



こちらも、
はちわれの猫ちゃん。
もうちゅこちでちたけど、
完成とは、なりましぇんでちた。
次回には、完成でちゅよ。

1_18


トイプードルしゃま。
こちらは、完成でちゅ。
ベレー帽とお洋服、靴下もちゅくったでちゅ。





2_01_20170316220900c7f.jpg



エプロンをちた猫ちゃん。
一応完成でちゅけど、
次回、細かいところをもうしゅこし
修正ちゅる予定でちゅよ。
2_02_20170316220902225.jpg



こちらも、エプロンをちた猫ちゃん。
この子も、もうちゅこちで完成でちたけど、
次回にくりこちでちゅ。
2_03_20170316220903a20.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年2月8日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

この日は、トールペイントのお教室の日でちた。
お姉しゃまからおやちゅをもらおうとちている
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

1_19


みるくお姉ちゃんのマネをちて、
みかんも、おやちゅをいただこうと、
ひっちでちた。
1_20



パンのお姉しゃま、だいしゅき。
1_21


順番でちゅ。
みかんが食べている時は、
しじゅかに、見ていてくれた
みるくお姉ちゃんでちた。
1_22





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

春しゃまは、今、どこにいまちゅかー。 - 2017.03.15 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅーは、お天気がいまいちでちゅー。
春しゃまは、今、どこにいるのでちょーかー。

げちゅ曜日の朝の海でーちゅ。
どんよりー。

1_01_201703142025068e4.jpg




シーグラスとか、
きれいな貝殻とか、
しゅてきなものがおちてないか
さがちているでちゅよー。
ママが。
1_02_2017031420250912b.jpg



いちゅもの歩道橋に、
ラフくんとココちゃんと、みかん。
おやちゅ大会、お願いちまーちゅ。

1_03_2017031420251080a.jpg


このあと、
お写真はないけど、
おやちゅ大会がおちまいの時、
ココちゃんに、かぁーっ! 
ちてちまったみかんでちた。

1_04_20170314202511f81.jpg



サラちゃんが登場でちゅ。
1_05_20170314202513d0b.jpg



アロハちぇんぱいも、いらっちゃいまちたー。
1_06_201703142025141b5.jpg



アロハちぇんばいは、今日もはちってきて、
元気いっぱいでちゅよ。
1_07_20170314202516f93.jpg



またまた、おやちゅ大会の
はじまり、はじまりー♪
あれっ?
ココちゃんは?
1_08_201703142025180b7.jpg



えへへっ。
みかんが、怖くて、
ココちゃんは、ママのお膝の上でちたー。

しゃむくて、
雨もぽちぽち、ちてきたので、
帰りまちょー。

1_09_20170314202519ef7.jpg


歩道橋を降りるとこで、
コペちゃんにお会いできまちたー。
ちょれなのに、
コペちゃんとおやちゅ大会ちゅるの、わしゅれたー。
じゃんねん。

1_10_2017031420252074c.jpg


お家に帰って、
月に1度の
チャンプーちてもらったでちゅよ。

1_11_20170314202521c97.jpg


ちくちょーっ!
1_12_20170314202523d90.jpg



ちゃんぷー、きらーいっ!
1_13_20170314202524477.jpg


みかん、がんばったでちゅよ。
1_14_20170314202526525.jpg



ふわさらになったあとは、
お気に入りのおもちゃで
あしょぶでちゅよ。

2_01



今、一番のお気にいりは、
この子でちゅ。
2_02



ふわさらさんになったはじゅなのに、
もう、およだで、毛毛がよれよれに
なってちまった。

2_03







今日のみるくみかんの毎日は
2011年2月7日と8日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃんばっかちって、
ヤキモチやいてたら、
ママがあしょんでくれたでちゅ。
ママ、なげてー。

1_15_201703142025279b7.jpg



めちゃめちゃ、たのちかったでちゅ。
1_16_20170314202530d61.jpg



お散歩前のパチリ。
みかんがお口をあけてちまったよ。
1_17_20170314202531217.jpg



またまた、お口をあけてちまった。
1_18_20170314202532a27.jpg



そちて、またまた💦
みるくお姉ちゃんも、あきれてちまってまちゅ。

1_19_20170314202534043.jpg



みかんのお口は、
まだまだ、閉じまちぇん。
1_20_2017031420253530a.jpg



どうちたことでちょーかー。
1_21_20170314202603894.jpg


やっと、閉じまちた。
1_22_20170314202605a66.jpg



しょちて、おしゃん歩に
れっちゃらごーちたのでちた。
1_23_20170314202606cca.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事

せんちゅうの金曜日のおしゃん歩♪ & トールペイントのお教室♪ - 2017.03.13 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日の朝、
ラフ君にお会いちまちたー♪

今日も、ラブラブちゅるでちゅよ♪

1_01_201703121916471e2.jpg



と思ったのに・・・
ガーン!
ふられてちまった・・・

1_02_201703121916490fc.jpg


ラフ君のママしゃまに
なぐしゃめてもらいまちた。
嫁(みかん)と姑しゃま(ラフ君のママしゃま)
との関係は、良好でちゅよ。
1_03_2017031219165035e.jpg


海までやってきまちたー。
1_04_2017031219165198f.jpg



しゃむくても、
風は、春を感じるでちゅよ。

1_05_2017031219165473c.jpg



いちゅもの歩道橋に到着ちたら、
ワルツ君が登場でちゅ♪

1_06_201703121916555e2.jpg



ジャックラッセルちゃんも、いらっちゃいまちて、
ラフ君が・・・
あたちは、ふられてちまったのに・・・
1_07_20170312191656fb2.jpg



アロハちぇんばいが、はちって、
いらっちゃいまちたー♪
りしゅぺくとちゅるでちゅよ。
1_08_20170312191657e1f.jpg



トイプードルのココちゃんも、いらっちゃいまちたー。
1_09_20170312191700cba.jpg



おやちゅ大会おねがいちまーちゅ♪
1_10_20170312191700b38.jpg



ラフ君のママしゃまに、
いっぱい、かわいがっていただきまちた♪
1_11_201703121917027ec.jpg



金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。


皆しゃまの作品でちゅ。

表札でちゅ。
お花部分は書き終わりまちた。
1_12_201703121917039c7.jpg




ティッシュボックスでちゅ♪
完成でーちゅ。
1_13_20170312191705e7d.jpg




文化人形のペンケース。
小さい絵がいっぱいあって、大変でちゅけど
根気よくがんばっていまちゅよ。
1_14_201703121917071c2.jpg



ミニティッシュボックス。
完成でちゅ♪
1_15_20170312191708ba8.jpg


おやちゅはこちら。
とっても、おいちかったようでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。
1_16_20170312191709493.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年2月5日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みめうるわちいみるくお姉ちゃんをぱちり。
ありっ。
ボケボケでちゅよ。
1_17_20170312191711330.jpg



横顔のあっぷー。
1_18_20170312191712af6.jpg




ちょっとぉー。
みかんも、撮ってくだちゃいよー。

1_19_201703121917149ed.jpg



お姉ちゃんばっかち、じゅるいでちゅよ。
1_20_20170312191715823.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

火曜日のおしゃん歩♪ & 木曜日のトールペイントのお教室♪ - 2017.03.10 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_201703092021281f1.jpg



ちょっとおひしゃしぶりに
あられちゃんにお会いちまちた。

あられちゃんにあちゅくみちゅめられて、
みかんのままは、おやちゅをあげていまちゅよ。

1_02_20170309202130809.jpg



ラフ君とあたち。
1_03_20170309202132cd5.jpg


そちてチャンプ君。
チャンプ君は、シャンプーちてもらって、
かわいいおリボン、ちゅけてもらったようでちゅ。

ママしゃま達に褒められて、
ちょっぴり、どや顔のチャンプ君♪
2_01_201703092022440c7.jpg



ブライアン君、登場でちゅ♪
1_04_20170309202133b43.jpg



コペちゃんもいらっちゃいまちた。
1_05_20170309202135e81.jpg


おやちゅくだしゃーい。
1_06_20170309202135df9.jpg



しょこへ、アロハちぇんぱいも、いらっちゃいまちた♪
1_07_2017030920213879a.jpg


ママしゃまに群がるあたちたち。
1_08_201703092021396cf.jpg


うまうまでしゅー。
1_09_20170309202140dfa.jpg


みんなで、テクテク、帰りまちた。
1_10_20170309202141207.jpg



コペたんとてくてくちていたら、
小夏ちゃんとお会いできまちたー♪
1_11_20170309202143da5.jpg


あっ・・・
ぶたれてちまった・・・
1_12_20170309202145c00.jpg



やられたでちゅー。
1_13_20170309202146667.jpg



わわっ。
また、ぶたれるー。

1_14_20170309202148ffc.jpg



いしょいで、ままのところに逃げ込んだけど
ぶたれてちまった。

1_15_20170309202149edb.jpg


ちくちょー。
あたまきたでちゅ。
1_16_20170309202151888.jpg



がぁーっ!!
1_17_20170309202152814.jpg


まけないでしゅよー。
1_18_20170309202154b5d.jpg


思いっきり、バトルちたらお腹がしゅきまちた。
1_19_20170309202155851.jpg




おやちゅくだしゃーい。
1_20_2017030920215778e.jpg



火曜日のおしゃん歩も、
とっても、たのちかったでちゅ。

1_21_20170309202228fcc.jpg


しょのあと、サラちゃんにお会いちまちた。
えへへ。
また、おどちてちまったよ。
1_22_20170309202229ba9.jpg



木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
1_23_201703092022319b2.jpg


おやちゅは、こちら♪
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。

1_24_20170309202232083.jpg



今日のゲストちゃんは、こちら。

コルネの中にやぎさんがはいっていまちゅ。
もちろん、出せるでちゅ。

横浜赤レンガ倉庫で、
パンのイベントがあって、
買われたしょうでちゅ。
手作りなんだって。
1_25_20170309202234f11.jpg



皆しゃまの作品でーちゅ♪

イチゴ柄のティッシュケースボックス。
完成でーちゅ♪

1_26_20170309202235c6f.jpg


キティちゃん。
着々と進んでいまちゅ。
キティちゃんが立体的に見えまちゅね。

1_27_20170309202237f8f.jpg



ココちゃんの絵のボックス。
1_28_201703092022381a0.jpg



ミニーちゃん。
こちらも、着々とかわいく
進んでいまちゅ。

1_29_2017030920224044c.jpg



カリメロとプリシラのブローチ。
完成でーちゅ♪
2_02_20170309202246d28.jpg







今日のみるくみかんの毎日は
2011年2月5日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃんが体重を計っていまちゅ。
ほんとは、4.2キロ~4.5キロの体重なのに、
お腹にたまったお水のしぇいで、
6.2キロになってちまいまちた。
1_30_20170309202241b2b.jpg


あたちも、計ってみまちた。
あれれ?
軽しゅぎて、なんにも、反応ちていまちぇん。
この頃のあたちは、3.2キロくらいでちた。
1_31_201703092022435e3.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

ひしゃびしゃの長いおるしゅ番、がんばったでちゅよ♪ - 2017.03.08 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪



パパとおんなち左手だちて、
おんなちかっこで、
ママをみちゅめるみかんでちゅ。
1_01_2017030720532990a.jpg


どよー日の朝は、
なじぇか、いちゅもより、
1時間以上も早くに
お家を出て、海に来まちた。
1_02_20170307205331088.jpg



もちろん、お友達もいまちぇんよ。
1_03_2017030720533357d.jpg


なじぇ、こんなに早くにおしゃん歩に来たかとゆーと、
パパとママは、これから、
おでかけなんだって。
だから、早い時間におしゃん歩に来たでちゅよ。
お昼ご飯も8時に早めちちまちた。
1_04_20170307205334369.jpg


おでかけのご用は、
ママの姪っ子しゃまの結婚ちきでちた。



2_01_201703072054312d0.jpg


とーっても、素敵な式で、
パパもママも
感動ちてちまったようでちゅ。
2_02_2017030720543263d.jpg



お色直ちのドレスも素敵でちゅよ。
2_03_201703072054347b4.jpg


うちろ姿もしゅてき♪
2_04_2017030720543573f.jpg





朝の8時しゅぎから、
夕方6時半まで、
ひしゃびしゃに長いおるしゅ番でちた。

みかんは、おるしゅ番、がんばりまちた。

パパとママが帰って来てから
じゅーっと、ママをみちゅめていまちた。

1_05_201703072053360c1.jpg




日曜日の朝の海でーちゅ♪
1_06_201703072053377fa.jpg



おしゃん歩出発が
じゅいぶんおしょくなりまちた。
1_07_201703072053389a9.jpg



誰にもお会いできないと思っていたら・・・
こなっちゃんにお会いできまちた。
1_08_20170307205340538.jpg



わーい♪
1_09_20170307205341b91.jpg



こなっちゃんとおやちゅを
いただくでちゅよー。

1_10_20170307205343f6f.jpg



やったね♪
1_11_2017030720534406c.jpg



小夏ちやんにお会いできて、うれちかったでちゅ。
1_12_20170307205346ec8.jpg



げちゅ曜日の朝は、
ラフ君と、いちゃいちゃでちゅよ♪
1_13_201703072053475ba.jpg


チャンプ君ともお会いできて、
おやちゅ大会でちゅ。
1_14_20170307205349a16.jpg


まんじょくなあたちたち。
1_15_2017030720535004e.jpg



クロちゃん、登場でちゅ♪
1_16_201703072053521ea.jpg


でも、クロちゃんは、
あっちゅーまに、帰っていきまちた。
1_17_2017030720535394f.jpg




ジャックラッセルの女の子がやってきまちたよ。
元気なおとちごろ。1_18_20170307205355515.jpg


ぷぷぷ。
チャンプ君と、お見合いでちゅよ。
1_19_20170307205357b81.jpg


ポッキーちゃんがいらっちゃいまちた♪
かけちゅける、ジャックちゃん。

1_20_201703072053587d2.jpg



ありゃりゃ。
ポッキーちゃんに、チューちちゃった。
ひとめぼれでちょーかー。
1_21_201703072054230d1.jpg


ブライアン君にもお会いできまちた♪
こんちゅうは、あんまち、温かくないみたい。
春は、いちゅ来るのでちょーかー。

1_22_2017030720542555d.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年2月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩前のパチリでちゅ。
えへっ。
ぺろっ、ってちちゃった。
1_23_2017030720542688a.jpg


今度は、みるくお姉ちゃんが、
きゃーなお顔ちちゃってまちゅ。
1_24_20170307205428f9e.jpg



そちて、ちゃんといいお顔できまちた♪
おしゃん歩にれっちゃらごーでちゅよ。

1_25_2017030720543045a.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事

ポカポカだと、うれちくなりまちゅね。 - 2017.03.06 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日は、
雨が降りしょうでちたので、
フード付きのお洋服を着まちた。

1_01_20170305203322329.jpg


フードで前があんまち見えなくて、
ラフ君とラフ君ママに突進ちてちまった。

1_02_201703052033240ae.jpg



ラフ君とてくてく、
海まで来まちたー。
1_03_201703052033251f1.jpg


歩道橋から、コペちゃんが~
1_04_20170305203328070.jpg



コペちゃん、おはよーごじゃいまちゅ。
しゃっしょく、おやちゅ大会ちまちょー。
1_05_201703052033305a6.jpg


この日、3月2日は、
コペちゃん、4歳のお誕生日でちた♪
1_06_20170305203330bd7.jpg



コペちゃんと、お友達になった時は、
まだ1歳になっていなかったのに、
もう4歳だなんて、
びっくりでちゅよ。

1_07_20170305203332313.jpg



コペちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうでちゅ♪
1_08_20170305203333878.jpg


しょこへ、チャンプ君登場でちゅ~♪
1_09_20170305203334869.jpg


わーい、
またまた、おやちゅ大会でちゅよ~

1_10_20170305203336014.jpg



こちらのママしゃまからもでちゅ~♪
1_11_201703052033372a8.jpg


チャンプ君と、てくてく、
並んで帰りまちた♪
1_12_201703052033392f5.jpg



金曜日の朝の海でーちゅ♪
昨日とうってかわって、
ぴかりんこーでちゅ~
1_13_20170305203340518.jpg



サイクリングロードで、
トイプードルのあられちゃんと、
ブライアン君にお会いちまちたー♪
1_14_201703052033428e0.jpg


ブライアン君と、いっちょに、
いちゅもの歩道橋に来たけれど、
ブライアン君は
もう、帰らなくちゃいけなんいんだって。

ひっちに抵抗ちたけれど・・・
1_15_20170305203343ed2.jpg


抵抗むなちく、
帰っていきまちた。
1_16_2017030520334583a.jpg


ふたりで、おやちゅ大会ちまちゅか~
1_17_201703052033477b6.jpg



しょこへ、
小夏ちゃん、アロハちぇんぱい、チャンプ君と
続々といらっちゃいまちた。
1_18_201703052033480b5.jpg


わーい♪
おやちゅ大会のはじまりでーちゅ♪

1_19_2017030520335093f.jpg



お天気がいいと、
なんだか、うれちくなりまちゅね。

1_20_20170305203351c9b.jpg



こなつちゃんとも、
ガールズトークたくしゃん、ちたでちゅよ。

1_21_20170305203430395.jpg



帰り道は、チャンプ君と、
てくてく帰りまちた。

1_22_20170305203432a30.jpg



にこにこのチャンプ君とあたち。
1_23_20170305203433d01.jpg



あったかいと、うきうきしゅるでちゅよ。
1_24_20170305203435faa.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2011年2月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。

お家にはいりたくないと
ダダをこねていたみるくお姉ちゃんでちたけど、
やっと、ここまで、来まちたよ。

1_25_2017030520343719a.jpg



みるくお姉ちゃん、
ママをガン見ちても、おしゃん歩は、
終わってちまったよ。
1_26_201703052034381e4.jpg



やっと、あきらめて、
お家に入る気になった、
みるくお姉ちゃんでちた。

1_27_20170305203439446.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

こんちゅうのおしゃん歩♪ - 2017.03.03 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅ曜日の朝の海でーちゅ♪
お空がぽっかりあいていまちゅ。
海って、毎日見ていても、
毎回違うけちきでちゅね。

1_01_20170302212129dc6.jpg





しじゅかな海でちゅ。
1_02_20170302212130249.jpg



アロハちぇんぱいは
いちゅもの歩道橋にいたのだけれど、
寒くて、海の方に降りてきたんだって。
そこへ、クロちゃんも、パパと登場でちゅ♪

1_03_20170302212132d1d.jpg



でわでわ、
ここで、おやちゅ大会ちまちよー。

1_04_20170302212134cf4.jpg




クロちゃんと、入れ替わりな感じで、
ラフ君登場でちゅ♪
そんでもって、またまた、おやちゅ大会でちゅ♪
1_05_20170302212136a0e.jpg



あれれっ?
いちゅのまにか、
アロハちぇんぱいが、
あたちたちの前にたちはだっていまちゅよ。
1_06_2017030221213851b.jpg



でも、全然、かんけーないでちゅ。
1_07_20170302212138275.jpg



寒しゅぎるぅー。
どこか公園に避難ちまちょう。
てくてく歩いていたら、サラちゃんにお会いちまちた。

1_08_20170302212141b11.jpg



公園にご到着。
しょこへ、小夏ちゃん、登場でちゅ。

1_09_201703022121411da.jpg



遠くから、公園の方に曲がっていくあたちたちが、
見えたんだって。
1_10_201703022121436f6.jpg




うひひ。
そちて、またまた、おやちゅ大会なのでちた。
1_11_2017030221214408c.jpg




火曜日の朝の海でーちゅ♪
今日は、ひじゃしがポカポカでちゅよ。

1_12_201703022121466f7.jpg




サイクリングロードで、
ポッキーちゃんにお会いちまちた。

1_13_20170302212147bda.jpg



サラちゃんも、登場でちゅ。
えへへ。
みかん、また、サラちゃんの事、おどちちゃった。
サラちゃん、同居にゃんこちゃんにも、
お口の横、噛まれたりちてるんだって。
やしゃしいサラちゃんでちゅ。
1_14_20170302212149f1f.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら
アロハちぇんぱいがいらちていまちた。
1_15_20170302212150e49.jpg



ブライアン君も、登場でちゅ♪
1_16_201703022121522fc.jpg



ブライアン君もおやちゅ大会に参加でちゅ。
おっとっと。
いちゅのまにか、
ココちゃんと、ワルツ君も参加でちゅ。
1_17_20170302212153f11.jpg




ブライアン君と同じジャックラッセルテリアの子が登場でちゅ♪
えっとー、8か月だったでちょうかー。
ブライアン君より、大きな子になりしょうでちゅね。
1_18_20170302212155a00.jpg



あたちのかれちのラフ君、登場でちゅ♪
1_19_20170302212156350.jpg



ブライアン君、しょろしょろ、
帰らなくちゃいけないんだって。
帰りたくなくて、頑張っていまちゅよ。
1_20_20170302212158b75.jpg




ブライアン君、また、あしょぼーね。
1_21_201703022122053d4.jpg




水曜日の朝の海でーちゅ♪
1_22_2017030221220747f.jpg


こんなに波の近くまで、
行けるようになりまちた。
1_23_20170302212208222.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
な・な・なんと
小夏ちゃんが、もう、いらちていまちた。

1_24_2017030221221034c.jpg



アロハちぇんばいもいらっちゃいまちた。
あれれっ?
よく見ると、
ナティちゃんがいたでちゅね。
小夏ちゃんに、「わんわん」しゃれて、
びびって、存在を消しているようでちゅ。
1_25_201703022122127a8.jpg



しょこへ、チャンプ君が登場でちゅ♪
おっとっと。
小夏ちゃんにびっくりちて、逃げるチャンプ君。
1_26_20170302212213397.jpg



そちて、みんなで、おやちゅ大会でちた。
1_27_20170302212214a4c.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


おしゃん歩ちてきて、
お家に帰ってきまちた。

もっと、おしゃん歩ちたいって
ダダをこねて、
がんばるみるくお姉ちゃん

1_28_20170302212216fff.jpg




あたちは、玄関のドアが開くのを
ひたしゅら、まちゅでちた。

1_29_20170302212217119.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




























関連記事

土日のあたち♪ - 2017.03.01 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


まいあしゃ(毎朝)、ファンヒーターの前で、
お体をあたためるでちゅよ。
1_01_201702281915275b8.jpg


えっと、こんどは、こっち側を
あっためるでちゅよ。

1_02_20170228191529e7d.jpg


こおちて、お体の向きをかえて、
ぜんちんあっためるでちゅよ。
1_03_20170228191531d29.jpg



どよーびの朝の海でーちゅ♪
1_04_2017022819153273e.jpg


いちゅもより、おしょい時間でーちゅ。
1_05_20170228191534a9e.jpg



でもでも、ブライアン君と、アロハちぇんばいに
お会いできまちたー♪

1_06_20170228191536f8a.jpg



わぁー。
おひしゃしぶりに、ミミちゃんにも、
お会いできまちたー♪

1_07_2017022819153789c.jpg



日曜日の朝の海でーちゅ♪
1_08_20170228191538532.jpg



ああーっ!
いっぱいあったお砂がなくなってるー。

1_09_2017022819154051b.jpg


わーい♪
コペたんと、アロハちぇんぱいが
いらちてまちたー♪
1_10_20170228191541ca9.jpg


8か月のビーグルしゃんに、
お会いちまちたー。
毛毛のお色とか、模様の感じが
ブライアン君に似ていまちゅね。
1_11_20170228191543b23.jpg


コペちゃんと、てくてく帰り道、
向こうから、小夏ちゃんが・・・

1_12_20170228191544088.jpg


元気にはちってきまちたー。
1_13_20170228191546017.jpg


しゅごい、元気いっぱいなので、
逃げるでちゅよ。
1_14_20170228191547ed9.jpg



逃げようとちた、その時・・・
逃げ遅れてちまって
ぶたれてちまった・・・

1_15_201702281915499e2.jpg


怒ったでちゅよー!
何ちゅるでちゅかーっ!
1_16_201702281915502c1.jpg


こなつちゃん、
喜んじゃって・・・
あしょばないでちゅよ。
1_17_201702281915528dc.jpg


まったくもー。
こなっちゃんは、まだまだ
おこしゃまでちゅね。
1_18_20170228191553208.jpg


ごきげんしゃんの小夏ちゃんでちゅ。
1_19_20170228191555add.jpg


しょれから、コペたんと、こなつちゃんと、みかんの
3ワンで、おやちゅ大会ちてもらいまちた。

1_20_20170228191556daa.jpg


この日は、小夏ちゃんのパパしゃまもいっちょでちた。
小夏ちゃんのパパしゃまが
コペちゃんをなでなでちたら、
こなっちゃんが・・・
1_21_2017022819164467b.jpg



小夏ちゃん、がまんちてたけど、
やっぱち、ヤキモチやいてちまいまちたー。

1_22_20170228191645897.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

てくてく、おしゃん歩。
こちらのベンチで、
パチリちてから、おやちゅをいただきまちゅ。

1_23_20170228191647c30.jpg



パチリちたから、
おやちゅをくだちゃい。
1_24_201702281916482c8.jpg



あたちが、
あっち見たり、
こっち見たり、
ちている間も、

1_25_2017022819165022e.jpg



みるくお姉ちゃんは、じゅっと、
ママをみちゅめていたのでちた。

1_26_20170228191651913.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示