topimage

2017-04

こんちゅうのおしゃん歩♪ & 手芸教室♪ - 2017.04.28 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうのげちゅよー日の
朝の海でーちゅ♪

1_01_20170427190108236.jpg




海から誰か来たでちゅ。
1_02_20170427190110919.jpg




いちゅもの歩道橋には、
ブライアン君とラフ君。
1_03_201704271901118e2.jpg



ココちゃんがいらちたでちゅ。
お写真ないけど、
ココちゃんにかぁーっ!ちて、
つり上げられたみかんでちゅ。

1_04_201704271901146fa.jpg


アロハちぇんぱいがいらっちゃいまちた♪
にこにこでちゅよ。
1_05_201704271901159c9.jpg



こなっちゃんもいらっちゃいまちた♪
1_06_20170427190116615.jpg



クロちゃんとチャンプ君も
いらっちゃいまちた♪
みんなと会えた、げちゅ曜日でちた♪
1_07_201704271901179f7.jpg




こんちゅうの火曜日の朝の海でーちゅ♪
かじぇちゅよでちゅよ。

1_08_20170427190119299.jpg



いちゅもの歩道橋で
ナティちゃん、コペちゃん、ラフ君と
さっそく、おやちゅタイムでちゅ。
1_09_20170427190121d8f.jpg



しょこへ、チャンプ君がかけつけて、
ギリギリセーフで、おやちゅに、まにあったでちゅよ。
1_10_20170427190122e36.jpg



ちゅぎは、こちらのママしゃまから
いただくでちゅよ。
1_11_20170427190123848.jpg



かじぇちゅよでも、
チャンプ君と、あたちのうちろ姿は、
がに股ふんばりあんよまで
おんなじでちゅ。
1_12_20170427190125179.jpg



4月25日、この日は、
ラフくんの7歳のお誕生日でちた。
ラフ君、7歳のお誕生日おめでとーでちゅ♪
2_01



いちゅもはとちうえにょーぼー
(年上女房)のみかんでちゅけど、
みかんのお誕生日がくるまでの
期間限定で、7歳どうち
おないどちでちゅよ。
1_13_201704271901263ab.jpg




チャンプ君が、おめでとうを言っていまちゅ。

1_14_201704271901281b6.jpg



そちて、ふたたび、おやちゅ大会でちゅ♪
ぷぷぷ、
チャンプ君とあたちは、なじぇに、こんなにっくっちゅいて
ならんでいるのでちょーかー。
1_15_20170427190129c82.jpg



こなっちゃんがいらっちゃいまちた♪
1_16_201704271901313fe.jpg



わいわい、がやがや、にぎやかでちゅ。
さて、何ワンいるでちょーかー?

1_17_201704271901327e1.jpg


答えは、7ワンでちたー。
1_18_201704271901341be.jpg




火曜日もいっぱいお友達に会えて、
いっぱい、おちゅをいただきまちた♪
1_19_20170427190135b50.jpg




帰りは、コペたんと、ガールズトークちながら、
帰りまちた。
おはしが転げてもおかちいとちごろでちゅ。
1_20_201704271901370e4.jpg




てくてくの途中で、
クロちゃんに、お会いちまちた。
1_21_201704271902255e5.jpg



クロちゃん大しゅきラフ君が
たちあがりまちた。
1_22_20170427190227e8a.jpg



期間限定おないどちの
あたちのかれちのラフ君は、
ぬいぐるみしゃんみたいでちた。
1_23_20170427190228b0f.jpg



クロちゃんとコペたんとみかんと、
また、おやちゅ大会をちてもらったことは、
バイバイちたお友達には
ないちょでちゅ。
1_24_2017042719023044c.jpg



水曜日の午後は、手芸教室の日でちた♪

この日のお題は、
羊毛フェルトとポンポンでちゅ。


左側のテニスボールのストラップは、
自力でお家で作りまちた。

右側のバッグは、前回途中だった
羊毛フェルトの刺しゅうのポシェット
自力でお家で完成させたようでちゅ。
本体は、マフラーをフェルト化させたものでちゅ。
かわいく、素敵にできまちた。

1_25_201704271902318cd.jpg




がま口完成でーちゅ♪
前とうちろと肉球の位置や大きさを変えてみまちた。
かわいいでちよ。

1_26_20170427190233a4a.jpg




メガネケースとポンポン。
完成がたのちみでちゅね。
1_27_20170427190234261.jpg



がま口、完成ちまちたー。
羊毛フェルトのイニシャルの刺しゅう。
かわいいでちょ。
1_28_201704271902366ed.jpg





ぽんぽんは途中でちゅでちゅ。
完成がたのちみでちゅね。
右側のメガネケースは完成でちゅ♪
肉球の羊毛フェルトの刺しゅうが
かわいいでちょ。
1_29_20170427190237440.jpg




おやちゅがいっぱーい♪
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ♪

1_30_2017042719023909f.jpg



皆しゃま、おちゅかれしゃまでちた♪
1_31_20170427190240781.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月18日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。
おしゃん歩前のパチリをしゅましぇて、
しゅっぱちゅでーちゅ。

みるくお姉ちゃんが前で、
みかんがうちろでちゅよ。

1_32_20170427190242b6c.jpg



バス通りは危ないでちゅから、
みかんも、カートに乗るでちゅよ。
1_33_20170427190243f65.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

週末のあたち♪ - 2017.04.26 Wed

こんにちわん♪

せんちゅうの金曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ。
かじぇちゅよだったり、
雨が降ったりで、
海には、いろいろ流しゃれてきたようで、
おしゅな浜は、ゴミだらけでちゅ。

1_01_20170425200115b33.jpg




ラフ君とサラちゃん♪
1_02_2017042520011890d.jpg


小夏ちゃんとあたち。
1_03_20170425200118997.jpg



おしゅわりちて、おやちゅをいただくあたちたち。
1_04_201704252001205b0.jpg



アロハちぇんぱいがいらっちゃいまちた♪
1_05_201704252001222de.jpg



アロハちぇんぱいがどこにいるか
わかりまちゅか?
1_06_20170425200124bc9.jpg



小夏ちゃんのあっぷ。
1_07_20170425200124b55.jpg



ポッキーちゃんがいらっちゃいまちた。
1_08_20170425200126e18.jpg



ポッキーちゃんのアップ。
1_09_20170425200127c03.jpg



土曜日の朝のおしゃん歩ー。
出遅れてちまった。
最近は、
おしゅな浜をくんくんしゅるのに
むちゅうでちゅ。
1_10_2017042520012933d.jpg


浜昼顔が咲きはじめまちた。
1_11_20170425200130a85.jpg


遠くにサーファーしゃんがいっぱいのよーな・・・
1_12_201704252001314cf.jpg


どーん。
大きくちてみまちたー。
1_13_2017042520013314f.jpg



誰もいなーい。

1_14_20170425200135cbb.jpg


べろべろー。
1_15_20170425200136dcc.jpg



あちこちで、つつじしゃまが咲きはじめまちた。
1_16_20170425200138447.jpg



アロハちぇんぱいの90代のおばあちゃまが、
種からおしょだてになったお花が
うつくちーいでちゅ。
1_17_20170425200139af0.jpg



日よーぴの朝の海でーちゅ。
1_18_20170425200141e8b.jpg



この日も出遅れてちまった。
1_19_20170425200142358.jpg


歩道橋の階段で、
ハートだんちのブライアン君にお会いちまちた。
1_20_20170425200144d1c.jpg



ブライアン君は、海に行きまちた。
1_21_2017042520024870b.jpg



帰り道、サラちゃんにお会いちまちた。
1_22_20170425200250250.jpg



クロちゃんにもお会いちまちた。
1_23_20170425200252647.jpg



クロちゃん、かわいいでちゅ。
1_24_20170425200253d61.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月18日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

お散歩前のぱちり。
1_25_2017042520025599d.jpg



なかなか、きまりまちたよ。
1_26_20170425200256505.jpg



と思ったら、
お口あけちゃいまちた。
1_27_20170425200257760.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

ぽかぽかだとうれちいね♪ - 2017.04.24 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


せんちゅうの水曜日は、
火曜日に引きちゅぢゅきかじぇちゅよでちたので、
風のない所に避難でちゅよ。
2_01_201704231855336f3.jpg


かれちのラフ君とてくてくちていたら、
ワルツ君にお会いちまちた♪

1_01_2017042318542396c.jpg



そちて、ポッキーちゃんにも、お会いちまちた。
かじぇちゅよの日は、
前から、こっちにいらちているみたいでちゅ。
1_02_20170423185425ee7.jpg



彼ちのラフ君は、だんちのポッキーちゃんに
夢中のご様子でちゅけど、
あたちは、ニコニコでちゅよ。
1_04_2017042318542953b.jpg



ラフ君とも、いっちょに、ニコニコ~♪
1_05_20170423185430410.jpg



しょこへー、チャンプ君登場ー♪。1_06_201704231854316a4.jpg



おやちゅ大会の時は、
みんな、ちんけんでちゅよ。
1_07_20170423185433b3e.jpg


しょこへ、アロハちぇんばい、登場でちゅー♪
1_08_20170423185434112.jpg


ママー♪
おやちゅくだちゃーい♪

1_09_2017042318543685a.jpg


みんな、ニコニコでちゅよ♪
1_10_20170423185437393.jpg



皆がニコニコだと、
1_11_20170423185439edb.jpg


みかんも、うれちいでちゅよ♪
1_12_201704231854402c1.jpg


帰り道にクロちゃんとお会いちて、
またまた、おやちゅ大会のあたちたちでちた。

1_13_201704231854415de.jpg




木曜日の朝のラフ君とあたち。
こんなに近くでみちゅめ合ったのに、
チューちまちぇんでちた。
微妙なあたちとラフ君でちゅ。

1_14_20170423185443d25.jpg


木曜日の海でーちゅ。
1_15_20170423185445ce7.jpg



おひしゃしぶりに、サーファーしゃま達が
いっぱいでちた。
1_16_201704231854469ec.jpg



海に向かうてくてくの途中で、
コペちゃんとお会いちまちた。
いちゅもの歩道橋で、
コペちゃんとツーショット。
1_17_20170423185448def.jpg



おひしゃしぶりに、富士しゃんが見えまちた。
いちゅの間にか、雪がだいぶ、
しゅくなくなっていまちた。
1_18_20170423185449f21.jpg



穏やかでちゅねー。
1_19_2017042318545095f.jpg



アロハちぇんぱいが、登場でちゅー。

1_20_20170423185452a39.jpg


あたちとコペちゃん、
いっちょに抱っこちてもらいまちた。
コペちゃんは、みかんとくっちゅいて、
かぁーっ!しゃれる恐怖に、
かたまってちまっていまちゅ。
1_21_20170423185517c99.jpg



ハートだんちのブライアン君も、登場でちゅー。
1_22_20170423185518d83.jpg



飛行機雲と富士しゃん。
1_23_2017042318552065b.jpg


チャンプ君も登場でちゅー♪
1_24_20170423185521231.jpg



暖かくなってから、
みかんも、皆ワンも、
ニコニコちゅるようになった気がちまちゅ。

1_25_20170423185523d5a.jpg



小夏ちゃんも登場でちゅー♪
1_26_20170423185524c29.jpg


ぽかぽかだと、うれちいね。
1_27_20170423185526932.jpg



てくてく帰り道、
ご近所しゃまのお庭の八重桜を見に行きまちた。
1_28_2017042318552761a.jpg



満開でちゅよー。
1_29_20170423185529aec.jpg



八重桜って、かわいいでちゅねー♪
そちて、おいちしょー♪
1_30_20170423185530873.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月17日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

パパが帰ってきた夕方、
パパママみるくお姉ちゃんみかん、
みんなでお買い物に行きまちた♪

1_31_20170423185532071.jpg
まだまだ、おちちゅきのない、みかんでちた。






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

みんなニコニコのおしゃん歩♪ - 2017.04.21 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅ曜日の朝のおしゃん歩で
ラフ君とラブラブのごあいさちゅが
できまちた♪

1_01_201704202035594f4.jpg



いちゅもの歩道橋にやってきまちたよ♪
あたちのかれちのラフ君。

1_02_20170420203600829.jpg


アロハちぇんぱいが、いらっちゃいまちたー♪
1_03_2017042020360235c.jpg



チャンプ君もいらっちゃいまちたー♪
1_04_20170420203603958.jpg



ぷぷぷ。
チャンプ君、みかんのママに
何かおはなちちているようでちゅ。
1_05_20170420203605249.jpg



しょこへ、おひしゃしぶりの
アンジーちゃんが登場でちゅ♪

1_06_2017042020360654e.jpg


そちて、ココちゃんもいらっちゃいまちたー♪
1_07_2017042020360893f.jpg


そちて、小夏ちゃんも、いらっちゃいまちたー♪
1_08_201704202036119a2.jpg


ぽかぽかで、みんな、ニコニコでちゅよ。
1_09_20170420203612665.jpg


帰ろうとみんなで、
てくてくち始めたら、
クロちゃんが登場でちゅ。
1_10_20170420203613905.jpg


アロハちぇんばいとクロちゃん。
1_11_20170420203613ae0.jpg



火曜日の朝は、雨が降っていて、
おしゃん歩行けないかと思ったら、
やみまちた。
1_12_20170420203615c74.jpg



海は、かじぇちゅよだち、あれあれでちゅ。
1_13_201704202036163a5.jpg


とても、歩道橋の上にはいられまちぇーん。
ラフ君がいらちたので、
かじぇのない所に移動ちゅることにちまちた。
1_14_20170420203619696.jpg


てくてく移動ちてたら、
チャンプがうちろから・・・
チャンプ君もあたちも駆け出して
感動のごたいめーん・・・
1_15_20170420203620d26.jpg



じゃぁなくてー
あたちは、チャンプ君のママのところに
かけよったのでちた。
1_16_20170420203621a38.jpg


薄黄緑色の八重桜が咲いているのを
チャンプ君ママに教えていただきまちた。

一見、気がちゅかなくて通りちゅぎてちまいまちゅ。
でもでも、よく見ると、ピンクも混じっていて
なんとも可憐でちゅ。
1_17_20170420203623857.jpg



にゃはーっ!
おやちゅくだちゃーい♪
1_18_20170420203624d83.jpg


帰ろうと、てくてくし始めたら
小夏ちゃんと、コペたんにお会いちまちた。

1_19_2017042020362516c.jpg


そちてまた、おやちゅ大会をちてもらいまちた。
1_20_201704202036278ba.jpg

ディズニーシーに行ってきました その3を
更新ちたようでちゅ。
よかったら、見てみてくだちゃいまちぇ

ディズニーシーに行ってきました その3
→☆





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月17日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

お教室の日じゃないのに、
お外を見ている
みるくお姉ちゃんとあたち。
1_21_201704202037009be.jpg


また、もめてるんじゃないかと
ママがあたちたちを見にきまちた。

べちゅに、あたち、いじ悪ちてないよ。
1_22_201704202037021c3.jpg


仲良くお外を見ているでちゅよ。
1_23_20170420203703f02.jpg



なじぇか、ひとり、お背中むけて、
おしゅわりちているみるくお姉ちゃんでちた。
2_01_20170420203705130.jpg








ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

土日のあたち - 2017.04.19 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日の朝は、かじぇちゅよ(風強)で、
海まで行こうかどうちよーか迷いながらてくてくちていたら、
道端でブライアン君にお会いちて、
おはなちちてたら、コペちゃんが登場ちて、
おはなちちてたら、チャンプ君も登場ちて、
お約束もしていないのに、海まで行かないところで
みんなにお会いできまちた。

海じゃなくて、プールの前の広場に行こうよと、
みんなでてくてくち始めたら、
うちろから、クロちゃんが追いかけてきまちた(笑)
1_01_20170418162855e1f.jpg


広場で、おやちゅ大会ちてもらいまちた。
1_02_20170418162856b5c.jpg


ぷぷぷ。
がに股のあたち。
1_03_2017041816290083f.jpg


ブライアン君はアレルギーがあるから、
おやちゅ大会に参加できまちぇん。
ごめんね。ブライアン君。
1_04_201704181629005ca.jpg



またまた、いちゅもと違う場所で
おしゃん歩で
1_05_2017041816290183d.jpg


皆ワン、ニコニコでちゅよ。
1_06_20170418162902ed4.jpg



土曜日なのに、
皆ワンにお会いできて、うれちかったでちゅ♪
1_07_2017041816290531e.jpg



ここにも、桜しゃまの木がありまちた。
1_08_2017041816290587d.jpg


まだ、ちびっこい、桜しゃまの木でちた。
2_201704181630081f5.jpg


てくてく、みんなで、帰りまちた。
そちて、また、おやちゅタイムちてもらいまちた。

1_09_20170418162907423.jpg


立ち耳組のチャンプ君とコペちゃんとあたちは、
くいちんぼうのがっつき組でちた。
1_10_20170418162909ac8.jpg



日曜日は、おひしゃしぶりに、
パパとママとみかんの三人で
海沿いのお店でランチちまちた。

早くちゅきしゅぎてちまったので、
ちょっくら、海をぶらぶら。
1_11_2017041816291088c.jpg



サザンビーチのすぐ横なので、
いちゅもより、えぼち岩しゃん(烏帽子岩)が
大きく見えまちた。
1_12_201704181629115d6.jpg



ご機嫌なあたち。
1_13_20170418162913fea.jpg



江の島ちゃんは、うっすら遠くに見えまちた。
1_14_20170418162914acd.jpg



ポカポカでちゅよ。
1_15_20170418162916629.jpg



かわいく、撮ってくだちゃいね。
1_16_20170418162917dfb.jpg



春を通りしゅぎて、初夏のようでちた。
1_17_20170418162918b01.jpg



お店でーちゅ。
サザンカンフォートというお店でちゅよ。
1_18_20170418162920dc5.jpg




わんこウエルカムのお店でちゅよ。
1_20_201704181629231e1.jpg


コーヒーを先にお願いちまちた。
1_19_201704181629215f4.jpg








お味噌汁・サラダ・ご飯・ソフトドリンク付きの
ランチメニューでちゅよ。

1_21_20170418162958050.jpg


あたちは、お家からもってきた
カリカリフードをいただきまちた。
お腹いっぱいになったら、
眠くなってきまちたよ。
1_22_20170418163000d93.jpg

ディズニーシーに行ってきました その2を
更新ちたようでちゅ。
よかったら、見てみてくだちゃいまちぇ

ディズニーシーに行ってきました その2
→☆





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。

カートでおしゃん歩の帰り道、
カートのお屋根を閉める練習でちゅ。
1_23_20170418163001991.jpg


ぼー然とちながら、
お家に到着ちた
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪
1_24_201704181630030eb.jpg


あたち達が乗ったまま
カート置き場に。

1_25_201704181630040a1.jpg


お屋根に囲まれて、
またまた、ねむくなってちまった
あたちたちでちた。
1_26_20170418163007620.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

いつもと違う所で、おやちゅ大会♪ - 2017.04.17 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日はママが朝からおでかけで
いちにち中お留守番ちていたみかんでちた。

そちて、金曜日の朝のおしゃん歩ー♪
ラフ君とあたちのラブラブは
終わってちまったかもちれまちぇん。

1_01_20170416201124b91.jpg





海もおしょらもあおーい♪
そちて、ぽかぽかでちゅよ。
1_02_20170416201125f70.jpg



桜さんが咲いている場所に行ってみまちょーということで、
アロハちゃんとラフ君と
三人で行くことにちまちた♪

1_03_20170416201127e5f.jpg


みんなには、ラインでお知らせしたでしゅよ。
1_04_20170416201129a8a.jpg



これから行く場所は、
アロハちゃんは小さい時に
何度か行った場所なんだって。

覚えているのか、とってもうれちしょうなアロハちゃん。
1_05_20170416201130d67.jpg




あたちは、2回目。
アロハちゃんったら、ちゅいに、
はちりだしたでちゅよ。
アロハちゃん、待ってぇー。
1_06_20170416201132acf.jpg




あたちも、うれちくなって、はちったでちゅ。
ラフ君もはちったでちゅ。
みんな、ルンルンでちゅよ。

1_07_20170416201133081.jpg



桜しゃまは、もう、満開をすぎていまちた。
1_08_20170416201134a7b.jpg




でも、あたちたちのてんちょんは、最高潮でちゅ♪
ワルツ君が、登場でちゅ♪
1_09_20170416201136bdb.jpg



おやちゅ大会に、皆わん、夢中でちゅ。
1_10_201704162011370fc.jpg




アロハちゃんのうれちしょうなお顔。1_11_2017041620113972c.jpg





あたちもニコニコでちゅよ。

1_12_2017041620114063d.jpg



うれちしょうなあたちたちを見て、
ママもうれちしょうでちゅ。

1_13_20170416201142c07.jpg




ママをかわいいお顔でみちゅめる、アロハちぇんばい。
1_14_201704162011433ea.jpg



小夏ちゃん登場でちゅー♪

1_15_201704162011451ff.jpg



あれれっ?
ラフ君のめちゅきが違うでちゅー。
1_16_2017041620114620d.jpg


小夏ちゃんがいらちたので、
またまた
おやちゅ大会でちゅよ。
1_17_201704162011486cf.jpg



おやちゅの時は、皆ワン、ちんけんでちゅよ。
1_18_20170416201149781.jpg


小夏ちゃんのママしゃまのあんよの上に
座ってちまったみかんでちゅ。
1_19_201704162011510b9.jpg




アロハちゃんにあちゅくみちゅめられて、
キュンキュンちているみかんのママでちゅ。
1_20_20170416201152f7d.jpg



たのちー♪
1_21_20170416201440686.jpg




また、みんなとココにも来たいでちゅね。
1_22_201704162014432b9.jpg



しょろしょろ、帰りまちょー。
1_23_20170416201443e74.jpg



桜しゃま。
ことちも、うつくちく咲いてくれて、ありがとうごじゃいまちた。
また、来年、お会いちまちょー。
1_24_20170416201445924.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みかんは、カートから降りて、てくてく歩くでちゅよ。
1_25_20170416201446d45.jpg



みるくお姉ちゃんは、
カートに乗って移動でちゅ。
カートにも、慣れたよーでちゅー。
1_26_20170416201448854.jpg




バス通りは、
みかんも乗しぇてもらうでちゅよ。
1_27_2017041620144997f.jpg




みるくお姉ちゃんとカートに仲良く乗れたよ。
1_28_201704162014510e4.jpg



みかんがお留守番をがんばった木曜日、
ママはわんさんとみるちゃんを連れて
ワニーアートのお姉しゃまと
ディズニーシーに行ってきたんでちゅって。

その時のご様子を
ママのもう1つのブログ「ほんわかバタバタ」で
ご報告ちていまちゅ。
よかったら、見てみてね →☆






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

暖かいおしゃん歩は、ニコニコでちゅ。 - 2017.04.14 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝のおしゃん歩で
ラフ君とてくてくちていたら、
ハピちゃんにお会いちまちた。

1_01_201704140000427ff.jpg



いちゅも、かわいくて、
女の子らちい
はぴちゃんでちた。
1_02_20170414000043ce3.jpg



海は、あれあれでちた。
1_03_2017041400004499f.jpg



前の日は朝から雨が降って
激しゃむで、おしゃん歩もおやしゅみちまちた。
1_04_201704140000468a7.jpg



なので、晴れて、ぽかぽかで、
うれちー。
ナティちゃんとチャンプ君が
いらちていまちた。
1_05_20170414000049681.jpg



にこにこでちゅよ。
1_06_201704140000505a9.jpg


チャンプ君。
今日は、かぁーっ!ちないでちゅよ。
たぶん・・・
1_07_20170414000051f76.jpg



チャンプ君がくんくんちているのに
気がちゅいていない、
みかんでちた。

1_08_20170414000052c16.jpg



ままごおやちゅのご用意
お願いちまちゅ。

1_09_201704140000549b6.jpg


ラフ君もやる気満々でちゅよ。1_10_20170414000057e49.jpg




ココちゃんもいらっちゃいまちた♪
1_11_20170414000057425.jpg




ココちゃんもやる気満々。
1_12_20170414000059884.jpg



アロハちぇんばいもいらっちゃいまちた♪
1_13_2017041400005981f.jpg



わいわいがやがや、7ワンでちゅ。
1_14_201704140001027e5.jpg



ポッキーちゃんがいらちっちゃいまちた。
1_15_20170414000103431.jpg




とおりしゅがりのわんこしゃまが
びっくりちていまちたー。

1_16_201704140001043e5.jpg



ちゅぎは、こちらのパパしゃまでちたー。
1_17_201704140001061f3.jpg


ポッキーちゃんとあたち。
1_18_20170414000107526.jpg



ブライアン君と小夏ちゃんも
いらっちゃいまちたー♪

1_19_20170414000110aa8.jpg



そちて、おひしゃしぶりのビーチちゃんも
いらっちゃいまちたー♪
1_20_201704140001104f3.jpg



ブライアン君。
小夏ちゃんに、あたっくちう。
1_21_20170414000138cbe.jpg



あーあ。
おこられてちまったよ。

1_22_2017041400014017a.jpg



しょれでも、
じぇんじぇん、めげない、ブライアン君でちた。
1_23_20170414000141ad8.jpg



クロちゃんがいらっちゃいまちたー♪
1_24_20170414000142cc7.jpg



わいわい、がやがや。
1_25_20170414000144b46.jpg



暖かい日のおやちゅ大会は
サイコーでちゅ。
1_26_20170414070017f8e.jpg



海があれあれなので
沖の方に白波が・・・
1_27_20170414000147657.jpg



前日の雨にも負けず、
桜しゃまが満開でちた。
1_28_201704140001490c9.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

カートでおしゃん歩。
歩道橋の上まできまちた。

1_29_20170414000150a2c.jpg



あやや。
なにか、もめているでちょーかー。

1_30_2017041400015120e.jpg



みるくお姉ちゃんはカートに乗って
みかんはてくてくで
お家に帰りまちた。
1_31_2017041400015336f.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

ワイワイがやがや、楽ちいおしゃん歩♪ - 2017.04.12 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日は雨が降りしょうで、
かっぱっぱーを着ておしゃん歩行きまちた。

1_01_20170411195536f59.jpg



途中で、雨が降って来てちまったので
1_02_20170411195537fb3.jpg


ちょっこっとてくてくちただけで、
お家に帰りまちた。
1_03_201704111955392e6.jpg


げちゅ曜日は、雲しゃん多めでちたけど、
おしゃん歩日和でちた。

なのに、ラフ君にフラれてちまった・・・
1_04_201704111955415f3.jpg


途中、ナティちゃんにお会いちまちた。
1_05_20170411195543fb9.jpg


パンチ君にもお会いちまちた。
1_06_20170411195543aee.jpg



あったかーい♪
1_07_20170411195544719.jpg



♪あーたぁまぁをくーもーぉーのー、上にだぁあしぃー♪
の富士しゃんでちた。

1_08_20170411195546ba6.jpg



チャンプ君とラフ君とあたち♪
1_09_20170411195549412.jpg



そちて、アロハちゃんは
おばあちゃまといらっちゃいまちた♪
ココちゃんもいらっちゃいまちたよ♪
1_10_2017041119554915e.jpg



おやちゅくだちゃーい♪
1_11_20170411195551f9b.jpg



えへへ。
変顔ちちゃったぁー。
1_12_20170411195552f5c.jpg



みんなおしゅわりしゅるでちゅよ。
1_13_20170411195554a0a.jpg


ちゅぎは、ママでちゅよ。
1_14_2017041119555552a.jpg


おやちゅ大会で盛り上がっていたら、
向こうから、クロちゃんが
勢いよくはちってきまちた。
1_15_201704111955575d6.jpg



クロちゃん、トリミングちてもらって、
へんちんちてまちた。
1_16_201704111955588bc.jpg


しょんなクロちゃんに、
しゅきしゅきちゅる、あたちのかれちのラフ君。
1_17_201704111956003bb.jpg



小夏ちゃんも、登場でちゅ。
1_18_20170411195601a73.jpg



ギャウリあいちゅるかと思われまちたが、
みかんは、小夏ちゃんを
くんくんちたいだけでちた。
1_19_20170411195602cc0.jpg



クロちゃんと小夏ちゃん
1_20_201704111956046a2.jpg



ママが、夢中で、
クロちゃんと小夏ちゃんを
パチリちている間に
1_21_20170411195701158.jpg



ラフ君におしょいかかるみかんでちた。
1_22_201704111957024ae.jpg



並んでパチリのちゅもり

1_23_20170411195704e73.jpg



おばあちゃまとないちょ話
1_24_20170411203247ce0.jpg



なんだかんだ仲よちな
チャンプ君とあたち。

1_25_2017041119570889e.jpg



てくてく帰り道。
クロちゃんママラブなチャンプ君。
1_26_2017041119570987c.jpg



ブライアン君にもお会いできまちた。
1_27_20170411195710c30.jpg



桜しゃまも見納めでちょーかー。
1_28_20170411195712f7b.jpg



そちて、おひしゃしぶりに、モクレンちゃんに
お会いちまちたー♪
モクレンちゃんは元気だったけど、
ママしゃまがあんよをお怪我ちてたんだってー。
1_29_201704111957138fc.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅよ。
おしゃん歩に
れっちゃらごーなのでちゅ。
1_30_20170411195715ef7.jpg



バス通りを抜けたら、
みかんは、カートを降りて、てくてくなのでちた。
1_31_201704111957168bb.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

みかんのモテ期はなくなりまちた。 - 2017.04.10 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでゅ♪

せんちゅうの木曜日の朝のおしゃん歩の
ごようしゅでちゅ。

1_01_20170409212256078.jpg




この日は、かじぇちゅよでちたー。
1_02_201704092122566aa.jpg



最近は、おしゅな浜をくんくんちて、
いろいろ情報しゅうしゅうちていまちゅ。
1_03_2017040921225810a.jpg




いちゅもの歩道橋には、
チャンプ君がいらちていまちた。
1_04_2017040921230027f.jpg



こなっちゃんも、いらちていまちたー。
1_05_201704092123013df.jpg



こなっちゃん、ごきげんしゃんでちゅね。
1_06_20170409212302d5a.jpg



おやちゅタイムが始まろうとちているのに、
1_07_20170409212304a7b.jpg



こなっちゃんのところにかけよるあたち。
1_08_2017040921230544a.jpg



こなっちゃん、ただいま女の子中なので、
アタックちゅるでちゅよ。

1_09_201704092123074cc.jpg



ブライアン君も登場でちゅ。
1_10_20170409212308d09.jpg



こなっちゃんは、海方向にバイバイでちゅ。
なごりおちしょうに、こなっちゃんを見送る
だんちふたり。

1_11_20170409212310109.jpg


あたちも、おととち避妊手術しゅるまでは、
モテモテの恋のきしぇちゅがありまちたのに・・・
アロハちゃん、登場でちゅ。
1_12_20170409212311d4c.jpg



ブライアン君、がんばっていまちゅ。
1_13_20170409212313384.jpg




ココちゃんとワルツ君登場で、
おやちゅ大会でちゅ。
あれっ?
あたちのかれちのラフ君は?
1_15_201704092123152f3.jpg


いまちた。いまちた。
まいーぺーしゅなラフ君でちた。
1_16_201704092123178f5.jpg



帰り道は、かじぇで、
おちりがはじゅかちい感じになってちまったよ。
1_17_20170409212319888.jpg



公園の桜しゃま。
大島桜なんだって。
1_18_20170409212320e9c.jpg



げちゅ曜日には、散ってちまっているかちら・・・
1_19_20170409212322d35.jpg




こちらの桜しゃまが、一番、もりもりちてまちた。
1_20_2017040921232369d.jpg



お家に帰ったら、
イヤな予感がちたので、
ベッドに避難ちまちた。

1_21_2017040921241511c.jpg



やっぱち、ちゃんぷーしゃれてちまったでちゅー。
終わってちまえば、ご機嫌しゃんでちゅよ。

1_22_20170409212416abe.jpg



タオルドライで、しゅでに、ママは
ちゅかれてちまったようでちゅ。
2_01




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩前のパチリでちゅ。
1_23_201704092124183a8.jpg



この日は、みるくお姉ちゃんもみかんも
やんきまんまんでちた。
1_24_20170409212419a83.jpg




カートに乗って
しゅっぱちゅでーちゅ。
1_25_2017040921242103a.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

わーい♪いよいよ春がやってきまちた♪ - 2017.04.07 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝のおしゃん歩ー♪
ラフ君大しゅきお姉しゃまに
かわいがられるラフ君。

1_01_20170406215543ba3.jpg




ぴかりんこぉーで、ポカポカでちゅ♪

1_02_20170406215545b40.jpg



おしゅな浜で、ワルツ君に
お会いちまちた♪
1_03_20170406215547e8c.jpg


気持ちいいでちゅー♪
1_04_20170406215549619.jpg



いちゅもの歩道橋には、
ポッキーちゃんがいらちていまちた。

ポッキーちゃんに、
しゅきしゅきしゅるラフ君。
1_06_201704062155510e1.jpg


しばらく、誰にも、
しゅきしゅきちなかったのに、
この日は、積極的なラフ君。
1_05_201704062155499e9.jpg



いちゅものラフ君じゃないでちゅ。
ワン格が変わったラフ君でちゅ。
1_07_20170406215552c10.jpg



でも、ポッキーちゃんに、逃げられてちまいまちた。1_08_20170406215555017.jpg



ちょっとぉー。
あたちにも、しょれくらい、
あちゅく、せっちてほちいものだわ

1_09_2017040621555557b.jpg



ナティちゃんも、いらちていまちた。
1_10_20170406215557efa.jpg


チャンプ君も、ニコニコで
登場でちゅ~♪
1_11_20170406215558922.jpg



ちゅぎからちゅぎへ
おやちゅ大会ちてもらいました。
1_12_201704062156006ed.jpg



わいわい、がやがや
楽ちちゅぎるー♪

1_13_20170406215602bdf.jpg



クロちゃんも、いらっちゃいまちたー♪
1_14_20170406215603772.jpg



おやちゅをくばっていただいているママしゃまの腕の中に
上手におしゃまるナティちゃん。
1_15_2017040621560596f.jpg


帰り道で、ブライアン君にお会いちまちた。
1_16_2017040621560606b.jpg



のぞき見ちゅるあたち。
えへっ。
1_17_20170406215607110.jpg



またおやちゅ大会がはじまると思って、
ニコニコちているチャンプ君。
1_18_20170406215609b3e.jpg



火曜日は、パパしゃまがお休しゅみだったので、
またまた、
カートで、海にやってきまちた。
1_19_2017040621561072c.jpg



パパとママは、お弁当食べてるでちゅよ。
1_20_20170406215612183.jpg


あたちも、ちゅこちいただきまちて、
ニコニコになりまちた♪1

1_21_20170406215639bb0.jpg



火曜日の朝の桜しゃま。
暖かくなったから、きっと。
どんどん、咲いてちまいそう♪
1_22_20170406215641c62.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月14日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


前回の続きでちゅよ。
おしゃん歩前のパチリも撮ってもらって、
カートにギュウギュウにちゅまって、
出発でーちゅ。
1_23_2017040621564218d.jpg



到着ちたのは、
なんと、動物病院・・・・
ガーンな、あたちたち。
1_24_2017040621564461a.jpg


でもこの日は、
先生にカートを見しぇにきたのと、
ご飯を買っただけでちた。

1_25_201704062156453e0.jpg



たしゅかったー。
1_26_20170406215647489.jpg










ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

あたらちいおもちゃ & げちゅ曜日のおしゃん歩♪ - 2017.04.05 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ママがネットでこんなの買ったでちゅよ。
デンタルボーン。
食べ物じゃないでちゅょ。
おもちゃでちゅ。
2_01_20170404212932a52.jpg



わーい。
くだちゃーい。
1_01_20170404212828a04.jpg


わーい。
もらったじょー。
1_02_20170404212830f15.jpg


くんくんくん。
ベーコンの匂いがちゅいているんだってー。
1_03_201704042128328af.jpg



・・・
ベーコンの匂いちらなかった。

2_02_2017040421293363b.jpg



やっぱち、いらなーい。
ママがちゅごい、ちょっくなお顔ちていまちゅ。
しょんなお顔しゃれまちても・・・

1_04_20170404212833fa5.jpg


でもね、
ちょっと、カジカジちたら、
案外気に入ったでちゅよ。
1_05_20170404212835af0.jpg



カジカジしゅると、
歯磨き効果があるんだって。
1_06_20170404212836997.jpg


手手でもってー
1_07_201704042128380e7.jpg



かみかみ、ちていまちゅ。
1_08_20170404212840c7a.jpg



げちゅ曜日の朝、
ラフ君と、ラブラブのごあいしゃちゅ。

1_09_20170404212841b82.jpg



お天気もいいち、
ぽかぽかでちゅよ。
1_10_201704042128425ca.jpg


むむむ。
このほりほりちたあとは、
もちかちて、
ブライアン君があしょんだ跡でちょーかー。
1_11_201704042128449bc.jpg



気持ちいいでちゅねー。
1_12_20170404212845e30.jpg



いちゅもの歩道橋でラフ君と
お友達が来るのを待っていたけど、
誰もこなかったー。
1_13_20170404212848111.jpg



公園の桜しゃまを見ながら、帰りまちょー。
だいぶ咲いてきまちた。
1_14_201704042128487be.jpg


ラフ君と、仲良く、クンクンちて歩いてたら
1_15_201704042128502a4.jpg


アロハちゃんちの前で、アロハちゃんにお会いできまちた。
おしゃん歩、途中で、なじぇか、帰ってきちゃったんだって。
ラフ君とアロハちゃんとおやちゅ大会ちまちた。

1_16_20170404212852b1b.jpg


また、てくてくちてたら、
ブライアン君にお会いできまちた。
1_17_201704042128536dd.jpg


おでかけから、帰る途中でちた。
1_18_201704042128549a1.jpg



ブライアン君のかわいいかわいい妹しゃまに
おやちゅをいただきまちた。

1_19_201704042128563f6.jpg



こっちの桜しゃまは、まだまだ、これからの
ご様子でちた。

1_20_20170404212858132.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月14日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

お散歩前のパチリでちゅよ。

1_21_2017040421292561f.jpg


この日のみるくお姉ちゃんは、
んべっ
ちたり
1_22_20170404212926275.jpg



うきぁー
ちたり

1_23_201704042129281de.jpg


ぶるぶる
ちたりで、
絶好調でちた。

1_24_20170404212929354.jpg



しょれでは、おしゃん歩行きまちょー♪
1_25_20170404212931061.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









関連記事

せんちゅうの木曜日も盛り上がりまちた♪ - 2017.04.03 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_20170402193024097.jpg



ぴかりんこぉー♪
ぷぷぷ。
みかん、ちょっと、変なたっちのちかたでちゅね(笑)
1_02_20170402193025265.jpg


おしゅな浜で、ワルツ君とお会いちまちたー♪
1_03_201704021930273dc.jpg



いちゅもの歩道橋~♪
上で、コペちゃんが待っていてくれていまちゅー♪
1_04_20170402193029cef.jpg



コペたん、おはよでちゅ~♪
1_05_20170402193030569.jpg


ナティちゃんと、チャンプ君も
登場でちゅー♪
1_06_20170402193031273.jpg



アロハちぇんばいも登場で、
おやちゅ大会のはじまり、はじまり~。
1_07_20170402193033743.jpg


わーい♪
今度は、こちらのママしゃからでちゅ~♪
1_08_20170402193035571.jpg


今度は、みかんのママの番でちゅよ。
1_09_20170402193036574.jpg



クロちゃん登場でちゅ~♪
1_10_20170402193038497.jpg



ましゅましゅ盛り上がる、おやちゅ大会♪
1_11_20170402193039da8.jpg


クロちゃんと、チャンプ君のうちろ姿。
1_12_2017040219304000b.jpg



ラフ君の、色っぽいしゅわり方。
1_13_20170402193042001.jpg



クロちゃんに抱きちゅくラフ君。
1_14_201704021930435bc.jpg


てくてくてくてく。
1_15_20170402193045aaa.jpg



あたち達ワンコの希望のほち、アロハちぇんぱい。
1_16_20170402193046ed5.jpg


チャンプ君の熱い視線に、負けてちまって、
帰り道だとゆーのに、
また、おやちゅ大会になりまちた。
きゃっほぉー♪
1_17_2017040219304868b.jpg



木曜日には、ちょっぴりちか咲いてなかった桜しゃま。
げちゅ曜日には、どのくらい咲いているでちょーかー。
たのちみでちゅ。

1_18_20170402193050497.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月13日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

お車でおでかけ。
みるくお姉ちゃんと並んで
窓の外のけちきをみまちた。

1_19_201704021930514e9.jpg



みめうるわちいみるくお姉ちゃん。
だけど、
ご病気(僧帽弁閉鎖不全症)のしぇいで、
お腹にお水がたまってちまって、
こんなに出てちまって・・・
苦ちしょうで・・・
1_20_201704021930536c9.jpg


みかんは、とっても、ちんぱいでちた。
1_21_20170402193148046.jpg



また、いっちょに、ドライブちたり、
じゅっと、いっちょにいたいから・・・
1_22_20170402193150b81.jpg



みかんは、みるくお姉ちゃんを
お守りちゅるでちゅよ。
1_23_20170402193151657.jpg


大事な、大事な、みるくお姉ちゃん。
1_24_20170402193153858.jpg



みるくお姉ちゃん。
だいしゅきでちゅよ。

1_25_201704021931555dc.jpg
もっと、もっと、いっちょにいたかったでちゅ。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (281)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示