topimage

2017-09

ヤンキーみかん & トールペイントのお教室♪ - 2017.09.29 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの
火曜日の朝の海でーちゅ♪
静かな海でーちゅ♪
1_01_20170928221657791.jpg



てくてくてく。
サイクリングロードを歩くでちゅ。
1_02_20170928221659a89.jpg



いちゅもの歩道橋には
もう、皆わんいらちていまちた。

1_03_201709282217002d3.jpg


チャンプ君。
1_04_20170928221702902.jpg



ラフ君。
1_05_20170928221703529.jpg


ナティちゃん。
1_06_20170928221705b4e.jpg


サラちゃんも加わって、
おやちゅ大会でちゅよ。

ベンチの上にいたナティちゃんが足をすべらちて、
下におちた時に、みかんにあたったー。

って、ナティちゃんに、「かぁーっ!」ちゅる
あたち。
1_07_201709282217066fb.jpg


チャンプ君とは、肩があたったぁー。
って、「かぁーっ!」ちゅる、あたち。

チャンプ君が抗議ちていまちゅけど、
べちゅにー。

あたちは「ヤンキーみかん」でちゅって。
1_08_201709282217095f6.jpg


いばりしゅぎかちら・・・
1_09_201709282217101d8.jpg


でも、ちゃんと、なかよく、てくてく帰りまちた。
1_10_201709282217118ab.jpg


ここは、お気に入りの場所でちゅ。
毎日くんくんちちゃうでちゅ。
1_11_20170928221712bc9.jpg



木曜日は、ひしゃびしゃの
トールペイントのお教室でちた。
1_12_201709282217140af.jpg


おやちゅはこちらー。
ごちしょうしゃまでちたー。
1_13_201709282217158c0.jpg


みかんも、参加させていただきまちた。
2_20170928223450cf1.jpg



今日のゲストしゃま達でーちゅ♪

ブースカの絵本があるなんて、
びっくりでちゅー。
右側のブースカは、限定なんでちゅって。

1_14_20170928221717a9c.jpg



モンチッチしゃまに似ているこの子は、
くましゃんなんでちゅよ。
3coinsのわんこのベレー帽かぶってまちゅ。
1_15_201709282217193ff.jpg



リスしゃまは、スイーツに夢中でちゅ。
1_16_20170928221720622.jpg


皆しゃまの作品でーちゅ♪

cocoちゃんの絵を箱ボックスの4面に描いていまちゅ♪
1_17_201709282217212bc.jpg



こちらもcocoちゃんの絵でちゅ。
引き出し型のボックスに描いていまちゅ。
1_18_20170928221723639.jpg



こちらは、バー付きシェルフ。
横に、くましゃまの絵を描きまちゅよー。
1_19_2017092822172475f.jpg


出来上がりがたのちみでちゅ。
1_20_2017092822172648d.jpg



ティッシュボックスのふたに、
お花を描きまーちゅ。
1_21_20170928221803d9b.jpg


キティちゃんは、ほぼ完成でちゅ♪
1_22_2017092822180496c.jpg



かわいいでちゅー。

1_23_20170928221805228.jpg


こちらは、牛さんのキッチンペーパーホルダーでちゅ。
完成でちゅー。
あとは、お組み立てちて、完成でちゅ。
1_24_20170928221808cee.jpg


今日のみるみかんの毎日は、
2011年3月30日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩から、帰ってきまちたー♪

1_26_201709282218116f9.jpg



うれちくなっちゃって、
みるくお姉ちゃんにご迷惑をかけていることに
きがちゅいていないみかんでちゅ

1_27_20170928221812ae2.jpg



お姉ちゃんのご機嫌が悪かったら、
怒らりているとこでちた。
でもね、カートの中でケンカちたこと
一度もなかったよね。
1_25_201709282218096db.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









関連記事

静かな海。秋でちゅなー。 - 2017.09.27 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうから、トールペイントのお教室が始まりまちゅ♪
お教室のお部屋も
ハロウィンに模様替えでちゅよ♪

1_01_201709262027097d5.jpg




作品ひとちゅ、ひとちゅには、
いろいろな思いでがちゅまっていまちゅ。
完成した時の事。
生徒さんが描いていた時の事。
皆しゃまの笑い声が聞こえてくるようなんだって。
1_02_20170926202711ded.jpg



せんちゅうの金曜日の朝の海でーちゅ♪
1_03_20170926202712131.jpg



静かな海でーちゅ♪
秋でちゅなぁー。

1_04_20170926202713469.jpg



いちゅもの歩道橋には、
アロハちぇんぱい、ラフ君、ナティちゃん、チャンプ君。
1_05_20170926202717a22.jpg


わぁーい♪
おやちゅ大会でちゅよー。

1_07_20170926202724ada.jpg


あちゅくなってきたので、
涼ちいところに、移動ちてきたでちゅよ。
1_08_20170926202724ec0.jpg



ぞろぞろ、大移動でちゅ♪
1_09_20170926202722edb.jpg




そちて、またまた、

1_10_20170926202724b2d.jpg



おやちゅ大会でーちゅ♪
1_11_20170926202728a87.jpg



この日のみかんのふぁっちょんでちゅ。
フリマで買った子供服を
お直ちちていまちゅ。
1_12_20170926202726acf.jpg



16歳のアロハちぇんぱいは、この日も
絶好調で、元気いっぱい。
1_13_20170926203041495.jpg


てくてく帰り道、
モクレンちゃんにお会いちまちた。
1_14_20170926202731e70.jpg


すれ違ったかと思ったら、
モクレンちゃんも、Uターン。
公園でいっちょに、あちょびまちた。
1_15_2017092620273468d.jpg



げちゅ曜日の朝の海でーちゅ♪
1_16_201709262027326b7.jpg



じゃぼ、じゃぼ、じゃぼー。
海にちゅかってちまったー。
1_17_20170926202734321.jpg



なーんて、
あしょんでないで、
行きまちよー。
1_18_20170926202736c63.jpg



かれちのラフくんは、
トリミングちてもらって
ましゅましゅ
素敵になったでちょ。
1_19_20170926202738d56.jpg


おひしゃしぶりの、トイプードルのポッキーちゃんと、
フレンチブルドッグのココちゃん。
ナティちゃんもいらっちゃいまちたよー。
1_20_2017092620273911c.jpg



ラフ君がー。
ポッキーちゃんに抱きちゅいていまちゅ。
ラフ君は、ポッキーちゃんが、そーとー大しゅきみたいでちゅ。
あたちがいるのに、どーゆーことでちゅかー。
1_21_20170926203043a3b.jpg



アロハちぇんぱいと、チャンプ君も登場で、
おやちゅ大会のはじまり、はじまりー。
1_22_20170926203502908.jpg



また、チャンプ君に「かぁーっ!」ちて
おいかけまわちてちまった。
チャンプ君が抗議ちていまちゅけど、
てへぺろみかんでちゅ。
1_23_20170926203046af1.jpg



ちょんなみかんのこの日のふぁっちょんは、
こちらでーちゅ。
いただきものの、手作りワンピでちゅ。
1_24_201709262030479d9.jpg



ブライアン君がパパと登場ー。
つーちょっとでちゅよ。
1_25_201709262030495b1.jpg



ラフ君は、ごきげんしゃまでちゅ。
1_26_20170926203050d62.jpg



ちょんなラフくんに、
おちりをむけて座ってちまったあたち。
ママに怒らりてちまったよ。
1_27_2017092620305245f.jpg



今日みるくみかんの毎日は
2011年3月30日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


3.11以来おしゃん歩お休みちてたけど、
おしょるおしょる前の日から、
お散歩を開始したあたちたち。

「おしゃんぼ行くどー」
はりきっているみかんでちゅ♪

1_28_20170926203053fe8.jpg



みかんのおちりが
みるくお姉ちゃんに、
ご迷惑をおかけちているなんて、
ちらなかったよー。

1_29_2017092620305595d.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

のんびりおしゃん歩がうれちいね♪ - 2017.09.25 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_2017092420090995b.jpg






のどかでーちゅ。
1_02_201709242009119ef.jpg



夏になったり、秋になったり、
毎日きせちゅが違う、今日この頃でちゅ。
1_03_2017092420091230f.jpg


ままー、むこうに、ブライアン君が見えまちゅよ。
1_04_201709242009157a3.jpg


ブライアン君、穴ほりほりに夢中でちゅ。
1_05_2017092420091511f.jpg


いちゅもの歩道橋に行ったら、
チャンプ君とコペちゃんがいらっちゃいまちた。
1_06_20170924200917680.jpg



チャンプ君はちょっとお久しぶりでちゅー♪
1_07_20170924200918880.jpg


うれちくて、
1_08_20170924200920500.jpg



ニコニコでちゅよ。

1_09_20170924200921784.jpg


だんだん秋の日が増えてきて
1_10_20170924200923b69.jpg


のんびりおしゃん歩がうれちいね。

1_11_201709242009243fb.jpg


ブライアン君のいいお顔で笑っていまちゅね。
ちゅてきでちゅよ。
1_12_20170924200927a3b.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年3月28日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

いちゅまでも、
引きこもっているわけにはいきまちぇん。
1_13_2017092420092848a.jpg



おちゃんぽに行くみたい。
なんでちゅってー。
みるくお姉ちゃんがびっくりちていまちゅ。
1_14_20170924200929c8c.jpg



ママの、「笑って」のりくえすとに
答えるあたちたち。
1_15_2017092420093073d.jpg


「まま、今度は、くっちゅいてだってー」
1_16_20170924200932744.jpg


早く、おしゃん歩、行きまちょー。
1_17_20170924200933182.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

ふられてちまうかちら・・・ - 2017.09.22 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


火曜日の朝のおしゃん歩で、
おひしゃしぶりにラフ君とお会いできまちた。
ラフ君が、チューちてくれたでちゅ♪

1_01_201709212035110d6.jpg




うれちくなって、
だきちゅいてちまったでちゅ。

1_02_201709212035132f6.jpg




もっと、だきちゅうこうとちたら
あとじゅしゃり(後ずさり)されてちまった。
1_03_20170921203514e91.jpg



しちゅこく、
ちしゅぎたかちら・・・
1_04_2017092120351537a.jpg




くもり、くもり、くもりの海は
涼ちいでちゅよ。
1_05_20170921203517e55.jpg




しちゅこくちしゅぎて、
ラフ君に
嫌われてちまったかちら・・・

1_06_20170921203518745.jpg




歩道橋の下で
ブライアン君にお会いちまちた。
アロハチェンパイは、歩道橋の途中まで、
迎えにきてくれたでちゅよ。
みんなで、いちゅものベンチに行きまちょー。
1_07_20170921203520f73.jpg



上まで来たら、
サラちゃんとお会いちまちた。
1_08_20170921203521b3a.jpg





ナティちゃんもいらちて、
おやちゅ大会のはじまり、はじまりでちゅー。
1_09_20170921203523235.jpg




ええーっ。
ラフ君、今日は
おやちゅのもらい方、

変わっていまちゅねー。
アロハちぇんぱいのおちりに
くっちゅしゅぎじゃないでちゅか?
1_10_20170921203525aea.jpg




アロハちぇんぱいが、
めずらちく、
ラフ君のおそばにいまちゅ。

じちゅは、ラフ君、
あんよが赤くなって、カイカイになってちまい、
動物病院で、あんよの毛毛をそられてちまったのでちた。

ちょっぴり落ち込んでいるラフ君を
気遣う、アロハちぇんぱい。
さすが、アロハちぇんぱいは、優しいでちゅね。
1_11_20170921203526d6e.jpg




帰り道、てくてくちてたら、
とってもおひしゃしぶりの、
モクレンちゃんにお会いちまちた。
1_12_20170921203527da6.jpg





モクレンちゃんも、8月で8歳になったねー。」
「みかんと同い年、同じ学年だもんねー」
って、ママ達がお話ちている時に、
モクレンちゃんに、「かぁーっ!」ちて、
おどちてちまった あたち。

あろはちぇんぱいが、ちんぱいちてくれていまちゅ。
1_13_20170921203529cbf.jpg



大活躍のアロハちぇんぱいでちた。

1_14_20170921203531f82.jpg



みかんに「かぁーっ!」しゃれても、
ちょんなに気にちていないモクレンちゃんでちた。
1_15_20170921203532d19.jpg






今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月27日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


ぱしゃっ、ぱしゃっ、ぱしゃっ。
みるくお姉ちゃんを撮りまくるまま。
1_16_201709212035334bf.jpg



ちょっとー。
みかんも、ぱしゃぱしゃされるでちゅ。
1_17_20170921203535b3f.jpg




ちゃんと、カメラめしぇんも、できまちよ。

1_18_20170921203536b45.jpg










ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

たいふういっか。 - 2017.09.20 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

三連休、最終日のげちゅようびの朝の海でちゅ。
台風は通りしゅぎまちたけど、
かじぇちゅよでちゅ。

1_01_20170919195350862.jpg




海はまだあれあれでちゅよ。

1_02_201709191953520eb.jpg



遠くの方にも、白い波が見えるでちゅ。
1_03_2017091919535375e.jpg



にゃは。
1_04_20170919195354d38.jpg




あたちのおちりに、かじぇがー。
1_05_2017091919535682d.jpg



ふじしゃんが見えまちた。
1_06_20170919195357078.jpg



火曜日の朝の海でーちゅ♪
昨日に比べたら、海は静かになりまちた。
1_07_201709191953591b9.jpg



でも、まだ、いちゅもよりは波がありまちよ。
1_08_2017091919540131f.jpg



だれもいなーい!
1_09_201709191954025df.jpg



だって、
いちゅもより、早い時間でちゅもの。
1_10_201709191954037f1.jpg




おやちゅをくれろでちゅ。
1_11_2017091919540519e.jpg



ありしゅ風ワンピでちゅよ。
1_12_20170919195407e9e.jpg



お気に入りでちゅの。
1_13_20170919195408b0f.jpg




夏のおしゃん歩はお家に帰ったら、
まいとち、ママとあいしゅを食べてるでちゅ。
だけど、ことちは
オトナのヤギミルクで作ってもらった
あいしゅをいただいていまちゅ。
1_14_201709191954093a8.jpg



毎日のおたのちみでちゅよ。
1_15_20170919195412853.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月26日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

かわいいお顔でママをみちゅめる
みるくお姉ちゃん。

1_16_20170919195413b27.jpg



でも、いちゅものまにか、寝てちまったよ。
1_17_201709191954151d1.jpg



みかんはご自分のお部屋で、ばくしゅい(爆睡)ちゅう。
どうなってるのかよくわからない寝相でちゅ。
1_18_201709191954162a8.jpg



そちて、いちゅのまにか、
みるくお姉ちゃんの近くでねんねちゅる
みかんでちた。

2_20170919195417405.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

ぼくのかのじよ、狂暴につき・・・ - 2017.09.18 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日の朝のおしゃん歩で、
ラフ君とごあいさちゅ♪

1_01_20170917193710c3b.jpg



チューちよーとちたけど、
ありっ?
1_02_2017091719371123c.jpg


よけられてちまったかちら・・・
1_03_201709171937141ee.jpg


やっぱち
ふられてちまっているのかちら・・・
とぼとぼ、おしゅな浜を歩くみかんでちゅ。
1_04_201709171937151f1.jpg



ちょっと波があるかちら・・・
1_05_20170917193716f97.jpg



いえいえ
けっこうありまちよ。

1_06_20170917193718bdd.jpg



ママ、海のお写真いちゅまで撮っているでちゅか?
もう、行きまちゅよ。
1_07_201709171937196ec.jpg



いちゅもの歩道橋には、
アロハちぇんぱいがいらちていまちた。
おやちゅ大会のはじまりでちゅ♪
1_08_2017091719372176b.jpg



しょこへ、チワワの3歳のそらちゃんがいらっちゃいまちた。
そらちゃんは、辛い過去を持つ保護犬しゃまでちゅ。
保護しゃれるまで、お外に出たことがなく、
立つことさえままらないクレートの中から出ることなく、
じゅーっと、暮らちていまちた。
今のママしゃまのお家の子になって8カ月。
めちゃめちゃ大切にしゃれて
幸しぇに暮らちているのでちゅけど、
いまだ世の中のすべての物が怖いそらちゃんでちゅ。
ブルブルふるえていまちゅよ。
おやちゅも、怖くて食べられまちぇん。

でもね。みかんも、むかち、しょうでちた。
みんなと交わるなんて、ありえない。
人もわんちゃんも、怖いみかんでちた。
しょれが、今では・・・
センターとって、大いばりのみかんでちゅ。
えへへっ(笑)

そらちゃんのママも、みかんの事をお話ちたら、
あんちんちたみたい。
そらちゃんも、いちゅか、みんなといっちょに
おやちゅ大会に参加できると思うでちゅよ。
1_09_2017091719372336f.jpg



しょこへ、サラちゃん、登場でちゅ。
ひしゃしぶりにみかんは、
サラちゃんに「かぁーっ!」ちて、
おどちてちまいまちた。

サラちゃんも、最近しゃれていなかったから、
油断ちていたみたい。
しゅごい、びっくりちてまちた。
ごめんなちゃい。
1_10_20170917193723ba4.jpg



アロハちぇんぱいは、しゃしゅがでちゅ。
あたたかく、見守っていてくれていまちた。
1_11_2017091719372539c.jpg



にゃはははは。
笑ってごまかちゅ、
みかんでちゅ。

1_12_201709171937264dc.jpg


ラフ君は・・・
困っているような
あきれているような
「僕の彼女、狂暴につき」しょんな
映画があったような気がちまちゅ。
1_13_201709171937294d4.jpg



やさしいだんちに甘やかしゃれている
みかんでちゅ。
1_14_20170917193730abb.jpg


突然でちゅけど、
今日のみかんのふあっちょんでちゅ。
子供服をおなおちちたものでちゅ。
1_15_20170917193731af5.jpg



ままに、「ブタ鼻みかんちゃん」って、
言われてちまった。
ぶひー。
1_16_20170917193732075.jpg



帰り道に、ナティちゃんにお会いちまちた。
アロハちゃんママしゃまがなでなでちたら、
お腹だちて、あんよ、ピーンになってちまった、
かわいい、かわいい、ナティちゃんでちた。
1_17_201709171937345ac.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月26日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

ままー
あちょぼーよー。
お家の中ばかりで、飽きてきたでちゅよ。
1_18_20170917193736443.jpg



このハンカチは、
みるくお姉ちゃんが手手をガジガジちないように、
みるくお姉ちゃんの手手の上にかぶしぇた
ハンカチでちゅ。
とってちまったようでちゅよ。

1_19_2017091719373723e.jpg



ちょっとー。
みかんも、いるでちゅよ。
お写真パチリに
積極的に参加ちゅるみかんでちた。

1_20_20170917193738257.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

こんちゅうは、あちゅかったでちゅ。 - 2017.09.15 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝のおしゃん歩で
ラフ君と、くんくんごあいさちゅ♪

1_01_20170914192756176.jpg




またもや、なちゅのようなあちゅさ・・・
体にこたえてちまうよ。
1_02_20170914192758b4e.jpg



平日なのに、サーファーしゃまがいっぱいでちゅ。
1_03_20170914192759c1d.jpg



あちゅかったので、
やっぱち日陰の公園に来まちた。
アロハちゃん、ナティちゃん、ラフ君、チャンプ君
みかんの5ワンでちゅ。
1_04_20170914192801405.jpg



にゃははは。
あっちのまましゃま、
こっちのまましゃま、
おやちゅ大会は、たのちいなぁー。
ちゅぎは、みかんままの番でちゅよ。
1_05_20170914192802b11.jpg


しょこへ、ハートだんちのブライアン君が登場でちゅ。
でも、しゅぐに帰ってちまった。

1_06_20170914192803013.jpg



あろはちぇんぱいはシャイなので、
なかなか、カメラを見てくれまちぇん。

1_07_20170914192805614.jpg



木曜日の朝の海でーちゅ♪
この日は雲が多めで、
まぁまぁ、涼ちいかもー。
1_08_2017091419280644a.jpg



今日もおやちゅの事で頭がいっぱいの
チャンプ君とあたち。
1_09_2017091419280800c.jpg



ひしゃびしゃにパイ君登場でちゅ。
おやちゅは、ご自分のママしゃまの手から。
ママしゃまが、「たべる?」って聞くと
「食べるー」って答えるパイ君。
1_10_20170914192809efa.jpg



ラフ君も、ご機嫌しゃんでちゅょ。
1_11_2017091419281189c.jpg



ハートだんちのブライアン君登場でちゅ。
この日は、ママとパパとおしゃん歩で、
にこにこがとまらないブライアン君。
1_12_20170914192812479.jpg



サラちゃん登場。
海のほうに、おしゃん歩にいくんだって。
1_13_201709141928149bc.jpg



帰り道には、
小夏ちゃんとお会いできまちた♪
1_14_20170914192815ffb.jpg



ママ達のおちゃべりがとまらないでちゅ。
サラちゃんと、もう一度お会いちまちた。
1_15_20170914192817193.jpg



小夏ちゃんは、こんな風にちて、
ママしゃまとお話ちてるでちゅよ。
1_16_2017091419281896c.jpg



むむむ。
ラフ君のお顔をくんくん。

1_17_20170914192820bfc.jpg



しゃらにくんくん。
急にラフ君チェックがはじまってちまった。
1_18_20170914192821cd1.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月25日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩もちゅこちだけなので、
毎日ねてばっかちの
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪
1_19_20170914192823ea8.jpg



みるくお姉ちゃんのちっちぽの毛毛が
うしゅくなってちまって、
ちっぽのお骨が見えてちまっていまちゅ。
なんと、折れ曲がっていたので、びっくちでちた。
2_01_20170914192824e39.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

ほのぼのな毎日♪ - 2017.09.13 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうのげちゅ曜日の朝の海でーちゅ♪
雲が海に写っていていい感じでちゅ♪

1_01_20170912201706f44.jpg




びかりんこぉーっ。
今日は、夏が帰ってきたみたいでちゅ。
1_02_20170912201708600.jpg



ってほどでもないかちら。
でも、涼ちいになれてちまったお体には、
こたえるでちゅよ。

1_03_20170912201707d44.jpg



泳いでちまおうかちら・・・(笑)
1_04_20170912201724992.jpg




じゃーん。
いちゅもの歩道橋に行ったら、
ラフ君とみかんよりも、ラブラブなカップルが
ラブラブ、しゅわっていたので、
日陰の公園にやってきまちた。
1_05_201709122017241d2.jpg



ソフィーちゃんと、チャンプ君もいらっちゃいまちたよー。
1_06_20170912201727bbb.jpg



ラフ君とはここまで、いっちょに来まちたでちゅよ。
1_07_201709122017246c0.jpg



ナティちやんもいらっちゃいまちたよー。
1_08_20170912201724225.jpg




今日もみんな、ご機嫌しゃんでちゅよ。
最近は、みんな元気で、
平和な毎日で、
ほのぼの暮らしぇていまちゅ。
1_09_20170912202119bc2.jpg



おやちゅ大会で、みんな一列に並んだり
1_10_201709122017263bb.jpg


アロハちぇんぱいも、
はちっていらっちゃいまちたよ。
1_11_20170912201727cb4.jpg



小夏ちゃんもいらっちゃいまちた。
1_12_2017091220172881a.jpg



ぷぷぷ。
こなっちゃんに、「わんっ」しゃれて
びっくりちているチャンプ君。
1_13_2017091220172646f.jpg



でも、しゅぐに、笑顔に戻りまちた。
みかんも、笑っていたのに、なんだこのお顔。
1_14_201709122017257f5.jpg




みかんのお水。
チャンプ君に、「どーじょ」ちて、
チャンプ君が飲もうとちたら、

1_15_201709122017264b7.jpg



なじぇか、小夏ちゃんに、
「飲んじゃダメ」って、ワンしゃれて
びっくりちて、にげていまちゅ。
1_16_201709122017267f6.jpg



小夏ちゃんが目隠ししゃれている間に
なんとか、お水を飲むチャンプ君。
1_17_20170912201728df8.jpg



ちょんなことがあっても、仲良くニコニコしゅる
チャンプ君と小夏ちゃんでちた。
1_18_20170912201729ff8.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月20日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

3月11日以来、じゅっと、ハーネスをちゅけたままの
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

緊急地震速報がなるたびに
ママが、あたちたちを抱っこしゅるでちゅ。

みるくお姉ちゃんは、

「またなのー」なお顔をちて、
1_19_2017091220245440c.jpg



みかんは、「また最近はやりの新しい遊びが始まったでちゅー♪」
な感じで、
しっぽ、ブリブリ、ニコニコで、
ママに抱き寄せられるのを待っていまちゅ。
1_20_2017091220245691a.jpg



少し疲れがでてきた、みるくお姉ちゃんとみかんでちた。
1_21_20170912202457016.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

ひしゃびしゃのお友達にお会いできまちたー♪ - 2017.09.11 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日の朝のおしゃん歩で
ラフ君と合流でちゅ♪

みちゅめあって、
ちゅーなちのごあいさちゅでちた♪
1_01_201709101402033e5.jpg



海に向かっててくてくちてたら、
アロハちぇんぱいにお会いちまちた。
まましゃまのご用で
海までは行かないんだって。
1_02_2017091014020597d.jpg


ちょっとおひしゃぶりで、
お会いできて、よかったでちゅー。
1_03_20170910140206745.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
イケワン、チャンプ君がいらちてまちた。
1_04_20170910140208215.jpg



そちて、おひしゃぶりのワルツ君が
いらちていまちたー。
でも、早めに帰ってちまいまちたー。
1_05_20170910140209d76.jpg



おやちゅ大会をちてもらっている
ラフ君とチャンプ君とあたち。
1_06_2017091014021187d.jpg


うれちいおやちゅ大会で
ラフ君もご機嫌しゃまでちゅよ♪
1_07_20170910140213ed9.jpg



ナティちゃんもいらちて、
おやちゅ大会がましゅましゅ盛り上がるでちゅ。
1_08_201709101402142b0.jpg



たのちいね。

1_09_201709101402155c6.jpg



小夏ちゃんが、
でっかなカートといっちょに登場でちゅー♪
1_10_20170910140217456.jpg



でっかなカートの中には、
おひしゃしぶりのゴンちゃんと、1歳になったばかりの
妹ちゃんが乗っていまちたー。
1_11_20170910140218e1d.jpg



13歳のゴンちゃん。
歩いて海まで厳ちくなってきたち、
妹ちゃんもいらっちゃるので
カートに乗っているみたいでちゅ。
1_12_201709101402198af.jpg



お元気しょうで、なによりでちゅ。
ゴンちゃんの笑顔にみかんのままは
キュンキュンだったようでちゅ。

1_13_20170910140221829.jpg


今日は、おひしゃしぶりのお友達に
たくしゃんお会いできたね。
ラフ君と、お話ちながら帰りまちた。
1_14_2017091014022358e.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月18日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

ままのおちごとの搬入にお付き合いちたりちて、
ちゅこちおちゅかれぎみの
みるくお姉ちゃんと
1_15_20170910140224f4a.jpg


みかんでちゅ。
商品の搬入はちたけど、販売はお願いちてちまったので、
ママはお家にいるでちゅよ。
1_16_2017091014022541a.jpg


搬入の時はママのお膝の上で
おもらちをちてちまったみるくお姉ちゃん。
この時のみるくお姉ちゃんには
お車でのおでかけはちょっとちゅらかったみたい。
でも、お留守番も心配でおいていけなかったママの
苦渋のけちゅだんでちた。

おちっこで濡れたままのお洋服で
わんにゃんグッズをお店に並べて帰りまちた。

こんな時もみめうるわちぃみるくお姉ちゃん。
1_17_2017091014022735d.jpg


お腹にお水がたまるほど、具合が悪いなんて
見えまちぇんよ。
1_18_2017091014022855d.jpg



時々、お咳が出しょうになったりちて
歌舞伎役者みたいなお顔になってちまう時もあるけど

1_19_201709101402307bf.jpg


ケロッとちていまちた。
1_20_20170910140231a8f.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

木曜日のおしゃん歩とちゃんぷー♪ - 2017.09.08 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの木曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ♪

ラフ君と、ラブラブでちゅよ。

1_01_20170907193449c16.jpg



途中でコペちゃんにも、お会いちまちて、
コペちゃんと、ラフ君とてくてく海まで行ったら、
おひしゃしぶりに
黒ポメのソフィーちゃんにお会いちまちた。
1_02_201709071934514b8.jpg


雨が降りだちしょうなお空でちゅ。
サーファーしゃまが
いっぱいいまちゅよ。
1_03_201709071934516f0.jpg




歩道橋にご到着♪
1_04_20170907193454e34.jpg



涼ちくて、すごちやすいね。
1_05_201709071934557fc.jpg



みんな、ニコニコでちゅよ。
2_20170907194723c89.jpg



チャンプ君も、いらっちゃいまちたー。
1_06_20170907193456a74.jpg


おやちゅ大会でちゅよー。
コペちゃん、しょこだと、
お写真にはいらないようーでちゅよー。
1_07_20170907193458c4f.jpg



コペちゃんがお写真にはいったと思ったら、
ラフ君がいなくなっちゃったー。
1_08_20170907193459459.jpg



チャンプ君とつーちょっと。
1_09_20170907193501f8e.jpg


クロちゃんがいらっちゃいまちたー。

ぷぷぷ。
あたちとチャンプ君は、クロちゃんままのとこへ。
クロちゃんはみかんままのとこへ。
みんな、おやちゅの事で頭がいっぱいでちゅ。

1_10_20170907193502ead.jpg



お首をかしげて、いっちょうけんめい、
みかんままのお話を聞いている
かわいいクロちゃん。

1_11_201709071935033ca.jpg



おひしゃしぶりに、サラちゃんともお会いできまちたー。
もうしゅぐ、3歳になるんだって。
1_12_20170907193506af7.jpg



お家に帰ってから、
ぶらっちんぐしゃれまちた。
こんなにいっぱい、毛毛がとれまちた。
1_13_20170907193507c19.jpg




嫌な予感がちたら、
やっぱち、ちゃんぷーしゃれてちまった。
ざーざー
シャワーをかけられるあたち。
1_14_201709071935086b2.jpg


ごちごち、ごちごち洗われて
あわあわがついたあたち。

1_15_20170907193509f1c.jpg



じゃーん。
ドライヤーも終わって、
ふわさらしゃんになったあたち。
1_16_201709071935119eb.jpg



にくきゅうの間の毛毛も
なくなったでちゅ。
1_17_20170907193512dd0.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月15日の

みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

この日ははじめて、計画停電がありまちた。
ましゃか、計画停電なんて経験しゅるとは・・・

ひしゃびしゃに、お家のまわりをちみっとだけ、
おしゃん歩にも行きまちた。
1_18_20170907193514cac.jpg



ぺろぺろ、ぺろぺろ、
みるくお姉ちゃんは自分の世界にはいりこんでいまちゅ。



1_19_20170907193516800.jpg



はっ。
みるくお姉ちゃん、おやちゅみたいでちゅよ

1_20_20170907193517428.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

こんちゅうのおしゃん歩 涼ちいよ♪ - 2017.09.06 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうの、げちゅ曜日はふんじゃらけー
じゃなくてぇー
こんちゅうの、げちゅ曜日は、
雨しゃまで、おしゃん歩行けまちぇんでちた。

火曜日の朝の海でーちゅ♪
曇りのような晴れのような、
今日も涼ちいみかん地方でちゅ♪
1_01_20170905183043a94.jpg




ざっぱーん。
1_02_2017090518304553b.jpg



歩道橋に行きまちゅよ。
1_03_20170905183046e67.jpg




わぁーい。
おしゅな浜を出たとこで、
チャンプ君にお会いちまちた。

1_04_201709051830480a7.jpg



仲良く並んで、歩道橋を上るでちゅよ。
1_05_201709051830508d2.jpg



あやや。
あたちったら、
チャンプ君をおちだちてちまいしょうでちゅ・・・

1_06_20170905183051fc7.jpg



わぁーい♪
おやちゅくだちゃーい♪

1_07_20170905183053c84.jpg



ラフ君登場でちゅー♪
1_08_20170905183054c08.jpg



「チャンプ君とみかんは食べたから、ラフ君だけね」って、
ママが言ったら、
ぐぐぐぐぐぃっとやってきたラフ君。
ちゃんと、ママのお話わかったでちゅね。
1_09_2017090518305519c.jpg




いしし。
あたちたちは、
ラフ君ママからいただけたでちゅよ♪
1_10_20170905183057eb6.jpg



ラフ君は早めにバイバイちてちまったあと、
小夏ちゃんが登場でちゅ♪
この日のこなっちゃんは、おしとやかに登場でちたよ。
1_11_2017090518305859c.jpg



みんな、ニコニコの火曜日でちた♪
1_12_20170905183100dd3.jpg



てくてく、チャンプ君と歩道橋を降りていたら
クロちゃんにお会いちまちたー♪
1_13_20170905183101140.jpg


おおおっ。
新ちいカメラはもちかちて、
今までのカメラより、黒いクロちゃんが
上手く撮れるかもちれまちぇんよ。
1_14_20170905183103ff0.jpg



クロちゃんママしゃまにおやちゅをいただこうと、
一致団結ちゅる、チャンプ君とあたちでちた。
1_15_20170905183104f00.jpg





今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月14日のみるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


おしゃん歩もちょっと怖くて行けないので、
みかんは、ママにあしょんでもらったでちゅ。

1_16_20170905183105229.jpg



めちゃめちゃ、楽ちんでいるみかんでちゅ♪
1_17_20170905183107e3e.jpg


投げられたおもちゃは、
ねんねちているみるくお姉ちゃんの上を通って
1_18_20170905190845a94.jpg


みるくお姉ちゃんの横にぽとり
落ちたでちゅよ。
1_19_20170905190847370.jpg


夢中ではちって、ゲットちゅるあたちと
むかんちんで、
ねんねちているみるくお姉ちゃん。
1_20_20170905183111963.jpg


ママとパパのちんぱいな気持ちが
みるくお姉ちゃんにも
伝わっていて、疲れていたのかちら。
あたち、あしょぶのに夢中でちたよ。

1_21_2017090518342305a.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

もう、夏は終わりでちゅか? - 2017.09.04 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

9月になりまちた。
今日から、新ちいカメラなんだって。
べちゅにーでちゅよ。

1_01_20170903193510999.jpg



せんちゅうの金曜日の朝の海でーちゅ♪
涼ちーい。

もう、夏は終わりでちゅか?
1_02_20170903193512209.jpg



ラフ君とてくてく、やってきまちた。
1_03_2017090319351350b.jpg




くもり、くもり、くもりでちゅよ。
1_04_201709031935149c9.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
ブライアン君とあられちゃんがいらちてまちた。
1_05_20170903193516804.jpg



あられちゃん、お腹のちょうちが悪いみたい。
おやちゅ大会は、また今度ね。
1_06_20170903193519c5c.jpg



アロハちぇんぱいと
1_07_20170903193519ada.jpg



チャンプ君がいらっちゃいまちたー。
1_08_201709031935226d8.jpg



チャンプ君にカラスさんを
追い払ってもらいまちた。
1_09_20170903193523725.jpg



チャンプ君、かっこいいー。
すてきー。
ありがとー。
ママしゃま達から拍手喝采でちた。
1_10_20170903193524329.jpg



おやちゅ大会ちゅるでちゅよー。
1_11_201709031935257ae.jpg



ナティちゃんもいらっちゃいまちたー。
1_12_20170903193527d48.jpg



おやちゅ大会終了。
このお写真を撮った直後、
あたちは、チャンプ君に「かぁーっ!」
ちてちまった。
1_13_201709031935282e9.jpg



そちて、チャンプ君が、みかんに抗議ちていまちゅ。
あたちは、ちらんぷりんなお顔で
ベロだちてまちゅ。
1_14_2017090319353049b.jpg


帰り道に小夏ちゃんにお会いできまちた。
1_15_20170903193532f63.jpg



小夏ちゃんにもお会いできて、
うれちかったでちゅ。
1_16_20170903193533700.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年3月13日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


悲しい被害状況が伝えられた理、
余震があったり、爆発があったり、
ままは、おろおろちてたけど、

あたちたちは、おやちゅに夢中でちゅ。
1_17_201709031935343a5.jpg



ちゃんと、並んでいまちゅよ。
1_18_201709031935361c0.jpg



早くくだちゃーい。
1_19_201709031935379c4.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示