topimage

2017-10

デビルみかんでちゅ♪ & 金曜日の夜のトールペイントのお教室♪ - 2017.10.30 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


デビルみかんでちゅおー♪

1_01_201710291946235ec.jpg




トリック オア トリート!
おやちゅをくれないと、いたずらちちゃうじょ。
1_02_20171029194625671.jpg



がおーっ!
1_03_20171029194626353.jpg



こんなことちて、あんなことちて、
こうちてやるぅーっ!
って、おぼうちのひもを
かみかみちゅるみかんでちた。
てへっ。

1_04_20171029194627757.jpg



金曜日の朝の海でーちゅ♪
のどかでちゅー。

1_05_201710291946298f4.jpg


まだ、誰も来てまちぇーん。
1_06_201710291946302b7.jpg



今日のふあっちょんはこちらー。
1_07_2017102919463312b.jpg


うしゅーくちか見えまちぇんが、
はつかんしぇちゅちた富士しゃんでちゅ。
1_08_201710291946347ee.jpg



わーい。
チャンプ君、とうじょうでちゅー。
おやちゅくだちゃーい。
1_09_20171029194635ddd.jpg



チャンプ君と、2ショットでちゅー♪
1_10_2017102919463633c.jpg



ラフ君も、いらっちゃいまちたー♪
1_11_20171029194638176.jpg



帰り道では、もくれんちゃんにも、お会いちまちたよ♪
1_12_201710291946392ac.jpg


午後からは、ママと銀行やしゃんに
行ってきまちたー♪
1_13_20171029194641367.jpg



帰ってきてニコニコのみかんでちゅ
1_14_20171029194642148.jpg



金曜日の夜はトールペイントのお教室でちた♪

おやちゅはこちらー。
めっちゃぼりゅーみーな夜のおやちゅでちゅー。
ごちしょうしゃまでちたー。
1_15_20171029194645ade.jpg



お姉しゃま達の作品はこちらー。

ダッフィーちゃんの踏み台でちゅよ。
1_16_20171029194646816.jpg



こちらは、男の子柄のティッシュケース。
完成でーちゅ♪

1_17_20171029194647d61.jpg



四面違う絵が描いてありまちよ。
1_18_201710291946480a9.jpg



そりから落ちたサンタさん。
2_01_20171029194650e12.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅよ♪
おしゃん歩から帰ってきまちたー♪
3_201710291946518cb.jpg

みるくお姉ちゃん。おしゃん歩、たのちかったね。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事

お友達にお会いできた火曜日♪ & 木曜日のトールペイントのお教室♪ - 2017.10.27 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ♪
サイクルリングロードは、相変わらず、
こんな感じでちゅー。

1_01_20171025213100610.jpg




お砂が持っていかれて、むかちの姿が見えていまちゅ。
1_02_20171025213102b5b.jpg


いちゅもの歩道橋には、
コペちゃん、チャンプ君、ラフ君、ナティちゃんのお姿が~♪
そちて、おやちゅ大会でちゅー♪
1_03_2017102521310342a.jpg



こちらのママしゃまからもいただくでちゅー♪
1_04_201710252131055ae.jpg


こちらのママしゃまからもー♪
1_05_20171025213107aee.jpg


コペちゃんのお水もいただくでちゅー♪
1_06_201710252131080e6.jpg



おひしゃしぶりに、皆ワンにお会いできまちたー♪
1_07_20171025213109604.jpg



嬉ちいでちゅー♪
1_08_201710252131111b5.jpg


サラちゃん登場でちゅ。
みかんにおどしゃれて、逃げるサラちゃん。
1_09_201710252131127db.jpg


そろそろ、帰りまちょー♪
1_10_20171025213113026.jpg



てくてく帰り道、クロちゃんにお会いできまちたー♪

1_11_20171025213115183.jpg



そちて、また、クロちゃんママからのおやちゅ大会♪
ぷぷぷ。クロちゃんだけ、違う方向を見ていまちゅ。
1_12_2017102521311715d.jpg


おひしゃしぶりに、皆ワンにお会いできて♪
うれちかったでちゅ♪

1_13_20171025213118109.jpg


ドナルドクロちゃん♪
1_14_201710252131207d9.jpg



小夏ちゃん、登場でちゅー♪
1_15_20171025213121d34.jpg


いきなりの戦闘態勢。
1_16_201710252131234be.jpg


なじぇか、あたち、戦意喪失。
1_17_2017102521312465c.jpg


まま、小夏ちやんとクロちやんに、
おやちゅをあげるのでちちゅ。
1_18_2017102521312664c.jpg


わぁーい♪
なんと、ポッキーちゃんにもお会いできまちたー♪
1_19_20171025213127304.jpg



そちて、
木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた♪
この日のおやちゅは、こちら~♪
1_20_20171026195928652.jpg



みかんも参加さしぇていただきまちた♪
ごちしょうしゃまでちたー。
1_21_201710261959301ff.jpg



今日のゲストちゃんは、
ハロウィンの仮装した
わんちゃんのぬいぐるみしゃま。
1_22_20171026195932b16.jpg



こちらは、ハロウィンの仮装した
モンチッチ。
1_23_20171026195933eab.jpg



なんと、こちらは、刺繍でちゅよ。
ちゅばらちちゅぎでちゅー。
1_24_2017102619593484a.jpg



お姉しゃま達の今日の作品は~

バムケロちゃんの絵でちゅよー♪
1_25_2017102619593605e.jpg




こちらは、
cocoちゃんの絵でちゅよー。
1_26_201710261959387f7.jpg



くまちゃんの絵のシェルフ。
1_27_20171026195940918.jpg




刺繍の一部分を絵具で塗りまちた。
1_28_20171026195941b09.jpg



cocoちゃんの絵の
スイッチプレートとスマホケース
1_29_20171026195942de2.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅよ♪

みるくお姉ちゃん、
少しじゅつ、いつもの毎日に戻ってきたね。
1_30_20171026195944b19.jpg



うれちくって、はちっているみかんでちた♪
1_31_201710261959454bc.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

台風のあとの海しゃま。 - 2017.10.25 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

台風しゃまが通りしゅぎた、
げちゅ曜日の朝でちゅー。

午前3時頃にはものしゅごい風で、
パパもママも起きてちまったよ。
あたちは、ぐーしゅか、爆睡ちてたのに、
困ったパパとママでちゅ。
朝になって、雨も風もやんだでちゅよー。

ラフくーん♪
またもや、いっちゅうかんぶりの
ごたいめんでーちゅ♪


あちゅあちゅ。ラブラブのごあいさちゅでちゅー。
1_01_20171024192138389.jpg




あいたかったでちゅよー。
1_02_2017102419214066f.jpg



ちゅきちゅきー♪
1_03_2017102419214303c.jpg



ありっ?
ラフ君、ベロ出てちまってるけど・・・
ひいてちまったの?
1_04_2017102419214469c.jpg



ちょんなことないよねー。
ラフ君も、喜んでくれてたと思うでちゅ♪

だけどね・・・
雨が降ってきてちまって
お会いちたばかりなのに、解散になってちまいまちた・・・

1_05_20171024192145cc4.jpg



お散歩最短こーしゅだけ歩いて、帰ってきまちた。
そちて、あたちは、わん生はじめて、
おうちに入るのを拒否ちたのでちた。
1_06_2017102419214612b.jpg


お昼には、ぴかりんこーっ!
おしゃんぽ第二弾、海までやってきまちた。

えーーーっ!
けちきがかわってちまったー。
柵がみんな、倒れてちまってるー。

1_07_20171024192148879.jpg



サイクリングロードには、
お砂がたまってちまっていまちゅ。

1_08_201710241921486ec.jpg



波はまだありまちよ。
1_09_20171024192150bdd.jpg



ちょれでも、
だいぶ、ちいさくなったのでちょーねー。
1_10_2017102419215250e.jpg


もうちゅこち、サイクリングロードを
歩いてみまちょー。
1_11_20171024192154dfd.jpg


ひゃー。
こちらは、お砂がえぐれてちまっていまちゅー。
1_12_201710241921547e6.jpg



こちらもでちゅよー。
1_13_20171024192156109.jpg


なんだか、お砂だけじゃなくて、
泥もまじっていまちゅよ。
1_14_20171024192158f8f.jpg


どうやら、このサイクリングロードまで
海水がきてちまったようでちゅね。
1_15_20171024192159d38.jpg



いちゅものベンチで
おやちゅをいただいて、帰りまちた。

1_16_20171024192200b3f.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年4月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

バス通りを右に曲がったら、
みかんは、カートから降りるでちゅよ。

みるくお姉ちゃん、みかんの事をちんぱいしょうに、
見ていまちゅ。
1_17_20171024192202474.jpg



手手をカートにのしぇて、
まゅちゅぐに前を見てるみるくお姉ちゃん。
これが、みるくお姉ちゃんの
定番のカートの乗り方でちゅ。
1_18_20171024192203994.jpg



広場にとうちゃくー。
1_19_20171024192205709.jpg



ねぇーねぇー
お姉ちゃん、こっち、こっちー。
1_20_2017102419220766d.jpg



ねっ♪
くんくんくんくん。
こしょこしょこしょこしょ。
でちょ。
1_21_20171024192236f3d.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

台風の被害がありまちぇんように。 - 2017.10.23 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


お友達ママしゃまから、お届け物がありまちたー♪
お守りと手作りおやちゅでちゅー♪

1_01_2017102221145397a.jpg




お守りは、去年、みかんが肥満細胞腫という癌になってちまった時も
送っていただきまちた。
無事手術も成功ちて、細胞診の結果も、グレード1で、
完治ちまちた♪
このお守りと当時の皆しゃまの暖かい応援が
みかんをしゅくってくだしゃったと今も感謝ちていまちゅ♪
本当にありがとうごじゃいまちた。
おかげしゃまで、再発ちゅることなく、
元気で毎日をしゅごちていまちゅ。
1_02_20171022211454353.jpg



この手作りおやちゅは、何度もいただいていまちゅけど、
大しゅきなのでちゅ。
およだが出てちまうよ。
1_03_20171022211456ef1.jpg



金曜日は朝は、雨しゃまが降っていたので、
おしゃん歩中止でちた。
お昼しゅぎに晴れてきたので、
おしゃん歩いきまちたー。
1_04_20171022211458978.jpg


雨しゃまの間の
つかの間の青じょらでちたー。
1_05_2017102221145875e.jpg


ここのところ、
また、みかんはお咳が出てちまう時がありまちゅ。
お咳が出てちまう日は、急に寒くなった日でちゅ。
最近ちまたで言われていまちゅ
寒暖アレルギーではないかとママは言っていまちゅ。
1_06_20171022211501b3b.jpg



そのお咳は「がーがー」とアヒルしゃまみたいなお咳でちゅ。
お咳がとまらないみかんを
ただただ見守るちかなかったママが
「犬 咳 がーがー」で検索ちているうちに
『逆くしゃみ』にたどり着き
もしや、まさか・・・と
逆くしゃみを止める方法→お鼻の穴ふさぐ
を試しにやってもらったら
あたちもびっくり、
お咳があっちゅうまに止まりまちた。

1_07_20171022211501b83.jpg



しょれからは、
お咳が出ると
ママのところにはちって行くでちゅよ。

1_08_201710222115038cc.jpg



お咳が止まる魔法がみちゅかって、よかったでちゅ。
さてさて、金曜日のおしゃん歩では
1_09_201710222115041a3.jpg


じゃんねんながら、お友達には
お会いできまちぇんでちた。
1_10_201710222115065c0.jpg



そちて、土曜日も日曜日も
1_11_20171022211507022.jpg



雨雨雨。
あたちは、ねんね。

1_12_2017102221150914c.jpg



ねんね。
ひたしゅら、ねんね。

げちゅ曜日の朝には、台風しゃまが直撃しゅるんだって。
どうか、被害がありまちぇんように。

1_13_20171022211510694.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。
みかんをくんくんちて、
大口あけていた、みるくお姉ちゃん。

どーちてなのー?
1_14_2017102221151207e.jpg


なによー
のみかんに
やしゃしくみちゅめてくれた
みるくお姉ちゃん。

1_15_201710222115136b8.jpg


みるくお姉ちゃん、だいしゅきー💛
1_16_20171022211515439.jpg



しゃー
おしゃん歩に行きまちょー♪
1_17_201710222115163fe.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

やっと皆ワンにお会いできまちたー♪ - 2017.10.20 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうも雨ばっかちでちたけど、
水曜日は、晴れまちた♪

ラフ君と、いっちゅう間ぶりの
感動のご対面でちゅ♪

みちゅめあって♪
1_01_20171019194445beb.jpg


ハグちあって♪
1_02_20171019194447dac.jpg



チューもちたでちゅ♪
だって、あたちたち、恋人どうちだもの♪

1_03_20171019194448dcb.jpg



あおじょらの海はおひしゃしぶりでちゅー♪
1_04_20171019194450a84.jpg



晴れてるだけで、うれちいねー。
1_05_201710191944512c8.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
アロハちぇんぱいと
1_06_2017101919445343c.jpg


ナティちゃんがいらちていまちた。
1_08_201710191944553bf.jpg



ちょれから、
ブライアン君もいらちて

1_07_20171019194455f2f.jpg





ココちゃんもいらちたでちゅよ♪
ここちゃんは、フレンドリーに近ぢゅいてきたけど、
あたちは、けんかごちでちゅよ。

1_09_20171019194458c29.jpg



ココちゃん、かわいいお目目で、
みかんのままをガン見でちゅよ。
1_10_201710191944591f1.jpg


サラちゃんも、いらっちゃいまちたー。
1_11_20171019194500f0d.jpg



そちて、チャンプ君もいらっちゃいまちたー♪
1_12_20171019194501863.jpg



あいかわらずイケメンしゃまでちゅので、
みかんのママはイチコロでちゅ。
1_13_2017101919450343d.jpg



あたちのかれちのラフくんも、
かわいいでちょ。
1_14_2017101919450496f.jpg


なんと、おひしゃしぶりの
ハピちゃん、登場でちゅ。
1_15_201710191945065fb.jpg


相変わらず、お上品でかわいいでちゅ。
みかんが、ちょっとおどしょうとちたら、
きけんを察知ちたようでちゅ。
1_16_20171019194507f90.jpg



てくてく帰り道には、もくれんちゃんにも、
お会いできまちたのよ。
1_17_20171019194509c01.jpg



だいまんじょくの
水曜日のおしゃん歩でちたー♪
2_20171019204457616.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月5日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩に行く前のパチリでちゅよー。
なのに、なじぇか、
みかんをくんくんしゅる
みるくお姉ちゃん。
1_18_20171019194510426.jpg


えーっ!
なんでしゅかー?
しょのお顔。
1_19_2017101919451292b.jpg



みかん、変なニオイちたでちゅか?
1_20_2017101919451356b.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

あちたは、おしゃん歩行けまちゅよーに。 - 2017.10.18 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


毎日雨しゃんばかりでちゅ。
みかんは、せんちゅうの木曜日におしゃん歩に行ったきり、
じぇんじぇんおしゃん歩に行っていまちぇん。
ちゅまんなーい。
1_01_20171017210310a65.jpg



「みかたん」
ママが呼ぶでちゅ。
なんでちゅか?
1_02_20171017210311263.jpg



「ふぁー」
1_03_20171017210312c1d.jpg


あちたは、おしゃん歩行けまちゅか?
1_04_20171017210314cac.jpg



雨しゃんだけじゃなくて、
ちゅごくしゃむいでちゅ。

ちゅいに、げちゅ曜日には、
ガスファンヒーターを出ちまちた。

朝、ファンヒーターをちゅけてもらったので、
お体をあたためるでゅよ。
1_05_20171017210316841.jpg



右側あっためて
1_06_201710172103172da.jpg



左側、あっためて。
まんべくなく、あたためるでちゅよ。
ましゃか、10月から、
ファンヒーターしゃまのお世話になるなんて~
1_07_2017101721031850f.jpg



金曜日の夜教室で塗り終わったハロウィンしゃまに
お家でニスを塗ってお持ちいただいたので、
お組み立てちまちたよー。

完成でーちゅ♪
2_2017101721033236b.jpg



みっちゅも作ったでちゅよ。
ハロウィンに間に合いまちた♪
1_08_201710172103219fb.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年4月3日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。
みるくお姉ちゃんにあしょんでもらうため
いい子で、お待ちちているみかんでちゅ。
1_09_20171017210321b52.jpg



どーちまちょ。
みかんちゃんは、あしょんでほちいみたいなの。
困ってちまっているみるくお姉ちゃんでちゅ。
1_10_20171017210323850.jpg


みるくお姉ちゃん・・・
あしょぶ元気がないみたい・・・

1_11_20171017210324f95.jpg



みかん、にこにこで、
まっていたけど・・・

1_12_20171017210326bed.jpg



みるくお姉ちゃん。
ねんねちてちまった・・・
1_13_20171017210327ef3.jpg




ちかたないでちゅ。
だって、みるくお姉ちゃんは、ご病気だから・・・

1_14_20171017210329a2a.jpg



みかんちゃん、ごめんね・・・
1_15_20171017210330d3e.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

せんちゅうの水曜日のおしゃん歩♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2017.10.16 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪



びーずくっちょんのはちっこで、爆睡中のあたち。
1_01_201710142206371f5.jpg






今、何かいいまちたか?
目目がさめてちまったよ。

1_02_201710142206386e2.jpg






せんちゅうの水曜日の朝の
おしゃん歩のご様子でーちゅ♪

コペちゃん。チャンプ君。ラフ君。
みんな、ニコニコでーちゅ♪
2_201710142207509bf.jpg



コペたん、おひしゃしぶりでちゅー。
1_04_20171014220642c71.jpg




まま、おやちゅをくれろでちゅ。
1_05_20171014220644a95.jpg



ナティちゃん。
アロハちぇんぱい。
皆ワンにこの日もお会いできて、
うれちかったでちゅー。
1_06_20171014220645993.jpg




アロハちぇんぱいがニコニコちてくれると
うれちいでちゅー。

1_07_20171014220646ae0.jpg


あたちたちは、アロハちえんぱいを
りちゅぺくと、ちていまちゅ。
1_08_20171014220648cfe.jpg




この日は、結構あちゅかったんだよ。
1_09_20171014220650a3c.jpg




かれちのラフ君も、ご機嫌でちた♪
1_10_20171014220651fca.jpg



チャンプ君もー♪
1_11_20171014220652c6d.jpg




ブライアン君も、登場でちゅー♪
1_12_201710142206548dc.jpg




せんちゅうの金曜日の夜は
トールペイントの夜教室でちた。

皆しゃまの作品でちゅー。


カナダ旅行で拾った紅葉の落葉のデコパージュ。
完成でーちゅ♪
1_13_201710142206557a1.jpg




こちらは、ぷれじぇんと用だそーでちゅ。
1_14_2017101422065766e.jpg




ハロウィンの飾りでちゅー♪
描くの終わりまちたー。
あとは、ニスを塗って、お組み立てしゅるでちゅー。
1_15_20171014220658c63.jpg




ディズニーでちゅよ♪
1_16_20171014220659f84.jpg





男の子用の柄のティッシュボックスでちゅ。
1_17_201710142207010c3.jpg



おやちゅは、こちら。
さつまいものシュークリームでちた。
とても、おいちかったでしゅ。
ごちしょうしゃまでちた。
1_18_20171014220702995.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月3日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃん、あちょぼーよー。
おもちゃ持って行ったけど
みるくお姉ちゃんは
手手、ぺろぺろちてばっかで、
ちらんぷりんでちゅ。
1_19_20171014220704c32.jpg




みるくお姉ちゃんが、
あしょんでくれまちぇん。
ママに目目で、
訴えるみかんでちた。
1_20_20171014220707059.jpg








ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

お留守番のご褒美♪&木曜日のお教室♪ - 2017.10.13 Fri

こんにちはわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅ曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ♪

1_01_2017101220513926e.jpg




ぴかりんこぉーっ!
1_02_2017101220514146b.jpg



いちゅもより、じゅっと、早めのおしゃん歩でーちゅ。
1_03_20171012205143cb0.jpg



ままおでかけなんだって。
ましゃか、パパが帰ってくる夕方まで、
おるしゅばんちゅるなんて、
この時は、ちらなかったよー。
1_04_201710122051448b6.jpg



ままが帰ってきまちたー♪
お土産買ってきてくれまちたー♪
1_05_201710122051460fe.jpg



ちょっとレトロチックなお顔のおもちゃでちゅょ。
ブーブーなるでちゅよ。
えっと・・・
どれにちよーかなー
1_06_20171012205147724.jpg



おしゃるしゃんにちまちたー♪
1_07_20171012205148011.jpg



長い時間のおるしゅ番はひしゃびしゃでちたので、
とっても、さみちかったでちゅー。
ママが帰ってきてくれて、
お土産も買ってきてくれたので
てんちょんあがったでちゅー♪
1_08_20171012205150cb9.jpg



火曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ♪
出遅れてまーちゅ♪
1_09_2017101220515119e.jpg


いちゅもの歩道橋で
ラフ君とチャンプ君とおやちゅ大会でーちゅ♪

1_10_20171012205152d0b.jpg

ひしゃびしゃのおやちゅ大会が
うれちーみかんでちゅ♪
1_11_201710122051548c6.jpg


こなっちゃんも、いらちまちたー♪
2_01_2017101220543957c.jpg


ありりっ?
チャンプ君、また、こなっちゃんを見ていまちゅよ。
もちかちて、もちかだったりちてー。
1_12_201710122051566c9.jpg



こんちゅうの木曜日は、トールペイントのお教室でちた♪

おやちゅは、加賀棒茶
1_13_20171012205157ca3.jpg



とこちら♪
今回もおやちゅ三昧。
ごちしょうしゃまでちた。
2_02_20171012205441a7a.jpg


今日のゲストちゃんは、
くまちゃん。
手作りでちゅよ♪
2_03_20171012205442f96.jpg


お姉しゃま達の作品でちゅ♪

ぺこちゃんでーちゅ♪
2_04_20171012205444498.jpg


前回、絵は完成していた、キッチンペーパーホルダー。
お組み立てして、完成でーちゅ。
2_05_201710122054450ab.jpg



前回描き始めた、ティッシュケース。
頑張って、お家で完成させたようでちゅー。
頑張りまちたねー。

1_14_20171012205159b55.jpg


キティちゃん。
ちゅいに、完成でちゅ♪
めちゃくちゃ、かわいいでちゅねー。
1_15_201710122052001a3.jpg



かわいい子達がいっばいちゅまった、力作でちゅ。
1_16_20171012205202e85.jpg


来年は戌年。
いろんなわんこしゃまを描き始めまちた。
1_17_20171012205203f00.jpg



今日から、始めまちた。
かなり、凝ったかわいい絵を描く予定でちゅ。
たのちみでちゅー。
1_18_20171012205204f93.jpg



シェルフ。
くましゃんの絵でちゅ。
頑張って描いていまちゅよ♪
1_19_201710122052060b7.jpg



ボックス。
ココちゃんの絵がめちゃくちゃかわいいでちゅ。
次回には、完成できしょーでちゅー♪
1_20_2017101220520880e.jpg



ミニチュアそり。
スノーマンを描いていまちゅ。
1_21_201710122054291c0.jpg



こちらも、ミニチュアのそりでーちゅ♪
1_22_201710122054311c4.jpg



スイッチプレート。
ココちゃんの絵がかわいいでちゅー♪
1_23_201710122054327ba.jpg



ココちゃんチェスト。
完成でーちゅ♪
なんて、かわいいのでちょー。
そちて、絵を見ているだけで、
元気が出まちゅー♪
1_24_20171012205433da5.jpg



皆しゃま、お疲れしゃまでちた。
そちて、絵具を並べてくれた
アリスのお姉しゃま、ありがとうごじゃいまちた。
1_25_20171012205435949.jpg


今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪
1_26_20171012205437c10.jpg



1日ごとに、なかよちになっている
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪
1_27_201710122054392b1.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

あたちのお手入れ♪ - 2017.10.11 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

前回のブログで、
ラフ君にキレてちまったみかんでちゅけど、
お家では、ラフ君のお写真、みちゅめていまちゅ♪

1_01_201710102201317a1.jpg




しゃてしゃて、
みかんの歯磨きグッズをご紹介いたちまちゅ。
はぶらちは、シグワン。
歯磨き粉がわりに、KPSマウスクリーナー。
歯をふきふきちゅる、らくらく歯磨きクリーナー。
はぶらちの日と、ふきふきの日と
かわりばんこにちていまちゅ。

KPSマウスクリーナーは、「本日、トイプー日和」しゃまが
使われていたので、
まねっこしゃしぇて、いただきまちた。
1_02_201710102201335a3.jpg


ちょっと前まで、前の動物病院のちぇんちぇぃに
おススメちてもらった、「デンタルバイオ」を
ねんねちゅる前にひとちゅぶ
食べていたけど、
いろいろ、ちがうのもためちてみるんだって。
1_03_20171010220134592.jpg




夜のおやちゅで、たのちみだったのに、
じゃんねんでちゅー。
1_04_2017101022013557e.jpg



ご近所しゃまのバラでちゅ。
ことちは、バラしゃまを見に行ってないでちゅねー。

1_05_201710102201361b9.jpg



せんちゅうの金曜日の朝のおしゃん歩で、
ラフ君にしゅきしゅきちてみまちたー。
ラブラブになれまちた♪

1_06_20171010220138195.jpg




金曜日は、しゃむかったでちゅー。
1_07_20171010220139cc8.jpg


もう冬にまっちぐらかと思ったら、
こんちゅうは、あちゅくて、びっくりでちゅね。
1_08_201710102201414a8.jpg


いちゅもの歩道橋では、
ナティちゃん、アロハちぇんぱい、チャンプ君、ラフ君、あたちの、
5ワンが集合でちゅー。
おやちゅ大会に盛り上がりまちた。

1_09_20171010220143541.jpg


サラちゃんがいらちて、なじぇか、
「かぁーっ!」ちながら、追いかけてちまった
あたちでちゅ。
1_10_201710102201444a4.jpg



帰り道には、モクレンちゃんにお会いちて、
またまた、おやちゅ大会でちゅ♪
うひひ。
1_11_201710102201473eb.jpg


小夏ちゃんにも、お会いできまちたー♪
1_12_20171010220147288.jpg



お家に帰ったら、
ファーミネーターで、
ぶらっちんぐしゃれまちた。
1_13_2017101022014876f.jpg



なんてこと・・・
チャンプーしゃれてちまう・・・

1_14_20171010220150a3f.jpg



あわあわのみかん。
1_15_20171010220151ca8.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

ままがおちごとちている間、
あたちたちのおちごとは、
じゃまをしないで、ねんねちていること。
1_16_20171010220153269.jpg



だれでちゅか?
みるくお姉ちゃんと、目の大きさが
違いしゅぎるとおっちゃるかたは~

テーブルの上には、みかんが乗らないよう、
いろんなものでバリケードをちゅくられていまちた。

1_17_201710102201551b9.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

ボクのかのじょ、きょうぼうにつき・・・ぱーと2 - 2017.10.09 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪



せんちゅうの木曜日の朝の
おしゃん歩でーちゅ♪

1_01_20171008202728113.jpg




じちゅは、出遅れてちまった。
1_02_20171008202729025.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
チャンプ君、コペちゃん、ブライアン君、ラフ君が
いらちていまちたー。

ブライアン君をくんくんしゅるあたち。
1_03_20171008202730729.jpg




この日もラフ君はみかんに
ちゅきちゅきいっばいちてくれまちた。

あたちは・・・
ごめんなちゃい。
ちょんな気分じゃないでちゅよ。

1_04_201710082027325e6.jpg



困ってちまうよ。
チャンプ君も応援ちてくれているのだけど・・・

1_05_20171008202734eb2.jpg



逃げるあたち。
なじぇか、うれちしょうなチャンプ君。
1_06_20171008202735730.jpg



そちて、このあと、
お写真ないけど、怒ってちまった。

1_07_201710082027367b3.jpg



みかんに怒らて、撃沈しゅるラフ君。

1_08_201710082027385c0.jpg



富士しゃんが見えまちた。
1_09_20171008202739698.jpg



そちて、ラフ君がまた
みかんにちゅきちゅきちてきて・・・
1_10_20171008202741b38.jpg



ちゅいに、キレてちまったあたち。
動画でどうじょ。
短いから、目をこらちてみてくだちゃいね。


[広告] VPS



そちて、ラフ君は、
再びの、げきちん・・・
1_11_20171008202742498.jpg




しょこへ、サラちゃん登場。
1_12_20171008202744911.jpg





ぬいぐるみみたいなこの子は、
サラちゃんのお友達でちゅ。
1_13_2017100820274528a.jpg



そちて、小夏ちゃんも登場でちゅ。
1_14_201710082027470e0.jpg



あはは。
チャンプ君、小夏ちゃんを横目で見ていまちゅよ。
1_15_20171008202748ce9.jpg



通りかかったシバちゃん。
こなっちゃんにわんわんしゃれても、
ニコニコでちゅよ。
1_16_201710082027500c1.jpg



びっちりのうろこ雲。
1_17_20171008202751812.jpg



帰り道。
またまた、ラフ君が・・・
1_18_20171008202753f58.jpg


またおこってちまったぁー。
1_19_201710082027541a0.jpg



帰り道にクロちゃんにも
お会いできまちたー♪

1_20_20171008202756cd0.jpg




そちて、クロちゃんままに
おやちゅ大会をちてもらいまちた。

チャンプ君は、クロちゃんママに恋ちているのでちた。
1_21_20171008202820ef1.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。
いったいいちゅまで、この場面をやっているのでちょー💦
ちゅいまちぇん💦

あくびをちたあとのみかんは、
お目目に涙いっぱいでちゅよ。

1_22_201710082028214c8.jpg



なんだか、たのちくなってきたでちゅ。
みるくお姉ちゃんもわらっていまちゅよ。
1_23_201710082028236c7.jpg




みるくお姉ちゃん・・・
ひしゃびしゃのおしゃん歩は
とっても、楽ちかったね。
1_24_2017100820282423f.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

おしょめのおしゃん歩で撮影会♪ - 2017.10.06 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝、雨が降ったあとで地面が濡れていたので、
おしゃん歩お休みになりしょうだったけど、
地面が乾いたので、いちゅもよりかなり遅くに
おしゃん歩きまちたー♪

1_01_20171005203431e7a.jpg




お友達には会えないと思っていたのに、
いちゅもの歩道橋で

1_02_20171005203433af1.jpg


ばったり、小夏ちゃんにお会いできまちたー♪
1_03_201710052034360c5.jpg



ふたりで、撮影会ちまちたー♪
1_04_20171005203437c63.jpg


しょこへ、なんと、
クロちゃんが登場で、
3ワンで、撮影会でちゅよ。
1_05_20171005203438b75.jpg



みんな笑顔のお写真、撮れまちたー♪
1_06_201710052034396d8.jpg


クロちゃん、かわいいでちゅねー。
1_07_20171005203440d0d.jpg



そこへ、パイ君が通りしゅぎていきまちたー♪

1_08_20171005203443a8d.jpg



おやちゅの袋が置いてありまちゅ。
はたちて、あたちたちだけで、
開けて、おやちゅをゲットできるでちょーかー。
1_09_201710052034448bc.jpg



あたちは、ちゃっかり、
クロちゃんとこなっちゃんが開けてくれるのを
まっているでちゅ。
1_10_20171005203445c21.jpg


クロちゃんと、こなっちゃん、
がんばってぇー。
1_11_2017100520344739b.jpg


あっ。
あたちのとこに
おやちゅの袋が落ちてきまちた。

手手でガシガシちてみまちた。
1_12_20171005203448b4d.jpg


こなっちゃんが、ワンワンちゅるので、
怖い顔になってちまった。
1_13_201710052034501d5.jpg


結局、誰にも開けらないみたいでちゅー。
1_14_20171005203451ebe.jpg


ママしゃまからいただくのが、
一番でちゅね。
1_15_20171005203453afd.jpg


こなっちゃんのママしゃまになでなでちてもらってるあたち。
こなっちゃんはママがだいしゅきなので、
ほんとは、許しぇないのに、
なかよちだから、我慢ちてくれてまちゅ。
1_16_201710052034543ed.jpg



だけど、また
肩があたったとかで、
にらみ合いになってちまった。
声も何もでない、静かな戦いでちたけど、
一瞬のできごとでちた(笑)
1_17_20171005203455f1f.jpg



しょんな火曜日は、十五夜でちた。
1_18_20171005203457065.jpg



今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩から帰ってきて、
寝てちまいしょうなみるくお姉ちゃん。
1_19_201710052034581b7.jpg



あたちだってー
1_20_20171005203500c79.jpg


ねむいでちゅー。
1_21_2017100520352578e.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事

みかん心と秋のしょら♪ - 2017.10.04 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日よーびの朝のおしゃん歩でーちゅ♪
ママはおでかけしゅるんだって。
早めのお時間でちゅよ。

1_01_20171003203542429.jpg




今日は波がないので、
サーファーしゃまがいらっちゃいまちぇん。
釣り師しゃまがいっぱいでちゅよ。
1_02_20171003203544f4f.jpg




ざざざざー。
えぼち岩が見えまーちゅ。

1_03_20171003203545a56.jpg


歩道橋に来たでちゅよ。

ちかっ!←ママの声

1_04_20171003203546cc2.jpg


いちゅもより早くて、お友達がいない
日曜日の朝のおしゃん歩でちた。
1_05_2017100320354850c.jpg




げちゅ曜日は、出遅れまちた。
てくてく、歩道橋をあがっていったら、
アロハちぇんぱいとラフ君がいらちていまちたー。
1_06_20171003203551cd8.jpg



アロハちぇんぱーい。
こっちむいてー。
1_07_20171003203552cb9.jpg



ナティちゃんも、いらっちゃいまちたー。
ぷぷぷ。
あたちたち、いちゃいちゃちてるでちゅ。
1_08_201710032035559b9.jpg


めじゅらちく、
ラフ君にやる気スイッチがはいってちまった。
目目がいちゅもの倍くらい、
見開いていまちゅよ。
1_09_20171003203557ed9.jpg



チャンプ君もいらっちゃいまちたー。
1_10_20171003203612786.jpg



さっそくおやちゅゲットのために、
だんけちゅしゅる立ち耳族のチャンプ君とあたち。
1_11_20171003203557003.jpg


次はみかんのママの番でちゅよ。
1_12_20171003203601ae2.jpg


ぷぷぷ。
ラフ君は、あたちを見ているのかちらー。
まま、早くおやちゅを出すのでちゅ。
1_13_201710032036016d9.jpg



ナティちゃんも、ニコニコでちゅよ。
1_14_20171003203604968.jpg


おやちゅを食べ終わったら、
みかん、ラフ君にチューしゃれたでちゅ。
1_15_20171003203612322.jpg



みかんは、怒ったでちゅ。
なにちゅんのよーっ!

ラフ君、びっくり。
1_16_201710032036060b9.jpg


いちゅもはふられしょうなみかんなのに・・・
うれちいはじゅなのに・・・

みかん心と秋のしょらでちゅ。

あたちは、
追いかけるのがしゅきなのかちら。
1_17_20171003203616dd3.jpg


こなっちゃん、登場でちゅ。1_18_20171003203612948.jpg



おおーっ!
こなっちゃんとチャンプ君。
奇跡的にこんなにお顔が近くでちゅよ。
1_19_20171003203613054.jpg



しゃてしゃて、しょろしょろ、帰りまちょー。
1_20_201710032036133bd.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。
震災以来、ひしゃびしゃに、
いちゅものお散歩コースを
歩いて、帰ってきたでちゅよ。

お昼ご飯食べてすぐのおしゃん歩だったから
みるくお姉ちゃん、
寝んねちてちまいしょーでちゅよ。
1_21_2017100320465922e.jpg



ひしゃびしゃのおしゃん歩は、
こわかったけど、
たのちかったね。
1_22_20171003204830935.jpg


ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








関連記事

せんちゅうの水曜日のおしゃん歩♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2017.10.02 Mon

こんにちはわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


せんちゅうの水曜日の朝のおしゃん歩で
お家の前でラフ君にお会いちまちたー。
1_01_201710011945001b3.jpg


この日のあたちたちは、どちらも、
チューをちまちぇんでちた。
あたちたちの恋も終わってちまった・・・

いえいえ、
わんこだって
ちょんな日もあるでちゅよ。
たぶん・・・
1_02_201710011945015e9.jpg



ざざざざざー。
1_03_201710011945027d2.jpg



おしゅな浜のおしゅなも、
ちめたくなりまちた。
1_04_20171001194504716.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら
アロハちぇんぱいがいらちていまちたー。
1_05_20171001194505e6d.jpg


ナティちゃんも、はちっていらちまちたー。
1_06_2017100119450609a.jpg



そちて、みんなで、おやちゅタイムでちゅよ。
1_07_20171001194508b75.jpg



しょのあと、ブライアン君もいらっちゃいまちたー。
みんなニコニコでちゅよ。

1_08_20171001194509a25.jpg


そちたら、ペットボトルの上に
ちょうちょしゃんが飛んできて、とまったでちゅよ。

ちょうちょしゃんをみちゅめるナティちゃん。
ままのお写真の腕前がもうちゅこちよかったら
しゅてきなお写真になったのに・・・
じゃんねん・・・
1_09_20171001194511f71.jpg




金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。

皆しゃまの作品をご紹介いたちまちゅ。

カナダにご旅行に行かれて持ち帰った、
カナダの紅葉をデコパージュちまちた。
しゅてきでちゅー。
1_10_20171001194512c0c.jpg




こちらは、だれちでちょー。
踏み台になる予定でちゅ。

1_11_20171001194514910.jpg



男の子用のティッシュボックス。
1_12_20171001194515950.jpg



ハロウィンのにゃんこしゃまでちゅよ。
1_13_2017100119451786d.jpg



ラブラブくましゃんでちゅよ。
1_14_2017100119451876c.jpg


こちらは、文化人形の絵のペンケース。
丁番もついて、完成ちまちたー♪
1_15_201710011945202e5.jpg



絵がいっぱいあったので、お時間かかったけど、
しゅてきなペンケースが完成ちまちたー。
1_16_20171001194521b8d.jpg



おやちゅは、芋ようかんでちたー。
ごちしょうしゃまでちたー。
1_17_20171001194523f75.jpg




今日のみるくみかんの毎日は
2011年4月1日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

すこちじゅちゅ、いちゅもの毎日に戻って来たかなー。
おしゃん歩も、前みたいに
長く行くようになってきまちたー。
1_18_2017100119452447a.jpg


むひひ。
早く、行きまちょー。
1_19_201710011945265f0.jpg




みるくお姉ちゃんは、カートに乗って、
みかんは、てくてくで、
おしゃん歩出発でーちゅ♪
1_20_201710011945273c1.jpg




3月11日以来の広場にやってきまちた。
いちゅのまにか、お花が咲いていて、
春になっていまちたー。
1_21_20171001194553118.jpg


仲良く、おやちゅをいただくでちゅよ♪
1_22_20171001194553b94.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示