topimage

2017-10

ちっぱいのお顔♪ - 2014.02.19 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪ 

ほんとなら、今日のブログは、
昨日の火曜日のお教室の
ご報告でちたが、
お庭の雪がとけなかったので、
お教室は中止でちた。
お姉しゃま達にお会いできなくて、
さみちかったでちゅ。

なので、みかんがボールであしょんでいるところを
ご披露ちまちゅ。
1_20140219080103a68.jpg


ままになげてもらって、みかんがキャッチしゅるでちゅ。
毎日、特訓ちていまちゅ。
上手にとれまちゅよ。
 2_20140219080145ef7.jpg

ねっ♪
上手でちょ♪

3_20140219080145fc1.jpg 


ボールをもってくるみかんのお顔は、
ドヤ顔だって~

4_201402190801449eb.jpg 


でも、ときどき、ちっぱい もしゅるでちゅよ。
5_20140219080143b92.jpg 


ままが、ちっぱいちた時のみかんのお顔がおもちろいって・・・
6_201402190801438cd.jpg 


だって、ひっちになってちまうんだもの
7_20140219080142ac9.jpg 


じぇんじぇん、めげないでちゅよ。
8_20140219080246ec0.jpg 

よーくボールを見て
9_20140219080246d35.jpg 

しゅばやく、取りに行くでちゅ。
10_201402190802459c9.jpg 


わぁ~
とれないかも~
11_20140219080244228.jpg 


いししっ。
また、ちっぱい、ちちゃったぁ~

12_201402190802448c9.jpg 


ちっぱいのところは、はじゅかちいから、
みないでくだちゃい・・・
13_201402190802434fb.jpg 

ちっぱいちても、ボール投げはたのちいでちゅ♪
 14_20140219080315b27.jpg



今日のみるくお姉ちゃんは、
2006年8月6日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。


うわぁ~
みるくお姉ちゃん、のびてまちゅ~

15_2014021908031577d.jpg 




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ママの投げ方にも 問題ありまちゅよね~~♪

おはようございます(*^^*)

みかんちゃん ボール遊び 上手ですね(*´∀`)♪
我が家の 3ワン誰も キャッチできないですよ(^^)
失敗しても メゲ無い みかんちゃんは 偉い\(^^)/
ちなみに なずな 鳴るおもちゃも 鳴らせなくて 鳴らせと 人の
所に 持って来ますよ(--;)
みるくちゃんの 伸びてる所 ふふふ ムートンの マットみたい(*^.^*)
お教室 お休み 残念でしたね(..)
随分 降ったんですね?
雪かきも 大変でしたでしょうね!

みかんちゃんの、ちっぱい顔が可愛くて朝から笑ってしまいました。
ボールを取れないときの、しまったーの大きなお口を開けたお顔大好きです。
ママさん、この表情を撮るために変化球を投げましたね。
めげないで何度もチャレンジするみかんちゃんも、スポコン少女ですね。
ボールを待つ真剣なお顔や、ドヤ顔など表情豊かなみかんちゃん可愛いです。

のびーるみるくちゃん、まるでアジの開きみたいです。
って、失礼すぎますね。ごめんなさい。

Re: kohiro様へ

kohiroさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

えへへっ。
バレてましたね^^;
みかんがちっぱいする原因のほぼ、100%、
ママの投げ方に原因があるのでした^^;

Re:なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんはボール遊びが大好きで、ママがソファーに座ってると、
すぐ、持ってきます。
なずなちゃん達は、ボール投げでは、
あまり遊ばないんですね。
その子 、その子で、遊び方がちがいますよね。
みかんは、あまり、一人遊びをしないので、
ちょっと、困ります~^^;

なずなちゃん、鳴るおもちゃを、鳴らせって、
もってくるなんて、かわいい~
女王様ですね~(*^_^*)

あははっ。
ムートンの マット、ぴったりですね~(*^_^*)

雪が溶けないので、お教室 お休みにしました~
がんばって、雪かきもしたのですけど、
狭い敷地で、雪を積んでおくところも
あまりないんです~^^;
その上、日当たりも悪くて、全然とけません(T_T)


Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

朝から笑っていただけて、嬉しいです~
ボールとれないと、ほんとに、しまったーってお顔してますよね~
そんなお顔を大好きと、言っていただいて、
嬉しいです~。
あははっ。
わざとでは、ないのですけど、カメラ構えて投げたら、
上手に投げれませんでした。
めげないです~みかん。
ママがやめなければ、何時間も、やってますよ(@_@)

のびーるみるく、あはは。おもしろいです。
あははっ。ほんと、アジの開きみたいですね。
そんな、全然、失礼じゃないですよ。
そら太郎ママさま、おもしろくて、笑ってしまいました~(*^_^*)

追伸

ボールキャッチは出来ないけれど
ボール遊びは します♪
投げても 持って来ないです(-.-)
ひとりで くわえて カシカシしてます(^^)
みんな どちらかと いうと ひとり遊びです(^^)

Re: なずまま様へ

こんにちは~(^_^)/

みんな、ひとり遊びができて、
えらいですね(*^_^*)

こんばんは

失敗しても成功しても、とっても可愛いみかんちゃんのお顔ですね~。
遊んでもらっていることが、楽しくて楽しくて・・・。
陽気な明るいみかんちゃんが、お写真から感じられます。
みかんちゃんの所も大雪だったんですね。

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

孤立状態から、解放されて、
パパさんとも合流できて、ほんとに、よかったです。
わんにゃんちゃん達、大喜びだったでしょうね(*^_^*)

みかんは、ボール投げで遊ぶのが大好きなんです。
ほんとに、楽しくて、楽しくて、しかたないみたいです(*^_^*)
遊びといえば、ボール投げばかりなんですよ。

みかん地方としては、初めて遭遇するくら降りました(*^_^*)

こんばんは

わぁ~♪ボールを待つみかんちゃんの笑顔❤とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
みかんちゃんは❤飛んでいるボールをキャッチできるのですね~\(^o^)/
すごい~!!見事なキャッチングです(^v^)
そして、ちゃ~んと持ってきてくれるのですね♪
ナントモ~❤お利口さんです~\(^o^)/
失敗したときのお口を大きく開けたお顔も素敵です~❤
一生懸命さが伝わってきます(^v^)
笑顔がいっぱいで♪すご~く楽しい時間でなのすね\(^o^)/

わぁ~♪みるくちゃんが伸び伸び❤リラックスタイムなのですね(^v^)

失敗したお顔も可愛いですよ
みかんちゃんこれからもボール遊び楽しんでね
みるくちゃんおててとおんよ伸ばしてリラックスですね

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかんは、投げてもらったボールをキャッチするのが、
大好きなんです(*^_^*)
お顔もニコニコになっちゃいます。
可愛いと言ってくださって、ありがとうございます~(*^_^*)
投げる方が上手に投げれば、ほとんど、キャッチしちゃいます。
持ってきたら、すぐ、投げて~という感じで、
ずっと、続きます~^^;
失敗したときのお顔が、おもしろくて、
笑ってしまいます。
ちょっと、焦っているようなんですよ~
ほんと、一生懸命、真剣に、遊んでいます。

夏なので、お腹を冷やしたかったのかもしれません。
リラックスしてくれてると、
嬉しいですね。

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

失敗したお顔、ちゃんとして、
おかしいですよね。
可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
当分、ボール遊びはやめそうもないですよ(*^_^*)

夏だったので、お腹冷やしていたのかも~
リラックスしてくれてると、嬉しいですよね(*^_^*)

みかんちゃん、こんばんワンコ♪
ありゃりゃ、みかんちゃん家の方は、まだまだ、雪が融けないでちゅか。
お教室お休みで、お姉さま方に会えず、残念だったね。
でも、明日の雪マーク、無くなって、ほんと良かった。
みかんちゃん、ボール遊び、上手でちゅね。
華麗なるキャッチ、素晴らしい!

おはようございます♪
みかんちゃんの失敗のお顔も可愛いです(^▽^)
いつもとは違う無邪気な表情でいいですね♪
みるくちゃんの伸び姿、よくお金持ちの家にあるイメージの
トラの絨毯みたいですね☆フワフワで気持ち良さそうです!

ペコちゃん、情報ありがとうございました(^-^)
もうGETされましたか♪
早速、母に伝えてみま~す♪

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

みかん地方、まだ、あっちこっち、
雪かきの山がありまちよ。
今日は、なんとか、お教室できしょうでちゅ。
雪マークなくなって、ホッとしまちたね。

わぁ~い(*^_^*)
ボールキャッチ、愛ちゃんに褒めてもらえて、
うれちいよ~♪
ありがとでちゅ(^_^)v

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの失敗のお顔も褒めていただいて、
ありがとうございます。
ボールキャッチの遊びが大好きなので、
ニコニコになっちゃうんです。
失敗したときに、焦ったお顔するので、
おかしくなっちゃいます(*^_^*)

ふふふっ。みるちゃん、絨毯みたいですよね(*^_^*)
夏だったので、お腹を冷やしているのだと思います。

ペコちゃん、まだ、ゲットしていません。
買いに行けるのは、明日かな~(*_*)
まだ、残っているといいのですけど~(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)
みかんちゃんのポール遊びのお顔、とってもかわいいですね~♪
どうよのお顔もかわいいし(^◇^)
こんなに楽しいお顔されると、ママさんもうれしくなっちゃいますよね(*^_^*)
みかんちゃん、よかったね♪
ぷぷーー
みるくちゃん、伸びてる伸びてる(^◇^)かわいいーーー

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんのポール遊びのお顔、かわいいと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
ものすごいニコニコでボールを投げてもらうのを
待っているので、
こっちまで、笑ってしまいます(*^_^*)
いつまでも、やめないのが、困ってしまいますが・・・^^;

あははっ。
みるく、伸びてますよね~
べつの物体みたいですね(*^_^*)

コンニチハ

月曜日の夜遅く,こちらに着きましたが,Wi-Fiがある環境が限られているので,コメントが遅れがちです…
ともあれ,よろしくお願いいたします^ ^:::
「これ!」という一瞬がみごとに撮れてますね〜^o^ すごいです〜
「でへへ」のみかんたん,くぁわいいですね〜^o^
みるたん,この姿勢だと,ミルクティー色の部分とミルク色の部分がはっきりわかりますね.あ…チーズ蒸しパンを真上から見ているみたいな配色だ〜^o^

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
バスクからコメント、ありがとうございます(^_^)/

バスクに行かれていたのですね~(*^_^*)
お疲れ様です~(*^_^*)
みかんのボールキャッチのお写真は連写で撮ったんです~。
なので、おもしろい表情が撮れていました~
くぁわいいと言ってくださって、ありがとうございます~(*^_^*)

みるたん,ほんと、色がかなり、はっきり別れていますね~
あはは(^O^)
チーズ蒸しパンですか~

バスクもお寒いと思います。
どうぞ、風邪などひかれませんよう、
お気を付けてくださいませ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様へ

みかんは、とにかく、ボールをキャッチするのが
好きみたいなので、早く投げてほしいみたいです(*^_^*)
勝手に心配しちゃっただけなので、
全然気にしないでくださいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/100-7d81702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日は、お教室できまちた~♪ «  | BLOG TOP |  » またまた、雪でちゅ~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示