topimage

2017-08

金曜日の夜教室♪ & 雪景色ピクニック♪ - 2014.02.24 Mon

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

金曜日は、トールペイントの夜教室でした♪
この日は、皆様、いつも以上にまじめに、
取り組んでいらっしゃいました♪

1_2014022408345941c.jpg


皆様の作品です。

ペコちゃん、少しずつ、ペコちゃんっぽくなってきましたよ。

 2_20140224083458a24.jpg


文化人形のペンケース。
お洋服のキンギョを描きました♪

3_20140224083457f25.jpg 


4つ同時進行です。
かなり、根気がいりますよ。

4_20140224083457b01.jpg 


ネームプレート。
5_2014022408345695e.jpg 


ミニマムおすわりサンタさん。
6_20140224083456ee3.jpg 


すみれのお花のボックスです。
7_20140224083554566.jpg 


こちらも、文化人形のペンケース。
キンギョを描きました♪

8_20140224083554744.jpg 


おやつは、ビアードパパのシュークリーム♪
あっ、ボケちゃいました。
いつも、ごちそうさまです♪

9_20140224083553ba7.jpg 



土曜日は、ひさびさに晴れたので、
里山公園に行きました。

まだまだ、雪がいっぱい残っていました~

10_20140224083552ae7.jpg 


なので、みかんちゃんは、スリングに入ったままの
空中お散歩でした。

17


雪景色みながらのお弁当を食べましょう♪
 12


きゃ~~
みかんちゃんがまっちろに写ってしまいました。
せっかく、いいお顔してたのにね~

13 


みかんちゃん、お空見てみて~
14 


やっぱり、晴れていると、気持ちがいいね~♪
11_201402240835522ce.jpg



今日のみるくお姉ちゃんは、
2005年4月30日の
みるくお姉ちゃんです♪

あははっ。
こちらも、ピクニックのようですね。
湘南祭に行って、ランチタイムの時のお写真です。

15 
2005年4月30日撮影

みるちゃん、とっても、楽しそうです。
16 
2005年4月30日撮影

みるちゃん・・・
今年も、湘南祭、みかんちゃんと、行ってくるね♪




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

お教室は 夜だったので みかんちゃんは 参加してないんですね(^^)
文化人形のペンケース 4個 同時進行 凄いですね (*_*)
でも 乾くのを 待つのには いいのかな?
他の 作品も 可愛いの ばかりで 良いですね(^^)
里山公園 雪随分 残っていますね(..)
でも 空は 気持ちいい 青空( ・∇・)
お弁当も さぞかし 美味しかったでしょうね(*´∀`)♪
みかんちゃんも みるくちゃんも
パパ ママと 楽しい ひとときの お顔です(*^.^*)
可愛いです(^^)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そうなんです。
夜教室の時は、お2階で、お留守番なんです(*^_^*)
もう、みかんは、心得ているようで、
おとなしくしてます。

文化人形のペンケース、かなり絵が細かくて、たくさんあるので、
ちょっと、大変みたいです~
いつも、作品を褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

里山公園は、思ったより、雪が残っていて、
びっくりしました。
長靴のほうがよかったかもと思ったくらいでした。
青空見ていると、もうすぐ、春だな~って、
感じます。
特に遠くに行かなくても、一緒にお外で
お食事するだけで、
みるくやみかんは、すごく楽しそうでした(*^_^*)

夜のお教室の時はみかんちゃんはパパさんとお留守番なんですか(*^_^*)
今回も素敵な作品がいっぱい♪
だんだん仕上がってくると、見てる私もわくわくしちゃいます(*^_^*)
みかんちゃん、楽しすぎて真っ白に輝いちゃったんですね(^◇^)
青空を見上げてるお顔がかわいいです~♪
みるちゃんもとってもたのしそう♪
みんなで一緒のピクニックはたのしいよね(*^_^*)
前回のみかんちゃんの後ろ姿、トトロのめいちゃんをトトロの所に案内する・・・
名前がわかんない・・・
白いちっちゃいトトロに似た子ににてますね(^◇^)←わかります??

こんばんは

お教室の生徒の皆様の作品♪ペコちゃんや❤文化人形❤
美しく塗り重ねられていますね☆
スミレのお花も、躊躇ないなめらかな筆運びが圧巻ですね~\(^o^)/
ビアードパパのクッキーシュー❤美味しそうです~(^v^)

あら~❤みかんちゃんのキャワユイ笑顔が眩しいです~\(^o^)/
雪残る中、空中お散歩でピクニックに行かれたのですね(^v^)
フフフ・・・♪真っ白に輝いていますね☆
青空を見上げるみかんちゃん❤素敵な表情です(^v^)

わぁ~♪みるくちゃんも❤とっても可愛い笑顔ですね~\(^o^)/
楽しい楽しいピクニック☆ウキウキ愛らしい表情ですね~\(^o^)/

雪見酒じゃなくてお弁当でしたね。
本当に良いお顔ですね
みるくちゃんもピクニック大好きだったんですね

あははっ♡

「空中お散歩」,言い得て妙ですね!^o^
みかんたんの上向きのお顔,かわいい〜^o^
いちばん下のみるたん,サイコーの笑顔ですね^o^

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

夜のお教室の時はみかんはお2階でお留守番で、
パパは、車でお出かけしてもらわないと、車おけないのです^^;

お教室の作品をわくわくして、見て頂いて、
嬉しいです(*^_^*)

青空を見上げてるお顔は、おやつを真上にもっていったのでした~^^;
かわいいと言っていただいて、嬉しいです~♪
ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんもみかんも、ピクニックの時は、
ご機嫌です。

前回のみかんの後ろ姿、私も、あの子の名前わかりませんが、
似てるぅ~
お耳がピンとしてるからでしょうか~
おもしろーい♪

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お教室の皆様の作品をたくさん、褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
皆さん、何も、お教えしなくても、どんどん描けちゃうんです~

あははっ。
まぶしいお顔になってしまいました~
キャワユイ笑顔と言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

雪がとけて、地面は、ドロドロだったので、
空中お散歩になりました~(*^_^*)
1度も、地面に降ろさないつもりだったのに、
ランチの時に、ベンチから飛び降りました~(T_T)

青空を見上げるみかんは、実は、おやつを真上にもっていったのでした~

みるちゃんもピクニック大好きでした。
いつも、褒めていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
雪見酒いいですね~♪

ずっと、お家の中ばかりだったので、
ひさびさで、楽しかったみたいです。
みるくもピクニック大好きでした~(*^_^*)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは~(^_^)/
貴重なお時間なのに、コメントくださって、ありがとうございますm(_ _)m

「空中お散歩」、パパにも、うけてました~
パパは、お犬様と言ってました~(*^_^*)

みかんの上向きのお顔,おやつを真上にもっていったのでした~
いつもと違うお顔が撮れました~♪
かわいいと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
今度、小梅ちゃんにも、やってみてくださいませ(^_^)v

みるたん,すごい、嬉しそうですよね(*^_^*)

金曜日の夜のお教室は、皆さん一生懸命に取り組んでいらっしゃいますね。
可愛いい作品や、綺麗な作品が沢山で楽しそうですね。
大雪から1週間がたってたのに、まだ雪が沢山残っていますね。
空中散歩のみかんちゃんも、ピクニックは楽しいそう。
青空とキレイな空気の中で食べるお弁当は楽しいですものね。
みるくちゃんのにっこり笑顔と、満面の笑顔は、見ているだけでも幸せな気持ちになります。

こんばんワンコ、みかんちゃん♪
こうして、みなしゃまの作品が完成していくんですね。
どんなのが、完成するのかなぁ~。ワクワク
そんで、ウマウマタイム!
今回は、ビアードパパさんのシュークリームでちたか。
明日、誰かさん、買ってきそうな予感。ププッ ( ̄m ̄*)
里山公園、まだ、雪が残ってるね~。
でも、お外は、やっぱり気持ちいいもんだよね。

おはようございます♪
まだ雪が残っているんですね。
綺麗な青空で気持ちがいいですね♪
お天気が良かったのなら、だいぶ雪も溶けたでしょうか(^∇^)

みるく&みかんちゃんの笑顔 可愛いです♪
パパ・ママ一緒が1番ですね☆

Re: そら太郎ママ様へ

さら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

金曜日の夜教室の生徒さんは、お仕事帰りなのにかかわらず、
パワフルです(*^_^*)

思った以上に雪が残っていて、とても、みかんは下を歩ける状態では
ありませんでした。
それどころか、ママもすこっろばないよう
慎重に歩きました^^;

青空とキレイな空気の中で食べるお弁当は楽しいですね。
1年に1度くらいは、雪をみながらのピクニックも
いいものだと思いました~(*^_^*)

みるちゃん、満面の笑顔ですね。
いつも、優しく見守ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

みなしゃまの作品が完成しゅると、
とっても、うれちい気持ちになるでちゅよ。
あははっ。
愛ちゃんちに、今日は、ビアードパパさんのシュークリーム
が並ぶのかな~(*^_^*)

里山公園、まだ、雪がいっぱいありまちた。
お外は、やっぱり気持ちいいよね。
春になって、のびのび、散策ちたいね。

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

里山公園は、山の方のせいか、まだいっぱい、
雪が残っていました。
やっぱり、青空は気持ちいいですね。
最近、晴れても、すぐ、曇っちゃったりで、
なかなか、快晴の日が少ないんです。

いつも、優しくみるく、みかんを
ご覧下さって、ありがとうございます(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
雪景色を見ながらピクニック♪なかなか出来ない経験ですよね☆
雪の反射でみかんちゃんが白くなっちゃったのかしら(笑)
楽しそうでいい笑顔ですよ~(*^_^*)
湘南祭ってあるんですね!

Re: テリまま様へ

テリままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

雪景色を見ながらピクニック、意外に寒くないんですよ(*^_^*)
みかん白いので、日が当たると、まっちろけに
なっちゃう時あるんですよ~(*_*)

湘南祭、茅ヶ崎のサザンビーチで毎年やってます。
特にすごい事があるわけではありませんが、
お店がいっぱい出て、フリマもやっているんです。
今年は4月26日27日です(^_^)v

お教室のみなさん。
とっても素敵な作品ばかり。
おやつのビアードパパシュークリームが美味しそう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

青空の下でお弁当。
楽しいひと時でしたね。

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お教室の作品、お褒めくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
うふっ。ビアードパパのシュークリーム、
美味しいですよね(*^_^*)

これから、どんどん暖かくなって、
お外ご飯が楽しい季節になってきますね。
春が待ち遠しいですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/102-056f3d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変顔♪ & 逆くしゃみ «  | BLOG TOP |  » 木曜日は、お教室できまちた~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示