topimage

2017-08

はりねずみじゃないでちゅ♪ - 2014.03.12 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

大嫌いなシャンプーちたでちゅ。
みかん、がんばったでちゅよ。

1_20140312080837349.jpg


「はりねずみさんみたいだね」って、ままが言うでちゅ。
はりねじゅみしゃんじゃないでちゅよ。

2_20140312080836a66.jpg 

ドライヤーでかわかちてもらって、
ふわふわになったでちゅよ。
ん?
なんか、お胸のあたりが、
筋肉りゅうりゅうみたいになっているでちゅ。
8_201403120809574d0.jpg 

ギザギザお手々もお手入れちたでちゅよ。
9_201403120809564ef.jpg 


まるって、なったかちら?
ちょっと違うけど、まあ、いいでちゅよ~

3_20140312080836496.jpg 

がんばった、ご褒美は、小僧寿し丼でちゅ。
えへへっ。
お寿司は食べないでちゅよ。
びっくりちまちたか?
小僧寿しの玉子焼きがまじゃっているでちゅ。
4_20140312080835725.jpg 


やったぁ~♪
7_20140312080957722.jpg 

こんなんが、うれちいみかんでちた♪
10_2014031208095503f.jpg 


今日のみるくお姉ちゃんは、
前回に引き続き
2004年11月3日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あれれっ?
つばさ君じゃないでちゅよ。
この子は、つばさ君の弟君の・・・、
おとうとくんの・・・
お名前、忘れたようでちゅ。

5_201403120808350ce.jpg 

まだ、ベビたんのマルチーズちゃんに、
興味、しんしんのみるくお姉ちゃんでちたっ。
6_20140312080834203.jpg    



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(*^^*)

我が家の 3ワンも 昨日 シャンプーしました(^^)
モーティが 一番 大騒ぎしてました(..)
きれいになると 気持ちいいですね♪
ワンコ達は 迷惑かもしれないけど(*^.^*)
小僧寿司丼 美味しそうですね♪
みかんちゃんの テンション上がっていますね~( ・∇・)
カワイイ~🎵
つばさ君の 弟君も 可愛いですね(^^)
お名前 … 忘れちゃいましたか?
暫く 会わなかったりすると 忘れちゃいますよね(^^)


こんにちわん(*^_^*)
あはは♪みかんちゃんお風呂で毛がトゲトゲに見えますね(笑)
お風呂ではみかんちゃん怖いのかしら?
ムッタはドライヤーが嫌いで、抱っこで乾かすんですが体カチコチになってます(笑)
卵焼きトッピングご飯でご機嫌ですね♪
ベビマルちゃんに、みるちゃん興味深々ですね^m^

私もさっきシンバのシャンプーしました。
めっちゃ毛だらけになりました。(笑)
もう抜け変わりなんでしょうか・・・
とにかく、毛だらけでした。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

みかんちゃん、フワサラになりましたね。

みかんちゃん、ママさんシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)
はりねずみさん・・・ぷぷーー笑っちゃいました(^◇^)
うんうん♪
とってもきれきれになりましたね。
お手手もまるまるになってます♪
いっぺんにお手入れさせてくれるんですね。とんはシャンプーの時はそれだけ・・・
お手手のカットもそれだけ・・・って感じで少しずつしかお手入れさせてくれません(>_<)
みかんちゃん、ご褒美はおいちかったですかーー(^◇^)

みるくちゃんのワンピースは今はみかんちゃんが着てますよね♪
同じサイズなんですね(*^_^*)

ハリネズミじゃないでちゅよ。に笑ってしまいました。
入浴姿のセクシーみかんちゃんですね。
シャンプーも足のカットもできるママさんは、エライなと感心してしまいます。
いつも真っ白美人でいるためには、ご苦労がありますね。
小僧寿しの卵焼きトッピングを嬉しそうに食べてくれる、みかんちゃん可愛い!
やっぱりみかんちゃんは、笑顔が最高です。

ベビタンをじっと見つめるみるくちゃん、優しくしてあげたんですね。
セーラーカラーのお洋服が、女学生みたいでカワイイ!

ポチが押せないようなので、ご確認してくださいね。

こんばんは

みかんちゃん、シャンプーとお手入れですごく綺麗になりましたね~。
おばちゃんはドライアーで乾かしてあげない無精者なんですよ~。
みかんちゃんのママはえらいな~。

昨日は偶然nojimaにご一緒でしたね~。

こんばんは

わぁ~♪可愛いツンツンみかんちゃん❤シャンプー頑張りましたね~\(^o^)/
ドライヤーでふっくらみかんちゃん❤フンワリ美しいです~\(^o^)/
手先も丸みを帯びて女の子らしいです(^v^)
小僧寿し丼を前に素晴らしい笑顔❤とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

みるくちゃんは、おとなしそうなマルチーズちゃんに興味津々ですね♪
優しいみるくちゃんですので、ベビのマルチーズちゃんも安心していますね(^v^)

Re:なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

なずままさまのお家でも、昨日、シャンプーの日
だったのですね。
前回も似たようなひにちで、
シャンプーのタイミング、一緒ですね(*^_^*)

あははっ。
モーティちゃん、大騒ぎだったんですね(*^_^*)
きれいになると ほんと、気持ちいいですね♪
そーそー、満足なのは、まま達ですよね(*^_^*)

小僧寿司の時は、玉子は、みかんのものなのです。
みかんは、すぐわかるみたいで、
買ってきた時から、すごい、テンション上がっちゃうんです。

ダハハ^^;
つばさ君の 弟君も のお名前、海に関係するお名前だったのですが、
どうしても、思い出せません(^^;)
弟君とはこの時以来、会っていないんです。
でも、元気のようです。

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの毛毛、トゲトゲで、おもしろいですよね~(*^_^*)
みるくは、こうは、ならなかったので、
同じ犬種でも、毛質ってちがいますよね(*^_^*)
みかん、お風呂は、怖いみたいで、
カチコチになっちゃいます。
ムッタちゃんは、ドライヤーの時、カチコチになっちゃうんですね(笑)
小僧寿しの卵焼きよ(*^_^*)
ベビマルちゃん、とっても、かわいかったです。
パパは、マルチーズが凄い好きで、
この時、メロメロでした(*^_^*)

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

シンバ君も、今日、シャンプーだったのですね。
みかんは、月曜日にシャンプーでした。
同じタイミングでしたね。
みかんは今回、あまり抜けませんでした。
シンバ君、いっぱい抜けたんですね。
お散歩のお友達の、チワワちゃんや、柴ちゃんも、
すごく抜けると言っていました。
シャンプー、ドライヤーのあとは、
もれなく、お掃除がついてきますよね(笑)
お疲れさまでした。
シンバ君もみかんもフワサラになって、
うれしくなっちゃいますね。

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、もともと、ねずみさんみたいなのに、
まりねずみさんになってました~(*^_^*)
とんちゃんも、はりねずみさんになりますか?
みるくはならなかったんですよ。
同じポメでも、毛質が全然違うんですね。

ちょっと、ガタガタにきれちゃったかと思っていたので、
お手手、まるまるになってると言ってくださって、
嬉しいです~♪
いえ、お手入れいっぺんではありません。
シャンプーはお昼間して、
手手の毛のお手入れは、夜しました。
みかんより、ままが、へとへとで、
続けてできません^^;

とんちゃんは、毛毛がふさふさだから、
ドライヤーが大変そうですよね。

みかんは、五臓寿司の玉子が大好きなんです~

みるちゃんが着ていた服で、みかんが、着られそう服は、
少しお直しして、着せてます。
サイズは、ちがうんですよ。
みかんは、3.7キロ。みるくは、4.6キロくらいでした。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんと、ハリネズミみたいになってたんですよ~
いえいえ、全然エラくないですよ~
パパが人にやってもらうのイヤみたいなんですよ~(*_*)
爪切りも、頼んじゃダメだって言うので、
爪切りは、パパ担当です。
ワタシは、怖くて、切れません(>_<)

小僧寿しの卵焼きは、みかんのものなのです。
小僧寿しがテーブルに並んだ時から、
テンションマックスなんですよ。
みかんの笑顔を褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
笑ってくれると、ほんと、嬉しいです。

みるちゃんのセーラーカラーのお洋服は、
ほんとに、制服みたいで、パパママのお気に入りでした。
みかんには、大きいので、
お蔵入りです。

またまた、ポチのこと教えてくださって、ありがとうございます。
前回同様、気がつかない、学習しない、
みるくみかんまです^^;
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

Re:はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、月1回のシャンプーなのですが、
シャンプーすると、ほんとにホッとします。

はちみつさまのお家は、1にゃん、4ワンですもの、
シャンプーするだけでも、すごく大変ですよね~
はちみつさまこそ、えらいな~と関心してしまいます。
うふふ。
昨日は偶然nojima、ご一緒でしたね~。
がんばって、使いこなしましょうね(^_^)v

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ツンツンみかんちゃん、はりねずさんみたいで、
笑っちゃいました~
ドライヤーは、気持ちいいみたいで、うとうとしてるんですよ~
手先、丸みを帯びて女の子らしいなんて、言ってくださって、
嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます。
切ろうとすると、ヒュッっと抜くので、
苦労しました^^;

小僧寿しの玉子焼きが大好きなんです~
玉子焼きしかあげませんけどね(笑)
丼を前に笑顔のみかんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます。
ちんまりしか入ってないのに、
あんなに笑顔で申し訳なく、思っちゃうくらいです。

パパは、マルチーズちゃんが、大好きみたいで、
この時、パパが一番、ベビのマルチーズちゃんに夢中になってました^^;

コンニチハ

ハダカのみかんたん,とっても新鮮^o^
ホントにハリネズミちゃんみたいでしゅ〜(しゅみましぇん^ ^)
先日も書きましたが,小梅っちはとってもヒンソーな子やぎみたいになります^ ^;;;
みるたんは大きいコとも小さいコとも仲良くできるコでしたね.小梅っちといろいろ共通点がありますけど,この点だけは大違いで,とってもえらいコのみるたんでした♡

おはようございます♪
みかんちゃん、シャンプーしてフワフワですね!
相変わらず、お胸辺りのモフモフ具合が堪らないですo(>▽<o)

つばさ君の弟君、お人形かと思いました☆
何でもない時にふと、お名前思い出したりしちゃいそうですね(^o^)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
はるばるバスクからコメント、ありがとうございましゅ(^_^)/

みかんのハダカ、新鮮ですか~
今度お会いした時、生でみかんのハダカをご披露いたしますね(^_^)v
ハリネズミちゃんみたいでしゅよね〜
ままが言いだしのですから、あやまらなくていいのでしゅのよ~

小梅ちゃんの、子やぎ姿、見てみたいです~
みたいになります^ ^;;;

みるちゃんの場合、仲良くできると言うか・・・
わんちゃんには、あまり、興味がないといった感じでした~^^;

こちら、昨日あたりから、だいぶ、暖かくなました(*^_^*)

Re:POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

シャンプーして、モフモフ、フワフワになりました~(*^_^*)
お胸の辺りと、首まわりが一番、柔らかくて、
気持ちいいです~(*^_^*)
POOFFYさまも、もうすぐ、モフモフごんちゃんに
会えますね。

つばさ君の弟君、すごい、モフモフですよね。
夫婦二人して、今日も、名前何だったけ?っと
思い出し中です~(*^_^*)

はりねずみぃ~~~
あはっ、確かに、そんな感じかも。
おっと、失礼~。
しかし、みかんちゃん、真っ白になりまちたね。
お手手も、まんまるだぁ~。
なになに、小僧寿しって。(?´・ω・`)ナニナニ
玉子焼きのトッピング、おいちそぉ~。

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんわん(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

あははっ。
やっぱり、はりねじゅみしゃんでちゅよね~(*^_^*)
愛ちゃん、はりねじゅみしゃんになりまちか?
シャンプーすると、真っ白になりまちゅ~
お手々は実は、ちょっと、がたごとちているでちゅ。
でも、まんまるに見えて、よかったぁ~
えへへっ。
あたちにとって、小僧寿しは、玉子焼きのことなんでちゅよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/109-e0034398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達に会えたお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 春休み前の最後のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示