topimage

2017-04

おしゅな浜のお散歩♪ - 2014.03.17 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ままが、ダイソーでこんなの買ってきまちた。
チャオの復刻版。
なつかちいらちいでちゅよ。
21


おしゃん歩に行ったら、
トンビさんが、
いちばん高いところから、見張りちていまちゅ。
11 


おしゅな浜で、お友達があしょんでいたでちゅ。
みかんも、おじゃまちまちゅ。

みかん、コペちゃんのまましゃまに、
なでなでちてもらったでちゅ。


「なでなでさせてくれたー♪」って、
よろこんでいただいたでちゅ♪

コペちゃんは、しょのあいだ、
みかんのままからおやつをもらうのに夢中でちゅ。
12 


でも、やっぱり、ご自分のままが気になるみたい・・・
13 


小夏ちゃんもいまちたよ。

左側の子は、マロンちゃん。
4ヶ月のMIXちゃんの女の子でちゅ。
マロンちゃん、しゅごく、おっとりしゃんなの。

小夏ちゃんは、マロンちゃんとあしょびたくて
マロンちゃんのまわりを
ほりまくっていまちた。
14 

ご近所の、たぶん、ノラちゃんのネコちゃん。
この間まで、ベビたんだったけど、
だいぶ、大きくなりまちた。

オッドアイで、かわいいでちゅよ。

22 



今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年10月15日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。



この時、まま、具合が悪かったんらちいでちゅ。

みるくお姉ちゃんは、
ままの看病ちていたはじゅなのでちゅが・・・
23 
2004年10月15日撮影

「ふたり同じ顔して寝ていたよ」って、
笑われちゃったみたい。

24 
2004年10月15日撮影

あはは。
みるくお姉ちゃんったらっ




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オッドアイの猫ちゃん珍しいですね!綺麗な色~!

看病してあげるなんて優しいですね!
幸せそうな寝顔(笑)

おはようございます♪

チャオ ナツカシイ~🎵
昔 よく食べました(^^)

みかんちゃん たくさん なでなでされて 珍しいですね(*´∀`)♪
ママさんの おやつの ファンも 沢山いるみたいですね(*^.^*)
ワン友の輪 広がっていますね♪

みるくちゃん ママさんの 看病して お疲れで 添い寝ですね(^^)
我が家の 3ワンには 看病してもらうのは 無理なようです(..)

おはようございます(*^_^*)きょうもぽかぽかで気持ちいいですね(*^_^*)
みかんちゃん、お砂浜でお散歩なんていいな~♪
なでなでどーじょの姿がなんてかわいいのーー(^◇^)
小夏ちゃんのホリホリがちょっと見たかったです♪みかんちゃん、お砂掛けられなかったかな??
野良のネコちゃんのお目目は左右の色が違うんですね。綺麗ですね。
でも、ふーーってなってる??(@_@;)

みるくちゃんはママさんの看病してるはずだったのに、へそ天でとっても気持ちよさそうにねんねしちゃってますね(*^_^*)
具合が悪い時って、側にピッタリくっついてきますよね(*^_^*)
それだけで、ほかほか幸せでなんか具合が悪くても幸せになっちゃいますよね(*^_^*)

Re: もちけら様へ

もちけらさま、はじめまして。
ご訪問とコメント、ありがとうございます(*^_^*)

オッドアイの猫ちゃん珍しいですよね。
しかも、ノラちゃんなんですよ~

具合が悪いと、寄り添ってくれました(*^_^*)
ほんとですね。
幸せそうな寝顔ですね。
看病のことなんて、すっかり忘れている寝顔ですね(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

チャオ 懐かしいですよね。
これに似たアメを最近、いただいて、
チャオの味に似ていると思って、日頃から捜していたら、
本物が売っていて、感激しちゃいました♪

みかん、砂の上で、ビビっていたのかも、しれません。
なでなでされていたので、びっくりしちゃいました。

最近、おやつで、つろうとしている、みるくみかんままです^^;

みるちゃんやみかんが、そばに来てくれると、
具合が悪いのも、少し、癒やされます。
3ワンだと、誰が行くのか、もめるのかも
しれませんね。

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

きょうは、風もなく、ぽかぽかで気持ちいいですね~(*^_^*)
みかん、ほんとは、お砂浜きらいで、
行かないんですよ。
この時は、お友達がいたので、半分むりやりでした。

なでなでどーじょの姿をかわいいと言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

小夏ちゃんのホリホリまた、機会があったら、
撮ってみますね。
お砂は掛けられませんでした。
誰もいないところに、お砂とばしてました。

ネコちゃん、ふーーってなってたんですね。
みるくみかんまま、あまり、ネコちゃん知らないので、
よそのお家の庭だったから、ちかづけなかっけど、
そうじゃなかったら、なでなでしたいとおもっていました。
ねこパンチ、くらうとこでした~^^;

とんちゃんも、看病してくれるんですね。
ほんと、側にいてくれるだけで、
具合が悪いのも、癒やされますよね(*^_^*)

暖かくなると、お散歩で出会うワンコさんが増えて楽しくなりますね。
みかんちゃん、大人しくナデナデさせてくれたていますね。
小夏ちゃんのホリホリに驚異を感じたのかしら?
マロンちゃんのアンヨが可愛すぎます。
左右の目の色が違うニャンコさんをオッドアイっていうんですね。
神秘的でステキです。

ママさん専属のナースのみるくちゃん、看病疲れかしら?
一緒にいると顔が似るっていいますが、みるくちゃんの微笑んだような寝顔、似ていると思います。
優しいナースさんですね。

こんばんは

わぁ~♪チャオ❤懐かしいですね~\(^o^)/
あぁ!!トンビさんが!!どうぞ、お気を付け下さいね。
わぁ~♪みかんちゃん❤頭をなでなでしてもらったのですね(^v^)
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
コペちゃん♪ちょっと心配そうに振り返っていますね(^v^)
遊び大好き小夏ちゃんを前に♪
マロンちゃんは、おしとやかなのですね❤

わぁ~♪ノラ猫ちゃん❤毛並みがよいですね☆
オッドアイというのですね(^v^)

みるくちゃん❤ままさんを心配しておそばにきたのですね♪
ナントモ~愛らしい寝顔です❤幸せいっぱいのお顔ですね(^v^)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

だんだん、お散歩でお友達と会う確率が高くなってきました。
お友達に会えると、嬉しいですよね。

みかん、お砂の上だったせいでしょうか、
大人しくナデナデしてもらっていました。
小夏ちゃんのホリホリ、すごくかわいかったです。

マロンちゃんのアンヨ、すごい、女の子らしいですよね。
しぐさがすべて、女の子っぽくて、かわいいんです。
そのせいかしら?
みなさん、マロンちゃんのアンヨをなでなでしていました。
ワタシも、マロンちゃん、なでなでしたかったけど、
みかんが、はしっこで、がんばって、動かないので、
あれ以上マロンちゃんに近づけませんでした。

左右の目の色が違うのをッドアイっていうらしいです。
わんこさんにも、いるようですよ。
神秘的ですよね。

専属ナースさん、いつのまにか、ねちゃったみたいです。
みるちゃんと、似ているなんて言っていただいて、
とっても、嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

チャオ、懐かしいですよね~
ひさびさに食べたら、嬉しくなりました(*^_^*)

トンビさん、気をつけなくちゃですね。

みかん、なでなでしてもらっていたので、
コペちゃんのママさまもびっくりしていましたが、
みるくみかんままも、びっくりしました。
コペちゃんが、心配そうに振り返っているのが、
可愛いですよね。

マロンちゃんは、おしとやかで、おとなしいので、
小夏ちゃんのお誘いが怖くて、パパさんの後ろに隠れていました。

ネコちゃんって、ノラちゃんでも、不思議と綺麗ですよね~。
オッドアイの子は、わんちゃんにもいるらしいです。
すごく、綺麗なお目々で、吸い込まれそうでした(*^_^*)

みるちゃんがそばにいてくれるだけで、
具合が悪いのも、軽減されました。たぶん・・・
具合が悪くても、微笑んでしまいますね~(*^_^*)

おはようございます♪
お散歩で、たくさんのお友達と会えて楽しそうです♪
相変わらず、小夏ちゃんは元気いっぱいですね(^∇^)

こういう目をオッドアイと言うんですね☆
引き込まれそうな綺麗な瞳です(^-^*)
野良ちゃんなのに近くで写真を撮らせてくれて
人慣れしているんですね☆
尻尾がタヌキやアライグマみたいで可愛いです♪

おはようございまーす(^o^)
みかんちゃん、ちゃんと頭下げてナデナデどうぞ♪ですね(*^_^*)カワイイ!!
小夏ちゃんホント面白キャラですね(笑)マロンちゃんを誘うのにお砂ホリホリ(爆)
海のお散歩はやっぱり気持ちいいですね♪♪

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(*^_^*)♪
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お散歩で、たくさんのお友達に会えると、
充実したお散歩ができたようで、楽しいです(*^_^*)
小夏ちゃんは、いつも、すごく、元気で、
小夏ちゃんから、元気をもらえる感じです。

左右の目の色が違う目をオッドアイって、言うんです。
白猫ちゃんに多いらしいです。
わんちゃんにも、いるみたいですよ。
ほんと、引き込まれそうで、見惚れてしまいます♪。
ご近所の方がご飯あげているようで、
半分飼われているみたいなネコちゃんなので、
見ているだけでは、逃げたりしません。
ほんとですね。
しっぽが、アライグマみたいで、
可愛いですね(*^_^*)

Re:テリまま様へ

テリままさま、おはようございまーす(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんをかわいいと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
お砂の上だったせいでしょうか・・・
なぜか、ナデナデどうぞだったんです~(*_*)
びっくりでした。

小夏ちゃんが登場するだけで、
その場がパット明るくなるくらい、
面白キャラなんですよ~(*^_^*)

海で、のんびりできるくらい、暖かくなってきましたね。
海のお散歩はほんとに、気持ちいいですね~(^_^)v

いいお天気!

こんばんは!!

本当にお久しぶりです。
海にお散歩、そしてお友達、いいですね~。
ちょっと暖かくなってきて浜辺も気持ちいい季節になりましたね。

みかんちゃんはあまりなでなでさせてくれないのですか?
ポルコも店長しているくせに、触れないっていう・・・。
うちの場合はかまってもらえると嬉しくなって走って飛んでっちゃうのですが・・・(笑)。

のらねこちゃん、めっちゃオッドアイできれいですね。

みるくちゃんの看病姿、可愛い(^v^)
具合悪い時にぴったりくっついてくれるのって、本当可愛さ倍増しますよね。
でも、調子良くなるととたんに来なくなるっていう・・・うちだけかしら???

こんばんワン、みかんちゃん♪
お砂浜で遊んだでちゅか。
ありっ、おやつタイムだったかしら。(*≧m≦*)プププw
トンビさん、高い所から、ウマウマないかなって、
眺めていたのね~。
危ない、危ない、気を付けなくちゃね。

みるくお姉ちゃん、看病疲れかちら? o(*^▽^*)o~♪あはっ

Re: POLCO様へ

POLCOさま、おはよーございます(*^_^*)
お久しぶりで~す(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

暖かくなってきて、お散歩も楽しくできるように、
なってきましたね(*^_^*)

みかんは、パパママ以外には、ダメなんです~
最近、夫のほうの母には、抱っこされるようになりました。
ふふっ。
ポルコちゃんも、そうなんですね。
でも、ポルコちゃんのほうが、ずっと、フレンドリーな
いい子です~(*^_^*)

ポルコちゃんも、具合悪い時にぴったりくっついてくれるんですね。
本当可愛おしくなりますよね。
ポルコちゃん、調子良くなるととたんに来なくなるなんて、
ナースの素質あるかも~(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

お友達がいらちたので、
お砂浜でちみっと、遊んだでちゅ。
ままが、人気とりのために、
急に、おやつタイムにちたでちゅよ~

トンビさんにおやちゅ、とられないよう、
気をちゅけなくちゃ!!

看病ちてたのに、寝ちゃうなんて、
おとぼけ、みるくお姉ちゃんでちょ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/111-4a1e060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンタルバイオでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » お友達に会えたお散歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示