topimage

2017-10

ひまちー復活でちゅ♪ - 2014.03.24 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ざざざざざっぷ~ん!
あたたかくなりまちたね。
1_20140324085136214.jpg 



あたたかくなってきたら、
2_20140324084624c69.jpg


なんだかねむいでちゅよ。
2 


あっ・・・
また、こんなお顔、撮られてちまった・・・

4 


ところで、あたち、
ヒマラヤチーズ、あきてちまって
たべなくなっていたんでちゅけど、
復活ちまちた。

5 


これで、また、みかんの歯がきれいになるかも~って、
ままが、喜んでいまちゅ。

6 


この間から、飲み始めまちた、
デンタルバイオは、
歯磨きの後のごほうびとちて、
毎日、1個、食べていまちゅ。
  デンタルバイオの記事は→こちら

7 

効果は・・・
直接歯にはまだでていまちぇんが、
お魚ちっくなお口のニオイが
なくなったようでちゅ。

8 



今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年10月17日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あれっ?
どなたでちゅか?

みるくお姉ちゃんのお散歩友達のようでちゅよ。
みんな、お空にいってちまいまちた。
今頃、虹の橋のたもとでも、
お散歩ちていることでちょう。

9 
2004年10月17日撮影



みるくお姉ちゃんは・・・
前回と同じ日なので、
ドッグデプトのドッグランでちゅ。
10 
2004年10月17日撮影

パパに抱っこしゃれて、パチリ。
ドッグランの意味がないでちよ。
ぐふふ。
みかんと同じでちゅね。


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス

えっ,ヒマチー,復活ですか!
飽きてから時間がたってるから,また新鮮になったんですねー^o^
ウチもやってみよう!
みるたんのお散歩ともだちもお空へ行ってしまったのですね…
でも,だから,みるたん,きっと寂しくないね!

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そーなんですぅ♪
ダメもとで、あげてみたら、
また、カジカジしてくれてます♪
小梅ちゃんも、あきちゃってたんですね(*^_^*)
是非、挑戦してみてくださいませ♪

みんな、お空にお引っ越ししてしまいました。
前と同じように、お空で遊んでいると思います(^_^)v

ヒマチー復活ですね。
あれ噛んでいると歯がキレイになるんでしょうか?
知らない間に、シンバの歯は綺麗になっていたのかな?
デンタルバイオ、ポンにいいかもしれません。
お魚チックな匂いするんで・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんにちは(*^^*)

みかんちゃん ヒマチー復活ですね♪
我が家の3ワンにも あげようと 思いながら お友達から 乾燥させた豆 鯵とか いだいたりで タイミングを 逃してます(--;)
今日は 午前中 シャンプーしました(^^)
お散歩の時の みかんちゃん やっぱり ウカナイお顔ですね(^^)
みるくちゃんも パパに ダッコされていると 嬉しそうです(*^.^*)


Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、ヒマチー噛んでたら、
奥歯の歯石がポロリととれたんです~
それからも、奥歯の歯石がチョロチョロ取れていた
感じだったのですが、食べてくれなくなっちゃって・・・
なので、復活バンザーイです(*^_^*)

ポンさまも、お魚チックな匂いしますか~
みかんは、デンタルバイオ飲みだしてから、3,4日目には、
匂いがしなくなりました~(^_^)v

Re:なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、ヒマチー復活で、あきる前にまた、
奥歯の歯石がとれることを願ってます(*^_^*)
ヒマチー、2週間ももつと思うと、
タイミングも難しいですよね。
なずなちゃん達は、いつもおいしいもの食べてるから、
ヒマチーの反応はどうなんでしょうね~(*^_^*)

今日は暖かくて、シャンプー日よりでしたね。
ふわふわ日よりですね~(*^_^*)

みかんは、お散歩がキライなのかしら~って、思う、
今日この頃です~(-_-;)
しました(^^)

みるく、パパに ダッコされて、上機嫌ですよね。
たぶん、テーブルから降ろした直後の写真だと思います。

きょうも綺麗な海ですね♪ふふっみかんちゃんのお顔、とってもかわいいです。
ありゃ(*^_^*)
ヒマチーまた復活しましね♪
ごりごりしてくれると歯が綺麗になってうれしいですね(*^_^*)
お魚ちっくな香り・・・
とんはおやつでお魚食べるので、部屋中お魚ちっくな香りなんです・・・
今日は無理やりハミガキしました(^O^)/
蹴られました・・・
ぷぷぷー
ランで抱っこ♪みるくちゃんかわいいねー(^◇^)

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
みかんのおもしろ顔をかわいいと言ってくださって、
ありがとうございます~(*^_^*)
あきちゃった、ヒマチーですけど、
少しお休みしたら、復活してくれました。
ごりごりしてくれてる間に、奥歯の歯石が
また、取れるといいなぁ~

とんちゃんのおやつは、お魚なんですね。
お魚、みかんも、大好きです~
あははっ。
とんちゃん、歯磨き抵抗したのね~
がんばってね、ままちゃん(*^_^*)

みるくもほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

出だしから3連続のみかんちゃんの変顔、笑わせていただきました。
特に3枚目のお顔、初めて見る変顔でお笑い芸人になれそうなお顔です。
ヒマチー復活できて良かったですね。
そら太朗にも、試してみようかしら?

10年近く前のみるくちゃんのお友達は虹の橋に旅立ったんですね。
あちらでは、お友達がいっぱいで、楽しく遊んでいるのかしら。
みるくちゃんの、ステキな笑顔ですね。
これほどの美犬さんは、なかなかいませんよ。

Re:そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの変顔、笑っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
あははっ3枚目のお顔、写真見て、パパママも笑ってしまいました。
みかん、芸人さんになってもらおうかしら~
あっ、でも、すでに、みかんと言う芸人さん、いらっしゃいましたね~(*^_^*)

ヒマチー復活で、嬉しいです~
そら太朗君もそろそろ、いかがですか~(*^_^*)

あちらで、お友達いっぱいと、遊んでくれてると思います(*^_^*)
お友達も、続々と虹の橋に行っちゃいます(T_T)
んもぉ~♪
そら太郎ママさまったら~
みるちゃんをそんなにほめてくださって、
満面の笑みになっちゃてる、みるくみかんままですわよ~(*^_^*)

こんばんは

わぁ~♪波打ち際❤素敵な音が聞こえてきそうです~\(^o^)/
フフフ・・・♪ねむねむ愛らしいみかんちゃん❤春眠暁を覚えずですね(^v^)
あら~みかんちゃん❤女の子にとっては、衝撃の一枚を撮られしまいましたね☆
少し休息時間をおいて、ヒマラヤチーズ復活したのですね♪
見事な齧りっぷり♪心地いいです(^v^)
デンタルバイオさんは、口臭にも効くのですね♪

キラキラ可愛い笑顔のみるくちゃん❤
ご主人に抱かれてのドックランなのですね(^v^)
お散歩のお友達たちも、穏やかな表情で可愛いです❤
今頃は、虹の橋の向こうで仲よく遊んでいますね(^v^)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがうございます(^_^)/

たまには、波打ち際の感じも撮ってみました(*^_^*)❤
まさに、みかんを見ていると、春眠暁を覚えずです~
あっ・・・ままもかもしれません^^;
あははっ。
「衝撃の一枚」に笑ってしまいました~(*^_^*)
なんて、お顔なんでしょうね。
傑作が撮れて大満足です~(^_^)v

なんとか、全身麻酔で、歯石をとらないで済むよう、
がんばる、みかんです!(^^)!

ドッグランで、抱っこされてるって・・・
意味がないですよね~^^;
かわいいお友達たちと、
虹の橋で、仲よく遊んでいると思います。
もちろん、ソロモンちゃんも、一緒です(*^_^*)

いつも、みるくみかんを褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは。

暖かくなってきたので海辺のお散歩も楽しくなりますね(*^_^*)
砂浜が近いって本当いいなぁ。憧れ~。
先日我が家も海辺の公園へ行ったのですがその日は寒かった~。

ワンコのおやつやおもちゃのブームってありますよね。
きっとみかんちゃん暖かくなってきたからちょっと硬いものでもかじってみようと思ったのかしら?
これとデンタルバイオで歯石が綺麗になると良いですね。

みかんちゃんお口お魚さんの匂いだったの??
海の近くだからお口もお魚さんの匂いになっちゃったのかしら???
ポルコは・・・今匂いを嗅ぎに行ったら匂わなかった。
マウスクリーナーでかなり匂いが消えている模様です!
歯石は・・・微妙かな・・・。

みるくちゃんのお友達もお空にみんないってしまったのですね。
ちょうどポルコの初めてのお友達たちもそーゆー時期に入ってきていて・・・。
どんどん減っていくのはとても寂しくなるものですね。


Re: POLCO様へ

POLCOさま、こんばんは~(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんと~暖かくなってくると、お散歩も楽しみになってきますね。
海の近く、いいのですけど、
津波がやっぱり、ちょっと、コワイです~
海辺の公園、よさそうですね。
どこかな?(*^_^*)

ワンコのおやつやおもちゃのブームって、
ありますね~♪
あははっ。
POLCOさま、おもしろいです~
そうですね。
暖かくなってきて、みかんも、硬いものが、
かじりたくなったのかも~(*^_^*)

みかん、お魚ちっくな匂いがしていたんですよ~
ポルコ目様は、ちがいますね~
日頃のお手入れが行き届いているのですね(*^_^*)
すばらしいです~(*^_^*)

みるちゃんのお友達、
やっぱり、どんどん、いってしまいます。
とっても寂しいですね。

おはようございまーす(*^_^*)
みかんちゃんヒマチーとデンタルバイオでお口ピカピカになりますね♪
お魚の匂い(笑)なんとなく解るかも~^m^
テリちゃんも以前はそんな感じでした(笑)
みるちゃんのお友達。虹の橋でまたお散歩してるんですね

Re: テリまま様へ

テリままさま、おはようございまーす(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんちゃんのお口ピカピカになるといいのですけど~(*^_^*)
お魚の匂い(笑)なんとなく解りますか~^^;
そーそー、テリちゃんも、サプリで、
お口の匂いなくなったんでしたよね~
体の中からきれいになった気がして、
なんだか、嬉しいですよね~(*^_^*)
みるちゃんのお友達も虹の橋で合流して、
楽しく過ごしてくれてると思います(*^_^*)

芸能犬は、歯が命~。
みかんちゃん、ケア、頑張ってますね。
ヒマラヤチーズ、ちと、飽きてきたですか。
最近は、復活したようだけど。
愛なんか、食いしん坊だから、飽きることってないかも。
U^皿^U ウシャシャシャ

Re:愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

あははっ。
「芸能犬は、歯が命~」
愛ちゃん、おもちろいでちゅね~
歯磨き、キライなんでちゅけどぉ~
おやつをもらうために、がんばっているでちゅ。
愛ちゃんは、いちゅも元気で、食欲旺盛なのって、
しゅごい、いいことだと思うでちゅ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/114-4bb21ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクニックでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » みかんのモデルのおちごと♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示