topimage

2017-10

ピクニックでちゅ♪ - 2014.03.26 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

1_20140326085158436.jpg


先週の土曜日は、またまた、
里山公園にピクニックに行ったでちゅ。

つくしさんがはえていまちたよ。
2_20140326085200d18.jpg


パパの作った、おいなりさんのお弁当でちゅ♪
22


でも、あたちには、くれないの。
あたちは、いちゅものカリカリでちゅよ。

3_20140326085202b70.jpg 

誰もいない、広いとこに、おきざりにされまちた。
みかんは、動かないでちゅよ。

4_20140326085203466.jpg 

あっちこっちで、桜さんが咲き始めているようでちゅね。
里山公園は、まだ、梅しゃんでちゅよ。
5_2014032608520429e.jpg 


パパと、いっちょに、パチリ。
6_201403260852396e8.jpg 


いひひっ。
また、大口あけまちた。

7_201403260852412b0.jpg 


こんどは、みかんだけで
8_20140326085242914.jpg 


またまた、大口、みかんでちゅ。
9_2014032608524494a.jpg 

ぽかぽかって、うれちいね。
10_20140326085245464.jpg 


今度、里山公園に来るときは、
桜さんが咲いているかな~
23



今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年10月9日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あははっ。
ねんねちているのに、
あんよが立っちしているみたいでちゅ。

19 

あっ
目目あけた~

20 


あはっ。
みるくお姉ちゃん、ちょっとはじゅかちしょうでちゅね。

21  



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ひきこもりみかんにポチちてね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
にほんブログ村 
ポチありがとでちゅ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさん手作りのおいなりさん弁当でピクニックランチってステキ!
里山公園では、もうつくしが生えているんですね。
お散歩の時につくしを探してみようっと。
パパさんと一緒で、みかんちゃん嬉しそうなお顔満載ですね。
可愛いドレスでニコニコのみかんちゃんが、ギャオーってお顔をするギャップが楽しいです。

みるくちゃんの寝姿は、バリエーション豊富ですね。
立寝のようにも見える、寝技はスゴイです。恥じらうお顔もチャーミングですね。

おはようございます(*^^*)

里山公園にも 春が 来てますね♪
つくし最近では 余り見なくなりました(..)沢山採って 佃煮…なんて すぐに 食べる事に なっちゃいます(--;)
みかんちゃん なずなみたいです(*^.^*)
なずなも 迎えに 行くまで 動かないです(^^)
リードうっかり 落としても じっと 見てるだけです( ・∇・)
ちょっとは 歩こうよと 思いながら 迎えに行きます(..)

こんにちわん(*^_^*)
里山公園も春景色ですね♪
みかんちゃんも嬉しくて、おっきなお口になっちゃうのかな(笑)
ポカポカのお山で、ピクニックにパパさんのお弁当☆
特別美味しいですよね(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

おいなりさんって、美味しいですよね。
食べ過ぎちゃいます^^;

つくし、色が地味なので、よく見ないと、
わかりませんでした。
きっと、そら太郎君地域にも、
にょきにょきしてますよ。

おちゃらけみかんです~^^;
みるくは、全然しなかったのに、
みかんは、こんな顔の時がいっぱいです~

みるく寝姿、確かに、いろいろありました~(*^_^*)
立寝のように見えますよね~
それで、いいの?って、感じですよね。

いつも、みるくみかんを褒めてくださって、ありがとうございます(*^_^*)


Re:なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

春がようやく、やってきましたね。
あちこちで、桜の開花宣言なんて聞くと、
なんだか、うきうき気分になってきますね。

つくし、最近は、ほんとに、見なくなりましたよね。
今年は、まだ、ぽちぽち、生え始めたばかりな感じでしたが、
去年の里山公園は、すごい、いっぱい、生えてました♪

なずなちゃんも、遠くにおいてきても、
迎えに 行くまで 動かないんですね。
なずなちゃん、そんな、感じです~(*^_^*)
かわいい~
あははっ。
「ちょっとは歩こうよ」に笑ってしまいました。
みかんにも、「わんこは、走るんだよ」と
言っていますが、
まったく、走りません(^_^;)


Re: テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いよいよ、春ですね~(*^_^*)
みかん、おっきなお口あけてばっか、いるんですよ~
おちゃらけみかんです~
お外で食べると、ほんと、美味しいですよね~
最近、パパもピクニック気に入っちゃって、
はりきって、お稲荷さん作ってます~^^;
パパは、遠出がきらいなので、
仕方ないのですが、
たまには、他の公園も行ってみたいです(*^_^*)

みかんちゃん、楽しそうですね。
もう、ツクシが出ているんですね。
春なんですね。

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ちょっと、ひさしぶりのお出かけで、
楽しかったみたいです(*^_^*)
つくし、出てましたよ~
ポンさま地方も、そろそろ出てきているのでは~
ようやく、春が来たみたいですね。
満開の桜が楽しみですね(*^_^*)

こんばんは

わぁ~♪皆さんでピクニック☆みかんちゃん❤楽しそうですね~\(^o^)/
つくしんぼうや、梅の咲き乱れる季節❤
ぽかぽか陽気で、みかんちゃんもニコニコリラックスしていて
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
広場で、駆けまわったりしないのですね♪
おしとやかですね(^v^)

ご主人が、おいなりさんを!!
油揚げの味つけや、破けないように包むのが難しそうですが
こだわり派なのですね(^v^)

スヤスヤ愛らしいみるくちゃん❤
寝起きのお顔も、とっても綺麗ですね~\(^o^)/

ピクニックいいですね
しかもパパさんお手製のおべんとうなんて羨ましいです
みかんちゃんはいつものお弁当だったんですね
でもみんなでおでかけできるとうれしいですね

みるくちゃんママに見られていたのがはずかしかったのかしらね?
かわいいお顔ですね

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

暖かくなってきて、本格的に、ピクニックの季節ですね。
ひさびさのおでかけで、みかんも、うれしいそうでした(*^_^*)
つくしないかな~っと捜したら、生えてました(^_^)v
みかんを可愛いといつも、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。
みかんは、全然、駆けまわったりしないのですよ~
それで、いいのか・・・ちょっと心配になってしまいます(-_-;)

おいなりさんの油揚げは、
もう、おいなりさん用に、味付してある油揚げ
を使っているのですよ~
こだわりと言えば、ごはんにちいさく切った
れんこんがはいっています~
歯触りがいいんですよ。

みるちゃんをたくさんほめてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ぽかぽかになってきたので、のんびり、ピクニック
なかなかいいです~(*^_^*)
パパが作ってくれるので、楽ちんです~(*^_^*)
ママは、みかんのお支度が忙しいのですよ(*^_^*)
なんちゃって・・・(*^_^*)
ちょっと、お久しぶりのおでかけだったので、
みかんも、楽しかったみたいです(*^_^*)

みるちゃん、なんだか、照れ笑いみたいですよね。
かわいいと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

はじめまして♪

いつも読み逃げですいません<m(__)m>

こんなポカポカ陽気にはピクニック最高ですよね(^O^)
パパさんがお弁当を作ったなんて凄いですね!
自分は料理が全く出来ないので尊敬しちゃいます。

みかんちゃんの最高の笑顔が可愛くて、
萌え萌えです(*^。^*)

また遊びにきますね(^O^)

Re: ひろ様へ

ひろさま、はじめまして~(*^_^*)
こちらこそ、いつも読み逃げしていて、すみませんm(_ _)m
コメントくださって、とっても、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

ぽかぽか陽気で、ピクニックにいい季節になってきました。
みかんパパは、高カロリー食品をすごーく食べる人だったのですが、
ある日、ダイエットにめざめ、
普段の食事も自分で、作るようになったのです(*_*)

みかんに萌え萌え、ありがとうございます(*^_^*)
コロンちゃんのかわいいお顔と成長を楽しみに
読ませていただいています。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^_^)/
また是非、遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

こんばんワン♪
つくししゃん、ニョキニョキしてきたんだね~。
桜の開花宣言も出たし、春本番だっ!
なになに、パパしゃま、おいなりしゃん、作ってくれたですと。
やっさしぃ~
お味は、もちろん、美味しかったんでしょうね。うふ♪(* ̄ω ̄)v

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんワン♪(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

つくししゃん、ニョキニョキしてまちたよ~♪
春本番でちゅね。
パパしゃま、おいなりしゃん用に煮てある油揚げで
作っているようでちゅよ。
ご飯の中にれんこんいれて、一工夫しているようでちゅ。
おいちいらちいけど、みかんは、おあずけ~
愛ちゃんのパパしゃまは、
いちゅも、いっぱい運転、お疲れしゃまでちゅ(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)
ピクニック、楽しそうですね(^O^)/
だって、みかんちゃんのお顔がずっとにこにこだしね♪
今度はパパさんのおいなりさんなんですね。
お料理ずきなパパさんでママさん幸せですね(*^_^*)
今度はぜひ、満開の桜を見せてください(^O^)/

今日のみるくちゃんの表情はなんかとっても素敵です♪

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんわ(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お久しぶりのお出かけだったので、
みかん、楽しかったみたいです。
にこにこなんですけど、
結構、歩かなくて、抱っこばっかり^^;
帰り道しか、歩かないんですよ~

最近のブームがおいなりさんなんです(*^_^*)
お料理好きみたいで、苦にならないってよく言ってます。
一応、全て、ダイエット食なのですよ。
パパやせたけど、ママはやせません(-_-;)

満開の桜の時、お写真撮れたらいいなぁ~(*^_^*)
撮れたら、絶対、アップします~
とんちゃんのお散歩コースも、
桜でいっぱいになる日が楽しみですね(*^_^*)

今日のみるちゃん、褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

コンバンハ

だんだん春らしくなってきましたね〜^o^
だからかな?みかんたん,いっぱいあくびちたのね^o^
料理男子のご主人はすごい!かっこいい!でしゅ^o^
みるたん,あんよがソファにつっぱらかってたのね^o^

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いよいよ春ですね~
そーなんです。
みかん、毎朝、眠くてしかたないみたいです~
それで、よけいに多いのかもしれません(*^_^*)
料理男子パパ、そんな事言われたら、喜んじゃいます(*^_^*)

みるたん、この
あんよがそふぁにつっぱらかってるスタイル、
よくしてました~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/115-e023e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと具合悪かったでちゅ&愛ちゃんから福をいただきまちた~♪ «  | BLOG TOP |  » ひまちー復活でちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示