topimage

2017-08

やっぱち、健康だいいちでちゅね♪ - 2014.03.31 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

先週は、みかんが具合が悪かったことで、
皆しゃまに、ごちんぱいちていただきまちて、
しゅみましぇんでちた。
ありがとうごじゃいまちた。
1_20140331101640024.jpg

お散歩の途中で、お会いちた、
小梅ちゃんにも、ちんぱいちてもらっちゃいまちた。
2_201403311016416ce.jpg 


金曜日には、すっかり元気になって、
ひしゃびしゃに、海まで、おしゃんぽ、行きまちた。
3_20140331101643770.jpg 

やっぱち、健康第一でちゅね。
4_2014033110164469a.jpg 


土曜日は、風も強かったち、
大事をとって、お家で、おとなちく、さわいでいたでちゅ。
5_201403311016462d9.jpg

6_20140331102543a58.jpg


なんで、ブルブルだったか、よくわかんないでちゅ。
7_20140331102544f0c.jpg 

ぶるぶるちないで、
ねんねできるのも、ちあわしぇでちゅね。
8_20140331102546464.jpg 

パパとママは
みかんが、元気なだけで、ちあわしぇなんだって。
9_20140331102547f99.jpg 


あたち、元気でいなくちゃ。
10_201403311025494a6.jpg 

季節の変わり目でちゅので、
皆ワン、皆にゃん、も、気をちゅけてね。


今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年8月12日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

この日は、ママが、同窓会で、お留守だったようでちゅ。
11_201403311026192e8.jpg 
2004年8月12日撮影


みるくお姉ちゃんったら、
ままが帰ってくるまで、
ひたすら待っていたようでちゅ。
12_20140331102620480.jpg 
2004年8月12日撮影

いひひ。
みかんと、おんなちでちゅね。
13_20140331102622bd4.jpg 
2004年8月12日撮影


ランキングにさんかちていまちゅ
ポチ、ちてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチありがとうごじゃいまちゅ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンニチハ

ほんとに〜健康第一ですねーヒトもワンコも〜^ ^
アタシも小梅っちが元気ないと,めっちゃ暗くなります…
あはっ,下から3枚目のみるたん,「玄関マット」みたいになってましゅよ〜^o^
ホントに,お洋服着てる時は「クリーム色ワンコさん」かと思ってましたのに〜とっても「ミルクティー」ですね♡

みかんちゃん、元気になってよかったね。
やっぱり笑顔が1番ですね。
健康第一!
本当にその通りですね。

こんにちは(*^^*)

みかんちゃん 元気そうで 良かったですね(*^.^*)
いつも ニコニコの みかんちゃんが やっぱり一番ですね(*´∀`)♪
大事をとって おうちで おとなしく さわいでたんですか??
ママさん 面白いですね~🎵

みるくちゃんの ママさんのお帰りを 待つ姿 健気ですね(*^.^*)
やっぱり ママさんが 一番なんですね♪

Re:まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

健康第一ですよね~
とにかく、元気でいてくれないと、こちらも、暗くなっちゃうし、
何も手に着かなくなっちゃいますよね~(^^;)

あははっ。
「玄関マット」~おもしろすぎるぅ~
もう一度、見てみました~
ほんとだ、何か、敷物みたいになってましゅね~(*^_^*)
そーそー、正面から見ると、「クリーム色ワンコさん」なんですけど、
上から見ると、「ミルクティー」なのですよ。
ミニ、ゴールデンレトリーバーみたいな色なんです~

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ありがとうございます!
ほんと健康第一ですよね。
元気にしているみかんを見て、
しみじみ思います~(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんと、ヨカッタです。
ありがとうございます(*^_^*)

そーそー大事をとって おうちで おとなしく~と言っても、
みかんは、わーきやー、ボール投げてと、大はしゃぎでした~(笑)

みるちゃん、ママが帰ってくるまで、ずっと、この体勢だったようです。
パパも、なんだか、疲れちゃったみたいです(*^_^*)

こんにちは

わぁ~♪みかんちゃん❤すっかり元気になって笑顔がいっぱい☆
本当に良かったです~\(^o^)/
小梅ちゃんも心配してくれていたのですね♪
おうちでも、おとなしくさわいでいたということで(^v^)
可愛さ満点笑顔ですね~\(^o^)/

みるくちゃんは、窓のおそばで
ままさんを、ず~っと待っていてくれたのですね(^v^)
とっても愛らしくって嬉しいですね~\(^o^)/

こんにちわ(*^_^*)
みかんちゃん、元気になって良かったです♪
やっぱり みかんちゃんは笑顔が似合いますね(^◇^)
でも、まだ少し様子見なんですね。
お大事にしてください。
本当にわんこが元気が一番の幸せですよねー
みかんちゃんのねむねむのお顔が
なんてかわいーのー(^O^)/
チュッてしたくなっちゃう♪

みるくちゃんはママさんが大好きなんですね(*^_^*)
ママさん、幸せですね♪

こんにちは

治って良かったです。
本当に健康一番ですね~。
楽しくお散歩も出来てみかんちゃん良かったですね。
昨夜から家が飛ばされちゃう・・・と心配なくらいの大嵐でした。
みかんちゃん地方はいかがでしたか?

よかったですね♪

こんばんは。

みかんちゃんぶるぶる心配でしたが、治ってよかったです。
いつもの可愛い笑顔とほんわかおねむお顔がみれてほっとしました。

ポルコはお店で初めての方とかに抱っこされると震えたりします。
ワンコって繊細。
ずぶとい子もいるのに、なかなか難しいですね。
(我が家はとくに看板犬だからブルブルされると困るのよ~)

今日のみるくちゃんはもふもふマットと間違えてしまいそう(笑)
玄関でずっと待っていると思うと「早く帰らなきゃ」っておもっちゃいますね。
なんてけなげで可愛いの~。
玄関で出迎えてくれたらチューチューしちゃいたいわ。

こんにちわん(^o^)
みかんちゃん元気になったんですね♪
ブルブルも大丈夫そうで良かった~☆☆
ママさんもパパさんも一安心ですね(*^_^*)
言葉を話せないワンコちゃん達。小さな変化にも気を配ってあげたいですね

みかんちゃんホント元気になって
良かったです(^O^)

健康で元気な姿を見れることが1番
嬉しいですよね♪

きゃっほ~!の笑顔も可愛いですが、
最後の寝落ちしちゃう姿にたまらなく
萌えちゃいます(*^。^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、すっかり元気になりました~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

なんだか、具合悪くなる前よりも、パワーアップしている
みたいです^^;
小梅ちゃんは、すごーく、遊びたそうにしてくれたのですが、
みかんは、無反応でした(>_<)

おうちで、まったり、
ボール投げに一生懸命でした(笑)
ボール投げの時で、ニコニコでした~(*^_^*)

リビングが2階で、
家の階段の登り降りができないので、
階段の下をみながら、
待ち続けていたようです。
いじらしいですね。
わんちゃんだけですね。
こんなに、待ってくれるのは(*^_^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんにちわ(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、すっかり元気になりました。
ありがとうございます(^_^)/

そうですね。
まだまだ、寒暖の差が激しいから、
安心しすぎず、気をつけてあげなくちゃですね(*^_^*)

お家の子が元気なのが、やっぱり、一番、
幸せですよね(*^_^*)
ねむねむのお顔がかわいいと、
言ってくださって、ありがとうございます。
いつか、とんままさまに、みかん、
チューしてもらいたいです(*^_^*)
> なんてかわいーのー(^O^)/

みるちゃんが、こんなに待っていたなんて、
パパに教えてもらわなければ、知らなかったです。
いつまでも、愛おしい、わが家の天使さんです(*^_^*)

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

すっかり、元気になりました。
ありがとうございます(^_^)/

本当に健康がなによりです。
お散歩も、ニコニコしてできるようになって、
ホッとしています。

こちらは、昼間にすごい雨と、風でした。
はちみつ様のところは、夜がひどかったんですね。
なんだか最近、なにかと、激しくて、
びっくりしてしまいますね。

Re: POLCO様へ

POLCOさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、すっかり、元気になって、よかったです。
心配してくださって、ありがとうございました(*^_^*)

ポルコちゃん、初めてお会いするお客様に抱っこされると
震えちゃうんですね。
ほんと、ワンコって繊細だと思います。
うふふ。
看板犬だからブルブルされると困るの、よくわかります~
すごく、かわいいと思ってくれてる方に、
なぜか、あっちゃ~な態度、しちゃうとき、ありますよね~(^^;)

あははっ。
みるちゃん、ほんと、敷物みたいですね~(^O^)
そうなんです。
ずっと待っていると思うと、出かけても、
とっても、気になっちゃいますよね。
出迎えてくれたお礼に、チューチューしないと、
ワンって、怒られちゃうんですよ。

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、すっかり元気になりました。
具合悪くなる前より、パワーアップしてしまった
くらいなんですよ~
ご心配していただいて、ありがとうございました(*^_^*)
ブルブルの原因は、わからずじまいでしたけど・・・(^^;)

言葉を話せるようになってくれたら、
ほんとに、いいのにね~(^^;)


Re: ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ご心配していただいて、ありがとうございました。
すっかり、元気になりました(*^_^*)
パワーアップしちゃったみたいです^^;

あれから、毎日、みかんの顔をみては、
ほんとに、よかった~とU何度も思っちゃいます。
健康で元気な姿を見れることが、
何よりですね♪

最後のお写真、気に入ってくださって、
とってもうれしいです~
ありがとうございます(*^_^*)

みかんちゃんの元気が戻って良かったです。
この満面の笑みが、元気な証拠ですね。
ねむねむのお顔が誰かに似ていると思ったら、子役の芦田愛菜ちゃんにソックリですね。
特にはふうのお顔は、似ています。

みるくちゃん、お毛毛がゴージャスでキレイ。
みるくちゃんも、みかんちゃんもママさんのお帰りを待っていてくれて、何て可愛いんでしょう。
待っていてくれると、嬉しいですね。

みかんちゃん、こんばんワンコ♪
元気モリモリ?
ありっ、ネムネム?
「春眠暁を覚えず」って、昔の人はよく言ったものだ。
はぁ~~~、愛も、ネムネム~~~。

本当に元気が一番ですね
元気だとお散歩もごはんも楽しいですね

みるくちゃんママをずっと待っていたのね。
お背中の毛がクルンとなっていて可愛いですね

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

元気になって、ほんと、よかったです~
ありがとうございますm(_ _)m
むふふっ。
お顔にすぐでる子なので、
満面の笑みは、元気な証拠です。
ナニナニ?
子役の芦田愛菜ちゃん?
似てる~♪
すごーい!
そら太郎ママさま、よく、お気づきになりましたね~(*^_^*)

みるちゃん、お毛毛をほめてくださって、
ありがとうございます。
ポメにしては、毛毛の少ない子だったんですよ~

いつも、階段を上がっていくと、一番上で、
ちっぽぶりぶり、お出迎えしてくれます。
熱烈大歓迎してくれて、嬉しいです(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

愛ちゃ~!
みかん、元気モリモリになったでちゅよ~
あははっ。
愛ちゃんもねむねむでちゅか~
やっぱち、
「春眠暁を覚えず」でちゅね~
うとうと、
気持ちいいね~(*^_^*)




Re: あすかママ様へ

あすかままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

こんな風に、具合が悪くなると、
ほんとに、ココロから、元気が一番だと
思いますね。

みるちゃんのお背中の毛に気づいてくださったんですね。
ここだけ、くせっ毛みたいに、クルンって
なっていたんですよ。
ちょっと、悲しいお話になっちゃいますけど、
このクルンの毛は、
最後にみるくからもらいました。
今もお骨と一緒に、お家にあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/117-d3cca177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こりない人♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと具合悪かったでちゅ&愛ちゃんから福をいただきまちた~♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示