topimage

2017-05

こりない人♪ - 2014.04.02 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ままが、がま口、初めてちゅくったようでちゅ。
どぉ?
って、みかんにみしぇてくれたから・・・
1_20140401213558eca.jpg


いきなり、かぶりついたでちゅ♪
2_201404012135592fb.jpg 


まま、みかんがくんくんしゅると思ったみたいでちゅけど、
みかんが、もらってあげるでちゅ。
3_201404012136012bf.jpg 


みかんが、あしょんでくれると、うれちいって、
ままは、いちゅも、言ってるでちゅよ。
4_20140401213602d3e.jpg 


もらってあげるでちゅから、
5_20140401213604de4.jpg 


手っ手をはなちてくだちゃい。
6_20140401213657c51.jpg 


ぶるーのがまぐちも、ちゅくったんだって。
また、みしぇてくれたでちゅ。
7_201404012136588b3.jpg 


また、びっくりちてるでちゅ。
ままは、こりないでちゅね~
8 

がま口の作る過程は、
ままの別ブログ「ほんわかばたばたな日」で
ご覧くだちゃいまちぇ。
  ほんわかバタバタな日→こちら

月曜日の朝の海でちゅ~♪
雨の次の日は、お空がきれいでちゅ。
9 


波があったので、
サーファーさんたちが、いっぱいでちた。
10 


ふじしゃんも、どどーん!
11 


春でちゅね~♪
12 


桜さんも満開でちゅ。
13 


みかんも、お花見ちたでちゅよ。
14 


やっぱち、
片手で、みかんもちあげながら、
お写真撮るのは、無理だと思うでちゅ。
15 

おちらせ。

この間、みかんが、モデルしゃしぇていただいたお洋服が
ラフィンドッグしゃまのオンラインショップで発売されまちた。
ブログにもアップしゃれていまちゅので、
よかったら、見てみてくだちゃいね。

  

  その時のみかんのブログ→こちら
  ラフィンドッグしゃまのブログ→こちら
  ラフィンドッグしゃまのショップ→こちら

ラフィンドッグしゃまは
4月1日(火)〜7日(月)まで
高田馬
場駅徒歩0分のBIG BOXエントランスにて
期間限定SHOPを開催ちていまちゅ♪

みかんの着ている新発売のお洋服もご覧いただけるようでちゅ。



今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年6月20日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あ~
みるくお姉ちゃんも、
ピクニックちたんだね。

ココは、横浜の岸根公園だって~
16 
2004年6月20日撮影

ここには、県立武道館があって、
パパが昇段審査受けてる間、
ままとのんびり、すごちたんだね。
17 
2004年6月20日撮影

4歳と9ヶ月のみるくお姉ちゃん・・・
今のみかんと同じとちだね。

だ・だれでちゅか?
目の大きさがみかんと、全然違うって言ったのは?



ランキングにさんかちていまちゅ
ポチ、ちてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチありがとうごじゃいまちゅ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

可愛い がま口 みかんちゃんに 見せたんですね♪
みかんちゃんには オモチャに 見えるでしょうね(*^.^*)
なかなか 離してもらえ無くて ママさん 冷や汗ものですね(*´∀`)♪
やっと 春らしくなってきて みかんちゃんの お洋服も パフスリーブの 可愛い ワンピですね♪👗

みるくちゃんも くつろぎかた いつも通り お姫さまモードですね♪
綺麗な お嬢様です(^^)

可愛いがま口ですね。みかんちゃんおもちゃだと思った?
それともがま口持ってお買い物行く気満々でしたか?

モデルさんのお写真みてきました。風が強かったけど頑張りましたね

こんにちわん(*^_^*)
わあ♪可愛い!がま口ですね!!
ふむふむ。中にボールを入れてチクチク・・・
さすが、ままさん素晴らしい出来です!
みかんちゃんにはオモチャに見えちゃったかな(笑)
パックンして焦っちゃいましたね(笑)

みかんちゃんがモデルさんでお洋服が更に映えてましたね(^o^)
うんうん♪抱っこで写真『わなわな』しちゃうしちゃいますよね~(笑)

ふわっふわっのがま口、可愛いですね。
みかんちゃんのお口にちょうどよい大きさで、オモチャにピッタリ!
何て、シツレイしました。
みかんちゃんが噛んでも大丈夫という、CMですね。
こりないママさんは、やることが可愛いすぎます。
カリスマモデルのみかんちゃんのお洋服、ステキです。
マリンガール、みかんちゃんにお似合いだし、モデルポーズもバッチリ決まっています。
そら太朗にも買ってあげたくなりました。

みるくちゃんは、みかんちゃんより大人のレディという感じです。
みかんちゃんが子どもっぽいのかしら?
みるくちゃんは、美女でみかんちゃんは可愛いタイプですね。
パパさん有段者なんですね。
どうりで筋肉マンのはずです。ステキ!

がま口、とっても可愛いです!
欲しいなぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みかんちゃん、モデルさん凄いね。
新作のお洋服着て、まさにモデルさんですね。

桜とワンコのコラボ・・・
助手がいないと私は撮れません。(^_^;)

富士山と江ノ島が懐かしい~
兵庫からは見えませ~ん(T_T)
みるくみかんまま様のブログにはよく富士山と湘南の海が出てきますよね。
何かうれしいです♪

みかんちゃんのモデルぶりは後で見ますね。
元気になって良かったです(^_^)

こんにちわ(*^_^*)
ママさん、がま口作ったんですね♪わたしも口はいっぱいあるんです・・・
でも、放置されてます。羊毛フェルトのがまぐち、かわいいですー(^◇^)
私もハワイアンキルトか刺繍で作ろうと思って、口ばかり買って 放置・・・
あはは みかんちゃん パクっとしちゃいましたかー
とんもできた物を見せるとパクっとします(*^_^*)
きっとママさんの手の香りがするからですね。
みるくちゃんもみかんちゃんも貼るのワンピース、とっても似合ってて
おしゃれでかわいいです(*^_^*)
パパさんは何かの武道の有段者なんですね(@_@;)
すばらしい(^O^)/
桜とみかんちゃんのツーショット、きれいでかわいいです
ママさん ふるふるしながらがんばりましたー
お疲れ様でした(*^_^*)

こんばんは

あぁ!!「がまぐちさん」がお口の中に(@_@;)
でも、みかんちゃんにとりましては
いつもままさんがお作りになる
「みかんちゃんのおもちゃ」に、見えてしまったのですね(^v^)
ボールのようにまあるい「がまぐちさん」♪
みかんちゃん❤ばくってしやすいですよね(^v^)

真っ青でキラキラ光る海☆
富士山も美しい姿ですね~❤
わぁ~♪桜が❤とっても綺麗です~\(^o^)/
みかんちゃんも、可愛くお花見をしていますね❤
片手で持ち上げながらの撮影だったのですね(^v^)

ラフィンドッグさんのみかんちゃん❤
マリンルックが、ボウイッシュでかっこよかったです~\(^o^)/
ピクニックみるくちゃん❤
とってもおしとやかですね~\(^o^)/
クリクリみるくちゃんのお目目と❤あどけないみかんちゃんのお目目❤
どちらも愛らしいと思います~\(^o^)/

コンニチハ^o^

まんまるなお財布,かわいいですね♡
あははっ,みかんたん,ボールと間違えたかな?^o^
みるたん,あんよ長いでしゅね〜^o^
モデルみたいにポーズとってますね^o^

Re:なずまま様へ

なずままさま、こんばんは~(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

何か作ると、みかんちゃんにも、必ず
見せたくなります(^o^)
作っている時から見ていたので、
自分のオモチャだと思っちゃったみたいです^^;
いつもなら、くんくんするので、
油断してました(^^;)

やっと 春らしくなってきて もう、コートは必要ないみたいですね。
最近は、あまり、パフスリーブの子供服ってないんですよね~
お気入りのブラウスです♪

あははっ。
みるちゃん、お姫さまモードですか~(^_^)
いつも、ほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

がま口、ほめてくださって、ありがとうございます。
アクレーヌなかなか、いいですよ(^_^)v

あははっ。
がま口持って、お買い物行ってくれたら、
いいですね(*^_^*)

ラフィンドッグさんの方も、ご覧下さって、
ありがとうございました(*^_^*)
そうなんです。
風がないと思ったら、やっぱり、海はかなり風が
ありました。

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

がま口、ほめてくださって、ありがとうございます。
本を見て、作りました。
おもしろい、作り方ですよね(*^_^*)

作っている時から、みていたので、
自分のオモチャだと思っちゃったみたいです。
いつも、クンクンするのに、いきなりパクつくとは・・・^^;

ラフィンドッグさんのサイトもご覧くださったんですね。
ありがとうございました(*^_^*)

桜って、高いとこで、咲いているのね~って、
つくづく思いました(*_*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

がま口、かわいいと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
あははっ。
そうなんです~
みかんのお口にちょうどよい大きさでした~
あははっ。CMとは~
そら太郎ママさま、オモシロイです~
けっこう丈夫で、みかんが、ひっぱっても、
フェルト部分は大丈夫でした。
ブルーの方は、口金が抜ける可能性大なんです~

ラフィンドッグさんのサイトもご覧くださったんですね(*^_^*)
ありがとうございます。
みかんが、じっとしていることに、びっくりしました。
一緒に暮らして、4年半になりますが、
まだまだ、知らない一面があるものですね。

そら太朗にも、バッチリ、似合いそうですね。

そうなんです。
同じ年頃のみるくとみかんを比べると、
かなり、みかんの方が、子供っぽく見えますよね~(*^_^*)
たぶん、みかんは、「若く見えると言ってくだちゃい」と
思っていると思います(^^;)
みるくと、みかんをいつも、ほめてくださって
ありがとうございます(*^_^*)

パパは柔道バカなんです~^^;
筋肉ほめたりしたら、大変です。
みせびらかしますよ~(^_^;)

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

がま口、ほめてくださって、欲しいなんて、言ってくださって、
とってもうれしいです~
ありがとうございます(*^_^*)
がんばって、上手に作れるようにならなくっちゃ!(^^)!

ラフィンドッグさんのサイトもご覧くださって、
ありがとうございます(*^_^*)
ただ、お洋服きせられて、固まっていただけなんですよ~^^;

桜とワンコのコラボ・・・
ポンママさまには、協力してくれる
お姑さんがいらして、とっても、うらやまいです~(*^_^*)

Re: りんご様へ

りんごさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

富士山と江ノ島、もう懐かしくなっちゃいましたか~
そっか・・・
富士山ももちろん、見えないですよね・・・
富士山を当たり前に見てきたので、
見えないなんて、なんか、不思議な感じです。
これからも、しょっちゅう(^_^;)
海と、富士山、アップしますね~(^_^)v

みかんの心配してくださって、ありがとうございます。
すっかり、元気なみかんです(*^_^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
お疲れなのに、コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
とんままさまも、がま口、いっぱい、かかえてるんですね~^^;
ワタシもがま口に限らず、放置してある材料は、いっぱいです~(*_*)

羊毛フェルトは、編み物みたいに、ながらでできるので、
いいですよ。
その上、編み物みたいに、段数数えるでもなく、
気楽にできます~(*^_^*)

ハワイアンキルトや、刺繍のがま口、
作ったら、見せてくださいね~(*^_^*)

あははっ。
やっぱり、とんままさまも、できあがると、
とんちゃんに見せるんですね~(*^_^*)
なんか、見せたくなりますよね~(*^_^*)

みるちゃんとみかんちゃんのワンピースは、
どちらも、西松屋の子供服のお直しなんです。
可愛いと、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

パパは、柔道バカなんですよ~^^;

桜とみかんのツーショット、
ほめていただいて、ぶるぶるした甲斐がありました~♪
ありがとうございます~(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
そーなんです。
作っている時から見ていて、しかも、自分のオモチャになる事もあるので、
すっかり、自分のオモチャだと思っちゃったみたいです。
ままとしては、クンクンを想定していましたので、
びっくりで、あわててしまいました(@_@;)
大きさも丁度よかったみたいです。
そのうち、このボールを使って、
みかんのオモチャのボールも作ってみたいです。

前日すごい雨だったので、
こういう日の翌日は、空も海も綺麗ですね。

みかんと、桜のコラボを撮りたかったのですが、
一瞬で、限界でした~(>_<)

ラフィンドッグさんのサイトもご覧くださったんですね。
ありがとうございました(*^_^*)
マリンルックと海がぴったりでした(*^_^*)
いつもと違うみかん、かっこよかったですか~(*^_^*)
かっこいいなんて、なかなか言われないので、
とっても、うれしいです~(*^_^*)
ありがとうございます(^_^)

ピクニックのまったりみるちゃんでした~♪
いつも、みるくとみかんをほめてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

まんまるなお財布,かわいいと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
作っている所からみていたので、
自分のオモチャだと思ったみたいです(^_^;)

みるたん,あんよ長いんです~
それが、また、ポメっぽくみえなかったでしゅ〜^o^
足の長さは、倍くらい、みかんより長いのに、
みかんの方が、手足が太いんですよ~(*_*)

がま口財布作られたなんて凄いですね!!
ブルーのがま口いいですね♪

みかんちゃんにとってはこの形と大きさは最高の
おもちゃになっちゃうんでしょうね(^v^)

桜を見つめているみかんちゃんが可愛過ぎです(*^。^*)

Re: ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いえいえ、がま口財布、初めて作ったので、
まだまだ、完成度は、低いんですよ^^;
ほめてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

作っている時から見ていて、自分のオモチャだと
おもっちゃったみたいですね。
形と大きさもみかんには、ちょうどよかったみたいですね(*^_^*)

みかんと、コラボに挑戦してみましたが、
片手で抱っこして、もちあげたら、
手がワナワナしてしまいました~(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/118-c4c705bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽか春の午後のんびり、おしゃんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » やっぱち、健康だいいちでちゅね♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示