topimage

2017-04

ぽかぽか春の午後のんびり、おしゃんぽ♪ - 2014.04.04 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の空と海でちゅ♪

1_20140404083640e07.jpg 


この日は、海もおだやかで、
のどかでちゅなぁ~♪

2_20140404083642dfe.jpg 


桜さんも、あっとゆーまに、満開になりまちたね。
3_20140404083643b5c.jpg 


てなわけで、
ぽかぽかなので、
午後の、のんびり、おしゃん歩にもいってきま~
ちゅ♪
4_20140404083645b33.jpg 


えへへっ。
もう、とうちゃくでちゅ♪

5 

じゃーん!!
目的地は、ここでちた♪
星乃珈琲店♪
「青空の下で」の愛ちゃんのブログで見て、
とっても、行ってみたかったんでちゅ~♪
  
 愛ちゃんのブログ「青空の下で」→
こちら

そちらたら、なんと!
みかんのお家から歩いていけるとこに、
オープンちたんでちゅよ。
6 

わんこOKのお店とNGのお店があるらちいの。
でも、ここは、テラス席もあるちね♪

わくわく♪
どれもおいちそ~

7 


スフレパンケーキがおいちそうなの♪
愛ちゃ~ん♪

みかんも、星乃珈琲にきまちたよ~♪

むふふっ。
できたばっかり、だち、混んでいまちゅよ。
でも、待っちゃうもんね~♪
8 


みかん達の番でちゅよ~

・・・・

なんと・・・ わんこNGでちた・・・

9 


ざんねん・・・

まま、ちゃんと、ちらべておかないと・・・
10 



このままお家に帰るのも、なんなので、

辻堂海浜公園まで、行ってみまちゅか~
22


星乃珈琲さんと道路はさんで、ほぼ向かいに、

松下政経塾がありまちよ。
20


とちゅう、桜さんと、お写真とったりちて~
21


辻堂海浜公園にご到着~♪




11 


しゅごい数のトンビしゃんが飛んでいて、
びびったでちゅ。


みかんのお家のほうのトンビしゃんも、
ここに出稼ぎにきていたのかちら・・・


12 


気を取り直ちて♪

お花がいっばいでちゅよ♪

13 


14 


しぇっかく、笑ったのに、

ままが、「ぶす」とか言うでちゅ。
15 


しょなんこと言うから、
べろが、べろべろ、ちちゃったでちゅ。

ぷんすか! おこったでちゅよ。

16 


この日のみかんの笑顔は
こわれぎみだったようでちゅ。

17 

後半へちゅぢゅく。



今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年6月20日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。


前回とおなち日、おなち、岸根公園でちゅね。

芝生で、にっこり。

みるくお姉ちゃんの笑顔は、うつくちいでちゅわね。

18 
2004年6月20日撮影

えへへっ。

でも、このみるくお姉ちゃん・・・

ちょっとだけ、太陽の女みたいになっていまちゅよ。

19   
2004年6月20日撮影





ランキングにさんかちていまちゅ
ポチ、ちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチありがとうごじゃいまちゅ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス

みかんたんの笑顔,ぜんぶカワイイヨ〜♡
あははっ,みるたん「太陽の女」ですか〜^o^ ウケちゃいました ^o^ 風のいたずらね ^o^
星野珈琲店,アタシも探してみよ〜^o^

こんにちは(*^^*)

みかんちゃん 星乃珈琲さん 入れ無くて 残念でしたね(..)
待っている間の ワクワク伝わってきますよ♪
でも 立ち直りも 速い💨ですね♪
カートの お散歩 楽しそうです(*^.^*)
笑い顔が ちょっと こわれる位 楽しかったんですね(*^.^*)

みるくちゃんのお写真の 公園
岸根公園なんですね!
横須賀に 根岸公園って有るので 読み間違えちゃいました(--;)
みるくちゃん かわいいですね(*´∀`)♪

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの笑顔,ぜんぶカワイイなんて、ありがとうございます(*^_^*)
まぶしかったのか、なんだか、みんな、おかしな顔にみえちゃいました^^;

みるたん時々、「太陽の女」になってました(^_^)v
ウケていただけましたか~

星野珈琲店,みかんには申し訳ないけど、お留守番してもらって、
行ってみたいと思います。
まりちよさんのお家の近くにもあるといいですね~(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

星乃珈琲さん、わんこオーケーだと、信じていたので、
とっても、がっかりでした~(/_;)
待っているワタシ達の姿をお店の人は何度か見ていたのに、
入る時に、お店の方に、「ワンコも大丈夫ですか?」と聞いたら、
想定外だったみたいで、一瞬、オロオロしてました(@_@)
なんででしょ~?

いつもですけど、行きは歩かないので、
長く歩くときは、カートでお散歩です(*^_^*)
写真が撮りやすくて、いいですよ。

あはは。
根岸公園って有るんですね。
それは、まぎらわしい~
間違いちゃいますね^^;

いつも、みるくをかわいいと行ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

せっかく星乃珈琲さん並んだのに入れなくて残念だったわね
もしかして少し落ち着いたらわんこもOKになるといいですね
みかんちゃんもおいしいもの食べる気マンマンだったのにね
トンビさんも沢山飛んでましたね。あんなに沢山だと怖いですね

みかんちゃんのちょっとこわれぎみの笑い顔大好きです

せっかく星野珈琲店に行ったのに残念でしたね。
チェーン店でも、店舗によって違うんですね。
私、この頃テラス席のあるお店があると、ワンコOKかどうか聞くようにしていますが、都心はたいていダメなようです。
みかんちゃんの笑顔は、色んなタイプがあって楽しいです。
みかんちゃんの嬉しそうなお顔や、残念そうなお顔は、たぶんママ様のコピーのような気がしてきました。
親子は似るっていいますから。
太陽の女のみるくちゃん、風のいたずらで真ん丸になってピッタリです。
いつ見ても、華やかな笑顔ですね。

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうこざいます(^_^)/

テラス席もあるので、てっきりワンコオーケーだと思って忌ました。
とっても、残念でした~(>_<)
ほんとです。
少し落ち着いて、わんこもOKになってくれるといいですね
トンビさん、あんなに、沢山飛んでいるの、はじめてみました(^_^;)
辻堂海浜公園でのお食事は、NGですね。

みかんのこわれぎみの笑い顔を
大好きなんて、ありがとうございます(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

星野珈琲店ができて、大喜びしていたので、
ほんとに、残念でした~(T_T)
去年のMKSワンコツアーの時、
どこも、わんこオーケーの所ばかりだったので、
てっきり、都心は、わんこオーケーのところばかりだと思っていました。
やっぱり、どこでも、わんこオーケーは少ないのですね。

みかんは、その時によって、ほんと、いろいろなお顔を
みせてくれます。
「ママのコピー・・・」のご意見に、
ちょっと、ドキッです^^;
みるくみかんまま、よく、
「すぐに顔にでる」と言われているからです(^^;)

みるちゃんの、太陽の女に、
反応してくださって、嬉しいです(^_^)v
華やかな笑顔なんて、ありがとうございます(*^_^*)

こんばんわ!

本当に関東の桜の時期は、暖かくって「春」って感じですよね〜〜

北海道のそれは寒いのです・・・(涙)
白い息なんかして「花見」をしてる感じですよ

なんでかな〜〜?・・・って思うのですが、北海道は梅と桜が一緒に咲きます
多分、陽気は関東的に桜のより梅より・・・
関東でも梅の花見なんて、寒くてって感じですものね

北海道の「春」は桜というより「ライラック」
5月下旬から6月上旬にかけて、大通公園で「ライラック祭り」があります

その頃が陽気的にも「春」なんだな〜〜

ぽかぽか陽気の桜・・・
今年は堪能出来ました(笑)

こんばんわ(*^_^*)
きょうの写真もきれいな海ですねー(^O^)/
満開の桜もすっごくきれい♪
みかんちゃん、れっらごーって歩いてないし・・・
ん~ワンコNG残念でした・・・こちらはワンコOKのカフェってほとんどないんですよー
もっと全国に増やして欲しいですよね。
トンビさんが大量はこわいかも・・
みかんちゃん、笑顔みちゃめちゃかわいいですよ(*^_^*)
みるくちゃんの笑顔はとってもきれい(^◇^)
素敵なお姉さんとかわいい妹って感じ(*^_^*)
ママさん とんにお見舞いのコメントどうもありがとうです。
今日はかなり元気になりました。
ただ残念なのは、弟君のトライアルのお話がとんの体調不良と5,6月とワクチンがあるのとで
一旦白紙になってしまった事です。

Re: ねこやすみ様へ

ねこやすみさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうこざいます(^_^)/

北海道の桜が咲く時期は、寒いんですね。
関東だと梅の時期あたりな感じなのですね~(*_*)
北海道の「春」は「ライラック」~
紫1面、きれいなんでしょうね。

今日は、ぐんと気温が下がり、お天気も曇りがちです~
ねこやすみさんは、本当にいい期間、東京にいらしていたと
思います(*^_^*)
よかった♪ よかった♪
今年、2回、桜が見られますね(*^_^*)

みかんちゃん、まさかの星乃珈琲さんに入れずに
残念でしたね・・・。
同じ系列でも入れるところとダメなとこがあるとなると
ややこしくて分からなくなっちゃいますよね(^_^メ)
ママさん順番待ちしてダメとわかって疲れ倍増でしたよね・・・。

しかしその反面、気持ちいい春の日差しの中をみかんちゃん
と沢山お散歩が出来て良かったですね(^O^)

みかんちゃんの最高のスマイルが可愛すぎです(*^_^*)
こんな顔見ちゃうと抱きしめたくなっちゃいますね♪
お散歩できた

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

とんちゃん、今日は、また、さらに、元気になってくれたでしょうか~
早く、よくなってくれるといいですね。
弟くんのトライアル、白紙になっちゃったんですね。
ちょっと、残念ですけど、
今は、とんちゃんが早く、元気になってほしいですね~

なんだかんだ、いいお天気が続きませんね~
お天気の日と、曇りの日では、
海の色が全然ちがいます~

みんか地方は、あまり、桜の木がないのですが、
よそのお家の桜をちゃっかり撮らせていただきました(^_^;)

あははっ。
レッツラゴーだけど、歩いてないですよね~
行きはほとんど歩かないんです(^_^;)
カートに乗ってるのは、すごく、好きみたいいです。

ワンコOKのカフェ、ほんと、全国的に増やして欲しいですよね。
トンビさんの数がはんぱじゃなくて、
ほんと、ぞーっとしました。
こんな時は、恐ろしくて、何も食べられませんね。

みかんに、かわいいと、みるくに綺麗を
ありがとうございます(*^_^*)

おはようございまーす(*^_^*)
星乃珈琲人気ですね♪鎌倉の店舗も並んでるの見かけますヮ(゚д゚)ォ!
ありゃりゃテラスなのにワンコNGなんですね(>_<)
トンビの大群~(汗汗)そういえば鎌倉の桜見に行った時小町通りを
テリちゃん抱っこして歩いていたら、女の子が食べ物持ってかれてました(^_^;)
みかんちゃんの変顔が相変わらず可愛くて、ほのぼのしちゃいますね(笑)

Re: ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そーなんです。
まさかの星乃珈琲さんに入れずで、とっても、ざんねんでした~(;_;)
オーケーのお店もあるので、これから、オーケーになる
かもしれないと期待したいと思います(*^_^*)

そーなんです。
おかげで、長いお散歩ができて、
いい運動になりました~(*^_^*)・・・ままが・・・^^;

カートに乗っていると、ご機嫌なのですが、
みかん、まぶしかったのか、
笑える、笑顔でした~(^_^)

そんな、みかんを可愛すぎるなんて、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

Re: テリまま様へ

テリままさま、おはようございまーす(*^_^*)

鎌倉の星乃珈琲店は、わんこ、OKらしいですよ。
トンビの大群~、この間テリままさまのブログで見て、
「きゃ~っ」って思っていたら、辻堂海浜公園も同じでした(@_@)

鎌倉も飛んでいるんですよね。
ちょっと、海からは、中に入っているのにね(-_-;)
これからは、お外で、食べ物食べるときは、まず、上をみなくちゃ~(笑)

あはは。
みかんの変顔、楽しんで頂けて、よかったです(*^_^*)

こんばんは

空も海も穏やかですね~♪
桜も満開で、今日は、寒かったですが
いい陽気になってきましたね~(^v^)
みかんちゃんの午後のお散歩の嬉しそうな表情❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

そして、お散歩の先には~♪
なんでもビックサイズのコメダ珈琲ではなく(^v^)
星乃珈琲店という、とってもおしゃれなカフェができたのですね♪
でも、ワンちゃんはNG(-_-;)
広々としてテラス席もありますのに、なぜでしょう?残念です(-_-;)

でも、気を取り直して公園に行かれたのですね♪
そして、お花に負けない輝く笑顔❤
みかんちゃん❤可愛いですよ~\(^o^)/
全然おぶすではありません~(^v^)

みるくちゃんは、大人の微笑みで魅惑的ですね❤

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

朝は曇りぎみでしたが、お昼間には、
この日のように、青空になりましたね(*^_^*)
ほんとに、とってもいい季節がやってきましたね。

星乃珈琲さんは、最近、増えてきているみたいですね。
わんちゃんNGで、とっても、残念でした。
みかんちゃんは、行けないけど、一度は、
行ってみようかと思っています(*^_^*)

あはは。
みかんの壊れた笑顔を、
可愛いと言ってくださいまして、
ありがとうございます(*^_^*)

今のみかんと、同じ年頃のみるくは、
ずいぶん、大人っぽく、みえますよね。
大人の微笑みで魅惑的なんて、
すてきに、ほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

最高の笑顔で笑ったのに
ぶすー!って(๑≧౪≦)
ぶすって言われて怒ったみかんちゃんが
最高にかわいいですよ^^

Re: てぃえこ様へ

てぃえこさま、お久しぶりです~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あははっ。
ほんとですね~(*^_^*)
せっくかく笑ったのにね~(*^_^*)
変顔ぎみだったので、笑ってしまいました~(^o^)
かわいいと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

初良ちゃんと、初実ちゃん、にゃん達、
お元気ですか~
また、ブログで、かわいいお顔、
見せてくださいね~(^^)/

こんばんは

わ~、すごい数のトンビですね~。
カラスだってこんなにいたら怖いですよ。
我が家の上空にも時々カップルのトンビが飛んでいます。
ターゲットを決めるとすごい勢いで降りてくるようですね。
みかんちゃんも可愛いから狙われますよ~。
気をつけましょうね。

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あんなに、たくさんのトンビが飛んでいるの、
初めてみました~(>_<)
しかも、結構、低く飛んでいる子達もいたんですよ~
あそこでは、絶対、食べ物食べられませんね~(*_*)

はちみつさまのお家の上空には
時々カップルのトンビが飛んでいるんですね~(*_*)
コワイですよね~
お互い、気をつけないとですよね~
この間は、夫が見上げて、ずっと見ていたら、
いなくなりました。
たぶん、気は、そんなに強くないのでしょうね。
実際、カラスに追いかけられて、逃げたりしているのを
見た事があります。
トンビが来たら、まず、にらみつけるでちゅ(^_^)v

みかんちゃん、こんばんワン♪
お天気も良くて、散歩日和、お花見日和でしたね~。
おっ、星野珈琲店さんじゃないでちゅか。
いよいよ、念願のぉ~。 じぇじぇじぇ~~~
こちらは、ワンちゃんNGでちたか。
遠のく、パンケーキでちたね。(。┰ω┰。)

誰かさん、パナで働いてたのでちゅが、松下政経塾とは、
無縁なのでちゅ・・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

しょーなの。
しぇっかく星野珈琲店さんができるって、
たのちみにちてたのに、
ワンちゃんNGでちた~(>_<)

おお~ しょーでちたか~(*^_^*)
松下政経塾のちょっと先におおきな工場があったけど、
なくなっちゃったでちゅ。
松下政経塾と無縁なのは、あたちたちもおなじでちゅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/119-cd1e1821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽか春の、のんびりおしゃんぽ♪ 後編♪ «  | BLOG TOP |  » こりない人♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (147)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示