topimage

2017-10

ぽかぽか春の、のんびりおしゃんぽ♪ 後編♪ - 2014.04.06 Sun

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

前回のつづきで~ちゅ♪
 前回のお話は→
こちら

辻堂海浜公園の、お花で~ちゅ♪

1


あいかわらず、こわれぎみのみかんの笑顔でちゅよ~
2 

3 


ありりっ??
みかんのまゆげが・・・じぃちゃんみたいになっているでちゅ。
4 

ぽかぽかは、いいでちゅね~
5 

お花もいっぱいで、うっとりするでちゅよ。
6 

桜さんも、咲いていまちたよ。
7 

和風な小池もあるでちゅ。
8 

って、どんどん歩いていたら、
やっぱち、ママは、甘いものが食べたいらちくて・・・
21 


公園を抜けて、
わんこオーケーのカフェに向かうことにちまちた。
22 


しょのカフェは、行ったことはないんだけど、
フリーペーパーなどで、
わんこオーケーって、かいてあるでちゅよ。
23 

あったぁ~♪
お店の前にメニューもでていまちゅよ。
ママ、どれにちまちょーか?

しゅると・・・
お店から出てきた、しゅてきなお兄しゃまが
「すみません・・今日は、おやすみなんです」
9 

またもや、がっくち・・・
11


お店の前には、湘南工科大学・・・
学食、一般の方もご利用できますって・・・
でも、ましゃか、ワンはだめでちゅよね・・・

10


でも、ここまで来たら、
ボステリ ムッタの補完(ホガーン」のテリまましゃまが
ご紹介ちてくれていた、絵本カフェが近くなのでちゅよ。
   しょのときのブログ→こちら

しょこにがんばっていきまちょ~
きゃ~
ありまちたよ~
なんか、かわいいでちゅ~
まま好みじゃないでちゅか~

12 

そちて、あたちたちは、
がくぜんとちたのでちた・・・
13 


またもや・・・おやしゅみ
14 


そうちて、あたちたちは、てくてく、帰ることにちまちた・・・

まましゃま・・・ 帰りは、みかんも、歩きまちゅよ

コンビニしゃんで

ソフトクリーム買って、ふたりで食べまちた。
15 


みかんは、ソフトクリームで、大満足でちゅよ。
16 

とっても、おいちいでちゅ。
17 

ぽかぽか春の、のんびり、おしゃん歩でちた。
18 

おちまい。


今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年5月1日の
みるくお姉ちゃんでちゅ♪

パパのお友達と、バーベキュー♪
みるくお姉ちゃんを抱っこちてくれてるお兄ちゃんは、
わんこをこよなく愛しゅる人なんだって。
19 
2004年5月1日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
美ちく、かわいく・・・
20 
2004年5月1日撮影

よく見ると、お口におよだれが
いっぱいでちゅよ。



ランキングにさんかちていまちゅ
ポチ、ちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチありがとうごじゃいまちゅ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

行くとこ、行くとこお休みで
ちょっと、ガビ~ンってなっちゃったけど
いっぱい歩いたあとのソフトクリームは最高だね。
いいお散歩ができましたね。

あるある、です。
私も、めざすお店がことごとくお休みというお店運のない日がありました。
その分たくさん山歩けて、ダイエットに効果があったとか、お金を使わなくて済んだとか、ラッキーなことがあったと思うしかないですね。
みかんちゃんが、ご機嫌で楽しいプチ旅行でしたね。

美しすぎるみるくちゃん、男性陣にモテモテでしたね。
よだれだなんて、失礼だワン。

こんにちは(*^^*)

ママさん お疲れ様でした(*^^*)
行くところ 行くところ お休みだったり ワンコ NGだったり 大変でしたね(..)
でも みかんちゃんは ソフトクリームで 満足なんですね(*^.^*)
こだわったのは ママさんかな?(^^)

みるくちゃん とても 可愛く 撮れているのに ヨダレがいっぱいなんですか?
よっぽど バーベキュー 食べたかったんですね(*^.^*)

オハヨーゴザイマス

お花畑,壮観ですね〜^o^
こんなにいっぱいのお花,見てみたいでしゅなあ^o^
「じいちゃん顔」… し,しどい…^ ^;;; でもウケた ^o^
みるたん,今日のお写真でもちっこく見えましゅ^o^

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんとに、行くとこ、行くとこお休みで
ガビ~ンでした~(@_@)

いっぱい歩いて、
最後に食べた、ソフトクリームで、
結構満足できました~(*^_^*)
偶然かもしれませんが、
ママの体重、1キロ減ったし~(^_^)v
でも、もう戻っちゃいました~(T_T)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございました(^_^)/

あらまぁ~
そら太郎ママさまも、めざすお店がことごとくお休みという
日がありましたか~(*_*)
なんだか、むなしくなりますよね~
そーそー
たくさん歩けて、ダイエットに効果がありましたよ~♪
みるくみかんまま1キロ減りました(^_^)vうひっ♪
でも、もう、戻っちゃいました(/_;)
何事も、前向きに、いいことに考えるのは、
素敵な事ですね。
ありがとうございます(*^_^*)

あははっ。
みみるくに、ガン見されて、
男性陣は食べにくかったみたいです。
「どうにかしてくれ~!」って、
助けをもとめられました(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

なんだか、うそでしょ~と、つぶやいてしまいました~
こんな日もあるんですね~(>_<)
みかんちゃんは ソフトクリームで 大満足でした。
行きは、ずっと、カートだし(^^;)
でも、おかげさまで、いい運動になりました(^_^)v

みるちゃんのお写真、かわいく撮れていると言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
親バカなみるくみかんままも、そー思ってしまったのですけど・・・^^;あはっ
よく見ると、お口からあふれんばかりのおよだれが・・・^^;
バーベキューで、おいしそうな匂いがプンプンだったんですね。

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

えへっ。
お花畑,ちょっと、撮り方で、かなり
たくさんに見えているんですよ(*^_^*)

なんか、眉毛のあたりが濡れていて、ぼさぼさ眉毛のおじいちゃん
みたいでしょ~(^o^)
ウケていただいて、嬉しいでしゅ♪(*^_^*)

抱っこしてくれてる方の手が大きいせいか、
ちっこく、見えましゅね♪(*^_^*)

こんばんは

わぁ~♪素敵なお色のパンジーがいっぱいですね~\(^o^)/
みかんちゃんも明るい日差しの中、美しく輝いておりますね~❤
お花とのショットが、本当に似合いますね❤
笑顔が、とっても眩しいです~☆
まゆげも、チャーミングです~(^v^)

お店が!!残念でしたね(-_-;)
春休みと言うのもあるのですね(@_@;)
ままさんも、かなり歩かれたのではないのでしょうか。
でも、ソフトクリームを可愛く食べるみかんちゃんを拝見しましたら
とっても幸せな気分になれました~\(^o^)/

みるくちやんは、愛らしくお首お傾けて❤
フフフ・・・♪本当に涎が♪輝いておりますね~(^v^)

こんばんわん(*^_^*)
辻堂海浜公園は春一色ですね~♪♪
ありゃりゃりゃ(汗)カフェお休みだったんですかあ(@_@)
最初のカフェも何回か行ったお店なんですが、ワンコも室内スペースあってノンビリ出来るので、是非是非リベンジを~(^_^;)
絵本カフェもお休みとは~~~(汗汗)
ブログ見て足を運んで下さったのに、なんだか申し訳ないです~~
ままさんも、みかんちゃんも疲れちゃいましたね(^_^;)

あらあら、こんなことがあるんですね。でもみかんちゃんにはラッキーでしたね。
ママと仲良く食べるソフトクリームの方が何よりも美味しいもんね(*'▽'*)

あらら

こんばんは。

辻堂公園お散歩楽しく拝見いたしました。
星野珈琲我が家の近くにもあるので、わんこOK?!っと調べてみたら・・・テラス席もないし・・・だめだな。

公園とってもきれいですね~。
これからの季節、ちょっとした食べ物と飲み物持ってお散歩行くのにいい場所ですね。
パンジーが綺麗~。桜もちょうど満開で良い日でしたね~。
しかし!!行くところ行くところお休みとは・・・・こーゆーついてない日もあります。
飲食店とかって火曜日、水曜日お休みが多い気がします・・・・。
最後にアイスクリーム食べれてよかったよかった(*^_^*)。

みるくちゃんは・・・おくちのよだれがまたかわいいです、うふ。

Re:すももどーる差へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

辻堂海浜公園、いろいろな色のパンジーがいっぱい、咲いていました♪
みかんの笑顔をかわいいと言っていただいたり、
おじいちゃん眉毛をチャーミングだなんて、
素敵にほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

行ってみたいと思っていたお店が、
ことごとく、空振りで、ほんとに、残念でした~(*_*)

ほんとですね。
ソフトクリームで、十分喜んでくれるみかんに、
ココロ洗われました(*^_^*)

凄く歩きました。
スマホに記録されるのですが、8.4キロ歩いてました~(@_@)

あはは(^o^)
すごいですよね。
みるちゃんの緒よだれのお口~(*^_^*)

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

辻堂海浜公園もいろとりどりのお花で、春一色でした(^_^)v

最初のカフェ、テリままさま、オススメなのですね。
是非、リベンジしたいと思います♪
絵本カフェ、遠いと思っていたのですが、
偶然にも、行ってみることができました♪
そんな~
テリままさまが、申し訳なく思うことなんて、ないですよ~
テリままさんに教えていただかなければ、
知らないカフェでした。
場所が確実にわかっただけでも、ラッキーでした(*^_^*)
今度は、自転車で、行ってみたいと思います(*^_^*)
とっても、いい運動になったし、
みかんも、楽しかったみたいでした(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そうなんです。
こんなことも、あるのですね。
でも、とっても、いい運動になりました。
みかんも、ソフトクリームが食べられて、
もしかしたら、カフエに行くより、嬉しかったのかもしれません。
優しいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

Re: POLCO様へ

POLCOさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

楽しく、ブログをご覧くださって、何より、嬉しいです♪
POLCOちゃん地方にも、お近くに、星野珈琲があるのですね(*^_^*)
我が家の近くにもあるので、わんこOK?!っと調べてみたら・・・テラス席もないし・・・だめだな。
辻堂海浜公園、ほんとは、ちょっとした食べ物と飲み物持ってお散歩行くのにいい場所なのですが、
トンビの数が多すぎかもしれませ~ん(@_@)

パンジーも、いっばい、桜も満開で、絶好の日でした♪
お天気や、陽気は、サイコーだったのですが、
お店に関しては、ついてない日だったみたいです~
やっばり、そうですよね。
って火曜日、水曜日は、お店に行くのは、避けた方が
賢明だと思いました~(*^_^*)

コンビニは、お休みがないので、よかったです(*^_^*)
アイスクリームに、みかんが満足してくれたようで、
そんな、みかんを見てたら、
みるくみかんままも、満足しちゃいました。
みるちゃんのおくちのよだれを
かわいいだなんて、ありがとうございます~(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)
ありゃ~まさかの連敗でしたね・・・
かわいいカフェとスイーツのお写真、期待してたんですけど・・・
コンビニのソフトクリームは私も好きですー(^O^)/
辻堂海浜公園、お花がいっぱいで綺麗な公園ですね♪
みかんちゃんの笑顔が毎回かわいいです(*^_^*)
みるくちゃん、素敵できれいで もしかしてくいしんぼ??かな(*^_^*)
いっぱいの てくてく ママさんお疲れ様でした(^O^)/

こんばんは

むかちむかちそのまたむかち、みかんちゃんがまだ生まれていなかった頃、
こんなおじいちゃん眉毛の村山首相というかたがおられました。
おばちゃん別にファンではなかったのですが、懐かしいです。
たくさん歩いた後のソフトクリームは最高ですね~。

まさかの後編も、行くとこ行くとこ全て
ダメだったのですね(+o+)
ここまで想定外だと奇跡に近いかもですね!

でもその甲斐あってか、綺麗な花も見れたし、沢山
歩けたし、何よりうまうまのソフトクリーム食べれたから
みかんちゃんにとっては良かったのかな?

相変わらずのカワイイ笑顔♪
ホント癒されちゃいます(*^。^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

まさかの連敗でした~(;_;)
かわいいカフェと、スイーツのお写真、期待しちゃいましたよね~
また、いつか、リベンジしたいと思います~(*^_^*)

コンビニのソフトクリームも、おいしいですよね(^_^)v
辻堂海浜公園にいっても、なかなか、
みかんは、歩かないのですが、
お花と一緒にお写真が撮れるので、
時々行ってます(*^_^*)
なんだか、笑える笑顔なのですが、
かわいいと、言ってくださって、嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

とんままさん、大あたりです~♪
みるくは、すごい、食いしん坊なんですよ~

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
やっばり、村山さん、思い出しちゃいますよね~(^o^)
みるくみかんままも、村山さんを連想したのでした~(*^_^*)

たくさん、歩いて、ことごとく、はずれだったけど、
ソフトクリームを食べたら、すっかり、元気になりました。
いくら歩いても、寒くもなく、暑くもない、今の季節は、
いいですね(*^_^*)

Re:ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

まさかの、ダメ続きでした~(*_*)
こんなに、続くのも、ほんと、奇跡に近いですよね~
太るからやめなさいって、おてんとうさまに、
導かれている気さえしてしまいました(*^_^*)

その甲斐あって、たくさん歩けました~♪
いい運動になりました(^_^)v
みかんちゃんも、ソフトクリームが食べれて、
ご機嫌でした。

いつも、可愛いといってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様へ

鍵コメさま、こんばんは。

こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/120-f3503a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひしゃしぶりに、アクアロッサさんに行きまちた♪ «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか春の午後のんびり、おしゃんぽ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示