topimage

2017-10

えのちましゃんまで、サイクリングでちゅ♪ - 2014.04.11 Fri

こんにちはわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

4月7日、月曜日の朝の海で~ちゅ♪
ぴかりんこ はれまちた♪
1_201404102245395ee.jpg


ぽかぽかで、
風もないこんな日は・・・
サイクリングびよりでちゅよ
2_20140410224603c2c.jpg 


てなわけで、
早お昼食べて、
えのちましゃんまで、サイクリングでちゅお~♪

3_20140410224605a12.jpg 


えのちましゃんにサイクリングといえば、
去年行って、混んでいて、断念ちたままでちた。

 去年の江ノ島サイクリングの記事→こちら

4_201404102246065ca.jpg 


鵠沼海岸までは、
海沿いのサイクリングロードをはちるでちゅ。
どんどん、えのちましゃんが、近ぢゅいてきまちゅ~♪

5_201404102246089e4.jpg 


サイクリングロードはおちま~い。
海岸線の134号線にでまちたよ。
引地川を渡りま~ちゅ♪
6_20140410224609dda.jpg 


ここは、鵠沼海岸でちゅ。
みかんのいちゅもの海からここまでは、3キロでちゅよ♪
7


海岸線沿いの
モスバーガーは
テラス席、わんちゃん、OKでちゅよ。
8 


こんど、行ってみまちょうね。
9 


あ~
ドッグ・デプトしゃんでちゅ~
みるくお姉ちゃんの時代からずいぶん、
変身ちたようでちゅ。

10 


去年は、ここで、ワンフルをいただいたでちゅ。
今日も、ワンフル食べられるといいなぁ~♪

11 


江ノ島水族館前でちゅ。
とちゅぜん、みかんは、自転車からおろしゃれて、
お写真撮られて、びっくちたでちゅ。

12


カブリチョーザも
テラス席は、わんちゃんOKでちゅよ♪

13 


そちて、ひとだかりのココは~
パンケーキで人気の
エッグスンシングス

14 


ままは、
平日だし、そろそろ、すいてるんじゃないかなぁ~
って思っていたようでちゅ。

15 


並んでなかったら、
入ってみようかと思っていたようでちゅよ。
ここも、テラス席は、わんちゃんOKのようでちゅ。
16 


しゃ~
いよいよ、えのちましゃんでちゅお~♪

17 


いひひっ。
しゃしゅがに、今日は、しょんなに、人は、いないでちゅよ。
大桟橋をわたりま~ちゅ♪

18 


大桟橋の上から富士しゃんも見えたよ♪
19 


そして、みかん、えのちま、初上陸でちゅ!
20 


ままが心配していた、自転車置き場なるものが、
えのちまの中にちゃんと、ありまちた。
21 


だいぶ、散っていたけど、
えのちまの中も、けっこう、桜の木があるんでちゅね~
22 

ぶじ、自転車もおけたので、
えのちまの中を散策ちてきま~ちゅ♪
23   

次回へ、ちゅぢゅく。


今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年5月29日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

お庭で、お食事ちた時のようでちゅ。
24 
2004年5月29日撮影

きゃ~~
みるくお姉ちゃん、ホンモノのビームだちてまちゅ~!!



ランキングにさんかちていまちゅ
ポチ、ちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチありがとうごじゃいまちゅ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すてき♡

みかんたん,江ノ島初上陸?
こんな良いお天気の日に海のそばをサイクリングなんて,サイコーですね.
そして,テラス席ワンコOKのお店がいっぱいあるんですね^o^
みるたんのビームでみんなイチコロですね♡

おはようございます(*^^*)

みかんちゃん 無事 江の島 上陸できましたね♪
途中の サイクリングロードも 楽しんで 良かったね(*^.^*)
テラス席なら ワンコOKの お店 沢山あって 羨ましいです(*^.^*)
モスバーガーでも あるんですね♪
続き 楽しみです(*^.^*)

みるくちゃん ほんとに ビーム出てるみたい(--;)
何かな 美味しいもの ちょうだいかしら(^^)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

江ノ島にみかんを連れて行きたいとずっと思っていたので、
やっと、実現できました♪
お天気がよくて、風のない日って、意外に少ないので、
絶好のサイクリング日よりでした♪(^_^)v
なかなかここまでは、来ないのですが、
鵠沼海岸まで行くと、テラス席ワンコOKのお店が
結構あるみたいですね(*^_^*)

みるたんビーム、すごい、ホンモノみたいですよね。
見えなくても、いつも、こんな感じのビームが
出ていた気がします(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

連れて行きたい、とずっと思っていて、
やっと、江の島 上陸できました~(^_^)v
お天気が良くて、寒くも暑くもなくて、
サイクリングロードも気持ちよく走れました♪
あっ・・・
でも、ところどころ、道に砂がかかっていて、
ヨロヨロしました^^;
鵠沼海岸は、テラス席ワンコOKのお店、沢山あるようです。
でも、なかなか、ここまでは、来ないんです^^;
そーそー、モスバーガーでも あるんですよ~♪
続きを楽しみにしてくださって、嬉しいです。
次は、江ノ島、珍道中です(*^_^*)

あははっ。
みるちゃん、ほんとに ビーム
出てるみたいですよね~(*_*)
見えなくても、いつも、このくらい、
ビーム出してたと思います^^;

こんばんは

わぁ~♪江ノ島までサイクリングに行かれたのですね☆
ぽかぽか陽気で、みかんちゃんもすご~く気持良さそうですね♪
みかんちゃんとご一緒できるお店が沢山ありますね~\(^o^)/
フフフ・・・♪みるくちゃんと初めてご一緒したのはマックだったのですね(^v^)
海がキラキラ輝いて☆みかんちゃんの笑顔もキラキラ輝いて☆
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
葉桜もいいですね~❤
駐輪場がありまして、よかったですね(^v^)

お庭のみるくちゃん❤きちんと座ってお利口さんですね♪
車の中のみるくちゃんの可愛いお顔と、みかんちゃんのお尻のコラボ☆
お茶目なトリックアートでした~(^v^)

こんばんは

いいな~、みかんちゃんは海辺をサイクリング。
江の島なんて歌の中でしか知らないおばちゃんなんですよ~。
ど田舎に住んでいたおばちゃんは、高校時代片道6キロの道のりを
自転車に乗りやっと駅に到着~。
楽しむというより必死でした。
楽しそうなお顔のみかんちゃんがかわいいですね~。

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

行こう、行こうと思いながら、1年経っちゃいました。
江ノ島まで、みかんとサイクリングやっと、実現しました(*^_^*)
鵠沼海岸まで来ると、みかんと一緒に入れるお店も、
たくさんあるようです。
でも、なかなか、ここまでは、来ないのですよ~(^_^;)
去年のブログもご覧下さって、ありがとうございます。
ぐずぐずしていたら、またゴールデンウィークになりそうでした(^_^;)
ほんと、葉桜もいいですよね~❤
人も少なめですし(^_^)v

駐輪場、ほんと、あって、ヨカッタです。
次回から、安心して、自転車で来ることができます。

お庭のみるちゃん、
車の中のみるちゃんとみかん、
いつも、あたたかい、コメント、ありがとうございますm(_ _)m

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

はつみつさま地方も、とっても、すてきな所ですよね(*^_^*)

高校時代片道6キロの道のりを自転車に乗って、通われたとは、
がんばりましたね~(*^_^*)
若いときの体力って、すごいですね~(*_*)

みかんも楽しんでくれたみたいで、行った甲斐がありました(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)自転車でえのしまに行けるなんて夢のようですー(^O^)/
結構たくさん ワンコOKのカフェがあるんですね♪
もお~これを見たらぜひぜひ行ってみたくなっちゃいました(*^_^*)
絶対 とんのお薬が終わってお仕事の一段落がついたら
行ってみます。あっ でも夏になっちゃぅかな・・・
ん~早く続きがみたーい(^O^)/
去年の記事もたのしかったです。パンケーキ、私も大好き♪
でも、一年たっても まだ行列なんですね・・・

お天気のいい日に海沿いをサイクリングできるなんて、ステキ!
みかんちゃん、自転車の前籠にバッグなしで乗れて、自転車ワンコの上級クラス仲間入りです。
みかんちゃんのご機嫌な笑顔と面白顔がいっぱい見られて、楽しかったです。
みるくみかんまま様、長距離のサイクリングで腕がつかれませんでしたか?
私は、自転車を運転するとき、いつでもブレーキがかけられるように指をかけるクセがあって、すごく腕が疲れるのです。

みるくちゃんと、可愛いドレスを着て、お行儀よく座ってお嬢様のようです。

快晴の中、江の島までサイクリングなんて
最高ですよね(^O^)
チューブの歌を思い出し思わず歌ってしまいました(^_^;)

こちらは海に出るまで車で結構走らなければいけないので
凄く羨ましいです!
逆に山はすぐ横です(^O^)

自転車のカゴに乗ってるみかんちゃんの笑顔が
カワイ過ぎです(*^。^*)
こんな顏を見ながら一緒に向かえるなんて、これまた
ママさんが羨ましいです!

みかんちゃん江の島初上陸なんですね♪
どんな冒険が待っていたのか次回も楽しみに
していますね☆

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます
(^_^)/

近いようで、なかなか、行けず、
やっと、みかん江ノ島初上陸できました(*^_^*)

みんな、テラス席ですけど、ワンコOKのお店も、
ここまで来ると、多いみたいですね。
とんちゃん、元気になって、お仕事も一段落がついたら
是非、行ってみてください。
小田急線の江ノ島駅も、竜宮城みたいな建物で、
おもしろいですよ。
去年の記事もご覧下さって、ありがとうございます。
パンケーキのお店、いまだに行列で、
人気なんですね~(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

行こう、行こうと思いながら、1年近く経って、やっと、実現しました。
自転車の前籠にバッグなしで乗っているのに、
お気づきとは、そら太郎ママさま、するどーい!
江ノ島の中を歩くのに、あのバッグを持っては、歩きにくいので、
スリングにしました。
篭の中に、キルティングの敷物いれて、スリングも、座布団かわりに、
中にいれてます。
長距離のサイクリングと、階段登りで、腕はもちろん、あちこち、
痛くて、ただいま、ガタガタです~(-_-;)

自転車を運転するとき、ワタシも、ブレーキがかけられるように指をかけてます。
腕も痛くなるし、すぐ、膝が痛くなります~^^;

この時のみるちゃんは、お庭でご飯食べて、パパとママは、
後かたづけしている時なんです。
どんどん、お片づけしているのに、おとなしく、すわっている
みるちゃんが、おかしかったです。

> みるくちゃんと、可愛いドレスを着て、お行儀よく座ってお嬢様のようです。

Re: ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
チューブの歌を思い出して、歌っちゃいましたか~
海といえば、サザンか、チューブですよね(*^_^*)

海が近いのもいいですけど、
山が近いのも、いいですよね。

自転車のカゴにおとなしく、座って乗ってくれてるといいのですけど、
立ち上がって、すぐ、身をのりだしたりするんですよ~(-_-;)
しょっちゅ、「座って」「たたない」などと注意しながら、
走っているんですよ(-_-;)

みかん、江の島初上陸です。
次回も、よかったら、みてみてくださいね。

いつも、みかんをかわいいといってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

こんばんワン♪

みかんちゃん、ロングサイクリングしてきたね~。
この季節、気持ちいいでしょう。
もうすこちしたら、あちゅあちゅになっちゃうもんね。

へぇ~、パンケーキのお店のワンちゃんOKでちゅか。
行ってみたいなぁ~。
今や、パンケーキブームでちゅものね。 (^_-)-☆

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんワン♪(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

暑くも、寒くもなくて、今は、サイクリングには、いい季節でちゅよね。

しょうなのぐずぐすちてると、しゅぐ、あちゅあちゅになっちゃうもんね(^_^)v

パンケーキのお店、まだまだ、入れるのは、
先のようでちゅ。
みかんは、マックのミニパンケーキでも、
大喜びなんでちゅけどね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/122-81a36387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初上陸のえのちましゃんを散策♪ «  | BLOG TOP |  » ひしゃしぶりに、アクアロッサさんに行きまちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示