topimage

2017-06

ドッグデプトしゃんでおやつタイム♪ - 2014.04.16 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ♪
  前回のお話は→
こちら


えのちましゃんの帰り道、ドッグデプトしゃんによりまちた。

あれれっ?
ここは?
ドッグデプトしゃんのあたらちい、ドッグランでちゅ。
建物の屋上にあるでちゅよ。
5_201404160721284a0.jpg

2時間1080円の有料ドッグランでちゅ。
3240円以上お買いあげで、無料で利用できるちょうでちゅ。
狂犬病予防接種済みの証明書とか必要なので、
持って行ってくだちゃいね。

みかんちは、お買い物ちたので、
ドッグランで遊んでいってくだしゃいって・・・
ちかも、カフェで利用できるドリンク券もいただいたでちゅ。

ドッグランにはいったら、しゅぐに、
みるくちゃんというお名前のチワワちゃんが
ご挨拶、ちてくれまちた。

1_20140416072123aeb.jpg


でも、あたち・・・
ドッグランなんて、聞いてないでちゅ・・・
2_20140416072124154.jpg 


あたちは、ちっぽも下がってちまいまちた。
3_201404160721260a3.jpg 


かくれてちまうでちゅ。
4_20140416072127094.jpg


屋上なので、見晴らち、サイコーでちゅ。
とんびしゃんには、くれぐれも、ご注意くだちゃい。

6_20140416072155eed.jpg 

かわいいみるくちゃんが、いっちょうけんめい、
誘ってくれたんだけど、
みかん、かたまってちまったでちゅ。

なので・・・撤収~

7_201404160721567e2.jpg 


そちて、あたち達は、1階のカフェで
お茶することにちまちた♪

8_20140416072158746.jpg 


いっしっし。 さっきのあたちとは、別ワンのようでちゅ。
というのも、
ドッグメニューのワンフルをご注文ちたからでちた♪
9_20140416072159b40.jpg 

めちゃ、めちゃ、うれちい、あたち。
10_20140416072201877.jpg 


去年もワンフル食べたけど、
ことちのワンフルは、ちがったでちゅ♪
なんと、食べやすいように、切り分けてくれていまちた。
11_2014041607222857f.jpg 

みかん、フォークから、上手に、
食べられるようになったでちゅ。

12_20140416072229682.jpg 

ほらねっ♪
13_20140416072231b7f.jpg 

あ~♪ チアワセ♪
スタッフの皆しゃまも、とっても、感じがよくて、
素敵なお店でちゅわん♪

14_20140416072232d34.jpg 

ん?
皆しゃま~
ぬいぐるみちゃんじゃ、ないでちゅよ。

15_20140416072234a3d.jpg 


ぬいぐるみしゃんのようにかわいい、この子は、
パン君。12月に5歳になった、男の子。
みかんより、半とち、お兄ちゃんでちゅ。

16_2014041607231290e.jpg 

パン君も、ママとお茶しにいらちて、まちた。
いっちょにお写真、撮らしぇてもらいまちた。
17_2014041607231458b.jpg 

パン君は、ずっと、ままのおやつに夢中だったけど、
ひとなつっこくて、みかんにも、優ちくちてくれまちた。

18_2014041607231513f.jpg 


たいへーん!!
ママ、もう、夕方になってちまうよ。
あたちたちは、時計を見て、びっくり。
あわてて、お家にかえりまちた。
19_20140416072317e5c.jpg 

ドッグデプトしゃんで何お買い物ちたの?って
しょれは、ほら、みかんがはいっている
キャリーバッグでちた。


今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年4月10日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

みるくお姉ちゃん・・・
またまた、爆睡中でちゅか?
20_2014041607231830a.jpg 
2004年4月10日撮影

どきっ!!
目目あいたでちゅ!
21_20140416072405236.jpg 
2004年4月10日撮影



ランキングにさんかちていまちゅ
ポチ、ちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチありがとうごじゃいまちゅ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(*^^*)

みかんちゃん せっかくのドックラン 遊べなかったんですね(*^.^*)
うちの3ワンも そういう所 行かないので 遊べ無いと 思います(..)
でも カフェの みかんちゃんは 全然違って 嬉しそうですね(*´∀`)♪
ワンフル 美味しそう(^^)
大満足の みかんちゃん 良かったね(*^.^*)

歩いて 江の島散策したり 自転車で お家から 往復したり ママさんお疲れ様でした(*^^*)
でも みかんちゃんと 楽しい1日でしたね(*´∀`)♪

みるくちゃん 人の 赤ちゃんが
寝ているみたいです(*^.^*)
こんな おとなしい寝方 我が家は 無理(--;)

おはようございまーす♪
みかんちゃんランは固まっちゃいましたね(^_^;)
ワンフル美味しそう~☆☆
パン君の優しい笑顔でみかんちゃんもニコニコですね♪
おNEWのキャリーバックでお出かけが楽しみになりますね(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

せっかくのドックランだったのに、
全然、遊べませんでした。
それどころか、固まって、ブルブル震え出しちゃったので、
せっかくの江ノ島サイクリングの思い出が悪い印象になっては、
残念なので、早々に、退散しました(^^;)
たぶん、10分もいなかったと思います。
なずなちゃん達も、ドッグランとかは
行かれないのですね(*^_^*)
3ワンで遊べるから、行かなくても、いいですよね。
カフェでのみかんは、笑えるくらい、
嬉しそうですよね。
やれやれです。
自分のために出てくる、ワンフルは、
かなり、嬉しいみたいです。
最後は、大満足のみかんだったので、
良かったです~(*^.^*)
今回、ちょっと、ハードすぎたので、
次回は、もう少し、のんびり、行きたいですね(*^_^*)

みるくも、みかんも、毛布とかかけられるの、
好きみたいです(*^_^*)
なずなちゃん達は、どんな感じで、ねんねするのでしょう?

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、ドッグランでは、残念な結果でした(^^;)
ワンフルは、自分のために運ばれてくるので、
感激しちゃうみたいですよ。
美味しそう~に食べてました。
でも、量がかなりあるので、残しちゃいました(*^_^*)
パン君、すごい、ひとなつっこくて、かわいかったです。
おNEWのキャリーバックで、
電車も、挑戦してみようかと思っています(*^_^*)

みかんちゃん、ドッグランよりカフェの方がお好きとは、大人のレディですねー。
それとも、美味しそうなワンフルがお目当てかしら?
フォークから、お上品に食べているみかんちゃん、嬉しさマックスの最高の笑顔で見ていて幸せな気持ちになります。
みるくちゃんもぱん君も色白の可愛いワンコさんで、フレンドリーですね。

私、自転車に乗っているみかんちゃんを見て、違いに気がつきました。
ステキなキャリーバッグに乗って嬉しそうだし、安定して乗り心地も良かったでしょうね。

みるくちゃん、毛布をかぶってお姫様ネンネで可愛い。
眠ったお顔も、お目目をあけたお顔も美犬さん。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

まあ、ドッグランで遊べなかったみかんを、大人のレディだなんて・・・
そら太郎ままさまは、お優しいですわん♪
ブルブル震え出しちゃったので、嫌な思い出としてインプットされる前に、
早々に退散しました~(^_^;)
自分の食べ物が運ばれてくるのが、とっても、嬉しいみたいです。
ドッグメニューがあるのは、ワンちゃんにとって、
幸せな事のようですね(*^_^*)
前回の時は、フォークをかじってしまったのですが、
練習もしないのに、なぜか、今回は、上手に
食べることができました。
偶然かも、しれません。

みるくちゃんは、ほんとに、可愛い子で、
みかんと遊びたがってくれたので、申し訳なかったです。
ぱん君は、ものすごくきれいで、まるで、
スターのようでした。

あっ。さすが。そら太郎ママさまは、キャリーバッグ、すぐに、
お気づきになられたのですね。
すばらしいです~(*^_^*)
30%オフだったので、衝動買いしました(^^;)

いつも、みるちゃんをほめてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

建物の屋上にドッグランがあるなんて凄いですね!

みかんちゃんランでは少し緊張しちゃったのかな?
我が子もランでは隠れてしまって他のワンちゃんと
全然挨拶ができないです(+o+)

カフェのワンフル目茶苦茶美味しそうですね♪
また食べやすい様に小分けにしてくれてあるんですね(^O^)

みかんちゃんのご満悦の顔がカワイ~(*^。^*)
パンくんとの2ショットもいいですね☆

こんにちは

ウフフ、みかんたん、ドッグランはイマイチだったけど、美味しいおやつが食べられて、よかったね(^o^)
パンくん、ぬいぐるみだ…(^o^)ビションフリーゼかな?
ドッグランのみるくちゃんも可愛い(^o^)チワワ?
みるたん、毛布に埋まってねんねしてたのね(^o^)

こんばんは

屋上の見晴らしのいいドッグラン♪
みかんちゃんは、ランランラン♪とはいかなかったようですね(^v^)
チワワのみるくちゃんにも、あまり反応なく
ベンチに隠れてしまうところが、奥ゆかしいです❤

でも、カフェでは素晴らしい笑顔☆みかんちゃん❤ここにあり!!ですね~\(^o^)/
どのお写真も喜びが溢れていて♪いい表情です~(^v^)
おしゃれなワンフルを美味しそうに食べていますね♪
パン君を見つめるときも、本当にニコニコ幸せそう❤
チワワのみるくちゃんの時とは、随分違いますね(^v^)

毛布にくるまって眠るみるくちゃん❤
赤ちゃんみたいですね~\(^o^)/

Re: ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

屋上のドッグランは、眺めはいいですけど、
トンビさんとも、近くて、ちょっと、びっくりしちゃいました(*^_^*)

コロンちゃんも、テーブルの下に、かわいく、
かくれちゃったり、してましたね。
せっかく、ランに来たから、思いっきり走ったりして、
遊べばいいのにね~(^^;)
徳に遊びたくないご様子どころか、
嫌な思い出になる前に、そそくさと、退散しました~^^;

ワンフルおいしいみたいです~
前回、頼んだ時は、そのままだったのに、
今回は、カットしてあって、
とっても、感激してしまいました~

みかんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます。
パン君は、すっごくきれいで、
かわいかったです。

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

まさか、ドッグランで、あんなに、テンションさがってしまうとは、
思いませんでした~(^_^;)
ワンフルでご機嫌とりもどしてくれて、
ホッとしました~(*^_^*)

パンくん、動いていても、ぬいぐるさんに見えました。
とにかく、真っ白で、フワフワで、すごく、きれいなんです~
犬種をお聞きしませんでしたけど、ビションフリーゼだと、
思います(*^_^*)
ドッグランのみるくちゃんは、チワワちゃんです。
とっても、ひとなつっこくて、可愛い子でした。

みるたん、毛布かけてもらうの、好きだったみたいです(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ドッグラン、屋上で、眺めはサイコーでした。
まだできたばかりなので、とっても、きれいだったし・・・
でも、みかんには、ありがたくなかったようです(-_-;)
せっかく、かわいいチワワのみるくちゃんが
さそってくれてるのに、気乗りがしなかったようです(-_-;)

あまりにも違う、カフェでの笑顔・・・^^;
でも、ホッとしました。
別の子ちゃんみたいですよね(*_*)
ワンフル・・・、前回の時も、
この上なく幸せそうなお顔してました。
自分の食べ物が運ばれてくるのが、
嬉しいみたいです。
パン君とは、ご挨拶もできたし、にこやかでした。
ワンフルを食べたあとだったので、
リラックスできたのかもしれません。
チワワのみるくちゃんには、申し訳なかったです。

みるちゃん、赤ちゃんみたいですか~
お布団かけて、ねるのが好きみたいでした。

こんばんは

ドッグランに行ったのですね~。
大丈夫ですよ~、みかんちゃん。
うちも三匹それぞれですから。
星は犬の中にも人の中にも入っていけません。
パピは柴犬とラブラドール以外なら、人も犬もOK.
海は何でもかんでもOK・・・何でも自分のペースで楽しんじゃいます。
星よりはず~~~っと立派よ、みかんちゃん!
素敵なBagを買ってもらいましたね。

みかんちゃんはドッグランよりおいしいものの方がうれしいわよね
上手にフォークから食べられるようになったんですね
ワンフルおいしそうですね。

みかんちゃんはぐいぐい来るお友達よりさりげなくの方が安心なのかしら?
またあすか達と遊んでね

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ドッグランに行ってきました~
ドッグランでの、星君、ぱぴちゃん、海君、
それぞれなのですね~(*^_^*)
みかんは、星君に一番近いですね~
お散歩の時などは、ワンちゃんには、
ほぼ、大丈夫なのですが、
この時は、ワンちゃんもダメだったみたいです。

バッグ、30%オフだったので、衝動買いしちゃいました(*^_^*)


Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
その通り。ドッグランより、
おいしいものの方がうれしかったようです(*^_^*)
練習してなかったのに、
フォークから食べられました~♪
不思議です~(*_*)
ワンフル、すごく、喜んでました。
そーそー、そーなんです。
ぐいぐい来るお友達よりさりげなく、ポワンとしている子の方が
安心するみたいです。
また、よろしくお願いしま~す(*^_^*)

みかんちゃん、こんにちワン♪
夕方までなんて、たっくさん、楽しんだね~。
サイクリングちて、江ノ島行って、デプトさんによって、
ワンフルも食べたね~。
お買い物したキャリーバッグで、どこぞ、お出掛けかな?

みるくお姉ちゃんのこのお写真、菜々お姉ちゃんに似てるって、
誰かさんが言ってたワン。 (○^▽^○)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんにちわん(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

えへっ。
夕方になってちまって、あわてたでちゅよ。
ちょこっとのお出かけだと思っていたら、
もりだくしゃんでちた~(*_*)

ぐふふ。このキャリーバッグで、
おとなちく、お出掛けできるかちら~(*^_^*)

みるくお姉ちゃんの今日のお写真、
菜々お姉ちゃんに似てるなんて、
とっても、うれちいでちゅ~(*^_^*)
今頃、お空の上で、「あたち達似てるかちら~」なんて、
お話しているかもでちゅね(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)
屋上のラン、気持ちよさそうですねー(*^_^*)
みかんちゃん、しっぽ下がっちゃったのね・・・
固まって、隠れて・・・ふふっとんと同じかも(^O^)/
カフェのお顔、確かに別犬ですね♪
やっぱり 女子は運動よりお茶♪だ・よ・ねー(^O^)/
充実した サイクリングお疲れ様でした。
みるくちゃん、きもちよさそう~
おばちゃんも仕事休んで、みるくちゃんと添い寝したーい(*^_^*) 

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

屋上のランは、海が見えて、とっても、気持ちよかったです。
なのに、みかんったら・・・
しっぽ下がっちゃって、びびりまくってました。
楽しく遊んでもらうために、連れてきたのに、
意味ないようです(-_-;)
とんちゃんも、そうなんですか?
とんちゃんも、こわがりさんなんですね。

そーそー、女子は、やっぱり、お茶♪だ・よ・ねー(*^_^*)
よくばりすぎの、サイクリングでした~(^_^;)
帰りは、あせって、かっとんで、帰りました(*_*)

みるちゃん、ちょうど今頃ですよね。
毛布をかけてるから、ちょっと、寒い日だったのかしら(*^_^*)
今の時期は、お昼寝も、気持ちよさそうですよね。
みかんも、ただ今、すやすやしてます。

さすが、有料のドックランは綺麗ですね。
海が見えるロケーションは最高ですね。

トンビに注意ってわかります。
ウソのような本当の話を聞いたことがありますんで・・・
猛禽類、恐るべしです。( ̄Д ̄;;

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

海が見えるロケーションは最高ですが、
やはり、ビルの屋上なので、
狭い感じでした。

やっぱり、ポンさま地方の新しいドッグランのほうが、
わんちゃんが、のびのび遊べて、いい感じがします。
近くに、あんな素敵なドッグランができて、羨ましいです。

トンビは、コワイです~
しかも、屋上なので、かなり、近くを飛んでました(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/124-c1bd41a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたらちい病院 & ビーズクッション «  | BLOG TOP |  » 初上陸のえのちましゃんを散策♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示