topimage

2017-08

あたらちいキャリーバッグ & 久しぶりのピンクハウス♪ - 2014.04.21 Mon

こんにちは♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


こないだ、ドッグデプトで買いまちた、
キャリーバッグをご紹介ちまちゅ♪

1_2014042108510286f.jpg


ちぇっかく、カメラの前で、ポーズちたのに、
「どいて」って、言われたでちゅ。
2_201404210851030a6.jpg


バッグをとりたかったようでちゅ。
30%引きで買ったでちゅよ。

3_20140421085104edb.jpg 


中に、ポイっていれられて・・・
4_201404210851067e6.jpg 


フタをちめられて、ちまった・・・
5_20140421085107980.jpg 


とじこめられたでちゅ
6_20140421085140443.jpg 


いごこちは、悪くないようでちゅけど・・・
7_20140421085141367.jpg 


フタをしゅるなら、おもいっきり、抵抗しゅるでちゅよ。
8_20140421085143d80.jpg 


ままが、「このバッグでおでかけしようね」って。
斜めがけもできて、おでかけによしゃしょうでちゅ。

でも、黒なので、みかんの毛毛がくっちゅくと、
めだってちまうでちゅ・・・
黒は、ちっぱいだったかも~
9_201404210851446c1.jpg 



めちゃめちゃ、ひさしぶりに、
ぴんくのお家にはいってみまちた。

 前に入った時の記事は→
こちら
10 


たまにちか入らないから、
パパとママがびっくりちてるでちゅよ。

11 


たまには、使わないと、すてられて、ちまうでちゅ。

13





今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年4月5日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

この日も、じいちゃんと、ばあちゃんが
あしょびに来た.日でちゅね。

12 
2004年4月5日撮影

じぃちゃんは、わんこ嫌いだと言っていたようでちゅ。
なのに、バイバイするとき、
みるくお姉ちゃんの手手をにぎって、
「またねっ」って言っていたようでちゅ。


 

ランキングにさんかちていまちゅ
ポチ、ちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポチありがとうごじゃいまちゅ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス

みかんたん,新しいキャリー買ってもらったんだね^o^
ウチもショルダー式の,だいぶ前に買ったのですが,どうも「ポイッ」て入れるのが難しく…^ ^;;;
みるたんはこのテのキャリーに入って運ばれたこと,ありますか?
ところで,みかんたんもお背中,うっすらミルクティーな感じなんですね.
おじいちゃまに抱っこされてるみるたん,ちっこく見えますね^o^ おじいちゃまの「暖房」にも見えましゅ^o^

おはようございます(*^^*)

黒いキャリーバッグ 素敵ですね(*´∀`)♪
黒いと 抜け毛が 目立ちますけど 白っぽいと 汚れやすいでしよ! 黒 格好いいです(^^)

おとなしく キャリーの横で ポーズをとって みかんちゃん 偉い(^^)v
なずな 絶対に 中に入れないと 怒るかも へたすると 紙袋にまで
入ろうとします(--;)

見た目はそんなに大きくないのに
みかんちゃんがスッポリはいっちゃうんですね。
凄く使い勝手がありそうな素敵なバックですね。(*^_^*)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんちには~(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

自転車の時にも使えるし、キャリーも1個欲しかったので、
買いました。
30%引きだったし~(*^_^*)

小梅ちゃん、中に入るのが難しいですか?
みかんは、フタを閉めるのに、苦労しそうです(^^;)

みるたんは例の自転車で使っていたピンクのキャリーで、
2,3回、バスには、乗ったことありますが、
電車は、乗らずじまいでした。

そーそー、みかんも、お背中,結構、ミルクティーな感じなんですよ。
今度、お会いしたとき、生で、見てみてね。

あはは。
おじいちゃんの、暖房にも、なっていたかも。
あったかすぎて、おちっこされたかと思うことありませんか?(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そーなんですよ。
最初、白のバッグを見ていたんですけど、、汚れが目立つと思って、
黒にしちゃいました。
抜け毛が目立つと、後で気がついて、あちゃ~って、思ったのですが、
なずままさまに、黒 格好いいと言っていただいて、
嬉しいです。ありがとうございすま。
コロコロしながら、使ってみます(*^_^*)

なずなちゃん、キャリーバッグ好きで、うらやましいです(*^_^*)
紙袋にまで入ろうとしちゃうなんて、猫ちやんみたいですね。
かわいい~(*^_^*)

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

写真だと、小さく見えますが、まあまあ、おおきいですよ(笑)
みかんは3.8キロなんですが、
バッグが小さいと、ぎゅうぎゅうでかわいそうだし、
大きいと、持ち歩くのに、大変だし、
キャリーバッグ選びって、むずかしいですね(*^_^*)
バッグ、褒めていただいて、嬉しいです。
このバッグで、電車で、おでかけもしてみたいです。

みかんちゃんの後にバッグがかくれて小さそうなのに、ちゃんと入れてオシャレなバッグですね。
キャリーバッグは、使い勝手が良さそうだと、つい買ってしまいますが、そら太朗はリュックキャリーが一番のお気に入りのようです。
2枚目のみかんちゃん、とっても美犬さんでまるでモデルのようです。
このキャリーバッグに慣れたら、MKSツアーをしましょう。
久しぶりのピンクハウスで、おもちゃに囲まれて幸せそうに眠って可愛い!

オシャレなおじい様とおばあ様とみかんちゃんの3ショットステキです。
みるくちゃん、大人しく抱っこされて、おじい様も嬉しかったんでしょうね。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

一見小さそうですが、以外におっきいんですよ(*^_^*)
リュックもいいけど、キャリーバッグも使ってみたいと思って、
買ってみました。
そら太郎君のリュックキャリー、よさそうですよね。
しかも、そら太郎君も一番のお気に入りなんて、
今度、見せてくださいね(*^_^*)

このキャリーバッグに慣れたら、是非是非、MKSツアー
よろしくお願いましす(*^_^*)

突然、ずっと、しらんぶりだった、あのお家にはいるんです。
なんだか、おかしくて、パパと、息をひそめて見守っちゃいました。
可愛いいと、言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

ワンコがあまり好きでない、おじいちゃんとおばあちゃんでしたが、
みるくは、特別だったみたいです。
おじいちゃんにも、おばあちゃんにも、かわいがってもらいました(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)キャリーバック便利そうですね(*^_^*)
私もママさんと同じ様に ななめがけ出来るキャリーバック、買いましたよ(*^_^*)
まだ 使ってないけど・・・
みかんちゃんは ちゃんと入ってくれていいな~♪
多分、とんの場合は無理やり・・・かな・・・
そっか~ そうですね・・・ 確かに黒は毛が目立っちゃいますね~
家も黒い洋服は着れませーん(*^_^*)
みかんちゃんのピンクハウス、かわいいですね♪
たまにしか入らないなんて もったいないよ(^O^)/

おじい様はみるくちゃんが好きだったんですね(*^_^*)
おばあ様はみかんちゃんと戦ってるおばあ様ですか?(^◇^)

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

とんままさまもななめがけ出来るキャリーバック、
お持ちなんですね(*^_^*)
いえいえ~
中には、抵抗なく入ってくれますが、
フタを閉めようとすると、
ものすごい、抵抗してます~(^_^;)
みかんも無理やり・・・です(笑)

とんちゃんも、白いから、黒い服や、紺色の服は、
大変ですよね(^_^;)
コロコロ、必需品ですよね(*^_^*)
黒いキャリーバッグ、家に帰ってから、気がついて、
ちょと、おまぬけでした(^^;)
でも、なんとか、がんばって、使ってみようかと思ってます(*^_^*)

みかんのピンクハウス、ほとんど、使われないのですが、
時々、使っているので、捨てるし捨てられず、
なんです~^^;
時々使っているのが、とっても、不思議です~(*_*)

おじいちゃんは、どうや、孫より、みるちゃんのほうが、
好きだったみたいです。
おばあちゃんは、そーです。
みかんと、戦うおばあちゃんです。
みるちゃんは、上手に甘えて、うまくやってました(*^_^*)

こんばんは

みかんちゃん❤キャリーパックの前で大きく伸びをしていて
可愛いですね~\(^o^)/
新しいキャリーパック❤デザインも、とってもおしゃれです(^v^)
蓋を閉められるのは、少し抵抗があるようですが
入り心地が良さそうですね❤
こちらで、ご一緒に沢山お出かけできますね(^v^)

フフフ・・・♪みるくちゃんのあまりの愛らしさに❤
ワンちゃんが苦手なじいちゃんさんも
しっかり抱っこ&握手をしたのですね~(^v^)すごいです~\(^o^)/

こんばんは

みかんちゃん、素敵なBagを買ってもらいましたね。
これでいろいろな所に楽しく行けますね~。
所によると、きちんと蓋ができないと連れて行けない所もありますものね。
ピンクのお家可愛いです。
この中にいるみかんちゃん、ますます可愛く見えますよ~。

凄く素敵なキャリーですね(^O^)
我が家もこういう素敵なキャリーを買いたい
と思ってるんですがなかなか踏み込めずにいます・・・。

みかんちゃんも気に入ったみたいでしっかり
入ってくれていいですね♪

ピンクハウス凄く可愛いのにたまにしか入らないんですね!
大切に使おうと期を使ってるかもですね(^v^)

ハウスに入って覗き込んでる顔も寝顔も最高に
可愛いですね(*^_^*)

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、写真撮ろうとしたら、バッグの前に立ちはだかっちゃって、
自分が撮られるの、わかるみたいです(*^_^*)
いつも、かわいいとほめてくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
新しいキャリーパックも、褒めていただいて、
お出かけが楽しみになります~♪
ありがとうございます(*^_^*)
フタをしめられるのに、早く、なれてもらわないと、
はたからみると、動物虐待みたいになってます(-_-;)

孫達もみんな大きくなっちゃって、
相手にしてくれなくなっちゃったのに、
みるくだけが、じいちゃんの足下にボールをおいて、
遊びに誘ってくれたので、じいちゃんも、うれしかったみたいです(*^_^*)

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

リュックもあるのですが、近場は、もうちょっと、
お気軽な伽利バッグでおでかけしたいと思って、
買ってみました(^_^)v
今は、電車、バス、かなり厳しいようなので、バッグを閉めたまま、
おとなしくしてくれないと、おでかけもできませんね。

ピンクのお家、たまにしか、入らないんです~
でも、ちゃんと、自分のお家だとは、思っているみたいです。
はいらないから、いつのまにか、オモチャ入れみたいに
なってしまって・・・
ますます、可愛いなんて、ありがとうございます(*^_^*)

Re: ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

キャリーバッグ買うのって、なかなか、むずかしいですよね。
実際に入ってもらわないと、大きさも、確認できないし・・・
さんざん、考えたつもりだったのに、
抜け毛が目立つ、生地を選んでしまって、
ちょっと、失敗だったかも~(^^;)
でも、素敵と、言っていただいて、
嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)

みかん、入るのは、全然抵抗ないようなのですが、
フタを閉めようとすると、すごい、がんばって、
閉めさせてくれません(-_-;)

ピンクハウス、なぜか、たまにしか、使ってくれません。
でも、たまに、こうやって、はいっているんですよ。
不思議です~(*_*)
なるほど、大切に使おうと思っているなんて、
そんな、素敵なこと、思ってくれてたら、
嬉しいです(*^_^*) うふ。
いつも、ほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

こんばんわ

なるほど〜〜
ちっちゃいワンコは、キャリーバッグに入るのですね〜〜
これなら、電車も乗れるのかな・・・?

私はちっちゃなワンコは飼った事がないので、新鮮です(笑)

Re: ねこやすみ様へ

ねこやすみさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そうなんです。
ちっちゃいワンコは、キャリーバッグに入って、
バスや電車にも乗れるのですよ~
このキャリーバッグでも、電車に乗れます~(*^_^*)

わんさんの時には、考えられない事でしたが、
3.8キロのみかんと、電車で、
いろいろおでかけしたいと思ってます。

とは、いえ、なかなかね~(^^;)

おはようございまーす(^o^)
わあ♪素敵なキャリーバックですね♪♪
ソフトキャリーで凄く使い易そう!!
みかんちゃんフタは苦手なんですね(^_^;)
うちも、激しく抵抗するのでオヤツで釣って、その隙に閉めちゃいます(笑)
ぴんくのお家、あみぐるみちゃんがいっぱいですね(笑)

Re:テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

キャリーバック、褒めていただいて、
嬉しいです~(*^_^*)
これで、お出かけして、使い心地を
試してみたいです~(*^_^*)

テリちゃんかな、ムッタちゃんかな?
フタに激しく抵抗するのは?
みかんは、おやつでつれないので、
虐待みたいになっちゃいますけど、
押し込みます(^_^;)

ぴんくのお家、あまり、使ってくれないので、
あみぐるみの倉庫化してます(^^;)

なかなか良いお買い物でしたね。
確かに黒だと抜け毛が目立ちますが可愛いので気にしないで使えるといいですね

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

30%引きは、嬉しかったです~(*^_^*)
そーなんです~
黒だし、案外毛がつきやすい、生地なんです(^_^;)
でも、頑張って使いま~す(*^_^*)
ありがとございますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/126-33870579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのお教室でちた♪ «  | BLOG TOP |  » あたらちい病院 & ビーズクッション

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示