topimage

2017-05

湘南祭の帰り道♪ - 2014.04.30 Wed

こんにちわん♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

前回の続きで~ちゅ♪

湘南祭をたのちんで、
みかんとパパとママは
行きとおなち、サイクリングロードを
またまた、ひたしゅら、歩いて、
帰ったのでちた♪

1_20140430082727ca3.jpg


みかんも、帰り道は、歩くでちゅよ♪
2_20140430082728cd2.jpg 


ときどき
20 

休憩ちたりちて
4


てくてくてくてくてく、歩いたでちゅ♪
5 

どれどれ、
じゅいぶん、歩いたかちら?

6 

でも、まだまだでちゅ。
7 

みかんのうちろに見えるのは
ヘッドランドビーチ、
通称「ティーバー」 でちゅ
8 

波が砂浜を削るのを防ぐために置いた消波ブロック
なのでちゅ
9 

バーベキューちてる人達がいまちたよ。
10 

「サーフ90茅ヶ崎ライフセービングクラブ」
11 

社会人を中心としたボランティアで組織されているようでちゅ。
12 


しょろしょろ、半分くらいまで、きたかちら~
13 


同じけちきのようでも、
ボードウォークがあったり、
砂漠のようにお砂ばかりだったり
14 


いろんなけちきにかわるでちゅね。
15 


あっ、ここは~
ラフィンドッグしゃまのモデルしゃんを
ちたとこでちゅよ。

しょの時のブログ→
こちら
16 

そちて、ラフィンドッグのジュンしゃまのブログにも、
みかん、載しぇて、もらったでちゅよ。

ラフィンドッグ、ジュンしゃまのブログ→
こちら

てくてくてくて、あと、もうすこちかな♪
17 
みかん、帰りは、全部、歩いたんだよ。
がんばったでちょ♪





今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年3月3日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あっ。
みるくお姉ちゃん・・・
お外のママをみていまちゅ。
18 
2004年3月3日撮影

こっちは、おしゃん歩のみるくお姉ちゃんでちゅね。
19 
2004年3月3日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
あんよ、ほしょいねっ。


ランキングにさんかちていまちゅ
マダムみかんにポチ、ちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(*^^*)

今年の 湘南祭の お帰りの時は
パパさんも ご一緒だったんですね(*´∀`)♪
みかんちゃん 頑張って 歩いたんですね♪
表情 豊かで 可愛いですよ(*^.^*)
お天気も 良くて パパさん ママさんと一緒で 楽しい ひとときでしたね(*´∀`)♪
戦利品 無かったのは ちょっと 残念です(..)

みかんちゃんの流儀は、行きはバッグに入って、帰りはテクテク歩いてくれるんですね。
ずいぶんたくさんテクテク歩いて、みかんちゃんというよりママさんお疲れですね。
青い海と空も、場所によって微妙に色が変わって楽しめました。
しばらく海を見ていないので、みかんちゃんに海を案内していただいて満足です。
そら太朗、実はみかんちゃんがモデルをしたお洋服を買いました。
ネーム入りのインナーバッグが欲しくて、ネームタグと夏用のお洋服とエチケットパンツも買いました。
その内にブログにUPしますね。
みるくちゃんの微笑み、ワンコ版のモナリザの微笑みのようですね。

みかんちゃん、ずいぶん歩いたんだね。
よく頑張りました。(笑)
こんなに気持ちのいいロケーションだったら
どこまでも歩いて行けそうですね。

こんにちは

わぁ~♪みかんちゃん❤帰りは全部歩いたのですね\(^o^)/
抱っこされて、ものすご~く満足そうな笑顔がものすご~く可愛いです~❤❤❤
海のお色が美しいですね~☆
消波ブロックのティーバーがあったり♪
砂漠があったり♪
バーベキューの皆様が、いらっしゃったり♪
海辺の表情が変わっていくのが、楽しいです(^v^)
みかんちゃんは、本当に海辺がお似合いですね~\(^o^)/

わぁ~♪窓辺からままさんを見つめるみるくちやん❤
お外でも、お座りしながら見つめていますね~(^v^)
とっても品のある愛らしいみるくちゃんですね~\(^o^)/

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そーなんですよ~
会場で職場の人と飲み会になっちゃうはずが、
場所が確保できなかったらしくて・・・
帰りも、パパが一緒でした~(*^_^*)

みかん帰りは、ずっと、歩いてくれました~(*^_^*)
なんだか、とっても、楽しそうでした(*^_^*)
みかんの表情をほめていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

フリマの出店数が思ったより、少なくて、
戦利品ゲットならずでした~(T_T)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん流儀、勝手にみかんがいつのまにか、決めたみたいなんです。
お散歩も、行きは、ほとんど、歩きません(-_-;)

この日は、かなり歩いたみたいで、あとで、スマホの万歩計みたいの
見たら、9.9キロ歩いてました(@_@)
翌日は、足の付け根が筋肉痛になりました^^; トホホです(^_^;)

海のお写真を楽しんで見ていただけて、
とっても、嬉しいです。

きゃ~~(*_*)
そら太朗ママさま、みかんがモデルをしたお洋服を
お買いになったんですか~(@_@)
びっくり&感激です~
なんだか、とっても、嬉しいです~
たくさんお買いあげいただいたんですね~(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
ブログUP、楽しみにしております♪ワクワク(*^_^*)

みるちゃんをワンコ版のモナリザの微笑みなんて、
すてきに、ほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
うれしすぎるぅ~♪

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

行きは、歩かなかったとはいえ、
帰り、歩ききったのには、オドロキました(*^_^*)
ポンママさまにもほめていただいて、
みかんも、喜んでます(*^_^*)
ありがとうございます。

とっても、お天気もばっちりだったので、
長時間でしたが、気持ちよく、歩けました(^_^)v

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、帰りは、全部歩いてくれたので、
よかったです~
行きに歩いて、帰り抱っこよりは、楽な気がしました~(*^_^*)

ものすご~く可愛いなんて、言っていただけて、
嬉しいです~
ありがとうございますm(_ _)m
とっても、ご機嫌みかんでした~(*^_^*)

お天気もよかったせいもあり、
海の色がきれいでした~(*^_^*)
海沿いのサイクリングコースをてくてく、
楽しんで、ご覧いただけて、嬉しいです~(*^_^*)
まっちろみかんは、海辺がにあっているでしょうか~(*^_^*)
マリンちっくなお洋服も、調達したくなりました~

みるちゃんのことを、品があるなんて、
お褒めいただいて、ありがとうございます(*^_^*)
ほんとは、びっくりするぐらい、野性的くいしんぼさんなんですよ^^;

コンニチハ

フシギですね〜^o^ みかんたん,行きは歩かないけど,帰りはルンルン歩く… あっ,帰りのためにエネルギーを温存してるのかちら?
海辺の景色,いろんな表情があって,きれいですね♡
「みるくおねえちゃん,あんよ細いでしゅね」にウケてしまいました^o^
下から2枚目のみるたんと,ウチのお嬢,とってもよく似てます〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ね~っ(*^_^*)
フシギですよね〜^^;
決める前に、ママに相談してほしかったです~^^;
帰るためのエネルギーを温存してるのかもちれましぇんね(*^_^*)

体は、みるくの方が大きかったけど、足は、
みかんの方が太いんですよ(*_*)
小梅ちゃんと、みるくは、毛毛の色はちがうけど、
同じ遺伝子をもったポメちゃんの気がします(*^_^*)
小梅ちゃんと、似ていて、嬉しいです~!(^^)!

Re: 鍵コメ様へ

鍵コメさま、こんにちわ(*^_^*)
雨の中、お疲れ様でした。
とりあえず、何も異常がなくて、よかったです~(*^_^*)
このまま、何もないと、信じています。
今日は、なんだか寒いので、
ままさまも、どうぞ、お体、ご自愛くださいませ。

ブログ村から来ました。
たまたま訪問させていただいたらあら?見たことある風景・・・
もしかして茅ヶ崎?って思って立ち止まって読まさせていただきました。

うちはポメとポメチワ?と飼ってます。
趣味で羊毛・トールやってますで・・・
楽しく読まさせていただきましたv-238

Re: こてルンルン様へ

こてルンルンさま、はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^_^)/

そうです。茅ヶ崎です~(*^_^*)
お近くにお住まいですか?
まぁ、同じなのがポメちゃんだけでなく、
済んでいるところや、趣味まで、似ているとは、
びっくりですね。
また、よかったら、遊びにいらしてくださませ(*^_^*)

帰りはニコニコで全部歩いて帰って来たのね
よっぽどたのしかったのかしら?
お砂の所やボードウォークの所とか変化があってたのしかったかな?

みるくおねえちゃんママ大好きだからどこにいても監視してたのね

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

帰りは、全部歩いてくれたので、よかったです~(*^_^*)
ずっと、ニコニコで、歩いていました~^^;
みるちゃんは、ママの居場所をいつも、チェックしてました~(*^_^*)
みかんの方が、そーゆー所は、ドライかもしれません(*^_^*)


こんばんわ(*^_^*)
すごーい♪
帰り道はみかんちゃん、ずっとあるいたんですか!!
てくてくてくの後ろ姿がかわいくって ぎゅってしたくなっちゃぃました(*^_^*)
のんびり休憩しながらのお散歩はきもちよさそうですね(*^_^*)
みるくちゃんのあんよ、細いんですね(*^_^*)
とんのあんよも細いんですよ(^^ゞ

ホント素敵な景色ですよね(^O^)
この景色を見てるだけで嫌なことや悩んでた事を
忘れることが出来そうです♪

みかんちゃんこんなに長い距離を歩いたなんて
凄いですね\(◎o◎)/!

てくてく歩く後姿に萌え萌えです(*^。^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、帰りは、最後まで、ずっと、歩いてくれました~(*^_^*)
ヨカッタです~(^^;)
人がいなかったので、ちょっと、一人で歩いてもらいました(*^_^*)
てくてくてくの後ろ姿、おもしろいですね。
いつか、ぎゅって、お願いします(*^_^*)
毎日お散歩に海まで行っていますが、
こんなに、海沿いをてくてくする事も、めったにないので、
楽しかったです(*^_^*)
とんちゃんのあんよも細いんですね(*^_^*)
たぶん、みかんのあんよのほうが、太いでしょうね(*^_^*)

Re: ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

こんな景色の中歩いていると、
ずっと、徘徊?したくなります(*^_^*)
そうなんです。
海見てると、なんとなく、嫌な事、忘れちゃいます(*^_^*)

みかん、まさかの最後まで歩いたので、
ちょっと、心配になるくらいでした~(^_^;)

てくてく歩く後姿に萌え萌えしてくださって、
嬉しいです。
人がいなかったので、ちょっと、一人歩きしてもらったら、
てくてく、おもちゃみたいに、歩いてました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様へ

鍵コメさま、コメント、ありがとうございます(*^_^*)

海を見ながら、てくてく、とっても、気持ちよかったです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/130-818cc3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたらちいキャリーバッグで、おでかけのれんちゅう♪ «  | BLOG TOP |  » 金曜日の夜教室 & 湘南祭に行ってきまちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歯 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示