topimage

2017-06

おしゃん歩とお花とみかん♪ - 2014.05.05 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

最近、ままは、
おしゃん歩の途中にお花みちゅけると、
みかんとお花のお写真撮りたがるでちゅよ。
1_201405050821143ff.jpg 

みかんは、気乗りがちないでちゅ~
2_20140505082115583.jpg 


4月29日の朝の海。
波がよかったようで、
びっくりしゅるほど、
サーファーしゃんがいっぱいでちた。
3_20140505082116799.jpg 


黒いつぶつぶ、みんな、
サーファーしゃんでちゅ。

4_20140505082118ed7.jpg 


みかん、笑ってるちゅもりなのに、
ままが・・・
「アホ面」だって、笑うでちゅ。

5_20140505082119e5b.jpg 


しちゅれいしちゃうでちゅ!
6_201405050821525c2.jpg 


あちこちで、つつじさんが、満開でちゅね。
7_20140505082154d69.jpg 


やっぱち・・・
また、むりやり、
みかんと、お花を撮るちゅもりのようでちゅ・・・

8_20140505082155b04.jpg 


ちかない・・・
今度は、かわいいお顔、ちてみるでちゅ。

9_20140505082157f9d.jpg 


しぇっかく、かわいいお顔ちたのに・・・
10_20140505082158b36.jpg 


みちばたに咲いている、
ちっちゃなお花もかわいいでちゅね。

11_201405050822292cf.jpg 


5月2日の朝の海でちゅ。
12_20140505082230a4a.jpg 


なんだか、もう夏みたいでちゅ。
13_2014050508223214d.jpg 


おたのちみのおやちゅタイム。
14_2014050508223336e.jpg 

うれちくて、ニコニコになってちまうでちゅ。
15_20140505082235fa1.jpg 

おやちゅをいただいたあとは、

べろべろ~ ってちたり
16_20140505082333f10.jpg 


ぺろん ってちたり17_20140505082335853.jpg 


べー ってちゅる、みかんでちた。
18_2014050508233619b.jpg 



今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年3月1日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あははっ。
みるくお姉ちゃんったら、
取り込んだおしぇんたく、
どんどん乗しぇられたでちゅね。
19_20140505082338a84.jpg 
2004年3月1日撮影

しょんなみるくお姉ちゃんを
みかんは、そんけーしゅるでちゅ。




ランキングにさんかちていまちゅ
マダムみかんにポチ、ちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おはようございます♪

昨日は 暑いくらいでしたね♪
みかんちゃん せっかくの お花との ショット 待たされるのが 嫌だったのかな?(^^)
ブーのお顔も ペロペロのお顔もみんな 可愛いですね(*´∀`)♪

全然 あほ面じゃあ無いですよ(^^)v
ポポの方が 間抜けな 顔よく してますよ(*^.^*)

みるくちゃん お洗濯物 沢山乗せられても 動じないんですね(*´∀`)♪
じっと ママさんを見つめてますね( ・∇・)

オハヨーゴザイマス

今朝は久しぶりにしっかり揺れましたね…^ ^;;;
ともあれ,みかんたん,お花をバックに写真撮るの,気乗りしないのか〜^ ^
確かに,私も,お花の前にお嬢を置いて写真を撮るににはいつもちょっと苦労します^ ^;;;
それにしても,「真っ赤な」つつじですね!濃いピンクというか,赤紫というか,そういう色のツツジが主流で,真っ赤なのはほとんど見ないので,新鮮です♡
みかんたん,洗濯物に埋もれたおねえちゃんを尊敬しているのね♬見習うとこ,いっぱいあるね♬(って,なぜ洗濯物をのせられる…?! ^ ^;;; みるたんが洗濯もん好きだった?^o^)

おはようございます

お花とみかんちゃんのお写真❤絶対、撮りたいですよね(^v^)
ソロモンの時も、撮りたくて
でも、なかなか渋いお顔になってしまったことを
思い出しました(^v^)
みかんちゃんは、ままさんの言うことがわかるのでしょうか(^v^)
不満げな表情も可愛いですね~\(^o^)/

海には、つぶつぶのサーファーさん達が♪
美しいお花達も咲き乱れ❤素敵な季節ですね~\(^o^)/
おやつを前にしたみかんちゃんの笑顔が❤日差しにキラキラ輝いて~☀
ものすごくキュートです~\(^o^)/

わぁ~♪みるくちゃんがお洗濯ものの中に❤
少しずつ乗せられても、静かに動かないみるくちゃんなのですね(^v^)
すご~く愛らし~い表情ですね~\(^o^)/

この時期はサーファーの数が凄いですね!!
実はGWに湘南経由で横浜に遊びに行こううという
計画を立てていたのですが、『湘南凄い混んでるから止して方がいい』
と会社のサーファーの人に言われて断念しました・・・。

みかんちゃんとつつじのショットいいですね(^O^)
凄く可愛い(*^。^*)

ベロベロみかんちゃんも愛らしくて見てるだけで
癒されちゃいます♪

こんにちわん(*^_^*)
お花とのお写真はみかんちゃんイマイチなんですね
こんなに赤いツツジ見た事ないかも~☆
赤いお帽子被ってるみたいでカワイイですね!!
ちょと遠い目になっちゃったかな(笑)

ムッタへのお祝い有難うございました(^o^)!

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんと、暑かったですね。

みかん、お花と一緒にお写真撮ろうとすると、
すごい、ぶーたれたお顔になっちゃうんです~^^;
あきらかに、嫌そうですよ(*^_^*)

おブスみかんも可愛いと言ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

ポポちゃんも、お間抜けなお顔しますか?
みかんも、このお口半開きのあほなお顔、
よくしてるんですよ(*^_^*)

みるちゃん、お洗濯物、乗せれば、どいてくれると思ったら、
どんどん乗せても、全然動かなくて、
おもしろいので、お写真撮りました(*^_^*)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今朝の地震、ちょっと、あせりましたね。
あの程度で済んで、よかったですよね~^^;

みかん,お花をバックに写真撮るの,明らかに、嫌そうです。
なんとなく、お花の前にお座りして、
かわいく笑ったお写真、撮りたくなりますよね。
小梅ちゃん撮るのも、苦労してますか~(-_-;)

このつつじ、お散歩の途中の歩道が必要なさそうな道にある歩道の花壇に
植えられているのですけど、
ものすごい、鮮やかな真っ赤な色なんですよ♪

あははっ。
「なぜ洗濯物をのせられる…?! という、疑問、ごもっともです(*^_^*)
みるたんがいるところは、とりこんだお洗濯を
とりあえず、おいておく場所なんです。
いつも、「どいて」と言えば、どいてくれるので、
「どいて」と言ったのですが、この日、どいてくれず・・・
洗濯物を乗せちゃえば、どくと思ったのに、
全然どいてくれなかったんです(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

すももどーるさまも、お花と、ソロモンちゃん、
撮られていたんですね(*^_^*)
撮りたくなりますよね。
あははっ。
ソロモンちゃんも、やっばり、
渋いお顔になってしまっていましたか~
なんで渋いお顔になっちゃうんでしょうかね~(^^;)
不満げな表情も可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

いまくらいの季節は、さわやかで、
いいですよね。
1年の中で、一番好きな季節です(*^_^*)

どんどんお洗濯もの乗せても、
動かなくて、笑ってしまいました~(*^_^*)
みるちゃんの事も、褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
このお写真は、大好きな1枚です。

Re: ひろ様へ

ひろさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

この日は、波があったのと、祭日の29日が重なって、
すごい、たくさんのサーファーさんがいました。
こんなに、いる日は、珍しいですよ(*^_^*)

確かに~
藤沢、鎌倉は、ものすごく、混んでると思います。
茅ヶ崎は、あまり混んでないと思うのですが、駐車場がないんです~(^_^;)
コロンちゃんが行った、「富士スパルランド」
すごい、楽しそうで、よかったです~(*^_^*)
コロンちゃん、ランで、お友達とも、楽しく、
遊んで、走ってましたね~(*^_^*)
みかんも、コロンちゃんを見習って欲しいものです(*^_^*)

いつも、みかんを可愛いと褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お花とのお写真で、なかなか、好いお顔してくれませ~ん(^_^;)

このツツジ、地味なとこに、植えられているのですけど、
ほんとに、真っ赤っかで、
お花もすごいついていて、
お写真撮らずには、いられませんでした。
あははっ。ほんとだ。
遠い目になっちゃってますね(笑)
ムッタちゃん、今日は、すごい、うまうまパーティかな?(*^_^*)

春はお花が綺麗なので、一緒に撮ろうとするのですが、うまく行きません。
みかんちゃんも、同じタイプのようですね。
花よりオヤツのみかんちゃんと、そら太朗です。
今日もアホヅラは失礼ですが、楽しいお顔のみかんちゃんがたくさん見られて嬉しいです。
特に、真っ赤なツツジの2枚目はスキです。

お洗濯ものを乗せられても、ママさんを見ていたいみるくちゃん、可愛いです。

サーフィンするには良い季節になって来たんですね

春は綺麗なお花が沢山咲くのでお写真とりたいんですよ
みかんちゃん付き合ってあげてね
うちもつつじの所で沢山写真撮ったから・・・

みるくちゃんお洗濯のにおいが好きだから動かなかったのかしらね?

みかんちゃんも海に行ったんですね。
ゆきと同じ。
だけどうちの野性児ポメラニアンとは違って
眺めて楽しむなんてお上品かつおしとやか!!
お花と一緒にお写真撮るのって、難しいですよね。
なかなかいいお顔をしてくれないし、
何と言ってもわんこはお花に興味ないし(涙)。
真っ赤できれいなツツジだから、みかんちゃん、協力してー!!

みるくちゃん、お洗濯ものをのせられても平気なんですね!!
じーっと待ってて可愛いなー。
ゆきだったら怒り狂って大暴れです。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
そら太郎君も、お花と一緒の撮影は、思うようにいきませんか~(*^_^*)
そーです~、おやつなら、いい笑顔してくれます~(*^_^*)
いいんです(*^_^*)いんです(*^_^*)アホヅラと言ってくださって~
あの顔されると、いつも、吹き出して笑っちゃいます(*^_^*)

今日も、みるくと、みかんを可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

サーファーさん達、GWも重なって、すごい、混みようでした。
サーフィンするには良い季節なんでしょうね~(*^_^*)

あすかちゃん達も、つつじの所でお写真撮ったんですね。
きっと、みんな、にこにこのお写真ですね。
みかんも、見習ってくれると嬉しいです~(^^;)

みるちゃん、お洗濯のにおいがよかったのかしら~
あまり意識してなかったけど、お洗濯のニオイも、きっと、
何か感じているんでしょうね(*^_^*)

Re: もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ゆきちゃんのお家も、海に近いんですね。
みかんと、同じですね(*^_^*)
いえいえ、何でも、怖がってばかりな
内弁慶なだけなんですよ~^^;
ゆきちゃんも、お花と一緒にお写真撮る時、
いいお顔してくれませんか~(*^_^*)
あっはっは。
その通り~!
わんこはお花に興味ないですよね~(*^_^*)

みるちゃん、お洗濯どんどん、乗せても、
平気な顔してたんです~
むふふっ。
ゆきちゃんが、怒り狂って大暴れなんて、
想像できませ~ん(*_*)
見てみたいです~(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)
うんうん♪なぜかお花と一緒の写真って撮りたくなっちゃいますよねー(*^_^*)
みかんちゃんはまたまた 私の大好きなお顔(^O^)/
今はつつじが満開で綺麗ですよね(*^_^*)
海のお散歩も相変わらず、気持ち良さそうで・・・♪
つぶつぶがいっぱいの季節になったんですね(笑)
みるくちゃん、お洗濯ものは いい香りでふかふかで気持ちいいもんねー
もぐりたくなるよねー(*^_^*)

みかんちゃん、こんにちワン♪
今の季節、花盛りだもんね。
ついつい、撮影したくなっちゃうのわかるなぁ~。
誰かさん、ご近所散歩でも、カメラ持ち歩いてるし~。
なんちゃってモデルは、辛いワンね。

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

とんままさまも、とんちゃんと、
お花と一緒の写真のお写真、撮られてますよね~(*^_^*)
とんちゃんは、かわいいお顔してくれるから、
いいなぁ~(*^_^*)
あははっ。
みかん、ぶーたれたお顔でも、
とんままさまが、大好きなお顔って、言ってくださるので、
嬉しいです~(*^_^*)

うふふっ。
お洗濯したての香りで、
ワンちゃん達も、何か、思っているのでしょうか~(*^_^*)
どんどん、乗せても、どいてくれない、みるちゃんでした。

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんにちワン♪

あっち、こっち、
今の時期のおしゃん歩は、
色とりどりのお花がきれいでちゅわね。
うふっ。
愛ちゃんのママしゃまも、おしゃん歩の時も、
やっぱち、カメラ、持ち歩いているでちゅか~(*^_^*)
ママ達は、道草ばかりしゅるでちゅね。
ほんと、
なんちゃってモデルは、辛いワンね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/132-220ec781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWも、ぴくにっくでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » あたらちいキャリーバッグで、おでかけのれんちゅう♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示