topimage

2017-08

GWも、ぴくにっくでちゅ♪ - 2014.05.07 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

5月3日土曜日は、里山公園にぴくにっくに行きまちた。

みかんはいちゅものように、空中移動なのでちゅ。

そちたら、パパも、
「いつものとこまで、歩きたくない」って、言い出したでちゅ。

パパもみかんといっちょに
スリングにはいりまちゅか?
1_20140506200915b96.jpg


このスリングじゃ、ちっちゃくて、はいれなしょうでちゅね。
2 


いちゅもとちがう、コースてくてくちたら、
のんびりできしょうな
いい場所みちゅけたよ。

3 


それじゃあ、お弁当食べまちょ~
4 


みかんは、いちゅものカリカリでちゅよ。
17


みかんが、ままにつきまとって、
お弁当食べられないから、パパにつかまったでちゅ。

5 


おべんと食べたら、探検しゅるでちゅ。
6 


ひとりで、あちこち、歩けたよ。
7 

誰もいなければ、みかんだって、
ちょっとは、はちれるよ。

8 



5月4日日曜日。

この日は、辻堂海浜公園に行きまちた。

9 


出発前から、はしゃぐでちゅ♪
10 


にこにこでちゅよ♪
11 


またまた、いい場所、みつけたでちゅ。
12 

今日は、パパにつきまとうでちゅ。
18


「食べたでしょ」だって・・・

19

ぴくにっくは、たのちいね。


今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年2月28日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。


ドッグデプトだって~
おいちしょうな、でっかい、クッキーでちゅね。
13 
2004年2月28日撮影

みるくお姉ちゃん、うれちそ~
14 
2004年2月28日撮影

みるくお姉ちゃん、ベロ出てまちゅよ。
15 
2004年2月28日撮影

あはっ。およだも、でちゃってまちゅ。
16   
2004年2月28日撮影




ランキングにさんかちていまちゅ
マダムみかんにポチ、ちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス

みかんたん,ピクニックにいっぱい行って楽しくてよかったね〜^o^
パパさん,あいかわらず料理人ですねー^o^ すばらしいです♡
我が家はとくに何のかわりばえもないまま,GWが終わっちゃいました^ ^;;;
みるたん,おっきいクッキー,どうやって食べたのかな?^o^

二日もピクニックに行ったんですね
いつもパパのお弁当はおいしそうですね・・・今度お願いしますね(笑)

誰もいない広場でみかんちゃん楽しそうですね。ルンルンしてますね

みるくちゃんは大きなクッキー早く欲しいわね。
あすかもときどき舌がチロってしてます。かわいいですよね

おはようございます♪

今日の更新 随分 早くて ビックリしました(*^.^*)

せっかくの ピクニック パパさんも 余り 歩きたく 無かったんですか?
でも スリング 入れても 持ち手が… いないかも(;_;)

みかんちゃん パパ ママに 食べる物 おねだりしても 貰えなかったですか?(*^^*)
なにも 貰えず どんよりのお顔 面白くて 可愛い(~▽~@)♪♪♪
2日間の ピクニック どちらも
楽しそうです(*^.^*)
みかんちゃん パパさん ママさんと一緒が 好きだから 良かったね(*´∀`)♪
みるくちゃんの クッキーを 見つめる目が 早くちょうだいの オーラが…🍪

おはようございます(*^_^*)
GW後半はお天気も良くてピクニック日和でしたね(*^_^*)
今回もパパさん手作りのお弁当♪うらやましーのと美味しそうなのとで じゅるi-201
みかんちゃんも とっても楽しそうで かわいい笑顔だし(^O^)/
連休なのに あまり人がいなくて良かったですね。
混んでたら せっかくのピクニックもたのしめないもんね(*^_^*)

あはは♪みるくちゃん、お口からお水が~(^◇^)
うまうま 待ちきれないんだねー

ままさん、フォーチュンワンダちゃんとキューピーちゃん 最初わかりませんでした(^^ゞ
脱いだらびっくり・・・
とってもかわいいクマさん♪
でも、たしかに指がつりそうな・・・
くまさんのスタイ、みかんちゃん用かな(*^_^*)もぅ出来ました??
楽しみにしてますねー♪

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、おはよーございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あはっ。
毎度変わらずのピクニックでした~(*^_^*)
パパ、おいなりさんに凝っちゃって(^^;)
また、おいなりさん用のにてある油揚げ、
冷蔵庫に入ってます^^;
我が家も、通常通り、土日のみのお休みだったので、
気分だけ、GWしました(^_^)v

みるたんのこれが、クッキーだったか、なんだったか、
実は、忘れちゃったのですが・・・
小さく、くだいて、あげました。
そうしないと、全部、お口にほおばっちゃうんです(@_@)

Re: あすかママ様へ

あすかママ様、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

二日間連続で、ピクニックに行っちゃいました(*^_^*)
でも、この間のように具合が悪くならないよう、
みかんは、長距離、歩かせないようにしました(*^_^*)
というより、パパが歩きたくないって言ったので、
全員、あまり、歩いてないんです^^;

ふふっ。
パパに言っておきますね。
誰もいなければ、ルンルンみたいです(^^;)

あはは。
みるちゃん、あげたら、最後、
ものすごいがっついて、食べちゃいますので、
もったいつけました(*^_^*)
あすかちゃんも、ときどき舌がチロってしてますか~(*^_^*)
かわいいですよね(^_^)v

Re: なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日は、ママがおでかけなので、予約投稿しました。
みかんちゃんはお留守番です。

パパの目的は、食べることなので、歩きたくなかったみたいです(^^;)
走るならいいけど、ダラダラ歩くのは、あまり好きじゃないようです(-_-;)
パパも、小さくなるんだったら、スリングにいれてあげるのに・・・(^_^;)
みかん、その前に、十分食べたんです。
でも、振り返ったお顔がなさけなくて、笑っちゃいました。

2日間とも、いつもの公園でしたが、新しい場所発見できたので、
新鮮でした。

みるちゃん、必死ですよね。
あんまり、じらすと、「ワン」って、怒られちゃうんです(*^_^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

2日間とも、ピクニック日和でした(*^_^*)
そろそろ、暑さ対策も、考えないとですね。
パパ、お弁当は作るくせに、歩きたくないの、
おかしいでしょ~^^;
おいなりさんに、凝ってるようです(*^_^*)

公園も、かなり、人がいたのですが、
人のいない、いい場所、みつけちゃいました(^_^)v

みるちゃん、じらしたらお口からお水が~てろんでした^^;
あんまり、待たせると、「ワンっ」って、怒られちゃいます^^;

ほんわかバタバタも、いつも、ご覧くださって、
ありがとうございますm(_ _)m
あははっ。
編みぐるみだと思っちゃいましたか~(*^_^*)
お顔だけ編めばいいので、楽ちんなんですよ(^_^)v
もっと、細い指があると、いいんですけどね(*^_^*)
目も、シバシバしちゃいます。
かわいいと、言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
やや、ブサカワですけどね・・・(^^;)
くまさんのスタイは、みかん用です(*^_^*)
黄色の糸の本体は、編めたのですが、
まわりの白の糸がないので、ただ今、中断中です(>_<)
できたら、また、アップしますね~(*^_^*)

こんにちわん(*^_^*)
3・4日は本当にお天気でピクニックには持ってこい
でしたね♪
いつもながら、パパさんのお弁当素晴らしい~♪
みかんちゃん公園の探検凄く楽しそうですね☆
貸切公園なら安心して走れたんですね(笑)

GWもあっという間に終わってしまいましたね。
我が家は特にイベントがなく、臣ちゃん先生に行ったのがお出かけでした。
かつて、GWに出かけて人出の多いのに懲りてからは、のんびりGWになってしまいました。
でも、みかんちゃんのピクニックを見ていると、近場でも楽しめたんだーと、思ってしまいました。
パパさんの美味しそうなお弁当をお外で食べて贅沢です。
みかんちゃんも、パパ・ママと一緒でハイテンションですね。
いつもに増して、表情豊かなみかんちゃんが見られました。
小さい子ども連れのピクニックのようでしたね。

大きなクッキーを見つめる、みるくちゃんのお目目がキラキラしています。
美味しい物をいっぱい食べられて幸せでしたね。

こんばんは

新緑いっぱい♪緑いっぱいの素敵な場所ですね~\(^o^)/
美味しそうなお稲荷さんを見つめる可愛いみかんちゃん❤
大草原を探検したのですね(^v^)
きらめく光の中☆とっても気持が良さそうです~(^v^)
ニコニコ❤海浜公園にも行かれたのですね♪
毎日楽しいピクニック♪健康的なお休みでしたね~\(^o^)/

わぁ~♪みるくちゃん❤大きなクッキーを前に
すご~くうれしそうな表情がいいですね~\(^o^)/
それでも、気品を感じます~❤

みかんちゃん、ピクニック三昧の休日だったんですね。
パパさん作のお稲荷さん弁当、いいなぁ。美味しそ~。
お天気が良い休日には、家族で外に出て太陽の下で、
風に吹かれながらお弁当を食べる。
これが最高に贅沢な休日の過ごし方だと思います。

みるくちゃん、おっきいクッキーだねー。
舌チロのお顔が可愛いです。

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんばんわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

3・4日のお天気は、ほんと、バッチリでした~(*^_^*)
あははっ。
パパのお弁当、お稲荷さんに凝っているようです^^;
みかん、誰もいなければ、あっちこっち、嬉しそうに、歩き回れるようです(*^_^*)
ちょぴっと、走ったりもして・・・
少し、のびのび、できたみたいです(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

GW、あっという間に終わってしまいましたね~(*^_^*)
臣ちゃん先生のところにに行かれてたのも、
素敵なイベントだったと思います(*^_^*)
なにより、そら太郎君も、パパ様も、ママ様、
体が軽くなって、よかったですね(*^_^*)

GWは、どこに行っても、すごい人出ですよね。
ウチは、連休は、まったく関係ない、いつもと同じ土日だけが
お休みでしたが、基本、遠出はしないんです。
パパが遠出キライなんです~^^;
近場でもそれなりに、楽しめました(^_^)v
お外で、食べるお弁当は、
なんだか、楽しくて、美味しいです~(*^_^*)
みかんも、楽しんでいたみたいでした。

みるくも、おでかけは大好きでした。
ふふっ。みるちゃん、お目目がキラキラでしたね(*^_^*)
美味しい物をいっぱい食べられたかな?
今も、おいしいもの、食べてくれていると、
嬉しいです(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
新緑いっぱい♪緑いっぱいの今の季節は、
とっても、気持ちがいいですね。
人がいない、のんびりできる場所を
みつけちゃいました♪
他に誰もいなかったので、
楽しそうに、草の中を探検してました♪
海浜公園は、自転車で、10分くらいなのですが、
それでも、ひざが痛くなりました(^_^;)
かなり、運動不足だったんですね。

みるちゃんの事、気品を感じるなんて、
ありがとうございます(*^_^*)
食べてる姿は、野生児なんですよ~^^;

Re: もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

土日は、ピクニック三昧でした~(*^_^*)
あははっ。
稲荷さん弁当、美味しそ~ですか~
パパに言ったら、うれしくなっちゃって、
当分、お稲荷さんになりそうです^^;

お外で、お弁当食べると、ほんとに、おいしいし、
なんだか、楽しいですね(*^_^*)
みかんも、楽しそうにしてくれるので、
こればっかりになってます(^_^;)

ふふっ。
待たせると、みるちゃんもみかんも、舌チロになっちゃうんです。
ゆきちゃんも、そうじゃないですか?
舌チロ、かわいいですよね。
それが見たくて、わざと、じらしちゃいます(*^_^*)

二日連続でピクニックに行かれたなんていいですね(^O^)
天気にも恵まれて最高のピクニック日和でしたね♪

パパさんがお弁当を作られるなんて凄いですね!
インスタントラーメンしか作れない自分としては
尊敬しまくりです(^O^)

なにもくれないでちゅ!の顔も走ってる時の楽しそうな笑顔も
最高に可愛いですね(*^。^*)

あっ!今更ながらで申し訳ないですが、ブログをリンク
させて頂いても宜しいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちワン♪
お天気が良くて~。
お弁当持って、ぴくにっく、いいね~。
しかも、パパしゃま手作りですって。
愛の専属運転手では、考えられまちぇんよ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Re: ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

二日連続でピクニックに行っちゃいました。
いつかのように、みかんが疲れないようにと・・・
注意するつもりでしたが、
パパも歩きたくなかったようで・・・
そのおかげで(^^;)あんまりてくてくしなくても、
のんびりできる、穴場みつけちゃいました(*^_^*)

パパ、昔は、まったくやらない人だったのに、
今は、お料理が半分趣味みたいです(*^_^*)

なにもくれないでちゅのお顔、ふりかえったら、
あんな、しょぼいお顔してたので、笑っちゃいました(*^_^*)
そんな、みかんを可愛いと、言ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

ブログのリンク、ありがとうございます。
ワタシも、リンクさせていただきました(*^_^*)
どうぞ、これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんにちワン♪(*^_^*)

GW、終わっちゃいまちたね~
雨ふったり、しゃむかったり、ぽかぽかだったり
いろいろだったでちゅね~
パパしゃまお弁当は作ってくれるけど、
遠くには行かないでちゅ~
愛ちゃんの専属運転手しゃまは、
いろいろなところへ連れて行ってくれて、
うらやまちいでちゅ(*^_^*)

では、考えられまちぇんよ。
> ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

満喫

こんばんは。

またまたお久しぶりですです、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。

GWはピクニック満喫でたのしそうですね~。
天気も良くって気持ちよかったですもんね。
我が家もピクニックしてみたい~。
でも・・・お弁当作るのが面倒で・・・。みるくみかんままさんお弁当美味しそうです!
みかんちゃんも楽しそうヾ(@~▽~@)ノ。

海が見える緑の公園~。憧れますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: POLCO様へ

POLCOさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お久しぶりです(*^_^*)
土日は、ちょうど、天気も良くって、ラッキーでした~(*^_^*)
ピクニック、楽しいです~
最近は、家からお弁当持って行ってますが、
その前は、セブンイレブンで、調達してましたよ~
以外に、そーゆー方も多いです。
いつかなんて、親子で、カップラーメン食べてましたよ^^;
なんでも、お外で食べると、おいしいです(*^_^*)

Re: 鍵コメ様へ

鍵コメさま、こんばんは(*^_^*)♪

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/133-37f5efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドグルズのゴーグルでちゅよ♪ «  | BLOG TOP |  » おしゃん歩とお花とみかん♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示