topimage

2017-06

ドグルズのゴーグルでちゅよ♪ - 2014.05.09 Fri



おはよーごじゃいまぁ~ちゅ♪
1_20140508205429a5f.jpg

2 

ぽめらにあんのみかんでちゅ。

おしゃん歩の途中の、おやちゅたいむ、でちゅ。
3 

お天気がいいと、おやちゅも、おいちいね。
4 


おしゃん歩から帰ったら、
お届け物が~

まま、また、何、買ったでちゅか?

5 


ナニナニ?
ドグルズのゴーグルでちゅって~

ブロ友しゃまの、「ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画」の
テリちゃんと、ムッタちゃんも使っていたので、
まま、買ったようでちゅ。


テリちゃんとムッタちゃんのブログは→こちら

さっそく、試着でちゅ。

7 

ちょっとぉ~
レンズに字がかいてあるでちゅよ。

シールをはがちてもらって、
ふたたび、試着。

なんだか、変な感じでちゅ~
8 

なんか、やだ~
5秒ちかちないでちゅ。
5秒ちたら、とるでちゅよ。

9 

みかんちゃん、お外で、とっても、まぶしそうなので、
わんこ用のゴーグル買ってみました。
サイズはXSで、ぴったりでした。
付ける時点では、嫌がらないのですが、
すぐに、はずしちゃいます。
夏にむけて、ただ今、毎日、装着練習中です(*^_^*)   by まま

10 




今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年2月28日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

前回のドッグデプトでの続きでちゅ。

ランチの後は、ドッグランに来たようでちゅ。
11 
2004年2月28日撮影

みるくお姉ちゃん、ドッグランで、はちってまちゅね。
12 
2004年2月28日撮影

あはっ。
お友達に、あしょぼって、お誘いされているでちゅよ。
13 
2004年2月28日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
みるくお姉ちゃんと、いっぱい、ドッグランに行けてたら、
みかんも、ランではちれたかちら・・・


ランキングにさんかちていまちゅ
マダムみかんにポチ、ちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんサングラス買ってもらったの?いいわね
おめめも日焼けするって言うからお散歩のときは必要ね
後は大きなつばの帽子もかぶってね・・・セレブのお散歩みたいにね(笑)

嫌がらずにつけさせてくれるのはいいですね
頑張ってお散歩行ってきてね

ゴーグル買われたんですね(^O^)

特にみかんちゃん地方は海からの反射もあるでしょうから
夏に向けて必須ですね♪

みかんちゃん凄く似合っていて可愛いですョ(*^_^*)
我が子にも買ってあげたいな!と思ってしまいますが、
3秒と付けてられないと思います(^_^メ)

Re: あすかママ様へ

あすかままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、お外で、やけに、まぶしそうにしているので、
ちょっと、目が弱いのかもと、気になっていたので、
買ってみました。
お外でするまでには、まだ、時間がかかりそうです。
セレブみかん、目標に、がんばりま~す(*^_^*)

嫌がらずにつけさせてくれるのですが、
5病後にははずそうとしてます(^^;)
まだ、ゴーグルつけて、お家の中も、1歩もあるいていません^^;

Re: ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、お外でやけに、まぶしそうにしているので、
目が弱いのかもと、気になっていたので、
ゴーグル買ってみました。

そうなんです。夏に海まで、お散歩行くので、
つけて、お散歩できたらと、購入しました。

似合ってますか~(*^_^*)
可愛いと言ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m

コロンちゃん、まだ、ベビたんだから、
ゴーグルつけられたら、びっくりしちゃいますね(*^_^*)
みかんも、つける事自体は、拒否しませんが、
5秒ぐらいで、取ろうとしてます。
ゴーグルつけて、お散歩に行けるまでには、
まだまだ、時間が、かかりそうです(*^_^*)

おはようございます(*^^*)

今日も 早くて ビックリです(*^.^*)
みかんちゃんの ゴーグル なかなか 似合っていますよ(^^)v👓
でも 慣れないと 違和感が 有るのかな?
この夏は サングラスを 着けた みかんちゃんが お散歩しているんですね(*´∀`)♪

みるくちゃんは ドッグラン 好きだったんですね♪
すごく 楽しそう みかんちゃんと 正反対ですね♪
ニコニコ 笑顔で 可愛いです(=^ェ^=)

Re: なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そーなんです~(*^_^*)
今日も、これから、おでかけなので、予約投稿だったんです~(*^_^*)

みかん、ゴーグル 似合ってますか~
ありがとうございます(*^_^*)

かなりの違和感のようです(*_*)
今年の夏は、無理だったりするかも~^^;
気長に、慣らしていくつもりです~(*^_^*)

みるちゃん、ドッグランで思いっきり走ったのは、
あすかちゃんと一度きりかもしれませんが、
それなりに、楽しんでくれてました(*^_^*)
みかんも、もう少し、みるくと一緒に行けたら、
もうちょっと、よかったのかもしれません(^^;)
こうして、ニコニコの写真を見るだけで、
幸せな気持ちになれます(*^_^*)
可愛いと言ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m

オハヨーゴザイマス

みかんたん,サングラスなんて,おっされ〜^o^
ウチのお嬢は絶対にさせてくれないことでしょう^ ^;;;
「こんにゃろっ」にウケてしまいました^o^
みるたん,とっても楽しそうに駈けていますね^o^

みかんちゃんのピンクのゴーグルをかけた姿が、とっても可愛いです。
サングラスから見える、みかんちゃんのお目目が色っぽくみえます。
まるでマダムみかんちゃんですよ。
私も、ブログを見てワンコにサングラスも必要かなと思ってのですが、そら太朗が拒否しそうで買うのをためらっています。
みかんちゃんの様子を見て、考えたいと思います。
責任重大ですね。
ドッグランは数えるほどしか行ったことがないのですが、みるくちゃんは、遊び上手だったんですね。
最敬礼されているようでほほえましいです。

ゴーグルつけてるみかんちゃん。
いけてますねぇ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これからの強い紫外線をカットするには
サングラスとってもいいと思うんですが
みかんちゃんにとっては、ちょっと・・・アレかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ
これ付けてお散歩行ったら、みんなが振り向きますよ。

こんばんは

日差しに輝くみかんちゃん❤とっても可愛いですね~\(^o^)/
お天気がいいですと、おやつも格別に美味しそうですね(^v^)
わぁ~♪テリちゃんとムッタちゃんは、アニマルな感じの
カッコ良いゴーグルが良く似合っていましたが☆
みかんちゃんは、ピンクにしたのですね❤
女の子らしくって、いいですね~\(^o^)/
ちょっとビックリしてしまうと思いますが
目のことを考えていらっしゃるのですね(^v^)

あら~☆みるくちゃん❤笑顔がキュートですね~\(^o^)/
走っている姿もすご~く優雅です~(^v^)

こんばんは。

お外はいいお天気でみかんちゃんの素敵な笑顔がまぶしいです(*^_^*)。

みかんちゃんゴーグルカッコイイ!!ピンクってところが女の子らしくてキュートよ。
ちゃんとつけさせてくれるみかんちゃん偉いなぁ。すぐとりたくなる気持ちはわかるよ(笑)。
ポルコもゴーグルかけさせ?ようとお店で悪戦苦闘した事が。
まったくはめてもくれなかった気が・・・。
みかんちゃん、夏までにはかっこよくゴーグル姿を見せてね。

みるくちゃん、ドックラン楽しそうですね。
みるくちゃんがいたらみかんちゃんも楽しくランできたね。
みるくちゃんがきっと「こうやってあそぶんだよ」って教えてくれそうだもん。

おはようございまーす♪
ゴーグル買ったんですね♪
ピンク似合いますね☆☆(*>v<)カワイイ-
ちょっと違和感あったかな(汗汗)
カートINの時つけてあげて、少しお外で慣れてみても
いいかもしれないですね☆
本当スッゴクカワイイですよ~~♪♪

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みるちゃんの時は、あまり気にならなかったんですけど、
みかんは、とっも、まぶしそうな目目をするので、
買ってみました。
つけるのは、意外にすんなりつけさせてくれました~(^_^)v
でも、すぐに、取ろうとしてました~(-_-;)

この時、みるたん,楽しそうに遊んでましたね。
今見ても、とっても、幸せな気持ちになります(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんのゴーグル姿、可愛いと言っていただいて、
ありがとうございますm(_ _)m
マダムみかんになれるよう、がんばります(笑)

みるくは、そんな事はなかったのですが、
みかんは、お外でとってもまぶしそうにしているので、
この子は、もしかして、目が弱いのかと
気になっていたので、買ってみました。
少しずつ慣らしていって、いつか、お散歩にも
していけるようになれるといいかな~って、
気長&気楽な気持ちで買って見ました(*^_^*)

そら太郎君のサングラス姿も見てみたいです~(*^_^*)
そら太郎君は、お友達もいっぱいいるし、いい公園があるので、
ドッグランに行く必要はなさそうですね(*^_^*)

Re: ポンママさまへ

ポンママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、ちょっと、目が弱いかも・・・
と気になっていたので、
よさそうなゴーグルだったので、
買ってみました(*^_^*)
みかん的には、大迷惑のご様子です^^;
これをつけて、お散歩に行けるように
なれるといいのですが~(^_^;)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

テリちゃんとムッタちゃんのブログも
ご覧下さって、ありがとうございます~(*^_^*)
みかんは、いつもまぶしそうにしているので、
もしかしたら、目が弱いのかもと思ってました~
ムッタちゃんとテリちゃんのゴーグルを見て、
良さそうなので、買ってみました(*^_^*)
いつか、夏のお散歩で、してくれるようになると、いいのですが・・・

いつも、みるくを暖かい目で見てくださって、ありがとうございます(*^_^*)

Re: POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ポルコちゃんも、ゴーグル、挑戦したことあったんですね。
やっぱり、嫌ですよね~(^_^;)
みかんは、すごく、お外でまぶしそうにするので、
目が弱い子かもと、ゴーグル買ってみました。
少しずつ慣れさせて、いつか、
お散歩とかにも、していけたらいいのですが・・・
今年の夏は、ムリかも・・・^^;

みるくがいたらみかんももう少し、楽しくランできたかもですね。
1回だけ、一緒にラン行って、みるくに、ちょっと教えてもらったんですけど、
もう何回か、一緒に行けたらよかったです~(*^_^*)

Re: テリまま様へ

テリままさま、おはようございまーす(^_^)/♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ゴーグル、来ました~♪
このゴーグル、お顔にぴったんこで、
つけやすくて、すごく気に入ってます(*^_^*)
あとは、みかんが、つけてくれるかどうかなんですけど・・・
今の所、お家の中でも、ゴーグルつけて、1歩も歩いてません(^_^;)

最初は、カートINの時がよさそうですね(*^_^*)
とってもよいものご紹介いただいて、
ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちわ(*^_^*)
みかんちゃん、今日も元気いっぱーい(^O^)/
お天気もいいし、海もきれいですねー(*^_^*)
ゴーグル、とってもかわいいですよー(^◇^)
んー やっぱり みかんちゃんには なかなかすぐには受け入れてもらえないですかー

でも、紫外線予防は 白内障の予防にもなるから
出来ればつけてもらいたいですね。
ママさん、がんばってください(*^_^*)

ランで元気いっぱいのみるくちゃん、この後はお友達と遊べたのでしょうか(*^_^*)

あははっ、みかんちゃん、シール剥がさなきゃだよ。
そりゃ~、視界が悪くなるはずだ。
しかし、似合ってる~。
ピンクのゴーグル、素敵だワン!

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お天気がいいと、今の季節は、ほんとに、気持ちいいですね(*^_^*)
みかんも、ここの所、ずっと、ニコニコ元気です(^_^)v

ゴーグル、かわいいと言っていただけて、
嬉しいです~(*^_^*)
装着自体は、すんなりやらしてくれるのですが・・・
5秒くらいで、取ろうとしちゃうんです^^;
毎日、5秒だけして、練習してます(^^;)
白内障の予防にもなるので、
がんばりま~す(*^_^*)
とんままさま、応援、ありがとうございます(*^_^*)

ランでのみるちゃん、この後はお友達と遊べたのか、
記憶にないんです^^;
というか、この日、みるくみかんままが、
花粉症がひどくて、ひどくて、
早々に退散した記憶がよみがえってきました(@_@)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんわん(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

あはは~(*^_^*)
愛ちゃん、シール剥がしてないとこに、
ツッコミいれてくれて、ありがとでちゅ~(^_^)v
似合ってまちゅか?
ありがとでちゅ~(*^_^*)
みかんも、愛ちゃんのように、
かっこよくきめられるよー
がんばるワン!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/134-00045acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんの毎日♪ «  | BLOG TOP |  » GWも、ぴくにっくでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示