topimage

2017-04

みかんの毎日♪ - 2014.05.12 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


朝の海は、今日も気持ちいいでちゅ~1_20140512071456857.jpg


いっぱいのお友達にお会いちまちた。
コペちゃんと、ラフちゃんと
トイプーちゃん達は、はじめまちてでちた。
お名前は、まま、忘れちゃったんだって・・・
ごめんね。

2 

みかんは・・・
隠れていたんだけど、
ひっぱりだしゃれてちまった・・・

3 


あたち、これでも、とっても、楽ちんでまちゅ
4    


別の日でちゅ。
つつじの前で、パチリ。
つつじって、茅ヶ崎のお花なんだって。
5 


ブロ友しゃまから、
手作りのおかちがいっぱい、届きまちた♪

18 

右側のおかちは、レモンのパウンドケーキ。
ままったら、裏っかえちにお写真とっちゃってまちゅ。
ほんとは、こんなにかわいい袋に入ってまちた。
9


しょれでは、1ついただいてみまちゅ。
お骨の形のスコーンでちゅ。

6 


えへっ。
お目々がひんむけちゃったでちゅ。

7 


とっても、おいちくて、
夢中で、食べたでちゅ。

8


土曜日には、パパ家のおばあちゃんと、
お買い物に行ったでちゅよ。

10 

枕を買ったでちゅよ。
11 


ままが、ビーズクッションカバーを作った残り布で、
カバーを作ったでちゅ。

12 


もう1つのかごのベッドにセッティングでちゅ。
13 


そちて、その上に毛布をかけて、完成~♪
14 
しょんな、みかんの毎日でちゅ♪


今日のみるくお姉ちゃんは、
またまた、
2004年2月28日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

ドッグラン、楽ちそうでちゅね。
15 
2004年2月28日撮影

今は、ビルの屋上になった、ドッグデプト。
この頃は、お店の前がドッグランだったんだって。

16 
2004年2月28日撮影

みるくお姉ちゃんのいたころの、ドッグデプトが
一番よかったって、ままが、言っていまちゅ。

17 
2004年2月28日撮影

ランキングにさんかちていまちゅ
マダムみかんにポチ、ちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス

ウフフ,かわいい枕,みかんたんのモノだったのね♬
ねどこがいっぱいあって,ヨカッタね.
骨のカタチのスコーン,かわいいね.だけじゃなく,とっても美味しかったことでしょう.
つつじの前のみかんたん,おかしの前のみかんたん,新しい枕の上のみかんたん,
今日も笑顔がいっぱいだね.
みるたんの微笑みも.

おはようございます♪

みかんちゃん お散歩の時 お友達と 沢山 会えたんですね♪
でもちょっと 退きぎみですね(*´∀`)♪
うちの 3ワンは ワンワンして すべてを 敵にする から みかんちゃんみたいのは 可愛いですよ( ・∇・)
新しい枕 みかんちゃんの ベットの お布団に なったんですね(*´∀`)♪ ふわふわの お布団で
気持ちよく 寝んねできそう(~▽~@)♪♪♪

おはようございます

朝の青い海~☀清々しいですね~\(^o^)/
みかんちゃん❤いっぱいのお友達と会ったのですね♪
控えめに楽しんだのですね(^v^)

つつじとみかんちゃん❤美しいです~\(^o^)/
つつじは茅ヶ崎のお花だったのですね♪

わぁ~♪みかんちゃん❤素敵な手づくりのおやつを前に♪
ニコニコ可愛いですね~\(^o^)/

ビーズクッションのキュートなカバー❤
みかんちゃんのお休み処となったのですね(^v^)
みかんちゃん❤とってもうれしそうです~\(^o^)/

美しく輝くみるくちやんは❤ドッグデプトさんにいらっしゃるのですね(^v^)
やはり、一階がいいですよね♪

この時期の朝の海ってホントに
最高なのでしょうね(^O^)
1度でいいから経験してみたいです♪

友達と沢山あえてみかんちゃんも楽しかったかな?
こちらは普段そんな出会いが無いので羨ましいです・・・。

スコーンを両手で上手に持って食べてるみかんちゃん
無茶苦茶可愛いですね(*^_^*)

食べた後は新しい枕でグッスリですね♪

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
前は、クッションだったので、もう少し、大きいもの
ないか、さがしていたら、枕、よさそうだったので~
ペッド、ビーズクッションだけにしたいのですが、
なかなか、このかごベッドがお気に入りのようで・・・^^;

ここのところ、体調くずす事もなく、
ニコニコの毎日をすごせることは、幸せですね(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにち(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お友達がいっぱいいても、自分から、中にはいっていくことは、
まずないんです~
みんなから、はなれたとこにいる、みかんを、
だっこして、みんなの中にいれちゃうんです(*^_^*)
すぐ離れちゃうから、楽しくないのかと思ってお顔みたら、
笑ってるんです。
お友達がいると、楽しいことは、楽しいみたいです(*^_^*)
今までは、クッションだったので、
柔らかい部分が少し、広くなりました(^_^)v

こんにちは

骨の形のスコーンをはさむ、みかんちゃんの白い手が
とても可愛いですね~。
みかんちゃんのベッドは手が込んでいますね~。
器用なママがいてくれて、幸せですね。
おばちゃん家は殺風景なんです・・・ふふふ。

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お天気のいい日は、とっても、きもちいいですね~
このまま、暑くならなければいいですね~(*^_^*)

お友達から、どうしても、離れたところで、
ポツンとしてるんです^^;
抱っこして、お友達の輪の中に入れたら、
なんとか、ご挨拶は、するのですが、
なんとなく、離れちゃうんです。
でも、お顔見たら、笑っているんです~
こんな感じで、結構楽しいみたいです(*^_^*)

最近、つつじが、茅ヶ崎のお花だったことを
思い出しました~(*^_^*)

手作りおやつが入っている荷物を開けた時点で、
香りで、食べ物って、わかるんですね~
大コーフンでした(*^_^*)

ビーズクッションを作った時に残った布で、
カゴベッドのカバーも作ってみました。
中身も、クッションがはいっていたのですが、
もう少し、大きい物・・・と捜してたら、
枕をみつけました~(*^_^*)

Re: ひろ様へ

ひろさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

暑くもなく、寒くもない、今の時期の
朝の海も気持ちいいです(*^_^*)
でも、もしかしたら、風の強い日が多いかもしれません(*^_^*)
平日なら、道も、まだ、そんなに混んでませんよ(*^_^*)

久しぶりに、お友達と会いました~
なかなか、みんなの中に入っていけない、みかんなんですよ~^^;
抱っこして、みんなの輪の中いれて、
やっと、ご挨拶できるかんじです~^^;

コロンちゃんちの方は、お友達、少ないですか?
コロンちゃんなら、
出逢いさえあれば、どんどん、お友達できそうですね。

スコーンを柔らかいのですが、
固いお菓子食べるみたいに、食べてました^^;
無茶苦茶可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

ビーズクッションより、こちらのカゴベッドのほうが、
好きなんですよ。

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんのこのカゴベッドは、
みるくのオモチャ入れだったカゴだったんです。
新しいのと取り替えたときに、
一時的にみかんのベッドにしたものなのですが、
小さいときに、使ったこのベッドが一番好きみたいです。

はちみつさまのお家も、かわいいベッドが、たくさんあって、
かわいくて、楽しそうです~(*^_^*)

みるきーちゃん、元気になってくれることを
祈ってます(*^_^*)

おいしいお菓子だってみかんちゃんのお顔みたらわかりますね

ベッドもいい感じで使い心地もよさそうですね

みかんちゃん、毎日をエンジョイしてますね!!
海でたくさんのお友達と会って、
満開のツツジの前で記念撮影をして、
美味しいお菓子を頂いて、
お買い物に付き合って。
これからの季節は涼しげなかごベッドがピッタリ。
みかんちゃん、赤いチェックの洋服がよく似合います。

Re: あすかママ様へ

あすかままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

スコーンを食べるときのお顔、あとで、写真をみたら、
目目がひんむけていて、笑ってしまいました(*^_^*)

どうしても、このベッドが一番お気に入りのようなんです(*^_^*)

Re: もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、朝から、意味もなく、ずっと、
ニコニコしている時あるんですよ~(*^_^*)

お友達の輪の中になかなかはいれず、
みんなで、お話している時も、
ひとり、リードをピンっとはって、帰り方向をみてたりして、
協調性がなくて、トホホなんです~
みんなの輪の中に、強引に入れたら、
なんとか、ご挨拶する感じなんです。
でも、よく見ると、うっすら、笑っていて、
みかんなりに、楽しいみたいです(*^_^*)

偶然、2種類とも、赤いチェックでしたね。
両方とも、子供服を簡単リフォームしたものなんですよ(*^_^*)

ちょっぴり引っ込み思案なところが、可愛いみかんちゃんですね。
大勢のワンコさんの中での立ち位置が、そら太朗と似ています。
今の時期、一番キレイに咲いているツツジの前での、左手を曲げている姿が、可愛いです。

手作りのオヤツは、人もワンコも大好きですね。
オヤツを前にした時の笑顔が、とっても可愛いです。
こんなに喜んでもらうと嬉しくなりますね。

みるくちゃんが、いつもステキな笑顔で癒してくれます。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

引っ込み思案なところが、可愛いと言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
え~!大勢のワンコさんの中での立ち位置が、そら太朗君と似てますか~(*_*)
そら太郎君は、いつも、輪の中心いるように思ってました~(*_*)
みかんは、もっと、みんなと仲良く遊べば、楽しいのにと思っていましたが、
よく見たら、端っこで、笑ってました(*^_^*)
一応、楽しいみたいです^^;

きれいに咲いているツツジをみつけたので、
さっそく、お写真を撮ったのですが、
「何?」って感じでした~

ふふっ。
そーです。手作りのオヤツは、人もワンコも大好きですよね~(^_^)v
香りで、わかったのか、荷物をあけたとたん、
大コーフンでした(*^_^*)

みるちゃんのことも、いつも、気にかけてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

たくさん。

こんばんは。

きょうのみかんちゃんは楽しい事がたくさんでしたね。
たくさんのお友達に会って、美味しいお菓子をたくさんもらって、
おばあちゃんとお出かけして、
新しいクッション&カバー、嬉しいことだらけだね。
あ!茅ヶ崎のお花のつつじの前のみかんちゃんどっちも綺麗よ(*^_^*)。

今日のみるくちゃん、
元気なお姿でまたこちらも美人さん(*^_^*)。
2004年となってましたね。
まだポルコのぽの字もなかったころだわ。
でもきざしはあったかしら?
2004年8月生まれのポルコです(*^^)v。

Re: POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

日々の写真がたまってしまったので、
小出ししてみました^^;

お友達の輪の中には、なかなか入れないみかんなんですけど、
一緒にいるだけで、楽しいみたいで、
よく見ると、笑っているんですよ。
お菓子は、初めてのものでも、香りでわかるのか、
すごい、大コーフンしてました(*^_^*)
おばあちゃんには、ダイブ慣れたようで、
ワンワンしなくなりました(*^_^*)
お散歩途中に、いい感じで咲いているつつじがあったので、
お写真とってみましたが、こちらは、なかなか、
いいお顔はしてくれませんでした^^;
そーそー、つつじは、茅ヶ崎のお花なんですよ~(*^_^*)

みかんと、みるくを褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

ポルコちゃん、2004年の8月生まれなんですね(*^_^*)
2月の終わり頃は、
ポルコちゃんのワンコママとワンコパパが
出会った頃だったりするのかも~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/135-ab48a3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日のトールペイント教室 & くまちゃんのスタイ «  | BLOG TOP |  » ドグルズのゴーグルでちゅよ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示