topimage

2017-06

火曜日のトールペイント教室 & くまちゃんのスタイ - 2014.05.13 Tue

こんにちわん♪
みるくみかんままです♪


13日火曜日は、トールペイントのお教室の日でした♪
11 


おやつは沖縄のお土産です♪
塩サブレ。 絵がプリントしてあって、かわいい~
お味も甘さ控えめで、美味しかったです~(*^_^*)
ごちそうさまでした♪
12 


みかんちゃんも、ちみっと、いただきました♪
13


オオカミのおでこちゃんが、遊びに来てくれました♪
この子は、お顔がめちゃくちゃかわいくて、
欲しくなってしまいますぅ~♪

25


ハンドミラー、完成で~す♪
14 


完成したので、次にとりかかります♪
大物です~

さて、どんな絵が描かれるのでしょうか~
15 


同時進行で、こちらも、描いちゃいますよ~
16 


ミッキーさまは~
お家でも、コツコツ頑張っているので、
順調に進んでいます♪

17 
すばらしいですね~
お疲れ様でした♪


さて
これは何でしょう~

18 


みかんちゃんに、くまちゃんのスタイ、編んでみました♪
みかんちゃん、試着、お願いします♪

19 


かたまっちゃったかな?
26


後ろ姿は、こんな感じです~
27


だんだん、お目々、つぶってきちゃいました。
28


モデルさんをしてくれた
ごほうびのいちごです。

20 


横目でいちごをみて、ペロリン♪
21






今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年2月21日のみるくお姉ちゃんです。


またまた、ドッグデプトです。

わんさんが1月19日に天使さんになってから、
約1ヶ月。

毎日、毎日悲しくて、
わんさんの事で、頭がいっぱいで・・・ 
24
2004年2月21日撮影

こんな事じゃ、みるちゃん、病気になっちゃうよ
23
2004年2月21日撮影

そうして、この日、ドッグデプトに来たのでした。
22      
2004年2月21日撮影




ランキングにさんかちていまちゅ
マダムみかんにポチ、ちてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

お教室 再開ですね(*´∀`)♪
みかんちゃんも 参加できて 良かったね♪

おやつタイムの カップ オシャレなデザイン それに チェブラーシカ 可愛い~(~▽~@)♪♪

ミッキーマウス まだまだ 増殖ですね♪ 楽しみです(^^)v

みるくちゃん すごく 淋しそう
でも おやつの 後は ニコニコに
なって 良かった(*^^*)
わんさん 亡くなって 哀しかったんですね(..)

オハヨーゴザイマス

いつものように,ステキな作品の数々ですね^o^
私としてはハンドミラーがツボです^o^
あら〜♡スタイを着けたみかんたん,なんだか「別のイキモノ」になってましゅよ〜^o^
柴犬さんに似ちゃったかも^o^
みるたん,ドッグデプトさんで,満面の笑顔ですねー^o^

お教室で、チョコンと座っているみかんちゃんの可愛いこと。
オヤツタイムの沖縄限定の塩サブレ、美味しそうです。
ミッキーさま、もうすぐ完成でしょうか?気が遠くなるほどの大作ですもの、時間がかかりますね。
可愛いハンドミラーは、綺麗な顔にうつりそうです。
ササッと手編みで、くまさんのスタイを作れるママさん尊敬しちゃいます。
苺に舌ペロリンのみかんちゃん、とってもチャーミングです。

わんさんが虹の橋に旅立って悲しい気持ちも、みるくちゃんの無心な笑顔で癒してもらったんですね。

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お教室、GWで2週間も間があいてしまいました(*^_^*)

昨日は、みかん、まぁまぁ、おとなしくしていてくれました^^;

チェブラーシカのカップは、いただきものなんですけど、
珈琲やさんで、売っていたんですよ。
(珈琲屋さんの名前が出てこない・・・(-_-;))

ミッキーさん、少しずつ、お顔がはいってきました(^_^)v

パパもママも、こんなことじゃダメだって、
気がついて、気分転換にドッグデプトに行きました(*^_^*)
わんさんがいなくなって、みるちゃんだって、
寂しかったんだと、思います(*^_^*)
ニコニコになってくれて、ほんとによかったです(*^_^*)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

作品を褒めてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
ハンドミラー、乙女ちっくですよね(*^_^*)
まりちよさんのお好みでしたか~(*^_^*)

あははっ。
スタイを着けると、別ワンになっちゃいますよね。
柴犬さんに似ちゃってますか~(*^_^*)
サマーカットしたら、こんなかなか~
なんて、思いました(*^_^*)

みるちゃん、ひさびさのおでかけ & でっかなおやつで、
ご機嫌になってましたね(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お教室で、チョコンと座っているみかん、
よくお気づきになりましたね。
写真を撮った本人は、写真を見て、みかんが写っていることに
気づきました^^;
塩サブレ、美味しかったです。
プリントされている絵もかわいかったです(*^_^*)

ミッキーさま、完成までは、まだまだですが、
かなり、進みました(*^_^*)
ほんと、気が遠くなるほどの大作ですよね(^_^)
この絵を描きたいと、言われたときには、
あまりに細かい絵なので、倒れそうになりました^^;
ふふっ。綺麗な顔にうつるハンドミラー、欲しいです(*^_^*)

いえいえ、たまたま、編み図見たら、簡単そうだったのと、
使いやすいスタイが欲しかったので、
編んでみました(*^_^*)
これも、あとで、写真みたら、
横目で苺見ながら、舌ペロリンしてたので、
笑ってしまいました。
チャーミングなんて、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

わんさんが天使さんになってしまった時、
みるくに、どれだけ、癒やしてもらったか、
わかりません。
ワンニャンは、とっても、おおきな存在ですね(*^_^*)

本日のおやつは沖縄限定の塩サブレだったんですね(^O^)
凄く美味しそう♪
自分は限定ものに弱く直ぐ買っちゃうので塩サブレが
気になっちゃいます(^_^;)

みかんちゃんおやつもらった後のお顔かな?
凄く可愛いです(*^_^*)
そんな顔で見つめられちゃうともう少しあげたくなっちゃいますね!

ママさん簡単にこんな可愛いスタイを編んでしまうなんて
ホント凄いですよね\(◎o◎)/!

みかんちゃん凄く似合ってます(*^_^*)
舌チロもたまらなくいいですね♪

こんばんは

みかんちゃん❤お教室に、きちんと参加されていますね(^v^)
わぁ~❤沖縄の塩サブレ☆本当に可愛いイラストですね~\(^o^)/
みかんちゃんも❤ちみっと食べることができて、よかったです♪
皆様も頑張っていらっしゃいますね~(^v^)

おぉ!!スタイの後ろ側は、結んでいるということでしたが
こんなにも美しいリボン風になっているなんて❤素敵です~\(^o^)/
みかんちゃんは、まだ慣れていないのですね(^v^)

わんさんが天使さんになった後
みるくちゃんは、心配そうにままさんを見てくれていたのですね。
うちは、父が亡くなった後
ソロモンのお陰で、とても助かったのです。

みかんちゃん机の所からちょこっと覗いてるの可愛いですね

美味しいお菓子も少しもらったのですね

ミッキーさんの大作も進んでますね。出来上がりが楽しみですね

くまちゃんのスタイかわいいのに・・・みかんちゃんどよーんとしちゃって
ますね。眠かったのかしら???

Re: ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。やっぱり、おやつは
気になりますよね~(*^_^*)
沖縄限定の塩サブレ、とっても、おいしかったですよ~(*^_^*)

あのお顔は、今、まさに、もらおうとしている時の
お顔です。
ちょっとだけ、舌チロしてます(*^_^*)
そうなんですよ~
みつめられると、あげたくなっちゃいます。
お教室の生徒さん達には、「ケチ」とか
「少なすぎる」とか言われてますけどね(^_^)v

ここのとこ、編み物にはまってしまったみたいで・・・^^;
そんな、むずかしい編み方は、していないので、褒めていただくと、
恥ずかしくなっちゃいます~^^;
糸も、100均の糸なので、200円もかかってないと思います^^;

みかん、似合ってると、言ってくださって、ありがとうございます。
みかん的には、あまり、うれしくないみたいでした(*^_^*)
でも、これして、おいちいの食べれば、
好きになりそうです(*^_^*)

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

すももどーるさまも、お写真のみかんちゃん、
お気づきになられたのですね(*^_^*)
写真を撮ったみるくみかんままは、あとで、写真みて、
みかんが写っていることに気がつきました~(*^_^*)

沖縄の塩サブレとっても、おいしかったです。
お菓子にプリンできちゃうんだから、すごいですね~
塩サブレだったので、みかんには、いつも以上に、
ちみっとしか、あげませんでした^^;

スタイの後ろ姿を褒めていただいて、嬉しいしです~♪
みかん、つけごこちがあまりよくなかったようです~
でも、これをして、うまうまを食べれば、
好きになると思います(^_^)v

すももどーるさまは、お父様を亡くされたとき、
ソロモンちゃんが、なぐさめてくれたのですね。
みるちゃんがいてくれたおかげで、
立ち直れたと思います(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あすかママさまも、遠くにいるみかんに、
気づいてくださったのですね~(*^_^*)

塩サブレなので、ほんとに、ちょっとしか、今回はあげませんでした。
量じゃなくて、みんなと一緒に食べるのが、
楽しいみたいです。

ミッキーさんの完成、ワタシも、楽しみです。

くまちゃんのスタイして、どよーんって、しちゃいました。
目目をつむってしまっているのは、
たぶん、現実逃避しているんだと思います(^^;)

みかんちゃん、こんばんワン♪

やはり、火曜日だから、お教室の日だったんだね~。
愛は、火曜日ね、鵠沼海岸まで行ったんだよ。
新しい、ドッグデプトにも行ってきたワン。
みかんちゃん、呼ぼうかなって数日前に思ったんだけど、
やはり、教室でちたか。
今度、時間が合えば、一緒にデートしてね。
あっ、これからの季節は、チャリンチャリン、暑いかなぁ~。

スタイ、可愛いでちゅ。
くましゃんがポイントね。(^_-)-☆
似合ってるんだけど、みかんちゃん、何だかな、眠そうなんでちゅけど。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

なんでちゅとぉ~(*_*)
愛ちゃん鵠沼海岸にいらちてたんでちゅか~(*_*)
うわぁ~ん、お会いちたかったでちゅ~(>_<)
今度、是非是非、お声をかけくだちゃいまちぇ。
愛ちゃんと、おデートちたいでちゅ。
よっぽど暑い日や、雨の日でちたら、
でんちゃ、バスでいきまちゅよ~(^_^)v

あはっ。
スタイ、可愛いでちゅか~(*^_^*)
ありがとでちゅ。
眠くなかったんだけど、
なんじゃこりゃって、思って、
早く、時間がすぎるよう、目目つむったでちゅ。
あははっ(^o^)

かわいい(o^∇^o)ノ

こんばんは。

くまさんのスタイ可愛いです。
みるくみかんままさんは本当なんでも作れちゃうんですね、器用だわ~。
みかんちゃんのお顔(笑)、あまり慣れてないものだったのかな?
スタイの後のいちごの時のみかんちゃんの笑顔。
みかんちゃんは表情豊か(^v^)。

皆さん作品凄いですね。見事です。
おでこちゃんの後ろのおうちもトールペイントですよね。
すごいなぁ。

今日のみるくちゃんは
「ママさんはやく元気になってね。みるくもいるよ」
の笑顔かな。

Re: POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いえおいえ、器用なんて、ただ、作るのが好きなだけです~
ポルコままさまも、サッサッと編めちゃいますよん♪
みかん、予想外に不服そうなお顔でしたね~(笑)
いちごを横目で見ているのには、笑っちゃいました~(*^_^*)
わらかしてくれる子です~(*^_^*)

皆さん作品をほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
わぁ~♪
おでこちゃんの後ろのおうちのトールペイントに
気づいていただいて、嬉しいです~(*^_^*)
以前描いた、トールペイントのドールハウスです~(*^_^*)

ポルコさまが言ってくださった、
「ママさんはやく元気になってね。みるくもいるよ」
まさに、その通りだったとおもいます。
みるちゃんには、いっぱい、助けてもらいました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/136-fadffa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日のお教室 & フィラリアのおくしゅり♪ «  | BLOG TOP |  » みかんの毎日♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示