topimage

2017-05

金曜日のお教室&ガンバレロッキー君&TOTOフリマ行ってきまちた。 - 2014.05.19 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。
ふむふむ。
夜教室も、3人で、
5月前半のお教室は、少人数でちた~
1_2014051909340651c.jpg


ペコちゃん。
お顔ができてきて、めっちゃ、かわいいでちゅ~

2_201405190934088ba.jpg 


むむむ~
これは、ミッキーしゃんのようでちゅね~

3_201405190934090ad.jpg 


アンとアンディの絵でちゅ。
踏み台なんでちゅよ。
4_201405190934110dc.jpg 


小物入れ。
じゅいぶん前に、完成ちていたのに、載せ忘れていまちた。

5_201405190934126b5.jpg 


おやちゅは、シュークリーム。
ごちそうさまでちた。

6_20140519093433a53.jpg 


土曜日の朝の海でちゅ。
気持ちいい~♪

7_2014051909343435f.jpg 


おひさしぶりに、ロッキー君に会いまちた。
みるくお姉ちゃんといっちょにお散歩ちている時から、
時々、お会いちていたでちゅよ。

8 

ロッキー君、15歳でちゅ。
この間、倒れてちまって・・・
ご飯もたべなくなっちゃって
おトイレにも、たてなくなっちゃって
寝たきりだったんだって。
ママしゃんも、パパしゃんも、
もう、ダメかも・・・って、覚悟ちていたら、
ある日、自分から、歩いて、お水を飲むことが
できたんだって。
そこから、どんどん、元気になって、
お散歩できるまで、元気になったんだって。

ロッキー君、がんばったね。
お会いできて、うれちかった。

まぁ、でも、お会いちても、いちゅも、こんな感じでちゅけどね^^;
9 


秋みたいな、お空でちた。
10 


富士山もよく見えまちた。
お砂糖が、減っていまちた。

11 


午後からは、TOTOのフリーマーケットに
れっつらごー、ちてきまちた。

12 


毎年、春と秋に行われていまちゅ。
13 


お昼ご飯、みかんは、お家でたべたのに、
パパとママは、買い食いですませるようでちゅ。
ピザは、1切れ200円でちゅよ。
14 


みかんも、ピザをいただく、ちゅもりだったのに
お家から持ってきた、おやちゅだったみたい。

15 


たこ焼きは、ふわとろで、とってもおいちかったようでちゅ。
16 

戦利品で~ちゅ。
キャッほー♪で、ママしゃま、
いっぱい、買い込みまちた。

ハダカの赤ちゃんは、あまり、趣味じゃないにもかかわらず、
買ってちまったよ。
左上のウリ坊とうさぎさん達は、全部で200円でちゅ。
17 


ミニチュアも掘り出し物があったようで、
ママ、うきうきでちゅ。
みかんのお洋服も~
お直ちは、いちゅになるかな~

18 


ちょっくら、おぼうち、かぶってみまちた。
19 


赤ちゃん帽、あんがい、かぶれるものでちゅね。
20 



今日のみるくお姉ちゃんは、
2004年2月21日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

ありゃりゃ。
また、テーブルの上にいまちゅよ。
21 
2004年2月21日撮影

もちかちて、
みるくお姉ちゃん、みかんより、
いたじゅらん坊じゃないかと
思うでちゅよ。

22 
2004年2月21日撮影

うむ~
パパが若いでちゅね。
23 
2004年2月21日撮影


ランキングにさんかちていまちゅ
マダムみかんにポチ、ちてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンニチハ

ペコちゃんのペイント,めっちゃツボです〜♡これは何になるのかしらん?キョーミシンシンです^o^
ありゃ〜,またまたフリマで買い込まれましたね〜^o^
ピザ美味しそう♬
きゃはは〜っ,赤ちゃんのお帽子かぶったみかんたん,コツメカワウソです〜^o^
耳を隠しただけでこんなにも違うイキモノに見える…フシギですね^o^
みるたん,みかんたんよりいたずらっ子だったでしゅか〜? おしとやかに見えますけど〜^o^

こんにちは(*^^*)

ロッキー君 元気になって お父さん お母さん 嬉しいでしょうね♪
頑張れ ロッキー君\(*⌒0⌒)b♪
お教室の作品 ミッキーちゃんは
ハロウィーン用でしょうか?(^^)
出来上がり 楽しみです(*^.^*)

TOTOの フリマ 楽しそうですね(*´∀`)♪
戦利品も 沢山有って お洋服の
お直し 楽しみです(^^)v
みかんちゃん お帽子 お似合いですね♪ スタイの時は 涙目だったのに 今回は ニコニコです(*^.^*)
みかんちゃんの 笑顔 可愛いですね(*´∀`)♪

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ペコちゃんは、このまま、壁飾りになります(*^_^*)
かわいいですよね~(*^_^*)

あははっ。
今回は、2日間行ったのですが、お店が全部入れ変わるので、
掘り出し物?いっぱいあって、買い込みました~(^^;)

赤ちゃんのお帽子かぶったみかんたん,コツメカワウソですよね(*^_^*)
お耳がなくなると、全然ちがっちゃうのが、
オモシロイですね〜(*^_^*)

冷静に考えてみると、
みるちゃんのほうが、みかんより、いろいろ壊したり、
こうやって、テーブルの上に乗ってみたりと、
いたずらっ子だった気がしました(*^_^*)
なんだか、みかんの方が、
やんちゃにみえちゃいますけどね~(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ロッキー君、15歳で、復活したのすごいですよね。
応援したいですね(*^_^*)

お教室の作品のミッキーちゃん、
なずままさま、正解です!!
ハロウィーン用です(*^_^*)

TOTOの フリマ 楽しいですよ(^_^)v
今回は、戦利品、たくさんありました~(*^_^*)

お洋服のお直し、がんばりま~す♪
あははっ。
あかちゃん帽かぶった、みかん、このあと、
やっぱり、だんだん、涙目になっちゃうんです(^^;)
みかんの笑顔、可愛いと言ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

皆さんお忙しかったんですかね?
ちょっと寂しいお教室みたいでしたね

TOTOのフリマ、かなりゲットしてきましたね
キューピーちゃん、でかっ!
そのうちまたブログに登場してくるのを楽しみにしてます♪

Re:りんご様へ

りんごさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

なんだかね~
忙しかったり、体調不良だったりして・・・
先週は、ちょっと、寂しいお教室でしたよ~(>_<)

TOTOのフリマ、今年から、土曜日と日曜日と、お店、
総入れ替えなので、2倍楽しめました(*^_^*)

キューピーちゃん、でかいですよね^^;
どうしても、お家に来たいって、キューピーちゃんが
言うから、連れてきました^^;

そのうち、ほんわかバタバタの方に、登場するかと
思います。
たぶん・・・^^;

ロッキー君、寝たきりからお散歩できるまで、元気になって良かったです。
15才を過ぎると1か月ごとにお祝いをすると聞いたことがありますが、毎日元気でいてくれることに感謝したいと思いました。
フリマでのみかんちゃんウキウキなのは、ママさんが楽しそうだからでしょうね。
お値打ちの戦利品を沢山ゲットできて、ラッキーでしたね。
赤ちゃんのお帽子、みかんちゃんにピッタリで可愛いです。
別の生き物に見えますね。(ぷぷっ)
お直しお洋服、楽しみです。

紺色のお洋服のみるくちゃんは、まるで女学生のように見えます。
同じ年くらいで、紺色系のお洋服を着ていても、みかんちゃんと比べると、お姉さんに見えますね。
美犬タイプのみるくちゃんと、可愛いタイプのみかんちゃん、魅力的な姉妹です。

こんにちは

わぁ~♪ペコちゃんのお顔❤可愛いですね~\(^o^)/
皆様、美しく丁寧に下塗りをしていらっしゃいますね(^v^)

爽やかな青空のもと、ロッキー君に会ったのですね♪
ナント!!15才!!お名前に込められた願いのように
体調をくずしてしまっても、立ち上がってくれたのですね☆
本当に良かったです!!

富士山のお砂糖も❤少しずつ減っているのですね(^v^)
わぁ~♪200円でかなり大きなピザが食べられるなんて❤
素敵ですね~\(^o^)/
たこやきのふわとろ感❤伝わってきます~\(^o^)/
茅ヶ崎メンチカツサンド❤
みかんちゃんのようにお顔がほころんでしまいます~(^v^)

裸の赤ちゃんは、外国の赤ちゃんでしょうか♪
うりぼう達と、うさぎさん達❤またまたにぎやかになりますね~\(^o^)/
みかんちゃん❤赤ちゃんのお帽子♪
とっても似合っていて可愛いです~\(^o^)/
お洋服のアレンジも、楽しみにしています♪

みるくちゃん❤まるで定番席のようにテーブルの上で微笑んでいますね~\(^o^)/
幸せいっぱいの笑顔がすご~く愛らしいです~❤❤❤

みかんちゃんの赤ちゃん帽姿、
すごーーーーーく似合ってて可愛いでっす!!
お洋服もたくさん買ってもらって、
お直ししてもらうのが楽しみだねー!!

みるくちゃん、見た目はお嬢さま風なのに
本当はおてんばさん!?

こんばんは

みかんちゃんのお帽子姿に笑わせていただきました。
可愛いのになぜかおかしいんですね~。
今日はおばちゃんは、とても疲れる仕事をしました。
顔のしわがたくさんふえました。
でもみかんちゃんのこのお顔で、疲れが吹っ飛びましたよ~。
ありがとう、みかんちゃん❤

こんばんは☆
ハダカの赤ちゃん、ママさんの好みではないような・・
と思って見ていたら、やはりご趣味ではなかったんですね(^ω^*)
ほんわかブログに登場予定でしょうか。
また見れる日が楽しみです♪

お帽子みかんちゃん可愛いです!笑うなんてとんでもない(^▽^)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ロッキー君に全然会わなかったので、
もしや・・・と思っていたので、会えて、
とっても、うれしかったです(*^_^*)
15才を過ぎると1か月ごとにお祝いをするなんて、お話があるんですね。
それは、とっても、すてきな事ですね。

今回は、フリマで、いろいろゲットできたので、
ママの方が、ウキウキだったかもしれません(^^;)
ママがウキウキだと、うれしそうにしてくれるワンちゃん達は、
ほんとに、かわいい存在ですよね(*^_^*)

赤ちゃんのお帽子、みかんにかぶれるかなぁ~と思ってかぶせたら、
意外にピッタリだったので、大笑いでした。
可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
ふふっ。
やっぱり、ワンコには見えませんね(*^_^*)
お洋服のお直しも、がんばらなくっちゃ(*^_^*)

みるちゃんの着ているお洋服も、フリマで買ったものなんですよ。
パパもママもお気に入りの服でした(*^_^*)
ね~っ(*^_^*)
同じくらいの年なのに、みかんより、みるちゃんは、
お姉さんに見えますね(*^_^*)
いつも、みるくと、みかんを褒めてくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ペコちゃんのお顔、可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
お顔ができてくると、テンションあがりますね~(*^_^*)

どうしているかと、心配していたので、
ロッキー君に会えて、とっても、うれしかったです。
15歳で、ねたきりになったのに、
復活できたのは、すごいですよね。
ロッキー君の時間がゆっくり、流れてほしいです。

ピザーラのピザが、200円で食べられるのは、
ちょっと、お得な感じですよね(*^_^*)
この日は、ここで、お昼をすませてしまいました(^_^)v

裸の赤ちゃんは、外国の赤ちゃんだと思います。
あまり趣味ではなかったのですが、
連れて帰って欲しそうだったので、連れて帰りました。
なんちゃって(^_-)
うりぼう、全部買い占めちゃいました^^;
赤ちゃんのお帽子が、意外にぴったりかぶれて、
大笑いしました♪
似合っていて可愛いと言ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
お洋服のお直し、がんばりま~す(*^_^*)

みるちゃん、あれっ?いない・・・と思うと、
テーブルの上にいるんですよ~
ワンコと遊ぶより、人と交流して、おやつをゲットする
つもりではないかと、思われます。
みるちゃんの事もいつも、お褒めくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

Re: もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの赤ちゃん帽姿、
あははっ。
そんなに、褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
お洋服の、お直し、がんばりま~す(^_^)v

みるちゃん、実は、おてんばさんの食いしん坊さんなんです~(*^_^*)

Re: はちみつしゃまへ

はちみつしゃま、こんばんわん(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

みかんのおぼうち姿で、笑ってちまいまちたか~(*^_^*)
パパとママも大笑いちてたでちゅよ。
はちみつしゃま、今日、疲れるおちごと、ちたでちゅか?
大丈夫でちゅか?
みかんのおぼうち姿で、はちみつしゃまの
疲れが吹っ飛ぶなら、
いろんな、おぼうち、かぶるでちゅよ。
むりちないでくだしゃいね(*^_^*)

Re: POOFY様へ

POOFFYさま、こんばんは(*^_^*)☆
お久しぶりです~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ハダカの赤ちゃん、趣味ではないのですけど、
連れてって~と泣いたので、連れて帰りました(*^_^*)
あっ、ちょっと、怖かったですか?^^;
ほんわかブログにそのうち、登場すると思います。
よく見ると、すごい、よくできていて、
だんだん、可愛くなってきちゃいました(*^_^*)

あははっ。
お帽子みかん、思いっきり、笑っちゃってくださーい(*^_^*)

お天気も良くてフリマ楽しかったですね

ロッキーくん元気になってよかったですね。15歳まだまだ元気が一番ですね

みるくちゃんあかちゃんの帽子お気に入りですか?似合っててかわいいですね

教室お疲れ様でした(^O^)
何時もながら器用で凄いな!と感心しまくってます!

フリーマーケット凄く賑やかだったんですね♪
みかんちゃん沢山の人に可愛がってもらったんでしょうね(*^。^*)

ピザがあれで200円なんて良いですね!それにタコ焼きも・・・!
無茶苦茶食べたいです♪

赤ちゃん帽を被ったみかんちゃん、ヤバいくらいに可愛いデス(*^。^*)

こんばんワン♪
ロッキー君に、久しぶりに会えてよかったね~。
そんで、ロッキー君、元気になったってお話も聞けて、
嬉しかったでしょ。(*^-^*) ニッコリ☆
フリマ、いつも、いい物ゲットするでちゅね。
みかんちゃんのお洋服も、増えそうな予感じゃないでちゅか。

Re: あすかママ様へ

あすかままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

フリマの日、土日とも、お天気がよくて、
ヨカッタです(^_^)v

ロッキーくん、15歳で、寝たきりになったのに、
復活できたのは、すごいですよね。
これからも、ロッキー君の時間が、ゆっくり、時間が流れて欲しいです。

お帽子どうかな?と思ってかぶせてみたら、
意外にも、ピッタリでした。
ゴーグル同様、しばらくすると、
はずそうとしちゃいます。

Re: ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お教室のトールペイントは、自然に
回数をこなしていくと、上手になってくるんですよ。
ひろさんに、トールペイントの存在を知っていただいて、
とっても、嬉しいです

TOTOのフリマ、年に2回、開催されるのですが、
好きで、毎回、行ってます。
ママ、買い物に夢中で、パパがみかんを
連れてました(*^_^*)
たくさん、可愛いと言ってもらったようですが、
急に、さわったり、する人もいらして、
ちょっと、コワイ時、ありますね(*_*)

ピザ、お得ですよね~(^_^)v
タコ焼き、ふわとろで、おいしかったです~(*^_^*)

あははっ。
ひろさんのお家には、さがせば、
おねえちゃんの赤ちゃんの時のお帽子があったりして~(^_^)
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

ロッキー君に、久しぶりに会えて、
うれちかったでちゅ~
15歳で、復活、しゅごいよね(*^_^*)
また、時々、お会いちたいな(*^_^*)

フリマ、まま、また、いろいろゲットちちゃって、
ウキウキでちゅよ。
みかんのお洋服のおなおち、いちゅになるのかちら~(*_*)
たのちみなのだ。

こんばんわー(*^_^*)
ママさま、このたびはあたたかーいコメントありがとうございました♪
だいぶ腰の具合も良くなりました(*^_^*)とんも今日は食欲もりもり♪
ひと安心です(*^_^*)

五月は皆様、なにかとお忙しいのでしょうか?
いつもよりお姉さまが少なくて、みかんちゃんもママさんもさびしいですね。
でも、フリマではかなりの勝利品をゲットしたようで(^^ゞ
うり坊、かわいいですー(^O^)/
私の思いっきりのつぼですー(*^_^*)
みかんちゃんの新しいお洋服のお披露目、楽しみにしてますね。
赤ちゃん帽子、とっても似合ってます。これとサングラスで今年の夏はバッチリですね(*^_^*)
みるくちゃんはパパさまとテーブルで何をしてたのかな~(*^_^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

とんままさまの、お腰の具合、良くなってよかったです~(*^_^*)
とんちゃんも、食欲もりもり♪で、ホッとしましたね。

忙しいのと、体調崩された方が多数でした。
忙しいと、疲れがたまって、体調も崩しやすいのかも、
しれませんね。

今回のフリマは、たくさん勝利品をゲットできて、
うひゃひゃひゃ~でした(^_^)v
うり坊、かわいいですよねー(*^_^*)
前にも買ったのですが、また、買っちゃいました(^_^)v
お洋服のお直し、がんばらなくっちゃです(*^_^*)
赤ちゃん帽、似合ってましたか~
ありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃん帽も、ちょっと、チェックするといいのが
みつかるかもですね~(*^_^*)
こう見えても、みるちゃん、パパさまに、
テーブルの上には乗ってはいけませんと、
怒られているのです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/138-bcbbbb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこガールズコレクション 2014 夏 ちょっみっと編 «  | BLOG TOP |  » 木曜日のお教室 & フィラリアのおくしゅり♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示