topimage

2017-04

わんこガールズコレクション 2014 夏 ちょっみっと編 - 2014.05.21 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

フリマでゲットちた、キューピーちゃん、
お名前を「ぼう」にちまちた。
13 


フリマで買ったお洋服のお直ち、まだなんでちゅ・・・

フリマに行く数日前に、
その前のフリマで買ったお洋服のお直ちを
あわててちたママでちた。

なので、今日は、
みかんのワンコガールズコレクション 2014夏
ちょみっと編でちゅ。

あわわてて、お直ちちたのは、こちら。
去年の秋にフリマで買ったお洋服でちゅよ。


1_20140521110012aab.jpg


ピンクのパッチワークのお洋服は、
みかんの持っているお洋服と
偶然、色違いでちた。

2_201405211100138f4.jpg 


まじゅは、ピンクのパッチワークのワンピースでちゅ。
ピンクもなかなか、いいわね~
 4


うちろからだと、こんな感じ~♪
5 

あっ。ちまった。
モデルしゃんは、笑顔♪ 笑顔♪

6 


ちゅぎは、お花柄のワンピでちゅ。
どちらも、形は、同じでちゅ。
夏にすずちく、サラリと着られる、ワンピでちゅよ。

7 


いろっぽい、お顔、ちてみまちた。
8 


どちらも、着やすくて、着心地の良い、ワンピでちた。
9 

え~! これだけー!
と思った方は、
こちらをどうじょ

わんこガールズコレクション 2013夏→こちら
わんこガールズコレクション 2013ゆかた→こちら
わんこガールズコレクション 2012 4月 →こちら

スタイつけて、ニコニコしゅるようになったでちゅ。
3_20140521110015c3f.jpg


今日のみるくおねえちゃんは、
2004年2月21日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

またまた、ドッグデプトのドッグランでちゅ。

パパをみちゅけて、
呼んでいるようでちゅ。

10 

いっちょうけんめい、お話ちているようでちゅよ。
11


あはは。
みるくお姉ちゃんったら、
少しでもパパに近づこうとちて、
一段、高いとこに、乗ったでちゅよ。

 12



ランキングにさんかちていまちゅ
マダムみかんにポチ、ちてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(*^^*)

久し振りの ガールズコレクションですね♪
パッチワーク風の ワンピ オレンジと ピンク 偶然 色違いだったんですね👗
ピンクの花柄の ワンピも可愛いですね(*´∀`)♪
モデルさんも 上手です(^^)v

先日の フリマの 戦利品も 楽しみです(*^.^*)

でも みかんちゃんは 衣装持ちです 羨ましです(*^.^*)
私も ミシンも 治ったんだから
少しは やらなくては(^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なずままさまへ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはっ。
ガールズコレクション、ひさしぶりでしたね(*^_^*)
パッチワーク風のワンピ、色違いで、びっくりでした。
ほぼ、新品で、どちらも、100円でした。
お直しも簡単でした。
みかん、モデルさんにも、慣れてきたみたいで、
いやがらず、おつきあいしてくれます。

フリマの戦利品のみかん服、ちょっと、お直し、
めんどうそうなんです~^^;
いつになることやら・・・^^;

なずなちゃんの方が、衣装もちなんじゃないですか~(*^_^*)
ままが、作れるから、ほんとに、
お好みのお洋服が着せてあげられて、
うらやましいです(*^_^*)

Re: 鍵コメ様へ

鍵コメさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

笑っていただけて、嬉しいです~
みかんの事も、褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
どうぞ、お大事にしてくださいませ~(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)
意外とキューピーのぼうちゃんは大きかったのですね・・・
みかんちゃんとあまり変わらない大きさにみえますけど(^^ゞ
お帽子も欲しい感じ♪
みかんちゃんのワンピ、夏らしくって涼しげでかわいいですー(*^_^*)
今回のモデルさんもばっちり決まってますね♪
女の子はおしゃれさんでいいな~
とんは らぞく 大好きなもんで・・・
つまんないですー(>_<)
みるくちゃんの一段高いとこに登ってまで
一生懸命に背伸びしてる姿がとってもけなげでかわいいです(^◇^)

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんにちわ(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ぼう、かなり、大きいんです^^;
みかんがかぶった赤ちゃん帽子は、
キューピーちゃんにはちっさすぎて、かぶれませんでした。
キューピーちゃんのお顔の大きさ、
パパと同じくらいかもしれません^^;

みかんのワンピ、かわいいと言っていただけて、
よかったです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

とんちゃんは、らぞく でも、
十分かわいいです~(*^_^*)
でも、とんちゃんも、かわいいお洋服とか、
レインコートとか、お持ちでしたよね~(*^_^*)


みるちゃんtが一段高いとこに登っているの、
後で、お写真見て、気がついて、
大笑いでした。
わんちゃんは、みんな、けなげで、
かわいいですね~(*^_^*)

こんにちは

みかんちゃん、お洋服みんな可愛くて着やすそうですね。
みかんちゃんのニッコリ笑顔も、色っぽいお顔も素敵です。
わんこガールズコレクション・・・みかんちゃんお洋服いっぱい持っているんですね~。
おばちゃんびっくりですよ~。
みるくお姉ちゃんのおさがりも、とてもよくお似合いですよ~。

こんばんは

みかんちゃんと比べましても大きいキューピーちゃんですね(@_@;)
お洋服を貸してあげましょうなんて♪みかんちゃん❤可愛いです(^v^)
わぁ~♪新しくお洋服をお直しされたのですね☆
大変お忙しい中、スピーディーですね~(@_@;)
やはり、みかんちゃんは淡いピンクや小花柄が良くお似合いです~\(^o^)/
ニッコリ微笑んだり❤色っぽいお顔もキマッていますね~♪
流石!!モデルさんです~\(^o^)/
とっても可愛い上に❤涼しげで♪
みかんちゃんも着心地に大満足しているようですね(^v^)
夏のおしゃれもバッチリですね~\(^o^)/

おぉ!!みるくちゃんが❤しっかり二足で立ちあがっていますね(@_@;)
ご主人のところへ一生懸命伸びているみるくちゃん❤
そして、ついに段差を上がってしまうなんて!!
本当に健気です~(^v^)

こんばんワン♪
ガールズコレクション、この夏も、決まったね~!
涼しげで、お似合いですよ。
それに、色っぽい。うふ♪(* ̄ω ̄)v

みるくお姉ちゃん、2本足でスゴッ!
そんで、一段高い所に~。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

Re: はちみつしゃまへ

はちみつしゃま、こんばんわん(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

みかんのあたらちいお洋服かわわいでちゅか(*^_^*)
ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)
うふふっ。
色っぽいお顔、素敵でちゅって、うれちいでちゅ~(*^_^*)

はちみつしゃま、むかちの、わんこガールズこれくちょんも
みてくだちゃったのでちゅね。
ありがとうごじゃいまちゅ。
みるくお姉ちゃんのおしゃがりは、
着ていると、ママがうれちそうでちゅよ。

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

キューピーちゃんのお顔の大きさは、
パパと同じくらいなんですよ~^^;
とっても、大きいです~(*_*)
何か、かわいいお洋服を着せてあげたくなります~(*^_^*)

えへへっ。
お直ししたお洋服~去年のフリマで買ったまま、
お直ししてなかったものなんです~
この間、買ったお洋服は、まだなんですよ~^^;

みかん、淡いピンクや小花柄が似合いますか~
ママの好きな感じなんです~(^_^)v
みかんの事をいっぱい、褒めてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんの段差をあがっていたのは、
後で、写真を見て、気づきました。
大笑いしました~
ちょっとでも、近くに行きたいのですね。
かわいいです~(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんわん(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

えへへっ。
夏もいっぱい、おちゃれちゅるでちゅよ。
愛ちゃんも、お洋服、いっぱい、持ってるから、
ガールズこれくちょん、できまちゅね(*^_^*)
たまには、おんならちく、
いろっぽい、お顔もちてみたよ。

あはは。
みるくお姉ちゃん、おもちろいよね。
すこちでも、パパに近づこうとちちゃって。
ガッツなみるくお姉ちゃんでちゅょ(^_^)v

みかんちゃんのガールズコレクションのモデルは板についてきましたね。
ピンクのパッチワークも小花柄も、ふんわりした感じがみかんちゃんにピッタリで良く似合っています。
子供服をみかんちゃん用にアレンジできるなんて素晴らしいですね。

フェンス越しにパパに熱烈コールをおくっている、みかんちゃんの姿に胸がキュンとしました。

これからの季節はふんわりしたワンピースが大活躍しそうですね。
みかんちゃんには淡いパステルカラーのお洋服もすごくお似合い!!
ピンクのパッチワークワンピ、本当に素敵です。
もちろん、あみあみスタイも似合ってますけど(笑)。
満面の笑顔で、ご機嫌さんですねー。

みるくちゃん、パパさんのところに行きたいのかな?
一生懸命な後姿に萌え萌えです。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんちゃん、モデルさんが板についてきたでしょうか~(*^_^*)
この日は、のりのりで、撮影のお手伝いしてくれました(^_^)/
気分がのらないと、ベッドに逃げ込んじゃうんですよ^^;

去年買ったお洋服をやっと、お直ししました~^^;
今回買ったのも、夏が来る前にお直ししたいものです。
子供服をアレンジといっても、お腹部分のところを
カットして、縫うだけが、ほとんどです~(*^_^*)
簡単なんですよ(*^_^*)

みるちゃん、少しでも、パパの近くがいいようです(*^_^*)
あとで、お写真見て、一段高いとこにあがっているのを
みつけた時は、笑ってしまいました(*^_^*)

Re: もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お洋服、みかんに似合っていて、素敵と
褒めていただて、とっても、うれしいです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
あみあみスタイをして、たまご焼きをもらうところです。
なので、満面の笑みでした~(*^_^*)

みるちゃん、ランのお外にいる、パパに夢中のようでした。
パパのところに行きたかったみたいです。
ほんと、一生懸命な感じですよね(*^_^*)
萌え萌え、嬉しいです。ありがとうございます(^_^)v

コンニチハ

きゃははっ,「ぼう」にバカウケしちゃいました^o^ ぴったりだ〜^o^ 漢字ですと「坊」ですよね?^o^ ウケる〜^o^
みかんたん,かわいいお洋服買ってもらってヨカッタね♬
みるたん…あんよがバレリーナみたいになってましゅ^o^

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
「ぼう」ウケていただけましたか~(*^_^*)
そうです~
漢字ですと、「坊」です~(*^_^*)ドンピシャ
お迎えしたは、いいけど、大きいので、居場所がなくて、
ただいま、パパの木工室に居候しています(*^_^*)
夫は、「だんだんかわいくなってきた」とか申しております~(*^_^*)

「お直し簡単です」とか入っておりますが、
なかなか、お直しが追いつかないです~^^;

みるたん、バレリーナみたいですか~
あんよ、みかんより、細いでしゅ(*^_^*)

みかんちゃんのお洋服サラサラ生地で着やすい感じですね。夏にピッタリ!

ぼうちゃん意外と大きいのですね。びっくりでした

スタイも慣れてきたみたいで、美味しいもの食べましたか?

みるくちゃんは、パパにもこちらにきて!とお話ししてたのかしら?
背伸びしてるあんよがかわいいですね

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今回のお洋服は、着やすくて、着心地もよさそうで、
ほんと、夏にぴったりです~(^_^)v
やっと、お直ししたのに、なんですけど、
お直しも簡単でした^^;

ぼう、大きいでしょ~(*^_^*)
大きすぎて、居場所がなくって・・・^^;
パパのお部屋の木工室に居候です。
案外、パパが気に入ってます(^_^)v

スタイして、ウマウマ食べて、もう、へっちゃらに
なりました(^_^)v

みるちゃん、必死にパパに近づこうとしてますね(*^_^*)
あすかママさまがおっしゃるように、
「こちらにきて!」って言っていたと
みるくみかんままも思いました(*^_^*)

こんばんは☆
キューピーぼうちゃん、本当に大きいんですね(*'o'*)
みかんちゃんと並んでいる写真を見てビックリしました。
可愛いお洋服、楽しみです!
相変わらず、みかんちゃんはモデルさんが上手ですね♪

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ぼう、おっきいんですよ~(*^_^*)
頭の大きさは、パパと同じくらいです(^_^)v

お洋服のお直し、楽しみにしてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
がんばらなくちゃっ(*^_^*)

この日は、ノリノリで、モデルさんしてくれました。
やる気がないときは、ベッドに逃げちゃうんですよ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/139-bdb74b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアロッサさんでランチでちゅ & 手作りカフェマットでちゅ «  | BLOG TOP |  » 金曜日のお教室&ガンバレロッキー君&TOTOフリマ行ってきまちた。

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示