topimage

2017-04

木曜日のトールペイントのお教室♪ - 2014.05.30 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

木曜日も、トールペイントのお教室でちた。

みかんは、今日も、お姉しゃま達がいらっちゃるのを
お待ちちていまちゅ。

1_20140530064926219.jpg



お姉しゃま達をお待ちちている姿がかわいい・・・
などと、皆しゃまに、おっしゃっていただいていたのに

前回の記事で
コワイ顔でワンワンしゅるみかんが激写しゃれて、
真実があばかれてちまいまちた。

2_20140530064928f2b.jpg 


なんとか、わんわんちないよう、
がんばりたいでちゅ。  

3_20140530064929c04.jpg 



てな事を言ったばかりでしゅが・・・
お姉しゃまにワンワンちているみかんでちゅ。

4_20140530064930e3f.jpg 


あんまりワンワンしゅるから、
勇気あるお姉しゃまに、
抱っこしゃれてちまって、かたまったでちゅ。

13_20140530065120fc3.jpg


今日も、おやちゅは、いっぱいでちゅ。
5_20140530064932cf6.jpg 


みかんも、ワッフルしゃまをちみっと、
いただきまちた。
ごちしょうしゃまでちた。

6_20140530065030d67.jpg 


おやちゅをいただけば、
ニコニコになるでちゅよ♪

7_20140530065031597.jpg 


お姉しゃま達の作品は~

ナニナニ、
火曜日に描きはじめて、もう、完成しちゃったでちゅ~
しゅごーい!!

15_20140530065123541.jpg


バムケロちゃんも、進んだよ♪
8_20140530065033270.jpg 


アリスちゃんも、着々、進みはじめました♪
9_2014053006503427e.jpg 


アンとアンディちゃんでちゅ。
お家でがんばってきたので、じゅぃぶん、進みまちたね。

10_20140530065036f58.jpg 


そちて、またもや、抱っこちてもらったでちゅ。
お顔、スリスリちてもらったでちゅ。
だんだん、慣れてきたかも~

14_20140530065121f84.jpg


今日の夜は、夜教室でちゅよ。
11_201405300651171e9.jpg 


今日のみるくお姉ちゃんは、
2003年8月20日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

前回の続き。
モデル登録用お写真の
撮影会のお写真でちゅ。

ありゃ~
みるくお姉ちゃん、ハダカにされてちまったよ。
16_20140530065200d86.jpg
2003年8月20撮影



大きい声では、言えまちぇんが、
モデル登録はちたけど、
おちごとは、一度も、こなかったんだって~

12_201405300651182df.jpg    
2003年8月20撮影


ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

お姉様達を 待つ みかんちゃんの 真実 バレちゃいましたか?
でも お教室は 好きなのよね(*^^*)
皆さんの作品 全部 欲しくなる位 素敵な物ばかりですね(*´∀`)♪
みるくちゃんの笑顔 可愛いですけど みかんちゃんと 並ぶと 大人の 笑顔で みかんちゃんは ちょっと 幼い感じですね(~▽~@)♪♪♪

みかんちゃんの真実を知ってしまったので、ワンワン顔が浮かんできてしまいました。
「そんなことしないワン」と反論しているような、みかんちゃんですね。
お姉さんに抱っこされて固まっている、みかんちゃんも新鮮で可愛いです。
もしかして、「オヤツを早く出してよー」って言っているかもですね。
お教室の皆様は、頑張り屋さんで、ステキな作品が次々とできて楽しませていただいています。

モデル登録のみるくちゃん、とっても素敵な笑顔ですね。
今だったら、ぜったいに活躍できそうですのに。
時期が早かったのかもしれませんね。

コンニチハ

キャハハっ,おやつタイムにニコニコしてテーブルから頭だけ出してるみかんたん,かわいい〜^o^
小梅っちは最近,抱っこしてくれた方に歯アむいて怖い顔しちゃうことがあります.
今日はあんなにおやつを下さって可愛がってくださるそら太朗ママさまにそーゆー顔をした悪い子でした.トホホなヤツ!(_ _)
火曜日に始めてもうできてしまった作品,めっちゃツボです♡
みるたんに仕事来なかったなんて,世間のヒトは見る目がないね!っていうか,美しすぎて遠慮したのかも♡

始めまして ピノキオの いちごでちゅ  
そらちゃんのお友達でちゅか ? 違ったらごめんなちゃい 遊びに来て頂きありがとう 
これからも 飽きずによろちくね みかんちゃんは いろんな顔をするんでちゅね おもちろ〜い太字の文

こんにちは♪
オヤツタイムはみかんちゃんにとっても大事な時間ですね(*^▽^*)
凄ーくニコニコしています☆

みるくちゃんにお仕事が来なかったんですか!?
きっと見る目がない担当の方だったんですね(ーдー)

こんにちは

みかんちゃんがワンワンする姿、おばちゃんはしかとこのちっこい目で見ましたよ~。
でもおやつになるとニッコリみかんちゃんなんですね。
わんちゃんはお家を守るのがお仕事だから・・・頑張っちゃいますよね。
おばちゃん家のパピヨン2匹も良く吠えますよ~。
インターホンの声が聞こえにくく、困っちゃいます。
でも2匹は良い仕事をしたと胸を張っていて、おばちゃんは困ります~。

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お教室にいらっしゃるお姉様方に、そろそろ吠えるの、
やめてほしいです~^^;
前よりは、少しは、よくなったので、
いつかは、ほえなくなるのではないかと、
思っています~^^;

おやつもらって、ニコニコするようになったので、
お教室は、楽しいのだと思います(*^_^*)

皆さんの作品を、褒めてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃん、みかんに比べると、大人顔ですよね~(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
みかんが窓の外をみていると、ワンワン顔が浮かんできちゃいましたか~(*^_^*)
ほんとに、お姉様方には、毎回、申し訳ないのです~^^;
みかん、お姉さんに抱っこされて、フリーズしました。
このお顔は、普段しないので、皆様も、大笑いです。
可愛いと、言ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m

お教室の皆様を褒めていただいて、作品を楽しんでいただいて、
とっても、嬉しいです。
ありがとうございますす(*^_^*)

今から、考えると、たぶん、このモデル登録は、親バカちゃんを集めて、お金もうけを
しただけじゃないかと思います。
それでも、いい思い出になったと、満足な、
どうしようもない、親バカなパパママなのでした(^_^)v

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
子メント、ありがとうございます(^_^)/

おやつもらって、ご満悦のみかんです。
それでも、時々、「こらぁ」とままに怒られているんですよ^^;
かわいがってくれる人に残念な態度しちゃうと、
あちゃーっ!ですよね。
みるちゃんも、そのたぐいの事は、よく、やっちゃって、
くれてました(*^_^*)

火曜日に始めてもうできてしまった作品,生で見ると、
よりかわいいんですよ~
一人暮らしする娘さんの為に描かれたようです。

あははっ。
みるたんにお仕事来なかったのは、美しすぎて・・・なんて、
パパと同意見です^^;
なんちゃんって。
ありがとうございますm(_ _)m。
バカ親集めて、お金もうけされたのではないかと
思います(*^_^*)
たぶん。
でも、いい思い出になりました(*^_^*)
バカですね~(*^_^*)

Re: ペットの夢pinokioしゃまへ

ピノキオのいちごしゃま、はじめまちて(*^_^*)
ご訪問&コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

はい。そら太郎君のお友達のみかんでちゅ~(*^_^*)
いちごしゃまの絵がかわいくて、それでもって、
とってもそっくりで、感動ちまちた。
こちらこしょ、これからも、どうじょ、
よろちくお願い、ちまちゅ。

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、こんにちは♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんにとって、おやつタイムは、一大イベントの
ようです。
ニコニコしてくれると、こちらも、うれしくなります(*^_^*)

みるちゃん、お仕事はきませんでした。
たぶん、親バカ集めて、お金儲けしたのでは、
ないかと、思っています。
でも、いい思い出になったので、よかったです。
優しい、コメント、ありがとうございます(*^_^*)

Re: はちみつしゃまへ

はちみつしゃま、こんにちわん(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

あは~っ。
はちみつしゃまにも、ワンワンみかん、見られてちまったでちゅね。
はつみつしゃまのお家のパピちゃんと、海ちゃんも、
ワンワン、がんばってるでちゅか(*^_^*)
星君は、ワンワンちないでちゅか?
みかんも、ピンポン鳴った時は、
ものしゅごくがんばって、
ワンワンしゅるでちゅよ。

みかんちゃんがわんわんしてるのは、お姉さまたちが来てくれるのがたのしいからなんですよね?
そしてお菓子タイムをご一緒するのが最高な時間なのよね・・・

みかんちゃんお姉さまに抱っこしてもらってちょっとびっくりかしら?
でもお近づきになれたから次は大丈夫ね

作品も2回で出来上がってしまうなんて、がんばりましたね
みなさん作業が早いからどんどん完成に近づいてますね

こんばんは

みかんちゃん❤淡い小花のワンピースがよくお似合いですね~\(^o^)/
先日は、衝撃お写真が流出してしまいましたが
このたびは・・・
生徒さんに抱きかかえられて、キョトンとしていて可愛いです~❤
ワンちゃんに慣れていらっしゃる生徒さんなのですね(^v^)
抱き方が、とってもお上手です~♪
おやつ後のみかんちゃんの笑顔❤ものすご~くキュートですね~\(^o^)/

わぁ~♪完成された作品は布を張ったような美しさです~❤
皆様、頑張っていらっしゃいますね(^v^)

みるくちゃん❤とっても爽やかな微笑みです~\(^o^)/
ピンクのセーラー服でしょうか?可愛いです~~❤❤❤

こんばんわ(*^_^*)
ママさん、とんにいつもあたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)
今日はお天気が良くて、あさも夜もお散歩にいけました(^O^)/
いきなり進むものでもないみたいなので、いろいろ勉強して
少しでも健康に過ごせるようにがんばりまーす(^O^)/

みかんちゃんのガウガウのお顔はやっぱりかわいいですねー(*^_^*)
オヤツたいむのとびっきりの笑顔♪ふふっやっぱり かわいい♪
みるくちゃん、モデルさんのお仕事なかったなんて
そのプロダクションは見る目がなさすぎです!!
ねーママさん(*^_^*)

ニャハハ(*^▽^*)

こんばんは。

みかんちゃんのワンワンするお顔、怖くないですよ~。
可愛いくらいですよ(^v^)!
お姉しゃまのお隣に座ってなおワンワンするみかんちゃん(笑)。
お姉しゃま強し!ですね。
みかんちゃん抱っこされてお人形さんになっちゃってますよ~(*^_^*)。

皆さんの作品で、一番上の入れ物?
柄がつぼ!!可愛いわ~。
アンとアンディ・・・我が家にお人形あるのですが、
いる人いますか??みるくみかんままさんいりますか?
ずっとしまいこんでかわいそうなので・・・。

みるくちゃんの裸姿、きゃっ!恥ずかしいけど、
毛並みがとても綺麗で素敵なお写真ですぅ。

ワンワンしても、みかんちゃんのお出迎えだったら
凄く嬉しくなっちゃいます(*^。^*)

お姉さんに抱っこされてるみかんちゃん可愛い♪
あ~、自分も抱っこしたいです(*/∇\*)

作品ホント素敵です!
みなさんホント手先が器用ですよね。
作品を見ながらパソコンに向かって”スゲー”と
ひとりで唸ってます(^O^)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんがわんわんするのは、「ようこしょ」の意味も
あるのだと思いますが、
もうすこし、かわいくしてくれるといいのですが~^^;
お菓子タイムは、最高な時間のようです。
それからは、いっきに、おとなしくなります~(*^_^*)

お姉さまに抱っこしてもらって、お目々まん丸です(*^_^*)
勇気あるお姉さまに、感謝♪感謝です。
あすかママさまも、勇気あるお姉さまのお一人ですよね。
すごくお顔近づけるから、ドキドキしちゃったけど、
みかんがチューしたんでしたよね(*^_^*)

作品、2回で完成には、びっくりでした。
お家でいっぱい、頑張ったからです(*^_^*)
皆様の作品をいつも、ご覧くださって、ありがとうございます(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんがこの日着ているワンピースは、みるくのお下がりなんですよ。
似合っていると言っていただいて、とっても、嬉しいです。

一番ワンワンしたお姉さまに、抱っこしてもらって、
キョトンとして、固まってしまいました。
抱っこしてくれたお姉さまのお家にも、
ワンちゃんいます~
でも、すこい勇気です。
とっても、ありがたいです。

おやつ後のみかんは、大満足のご様子で、
ねんねしちゃうことが多いんですよ。

完成した作品、すごい、細かくて、ステキでした~
皆様の作品をいつも、ご覧いただいて、ありがとうございます。

みるちゃんのお洋服は、ピンクのしましま、セーラーカラーのお洋服です。
いつも、みるちゃんも、いっぱい、褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日もお天気良さそうなので、とんちゃんニコニコで
いてくれてるでしょうか?
毎日、のんびり、楽しい気持ちで、過ごして欲しいです(*^_^*)
とんままさまも、がんばりすぎて、お体壊さないよう、
に、気をつけてくださいね~(*^_^*)
いつも、応援しています(^_^)v

みかんのガウガウのお顔をかわいいと言ってくださって、
ありがとうございます~(*^_^*)
ほんと、おいしいものが目の前にあるときが
一番かわいいお顔みせてくれますよね(*^_^*)

あははっ。
そーですよねー
見る目がないですよねー(*^_^*)
なんちゃんって、
優しい、とんままさま、ありがとうございまーす(*^_^*)

Re: POLCO様へ

POLCOさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんのワンワンのお顔、
可愛いくらいなんて、優しいお言葉、
ありがとうございますm(_ _)m
お姉しゃま強し!なんですよ~(*^_^*)
とっても、ありがたいです~(*^_^*)
一番上の入れ物の柄は、
生徒さんが、いろいろな資料からご自分で考えられたんですよ~
モダン・レトロな感じで、
色も、いろいろ、悩みながら、仕上げていきました。
可愛いですよね~
お褒めくださって、ありがとうございます(*^_^*)

アンとアンディは、うちの生徒さん、みなさん、
大好きです。
あははっ。
でも、みんな、POLCO様と同じです~(*^_^*)
うちにも、いっぱいいます~
好きだけど、うちも、あふれています・・・
皆さんのおうちにも・・・^^;
また、復活する日がやってくるかもしれませんので、
POLCOのお家で、大事にしまい込んでおいてくださいませ(^_^)v

あはは。
ハダカみるちゃんです~(*^_^*)
みかんの毛毛より、柔らかくて、きもちよかったです。
褒めてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

Re: ひろ様へ

ひろさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ワンワンみかんに、そんな優しい事を言っていただいて、
ありがとうございますm(_ _)m

抱っこされると、フリーズしちゃうんです。
あははっ。
ひろさまもいつか、お願いします(*^_^*)

トールの作品まで、ご覧いただいて、
”スゲー”と思ってくださって、
とっても、うれしいです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/143-d2876bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日の夜教室 & ポポちゃんとおでいと♪ «  | BLOG TOP |  » 火曜日のトールペイントのお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (147)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示