topimage

2017-06

金曜日のお教室 & お誕生日ぷれじぇんと - 2014.06.16 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

今日の朝の海でーちゅ♪
お天気続きで、うれちくなるでちゅね♪

1_2014061610303605b.jpg


今日は、ラフちゃんといっちょに、お散歩ちまちた♪
2_201406161030387e7.jpg 


ライス君にもお会いちまちたよ。
ライス君は、お毛毛がわんさん色なのでちゅ。
ちゅてきな、チョーカーちてまちた。
ワールドカップが終わるまで、ちてるんだって。

3_20140616103040599.jpg 


しゃて、しゃて。
金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。

4_20140616103041765.jpg 


おやちゅは、どら焼きしゃん。
5_201406161030434c2.jpg 


作品もおやちゅみたいに、おいちそうでちゅね。
6_20140616103106809.jpg 


アンとアンディの踏み台も、バシバシ、進んでいるようでちゅ。
7_20140616103107b46.jpg 


来年のお正月にむけて、羽子板も、どんどん、
出来上がってきまちた。

8_2014061610310998d.jpg 


表札も、あと、ちょっとで、完成でちゅよ。
9_2014061610311056c.jpg 


しゃて。
前回、予告いたちまちた、そら太郎まましゃまからの、
お誕生日ぷれじぇんと。

そら太郎君がかわいく、トリミングちていただいていた
ニコさんの安心おやつと、
「La Fun」という、瞬間消臭剤でちゅ。
この消臭剤、ワンちゃんのお口にもスプレーできる
優れもののようでちゅ。
スプレーちて、ブラッちんぐしゅると、菌をよせつけなくて、
お毛毛もつやつやになるんだって~~
しゅごい!!

スプレーは、空気中に舞うので、
みかんの事をちんぱいちて、
ママ、なかなか使えないようでちゅけど、
これなら、お口にスプレーちてもいいくらいなので、
あんちんちて、つかえまちゅね。

キッチンまわりや、ゴミ、トイレ、靴、等々、いろいろな物に
使えるようでちゅ。

そら太郎君のブログ→
こちら
10_2014061610311279a.jpg 

みかんのお誕生日ぷれじぇんとなのに、
なんと、まま達にも、ぷれじぇんとだって~~

11_20140616103144b02.jpg 


ガトーフェスタハラダの、ワインにあうラスクでちゅって~~
これが、どうやら、めちゃくちゃおいちいらちいでちゅ。
パパとママが感動ちていまちた。
芋かりんとうもおいちしょうでちゅ。
12 


そら太郎まましゃま、そら太郎君、
こんなに、たくしゃん、ありがとうごじゃいまちた。

13 


今日のみるくお姉ちゃんは、2003年5月24日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

なんと、またまた、岸根公園でちゅ。
この頃は、ブログもちてないち、
おでかけちないと、
ほとんど、お写真とらなかったようでちゅ。

15
2003年5月24日撮影

この日、みるくお姉ちゃんは、
お散歩中の、でっかい、カメさんにお会いちたようでちゅ。

16
2003年5月24日撮影

うちろに、ちらりと見えまちゅ、台車にのって、
ここまで、来たようでちゅ。
歩くのがしゅごく早くて、
お姉ちゃん、びっくりちちゃったんだって~~

14
2003年5月24日撮影

あはっ。
みるくお姉ちゃん、びっくりのお顔かな?

 
  17
2003年5月24日撮影


ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス

みなさんの作品,着々と進んでいますね.羽子板,めっちゃツボです^o^
みかんたん,そら太朗ママさんからうまうまをもらって,ヨカッタね♡
スプレー,すぐれももですね!
みるたん,かめさんにどんな反応だったのかな?(小梅っちだったらめっちゃ吠えまくってますね^ ^;;;)

こんにちは(*^^*)

暑い日が 続きますね(^^;
お散歩も だんだん 大変に なりますね(-_-;)
でも お友達に 会えて 楽しい お散歩ですね♪

みかんちゃんの お誕生日 おやつが 沢山で 本当におやつ長者ですね(~▽~@)♪♪♪

ママさん達の ワインにあうラスク 気になります♪🍞
消臭スプレー お口にスプレーしても 大丈夫なんですね?すごい~ 優れ物ですね(*´∀`)♪

大きな 亀さん こんな 大きい亀さん みるくちゃん じゃなくても
ビックリしますね(-_-;) 

こんにちは

このラスク、チョコレートとホワイトとチョコレートのついたのは食べたことはあるのですが、
ワインにあうチョコレートってどんななんでしょう。
ワイン大好きな私にはとても興味深いですよ~。
亀もお散歩する時代なんですね~、びっくりです。
親のいる人間の子たちが行方不明になっている・・・耳を疑う世の中ですね~。
ブログで拝見するワンちゃん猫ちゃん、そしてこの亀さん、幸福でよかったです。

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

羽子板、ステキですよね~(*^_^*)
いつも、作品も、褒めてくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

みかんは、まりちよさまからも、そら太郎ママさんまからも、
プレゼント、いただいて、ほんとに、幸せな子です~。
ありがとうございました(*^_^*)
あっ。お茶、お教室のお昼の時にいただきました。
とっても、おいしかったです~(*^_^*)

スプレー,お口にシューしてもいいとのことで、
安心して使えます~(*^_^*)

みるちゃん、かめさんから逃げようと走ったら、
カメさんに、追いつかれました^^;
早い動きに、ワタシも、びっくりしました~(@_@)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日も、暑いですね。
梅雨なのに、意外に、さわやかな風が吹いてますよね。
このくらいの暑さでとまってくれたら、
いいですね(*^_^*)

ここのとこ、お友達と、会えて、楽しい
お散歩ができているようです(*^_^*)

みかん、すごい、おやつ長者です~(*^_^*)
当分、おやつには、困りません(^_^)v

ワインにあうラスク、すごい、おいしいです。
甘さは、まったくないので、お菓子というよりは、
おつまみといった感じでしょうか~

消臭スプレー お口にスプレーしても 大丈夫なので、
安心して使えます~(*^_^*)

亀さん、大きくて、びっくりですよね。
意外に動きが速くて、さらに、びっくりでした。

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ワタシも他のは、食べた事ありましたが、
ワインあうラスクは、初めてでした。
チョコレートはついてないんですよ~
チーズ味でしょうか?
とっても、おいしくて、ワインに絶対合いますよ。
ビールとかでも、合いそうです。
お菓子というよりは、おつまみな感じです~(*^_^*)

亀ちゃんもお散歩するですね~(*^_^*)
親のいる人間の子たちが行方不明になっているの、ニュースで見ました。
びっくりですよね(@_@)
子供達も、動物達も、弱い子達が、幸せに暮らせる
世の中に、なってほしいですね。

こんばんは

わぁ~♪朝の海は、また格別に青くって美しいですね~\(^o^)/
梅雨の晴れ間が、かなり続きまして
お散歩も楽しめていいですね(^v^)
みかんちゃんと❤ラフちゃんのツーショット♪可愛いですね~\(^o^)/
本当にライス君のお色は、わんさんにそっくりですね(^v^)
サッカーボールとサムライブルーなどが組み合わさったチョーカーが
とっても似合っていますね☆

そら太朗ママさんのお誕生日プレゼント❤
ワンちゃんのお口にスプレーしても安心で
菌も寄せ付けず、つやつやになるなんて!!ミラクルですね~\(^o^)/
ワインに合うラスク❤おしゃれな上に美味しいのですね(^v^)

ふんわりみるくちゃん❤とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
おぉ!!その陸亀さんはアフリカ系か南米系かわかりませんが大きいですね~(@_@;)
みるくちゃんもワクワクしているような表情ですね(^v^)

羽子板!!
もうお正月の準備が始まっているんですね。
表札がとても素敵で可愛らしくて、
見ていると思わず顔がほころんでしまいます。

みかんちゃんへのプレゼント、おやつと安全な消臭スプレー、
そしてママさんとパパさんにも美味しそうなお菓子。
みかんちゃん、よかったねー!!
みるくちゃんは大きい亀さんを見てビックリかな?
こんな大きさの亀さんがわんこみたいにお散歩してたら
誰だってビックリしてしまいそうですね。

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

梅雨の合間の快晴とは、思えないほど、さわやかな朝でした~(*^_^*)
お散歩も、まだまだ、気持ちがいいですね(*^_^*)
みかんと❤ラフちゃんの海をバックのツーショット
写真が撮れて、嬉しかったです(*^_^*)
可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
ライス君のお色が、わんさんにそっくりなの、
わかっていただいて、とっても、嬉しいです。
とっても、おっとりさんな男の子なんですよ(*^_^*)

スプレーは、空気中に舞うので、気になってなかなか、
使えなかったのですが、
ワンちゃんのお口にスプレーしても大丈夫とのことで、
安心して、使えすま。
このラスク、すごくおいしいですよ~(*^_^*)

みるちゃんのことも、いつも、可愛いと
言っていただいて、とってもうれしいです。
でっかい亀さんが散歩していて、ほんとに、びっくりしました。
みるちゃんも、びっくりでした~(*^_^*)

お散歩でお友達と会ったんですね
ワールドカップ仕様のチョーカーかっこいいですね

ミッキーミニーの作品まるで大きなアメみたいでおいしそうですね

カメさん意外と歩くの早かったんですね、みるくちゃんびっくりだったんですね

Re: もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

季節ものは、早めに作っておくと、安心なので、
もう、羽子板です~
表札も、お褒めいただいて、
とっても、嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

プレゼントで、いっぱいいただいたので、
みかんも、ママも、当分、おやつには、困りません(*^_^*)

大きい亀さん、ほんと、びっくりしました~
みるくも、びっくりでした。
動きも速くて、ほんと、びっくりでした~(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(;_;)

今日は、お散歩でお友達と会えて、楽しかったです>
ワールドカップ仕様のチョーカーは、トリミングしてもらった
お店で、つけてくれたみたいですよ。
高そうなのにね(*_*)

ミッキーミニーの作品、ほんと、大きなアメみたいですね。
すごく、かわいいんですよ。

そうなんです。カメさん、意外と歩くの早くて、
びっくりしました。
みるちゃんも、びっくりでした。
みかんだったら、ブルブル、ふるえちゃうかもです^^;

ラフちゃんとみかんちゃん、何だかいい雰囲気ですね。
ライス君のワールドカップらしいチョーカーステキです。歩く応援団長のようでカッコイイ!
お教室の作品は、踏み台や表札のように、日常生活で生かせるものを作られて素晴らしいと思います。
手づくりの羽子板も、お正月が楽しくなる作品ですね。

ほんの少しだけのプレゼントですが、喜んでいただけて嬉しいです。
ニコさん一押しのスプレーは、安心、安全なので、どんどん使ってくださいね。

おめでとうがいぱい!

こんばんは。

夜のお教室お疲れ様です。
みなさん頑張っていらっしゃいますね~。
羽子板!トールペイントってイメージないからとっても新鮮だし、とっても素敵です(*^_^*)。

みかんちゃんお散歩にお友達と会えてよかったね。
ライスくんはMIXなのですか?ダックス?
珍しい毛色ですよね。本当ワンさん色です(^-^)。
ライスくんのチョ―カー素敵!

そら太朗ままさんからのPRESENTS、
素敵でとても気配りのあるものばかり~、素敵過ぎ~。
ワインのお伴のラスクとともに、イモけんぴ~(^◇^)。
いもけんぴおいしいですよね~。
私は大好きなので、こんな高級そうなものもらえたらめっちゃうれしい!

今日のみるくちゃんは
びっくりなお散歩仲間さんですね。
こんな大きなかめ運ぶのも大変だろうね・・・。
みかんちゃんはかめさんに近づかなかったですか?
ポルコは15センチ位のカメが池の近く歩いていて
興味深々で匂い嗅いでました(笑)。
ここまで大きいとびっくりだよね。

梅雨時期を忘れてしまうほどの快晴が
続いてますよね(^O^)

素敵な朝の海の写真に吸い込まれそうでした♪
まだ海に行けてないので、何時も載せて頂いてる
海の写真が凄く嬉しいです☆

この時期に羽子板を製作してるんですね!
何年振りかにやりたくなっちゃいました^m^

みかんちゃんプレゼント沢山もらえてホント良かったですね(^O^)

亀の散歩、これは流石にみるくちゃんでなくてもビックリ
しますよね\(◎o◎)/!
それにしても・・・デカイ!!


Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ラフちゃんは、みかんのお気に入りです。
たぶん、去勢していないにもかかわらず、
草食系男子なところが、お気に入りなんだと思います(*^_^*)
ライス君は、応援を込めて、ワールドカップが終わるまで、
チョーカーをしているそうです(*^_^*)
歩く応援団長さんですね(^_^)v

お教室の作品を、いつも、ご覧下さって、ありがとうございます(*^_^*)
日常生活が、楽しいもので、いっぱいだと、いいですよね(*^_^*)
そんな事を目標にしています(^_^)v

ステキなプレゼントをありがとうございました。
ラスク、とっても、おいしくて、飲み過ぎてしまいそーです~(^_^)v
ニコさんスプレーして、ブラッシングしてみました。
みかんは、全然嫌がらなくて、ほんとに、どんどん、使えそうです(*^_^*)


Re: POLCO様へ

POLCOさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/
 
お疲れ様のお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
羽子板は、古屋加江子さんという方のデザインなんですよ。
トールで、和物って、新鮮ですよね(*^_^*)

金曜日、月曜日と、お友達に会えて、楽しいお散歩になりました。
ライスくんはMIXちゃんです。
そーそー、ダックスちゃんと、いろいろ入っているみたいですよ(*^_^*)
ワンさん色なので、お会いできると、テンションあがってしまいます(*^_^*)
チョ―カーは、トリミングの時につけてくれたみたいです。
ワールドカップ終わるまで、つけているそうです。

そら太朗ままさまから、素敵なプレゼントをいただいちゃいました(*^_^*)
ワインのお伴のラスクは、かなり、美味ですわよ(^_^)v
イモけんぴは、次回のお教室で、皆様といただく予定です(^_^)v

今日のみるちゃんの、カメさん、びっくりでしょ~(*^_^*)
かなり、早く、動くので、びっくりしちゃいました。
運ぶの大変なので、台車で、公園内まで、
運ぶのだそうです。
なお散歩仲間さんですね。
さすがのみるちゃんも、逃げ腰でした。
でも、みるちゃんより、カメさんのほうが、早かったですよ。
カメさんは、長生きなので、うらやましいですね(*^_^*)

Re: ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんと、梅雨時期だということを、を忘れてしまいそうですね(*^_^*)
風もさわやかで、気持ちいい1日でしたね(*^_^*)

海の写真が凄く嬉しいと言っていただいて、
こちらこそ、とっても嬉しいです。
海の景色は、毎日違って、お写真撮りたくなってしまうのです。

季節物は、早めに作っておくと、安心なのですよ~(^_^)v
そういえば、ながいこと、羽子板って、やってませんね。
来年のお正月は、是非、娘さんと、羽子板なんて、
いかがでしょ~(*^_^*)

みかんは、ひろさまにも、おめでとうを言っていただいて、
ほんとに、幸せな子です。
ひろさま、ありがとうございました(*^_^*)

亀さんのお散歩、びっくりでしょ~
とっても、かわいかったです
(*^_^*)
カメは、のんびりさんなのかと思いきや、
動くとなったら、めっちゃ、早くて、びっくりしました~(*^_^*)

みかんちゃん、こんばんワン♪
みなしゃまの、作品、着々と完成に近づいてますね。
ミッキーさんは、ハロウィンかしら?
それから、羽子板もあるですね。
四季を感じるなぁ~。

お誕生日プレゼント、嬉しいね。
みかんちゃんの犬徳、そして、ママの人徳でちゅ。

おはようございまーす(^O^)/
今日もとってもいい天気で仕事さえなければ、とってもうきうきな感じでーす(^O^)/
みかんちゃんもきっと 今日もきれいな海のお散歩してるかな(*^_^*)
わー 羽子板見ると、今年も半分過ぎたんだーって
なんか・・あせっちゃいますねー(^^ゞ

おっきな亀さんですね・・・
台車で移動!!
なるほどー(*^_^*)

みるくちゃん、今日もとっても素敵な笑顔♪
ワンピースからちょこっとはみ出たお毛毛がかわいいーです♪

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

お教室のお姉しゃま達、楽ちみながら、がんばっていまちゅ(*^_^*)
ミッキーしゃんは、ハロウィンでちゅよ(*^_^*)
同じセットが、あと3つあるでちゅ。
羽子板もね~
季節ものは、早め早めでちゅ(^_^)v

みかんは、愛ちゃんをはじめ、皆しゃまに
お誕生日のおめでとうを言っていただけて、
ちあわせワンコでちゅ♪

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございまーす(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

こちらは、今日は、曇りです~
その分、涼しいので、お散歩も、気持ちよく、行ってこれました(^_^)v

今年ももう、半分過ぎちゃいましたね~(*^_^*)
とんままさまは、繁忙期が過ぎたら、
いっぱい、遊んでくださいね。

カメさん、おっきくて、びっくりでしょ~~(*_*)
ふふっ。
あの子を抱っこは、むすがしいですよね。
台車、考えましたよね(*^_^*)

あははっ。
このお洋服、かわいいんですけど、
ここから、胸毛がポッって、
でちゃうんですよ~
出たお毛毛をかわいいーと
言っていただけて、嬉しいです~♪
ありがとうございま~す(*^_^*)

こんにちは♪
ライス君のチョーカーカッコイイですね(^^)手作りかなぁ~
ホント、毛色がわんさんですね☆
外で似たような毛色の犬を見かけると「あ、わんさんだ」と思ってしまいます。

ワンコの口にもスプレーできる 消臭剤があるんですか(^▽^)
大活躍しそうなアイテムですね♪

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、こんにちは~(*^_^*)♪
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ライス君のチョーカー、カッコイイですよね。
トリミングしてもらったサロンで、つけてくれたみたいですよ。
すごい、サービスですね(*^_^*)

わんさんの毛色に似ている子をみかけて、「あ、わんさんだ」なんて、
思っていてくださっているなんて、すごく、感激です。
とっても嬉しいです~(*^_^*)
わんさんも、喜んでいると思います(*^_^*)

ワンコの口にもスプレーできる 消臭剤なら、
安心して、あちこち使えますよね(*^_^*)
素敵な物をいただきました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/150-f5a53d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひしゃびしゃのお留守番♪ «  | BLOG TOP |  » 木曜日のお教室 & またまたパーちぃでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示