topimage

2017-07

ひしゃびしゃのお留守番♪ - 2014.06.18 Wed

こんにちはわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

じゅいぶん前の4月のお話でちゅ。
ママは、東京の大森までおでかけちまちた。
みかんは、ひしゃびしゃに、朝から晩までの
長い、お留守番をちまちた。

従兄弟どうち、ひしゃびしゃの再会だったようでちゅ。

大森の駅ビル?でランチのはじゅが、
改装で・・・
大森 東急インでランチちたようでちゅ。

ホテルランチって、お高しょ~と思ったら、
フィッシュランチ1500円なんて、
あったようでちゅよ。


サラダバーがついていて
1_20140618095722e65.jpg


ドリンクバーもついていて
2_201406180957230bc.jpg 


スープもついているようでちゅ。
このスープがとっても、おいちかったようでちゅ。

3_20140618095725c05.jpg 


「パンのおかわりいかがですか?」なんて、
聞いてくれたり、
お店の中も、ちょっと、ワンランク上な感じだったようでちゅ

4_20140618095726e22.jpg 


見た目より、ボリュームもあって、
なんといっても、お味がよかったようでちゅ。
ママ達大満足だったようでちゅ。
5_20140618095728822.jpg 


帰りは、ラゾーナ川崎の「おぼんdeごんは」で、お茶したんだって~
6_20140618095751e63.jpg 


みかん、1日、お留守番、がんばったでちゅよ~
8_2014061809575439c.jpg


ままが帰ってきて、てんちょんアップでちゅ~
9_20140618095756c0a.jpg 


お写真もブレブレ。
10_20140618095757b3b.jpg 


やっと帰ってきたぁ~
11_20140618095828e0a.jpg 


みかん、うれちくて、たまらんでちゅ。
12_20140618095829dad.jpg 


いひひっ。
「喜びすぎっ」て、笑われちゃったでちゅ~

13_20140618095831839.jpg 


おみやげなくても、
しょのあと、じゅっと、ニコニコのみかんでちた。

14_20140618095832f27.jpg 


今日のみるくお姉ちゃんは、
2003年5月24日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

カメさんに会ったあとでちゅよ。
みるくお姉ちゃんも、
ニコニコでちゅね。

15_20140618095834436.jpg 
2003年5月24日撮影

あははっ。
みるくお姉ちゃん、まんまるでちゅわよ。

16_20140618095859bfc.jpg 
2003年5月24日撮影


ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん従兄弟の皆さんと久しぶりに
会われたんですね(^O^)

都会のホテルのランチって高いイメージがあったの
ですが、サラダバーやドリンクバーが付いて1500円は
安いですよね\(◎o◎)/!

みかんちゃんしっかり御留守番出来て偉かったですね♪
帰ってきた時の笑顔がたまらなく可愛いです(*^_^*)

ママさんの事がホントに大好きなんだと
凄く伝わってきます(^O^)

こんにちは(*^^*)

従兄弟さんの 集まりだったんですね(*´∀`)♪
集まれそうで 集まれ無いですね(;_;)
私も 従兄弟には 余り 会う機会無いですよ(^^;
上は 90歳超えてますので(-_-;)

みかんちゃんは ちゃんと お留守番できて 偉いですね(*´∀`)♪
お土産より ママさんが 帰って来た事が 一番 嬉しいんですね(^^)
ニコニコの お顔が 可愛い~🎵
ママさんも お出かけの 疲れも 忘れますね(*´∀`)♪

みるくちゃんの 首傾げているところ いちだんと 可愛いですね(~▽~@)♪♪♪

Re: ひろ様へ

ひろさま、こんにちは(*^_^*)
お忙しいのに、コメント、ありがとうございます(^_^)/

ある程度の年齢になりますと、いろいろな意味で、
また、従兄弟同士のおつきあいって、始まったりするのですね~(*^_^*)

そうなんです。
東京のホテルのランチって高いイメージが
ありますよね~
私たちも、たまにだから、いいかなぁ~
なんて、意を決して行ったのですが、
サラダバーやドリンクバーが付いて1500円で、
びっくりでした。
しかも、お料理、めちゃくちゃ美味しいし、
席も、ゆったり、
ウエイターさん?もいろいろお世話してくれて、
大満足でした。
もう、みんな、ニコニコでしたよ~(*^_^*)

帰ってきた時のみかんの喜びようが、
すごいんです。
帰ってきた時の笑顔をかわいいと、言ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
笑顔が、怖いくらい、笑いすぎなんです(^_^;)

コロンちゃんの橋渡る姿、とっても、かわいかったです。
左右確認したりして、
コロンちゃんは、慎重派なのかもしれませんね(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

この年になりますと、いろいろな意味で、また、
従姉妹どうし、集まったりするものなんですね(*^_^*)
みんなそれぞれ、住んでいる場所も違うので、なかなか会えませんが、
今回、実現しました。
従姉妹さんで、90歳超えていらっしゃるとは、
かなり、年齢の幅がありますね~(*_*)

最近は、あまり、一人で長い時間お留守番させないので、
出かけるときは、すごーく心配ですが、
帰ると、すごーくニコニコで、喜んでくれるので、
たまには、メリハリがあっていいのかもしれません。
ニコニコの お顔を 可愛い~🎵と言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
でも、ちょっと、笑いすぎですよね(^^;)
みるちゃんのことも、いつも、気にかけて下さって、
いちだんと可愛いなんて、ほめてくださいまして、
ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは

みかんたん、長いお留守番、がんばった!
パパさんがママさんより先にお帰りだつたのかな?
いっぱいご褒美もらってね。
今日のみかんかん、とくにホワイトさんな気が…
みるたんのミルクティー色がますますよくわかります。

Re:まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

前は、長いお留守番してたんですけど、
最近は、すっかり、べったりになってしまって・・・
パパの方が、先に帰っていたのですけど、
お夕飯と、ちっこした後は、ずっと、
階段のところで、待ち続けていたみたいです(^_^;)

あっはっは~
この日は、ご褒美なしでした~~(^_^;)
前から見るとホワイトさんかも~(*^_^*)

みるちゃんは、前から見ても、
毛毛の先っぽが、茶色はいってました~(*^_^*)

こんにちは

みかんちゃん❤長~いお留守番を経験したのですね♪
わぁ~♪ホテルのランチ❤サラダバー&ドリンクバーも付いていて☆
パンのおかわりも聞いていただけるなんて
素敵ですね~\(^o^)/
本格的なスープも、ものすごく美味しいのですね♪
私も、いつか行ってみたいです~(^v^)
和のスイーツ達もいいですね~❤

でも、何よりもみかんちゃんの可愛い笑顔がごちそうですね~\(^o^)/
ままさんが帰っていらっしゃったのが
うれしくってうれしくって♪喜びをいっぱい表してくれていいですね~❤❤❤
みるくちゃんも柔らかい日差しの中、幸せいっぱいな表情をしていますね(^v^)
ものすご~く愛らしいです~\(^o^)/

みかんちゃん一人で長いお留守番お疲れ様でした
一人で何してたのかしら?わんさんやみるくちゃんが遊びに来ていたかしら?
お土産なくてもママが居ることがうれしいのよね

みるくちゃんおくびをかしげて何を聞いていたのかな?
可愛いです

みかんちゃん、長時間のお留守番ご苦労さまでした。
久しぶりの従兄弟さんとの再会で、美味しいお食事と会話を楽しまれていても、みかんちゃんのことが気になったでしょうね。
帰宅された時の、みかんちゃんの嬉しそうなお顔を見ると、待っていてくれる子がいて幸せを感じます。
みかんちゃんの笑顔とみるくちゃんの笑顔で、癒されました。
2枚目のまんまるなお目目で、まあるいみるくちゃん、可愛さ炸裂ですね。

ランチのメニューもお茶をなさった時のメニューも
どちらもとても美味しそうですねー。
もんちゅちゅはど田舎に住んでいるので、
外でランチをするのは年に数えるほどです。
まずは2時間かけて都会に出ないと(汗)。

ママさんが帰ってきた時の、このみかんちゃんの喜びよう!!
嬉しい気持ちを全身で表現していますね。
嬉しくて嬉しくて仕方ないって、こういうことを言うのでしょう。
みるくちゃんを真上のアングルから写した写真、すごく可愛いです。
まーるく見えるのがとってもラブリー。
首をちょこんと傾げて、何か言いたげですね。

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ひさびさに、長いお留守番をしてもらいました。
ホテルのランチは、普通選択肢にはいっていませんが、
お値段も、さほどでなく、味や、
接客態度のよさ、お席のゆったりさから
考えますと、かなり、よかったです~(*^_^*)
ぜひ、すももどーるさまも、
ご利用なさってみてくださいませ(*^_^*)

ものすごい、熱烈大歓迎で、迎えてくれるので、
かわいいです。
笑ってしまうくらい、喜んでくれるので、
たまには、メリハリがあって、
お留守番してもらうのも、いいのかもしれません。

みるちゃんのことも、すごく、愛らしいなんて、
言ってくださって、
ありがとうございます~(*^_^*)

こんばんワン♪
まましゃま、ウマウマ、美味しそうですね~。
こんなに美味しそうで、なんて、リーズナブルなんでしょう。
あはっ、場所を変えて、デザートまで。ププッ ( ̄m ̄*)
いい子でお留守番できたみかんちゃん、
テンション、上がりまくり~。きゃわいい~

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ひさびさに、長いお留守番をしてもらいました。
わんさんやみるくちゃんが遊びに来てくれていたのかも、
しれませんね(*^_^*)
お土産よりも、とにかく、熱烈大歓迎で、
しばらくは、みかんとのご挨拶に、集中です~(*^_^*)

みるちゃんも、楽しそうですよね。
話かけると、おくびをかしげてくれました。
可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

出かける時は、心配で、心配で、出かけるのをやめようかと思うくらいですが、
出かけちゃうと、それなりに、すごせます。
ランチ、堪能しちゃったり(^_^)vでへっ。
帰宅直後は、バッグを降ろすことも、ゆるされないほど、
熱烈大歓迎で、みかんちゃんのお相手をしなければなりません(*^_^*)
長い間、お留守番をさせられた事を怒るわけでもなく、
ただ、ただ、帰ってきたことをよろこんでくれる
この子がいてくれて、ほんとに、幸せを感じます。

みかんとみるくの笑顔で、癒されたなんて、
言ってくださいまして、
ありがとうございます(*^_^*)
2枚目の、上から撮ったお写真は、
パパママのお気に入りのお写真です。
可愛さ炸裂なんて、うれしすぎますぅ~
ぜひ、そら太郎ママさまも、
真上から、そら太郎君を撮ってみてくださいませ。
いつもと違う、そら太郎君が撮れるかもですよ(^_^)v

Re: もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

この日は、ランチも、スイーツも、大当たりでした(^_^)v

もんちゅちゅさまと、ゆきちゃんがお住みになっている所は、
海が近くで、とっても、素敵な所ですよね。
わが家も、東京まででるとなると、まず、バスに乗らなくては
ならないので、なんだかんだ、1時間半かかっちゃうんですよ(^_^;)

長い間お留守番させられても、文句言うでもなく、
ただ、ただ、帰ってきた事を喜んでくれて、
とってもかわいいです。
とにかく、みかんさまのお相手をしなくてはならないので、
バッグをおろすことも、会話することも、ゆるされないんですよ~(^^;)

真上のアングルから写したら、ちょっと、
おもしろく撮れました。
パパママのお気に入りの1枚です。
可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
ぜひ、もんちゅちゅさまも、真上から、
かわいいゆきちゃんを撮ってみてくださいませ。
話かけると、お首をかしげてくれました(*^_^*)

Re: タイトルなし

愛ちゃん、こんばんわん(*^_^*)
こめんと、ありかとうごじゃいまちゅ(^_^)/

ひしゃびしゃ、ままは、朝おでかけちたっきり、
暗くなるまで、帰ってこなかったでちゅよ。
途中、パパしゃまが帰ってきたけど、
ご飯もらって、ちっこちて、
それから、じゅっと、ままを待っていたでちゅ。
しょのあいだ、ままは、うまうま、食べて、
大満足だったようでちゅよ。
ママが帰ってきた時、みかん、うれちくて、
はちりまわっちゃった。
パパがあきれていたでちゅよ。

おつかれみかんちゃん!

こんばんは。

長いお留守番、みかんちゃん偉かったね!
ままのお帰りにとっても素敵な笑顔、ままも疲れがふっとぶよね~。
みかんちゃんは本当表情豊かだわ~。可愛い(*´∇`*)

従兄弟でお会いするなんて、仲が良いのですね。
我が家の方はなんだか姉妹すら合わないから・・・・ちょい羨ましいです。

意外とホテルのランチってお得なお値段ありますよね!
以前よりちょっとお値段が下がった気がします。
みるくみかんままさんはまだまだだと思いますが、
以前会社の方といったホテルビュッフェ、
65歳以上だと500円割引とかになっておりました!
久しく行ってないなぁホテルランチやら・・・。
主人と行く気まったくないですから~(笑)。

今日はみるくちゃんもとっても素敵な笑顔で、
みかんちゃんとダブルの微笑みが見れて良かったです(*^_^*)。

Re: POLCO様へ

POLCOさま、おはよーございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ひさびさの長いお留守番をしてもらいました(*^_^*)
大喜びのみかんを見ると、ままも心配も、疲れも、
ふっとぶます~(^_^)v
あははっ。
みかん、表情、わかりやすすぎですよね~(^^;)
可愛いと言っていただいて、嬉しいです(*^_^*)

POLCOさまはお若いから、まだまだだと思いますが、
なんだかんだ、従兄弟同士でお会いする機会も、
増えてくるようです。
姉妹も、そうです。
会わないのは、みんなが元気な、証拠じゃないかしら~
うちも、前は、そうでした~(*^_^*)

ホテルのランチが、お得な事、
POLCOさまは、ご存知だったのですね~(*^_^*)
65歳以上だと何かと、優遇されるようですね。
さすがに、65歳までには、まだ少し、時間が
ありますが、
その時まで、元気でいたいですね(*^_^*)
えへっ。
何か、年寄りくさくなっちゃいましたね(^_^;)
すんません(-_-;)
あっ、そーそー、
わが家も、夫は、ホテルランチなんて、
拒絶ですから、やっぱり、こーゆー所は、
女同士がいいですよね(^_^)v

みるちゃんの事も、いつも、気にかけていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
とっても、嬉しいです(*^_^*)

こんにちわ(*^_^*)
ホテルのランチ、いいですねー(*^_^*)
ホテルだとゆっくりお話もできるし、お値段もランチだとびっくりするようなお値段では
ないですもんね(*^_^*)
みかんちゃん、お留守番がんばったんですね(*^_^*)
えらいなー♪笑顔でお迎えで、その後もずっと笑顔なんて(^◇^)
とんだったら、最初は笑顔でも その後がおそろしい・・・

まんまるみるちゃん、やっぱり胸のお毛毛がボンバーしてて
笑っちゃいました(^^ゞ

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんにちわ(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ホテルランチ、すっかり気に入ってしまいました。
なんちゃって、そうは、おでかけしませんが・・・(^^;)

みかん、いつもより、ニコニコなので、
お留守番してもらったのが、よいことのようにも思えちゃって、
たまには、メリハリがあって、いいかもしれません。
とんちゃんは、最初は、笑顔でも、
その後、抗議しますか?(*^_^*)
それは、それで、かわいいですよね~(*^_^*)

あははっ。
とんままさま、「胸のお毛毛がボンバー」の表現が、オモシロイです。
そうなんです。
このお洋服だと、
ボンバーしちゃうんです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/151-71a2fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わいわい、ガヤガヤ、わんこがいっぱいでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 金曜日のお教室 & お誕生日ぷれじぇんと

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (280)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示