topimage

2017-10

土日は、お昼寝ざんまいでちゅ♪ - 2014.06.23 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みかん、どんよりでちゅ。
なじぇ、どんよりちているかと
もうちまちゅと、
カートに乗しぇられて、
あんまち好きじゃない病院に
向かっているからでちゅ。

4 


えへへっ。
病院には行ったけど、
なんと、みかんのカリカリご飯を買いに行った
だけでちた。
5 


みかんは、ロイヤルカナンしゃまの
セレクトスキンケアという
ご飯を食べているでちゅ。

 
べちゅに、具合が悪いわけではないのでちゅが、
胃腸の弱い子にもいいこのご飯を、
前の先生のオススメで、食べていまちゅ。
6


しょのご飯がリニューアルしゃれるらちくて、
試供品いただきまちたが、
食べたら、ちっと、ゆるくなってちまった。
12 

困ったなぁ~って
思っていたら、
人気のご飯なので、まだ、当分あるしょうでちゅ。
よかったぁ~♪

13 


土日は、パパとだらだら、お昼寝ちまちた~

パパねむいけど、まだ、ねむくない、あたち。
 
3_201406230957563e7.jpg


あちをしょろえて、うとうと、しゅる、あたち。
1_20140623095753963.jpg


爆睡のパパとあたち。
2_2014062309575551d.jpg


いっちょに、ねんねちてるかと思ったら、
あたちをおいて、
パパとママ、お寿司を食べに行ったようでちゅ。
近くのお寿司やさん、「田舎鮨本陣」
めちゃうまで、人気のお店なんでちゅよ。
値段は、お安くはないので、たまにちか、いけないようでちゅ。

7 

しょーしょー
こないだ、お誕生日の時にまりちよしゃまから
いただいた、バスクのおみやげのワンコのキーホルダー。
まりちよしゃまは、バスク語の先生なのでちゅ。

まりちよしゃまと小梅ちゃんのブログ→こちら

1414


あのキーホルダーのワンコは,
バスク自治州ビスカイア県ビルボ市にある,
「グッゲンハイム美術館」に展示されている
巨大なオブジェが元となっているしょうでちゅよ。
でかぁ~~~
8 


今日のみるくお姉ちゃんは、
2003年5月18日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

湘南祭に来ているようでちゅよ。

9 
2003年5月18日撮影

大人っぽくみえるけど、
まだ、3歳のみるくお姉ちゃんでちゅ。

10 
2003年5月18日撮影

えへへ。
みかんは、5歳になったから、
年下のみるくお姉ちゃんでちゅよ。

11   
2003年5月18日撮影



ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス

きゃ〜っ,パパさんの腕にもたれているみかんたん,ちっちゃ〜〜〜〜〜〜(^o^)
かっ,かわいすぎる…♡
田舎寿司さん…お名前からしてリーズナブルなお店っぽいですけど,高級なんですね^ ^;;;
ビルボのグッ犬ハイムのワンコオブジェ,有名なアーティストの作品らしいです…
ここでブライスの撮影をしていた日本人の方がいたのにはビックリでしたね^o^
「年下のみるくおねえちゃん」…おもしろい〜^o^

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ。
パパの腕が太くて、ちっこく見えるのかもしれませんね^^;

田舎鮨さん、そうですね。
お名前からすると、リーズナブルなお店っぽいですよね。
回転寿司とか、小僧寿しばかり食べているので、
お高く感じてしまいますけど、普通のお寿司屋さんと
考えると、フツーかもしれません(^_^;)
ビルボのグッケンハイムのワンコオブジェ、お花が咲いているから、
すごいですよね。
お手入れ大変そー(*_*)
でも、見ることができたら、感動しそうです。
しかも、形がかわいいですよね。
テリア系ですかね?
ブライスとの写真を見つけたときは、ワタシも、
ビックリでした。
ワンダちゃんやミディちゃんとの、お写真、期待しておりますm(_ _)m

「年下のみるくおねえちゃん」に、ウケていただいて、
嬉しいで~す(^_^)/

こんにちは✋

みかんちゃん 病院に行く時と 後 お顔の 表情が 全然違いますね~🎵
わかりやすい~🎵

昨日は お昼寝日和でしたね♪
今日は 今日で 暑くて お昼寝日和かな?(-_-;)

3歳の みるくちゃん 何となく あどけなさが 残っていますね♪
でも みるくちゃんは 美人タイプ みかんちゃんは チャーミングな感じですね(*´∀`)♪

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あいかわらず、わかりやすい表情で、気持ちを
あらわしてくれます♪
どんよりはいいんですけど、歩かないので、
病院に行くときはいつも、カート
なんですよ(-_-;)

あははっ。
けっきょく、わんこは、いつも、お昼寝ざんまいですよね(*^_^*)

3歳のみるちゃん、あどけなさが、残っているでしょうか~(*^_^*)
みるちゃんは 美人タイプで、みかんは チャーミングなんて、
2ワンとも、褒めていただいて、ありがとうございます(*^_^*)


むむっ、みかんちゃんキレイですよ。
病院に行く前は、どんよりなお顔でしたが、帰りの笑顔もパパとネンネしているときも、もしかして女の子の日が近いからでしょうか?

3才のみるくちゃんは、そら太朗と同じ年とは思えないお姉様です。
とっても綺麗で、自慢のお嬢様だったでしょうね。

こんにちわ(*^_^*)
みかんちゃんも病院はやっぱり嫌なんでちゅねー(*^_^*)
とんもぶるぶるでしゅよ(*^_^*)
ロイヤルカナンのご飯、種類は違うけどとんも食べてます(*^_^*)
ここのフード、美味しいみたいで
オヤツがわりにもなって助かってます(*^_^*)
みかんちゃんはパパしゃまが大好きなんですね。こんなに仲良く添い寝されちゃぅと
ママしゃま、ちょっと焼けちゃいますね♪
みるちゃん、最初のお顔はれでーなのに・・・
次のお顔はやっぱり3歳のお顔で・・・面白いですね♪

ママさま、ものすごく優しいコメント、ありがとうございました。
じーん・・うるうる~ってしちゃぃました(^^ゞ

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

え~~!
みかんがキレイになってるって、
ほんとですか~~(*_*)
お年頃になると、女の子は、みんなキレイになるけど、
みかんも、しょーなのかちら~(*^_^*)
うれしいです。ありがとうございます。
でも、だんだん、しつこくなってきて、
お友達に、ちょっと、引かれていますのよ~(^^;)

みるくが3歳の時は、あまり思いませんでしたが、
確かに、今のみかんと比べても、
みるくは、お姉さんっぽく、見えますね。
そら太朗君は、落ち着いている紳士さんなので、
みるくとは、もしかしたら、相性がよかったかもしれませんね。
そら太郎君も、熟女と、間違えてくれたかも~(*^_^*)
またまた、いっぱい、褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんにちわ(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

とんちゃんも、病院は、ぶるぶるでしゅか~(*^_^*)
困ってちまいまちゅね~(*^_^*)
とんちゃんも、ロイヤルカナンのご飯なんですね。
ロイヤルカナンの栄養学セミナーに参加したことが
あるのですけど、信頼できそうな会社でした。
みかんも、ここのフード、喜んで食べてます。
最近、パパは、みかんに好かれようと、
なにやら、努力してるんですよ~
なかなか、うまくいっているみたいで、
微笑ましく、見ています。
時々焼けちゃうことも、ありますけどね~(*^_^*)

あははっ。
みるちゃん、最初のお顔はれでーでしたか~(*^_^*)
いつも、みるちゃんの事も、気にかけてくださって、
ありがとうございます。

いつも、へんてこりんな事言いがちなみるくみかんままなので、
とんままさまに、そんな風に言っていただけて、
嬉しいです。
ずっと、とんちゃんを応援していますよ(^_^)v

こんばんは★みかんちゃん、もうお腹の調子は大丈夫ですか?!
きっと胃腸が繊細なんですね(´▽`)

お寿司、美味しそうです☆
お寿司屋さんは卵焼きの味で良し悪しが分かるって聞きますが
やっぱり、卵焼き、素晴らしかったですか(*^^*)
いつも回転寿司ばかり行くので、こういうお店、憧れます♪

ミディちゃん、お洋服たくさん増えたんですね♪
近々、ブライスちゃん仲間が増えるんでしょうか♪
楽しみです(^^)

こんばんは

みかんちゃん❤病院に向かっているのがわかるのですね(@_@;)
カリカリごはんの購入だったということで♪
ホッとしたお顔が、とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
パパさんのおそばでニコニコみかんちゃん❤
幸せなリラックスタイムですね☆羨ましいです~\(^o^)/

おぉ♪ナントモ~❤美味しそうなお寿司の数々ですね~(^v^)
まぐろのトロ具合が素晴らしいです~\(^o^)/
ウニもモリモリ❤いいですね~♪

わぁ~♪3歳のみるくちゃん❤素敵な笑顔ですね~\(^o^)/
エプロンドレスが良く似合う愛らしいみるくちゃん❤
みかんちゃんのバナーと一緒のキュートなポーズですね(^v^)

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あっ。
みかんの心配してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
その時だけで、すぐに治りました(*^_^*)
胃腸が弱いかもという事で、今ご飯にしました。
それからは、調子がいいんです。
リニューアルしてほしくないです~

ここのお寿司、美味しくて、いつも、混んでいるんですよ。
卵焼きは、蟹のだしがきていていて、
かなり美味しかったです~
うちも、回転寿司と、小僧寿しばかりです~
年に1度食べられればいいかな~
という、感じです(*^_^*)

ほんわかバタバタのブログもいつも
ご覧いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
ミディちゃん、衣装持ちナンバーワンです(*^_^*)
ミディちゃん、買いたくなってしまったのですが、
おでこちゃんも買いたくて、
でも、ほんとは、ボブのベッツィーちゃんが
欲しいのです。
って、いつも、ぐるぐるしていて、
なかなか、買えません(^^;)
誰が増えるでしょかー

冒頭に病院に!とあったので何かあったのかなとビックリでしたが
カリカリ購入だったのですね(^O^)

パパさんの腕に抱かれてくっついてるみかんちゃん
可愛すぎです(*^_^*)
足を揃えてる姿なんて悶絶ですね♪

パパさんもみかんちゃんと一緒に寝れて凄く
気持ち良さそう(^O^)
見ていて羨ましくなっちゃいます。

ワンコのオブジェかなり大きいですね\(◎o◎)/!
実際に見たらもっと凄いんでしょうね!

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

もう、道がわかってしまっているのです~
行きは、ずっと、どんより顔で、まったく、歩きません(-_-;)
ホッとしたお顔を、可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます。
あまりの違いに、笑ってしまいます(*^_^*)

パパは、最近、みかんちゃんに好かれようと、
努力しているみたいなんです。
一緒にねんねできて、喜んでいるのは
パパの方かもしれません。

まぐろのトロは、絶品です(*^_^*)
思わず、「おいしー」と言わずには、いられません(*^_^*)

みるちゃんのこのエプロンドレスは、パパの大のお気に入りでした。
色あせてしまって、みかんに着せられないのが、残念です。
あははっ。
そーそー、このみるくも、バナーのみかんも、
うまうまをもらう前のお顔です~(^_^)v
よく、お気づきになりましたね~(*^_^*)
とっても、嬉しいです~

Re: ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

びっくりさせてしまって、すみませ~ん(>_<)
ただのお買い物でした~(^_^)
ご心配してくださって、ありがとうございます。
パパは、最近、みかんに好かれようと、
努力してるんですよ。
前は、よく、からかったりしていたので、
「冗談は、通じないんだよ」って、よく言っていました。
かわいくて、からかいたくなるんでしょうね。
どりょくの甲斐あって、一緒にねんねできて、
パパが喜んでます(^^;)
いっぱい、かわいいと言ってくださって、
ありがとうございます。
ひろさんも、コロンちゃんと、
ねんねしてみてくださいね(*^_^*)

ワンコのオブジェ、回りの景色と比較すると
すごい、おっきいですよね。
それで、お花が咲いているから、なお、びっくりです。
実際に見たら、感動しちゃいそうですよね(*^_^*)

みかんちゃん、お注射じゃなくて良かったね。
みかんちゃんのご飯、新しいものだとお腹が緩くなっちゃうんだ?
古いのが無くなる前に、ちょうどいいご飯が見つかるといいね。
ゆきはロイヤルカナンの心臓病食、
飽きもせずに美味しく食べてくれるから助かります。
このお店のお寿司、美味しそうですね!!
人気店なのもうなずけます。
もんちゅちゅも好きなネタばかり~。

みるくちゃん、これで3歳!?
眼差しがすごく大人っぽいですね!!

Re: もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

道を覚えていて、全く歩かないので、
病院には、カートで行ってます(^^;)
なんだか、リニューアルのご飯は、材料もずいぶん変わっていて、
みかんには、あわないのかもしれません。
でも、こーゆー気候の時なので、
そのせいもあるのかもしれません。
みかんのご飯は、人気があるようなので、
このまま、残して欲しいです~
ゆきちゃんも、ロイヤルカナンなんですね。
心臓病食、おいしくてよかったですね(*^_^*)
毎日のご飯が美味しくなかったら、
かわいそうですものね。

このお店のお寿司、美味しいんです~
近くにあるのですが、
年に1階くらいしか行けません^^;
もんちゅちゅさんも、お寿司お好きなんですね。
お寿司、美味しいですよね~(^_^)v

みるちゃん、当時はそんな風に思わなかったですけど、
今のみかんと比べると、大人っぽかったかも
しれませんね(*^_^*)
みるちゃんの事も、いつも、気にかけてくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

ごはん~。

こんにちは。

うちもロイヤルカナンのセレクトスキンケアだから、
リニューアルしたものどうだろう・・・。
うちはペットショップで買っているから試供品ないしなぁ・・・。
たぶん大丈夫かな。

みかんちゃんパパさんとべったりリラックスのお休みでよかったね。
パパさんに抱っこされながらぐっすり寝てるみかんちゃん可愛いね(*^_^*)。
なのに。。。みかんちゃん置いておすし食べに行っちゃったのね、パパさんママさん。
おすし美味しそうだわ~。
みかんちゃん生ものはお腹に悪いでしゅよ。

バスクのお土産のオブジェすっごいでっかい!
ビックリすぐ位でかい。日本じゃあり得ない大きさ!!!
おもしろ~い!!

今日のみるくちゃんは
みかんちゃんより2つ年下の頃のまだちょいお子様のころのみるくちゃんですね。
お顔がまだまだ「あそんで~」と言っているようですね(*^_^*)。

Re: POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ポルコちゃんも、同じ、セレクトスキンなんですよね~
早めに、新しいご飯、試せるといいですが~

みかん、ややむりやり、パパとべったりでしたが、
リラックスできているみたいでした~

おすし、おいしかったです~
お寿司は、食べさせないけど、
お刺身は、時々、あげてます(*^_^*)

バスクのオブジェ、ほんと、
日本じゃ、あり得ない大きさですよね~(*_*)
しかも、、お花が植わっているところが、
また、びっくりです~
テリア系のワンコちゃんに見えますね。

みるちゃん、少しは、おさな顔してますか~
みるちゃんのこともいつも、気にかけて、ご覧くださって、
ありがとうございます(*^_^*)

病院に行くのはちょっと嫌よね。でもごはんのお買いものでよかったです

みかんちゃんはパパさん大好きだからぺったりくっついてねんねして幸せですね

でもいつの間にかお留守番になっていたのね・・・ちょっと残念

まりちょさんのお土産には巨大オブジェが元になっていたんですね
こちらもきれいですね



こんばんワン♪
愛もね、土日は、ゴロゴロしてたよ。
お天気も、何だかだったしね。
あれ~、みかんちゃん、病院と思ったら、
ご飯を買いにでちたか。
愛も、ロイヤルカナンのご飯だけど、最近は、
ネット注文して、お家まで、運んでもらってまちゅ。
ほら、誰かさん、出不精でしょ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ところで、このお寿司、何でちゅか。
美味しそうすぎ~なんでちゅが。

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

病院に行く用事の大半が、ご飯を買いに行く用事なのに、
やっぱり、病院は行きたくないみたいです(^^;)
帰り道は、笑ってしまうくらい、ニコニコなんですよ(*^_^*)

最近、パパは、みかんに好かれようと、
すごく努力してるんです。
なので、こんな風に二人でねんねも
するようになりました(*^_^*)
みかんより、パパのほうが、幸せなのかもしれません(*^_^*)

たまには、お留守番して、お留守番のできる子でいなくちゃいけないなって、
最近思います。

巨大オブジェ、お花が植わっていて、ステキですよね。
でも、ほんとに、巨大ですね~(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんワン♪(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

愛ちゃんも、土日、ゴロゴロちてたんでちゅか~
めじゅらちいでちゅね~
たまには、のんびりお家でしゅごちゅのもいいよね~
って、みかんちは、のんびりの日の方が多いでちゅけどね(^_^)v

びくびくちながら、病院行ったら、
ご飯を買っただけでちた。えへっ(*^_^*)
愛ちゃんも、ロイヤルカナンなんでちゅね。
しょーかー
ネットで買う手もありまちゅね。
えっ?ええ~?
あははっ。
愛ちゃんのママしゃまが出不精だったら、
みかんのママは、引きこもりになってちまうよ~
ぎゃはっは(^o^)
お寿司、めちゃうまのようでちゅけど、
行けるのは、年に1、2回のようでちゅょ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/153-a24afc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日のお教室 «  | BLOG TOP |  » わいわい、ガヤガヤ、わんこがいっぱいでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示