topimage

2017-04

火曜日のお教室 - 2014.06.25 Wed

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

月曜日の朝の海です。
10_201406250758030ee.jpg


いい波がたっているようです~
平日とは思えないほど、サーファーさん達がいました。
11_201406250800018b3.jpg 


またまた、ラフちゃんと、ライスちゃんに会いました。
みかんは、この日は、ライスちゃんに、
アタック中でしょうか~12_20140625080003366.jpg 


小夏ちゃんにも会いました♪
小夏ちゃんは、いつも、元気な、ハイテンションガール。
13_20140625080004e06.jpg 


小夏ちゃんは、ご挨拶のつもりで、
とびかかってきました。
みかん、びっくり。
歯をむき出してます~
ママ達は、大笑い。
14 


みかん、びっくりしただけで、怒っているわけでは、
ないみたいですよ~
15 


そんなこと何も気にしない、おおらかな、小夏ちゃんでした。
16 


火曜日は、トールペイントのお教室でした。
19 


きょうのおやつは、
韓国のおみやげですよ。
1_2014062507570810a.jpg


そして、そら太郎ママさまからいただいた、
芋かりんとう。
どれも、とっても、おいしかったです。
ごちそうさまでした。
2_201406250757102ee.jpg 


今日のゲストさん達は~

きゃー
プロレスラー乱入です~
あれれっ。
よく、見ると、かわいいお洋服、着ていますよ~
20 


寝ているおおかみのおでこちゃんに、
ちょっかい出してます。
3_201406250757115a4.jpg 


なにやら、疲れたご様子で、一休み。
4_20140625075712980.jpg 


ドールイベントに行ってらしたようで、
戦利品を見せていただきました♪
5_201406250757141f8.jpg 

こちら、フモフモさん。
ご存知ですか?
みるくみかんままは、初めて知りました。
いろいろな子がいるみたいで、本まで、出ているようです。
6_201406250757572ec.jpg 


おおかみのおでこちゃんと、ついに、
あかずきんのおでこちゃん。
21

プーリップのダルちゃん達。
 22

ねじねじのスプーンとおそろいの、
ねじねじのフォーク。
いただいちゃいました~
ありがとうございました~
23 

作品は~

「なかよしひな」
半日で、ずいぶん、進みました。
7_20140625075759962.jpg 

文化人形のbox
あと、ひといきです。
8_20140625075800a87.jpg 

ミッキーの絵も、着実にすすんでいますよ~
9_201406250758014f8.jpg     

もうすぐ、夏休みです~
早いですね~
17


今日のみるくお姉ちゃんは、
2003年5月10日の
みるくお姉ちゃんです。

いつもとちょっと、ちがう雰囲気に撮れてますね。
 18
2003年5月10日撮影



ランキングに参加ちていまちゅ

 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンニチハ♬

小夏ちゃん,なんかウケる… ^o^ しかも正当な和美人,って感じですてきよ♡
歯ァ剥いたみかんたんも…ウケる…^o^ 「アタチたちはポメラニア地方美人よ」by Koume♡
カワイイ服のおっさんドール,ウケる… ^ ^;;;
ダルちゃんたちのお顔,「桜塚やっくん」を思い出させるなあ… 目の感じ,口元の感じ,似てる…
みるたん,ホントだ,べびたん顔で写ってますね(背中のミルクティー色もくっきりと♡)^o^ 

こんにちは(*^^*)

みかんちゃん お散歩で お友達にアタックしてましたね♪
お友達は ママさんの おやつが 目的…?(^^) みんな 花より だんご ですね♪

お教室の おやつタイム 楽しそうですね♪
トールペイントは ムリなので おやつタイムは 参加したいですよ(~▽~@)♪♪♪

みるくちゃん お顔が ふっくらで めちゃ 可愛い~🎵
パパさん ママさんも さぞや めろめろ だった事でしょうね(~▽~@)♪♪♪

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そーなんです。
小夏ちゃん,なんかウケるんです。
なので、小夏ちゃんが登場すると、
ママ達みんな、喜んじゃうんです(*^_^*)
あははっ。
小梅ちゃんも、参戦ですか~(*^_^*)

カワイイ服のおっさんドール,ウケるでしょ~
おもしろいの、みつけてきますよね(*^_^*)
確かに~
ダルちゃんたちのお顔,「桜塚やっくん」に、似ていますね。

なんだか、この日のみるたんは、べびたん顔でしたね(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そーそー、
ラフ君には、この間、フラれちゃったかんじだったからか、
今度は、ライス君に、アタックしてました^^;
あははっ。
ライス君以外は、どの子もみんな花より だんご タイプです(*^_^*)

あははっ。
おやつタイムのみの、参加しにいらっしゃいますか~(*^_^*)

あとで、お写真見ないと、気がつかないものですよね~
この時のみるちゃん 幼な顔ですよね~
可愛いと、言っていただきまして、
ありがとうございますm(_ _)m

ふふふ♪

こんにちは。こんばんは。

みかんちゃん今度はライス君にアタックですか!?
イケワン揃いでみかんちゃん困っちゃうね(*^_^*)。

お教室お疲れさまでした。
お姉さま方作品が徐々に出来上がってますね。
仲良しひな素敵です。

そーいえばドールイベントあったぽいですね。
プロレスラーのあんちゃんは・・・またまた可愛いかっこうして~もしや女装好き?!(笑)。
前のふりふりエプロンを着てほしかった~、なんて(^◇^)。

先日作ってヤフオクで売ってしまった赤ずきんちゃんの写真、
近いうちにブログに載せますね~(別にいいって?)

今日のみるくちゃんはお目目くりくり(*^_^*)。

こんにちは

変わり易いお天気ですが、素敵な青空が広がって
サーファーさん日和でしたね~\(^o^)/
みかんちゃん❤ライスちゃんに積極的にアタックですね♪
小夏ちゃんには、ちょっとビックリしてしまったのですね(@_@;)

お教室のおやつは、ゴマいっぱいにお芋ですからヘルシーですね(^v^)
フフフ・・・♪筋肉モリモリのプロレスラーさん❤
可愛いコスチュームを着ていますね♪
ピンクのエアソファなどなど☆珍しいミニチュア達ですね(@_@;)
フモフモさんは、存じ上げませんでしたが
オカメインコのペコちゃんを思い出します❤
パステル系でふんわりしていますね(^v^)
ミッキーの絵☆頑張っていますね♪

爽やかな青空にみかんちゃん❤素敵です~\(^o^)/
みるくちゃん❤美しいカメラ目線♪可愛いですね~\(^o^)/

いつもながら海・・・いいですね(^O^)
見ているだけで気持ちが穏やかになります♪
ママさんいつもありがとうございますm(__)m

みかんちゃん、今回も沢山の友達に会えて良かったね♪
小夏ちゃんにはちょっとビックリしちゃったかな^m^

最後のみかんちゃんの青空をバックにした写真が凄く
綺麗でいいですね(*^。^*)

プロレスラーの想定外の格好に爆笑しちゃいました(^v^)


みかんちゃんが歯をむき出しているお顔、
本人は一生懸命なんですけど何だか可笑しくて可愛いですね。
小夏ちゃん、見るからに元気良さそうですものねー。
急に距離を詰められて、みかんちゃんちょっとビックリしちゃったかな?
フモフモさん、もんちゅちゅも知りませんでした。
柔らかそうで、ゆきに見せたら絶対に欲しがるだろうなぁ。

今日のみるくちゃん、見開いたお目目が真ん丸!!
透き通るような明るい茶色の瞳に吸い込まれそうです。

こんばんは

みかんちゃんはお友達がいっぱいいていいですね~。
おばちゃん家の小さい子たちは庭で遊ぶことが多いので
お友達とはめったに会うことがありません。
田舎ですから、会うことがあってもワイルドすぎるワンちゃんが多くて(笑い)。

Re: POLCO様へ

POLCOさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

この間は、ラフ君にふられちゃったから、
今度はライス君にアタックしていたみたいです。
でも、また、ふられちゃったかも~^^;

仲良しひなは、みかんのパパがデザインなんですよ。
パパ、喜んじゃいます(*^_^*)

ドールイベントとミニチュアイベントが一緒に
やってたみたいです。
あははっ。
プロレスラーのあんちゃんですか~
女装が、似合ってますよね~
そっか、エプロンのこと、忘れてました。
この人は、パンツもはいているので、
よかったです~(^^;)

きゃー
あかずきんちゃんのお洋服、お作りになったんですね。
すごーい♪
ブログ、すごーい、楽しみにしています~(^_^)v

いつも、みるくのことも気にかけてくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

変わり易いお天気なだけに、海に行った時に、
晴れていると、うれしくなります(*^_^*)

みかん、この間ラフちゃんにフラれちゃったので、
ライス君に変更したみたいです^^;
でも、また、フラれちゃったかもです~(^^;)
小夏ちゃん、元気するぎるので、みかんは、時々、歯をむいてるんですよ~^^;

あはっ。そうですね。
今回のおやつは、ヘルシーだったかもしれません。

まさかの、筋肉モリモリのプロレスラーさん登場でした(*^_^*)
可愛いコスチュームが似合っていて、笑ってしまいますね。
を着ていますね♪
そーそー、このエアソファ、ミニチュアで、
珍しいですよね。
他のも、昭和な感じのミニチュアで、懐かしい感じでした(^_^)v

フモフモさん、そういえば、どの子も、
パステル系ですね。
中に、コキコキ折れる骨みたいのがはいっていて、
いろいろなポーズがとれるんです。
オカメインコのペコちゃん・・・
すみません^^;
みるくみかんまま、知りませんです~(*^_^*)

ミッキーの絵、ほんと、頑張ってます。
根気に、脱帽しています。

今日も、みかんと、みるくをお褒めいただいて、
ありがとうございますm(_ _)m

Re: ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

海の写真、喜んでいただけて、
とっても、嬉しいです~(*^_^*)

仲良くできる時期にたくさんのお友達に会えて、
今回は、とっても、ラッキーです~(*^_^*)
小夏ちゃん、元気するぎるので、
みかんは、ある程度距離が近づくと、歯を剥いちゃうんですよ~^^;

青空とみかんの写真、ひろさまに、褒めていただいて、
とっても、嬉しいです~
ありがとうございます(*^_^*)

あははっ。
プロレスラーが登場するだけでも、びっくりなのにね~(*^_^*)

Re: もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんが、歯をむき出しているお顔、
なかなか、お写真に納められなくて、
ちいさいながらも、撮れて、うれしかったです~
なんだか、笑っちゃいますよね。
可愛いと、言ってくださって、
嬉しいです~

フモフモさん、中に、コキコキ動く、骨みたいのがはいっていて
いろいろなスタイルをしてくれるんですよ。
なので、柔らかいけど、固いです(笑)
ゆきちゃんのかわいい歯が痛い、痛いに
なってしまうかもです(>_<)
でも、いっぱい種類があって、かわいいんですよ~

みるちゃんのことを
ステキに言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
とっても、嬉しいです~ うひっ(*^_^*)

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

広いお庭で、遊べる、はちみつさまのお家の
かわいい子達がうらやましいです~
みかん地方は、ワンコ密度高いと思いますが、
それでも、お散歩の時、誰とも会わない事も、
いっぱい、あるんですよ~
あははっ。
ワイルドすぎるワンちゃんですか~
結構好きです~(*^_^*)

ライス君に積極女子のみかんちゃんにビックリしました。
そろそろ恋に季節ですね。
積極女子の小夏ちゃんに怒ったり、笑ったり、みかんちゃんの表情の七変化は楽しいです。

今日のゲストのプロレスラーは、迫力があるのに可愛いお洋服を着て、大きそうなのに、小さくてギャップに笑わせていただきました。
キモカワのお人形ですね。

なかよしひなが半日で、こんなに可愛くできるとは、素晴らしいです。
文化人形とミッキーさんは力作で楽しみです。

みるくちゃんは、お目目がキラキラして、まるで少女漫画の主人公のように可愛いらしいです。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そろそろ、恋の季節のようです。
でも、まだ、始まってはいないんですよ。
いつも、このくらい積極的だといいんですけどね。
みるくとは、全然違うので、ワタシもびっくりです。

トールペイントのお教室に、プロレスラーがゲストとは、
びっくりですよね。
しかも、可愛いいでたちで・・・^^;
ワタシも、楽しませていただいています。

なかよしひなを作っている生徒さんは、
すごく、早いんです。
次回、完成が目標です。
文化人形も、次回完成目標です(*^_^*)
ミッキーさんは、少しずつですが、
着々と進んでいます。
楽しんで、ご覧下さって、嬉しいです。

みるちゃんのことを、またたま、ステキに、
お褒めいただいて、嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)mうひょっ♪

こんばんわんこ~♪
お散歩では、いつメンの仲良しさんに、たくさん会ったね~。
どんな会話をしたのかな?
えっ、ひみちゅ? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ドールさん達、色んな子がいまちゅね。
ぎょえ~、プロレスラーさんまで。(◎ー◎;)ビックリ

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーでちゅわん(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

ここのとこ、よく、お友達に会うでちゅよ~
いちゅもより、おちゃべりなみかんなんだよ~(*^_^*)

ままたちのおもちゃ、
ドールさん達、色んな子がいるでちょ。
プロレスラーさんには、びっくりちまちた。
みんな楽ちそうにあしょんでるでちゅよ。
おこしゃまでちゅね~
みかんは、お姉しゃまのわらい声の中
お昼寝ちているでちゅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/154-d5a8e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日のお教室 & へんちんみかん♪ «  | BLOG TOP |  » 土日は、お昼寝ざんまいでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示