topimage

2017-04

木曜日のお教室♪ & 海の様子♪ - 2014.07.11 Fri

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

水曜日の朝の海です。
いかにも、これから台風がきそうな感じでした。
もやっていて、烏帽子岩(えぼしいわ)も見えませ~ん。

1_20140711092100016.jpg


江の島もまったく、見えませーん!
2_201407110921025bb.jpg 


そんな中に、ひとり、海に入っていくサーファーさんが・・・
3_20140711092103733.jpg 


台風なんて、まったく、関係ないね~のみかんちゃん♪
4_20140711092105b94.jpg 


おやつをもらって、満足そーでした♪
5_201407110921064d0.jpg 

こんなんで、木曜日、お教室できるかしら・・・
と心配していましたが、
ほとんど、影響も受けず、
無事、お教室できました♪
6_20140711092134a20.jpg 

上のお写真の中に、
みかんちゃんを捜してくださった皆様~
すみません(^_^;)
上のお写真には、みかんは写っていません^^;

こちらは、うさぎみかんがいます(*^_^*)
なんで、こんな、お耳になっているのでしょう?
7_20140711092136ce5.jpg 

おやつも、盛りだくさん。
ハウステンボスのお土産の
くまちゃんクッキーや
チロルチョコ。
まっちゃちょこ。
水ようかん大福。
ミスドのカルピス味。
どれも、とっても、おいしかったです。
ごちそうさまでした。
8_20140711092138cca.jpg 


みかんちゃんには、くまさんクッキーをちみっと、
ミスドも、ちみっと、あげました。

9 


ゲストさんは~

あみねこさんです!!
あみあみされたようです。
くまもんさんは、長崎のガチャだそーです~(*^_^*)

10 


羊毛フェルトで、ちくちく、がまぐちも手作りです。
11 


こちらは、刺繍~
刺繍とは思えない、すばらしさ~
13 


こちらも、刺繍です~
14 

こちら、とうもろこしのキッチンブラシ~
いただいちゃいました。
ありがとうございました。
すごいリアルで、本物と間違えちゃいそーです。

12

あっ、やっぱり。
あみねこさん、間違えて、食べようとしています。


15 


皆様の作品です。

アリス。着々と進んでいます。

16 


こちらは、1日、ドット、がんばりました~
かなり、大きいものなんですよ~
17 


ミッキーちゃんも、電気がさらに明るくなって、
いい感じになりました~(*^_^*)

18 

心配していた台風は、通ったの?と聞きたくなるほど、
何も、影響がありませんでした。

今朝の海です~
21

そして、今日の夜教室が終わると、
お教室は、夏休みに突入です。




今日のみるくお姉ちゃんは、
2002年10月1日の
みるくお姉ちゃんです。

ダッフルコートと一緒に、購入した、お洋服。
わがままにも、すそにレースをつけてくださいと、
お願いして、つけてもらいました(*^_^*)
20 
2002年10月1日撮影



ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

台風の影響がなくて良かったですね。。
庭のいろいろなものが飛ばされないようにフェンスに括り付けたりと、
一人台風祭りを繰り広げておりました。
TV報道を見て身構えておりましたら、なんということもなく朝を迎えていました。
ありがたい朝でしたね~。
私、このトウモロコシにすっかり騙されてしまいました。
楽しそうに作業をなさる皆様とも、しばらくお会いできませんね。

あらら?

こんにちは。

水曜日の海の荒れ模様は「来るぞ台風~」みたいだったのに、
台風来たんですかね??という金曜日の朝でしたね。
今日は暑くて私だらけてますます(^◇^)。

お教室お疲れさまでした。
皆さん着々と・・・というか作品よりも
編みぐるみやら皆さんが持ってきたものに興味深々。
刺繍凄いですね~!
絵みたい!!
トウモロコシ、どうやって使うブラシかと思っちゃいました(笑)
ちゃんと下にブラシが付いてるのね。リアルぅ。

今日のみかんちゃんは、
ダッフルコートも可愛かったけど、
こちらもぽっけとレースで可愛らしさ満点みかんちゃんです(*^_^*)。

こんにちは(*^^*)

今日は すごく 暑くなりましたね(^^;
台風も いつの間にか 通りすぎたようです(^^)

お教室の おやつタイム 豪華ですね~🎵
美味しそうな物ばかりですね♪
みかんちゃんも ちょっとだけ 貰えて 良かったね(*´∀`)♪

トウモロコシの キッチンブラシ
リアルですね~(*^.^*)
本物の トウモロコシに 見えますよ(^^)v

みるくちゃんの コート レース付けたんですね♪ カワイイ物 お好きな パパさん ママさんですものね(*^.^*)

台風の影響が心配されていましたが、夏休み前の最後の木曜日のお教室ができて良かったですね。
みかんちゃんの台風の合間にお散歩に行ったのですね。
オヤツをもらった時の笑顔、可愛いです。
お教室では、うさぎみかんちゃんで、聞き耳を立てているのかしら?
オヤツをまっている真剣なみかんちゃんも、チャーミングです。
お教室の作品も素晴らしいですが、ゲストの刺繍の見事さにたまげました。
あみねこさん、可愛いですね。
リアルなとうもろこしで、即興で遊ぶところは、さすがです。(拍手)
楽しいお教室も、夏休みですね。

見返り美犬さんのみるくちゃん、ピンクのフリフリのお洋服が似合ってステキです。
いっぱいオシャレさせてもらって、みるくちゃん嬉しかったでしょうね。

ストロベリーちゃんの刺繍、すご〜い!!!
アリエルも途中まで見せてもらってたけど、出来上がったんだぁ
さすがKさん♪

お教室は夏休みに入るんですね
関西の夏はやっぱりそちらより暑いのかなぁ
覚悟しておかなくちゃ
先生もみかんちゃんも夏バテしないようにお気をつけくださいませ

こんにちは♪
台風、ひどくなかったみたいで良かったです(*^^*)
こちらも台風だったの?!という位のお天気で助かりました。

うさぎみかんちゃん、ミッキーちゃんを描かれている方を
じっと見守っているみたいですね♪

みかんちゃんファミリーさん、良い週末を(゚▽゚=)ノ

まさに台風が来る前触れを示唆する海模様ですね!!
その中に入っていくサーファーさん!マジですか!!\(◎o◎)/!

台風の影響を受けずに無事に教室ができて良かったですね(^O^)

あみねことくまモンは最高に良いですね♪
自分のストライクゾーンです(^O^)

とうもろこしのキッチンブラシは凄すぎです!
絶対に間違いちゃいますよね^m^
刺繍もホント素敵だし、みんな素晴らしいですね!

台風一過の海はこれまた良いですね☆
いよいよ夏到来ですね!

Re: はちみつ様へ

はちみつさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

台風の影響がなくて、無事、お教室もできて、
ほんと、良かったです(*^_^*)
はちみつさま、台風にそなえて、いろいろなさったのですね。
みるくみかんままも夜、竿だけは、下に降ろしました。
その時 見上げた空は、少し、青空がのぞいていて、
ありっ?っと思ったんです~(*_*)

このトウモロコシ、リアルですよね~(*^_^*)
ジャガイモとかも、あるらしいですよ(*^_^*)

約2ヶ月のお休みで、ちょっと寂しいですが、
その間で、痩せようかと思います!!
なんちゃって^^;

Re: POLCO様へ

POlCOさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。まさしくその通り~
水曜日の海はまさしく、「来るぞ台風~」という海でした~
なのに、台風来たんですかね??という金曜日の朝でした~
今日はほんとに、暑かったですね~(*_*)

皆さんが見せてくださる、手作りものや、ドールちゃん達を
見るのは、みるくみかんままも、すごく、楽しいです(*^_^*)

刺繍凄いですよね~!
私たちも、見せて頂くたびに、すごい、すごいと、
言っています(*^_^*)

トウモロコシも、リアルで、オモシロイですよね~(*^_^*)

今日のみるくのお洋服も褒めてくださって、
ありがとうございます。
こちらは、レースが黄ばんでしまい、
お下がり、できませんでした。
でも、保管してあります(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

急激に暑くなりましたね(*^_^*)
気をつけないと、ほんと、人も、わんちゃんも、
熱中症になりそうでしたね~(*_*)

台風もほとんど、影響がなく、去っていってくれて
よかったですね~(*^_^*)

お教室の おやつタイム 、またまた、
いっぱいでした~(*^_^*)
みかんも、ちみっとでも、よろこんでました~(*^_^*)

ちょっとだけ 貰えて 良かったね(*´∀`)♪

トウモロコシのキッチンブラシ、すごい、リアルですよね(*^_^*)

みるちゃんのお洋服、わがまま言って、レースつけてもらいました^^;
この頃くらいから、パパも、みるちゃんにお洋服を着せるの、
賛成派になりました(*^_^*)

台風もあまりひどくなくてよかったですよね
今日はすごく暑くてお散歩なんてなかなか行けなかったです
18:00に行きましたがまだ暑くてすぐに帰って来てしまいました

最初の写真探しちゃいました。やっぱりいなかったんですよね
コメント見て笑っちゃいました

みなさんいろいろ上手に作っていらっしゃるんですね
器用ですね

ドウモロコシのブラシもホンモノそっくりですね。

お洋服可愛いですフリフリ=みるくちゃんですよね

こんばんは

台風が近づいていてもニコニコのみかんちゃん❤
とっても頼もしいですね~(^v^)
台風の影響も、ほとんどなかったということで
本当に、よかったです。

わぁ~♪うさぎ耳のみかんちゃん❤可愛いです~\(^o^)/
真剣に皆様のことを見ていたからでしょうか(^v^)
おやつもいっぱいですね~❤

刺繍の作品も素晴らしいです~♪
隙間なくデコボコなく刺されていらっしゃいますね(^v^)

あみねこさんが間違えてしまったトウモロコシのキッチンブラシ❤
ものすごくリアルですね~(@_@;)
キッチンを楽しくしてくれますね(^v^)

、大き目なドットをお色を、変えながらコツコツ塗っていきますのは
順番を考えませんと、塗りづらくなりそうで大変そうです。
ミッキーのランプの周りのほのかな光が、とっても美しいです☆

先日のみるくちゃんのダッフルコートは
お洋服とセットだったのですね❤
ピンクがよく似合うみるくちゃんには
やはり、レースもとっても似合います(^v^)
見返り美人みるくちゃん❤愛らしいですね~\(^o^)/

みかんちゃん、こんばんワン♪

台風、湘南の海は、大荒れでちたね。
でも、サーファーさん、凄い。
この、荒波がいいのかしらね。

お教室、ウマウマも、珍しいのがいっぱいだし、
トウモロコシのキッチンブラシも、おもしろい。
色んな、真新しいものに目移りしちゃいます。
あっ、くまもんまで~。

そうそう、この間ね、ワンコ用の被り物で、
くまもんを見掛けたワン。
可愛くて、買っちゃいそうになっちゃった。
でも、見てるだけ~で我慢したワン。

こんばんわ(*^_^*)
ママさん、今頃はお教室の真っ最中でしょうか・・・
たしかお休み前は遅くまでかかってしまうって言ってましたよね。
明日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

荒れてる海に挑んでったサーファーさんは無事だったんでしょぅか・・・
気になりますね(>_<)

台風、影響があまりなくてよかったですね。
でも、そのあとの暑さは・・・
これからは暑さとの戦いですね。

おやついっぱーい(^O^)/みかんちゃん、ちょっとおよだ出ちゃってまちゅか?
ミッキーさんはお顔がいっぱい♪かわいいですねー♪

刺繍!!すばらしいです(^O^)/
ママさんのお教室の皆様、とっても器用になんでもこなして
とってもすばらしー♪
きっと先生がすばらしいのですねー(*^_^*)
いいなー♪

みるちゃんのピンクのふりふりレースのわんぴ、かわいいー(^O^)/
みかんちゃんのちっちゃいお花柄のわんぴもかわいいでしゅ~♪

台風前のくすんだ海も、台風一過の青空と海も、
どっちも心惹かれる光景です。
みかんちゃんはいつもこの光景を見ているんですね。
羨ましいなぁ。

お教室もいよいよ夏休みですね。
あみねこさん、寝転んでいるポーズが秀逸(笑)。
トウモロコシは普通に本物だと思って見ていました。すごい!!

みるくちゃんの洋服、ダッフルコートとセットなんですね。
レースの縁どりが女の子っぽくて、
みるくちゃんの雰囲気にばっちり合っています。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

台風でどうなることやらと心配していましたが、
、夏休み前の最後の木曜日のお教室も
金曜日の夜教室も無事できて、ホッとしています(*^_^*)

お教室での、うさぎみかん、
お耳に力を入れて、聞き耳を立てているのかもしれませんね~(*^_^*)
チャーミングと言っていただき、ありがとうございます(*^_^*)
刺繍、すごいですよね~
見せて頂くたびに、みんなで、
すごいね~と、関心しています。

あみねこさん、いろいろなスタイルができて、
ずこい、かわいいですよ~
とうもろこしさんを、あみねこさんに
食べさせたのは、生徒さんなんですよ(笑)
会話だけ聞いていてると、小学生みたいかも
しれません(笑)
そんな、楽しいお教室も、しばらくお休みです。

みるちゃん、見返り美犬さんなんて、言っていただいて、
ムフフと喜んでいると思います(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

台風が行ったら、すごく、暑くなりましたね。
お散歩、すでに、もう、だめかも・・・
と思いつつ、朝8時頃行ってきました。
日差しは、きついものの、まだ、地面は熱くなっていなかったので
なんとか、行ってこれました(*^_^*)
日陰、日陰、を捜しながらの、お散歩でした(*^_^*)

お教室の最初の写真探しちゃいましたか~^^;
しゅいましぇーん(^^;)
ドウモロコシのブラシ、みれば、みるほど、
ホンモノそっくりなんです~
ジャガイモも、あるそうです(*^_^*)

「フリフリ=みるくちゃん」でーす(^_^)v
ありがとうございます(*^_^*)

Re: りんご様へ

りんごさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ストロベリーちゃんの刺繍、すごいですよね〜い(*^_^*)
そーそー、アリエルちゃんも完成していました。
何度見ても、関心するばかりです~(*^_^*)

お教室は夏休みに入りました。
関西の夏、どーなんでしょうね。
りんごちゃんも、初めての関西で過ごす夏なので、
ほんと、夏バテしないように、
気をつけてくださいね。

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

POOFFYさま地方は、台風すごかったのかと思っていました。
POOFFYさま地方も、台風そんなに、
ひどくなかったんですね。
よかったです~♪

うさぎみかん、ミッキーちゃんを描かれている方の
方をかなりの確率で見ています。
好きなのだと思います。

POOFFYさまも、週末は、ごんちゃんと、
どこかにおでかけされたりするのでしょうか?
楽しい週末をお過ごしくださいませ(*^_^*)

Re: ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

水曜日は、ひろさまも思われたように、
まさに台風が来る前触れを示唆する海模様でした~
これは、来るぞー!!と思いました~
「サーファーさん!マジですか!!\(◎o◎)/」に
笑ってしまいました。
ひろさま、オモシロイです~
でも、ほんと、見てるだけで、ドキドキしちゃいました~

台風の影響を受けずに無事に6教室ができて
夏休みに突入することができました(^_^)v
良かったです~(*^_^*)

あみねこさんとくまモン、色もぴったりで、
すごい、あってますよね(*^_^*)
ひろさまのお好みでしたか~(*^_^*)

とうもろこしのキッチンブラシ、リアルですよね~
夫は、なぜか、食べるマネとかしてました。
「小学生かっ!」とつっこみいれておきました(*^_^*)

いつも、トールの作品や、ゲストちゃんまで、
いろいろ、ご覧くださって、ありがとうございます(*^_^*)

いよいよ夏ですね(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、雷とか、大雨とか、あまり怖くないみたいなんですよ~
恐がりさんなんなのか、よく、わからない子です~(^_^;)

うさぎ耳のみかんを可愛いと言っていただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)
おやつも、みんな、おいしくいただきました(*^_^*)

刺繍は、見せていただくたびに、すごーいと、
皆さんで、目をぱちくりしています。
あみねこさんも、とってもかわいかったです。
いろいろなスタイルができて、オモシロイです~
トウモロコシのキッチンブラシも、すごく、リアルですよね~
ジャガイモのキッチンブラシも、あるそうです❤

ドットは、ひたすら、ステンシルで色をつけていったのですが、
そうなんです~順番を考えるのが、大変でした~(*_*)
ミッキーのランプの周りのほのかな光、
いい感じに仕上がりました~♪

みるちゃんを見返り美人と褒めていただいて、
嬉しいです~(*^_^*)
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

台風、湘南の海は、大荒れでちた(*_*)
サーファーしゃんが、海にはいってくの、見て、
みかんも、ママも、ドキドキちたでちゅよ。

お教室のウマウマ、しょーしょー、
皆しゃま、珍ちいうまうまを
もってきてくれるでちゅよ。
しいのがいっぱいだし、
トウモロコシのキッチンブラシ、リアルでちゅよね。
ジャガイモしゃんのキッチンぶらちも、あるんだって。

くまもんの被り物、あったでちゅか~(*_*)
ありゃ、じゃんねん。
愛ちゃんくまもん、見たかったワン♪

Re: とんまま様へ

とんままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます~(^_^)/

とんままさまがコメントくださった時間は、
まだ、お教室の真っ最中でした。
終わったのは、23時30分くらいでした~
最終日としては、早めに終わりました(*^_^*)

とんままさま、やさしい、お言葉、ありがとうございます~
ゆっくり、お寝坊さんしました(*^_^*)

荒れてる海に入っていくサーファーさん、
どんどん、沖にいっていたので、みていて、ドキドキしちゃいました~(*_*)

台風が行って、すごい、暑くなりましたね。
ほんと、これからは暑さとの戦いですね。
人もワンコも熱中症に気をつけなければ・・・

あははっ。
みかん、ちょっとおよだ出ちゃってまちゅ~(^_^;)
ミッキーさん、まだ増えます~
ほんと、かわいいんですよ~(*^_^*)

刺繍、すごいですよね~
初めて、見せていただいた時、感動しました~
皆様、作ることが大好きな方ばかりです(*^_^*)
先生は、全然たよりなくて・・・
いつも、皆様に助けられてばかりなんですぅ~(^_^;)

みるちゃんとみかんのお洋服を褒めいただいて、
ありがとうございます~(*^_^*)
みかんのワンピは、西松屋で~す(^_^)v

Re: もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ひゃ~
もんちゅちゅさま地方の白砂の
水も美しい海岸のほうが、
数倍、魅力的ですよ~

お教室、無事、夏休み突入いたしました~
あみねこさん、いろいろなポーズできて、
いろいろ、あそべるんですよ~(*^_^*)

トウモロコシ、ほんと、本物みたいです~
ジャガイモもあるそうですよ~(*^_^*)

お洋服、みるちゃんの雰囲気にばっちり合っていますか~(*^_^*)
ありがとうございます~(*^_^*)

こんにちわん(^o^)
台風それて良かったですね~
サーファーさんの根性(苦笑)
台風一過で暑い日が続きますので、みかんちゃん夏バテしないように
オヤツで栄養補給かな(笑)

オハヨーゴザイマス

あははっ,トウモロコシ,めっちゃツボです^o^
みかんたん,お教室のなかにちっこく見えてるとこ,ゲキカワですね♡
トールペイントの水玉,とっても難しそうです!
みるたんのダッフルといっしょにゲットされたワンピは冬向けですね?これはレースがあったほうが絶対わかいいでしょ〜^o^ お似合いよ♡

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

台風ほんと、それて良かったですね~(^_^)v
サーファーさん、なんだか、怖くて、
どーぞ、事故のないようにって、祈っちゃいます(-_-;)

暑い日が続きそうですね。
テリちゃんと、ムッタちゃんも、ママさまも、
熱中症、どうぞ気をつけてくださいね~

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

トウモロコシ,すごい、リアルですよね~
ジャガイモも、あるみたいですよ~(*^_^*)

みかん,お教室のなかにちっこく見えてるとこ,ゲキカワですか~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
でも、実は、誰かが、立ち上がるたびに、
ワンワンするいばりん坊なんです~(^_^;)

トールペイントの水玉,色の配置に悩みます~(*_*)
とっても難しそうです!
みるたんのワンピは得に、冬向けでもないです~
やっぱり、レースがあったほうが絶対わかいいですよね~~(*^_^*)

こんにちは~♪

生徒さん方 大きな作品を手掛けていらっしゃるのですね!
ドット根気がいりますね。
ミッキーの作品も 着々と進んでいらっしゃる!
完成が楽しみですね^^

とうもろこしのブラシ!すごいリアル!!
一回かじってみるかも、私(笑)

Re: ミスティモーブ様へ

ミスティモーブさま、こんにちは~(*^_^*)♪
コメント、ありがとうございます(^_^)/

皆さん、がんばっています~(*^_^*)
最近、皆様、大物を作ってらっしゃる方
が多いかもしれませんね(*^_^*)

ドットは、色が不規則にならんでいますので、
配置に苦労するようです~(*^_^*)

ミッキーの作品、かなり進みました~
ほんと、完成が楽しみですね~(*^_^*)

ふふっ。
ミスティモーブさま、とうもろこしのブラシ、かじゃっちゃいますか~
夫は、かじってました~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/161-9a2a91e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お教室は、夏休みに突入でちゅ。 «  | BLOG TOP |  » 火曜日のトールペイントのお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (147)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示