topimage

2017-06

だーれもいない海♪ - 2014.07.16 Wed


こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日の朝の海でちゅ~♪
サーファーしゃまがいっぱいでちた。
1_2014071610444469b.jpg


そちて、月曜日の朝の海でちゅ。
平日は、人がいない、のんびりな海でちゅ~

2_20140716104445949.jpg 


あちゅくなりしょうだったので、いちゅもより、
早めにおしゃん歩、来たら、だーれもいないでちゅ。

3_20140716104447887.jpg 


お友達いないからって、また、こんなの
かけしゃしぇられたでちゅ。
みかん、ちゅこちなれたから、こんなことされても、
笑っているでちよ。
4 

でも、ちゅけたまま、歩くのはやでちゅ。
5 


とろうとちたら、ままがとってくれまちた。
 

6 


帰り道に、ミミちゃんとお会いちまちた。
7 


ミミちゃん、海に行かないで、みかんと、いっちょに
おしゃん歩、ちてくれまちた。
8 


ミミちゃんとお別れちてから、
コペちゃんにお会いちまちた。

9 


コペちゃんのママしゃまになでなでちてもらったら、
「みかんちゃんにさわれた~」って、
喜んでいただきまちた。

10 


お家の前で、ラフちゃんにも会えまちた。
11 


ママがクールマットをだちてくれたので、
さっそく、くつろいでみまちた。

12 


ちめたくて、気持ちがいいでちゅ~♪
13 


今日のみるくお姉ちゃんは、
2002年8月1日のみるくお姉ちゃんでちゅ♪

ミルキーちゃんが帰ったあとは、
たくしゃんあしょんだので、
爆睡のようでちゅ。

14 
2002年8月1日撮影


ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(*^^*)

みかんちゃん ゴーグル 慣れてきましたか?(^^)
お友達とも 逢えて 楽しい お散歩でしたね♪

お散歩から 帰ったら ジェルマッ
トの上で クールダウンですね(*´∀`)♪
毎日 暑いから 気をつけてね♪
お散歩の時の お洋服 みかんちゃんには 珍しく ブルーなんですね?(^^)
色白の みかんちゃんは 何を着ても お似合いですよ(*^^*)

我が家は あい変わらす 保冷剤ですよ(^^)v

こんにちは♪
毎日、暑いですねヾ(;´▽`A``
クールマットも、可愛いピンク色で、みかんちゃんの
イメージにピッタリ♪
亀さんと気持ちよくお昼寝している姿は幸せそうです(^^)

こんにちは

みかんちゃんは、毎日海を見ることができていいですね~。
おばちゃんは海を見たいとプチ旅行になります。
そしておばちゃんの家の周りには、番犬になるような大きな犬が多いです。
これぞ田舎・・・ですよ~。
ちゃんとクールマットを使っているみかんちゃんお利口ですね。
うちはよけて寝ていますから・・・。

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、ほんとに、少しずつですが、ゴーグルに、
慣れてきているみたいです。
ゴーグルして笑える余裕が出てきました。
とはいえ、歩くのは、まだ、ムリのようです(^^;)

最近、ほんとに、よくお友達と逢えて、
みかんも、お散歩が、楽しみみたいです。

ジェルマット出したら、すぐに乗っていたので、
もっと早く出してあげればよかったです。

このお洋服、フリマで買ったお洋服です。
ブルーは、珍しいですよね(*^_^*)
似合っていると言っていただいて、
嬉しいです~(*^_^*)
なずなちゃん達は、保冷剤で暑さ対策しているんですね(*^_^*)



Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、こんにちは(*^_^*)♪
コメント、ありがとうございます(^_^)/

毎日、暑いですね~(*^_^*)
POOFFYさま地方、そろそろ梅雨明けのようですね。
クールマット、パパがチョイスしました(*^_^*)
イメージにピッタリなんて、とっても、嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
出した直後から、クールマットの上で、まったりしているので、
もっと早く、出してあげれば、よかったです(*^_^*)

Re:はちみつ様へ

はちみつさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

はちみつさま地方と、みかん地方は、山と海で、
対照的ですよね(*^_^*)
はちみつ様地方も、りんごの木があったり、
たくさんの、いろいろな植物が見られて、うらやましいです(*^_^*)

クールマット、みかんも、2年間は、全然使ってくれなかったんですよ。
おととしから、急に使うようになりました。
「捨てなくてよかったね」といつも、夫と言っています(*^_^*)

もしかしたら、星君達も、ある日、突然、乗っているかもしれませんよ(*^_^*)


こんにちわ(*^_^*)
すごーい♪サーファーさんが本当にいっぱいですねー♪つぶつぶしてます(*^_^*)
毎日、本当に暑いですよね・・・
ママしゃまも朝早いお散歩なんですね。
みかんちゃん、サングラス慣れてきたのねー(^◇^)
もうちょっとがんばれば
サングラスつけたまま、モンローウォークできちゃったりして♪
あー(*^_^*)いいなー
私もみかんちゃんに、なでなでどーじょ♪ってしてもらいたーい(^O^)/

クールマット、上手に使ってくれるなんて・・うらやましー
とんはほりほりほりしまくって
絶対に使ってくれないんですよ(>_<)

みるちゃん、お疲れ様(*^_^*)ぐっすり爆睡してきもちよさそう(*^_^*)
隣で一緒に寝たいなー♪

ママしゃま、とんのあざらしさんがなんとか撮れました♪
ちよっと、こわい顔ですが、みてみてください(^◇^)

こんばんは

みかんちゃん❤朝の爽やかな笑顔☆とってもとっても素敵です~\(^o^)/
誰もいない海♪みかんちゃんと二人占めですね(^v^)
ゴーグルをかけてもニコニコ❤可愛いです~\(^o^)/
まだ、そのまま歩くのは大変なのですね。

ミミちゃん♪すっかり、みかんちゃんと仲良しさんですね(^v^)
コペちゃんのママさんは、お久しぶりにみかんちゃんに触れたのでしょうか♪
ラフ君も、みかんちゃんに会えて
すご~くうれしそうですね~❤

みかんちゃんにピッタリな❤いちごのクールマットの上で♪
気持良さそうですね~\(^o^)/

みるくちゃん❤ボールを持ったまま爆睡ですね(^v^)
夢の中でも、ミルキーちゃんと遊んでいるのでしょうか♪

わんばんこ(^o^)

あははっ、サングラスはずそうとしてるところ、かわいすぎ♡
ミミちゃんとのツーショット、良い感じですよー、シャイな2ワンなのにね(^o^)
カメさんと向かいあってるとこもチャ〜ミングよ♡
みるたん…なんか、眉間にシワが寄ってそうな寝顔ですね(^o^)
でも美女は何をしても美女よ♡

青い空と青い海をバックにしたみかんちゃん、
いかにも「夏!!」って感じの一枚ですね。
ピンクのゴーグルもお似合いです。
梅雨が明ける頃には、ゴーグルをつけたままお散歩できるように
なってるかも!?
この日も可愛いお友だちにたくさん会って、
お家に帰ったら冷え冷えクールマットでゆっくりと休憩。
元気印のみかんちゃんに、夏バテは無縁でしょうね。

ぐっすりと眠っているみるくちゃん、
ふかふかベッドで気持ちよさそう~。
おもちゃを抱っこしてるのかな?

Re: とんまま様へ

とんままさま、こんばんわ(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

すごい広い範囲で、西から東、ずーっと、サーファーさんの
つぶつぶがいっぱいでした(*^_^*)

えへへっ。
みかん地方は、今だ、皆様、8時から8時半ころの
お散歩なんですよ~(^_^;)
日陰だと、まだ、気持ちいいです(*^_^*)
とんままさまは、すごい早い時間のお散歩に
切り換えられて、エライですよね~(*^_^*)

あははっ。
とんままさまが言ってくださったので、
みかん、サングラスして、モンローウォークを、目標にします(^_^)v

とんままさまにも、いつか、みかんをなでなでどーじょ
してくださいね(*^_^*)

とんちゃん、クールマット、ほりほりですか~
みかんも、2年間は、見向きもしてくれなかったのに、
急に、使うようになったんですよ~
捨てちゃうとこでした(^^;)

みるちゃん、お客様が来たあとは、必ず、
爆睡でした~(*_*)
隣で一緒に寝たいなんて、言ってくださって、
嬉しいですー♪
ありがとうございますm(_ _)m

きゃ~~(*^_^*)
とんちゃんの、あざらしさん、さっそく、見にお伺いせねば~(*^_^*)
たのしみです♪(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

海には、お友達いなかったのに、
みかんは、ニコニコご機嫌でした~(*^_^*)
ごきげんそうだったし、日差しも強かったので、
さっそく、ゴーグルをかけてもらったら、
笑っているではないですか~(*_*)
と思って、そのまま、歩いてみたら、
やっぱり、歩くのは、まだ、早かったみたいでした(^_^;)
みかんをたくさん、かわいいと言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

ミミちゃんと、みかんは、似たもの同士で、
仲良しさんになれたみたいで、両ママとも、
喜んでます(*^_^*)
みかんは、基本的には、人は苦手なので、
誰も、さわれないんです(^_^;)
もうすぐ、女の子なので、期間限定で、
今だけ、さわれるんです~(^^;)

ラフ君は、おやつがもらえる嬉しさで、
嬉しいお顔なんですよ~(*^_^*)
でも、一番の仲良しさんです(^_^)v

クールマット、買ったすぐは、全然使ってくれなかったのに、
ある日突然、使ってくれるようになりました。
今年は、出したら、即、乗っていました(*^_^*)

うふっ。みるちゃん、夢の中でも、ミルキーちゃんと
おもちゃんで、遊んでいるのかもしれませんね。

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、わんばんこ~(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あははっ、このサングラス、以外に、
はずれにくいんですよ~
自分ではずせちゃったら、毎回、はずそうとがんばっちゃいそうな気がして、
あわてて、はずしました(*_*)

シャイな2ワンが仲良くお散歩している後ろ姿を
ニヤニヤしながら見ているみるくみかんままです(*^_^*)

みるちゃんと、みかんを今日も、たくさんお褒めいただきまして、
いつも、ありがとうございます~(*^_^*)

Re: もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お散歩していても、「夏!!」って感じなのに、
まだ、梅雨明けではないのですね~(*^_^*)

ピンクのゴーグル、似合ってますか~
ありがとうございます~(*^_^*)
いえいえ~
ゴーグル、なかなか、手強いです~(^_^;)
ゴーグルをつけたままお散歩できる日は、やってくるでしょうか~^^;

最近、必ずお友達と会えるので、
みかんも、楽しいみたいです(*^_^*)
冷え冷えクールマット、ある日突然、愛用してくれるようになって、
今年は、出してあげたら、即効使ってました。
夏バテしないでいてくれるといいのですが~
今年は、どうなることやら・・・(*_*)
ゆきちゃんも、夏バテしないで、元気にすごしてくれると
いいですね(*^_^*)
お互い、元気に、夏をのりきりましょうね~(^_^)v

みるちゃん、おもちゃを抱っこしてますね。
夢の中では、まだ、ミルキーちゃんと、遊んでいたのかも
しれません(*^_^*)
もんちゅちゅさま、いつも、ありがとうございます(*^_^*)

月曜日の海の感じが凄く好きです(^O^)
海に行けない分、行った気持ちにさせて貰ってます♪
いつもありがとうございます!凄く嬉しいです!

みかんちゃん流石にサングラスでは歩きづらいかな^m^

コペちゃんのママでなくてもこんな可愛いみかんちゃんに
触れるだけでも感動ものですよ(*^。^*)
自分も是非会ってみたいですョ☆

クールマットで寛いでる姿がこれまた堪らなく可愛いですね!
冷たくて気持ち良かったんでしょうね♪

だーれもいない海♪南沙織ですね。懐かしーいです。
ピンクのサングラスのみかんちゃん、笑顔で気に入っていると思ったら、歩くのはダメなんですね。
サングラスをかけて歩けるワンコさんは、スゴイですね。
お友達に沢山会えて、ナデナデしてもらえて、みかんちゃんフレンドリーでしたね。
クールマットでくつろぐみかんちゃん、お目目をかくして可愛い!
暑い時は、クールマットがひんやりして気持ちいいでしょうね。
みるくちゃんの、寝姿も女の子らしくて可愛いです。

だーれもいない海♪ って、森高さん、ちゃうちゃう、
南さんの歌を思い出しちゃった。
歌手で、年齢がばれちゃうね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お散歩、早めに行くと、お友達がいなかったり、
でも、みかんちゃん、この日も、お友達に会えたね。
ゴーグル、お似合いよ。(*≧m≦*)プププw

Re: ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

海のお写真、喜んでいただけて、撮っても嬉しいです~(*^_^*)

まだ、サングラスでテクテクは無理そうですね(^_^;)
2,3年かけて、慣れてくれればと、思っています~(*^_^*)

ぜひぜひ、いつか、コロンちゃんとお会いしたいです~(*^_^*)
ワタシも、コロンちゃんをなでなでしたいです~(*^_^*)

クールマット、最初の2年間は、見向きもしなかったのに、
3年目からは、使ってくれるようになり、今年は、
即効使ってます(*^_^*)
気持ちいいみたいです(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

わぁ~い!(^^)!
「 だーれもいない海♪」=南沙織 と反応してくださって、
とっても、嬉しいです。
むふふ。年代がバレバレでしゅわね(*^_^*)

サングラスをかけて、普通にお散歩できるまでには、
まだまだかかりそうです~(^_^;)
サングラスをかけて歩けるワンコさん、きっと、スゴイと
思います~(*^_^*)

ここのところ、毎日お友達と会えて、ママ様達からおやつもいただいて、
すごーく、フレンドリーになってくれてます。
このまま、1年中、こんなみかんでいてくれたらいいのですが~(^^;)

クールマットでねんねしているみかんの写真撮ってたら、
お目々ごしごしやりはじめたんですよ~
最初は、使わなかったわりには、すごく、お気に入りみたいです(*^_^*)

みかんと、みるくをいつも、かわいいと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

愛ちゃん、調子はいかがでちゅか?
お大事にちてくだちゃいね。

むふふ。
愛ちゃん、「だーれもいない海♪ 」で、森高さんが出てくるなんて、
やっぱち、みかんのママとは、ちゃうよね。
でも、、南さんもご存知で、みかんのママに、
あわしぇてくれたかな?(*^_^*)

しゃいきん、お友達としゅごく、会えて、
おしゃん歩たのちんでまちゅ。
菜々お姉ちゃんと、愛ちゃんをみならって、
みかんも、ゴーグルちて、おしゃん歩できるよう、
がんばるでちゅわん(*^_^*)

平日はまだ人もまばらですね
でも連休終わったら夏休みだから子供たちも多くなりますね

ゴーグルだいぶ慣れて来ましたね。
クールマット、我が家ではもうずいぶん前から使ってます
しかも人間用ね(笑)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

連休から、子供達は、夏休みでしょうか?
海の雰囲気も、変わるかもしれませんね

ゴーグルだいぶ慣れて来ました~(*^_^*)
普通にしてテクテクお散歩できるまでは、
もう少し、かかりそうです(*^_^*)

あすかママさまのお家は、ずいぶん前から、
使われていたのですね。
ウチも、もっと、早くから、出してあげればよかったです。
うふふ。
去年買われた、あのクールマットですね。
わが家も、だしました。
奥さまシート、いえいえ、熱さまシート(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/163-9f497d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フツーの子になれたでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » お教室は、夏休みに突入でちゅ。

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示