topimage

2017-10

わんこガールズこれくちょん 2014 夏 その1 - 2014.07.21 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ちまったぁ~
今日は、ブログアップがおしょくなってちまった~


朝の海でちゅ~♪
曇っていまちた~
1_201407211412120f2.jpg


今日は、お空と、海の境目が
わからない日でちた。
2_201407211412145e2.jpg 

真上のお空は、晴れていまちゅよ。
昨日から、トンボさんがいっぱい飛んでいまちゅ。

みかん地方も、いよいよ、あちたは、梅雨あけかな~♪

3_20140721141215ed6.jpg 


しゃてしゃて、やっと、ママしゃまは、
フリマで買った子供服を
みかんのお洋服にお直ち、
ちたでちゅよ。

とゆーことで、
今日は、「わんこガールズこれくちょん 2014 夏」 を
開催いたちまーちゅ。

まじゅは、こちら~
水色のおパンツがついていたでちゅよ。
おパンツはかないので、
上だけになったら、ちょっぴり、物足りない感じになってちまった。
しょれで、裾にレースつけみたらちいでちゅ。
4_2014072114121761c.jpg
 

こんな感じで、ちょきちょき、テキトーに切って
縫うだけの、簡単お直ちでちゅよ。

5_201407211412185bb.jpg 

さっそく、着てみまちた~♪
前から見るとこんなでちゅ。
あっ、ちょっと、ちんけんになってちまった。
6 


斜めうちろからだとこんな感じでちゅ♪
7 

次は、こちら~
サイズは、70サイズでちゅ。

8 


どうでちゅか?
9 

なかなか、気に入ったでちゅよ。
でも、もちかちたら、
スカート丈が長いかもちれまちぇんね~。

10


ちゅぎは、フルーツ柄のこちら~
これも、おパンツといっちょの時は
かわいかったんでちゅけど、
どーでちょ~
11 

おしょでと、肩紐がかわいいんでちゅけど、
どちらも、まったく、みえまちぇーん


このお洋服、しめちゅけが、まったくないので、
きごこち、ばちゅぐんでちゅ。
12 

たまには、こんなんも、いいでちゅかちら~
13 


こちらは、パッチワーク風ワンピでちゅ。
ピンクで、マ
マ好みでちゅよ。
14 


前から見ると、こんな感じ~
って、さっきから、前からは、お洋服がほとんど、
見えてないと思うでちゅ。

 15 


そちて、こんな感じ~
 16

わんこガールズこれくちょん、いかがでちたか?

まだ、ありましゅので、
次回につづきまーちゅ。



今日のみるくお姉ちゃんは、
2002年7月16日の
みるくお姉ちゃんでちゅ♪


あっ、みるくお姉ちゃんも
わんこガールズこれくちょんでちゅか?


浴衣、ちゅくってもらったんだけど、
ママの注文のちかたが悪くて、
サイズがイマイチだったようでちゅ。
17 

柄は、バンビしゃんで、かわいいよ。
18 
2002年7月16日撮影


ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわん(^o^)
わあ♪どれもガーリ―で可愛いですね!!
みかんちゃんの真っ白フワフワな体にとってもお似合いです

みるちゃんの浴衣もとっても素敵ですね♪♪

こんにちは(*^^*)

ガールズコレクション 久し振りですね(*´∀`)♪

どれも 可愛いですね~🎵
2枚目は パパさんの お好みですか?
ちょっと 地味だけど ちゃんと フリフリは ある感じ(*^.^*)

ママの手は 魔法の手 ~🎵
続きが 楽しみですよ(*^^*)

みるくちゃんの 浴衣姿 カワイイ~(~▽~@)♪♪♪
でも みるくちゃんは 花火は ダメだったんですよね(^^;
せっかくの 浴衣姿で 花火大会には 行かれなかったんですね(;_;)
残念(*_*)

テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん(^o^)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと、控えめガーリーでしょうか~
いっきにお直ししたら、パパが帰ってきそうな
時間になってしまって、
あわてて、最後は、いい加減になってしまいました(^^;)

みるちゃんの浴衣もほめていただいて、ありがとうございます~♪(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

やっと、お直しできました~(^^;)
選んだのは、全部、ママです~
2枚目のお洋服は、今までにはないかんじで、
ママ的には、気に入っています(*^_^*)
パパは、きっと、最後のピンクがお好みだと思います。
まだ、パパには、着せて、見せてないです~(^^;)

お直しなんて、すごい簡単だし、
いい加減だし、
最初から作ることができる、
なずままさまの手のほうが、
魔法の手ですよ~(*^_^*)

みるちゃん、花火苦手なのに、連れて行きました(^_^;)
不思議と、あまり、音が大きいと、怖がらない物なんですよ~
何の音なのか、わかると、怖くないのかもしれませんね(*^_^*)
みるちゃんの浴衣姿、褒めてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは

みかんちゃんのお洋服はみんな可愛いですね~。
おばちゃんのところでも最近お洋服を買ってみました。
洋服になれていないすみれは、もうこの世の終わりみたいな感じでした。
お洋服も腹巻みたいに見えてしまい、やっぱりお直しのできる
みかんちゃんのママは素晴らしいですよ~。
みるくちゃんのお洋服もとても愛らしいです。

こんにちは

お空にトンボさんが沢山飛んで♪
いよいよ~梅雨明けですね(^v^)

キャ~!!みかんちゃんの可愛い「わんこガールズこれくちょん2014♪」
開催ですね~\(^o^)/
爽やかブルーの小花柄にレース♪
鮮やかポップなフルーツ柄❤
ピンクの素敵なパッチワーク柄♪
どれも、愛らしいみかんちゃんにぴったりです~\(^o^)/
着心地も、とっても良さそうで
みかんちゃんも❤ニコニコリラックスしていますね(^v^)

みるくちゃんは、バンビの浴衣でリラックス❤
サイズのことはあるようですが
粋に着こなしていて、とっても可愛いです~\(^o^)/

はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

すみれちゃんも、お洋服、買ってもらったんですね(*^_^*)
初めてのお洋服を着た時は、
この世の終わりみたいなお顔になっちゃいましたか~(^O^)
みるくも、みかんも、初めてお洋服を着た時は、
固まって、動かなくなっちゃいました^^;
お洋服のお直し、チョー簡単手直ししかやっていませです(^_^;)
近々、すみれちゃんのお洋服姿が見られるでしょうか?
楽しみです~

みるくと、みかんをお褒めいただいて、
嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)


すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いよいよ梅雨明けですね。
嬉しいやら、焦るやらです~(^o^)

みかんちゃんの「わんこガールズこれくちょん2014♪」
を楽しんで、ご覧くださって、ありがとうございます(*^_^*)

みかんは、続けざまに、いろいろお洋服を
着せられたので、
途中で、きっと、おこっちゃうか、
嫌になっちゃうかと思っていたら、
最後まで、ニコニコでした~
ママと遊んでいるつもりみたいです(*^_^*)
愛らしいと言っていただいて、
嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
みるちゃんの事も、いつも、
褒めてくださって、嬉しいです(*^_^*)

みかんちゃんのガールズコレクションだー!!
みかんちゃんのママは、次々に可愛いお洋服を作ってくれるから
みかんちゃんも嬉しいねー。
どれもこれもすごく素敵、なかでもフルーツ模様のパフスリーブのお洋服と
小花模様の白いキャミソールが涼しげでいい感じです。

みるくちゃんの浴衣、バンビちゃん柄で帯も可愛くて似合ってますよ。
やっぱり日本の夏には浴衣ですよね。
みかんちゃんも浴衣を着るのかな?

みかんちゃんモデルのガールズコレクション、ステキ!
ママ様のリフォームが素晴らしくて、いつも感心してしまいます。
どれもステキだけれど、レースをつけたブルーの小花柄が清楚なみかんちゃんに似あっていると思います。
ピンクのパッチワーク風のみかんちゃんは、みるくちゃんのソックリですね。

本物のみるくちゃんは、バンビの浴衣が色っぽくて素敵!
やっぱり本家は違いますね。
モチロン、みかんちゃんもカワイイですよ。

どれもいいですね
やっぱりみかんちゃんはピンクのパッチワークってイメージですね
でもどれもいい感じですよ
次回のガールズコレクション楽しみにしてます

みかんたんの笑顔、サイコー(^∇^)
みるたんの、「ハレッ?」ていうお顔、ウケる…(^∇^)

今朝の海は曇っていたんですね!
こちらは珍しく朝から快晴でした。

”わんこガールズこれくちょん2014 夏” いいですね(^O^)
みかんちゃんこんな可愛い服を沢山持っているなんて
凄く羨ましいです。

どれを着てもホント似合っていて無茶苦茶カワイイです(*^。^*)

みるくちゃんのバンビ柄の浴衣も凄く可愛いですね♪

我が子にも浴衣着せてみたいな~!なんて思っちゃいました!

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。簡単なお直してるだけなんですよ~(*^_^*)
作るなんて、とんでもないです~^^;
でも、何度もお着替えしてもらったのに、
ニコニコでおつきあいしてくれました(*^_^*)
フルーツ模様のパフスリーブのお洋服と
小花模様の白いキャミソール、どーかなーって、
思っていたので、もんちゅちゅさんに、
褒めていただいて、嬉しいです~(*^_^*)

みるちゃんの浴衣も褒めてくださって、嬉しいです。
バンビちゃん柄、すごく、気に入ってます。
やっぱり日本の夏には浴衣ですよね~(*^_^*)
ゆきちゃんも、すてきな浴衣、いっぱいですね(*^_^*)
みかんも、花火大会の日は、浴衣着ますよ~♪(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ありがとうございます(*^_^*)
リフォームは、かなり、手抜きのいい加減なんですよ(^_^;)
ブルーの小花柄のワンピ、ちょっと、寂しげかな~と思っていましたが、
そら太郎ママさまに、清楚と言っていただいて、
嬉しくなりました♪
ピンクのパッチワーク風のみかん、みるちゃんに、ソックリですか~(*^_^*)
もう一度、見直しちゃいました。
似てるかもしれませんね(*^_^*)

みるくのバンビの浴衣姿も、褒めていただいて、
ありがとうございます。
2歳なのに、今のみかんより、オトナっぽいですね(*^_^*)

あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます(^_^)/

どれもいいですか~♪
嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり、ピンクのパッチワークは、
パパもママもお気に入りです(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お着替え、何度もしたのに、ずっと、ニコニコでした。
遊んでもらってるつもりみたいです(*^_^*)

ははは。
みるたん、「ハレッ?」ていうお顔にみえますか~(*^_^*)
おやつ、見せてたのかも、しれません^^;
いつも、ありがとうございます(*^_^*)

ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

わぁ~
コロンちゃんのお家の方は、朝から快晴だったんですね(*^_^*)
今度こそ、梅雨明けですね(^_^)

あはは。
ひろさまにも、”わんこガールズこれくちょん2014 夏”を
おつきあいいただいて、ありがとうございます(*^_^*)

みかん、どれを着ても似合っているなんて、言っていただいて、
嬉しいです~
ありがとうございます(*^_^*)

コロンちゃんも、きっと、何を着ても、
可愛いと思います。
コロンちゃんの浴衣姿、見てみたいです~(*^_^*)
きっと、すごく、かわいいと思います(^_^)v
かわいい~って、みんなに、囲まれちゃいそうですね(*^_^*)

こんばんわー(*^_^*)
わー(^O^)/お直しおわったんですねー♪
どれもぜーんぶかわいいー(*^_^*)
フルーツ柄、みかんちゃんには新鮮ですね(*^_^*)みかん柄なんてのはなかったのかちら(^◇^)
ふふっ♪やっぱり前からはぼんばーしちゃってみえまちゃんねー♪
ポメしゃまはしかたがないですね(^^ゞ
みるちゃんの浴衣バンビちゃんもかわいいですー(*^_^*)
ちゃんと帯までしてるー
女の子はかわいいなー♡

こんにちは。

お久しぶりです!
みかんちゃん夏のお洋服すてきです!
これぞ「リメイク」ですね!!
赤ちゃんのお洋服がワンコ服になるなんて~!!!
みかんちゃんみたいにラブリーなお洋服が似合うのうらやまし~。
ぽるこがこんなラブリーなの着たら・・・浮いちゃうわ(笑)。

今日のみるくちゃんの浴衣姿が色っぽいわ(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、おはようございましゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

やっと、お直し、完了しました~(*^_^*)
最後は、かなり、いい加減になってしまいました~(^_^;)

そーなんです。
フルーツ柄は、めずらしいですよね。
赤ちゃん服なので、パンツがついていて、
パンツと一緒に見ると、もっと、かわいかったんですけどね~
みかん柄とかあると、嬉しいですね(*^_^*)

あははっ。前からはぼんばーで、
ほとんど、みえませんね~(*^_^*)
歩いちゃうと、今度は、ちっぽと、頭の後ろの毛毛で、
これまた、ほとんど、みえまちぇーん(*^_^*)

みるちゃんの浴衣バンビちゃんも
褒めていただいて、嬉しいです~(*^_^*)

あっ、とんちゃん、男の子でも、
浴衣なら、どーでしょ~(*^_^*)
とんちゃんは、もっと、モフモフさんだから、
見えなくなっちゃうかな~
でも、きっと、かわいいと思うでしゅ~(*^_^*)

POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます~(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ちょっぴり、お久しぶりで~す♪

Tシャツワンピを直している時、
ポルコママさまのTシャツリメイクのお洋服
思いだしました~♪
Tシャツの下に、スカートつけたら、
やっぱり、かわいいですよね~
って、みるくみかんままは、できないと思いますけど~^^;
ポルコちゃんは、かっこかわいいお洋服が
似合って、うらやましいです。
でも、ポルコちゃん、ラブリーな姫系のお洋服も、
きっと、似合うと思いましゅわよ~(^_^)v

みるちゃんも色っぽいなんて、言っていただいて、
うれしぃでしゅ~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは(^^♪

みかんちゃんのガールズコレクション2014・・
どれもポーズも決まってて、可愛いですね(^^)

沢山の洋服、どれを着て行こうかな?
みかんちゃんの、その日の気分しだい・・
カワイイみかんちゃん、とっても似合ってます☆

チョコ・アンのパパさまママさまへ

チョコ・アンのパパさまママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ポーズ、褒めてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

お散歩に毎日、お洋服を着ていくので、
選ぶのも楽しみです。
みかんも、お洋服=お散歩になっているので、
お洋服着るのは、大好きなんですよ(*^_^*)

こんばんは♪
今回も子供服をサクッと可愛くリメイクされたんですね♪
どれも夏らしくて似合ってますけど、やっぱりピンク服が
みかんちゃんのイメージにピッタリ☆に見えました(*^^*)
次回も楽しみにしています☆

※熊本城の番組やっていましたね♪
気づいたときには、終わりかけだったので
少ししか見れませんでした(>▽<;;

いいなっ、みかんちゃん、こんなに、お洋服が増えて。
なんたって、ガールズコレクションが出来ちゃうくらい、
お洋服、増えたんだもんね~。
ママ、しゅてきに、お直ししてくれたね。
どれも、涼しげでしゅてきぃ~。
みるくお姉ちゃんも、浴衣、粋で素敵でちゅ。
サイズは?、だったのね~、あるある、そんなこと。

POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
お直し、チョー簡単ですと言いながら、
やっとこさー、お直し完了しました~(^_^;)

やっぱり、ピンクがみかんの定番ですよね~(*^_^*)
フリマだと、冒険もできちゃうので、
今回は、いつもとは違うお洋服が増えました(*^_^*)

POOFFYさまも、熊本城の番組、終わりの方を
ご覧になったんですね。
ワタシは、最初の部分でした(*^_^*)
でも、なんとも、グッドタイミングでしたね(^_^)v

愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーございましゅ(*^_^*)
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

えへへ。
どれも、フリマや、みるくお姉ちゃんのおしゃがりの
お直し待ちがたまっていたのでちゅよ~
ようやく、お直ち、ちてもらいまちた。
どれもステキなんて、愛ちゃん、ありがとでちゅ。

みるくお姉ちゃんの、浴衣、粋で素敵なんて、
ありがとでちゅ。

お洋服って、サイズがね~
愛ちゃんも、しょんなこと、あるあるでちたか~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/166-c43b440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこガールズこれくちょん 2014 夏 その2 «  | BLOG TOP |  » フツーの子になれたでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示