topimage

2017-08

夕方のお散歩♪ - 2014.08.06 Wed

こんにちわーん♪
ぽめらにあんのみかんでーちゅ♪

日曜日、夕方の海でちゅ♪
ただ今、17時54分。

1_20140806090930c82.jpg


ひしゃびしゃに、夕方の海に来たでちゅ。
2_201408060909312ad.jpg 


風がちょっと強いけど、かなり、涼ちいでちゅよ。
3 


富士しゃんも、見えまちた♪
4 


みかんと富士しゃんのコラボでちゅ。
なんでちゅか~
みかんの手手がブタしゃんみたいでちゅって~~

5 


8月は、みるくお姉ちゃんがお空に行ってちまった月。

カートに乗った、よわよわのみるくお姉ちゃん・・・

夕方、いっちょにおしゃん歩・・・

あの日が最後のおしゃん歩になってちまうなんて・・・

お空に登ってちまったあの日・・・

みるくお姉ちゃんがいなくなってちまったおしゃん歩・・・


6 

ちょっぴり、さみちい気持ちになったけど、

がんばって、いきまちょ~♪

大島しゃまも、みえまちゅよ♪

これからの、おしゃん歩は、夕方でちゅね。

7 


じゃーん!!
とかいいながら、月曜日の朝、来てちまった~

トンビしゃんと、ご挨拶~

8 


かじぇが~、強いでちゅ!
9 


みんなに会えるかとおもったけど・・・
だーれもいない~

10 


おかちいでちゅね~
11 


公園の日陰で、お水飲んで、帰りまちょ~

あちたからは、夕方のおしゃん歩にちようと

かたく、決意ちた、みかんでちた。

12 


今日のみるくお姉ちゃんは、
2000年8月21日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

お外にいるママを見張っているでちゅ。
みるくお姉ちゃん、涙やけ、しゅごいよ。
14


手っ手も、ほしょーい!
むふふ。
キツネしゃんみたいでちゅよ。

13 




ランキングに参加ちていまちゅ
 ニコニコみかんにポチちちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

8月は辛い月ですね。
いつもブログでみるくちゃんを見ているせいか、私まで辛い気持ちになってしまうくらいですから、ママ様のお気持ちを考えると切なくなります。

みかんちゃんと富士山のコラボ写真、ステキ!
2ショットが綺麗に撮れましたね。
夕方の富士山は神秘的に感じます。

猛暑はお散歩時間を選ばないと、体に悪いです。
お友達に会えないのは、寂しいですが、暗くない夕方が良いですね。
そら太朗は日に3回ほどお散歩するので、どうしても暑い時間帯も行くことになりますので、ちょっと飼い主共々体調不良の時があります。
保冷剤入りバッグで安全地帯までの送迎って、結構疲れますので、グウタラな毎日を送っています。

まだパピーの頃のみるくちゃんは、涙焼けがあったんですね。
ママ様のケアで、キレイになって良かったです。

こんにちは(*^^*)

毎日 暑いですね☀
みかんちゃん お散歩 誰にも 会えなかったんですね(^^;
そういう 事も 有るんですね( ´△`)
淋しい お散歩でしたね(;_;)

みるくちゃんが 天に召され日は
お散歩 終わってから だったんですね?
いつ日か その悲しさから 立ち直って ニコニコの みかんちゃんに …(o^-^o) パパさん ママさんの 愛の力ですね(^^)

みかんちゃん これからは 夕方の お散歩ですね(*^^*)
次は お友達と 会えると いいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

この頃風が強いですね~。
夕方の海の写真もまた朝と違ってしっとりとした雰囲気ですね。
富士山とみかんちゃん!素敵~!!
ブタ手でも可愛いよみかんちゃん。
我が家の方も風が強いので富士山見えるかなぁっと思ってお散歩しているのですが、
西方面いつも黒い雲がかかっているのですよ(+_+)。
高原の方は夕方から夜雨が降っているのかしら~。

せっかく朝のお散歩行ったのにお友達いなかったのは残念。
風も強いし暑い日が続いて皆さん早めにしたかな?
夕方はどんな友達に会えるか楽しみだね(*^_^*)。

今日のみるくちゃんは、きつねさん(^-^)。
みかんちゃんに比べるとみるくちゃん足細~い。

お誕生日お祝いのお言葉ありがとうございました(*^_^*)。

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

やっぱり、8月は・・・って、思ってしまいますね。
特に夕方は、涼しくなってから、お散歩に来ていたので、
久々の夕方のお散歩で、いろいろ、よみがえってしまいました。
そら太郎ママさままで、辛いお気持ちになってくださるなんて・・・
優しいそら太郎ママさま、ありがとうございます(*^_^*)

でも、大丈夫です。
明るく、元気に、前向きに、がんばりまーす(^_^)v

みかんと、富士山のコラボ写真、お褒めいただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、お散歩時間、選ばないと、体に悪いですよね。
夕方は、思った以上に涼しくて、快適でした。
そら太郎ママさま、3回の真ん中が厳しいですね。
お互い、熱中症には、くれぐれも、気を付けないとですね。

今見ると、ほんと、涙やけ、結構ひどいですね。
おまじないのように、マッサージ、マッサージ、ふきしゃん、ふきしゃん
などといいながら、ふいていました。
懐かしいです。

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

最近、さらに、暑さが厳しくなってきましたね。
月曜日は、ほんとに、誰にも、お会いできませんでした。
タイミングですね。
毎日、暑いけど、お友達に会えるかも・・・なんて、
ずるずる暑い中お散歩してましたが、
これを機会に、夕方にチェンジすることにしました(*^_^*)

みるちゃんが天使さんになった日は、お散歩には行っていませんでした。
みるちゃんが最後にお散歩に行った日は、
調べたら、8月6日の土曜日でした。
似たような日にちの夕方だったので、思い出したんですね。

みるちゃんがいなくなって、しばらく、みかんも
大変でした~
なずままさま、覚えていてくださったんですね。
ありがとうございます。

これからは夕方のお散歩です(^_^)v
夕方も、お友達もお散歩行っているので、
会えるかもしれません(*^_^*)


鍵コメ様へ

鍵コメさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ほんと、風が強いですよね~
みかんは、スカートがめくれちゃって、
モーレツ娘になってます(*^_^*)←わからなかったらゴメンなさい。古い時代の話なんです(^_^;)

みるちゃんと、わんさん、お盆には、お手々つないで、
仲良く、2人で来てくれるかな~(*^_^*)

POLCO様へ

POLCOさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ひさびさ、夕方にお散歩行ったら、
ちょっと新鮮な感じでした。
富士山とみかんのコラボのお写真、
素敵と言っていただいて、嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
あはは。ブタ手になってますよね~
そーそー、東と西とで、空の色が違いすぎて、びっくりする時あります。
POLCOままさまのお家の西側の方は、
高原なんですね。

暑くて、皆さんも、お散歩の時間、いろいろになってしまったのかも~
これからは、夕方にします。
思ったより、涼しくて、心地いいですね。
夕方はまた、違ったお友達にも会えるかもしれないし、
案外、いつものお友達にあったりするかもしれませんよね。

きつねみるちゃん、足細いでしょ~
身体は、大きかったけど、足は、みかんより、細かったんですよ。
筆、とか言って、持って遊んでたりしました~(*^_^*)

ポルコちゃん、10歳のお誕生日、特別ですよね~(*^_^*)
盛大なパーティーしたのかな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっすら空に夕日が差して、この時間の
海も素敵ですね♪
風が強かったから、みかんちゃん少し
大変だったかな?

そちらからも富士山がこんなに綺麗に見ることが
出来るんですね(^O^)
ママさんもみかんちゃんも同じ富士山を見ているんだな!と
思うと嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

お友達はどこですか?の舌チロのみかんちゃんムッチャ
可愛いです(*^_^*)
友達に会えなくて残念だったけど楽しいお散歩を満喫出来て
良かったね♪

みるくちゃん足が細くてホント美人さんですね!!
こちらを見つめる顔が凄く可愛いです♪

こんばんは

夕方の海は、波や風が強そうですね。
みかんちゃん❤風に吹かれて心地良さそうです♪
雪のない富士山もくっきり見えますね☆
ぶた手のみかんちゃんとのコラボ写真♪
ニコニコみかんちゃんに癒されます~\(^o^)/

8月は、みるくちゃんが虹の橋を渡ってしまった月。
みるくちゃんとのお散歩の想い出が
よみがえってきて、とってもさみしく感じてしまうとき
みかんちゃんの屈託のない笑顔がありますと
力をいただけますね。
次回は、いっぱいのお友達と会えるといいですね。

みるくちゃんは、お顔がシューっと引き締まっていて
美少女ですね(^v^)

鍵コメ様へ

鍵コメさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

みかんには、みるちゃんが見えているのかな?
なんて、思う事があります。
ドールの中に、みるちゃんがいたのが、わかったのかも~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)


ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ひさしぶりの夕方の海は、気持ちがよかったです。
風が強かったので、
みかんは、火の玉小僧になってました(*^_^*)

ひろさまのブログの富士山がすごくおっきくて、
感動しちゃいました。
コロンちゃんとひろさまの見ているおっきい富士山と同じ富士山を
見ていると思うと、ワタシも、嬉しいです(*^_^*)

舌チロみかんをムッチャ可愛いと言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
友達に会えなかったせいか、時々、立ち止まって、
キョロキョロしてました(*^_^*)

みるちゃんを美人さんと言っていただいて、
とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

台風の影響なのか、ここ2,3日、風が強いです~(*_*)
でも、そのせいでしょうか、とっても、涼しかったです(*^_^*)

雪のない富士山も、ひさびさに見ました(*^_^*)
夕方のお散歩も悪くないと思いました(*^_^*)
ふふ。ぶた手、おもしろいですよね~
ニコニコみかんちゃんに癒されるなんて、
言っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

8月の夕方のお散歩はみるちゃんを
思いだしてしまいますね。
すももどーるさま、温かいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
みかんのニコニコにいやしてもらっているので、
明るく、元気に、前向きに!!
がんばりまーす(^_^)v

みるちゃん、美少女なんて言っていただいて、
今頃、ニコニコだと思います(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)
今日は主人が釣りに出かけたので、こんな時間まで遊んでまーす(*^_^*)
ありゃ・・・とんは後ろで眠たそう(^^ゞ

やっぱりママしゃま地方はこちらと違って涼しそうですねー
こっちなんか・・もーもーもっのすっごい暑さなんですよー(`´)

みかんちゃんはこれから夕方のお散歩になるんですね(*^_^*)
また、お友達といっぱーい会えるといいですね♪

8月はママしゃまにとってちょっと悲しい気持ちになっちゃぅ季節なんですね。
そろそろお盆。
きっとみるちゃんとわんさんがお家にお里帰りしてきますね。
そう思うとちょっとお気持ちも楽しくなるかな(*^_^*)

みかんちゃんのぶた手、かわいいですー(^O^)/
みるちゃんもお耳大きくてくりくりお目目♪やっぱり美人さんですね(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、おはよーございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

おお~
こんな時間まで起きてられるなんて、
とんまましゃまも、とんちゃんも、しゅごいですね~(*_*)
みかんと、みるくみかんままは、ぐーすか、爆睡中です。

とんまましゃま地方はものすごく暑いんですね~(*_*)
みかん地方もかなり暑くなってきました。
これからは、夕方のお散歩にきりかえでーす(^_^)v
また、いつものお友達や新しいお友達に会えるといいなぁ~(*^_^*)

8月の夕方のお散歩にひさびさにきたら、
なんだか、あの頃のことがよみがえってきてしまいました。
とんままさま、ありがとうございます。
そうですよね。
お盆には、みるちゃんとわんさんがお家に
帰ってきてくれるものね(*^_^*)
明るく、元気に、前向きにがんばりまっしゅっ!(*^_^*)

あはは。みかんのぶた手、おもしろいですよね~(*^_^*)
きつねさんみたいなみるちゃんことも、
美人さんなんて、言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)


みかんちゃん、こんにちワン♪

海辺のお散歩、風が気持ち良さそうね。
富士山や、大島も、見えたのねぇ~。

みるくお姉ちゃんがお空に行った8月ですか。
みかんちゃんのママのショップを知って、
みかんちゃんと、みるくお姉ちゃんのブログを見る様になって、
あの夏のこと、今でも、覚えているよ。
ブログを訪問するのが楽しいのに、悲しくなることもあるんだよね。

でも、今は、元気いっぱいのみかんちゃんに会えるから嬉しいんだ。
お空で、みるくお姉ちゃん、わんさんも、同じと思うなぁ~。(*^-^*)

愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんにちはわん(*^_^*)♪
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

ひしゃびしゃ、夕方おしゃん歩行ったら、
ちゅごく、気持ちがよかったでちゅ♪
これからは、夕方のおしゃん歩がよしゃしょうでちゅ。

愛ちゃんのママしゃまがお店に来てくれて、
びっくりしゅるほど、お買いあげちてくれたんだよね。
あたちたちも、あれから、愛ちゃんと、菜々ちゃんのブログを
見るようになったでちゅ。
愛ちゃんとママしゃまは、お客しゃまにもかかわらず、
みるくお姉ちゃんにお花をくださって、
ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいでちゅ。
愛ちゃん、ママしゃま、
優しいお気持ち、ありがとうごじゃいまちゅ。
ウルウルするでちゅよ。
明るく、元気に、前向きに、
これからも、がんばっちゃうでちゅ。
えいえいおー!

こんにちは

真っ青な海、素敵ですね~。
こちらも朝6時半ですとカンカン照りで、人が倒れそうになります。
最適なお散歩時間を狙いますと、朝夕がとても忙しくなりますよね。
週末は台風の影響が心配ですね~。

はちみつ様へ

はちみつさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

はちみつさま地方でも、もう、朝6時半で、
人が倒れそうなんですね(@_@)
ほんとです~
最適な時間にお散歩に行くために、
忙しくなっちゃいますね~(*_*)
夕方のお散歩に切り換えてから、
同じお散歩道も、違った雰囲気で、
楽しめてます。
台風、どうなんでしょうね。
風は、ずっと、かなり強く吹いてます。
それてくれることを祈るばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/174-01b474e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてプールで遊んだでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 土曜の朝は、大にぎわい♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示